語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-05-15をご活用くださいませ。

2006/05/15 00:00:00
00:00:40 ! H_Aoi ("(カラコロ:下駄の音")
[Shinroumu] #つららん:「ふっふっふ……(不敵な笑みを浮かべつつ、消える……)」
[Hisasi] #ゆかりん:「ま、まさきさましっかり!(あたふた」
[kisito] #まさき:「もうだめです(ぐったり」
[Tihiro] #きょう:「それではこの飲み物を」(さしだす
00:01:48 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[kisito] #まさき:「なにそれ(ぐったり」
[Tihiro] #きょう:「えいようざいです」(色がエメラルドグリーン
[kisito] #まさき:「いや、いいよ。精神的に疲れただけだし(ぐったり」
[Tihiro] #いちのせ:「すこしやすまれてはいかがですか」(汗
[kisito] #まさき:「だから、こうして休んでる(ぐったり」
00:04:49 ! chita (EOF From client)
00:05:29 + chita(~chita@t524240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #ゆかり:「ゆっくりお休みください(わたわた」
[Tihiro] #きょう:(せんべいぶとんよーい)
00:06:02 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kisito] #まさき:「なんで、そんなにあわててるの?(ぐったり」
00:06:39 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0112.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
00:12:21 Morris -> MorrisZZZ
00:13:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:15:20 Hisasi -> Hisa_furo
00:23:25 ! TK-Leana ("CHOCOA")
00:36:47 ! gombe ("Leaving..")
00:39:29 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:42:27 CshopZZZ -> Catshop
2006/05/15 01:00:00
01:17:17 ! Ten-Rou ("さて次は何をつくろうかな……")
[Catshop] #--- 吹利市郊外、人気のない旧家
[Catshop] 達大:「もうし、ごめんください」
[Catshop] # 酒を片手に達大、登場。
[Catshop] # しかし返事は無い。返事をするようなものの気配もない。
[Catshop] 達大:「ヌシさま、今日は祭りでございます。ほうれ、このとおり酒もたんと」
[Catshop] # 酒の栓を開け、朱塗りの大杯に注ぐ。
[Catshop] # 懐から、対と見える小杯を取り出す。
[Catshop] # 木綿の布を取り出して、杯の縁をくるりくるりと二度三度ぬぐう。
01:30:31 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:31:13 Hisa_furo -> Hisasi
[Catshop] 達大:「ささ、早うにお召しにならねば汲む酒も尽きまするぞ」
[Catshop] # 空の小杯を、口元に運んで三度、酒を呑む仕草。
[Hisasi] #はたからみると危ない人だよねえ
[Catshop] # うは(笑)
[toyolina] #うひひ
[toyolina] #言いたくても言えなかったことをずばりとw
[Catshop] # ソードワールドやロードス島戦記時代の精霊使い(笑)
[Tihiro] #危ない人ですがねw
[Catshop] 声:「ふむ。絶えて久しい作法でもってわしを呼ぶとは」
[Catshop] 声:「それにしても酒が一升だけか? 昔は酒も馳走もたんとあったものぞ」
[Catshop] 達大:「略式で誠に恐縮です。実はいささか事情がございまして、ご相談いたしたく」
[Catshop] 声:「──どこを見やる。わしはこちらじゃ」
[toyolina] #見やるというなら麿とか言ってほしいなw
[Catshop] 達大:「いえ、これが不便なことにお声は聞こえどお姿の方は見えませんで」
[Catshop] 声:「めくらか。世話のやける」
[Catshop] # ぬらり、と大蛇の姿が現われる。
[Catshop] 大蛇:「当主のあった頃は、お主のような半端モノが祭りすることなど無かったぞ」
[Catshop] 達大:「重ね重ね恐縮です──ささ、まずは一献」
[Catshop] 大蛇:「よかろう」(尻尾で大杯を持ち上げ、口元に運ぶ)
[miburo] #おつまみがないということは、食べてもよいということですね
[Catshop] 大蛇:(ぐびり、ぐびり)
[Tihiro] #たっちゃんを?
