語り部IRCログ #kataribe 2006-05-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-13をご活用くださいませ。

2006/05/13 00:00:01
00:11:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:22:49 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] # おやすみなさいませー
00:32:57 ! Ten-Rou ("ねますですのー")
00:33:00 + Hisasi_(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:36:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:38:12 + fukaType0(~fukanju@p9010-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:39:37 ! Hisasi_ ("ゆかりん、どんどんあほの子になってます。")
00:42:55 ! chita ("quit")
00:44:58 Morris -> MorrisZZZ
00:46:13 + chita(~chita@t000035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 寝ます、おやすみなさい。
00:47:58 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:50:00 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroum0] ちょうどきりがいいので、これでおやすみなさい
00:51:28 ! Shinroum0 ("CHOCOA")
00:54:53 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてねるです
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[NATI] おやすみです。
[H_Aoi] おやらー
[hari] そろそろねるぴょん
[NATI] こちらも寝よう。おやすみなさい。
00:57:14 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] おややー
00:57:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/05/13 01:00:00
01:00:29 ! hari ("Leaving..")
01:17:37 + theta(~theta@ntkyto053203.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:17:59 ! Kakeru ("妄想半島")
01:29:34 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:30:29 ! MOTOI (EOF From client)
01:53:49 + Cat-Tail(~cat-tail@K116063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:54:42 ! sharuru ("Leaving..")
01:54:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:58:31 Yaduka -> Yad_sleep
2006/05/13 02:00:00
02:06:58 ! Hisasi ("相羽:「おやすみ」")
02:07:15 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:09:35 + liot(~liots@ntkmmt007215.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:13:06 mikeyama -> mikeZzz
[toyolina] 寝静まった頃に張るほぼ日課(結果論)
[toyolina] http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina20060512
[toyolina] タイトルは 「ついにハイスコアかもしれません」
[sf] 99歳だったりするのだろうか
[toyolina] おそらくはw
[toyolina] ka-02の0:32頃にログが
[sf] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 「ついにハイスコアかもしれません」http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0039/
[sf] うひひ
[sf] ボケキャラはよい
[toyolina] よいですなあ
[toyolina] フォントの関係で脳の字が化けたのが残念
2006/05/13 03:00:00
03:07:24 ! theta ("Leaving..")
03:08:48 ! soutou ("Leaving..")
2006/05/13 04:00:00
04:51:49 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/05/13 05:00:00
2006/05/13 06:00:00
06:41:27 mikeZzz -> mikeyama
06:50:00 ! mikeyama ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
06:54:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
2006/05/13 07:00:00
07:34:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:48:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/05/13 08:00:00
08:05:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
08:09:34 + chita(~chita@043073113219user.quolia.com) to #kataribe
08:39:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:54:32 + hug4(~hug4@p3120-ipbfp205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:55:26 ! chita ("quit")
08:58:23 + chita(~chita@t560067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:56 - hug4 from #kataribe (Leaving)
09:10:42 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:40:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:45:15 MorrisZZZ -> Morris
09:56:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U118116.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:44 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] うううう
[mikeyama] 中国茶が残り少なく……
[Luna] さぁ横浜おいで(てまねき
[mikeyama] ううううう
2006/05/13 10:00:00
2006/05/13 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日は雨っぽい天気
[Morris] さてなにしよう
[Luna] へやそうじ。
[Luna] あるいは
[Luna] 積みゲーをひとつ
10:50:44 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはよーです。
2006/05/13 11:00:00
[chita] おはようございます
[Luna] おはー
11:10:54 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-733p1-99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:50:06 + theta(~theta@ntkyto046137.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:53:40 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
2006/05/13 12:00:00
[chita] こんにちは
12:12:40 ! chita (EOF From client)
12:13:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:17:03 + chita(~chita@t590244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:34:02 Yad_sleep -> Yaduka
[Morris] むーん
[Morris] 雨降ってるなあ
[Morris] 昼飯どうしよう……
[Morris] 今日の野球はロ×広以外は全部ドーム
[Morris] ロ×広の中止はまだ発表されてません
12:40:28 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1175-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:46:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118116.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:49:24 ! chita (EOF From client)
12:49:45 + chita(~chita@t590244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:53:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U115038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:56:48 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/13 13:00:00
13:20:15 Morris -> MorrisEat
[MorrisEat] カップラーメンの発掘に成功。
[MorrisEat] http://ameblo.jp/100-noodles/  なぜか実家から大量に送られてきていた。
13:22:22 kurow -> kurowAway
[Luna] イーグルスヌードル?
13:24:20 + chita(~chita@t602026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:32:38 MorrisEat -> Morris
2006/05/13 14:00:02
14:05:08 ! Kakeru ("みょん")
14:24:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
14:34:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんちゃぁー
[Tihiro] 病気だったちひろんです。
[nagisame] およ、おだいじにー。
[Tihiro] 過去形ですから復帰しましたw
[nagisame] ほむ、よかった。
[Tihiro] そういうなぎぃさんはだいじょうぶなんですか?
