語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-20をご活用くださいませ。

2006/06/20 00:00:00
00:09:30 Ryu_away -> Ryu
00:28:12 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:29:00 ! hari ("鋭司:「まじめになるぞっ」")
00:31:20 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
00:32:27 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #親と住んでると食事の時間が制限されてのぉ
[toyonote] #おつかれやす
[MOTOI] しかし、久々に知佳を動かした(ぇ
00:34:32 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 久々にちちを動かしましたか
[toyonote] キャラシみたけど、ちちでかいね
[toyonote] .char_db 知佳
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[toyonote] 3か…
[chita] 皆でよってたかって胸が大きいことに下
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200411/0033/ のせいです(ぉぃ
[Luna] あそこに浪漫が詰まっているのです
[MOTOI] 知佳:「せくはらだーっ」
[MOTOI] #せくはらの意味正しく理解してませんきっと。
[Luna] #ですな
[toyonote] なるほど>絵
[toyonote] マロンたっぷりですね
[Luna] 栗がたっぷり
[chita] だから、少女風味ではかなげな竜胆さんを描けば、全体の意識がそう補正されるし
[toyonote] うんうん
[chita] 牙を生やして緑色の炎を吐くおぺらさんを描いたら、全体の意識が
[chita] どうもならん。
[Luna] ぎゃーっ
00:44:50 ! CshopZZZ0 ("")
[MOTOI] なんじゃそら>炎を吐くおぺらん
[Luna] #にせおぺら:「あんぎゃー」(炎を吐く)
[toyonote] じゃあつまり胸が控えめな知佳をかけば補正どころか修正されて元に戻る
[MOTOI] たぶん
[MOTOI] ておくれです(何
[chita] 昔hotaruさんという人がいたが
00:47:34 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.92) to #HA06-01
[chita] みなのツボを突く絵を描く人だった
[toyonote] #ROでその名前でキャラつくってたのでギクりとするな
[chita] 綴りはtuboで合ってる?
[MOTOI] Nickリスト見るといるんだけど最近活動も発言もしてないようで寂しい>hotaru氏
[MOTOI] 最近は小学生たちがあまり動いてないのも寂しい
[MOTOI] 「むにー」を見たのも久しぶりです(何だその呼び方は
[Luna] み
[Luna] むにーとか
[Luna] ちちとか
[Luna] どーゆー小学生ですか(ぉ
[toyonote] どっちも反則です
[toyonote] 破壊力が
00:57:53 ! hukira ("ただいるだけ")
[chita] 地味で普通な小学生はおとなしくしておこう
[MOTOI] ぢみ?
[MOTOI] だれが?
[Luna] おぺらん
[chita] あたる:「新しい先生、嫌い」
[chita] とか
[Luna] ゆみたん
00:59:53 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/20 01:00:00
[MOTOI] 啓介:(がーん)
[chita] 麦:「どうして小学校には生物の授業も地学の授業もないんだ」
[chita] とか
[MOTOI] 啓介:「(もう嫌われている……)」<orz
[MOTOI] #この人真に受けますから。
[Luna] #美琴:「生徒さんがどんなこと言っていても、私は啓介さんのこと、すきっ」
[chita] そうか
[MOTOI] #啓介:「美琴ちゃん、ありがとうっ」
[chita] ぜひ皆でいじりたいな。
[MOTOI] ……なぜかべたあまに。
[MOTOI] (こて
01:06:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:15:39 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 啓介は、先生になっても、職場(=小学校)よりも美琴ちゃんとの話のほうが動くというマカフシギ。
01:21:07 ! gombeAFK ("Leaving..")
[toyonote] 生徒と心が通い合ってないンカネ
[MOTOI] あの個性派小学生軍団とは担当クラスが違いますからのぉ
[MOTOI] .char_db 煙山園子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0460/ 煙山園子(けむやま・そのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑個性派軍団の担任
[chita] 副担任じゃないの?