[Hisasi] #メインディッシュじゃん
[miburo] #わくわく
[Catshop] 達大:「伏見より特別に取り寄せました神酒でございますが──お口に合いましたでしょうか?」
[Catshop] 大蛇:「悪くは無いが、アテがないな──ふむ。お主を食えということかの?」
[Catshop] 大蛇:(ぎょろり)
[Catshop] 達大:「いえ、それはご容赦を」
[Tihiro] #ちっ(コラ
[Catshop] 大蛇:「しかし、他に食うものもなし。探しに行くのも億劫じゃ」
[Catshop] 大蛇:「食わせよ。話を聞いてやるのはそれからじゃ」
[Catshop] 達大:「それではお話のしようがございませぬ。なにとぞご勘弁を」
[Catshop] # 訂正:せぬ → せん
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] 大蛇:「では──」
[Tihiro] #つ|冥酒・ドラゴンスレイヤー|(マテ
[Catshop] 達大:「実は神饌と神酒の代わりは、屋敷の外に控えてございます」
[Catshop] 達大:「ここまで人を使って運ばせたのですが、なにぶんヌシさまの庭に迂闊なものを入れるわけには参りませんので」
[Catshop] 大蛇:「ふむ。ならば、仕方あるまい。取りに行ってやろう」
[Catshop] 大蛇:(ずるり、ずるり)
01:47:30 ! hari ("GMは、やりゃぁ何とかなる。どうかなる、とも言えるが")
[Catshop] 達大:「まことに恐縮です」
[miburo] #逃げてー
[Catshop] 達大:「──さて、こちらにございます」
[Catshop] 大蛇:「また、たっぷりと用意したな」
[Catshop] SE:ずぅん
[Catshop] 大蛇:「む」
[Catshop] 大蛇:「キサマ、たばかったなっ!」
[Catshop] # 振り返ると屋敷の門が閉じている。
[Catshop] 達大:「正面からではお話にならないかと」
[Catshop] 達大:「一計、案じさせて頂きました」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
01:49:46 ! Hisasi ("話かけねー")
[Catshop] 大蛇:「許さぬ。喰らってくれる」
01:50:07 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2031-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] #黒き策士(ヴァージョン3)、桜木達大。
[Catshop] # シャァァと威嚇音がなる。
[Catshop] 達大:「実は、ヌシさまが人を喰わぬということも存じております──流石に絞め殺されてはかないませんが」
[Catshop] 大蛇:「──」
[Catshop] 達大:「なにとぞご容赦を。どうしてもヌシさまにお聞き入れいただかねばならないことがございましたので」
[Catshop] 達大:「その代わり、たばかり事はここまでです。術師も武士も控えてはございません」
[Catshop] 大蛇:「キサマがおるではないか」
[Catshop] 達大:「ヌシさまのお姿も見えない半端ものに何ができましょう」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[chita] 日和:(こそこそ)
[Catshop] 大蛇:「──良かろう。話せ。何が望みじゃ?」
[Catshop] 達大:「実はこのお屋敷、近く取り壊しが決まっておりまして」
01:55:27 ! Ten-Rou ("定期的に揺れてくれないほうが逆に怖いのです")
[Catshop] 達大:「ヌシさまには別に社をご用意いたしますので、ここを退いて頂きたく」
[Catshop] 大蛇:「──」(鼻をすぴすぴさせる)
[Catshop] 大蛇:「キサマ、他に術師も武士も控えておらぬと言うたな?」
[Catshop] 達大:「えぇ、確かに申し上げました」
[Tihiro] #なにかいるよぅ
[Catshop] 大蛇:「人間の匂いがするではないか」
[Catshop] # シャァァァァッ、と威嚇音が高く鳴る。
[Catshop] 達大:「いえっ──そ、そんなはずはっ」(きょろきょろ)
[chita] 日和:(あら。抜かったか藤林日和)
[miburo] #さやうなら