[nagisame] 今は調子よいよー。
14:38:48 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[Tihiro] それは良かったです
[nagisame] 今ちょっと書く方で詰まってるが(w
[Tihiro] (そして居ない間のログを読んだら楽しそうな(ぼそっ
[Tihiro] あらら(汗
[nagisame] 暴れた後の後始末を考えてなかったことに気づいた(w
[Tihiro] はぅ(ぇぅ
[nagisame] まあ、暴れ終わりはしたので、後はしっかり締めればよし。
[nagisame] 久しぶりの長編じゃよー(にふー
[Tihiro] ちょうへんっすかー。
[nagisame] うむ。少なくとも半年以上書けてなかったからねえ。
[Yaduka] それを半分に削る。
[nagisame] それも視野には入れてます<半分
[Yaduka] 素晴らしい
[nagisame] むしろ2〜3回は全書き直しできるスケジュール。
[Tihiro] ENOさんが言っておられたことですか?
[nagisame] うちの先生も言ってたんですけどね、その当時は理解できなかった(w
[Tihiro] ←半分に削ると20ページいかないやつ
[nagisame] 半分に削るとちょうど中編に(ぉぃ
[Tihiro] あうw
[nagisame] まあ、削っただけじゃあかんのですが。
[nagisame] その後でどこを膨らませるかが大事。
[Tihiro] そうですね。
[Yaduka] エッセンス抽出の作業ですな
[nagisame] 一章まではね、一章まではちゃんと見てたんよ(けふけふ
[nagisame] その分、二章のぐだぐだっぷりが際立つ(ぇぅー
[Tihiro] はぅ(汗
[nagisame] 直し入れたから、改善はしたけどね。
[Tihiro] なるほど……
[nagisame] もっと太刀を抜くまでにストレス溜まってる感じを出したい(w
[Tihiro] そういえば、あの絵どうしてくれやうか(ぇ
[nagisame] (じー
[Tihiro] (目をそらす
[lute_zzz] うは、気づくとこんな時間(滅
14:51:49 lute_zzz -> lute
[Tihiro] 私のかいた絵なので気にしちゃだめです。
[Tihiro] こんにちはですー
[lute] こんにちはです。
[Tihiro] ちなみに、美術2.6くらいと見てもらっていいです(ぇ
14:55:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U114216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] #実際出せない理由としては、スキャナーが無いためペンタブ使う必要があることと、顔が上手くかけないことが上げられます(ぉぃ
[nagisame] ほむ(w
[Tihiro] ヤン君は絶対無理。何故なら服がかけないから(コラ
2006/05/13 15:00:00
15:00:11 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-218-1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 起床
[lute] おはようございまーす
[Tihiro] おはやうございます。
[H_Aoi] いやぁよぉ寝た
15:02:26 KUZUMI -> kyano_28
15:02:59 kyano_28 -> KUZUMI
[Luna] おは。
[H_Aoi] 昨夜は落ちた後三国志を読み返してたらしらんうちに寝てたヨ
[H_Aoi] おはやぁ
[Tihiro] おははです。
[lute] おはよーございまーす
[Tihiro] 夜行性メンバーが多い語り部。(ぇ
[KUZUMI] おはなのです(かぷ)>りゅーとん
[lute] (ぎゃー
[lute] |_・)つ[10円玉の袋]
[H_Aoi] 本物の吸血鬼が混ざってても解らないね(え
[H_Aoi] ちひろん、りゅーと君は読んだことあるかい?>三国志
[Luna] ない
[Luna] (おまいがこたえるな
[lute] ないですねぇ……
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] 名作なのに
[Tihiro] 横山三国志と、文庫本でなら。
[lute] 所々のフレーズは知ってますけどね(爆
[Luna] 兄貴がやたらと好きでやたらと薦めてくるので逆にキライに(何
[H_Aoi] おー、ちひろん読んでたのかナイスだ
[H_Aoi] がーん
[KUZUMI] 「魏の太祖武皇帝あたるものではない」 一時期私が出入りしていた所ではやった言い方
[lute] ……というか、歴史物が苦手orz
[H_Aoi] ルナしゃ好みの美女が出てくるのに
[KUZUMI] 魏の太祖武皇帝=そうそう これだけのギャグ
[Tihiro] 三国志はたのしいですよ?