[Catshop] 大蛇:「一度ならず二度までもわしをたばかるとは良い度胸。絞め殺してくれよう」
[Catshop] 達大:「いや、それは、ちょっと──」(狼狽して後ずさる)
[chita] 日和:「もはやこれまで?」
[Catshop] 大蛇:「許さぬっ」
[Catshop] 達大:「そういう雰囲気で──って、日和さんっ! どうしてこんなところにっ」
[chita] 日和:(大蛇の首筋を狙って赤く錆びた鎌を投げつける)
2006/05/15 02:00:00
[chita] 日和:「日頃からおっしゃっていたではないですか。荒事は苦手だと」
[Tihiro] #がんばたっちゃん。私は出れない。迷惑人だから(ぉぃ
[Catshop] 大蛇:「ひぃっ」(鎌首をのけぞらして鎌をよける)
[Catshop] 達大:「まったくその通りです。ですから、そうならないように手を尽くしたつもりなんですが──」
[chita] 日和:「しかし、裏目に出たようです。ここは何としても貴方にだけは生き延びてもらわねば」
[Catshop] 達大:「(日和さんの登場で見事にひっくり返りそうだよ)」
[chita] 日和:(同じように赤錆を鎖にまとった乳切木をとりだし、振り回し始める)
[Catshop] 大蛇:「くぅ、わしの苦手な赤錆びた鎌まで用意しておったとはっ」
[Catshop] 大蛇:(くわっ)
[chita] 日和:(片手で鎌を構えて大蛇を見据える)
[Catshop] 達大:「いやっ、ストップ! 日和さん、鎌を納めてくださいっ!」
[Catshop] 達大:(慌てて割って入る)
[chita] 日和:「はあ」
[chita] 日和:(乳切木を置いて、鎌を和紙で包む)
[Catshop] 達大:「ヌシさまを退治なんてしたら、このあとどんな祟りがあるか。後生ですから、ここは一つ」
[chita] 日和:(数歩下がって、かしこまる)
[Catshop] 達大:「それからヌシさま、本当にこの方は私が控えさせたわけではございません。菊理媛に誓って」
[Tihiro] #電子の?(ぉぃ
[Catshop] 大蛇:「むぅ──キサマ、媛神の縁者か?」
[Catshop] 達大:「縁あって、宮司としてお祀りしております」
[Catshop] # 正解(笑)
[Catshop] 大蛇:「誓って、嘘ではないと?」
[Catshop] 達大:「はい。誓って嘘ではございません」
[Catshop] 大蛇:(ずるり、ずるりととぐろを巻く)
[Tihiro] #電子の姫に感謝ですね
[Catshop] 達大:「分家筋ではございますが、こちらの屋敷のもののところに社をご用意しております。こちらと比べて手狭とは存じますが、なにとぞお移り頂きたく」
[Catshop] 大蛇:「祭りはどうする? 宗家でもないのに、わしを祭る仕儀を心得ておるのか?」
[Catshop] 達大:「ヌシさまから伝授いただければ、私が責任もって仕込みをいたします」
[Catshop] 大蛇:「酒とアテはどうする? 安物ではならぬぞ」
[Catshop] 達大:「市から見舞金の名目で玉串料が出ることになっております」
[Catshop] 大蛇:「ふむ」
[Catshop] 達大:「ここは一つ、お気に召さぬことではございましょうけれども、平にお願いもうしあげます」
[Catshop] 大蛇:「よかろう。ただし、条件がある」
[Catshop] 達大:「──条件?」
[Catshop] 大蛇:「わしと呑み比べよ。そこの娘と二人掛りでも構わん」
[Catshop] 達大:「は、はぁ──」
[chita] 日和:(ああよかった)
[Catshop] 大蛇:「幸い、酒はここにたんとある。相伴に預からせてやる」(にぃぃ)
[Catshop] 達大:「(──これで済むなら安いもんか)」
[Catshop] 達大:「承りました。それでは、まずはヌシさまから一献──」
[Catshop] # 夕暮れ、木々に囲まれた屋敷の門前で宴が始まる。
[miburo] #負けたら死ぬよ
[Catshop] # 世が更けるにつれ、物の怪の気配や魍魎の気配が依りきて、宴に加わり、それはそれは世にも奇妙な
[Catshop] # だが、楽しい宴であった。
[Catshop] #--- 翌日のこと。
[chita] 日和:(酔い潰して首をはねれば良いのかな)
[chita] 日和:(違ったらしい)
[Catshop] 火狐:「達っちゃーん。早く起きないと遅刻しちゃうよー?」
[Catshop] 達大:「(いだっいだだだだっ)」
[Catshop] 達大:「いや、その、今日は会社はお休みします」
02:15:12 Yad_beer -> Yad_sleep
[Catshop] 火狐:「どうし──うわっ、達っちゃんお酒くさいっ」
[Catshop] 達大:「いや、その二日酔いで仕事になりそうもな──う」(慌てて吐き気を堪える)
[chita] コロチ:「どこでそんなに酒飲んだんだよう」「お前一人ずるい」「yesyesyes」
[Catshop] 火狐:「むにー。達っちゃん、お酒呑みすぎるオトナはだらしないんだよっ」
[Catshop] 達大:「いや、これも仕事で──」
[Catshop] 火狐:「仕事なら幾ら飲んでもいいと思ってるわけっ!」(腰に手を当てて)
[chita] コロチ:「火狐、声でかっ」
[matuya] #小学校じゃ今日は作文の時間。お題は「わたしの家族」。
[Catshop] 達大:「あいだっ、いだだだっ、火狐さん、お願いですからもっと小さい声で」(頭を抑えつつ)
[Catshop] 火狐:「もうっ、だらしないんだからっ!」(ぷんすか)
[Catshop] 達大:「いや、ですから──」(いだだだだ)
[Catshop] 達大:「あ、火狐さん、早く行かないと学校に遅刻しちゃいますよ」
[chita] コロチ:「お前も会社遅刻するぞ」
[Catshop] 火狐:「むにっ! あっ、あたるちゃん迎えに行かなきゃっ」
[Catshop] 火狐:「帰ってきたらオセッキョーなんだからねっ!」
[Catshop] SE:ぱたんっ
[Catshop] SE:ぱたぱたぱたっ
[Catshop] 達大:(いだだだ)
[Tihiro] #ひよ:「かのこちゃーん」(待ってた
[chita] # そして火狐はあたるを達大のところへ連れていかなかった。
[Catshop] 達大:「いや、だから、今日は休むって──今日は、ホント、仕事になんない」
[Catshop] # ──はっ! その手があったのかっ!(ぐわ
[Tihiro] #きっと、糸屋アリスちゃんと、宗蓮が(ぼそり
[Catshop] 達大:「昨日な、うわばみと呑み比べしてね──途中から見立ての言霊で酒を水に切り替えたんだけど、それまでの酒がバッチリ残って──あだだっ」
[chita] コロチ:「おっけー。じゃあ飲み比べしようぜ」「迎え酒だ」「わーい」
[Catshop] # 糸子ちゃんにも、きっとさんざ怒られるんだ(笑)
[Tihiro] #静寂@昼頃:(薬作って持ってくる)
[Catshop] 達大:「頼むから、やめてくれ」(ぱたっ)
[Catshop] # 収束。
[Catshop] そうか、呑み比べするならコロチをつれてくれば良かったのか。
[Tihiro] なお、御南深と違ってデンジャラスでは絶対ありません(ぼそ>静寂の薬
[Catshop] 多分、昼頃には静寂さんの薬で楽になることでしょう。
[Catshop] ──でも、きっと半端なく飲んだろうからなぁ。うわばみ相手だし。
[Tihiro] 御南深のは3分の1くらいでデンジャラスがあります(ぉぃ
[Tihiro] でしょうねぇ、大蛇ですし。
[Tihiro] まともに飲んで勝てるはずがないっw
[Catshop] ──いや、なら最初から見立ての言霊で水に変えて飲めよというオチにするつもりだったんですが、コロチの迎え酒の方が面白かった(笑)
[Tihiro] あははははw
[Tihiro] #といった当たりでねます
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[chita] またいらんことをしてしまったようだ
[Catshop] おやすみなさいませ
02:24:40 ! Tihiro ("猫屋さんの、おもしろいなぁ")
[Catshop] いや、実は大蛇に食われかけるというあたりの駆け引きも、miburoさんたちに言われるまで考えてもなかったりしてて(笑)・
[chita] しかし、良い事を聞いたな。見立ての言霊を使ってもらえば
[miburo] いかにも食べそうじゃないか
[chita] 水を酒にし放題か
[Catshop] 最初は大蛇と交渉しようとしたら呑み比べを吹っかけられました、なんか魑魅魍魎とか物の怪も集まって賑やかな宴会になったけど、次の日は二日酔いでしたとさ──という。
[Catshop] 言霊だけに、長くは続きませんが。> 水を酒に
[Catshop] ──はっ
[miburo] 「いま『ぬしさま』というたか?」「はあ」「わしはわしに対して『ぬし』と呼ぶものを食らわねばならぬ」
[Catshop] ってことは、水に変えた酒も今ごろ酒に戻って!