[H_Aoi] (転倒
[H_Aoi] うむ
[Luna] 文章じゃあ美女じゃわからんやろ
[H_Aoi] そういえばそうですw
[Luna] そういうもんでs。
[H_Aoi] でも、三国志って歴史要素薄いと思うw しょっちゅうガッツンガッツン戦闘はしてるけど(笑
[Tihiro] 戦と策略で楽しいです(ぁ
[lute] ふむ。
[lute] なるほど……
[Tihiro] 三国志→封神演義→西遊記→水滸伝と読んできた私。
[H_Aoi] またゴールデンパターンをw
[Tihiro] ふふり
[Tihiro] 封神演義と西遊記は数名同じキャラが出てたのでたのしかった(ぇ
[H_Aoi] あの辺は今で言うドラクエみたいに世界観を共有してたりしてたんだろうねw
[Tihiro] ですねぇ
[Tihiro] ナタくんとか普通に西遊記に居たし。
[H_Aoi] 三国志の英雄達も割と化け物チックに強いけどね(w
[H_Aoi] >呂布とか
[Tihiro] まぁ、呂布とかですね
[Tihiro] かぶったw
[PaLiLitH] あれもストックキャラクターの一種なんでしょうね。
[H_Aoi] だって、関羽と張飛と劉備と三人掛かりでやっと互角以下って
[H_Aoi] ですね
[PaLiLitH] 講談形式が主なのでわかりやすいキャラクタが流用されるライブラリ方式。
[Tihiro] 実際関羽と張飛も最強系キャラですしね……
[H_Aoi] あー確かに>講談
[Tihiro] 改めて考えるとどんな強さだ、呂布。
[Luna] むー
[Luna] 今日出かけようと思ったら電車のダイヤが乱れてるーっ
[Tihiro] 呂布が技能値17くらいかなぁ(ぉぃ
[Tihiro] なんで乱れてますか(汗
[Luna] 機器故障らしい
[Luna] <東京メトロ千代田線
[H_Aoi] あらら
[Luna] まー
[Luna] 他の路線を使うか(とほほ
[H_Aoi] おつかれさまですよ
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] なんでしょう今日のこの寒さは
[Luna] 今までが暑すぎて今日が寒すぎる。
[Luna] 東京も昨日比△7度ですよ
[Tihiro] さむいですね(汗
[H_Aoi] まぁ涼しいのは良いんですが、急に暑くなると辛いですねえ
[Luna] 外に出なくていいならどうにかなるんですが
[Luna] 外に出ちゃうと明日の暑いのがつらいかも。
[H_Aoi] 雨降りのお出かけは嫌ですねえ
15:32:23 + theta(~theta@ntkyto016068.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 明日は暑いですか
[Luna] 予想では5度上がる
[H_Aoi] うひい
[Luna] まーでかけるのは仕方ないですがなぁ。
15:33:41 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:34:18 kudann -> kudann-aw
[sf] うにー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[sf] 全 21 Wiki / 2500 ページ
[sf] 達成ー
[lute] おお。
[H_Aoi] おー
[Tihiro] 2500いきましたかー
[sf] ペースはだいぶおちたけどねー
15:50:14 nagisame -> nagikaki
[sf] 語り部WikiFarm 2500ページ達成 http://hiki.trpg.net/about/?KataribeWikiFarm2500
[sf] 15:45現在 5502+2766+2500+860+431=12059ページ。
[sf] 2005-12-25から55+85で140日で+1000。 2006-02-17から11+31+30+13で85日で+500。
[sf] 履歴
[sf] * 2005-07-27 語り部WikiFarm設置
[sf] * 2005-08-20 語り部WikiFarm 500ページ達成
[sf] * 2005-10-16 語り部WikiFarm 1000ページ達成
[sf] * 2005-12-25 語り部WikiFarm 1500ページ達成
[sf] * 2006-02-17 語り部WikiFarm 2000ページ達成
[sf] * 2006-05-13 語り部WikiFarm 2500ページ達成
[Luna] おお
[Luna] すごいですなぁ
[Tihiro] ……あれ。
[Tihiro] 自分が来る少し前からだったんですか、WIKI?
[sf] Wikiは去年の新サービスでしたからなー
[Morris] まだ1年経過してなかったとは。
[Tihiro] 自分が8月15日ですから……一ヶ月前ですか。
[sf] ページ数ランキング http://www.koubou.com/news/wiki/ranking.html
[Luna] もの書きがダントツかぁ
[sf] 圧倒的ですなー
[H_Aoi] あそこは巨大な知識魔神がわんさと居ますからねぇ(笑
15:56:29 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #さて出かける前におふろ
[lute] いってらっしゃいませー
[Tihiro] #らっしゃいませ
[sf] マメにページを作るかどうか
[sf] というのが一番効いてきますね
2006/05/13 16:00:00
[lute] ページを作るほどではないネタが
[lute] 多いことがある気がするのですが。
[sf] そういうのもとりあえず作っとけば蓄積になるし
[lute] # あと、要約してると結構ノウハウが貯まってるけど無視されてるし
[Morris] そういうのをまとめたページをひとつ。
[sf] 再利用や拡充もできるわけです
[mikeyama] そうですね
[lute] なるほど。
[sf] そーねー、語り部の場合かなり拾われてないのが埋もれまくりというのはある
[sf] 要約と同様に根気が要るからなあ
[lute] ですねぇ
16:04:06 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] えうぅぅぅ
[Hisasi] おいらのiPodが
[Hisasi] おいらのiPodがー(号泣
[H_Aoi] 昇天?
[Hisasi] お願いだ、生き返ってくれー
[lute] あらら……
[Hisasi] さっきからサポート内容あれこれやってるけど
[H_Aoi] 心臓まっさーじをー(おろおろ
[Hisasi] USBでは認識されてるけど
[mikeyama] このやろう、嘘をつくんじゃないバラすぞw
[Hisasi] さっきから、ウィーンチーガリガリガリ(しばらく経つ)再びウィーンチーガリガリガリ
[Hisasi] と繰り返すばかりで
[mikeyama] あ
[mikeyama] 誤爆
[Hisasi] 復元しようにも認識しないのだよう
[H_Aoi] みけやまさんの新たな一面をかいま見ましたw
[lute] くっ(爆
[mikeyama] あ
[Hisasi] 本格的にHDDいっちまったのかのう……
[mikeyama] バラすって、暴露するのほうだよっ!
[H_Aoi] 難儀が?
[H_Aoi] じゃなくって、何ギガ?
[Hisasi] 20Gですのう
[Hisasi] いつ買ったやつだたか、、
[H_Aoi] 死にましたかのう、その音からすると
[Hisasi] がーん
[Hisasi] ……不穏な音だなあと思っておりましたよ(えぐえぐ
[H_Aoi] では、親族の方からご焼香を(ぽくぽくぽくぽく
[Hisasi] ウワァン!ウソだ!誰かウソだと言ってオクレ!!
[lute] つ[HDD入れ替える魔改造]
[H_Aoi] つ|分解してWikiに画像アップの人柱|
[lute] # 関係ないけどどこかでDSとPSPを分解した写真を見たなぁ……なんだったっけ
[Hisasi] orz
[Hisasi] ウソだと言ってよばーにぃ
[Yaduka] ばーにぃ:「うん、嘘。ちょー嘘」
[lute] くっ(爆
[Hisasi] うわぁん(つロ<)
[H_Aoi] あれっくす:「…(びーむさーべるでばっさり)」
[Tihiro] アレックスふるい……
[Yaduka] じゃあ、ガンダムMkIIIで。
[Tihiro] それならOK
[Tihiro] アレックスとか知ってる人すくなめかも(汗
[Yaduka] MKIII
[Yaduka] の方がマイナーと思うのですが。
[Morris] #中日の5番打者(違
[Morris] 0080だからアレックスでいいじゃん。
[Tihiro] KAIIIは結構居ると思ったんだけどなぁ。
[Morris] かいいい
[H_Aoi] つ|ALICEちゃん|
[H_Aoi] センチネルはもっと知らないだろうなぁ(亡きk
[Yaduka] つ|ぜく・あいんちゃん|
[H_Aoi] にっ(ぐっ:さむずあっぷ
[Yaduka] |・) 部屋にガンダムセンチネルRPG埋もれてます
16:47:44 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] おやすみなさいませ。
16:48:36 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Tihiro] おかえりなさいー
[Luna] お風呂で昼寝してました(くて
[nagikaki] あらら。
[Luna] たぶん30分くらい
[Tihiro] かぜひきますよー?
[Luna] まー
[Luna] そのあとお湯追加したりしたんで大丈夫でしょう
[Luna] しかしまぁ
[Luna] さむい。
2006/05/13 17:00:00
17:10:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[chita] あ、H_Aoiさんがいる
17:15:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:15:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:16:15 + Sheila9(~chita@t003012.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:18:50 ! Sheila9 (EOF From client)
17:19:09 + chita(~chita@t003012.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:23:05 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
17:24:03 nagikaki -> nagihuro
[chita] ……いるだけらしい。また寝てるのかなH_Aoiさん
17:51:41 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
17:51:55 nagihuro -> nagisame
17:53:03 ! nagisame ("はらへった")
17:54:03 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
17:58:52 Yaduka_ -> Yad_away
2006/05/13 18:00:00
18:03:21 + hari(shiva@FLH1Aby146.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:06:05 mikeyama -> mikeZzz
18:13:27 + Embryo(~UserID@ntkngw112044.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:18:23 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:24:55 mikeZzz -> mikeAway
18:28:27 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] |・)
[miburo] (こそこそ
[chita] 挙動不審
[chita] おい、そこの裸エプロンにガーターベルトをしてるの。ちょっと止まれ
[chita] うそですごめんなさい。
[OTE] あ。
[chita] 規約規約(こそこそ
[OTE] 規約規約(こそこそ
[miburo] (・3・)
[chita] どうしました、miburoさん。何か面白い話でもありますか
[miburo] そうさのう
[hari] にょろ
[Luna] さて
[Luna] ちょと出かけてくるデス
18:49:49 Luna -> LunaAway
2006/05/13 19:00:00
[chita] miburoさんが寂しそうにしている。私はごはんを食べにいく
19:04:58 ! chita (Connection reset by peer)
19:17:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 休憩中ー。
19:18:06 Yad_away -> Yaduka
[hari] ぺしぺしぺし
[hari] にゃー(あそべ)
[hari] ごろごろすりすり
[hari] にゃー(こびてやるからあそべー)
19:26:20 + chita(~chita@020225078203user.quolia.com) to #kataribe
19:27:48 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-733p1-99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:29:22 + meltdown(~meltdown@wd122.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:30:39 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:36:00 Yaduka -> Yad_beer
[Morris] えうー
[Morris] 夕飯食いに出たいが
[Morris] 外は強い雨……
[Morris] どうしよう
[tatsu114] こうしよう
[tatsu114] 自分で作る
[chita] 飯は一食抜いても死なないが、雨に打たれると死にます
19:40:54 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Morris] 作れないんですよ、寮だから。
[Morris] せいぜいカップラ程度。
[chita] となると次の問題は門限があるかどうかだ
[chita] ああ、どうしよう。こんなことしてるばあいじゃないのに。お部屋で電源いれっぱなしのアクションゲームが待っている
[chita] # ガチャフォース・セーブ無し
[Morris] 昼と同じカップラってのもなあ
[Morris] うーむ(悩
[chita] 我慢しろ
[chita] 何を我慢するんだろう。雨かカップラーメンか
[chita] 悩むくらいなら雨を突っ切って行け。そして帰り道晴れた夜空を見上げて吠えろ
[chita] 反応が無い。お隣とカップラーメンのトレードをすることにしたらしい
19:51:15 ! chita ("quit")
19:56:30 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/13 20:00:00
20:00:27 Shinroum0 -> Shinroumu
20:02:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:03:50 KUZUMI -> KUZUMesI
20:05:13 + chita(~chita@t559186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:06:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはーっす。
[nagisame] ばんわです。
20:07:58 + meltdown(~meltdown@wd166.AFLd6.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:12:11 Morris -> MorrisAFK
[nagisame] この胸の苦しさは、もしかして、変?