[miburo] とか。いきなり俺ルール持ち出しそうだし。
[Catshop] # 達大:(うぅっぷ)
[Catshop] 確かに、らしいですよねぇ。
[Catshop] まぁ、流石にそこは下調べしていったから大丈夫──と思ったけど、絶えて久しい祭りだって言ってたっけ(苦笑)。
[Catshop] リスキーだー
[miburo] どんな俺ルールがあるかわからんから、細かい祭りの手順があるのではないだろうかw
[Catshop] その通りですな。あー、その説明は実にしっくり来る。> どんな俺ルールがあるかわからんから
[miburo] たぶん、正統派系は逃げたんだよ。んで、言霊で適当にごまかせそうな桜木の人にまわってきた
[chita] 強力なバックアッパーだ。不思議なのはしょっちゅう前面に立たされることだ
[miburo] それは社会的地位が以下略
[Catshop] うわー、いかにもありそうだぁ。> 正統派系は逃げた
[chita] Tihiroさん絶賛の桜木達大サーガ
[Catshop] そして、とっても泥臭せーっ(笑)。> 社会的地位が
[Catshop] いやいや、miburoさんやらchitaさんやらが横から入ってくださったおかげでございます。
[miburo] 裏事情を読むのがすきでのう
[chita] こっちに振ってくるとは思わなかったよ。本当だよ
[Catshop] だって、居るんだもん(笑)
[miburo] まったくだ。恐ろしい罠だった。
[Catshop] そいや、赤錆びた鎌って蛇神の類の苦手なものでしたっけ? つい、そういうことにしちゃいましたけど。
[Catshop] 本当に恐ろしいワナだった(笑)
[chita] 民話に詳しいわけではないが、金っ気を嫌うという話を聞いたように思う
[miburo] 蛇といえばヤニか。あとは金気は全般的に効く
[chita] ヤニかあ
[chita] 忘れてた。
[Catshop] 定番でしたねぇ、そーいや。
[Catshop] いずれ、おかげさまで面白くなりました。ありがとうございました。
02:34:04 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] おつ
[PaLiLitH] まんが日本むかし話で松脂に絡め取られて全身の皮が剥がれて死んだ蛇に化ける山姥の話は絵が妙にリアルタッチでした。
[miburo] まんが日本むかし話はときどきトラウマを狙ってますよね
[chita] そして乳切木を片手で振りまわすのは若干無茶だったような気がしてきた
[chita] あとは
[chita] >[Catshop] 達大:「それからヌシさま、本当にこの方は私が控えさせたわけではございません。菊理媛に誓って」
[chita] これ読んだ時、達大は日和を大蛇に差し出す気かな、と思った。怖かった
[miburo] 俺ならやるかもなーw
02:51:17 toyolina -> toyoline
2006/05/15 03:00:00
03:02:37 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
03:51:43 ! killist0 ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/05/15 04:00:00
04:14:27 ! YamiWolf (EOF From client)
04:23:27 ! Kyrie ("ぼとり")
2006/05/15 05:00:00
2006/05/15 06:00:00
06:56:09 ! kurow ("レヴー")
2006/05/15 07:00:00
07:02:31 MorrisZZZ -> Morris
07:03:50 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-163.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
07:21:06 kurow -> kurowAway
07:35:34 fukaNeoki -> fukaWork
07:38:01 + fukaTypeU(~fukanju@p14171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:46:31 LunaSleep -> LunaWorks
07:48:09 mikeZzz -> mikeyama
2006/05/15 08:00:00
08:07:52 Yad_sleep -> Yad_away
08:20:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:昨日はまんでーぶるー")
08:31:04 + chita(~chita@t578253.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:52:56 hukilaway -> hukilabo
2006/05/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:27:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/15 10:00:00
2006/05/15 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:21:53 mikeyama -> mikeAway
10:42:04 kisi_rom -> kisi_labo
2006/05/15 11:00:00
11:02:58 Ryu_away -> Ryu
11:45:55 ! chita (EOF From client)
11:46:47 + chita(~chita@t596234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:50:31 kisi_labo -> kisi_rom
2006/05/15 12:00:00
12:16:27 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
12:41:38 kisi_rom -> kisilabo
12:56:36 kisilabo -> kisi_rom
12:59:11 Ryu -> Ryu_away
12:59:41 Ryu_away -> Ryu
2006/05/15 13:00:00
2006/05/15 14:00:00
14:00:22 ! chita (EOF From client)
14:01:19 + chita(~chita@t119022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:25:33 ! chita (EOF From client)
14:37:07 + chita(~chita@231240001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/05/15 15:00:00
15:01:05 ! chita ("quit")
15:02:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
15:14:59 mikeAway -> mikeyama
15:23:12 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
15:23:14 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
15:25:07 ! mikeyama ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
15:28:27 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0320.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
15:31:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
15:33:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0401.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
15:38:39 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
15:45:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0528.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
15:50:11 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0304.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
15:53:12 ! H_Aoi ("のりかえー")
15:53:45 + tace(+tace@220-134-76-133.HINET-IP.hinet.net) to #HA06-01
15:54:16 - tace from #HA06-01 ()
15:55:19 Ryu -> Ryu_away
15:55:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0316.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/15 16:00:00