[Kakeru] 病院に行くとか
[Kakeru] 心臓内科
[Kakeru] へたすると穴あいてます
[nagisame] 集中し過ぎかのう、と。
[nagisame] さっきまでどうともなかったのに、見直し始めたら一気に。
[Shinroumu] 穴あくと痛いですよ〜〜。特に胃と腸は。
[nagisame] 胃腸はなんとか。問題は肺と心臓。
[nagisame] ……穴開いたらジ・エンドな臓器な気が。
[Shinroumu] 脳も穴空いたら即エンドですよ
[chita] 即かなあ
20:25:43 ! Kakeru (EOF From client)
20:29:02 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
20:29:26 mikeAway -> mikeyama
[NATI] こんばんはです。
[Shinroumu] ごきげんさん
20:32:24 nagisame -> nagimesi
20:36:00 ! Embryo ("See you...")
20:36:16 + Embryo(~UserID@ntkngw112044.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:37:31 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-733p1-99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:38:10 ! Kakeru (EOF From client)
20:39:38 ! Embryo ("See you...")
20:45:12 + Embryo(~UserID@ntkngw112044.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:48:48 kurowAway -> kurow
20:55:20 nagimesi -> nagisame
2006/05/13 21:00:00
21:00:59 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] にょ
21:02:38 lute -> lute_ECO
[H_Aoi] 寝てしまってた
[Morris] 結局外で食ってきました
[Morris] (かぷ
[lute_ECO] おかえりなさいませー
[H_Aoi] ちたしゃに呼ばれてたのかな?
[Morris] ふと葵さんが振り返ると、背後に今までの疲れ分がもわもわと。
[Morris] また取り付かれないように注意。
[H_Aoi] 御意
[chita] gifファイルって小さいから幸せ
[H_Aoi] (三回転半大転倒
[H_Aoi] 絵、絵でギャグを贈るかっw
[H_Aoi] (解説:ちたさんから絵でギャグが送りつけられました
[H_Aoi] それにしても寒いですよ
[chita] 悪かったよ
[H_Aoi] あ、ちがうちがう、寒いのは気温のお話
[H_Aoi] ゴメン、タイミング悪かったw
21:09:38 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-733p1-99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 勘違いして悪かった
[H_Aoi] ちたしゃの絵は
[H_Aoi] 線画ですが味があります
[chita] 構想3秒製作1分
[chita] 画像フォーマット変更に3分。
[H_Aoi] 実は結構かかる工数
[chita] コンバーターって、ビューアと一体化してるのばっかりだからな。だからってimagemagicが移植されるとは到底思えない
[NATI] 超速攻だ
21:12:59 KUZUMesI -> KUZUMI
[chita] H_Aoiさんが「絵がかけない」と言ってから、ギャグを送信するまでに5分ものインターバルが。
[NATI] むしろ早いでしょう
[Morris] さあ、全世界に向けて後悔するのです
[Morris] 公開
[chita] こんなんなんぼでも描けるがな。誰でも
[chita] でも公開するか。しようもないものだと説明するために、いちいちDCCするわけにもいかない
[NATI] なんか開くのに失敗しました(T-T)
[Morris] じーっ
[Morris] でも、描けない僕はどうすればいいんでしょう
[Morris] ……描こうとしてないだけ?
21:20:15 ! chita (EOF From client)
[NATI] 試しに描いてみるということを提案いたします。
21:23:04 + chita(~chita@t117233.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 絵描きはきっぱりと切り捨ててますので。
[Morris] 一時期描いてたけどね
[Morris] あれもこれもと手を出して、結局時間がたりなくなってどれも上達してない
[Morris] 絵描きは切り捨てたけど、もの書きと音づくりはまだ切り捨てる踏ん切りがつかない……
[nagisame] 東京に出た絵書きの友人
[nagisame] が、(げふん
[chita] 地図も描かない?
[nagisame] 「描こうとすれば描けるんだ。描こうともしないで描きたいなんて言うな」と言っていました。
[nagisame] 絵が全くダメな自分は「んなこと言われてもなあ」とか思っていたんですが。
[nagisame] もの書きしたいという後輩に同じ事を言ってしまった(w
[NATI] にゃはは
[Morris] 僕は「描けない」んではなく「描かない」んだという自覚はあります
[NATI] 趣味は多い方がいいっすよ
[Morris] 時間かけてやれば、誰でも上達できるんですよ
[Morris] ……僕はその時間が(自分にとって)もったいないと判断しただけ。
[nagisame] konchanも、人の絵、ここ数年で随分と上達したしなあ。
[chita] 数年かかったのか
[Morris] 多いほうがいいって言うけど、具体的にはどのくらいあればいいんだろう
[sf] なにかとどいていた。
[Morris] 現趣味・封印した趣味とも、10以上即答できるんですが(^^;
[NATI] 多いと思いますw
[Morris] 風呂敷広げすぎてたためなくなるのはいつものこと〜(口笛
[NATI] 僕は趣味はコレ!といえるもの無いかな?ってかんじ……。
[chita] ここ数日の間に#kataribeでH_Aoiさんが転倒したログを関連ログとして
[chita] 全体の題名を「構想3秒、作業1分」、それぞれの題名を「えっ」「じー」で。
[H_Aoi] ちたさんがギャグをかますためにDCCで絵を送りつけるという変化球を開発したのです
[chita] 前からやってますよ
[chita] gombeさんやCatshopさんが被告側証人になってくれるかも知れません
[H_Aoi] なるほどw
[sf] ログURLも出しといてもらえると嬉しいなん
[sf] jiiは上手く届いてないようだ
21:41:43 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
21:42:11 ! chita (EOF From client)
[nagisame] # おかえりですー
[NATI] おかえりなさい
21:42:44 + chita(~chita@t117233.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] ちゃっとCEの不具合かも知れない
[chita] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060513.html#210000
[chita] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060511.html#190000
[chita] 11日には、imagemagicの名前を思いだせなかった
[chita] s/imagemagic/ImageMagick/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0040/
[sf] ぴろぴろ
[sf] http://hiki.cat-picture.org/sfCatDiary/?ImageMagick
[NATI] ……漫画日本昔話をッ連想しましたッ
[chita] しかし考えてみたら、もしH_Aoiさんがリナザウでチャットしてたとしたら、こんな横幅の広い画像は迷惑だったろう
[H_Aoi] というか、DCCはタブン受けられないかとw >リナザウ用IRCクライアント
[chita] コンソールでircIIとか使ったらどうか
[H_Aoi] その手があったか
[chita] # そうまでして。
2006/05/13 22:00:00
22:00:09 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
[konchan] こばわん
[H_Aoi] んやー
[nagisame] ばんわー
[H_Aoi] なぎいだなぎいだ(がぶ
[nagisame] (うわーん
22:03:17 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] やははん
[toyolina] こばはん
[NATI] こんばんはーす
[konchan] こんばんわ〜
[toyolina] なぜかNintendoDSを予約してきてしまった
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] DSerの仲間入りですか
[konchan] いいな〜
[toyolina] 半月で入る(スク水色だけw 他は一ヶ月とか)っていうから
[toyolina] じゃあ予約します
[toyolina] とか言ってる自分がいた
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?NintendoDS
[H_Aoi] そこで、スク水色というりりにゃんがステキだよw
[toyolina] エナメルネイビーとかとっさに出てこないだよ
[H_Aoi] エナメルと言うと、ちょっとぬめっとした感が
[toyolina] もちろん店頭でそんなことは言ってないんだからねっ
[toyolina] 濃い青色のやつ
[toyolina] って言った
[H_Aoi] ちぇぇー
[toyolina] #明日JoshinのWEBサイトで限定販売するらしいよ
[toyolina] #ぶつ森と抱き合わせでな!
22:08:42 fukaTypeU -> fukaNedko
[H_Aoi] その抱き合わせならまだ許せるか
[toyolina] せめて選ばせてほしい>ソフト
22:10:47 lute_ECO -> lute
[lute] DSって高いんだなぁ……(Amazon見てる
[H_Aoi] 最近はコンシューマゲーム機に触手が動かないなぁ
[chita] 食指だろ
[Hisasi] うじゅるうじゅる
[sf] 実はスーパーファミコンのころから買っていない
[H_Aoi] いえ、触手で(にゅるにゅる
[H_Aoi] 良かったツッこんでくれる人がいたよ
[lute] Wiiを買えば過去のソフトがすべてあなたの手に(別売り)
[chita] Wi-Fi対応のPSOください
[chita] プログレッシブモード対応のホームランドでもいいです
22:23:17 + fukaTypeU(~fukanju@p11195-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:26:17 + kisito(~chocoa@p6147-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:26:34 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:42 kisito -> kisi_mesi
22:32:30 mikeyama -> mikeSake
22:34:43 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:38:11 ! chita (EOF From client)
22:38:59 + chita(~chita@t559009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
22:44:54 lute -> lute_read
[lute_read] # (読み読み
[nagisame] 黄泉黄泉
22:49:14 + fukaTypeU(~fukanju@p9119-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:50:31 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
[NATI] おかえりなさい。
[lute_read] おかえりなさいませー
[Luna] えっとなになに
[Luna] DSer増えましたか
[toyolina] 2週間ほどお待ちを
[Luna] まずはテトリスとぷよとカートとぶつ森からですね。
[Luna] あと脳トレともっと脳トレとあたま塾。
[chita] 赤どこは?