16:01:28 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:07:35 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0305.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:13:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:14:42 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0206.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:19:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0501.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:24:47 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0113.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:29:05 lute_zzz -> lute
16:29:50 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0108.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:34:36 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0209.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:39:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0227.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:45:24 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:46:33 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0312.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:52:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0216.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:57:48 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2006/05/15 17:00:00
17:00:20 kisi_rom -> kisilabo
17:02:46 Ryu_away -> Ryu
17:04:50 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0221.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
17:09:40 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
17:15:09 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0528.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
17:23:00 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/05/15 18:00:00
18:00:48 ! YamiWolf ("おうちへかえろう。")
18:05:02 kisilabo -> kisi_rom
18:27:27 + chita(~chita@t011034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:28:29 + lute_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:33:49 LunaWorks -> Luna
18:35:06 Luna -> LunaAway
18:47:13 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:56:38 LunaAway -> Luna
2006/05/15 19:00:00
19:13:57 + lute(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:20:07 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:28:40 hukilabo -> hukilaway
19:28:48 + chita(~chita@015066113219user.quolia.com) to #HA06-01
19:36:02 Ryu -> Ryu_away
19:37:23 Shinroumu -> Shin-BAKU
19:42:53 + hari(shiva@FLH1Acf101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:43:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:44:04 lute -> lute_afk
19:56:12 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2006/05/15 20:00:00
20:14:05 + meltdown(~meltdown@w4d239.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:15:23 + lute_afk_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:16:06 MOTOI -> MOTOImesi
20:35:42 Luna -> LunaOfuro
20:37:42 Shin-BAKU -> Shinroumu
20:45:23 Morris -> MorrisEat
20:50:51 + lute_afk(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:52:10 ! lokai ("ごわん")
2006/05/15 21:00:00
21:02:17 + lute_afk_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:12:49 Yad_away -> Yaduka
21:13:19 MorrisEat -> Morris
21:14:18 + lute(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:20:20 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:20:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #HA06-01
21:30:09 gombe -> gombeAFK
21:30:43 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] きのこきのこ。
[LunaOfuro] きのこのこ
21:31:27 LunaOfuro -> Luna
[hari] のこのこ
[Luna] くりぼー
[matuya] エリンギとマイタケとブナシメジを一パックづつ買ってきて炒めました。
21:32:22 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] うまそー
[Luna] ホイル焼きもいいっすね
[matuya] フライパンに山盛りできたんだがどうしたものか。
[YamiWolf] おしょうゆで
21:38:43 kurowAway -> kurow
21:40:05 lute -> LuteStudy
21:42:28 + kisito(~chocoa@p2210-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 次の日のお昼くらいまではもつでしょう
[YamiWolf] もしゃもしゃ
21:43:36 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:44:24 kisito -> kisi_mesi
[chita] キノコ:(にょきにょき)
21:45:12 CshopZZZ0 -> Catshop
[Luna] 闇狼さんからキノコが生えてきた
[chita] キノコ:「いい加減手狭になったな。別の部屋にでもいくか」
[YamiWolf] 闇狼:「ちょっと、人様の頭の上からこのこはやすのやめてw」
[YamiWolf] 闇狼:「じゃなかった、きのこw」
[chita] キノコ:「君は立派だなあ。まだ逆らう元気があるのか」
[chita] キノコ:「特別サービスだ」(胞子をぱらぱら)
[YamiWolf] 闇狼:「は、は、はっくしゅっ!」
[chita] このままでは吹利じゅうにしゃべるキノコがはびこってしまう
[Luna] そのまえに
[Luna] しゃべる闇狼がはびこります
21:51:47 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] はぁ?w
[YamiWolf] そ、それってどういう(カクカク
[Luna] やみうるふ:「やあこんにちは」(カクカク
[Luna] やみうるふ2:「やあこんにちは」(カクカク
[Luna] やみうるふ3:「やあこん(ry
[Luna] って具合に。
[YamiWolf] ぎゃあああーーー
[chita] 3人目で力尽きたようだ
2006/05/15 22:00:00
[matuya] キノコを食べ終わったら激しい眠気が。
[H_Aoi] マタンゴ?