[toyolina] ぷよは出来ない体質なのでスル→
[Luna] 赤どこは自分持ってないす
22:56:34 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] #オチタw
[H_Aoi] ルーターが死亡した模様
[Luna] あうはう
[H_Aoi] 違うんだ、俺がやったんじゃないんだっ
[toyolina] ルータか
2006/05/13 23:00:00
[toyolina] たまにこう、熱さに弱い子とかいるから
[toyolina] 気をつけてみてあげないとね
23:00:14 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うみゅ
23:00:45 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 昔買ったPlanexのルータなんかそりゃもう
[toyolina] 寒い国育ちか君はっていうくらい
[H_Aoi] あーw
[H_Aoi] プラネックスですか
[toyolina] 一日何回もハングしてた
[Kakeru] ふゆには強そうだ
[H_Aoi] 半導体は冷やせばおっけーですよ
[Kakeru] 氷点下20度でも正常動作っ
[H_Aoi] いろいろと
[toyolina] 同一OEMのCorega版はそんなことなかったのは謎
[Kakeru] まぁそんな温度だとHDDのグリスが凍って動かないんですが
[H_Aoi] 所が最近は
[H_Aoi] カーナビもHDDを採用してたりするので
[fukaNeoki] ほほー
[H_Aoi] そのクラスの耐寒なら試験してたり
[H_Aoi] カーナビ用ですが
[toyolina] 地図更新面倒だからHDD型は好かないな
[H_Aoi] カーオーディオは過酷ですからなぁ
[fukaNeoki] 南極の-40℃にも耐えるHDD
[fukaNeoki] まぁ、可動部品があるだけでも温度変化はきついですな。
23:04:29 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 宇宙にも行けるThinkpad
[Luna] そういえば
[Luna] iPod携帯が開発されるそーで。
[Hisasi] ぐすんぐすん
[chita] は?
[Hisasi] ……また悲しくなってきた
[NATI] どうして?
[Hisasi] おいらのiPodが
[Hisasi] …………
[sf] http://computer.cre.jp/irc/2006/05/20060513.html#100000
[Hisasi] おいらのiPodがー(うぇぇん
[NATI] ……逝ったのですか
[Hisasi] 目を開けて!(ないから
[sf] むしろiTMS携帯。という話が。
[kisi_mesi] ipodnanoの液晶部分が割れてるけど、まだ何とか動いてるなぁ
23:06:56 kisi_mesi -> kisito
[chita] ぶっこわしてCFカードでもいれてみたら
[H_Aoi] つ|半田ごて|
[toyolina] iTMS携帯ってアメリカでモトローラが出してたけど
[kisito] 割れた理由に、思い当たるふしがないのが不思議なんだがなぁ……
[toyolina] だいぶ受けなかったらしいけど
[toyolina] 受けるとはおもえんなあ
[chita] まあまあ。そういう理由で大容量ストレージを搭載しておけば、ムービー録画にも使えて結構
[chita] いつかiPodがそうだったようにLinuxでも入れらればなお結構
23:10:23 ! mikeSake ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
[kisito] nanoga
[kisito] nanoが
[kisito] お亡くなりになったら、ipodムービーかその辺を買うことにしようかと思っていたり、いなかったり。
[Hisasi] (ぐすんぐすん
[chita] 泣くような何かが入ってたんですか
[toyolina] 純粋に愛機の最期を悲しんでいると思われますが
[toyolina] iTunes側にオリジナルが常にいるわけだし
23:13:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] と言うことは、ひさにゃーはATには乗れないねっ(爽快笑 (ぇ
[Hisasi] ぢたぢた
[Hisasi] 買ったのが2004だから、、
[Hisasi] 結構がんばったのだろうか
[chita] 考えてみたら、HDD入れ替えたとして、どう初期化するのかわかんないや
[kisito] 2年はがんばったというのかなぁ……
[TK-Leana] おいっす
[lute_read] こんばんはー
[nagisame] ういっす。
[H_Aoi] おそらくFATとかのファイルシステムを使ってるとおもわれますのう
[toyolina] FAT32でっせ
[nagisame] レアナさんに新作送――と思ったが、何か穴がぼっこぼっこ見つかってるのでorz
[H_Aoi] あ、やはり
23:17:02 CshopZZZ -> Catshop
[chita] なら普通に入れ替え可能だな
[toyolina] そもそもnanoはフラッシュメモリなので入れ替え不可能ですw
[chita] nanoなの?
[toyolina] miniなら1インチHDDが入手できれば可能
[Kakeru] そーnanoかー
[toyolina] そーnanoだー
[PaLiLitH] nonoなのです。
[toyolina] HAHAHA
[PaLiLitH] かぶった様子。
[H_Aoi] サモン・あらくれ
[chita] フラッシュメモリが音立てて壊れるなんてありえない
[toyolina] 2004って言ってるしminiだと思う
[toyolina] nanoは20050908発表ゆえ
[chita] 世界で初めて、フラッシュメモリが壊れる音を聞いたHisasiさん。ではなかったらしい
[TK-Leana] # うふふ、わたしゃいつまでも待ってますよなぎぃ
[nagisame] # がんばってなおすのー(ぇぐ
23:24:23 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-733p1-99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 新しいの買ったら?
[chita] もし直しちゃったら、手放せなくなっちゃうよ
[H_Aoi] まさに愛機
[Hisasi] ぶあつい20Gのやつだろう
[Hisasi] やつだよう
[H_Aoi] コレを機会にギガビートとかどうですか
[toyolina] うむ、先代愛機だ>20G
[toyolina] 現在の愛機はVideo30G
[toyolina] iTunesデフォルト設定だと取り込みがAAC128Kなんで
[toyolina] iPod以外で聞けるかどうか怪しい
[chita] 20GBの1"hddなんてあったっけ
[toyolina] ぶあつい20Gのやつは
[toyolina] 普通のiPodゆえ1.8インチHDD
23:31:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] とりあえず保証期間は過ぎてるのか、そうなると
[toyolina] そうなりますなあ
[toyolina] Appleケア入ってたら話は変わってくるけど
[chita] バラセバラセ
23:32:48 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[nagisame] こんばばー。
[toyolina] 馬場ー
[lute_read] こんばんはー
[H_Aoi] ぼぼんばばんぼ
[lute_read] # すいません、なぎさめさんprivいいですかね?
[nagisame] # いいですよー
[toyolina] 工具要るし敷居高そうだけどレッツ分解
[H_Aoi] どきどきどきどき
[H_Aoi] うずうずうずうず(半田ごて用意
[H_Aoi] うずうずうずうず(オシロスコープ用意
[Kakeru0] そこまでするのかっ
[H_Aoi] だって、ライオンは兎を倒すのに全力を(マテ
[chita] あおいさんの場合、HDD交換は言い訳で、分解調査がしたいだけだから
[Kakeru0] ばらばら殺nano
[H_Aoi] バレました
23:38:09 H_Aoi -> H_AoiFuro
[H_AoiFuro] と言ったところでふろりんぐ
[lute_read] 一度ああいったものを壊したくなる衝動に駆られます(ぼそ
[lute_read] いってらっしゃいませー
[fukaType0] その前にまず内部を調査しましょう。(MRI用意っ)                  <壊れます
[lute_read] 磁気ですからねぇ、確か。
23:38:44 lute_read -> lute
[fukaType0] どんなHDDも一撃ですよ。
[lute] # なんか疲れたので読むのやめorz
[nagisame] 疲れるのか(メモ
[nagisame] それは情報過多の可能性がというかむしろそれしかない。
[lute] いや、寝不足なだけです(ばた
[lute] <寝ろよ
[chita] つかれたっていってんのひとりだけかもしんないじゃん
[sf] しかし壊れるのはMRIもじゃなかろうか
[fukaType0] いや
23:40:45 mikeyama -> mikeZzz
[fukaType0] 人が居たら危険ですが。
[sf] ばちばち
[mikeZzz] おやすみなさい
[lute] おやすみなさいませー
[fukaType0] ああ。
[Kakeru0] そんなHDD一発で壊すようなエネルギーを人体に打ち込むなんて
[Kakeru0] なんて鬼畜なMRI
[fukaType0] 跳んでいって物理的に壊すかもしれない。。>MRIを
[kisito] いや、そういうこっちゃないだろう。
[fukaType0] 酸素ボンベも空を飛ぶ。それがMRI。
[fukaType0] (それで死者が出ている)
[Yad_beer] I can FLY?
[lute] ……ところで、MRIの機械って一台あたりおいくらなんですか?
[kisito] ……磁気の力は偉大だ
[fukaType0] 数億ぐらい。
[Yad_beer] 超電磁でロボも動くってもんですな
[kisito] 億かぁ……
[Kakeru0] 病院って儲かるんですね(おい
[lute] そんなー……
[fukaType0] あー、型落ちの安いのだと
[sf] 実際、壊れた事例もあったはずです>金属を中に入れてMRI
[fukaType0] 憶割ってるかな。
[Kakeru0] 数億投資しても回収できるなんてっ
[Kakeru0] (できるといいね
[sf] すっとんでいって
[sf] 壊れる。
[fukaType0] うむ。
[miburo] へー
[kisito] こえー
[lute] 飛ぶんですか……
[miburo] レールガン
[fukaType0] ボールペンの先のボールが金属なので
[miburo] ぎゃーす
[fukaType0] 総プラスチックのボールペンがぶら下げると真横になります。
[kisito] 確かに、超電磁砲と言えなくはないな
[konchan] おやつおやつ
[konchan] こーひぜりー
[konchan] うへへへ
[nagisame] 家でも食ってるのかッ(w
23:44:51 kisito -> kisi_huro
[Catshop] こんちゃん:「おいちーっ」(ぷるんっ)
[Catshop] ──というノリなのだろうか。
[konchan] おいちぃ
[Catshop] ────ちょっと違ったらしい
23:50:51 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Catshop] (ぷるんっ
[chita] あれ、Catshopさんがいる
[Catshop] うむ。実はいたのです。
[Catshop] そして、闇狼さんこんばんは。
[lute] こんばんはー
[fukaType0] 気がつくと丸まった猫があちこちに転がっている。
[fukaType0] 闇に乗じて丸めたに違いない。
[Kakeru0] そして順次MRIへつっこむふか先生
[lute] ぷるぷるのねこですね(ごごごご(ぉ
[miburo] 妖怪人間猫丸
[Catshop] ついに妖怪まで言われる始末ですか──わたし、そんな──そんなことないのにっ(うるっ
[miburo] ゲラゲラ
23:55:12 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:56:36 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ほっこり
[Catshop] くっ、萌えっ娘作戦でもダメかっ。
[lute] おかえりなさいませー
[lute] すでに萌えっこなので無理です(違
[fukaType0] なるほど。
[Catshop] そういえば。
[Catshop] mixiにザクロのコミュニティがあることに先日気づきました。
[Catshop] なにやら店員さんも入っている模様。
2006/05/14 00:00:00 end