[NATI] 毒……?
22:07:13 gombeAFK -> gombe
22:08:50 matuya -> neruya
[neruya] |= =)
[kurow] 松谷さんはおねむである。
[neruya] |_ _)
[H_Aoi] マタンゴになった松谷さんが仲間を捜している
[kurow] 瞼にこの世のものとは思えぬ重量が。
[NATI] 夢の中で見つかるといいですね。
[chita] こうしよう。HA06だし
[neruya] |_ _) Z Z Z
[chita] 朝起きると、彩花の頭からキノコが生えていた
[chita] 錯狸の頭も同様。
[NATI] 賛成に一票
22:17:03 ! Role (EOF From client)
22:22:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1153-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:31:14 kisi_mesi -> kisito
22:35:05 + miburo0(~toukaen@i220-109-117-252.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:36:48 miburo0 -> miburo
22:39:52 ! chita ("quit")
22:41:04 Morris -> MorrisNY
22:41:45 + chita(~chita@t546039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:44:03 mikeyama -> mikeBusy
22:58:34 MorrisNY -> Morris
2006/05/15 23:00:00
23:03:37 kisito -> kisi_huro
23:03:41 + LuteStud_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:04:53 ! LuteStud_ (EOF From client)
23:05:23 Shinroumu -> Shin-BAKU
23:07:28 + lute(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:07:35 + YamiWolf_(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:07:43 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:14:41 ! hari ("Leaving..")
23:14:55 + lute_(~lute@p2038-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:15:03 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ひさびさに何か動かすかのぉ?
23:21:04 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
[MOTOI] しかし何を動かしたものか。
[MOTOI] (ダメやん
[Luna] ち
[Luna] い、いやなんでもないっす
[Luna] (逃
[MOTOI] ち?
23:21:43 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Luna] ちt(ry
[Luna] とかいたほうがよかったですか?
[gombe] ちt(ry)はいつも動いている
[MOTOI] それかーっ(汗
23:22:45 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] つ|ふるふる|
[MOTOI] キャラは動いてないがちt(ry)は歩くたびに……って何言わせるかーっ
[Luna] なるほど(めもめも
23:23:51 Shin-BAKU -> Shinroumu
[Luna] まー
[Luna] もといどんの場合は
[Luna] ちt(ry)を動かすか、首をポロっと動かすか2択ですな
[Shinroumu] #もといさん、創作部招集かかりましたw
[MOTOI] っと
23:29:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] まー
[MOTOI] 音々はまだ首をポロっとやってないからなぁ<創作部員の前では
[MOTOI] (せんでいい
[Luna] ちt(ry)をリモコン操作で(ぴぴっ)
[MOTOI] .char_db 中内音々
[MOTOI] あれ、ロールさん不在?
23:34:11 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Role] Morris さん、お呼びになりまして?
[Tihiro] .char_db うち・ねね
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0582/ 中内音々(なかうち・ねね)
[Morris] さっき一度落ちた
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] #キュピーン(ぁ
[MOTOI] >首が取れる:2 長時間首が取れっぱなしだと命に関わる:3
[MOTOI] >     平均よりやや大きめの胸:2
[MOTOI] ってキャラ。
[NATI] やはり「首ポロ」と「ちち」か
[Luna] ですねぇ
[NATI] まあ、分かってますけどねw
23:37:53 Yaduka -> Yad_Furo
[NATI] にょほほ
[Luna] まぁ、仕方ないですけどねw
[Luna] にょほほ
[NATI] はっはっは……首ポロとちちに乾杯!
[Luna] 完敗っ!
[Tihiro] 負けてる……
[NATI] いやある意味正しいです。
[MOTOI] 津海希さんが控えめだから対抗しようと(ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ
[Luna] 勝てません、勝てるわけがありません(くて
[NATI] ふ。出撃。
[NATI] #あおり
23:48:47 Morris -> MorrisZZZ
23:48:55 Luna -> LunaDown
23:52:24 Catshop -> CshopBath
23:56:16 ! MorrisZZZ ("CM:チャンネル「#野球」もよろしくー")
23:57:11 ! H_Aoi ("からころからころ(下駄の音")
23:57:45 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/05/16 00:00:00 end