[MOTOI] 小学校に副担任ってあるのかな
01:25:16 - Ryu from #HA06-01 ()
[Saw] 学校によるかと
[chita] あたる:「逃げた」
[MOTOI] 亜美:「は?」(ぱちくり
[chita] あたる:「我が身可愛さに、私たちを見捨てた」
[MOTOI] 亜美:「何のこっちゃ?」
[chita] あたる:「私たちは、先生に頼らずに、卒業しなければならなくなった」
[MOTOI] 亜美:「……なんやてーっ」
[MOTOI] 亜美:「それって職場放棄やないかーっ」
[chita] あたる:「新しい先生は、私たちを放っておいて、別のクラスを担当している」
01:47:55 ! Ten-Rou ("やっぱりHDDの調子は悪いままなのです")
01:48:30 kurow -> deadkurow
2006/06/20 02:00:00
02:04:09 toyonote -> toyo3ep
02:30:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/06/20 03:00:00
03:03:15 ! chita ("quit")
2006/06/20 04:00:00
04:42:24 fukaFuton -> fukaWork
04:53:15 + fukaTypeU(~fukanju@p8033-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/20 05:00:00
2006/06/20 06:00:00
06:51:16 MorrisZZZ -> Morris
06:57:27 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
06:58:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/06/20 07:00:00
07:02:44 Yad_sleep -> Yaduka
07:32:21 Luna -> LunaWorks
2006/06/20 08:00:00
08:10:57 Yaduka -> Yad_away
08:17:02 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『邪悪なしごとー』")
2006/06/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:27:01 ! Saw ("Seeya!")
09:54:06 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/20 10:00:00
2006/06/20 10:00:00
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:48:04 + chita(~chita@t007021.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/20 11:00:00
11:33:29 + chita(~chita@t582208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:47:19 ! chita (EOF From client)
11:48:12 + chita(~chita@t582208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/20 12:00:00
12:13:13 mikeZzz -> mikeyama
12:17:10 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
12:26:28 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
12:37:15 + chita(~chita@079064113219user.quolia.com) to #HA06-01
12:53:05 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
12:57:05 kisilabo -> kisi_labo
2006/06/20 13:00:00
13:56:21 ! fukaTypeU (EOF From client)
2006/06/20 14:00:00
14:07:39 mikeyama -> mikeAway
14:19:29 ! H_Aoi ("ひあういごー")
14:26:04 + fukaTypeU(~fukanju@p10032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:31:24 deadkurow -> kurowAway
14:39:36 mikeAway -> mikeyama
2006/06/20 15:00:00
15:06:00 ! chita ("quit")
15:16:56 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
15:24:06 kurowAway -> kurow
15:28:22 Ryu -> Ryu_away
15:28:53 Ryu_away -> Ryu
15:48:20 mikeyama -> mikeAFK
15:53:58 Saw -> saway
15:57:24 ! lokai ("ねむけ")
2006/06/20 16:00:00
16:57:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2006/06/20 17:00:00
[sf] アタナージウス http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Athanasius
[sf] Wikiにページを作って行こう運動
17:32:33 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:48:46 MOTOI -> MOTOIaway
2006/06/20 18:00:00
18:40:22 ! kisi_labo ("さいきどー")
2006/06/20 19:00:00
19:04:32 LunaWorks -> Luna
19:50:19 + chita(~chita@021239078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/06/20 20:00:00
20:00:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1221-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:05:59 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:11:39 + meltdown(~meltdown@wd191.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:14:04 mikeAFK -> mikeyama
20:28:46 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:39:51 + kisito(~chocoa@p1089-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:41:48 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:41:48 Ryu -> Ryu_away
20:53:31 Saw -> saway
2006/06/20 21:00:00
21:07:37 + hari(~shiva@FLH1Aea081.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:21:01 toyo3ep -> toyolina
21:23:03 Morris -> MorrisEat
21:26:57 Yad_away -> Yaduka
21:29:40 + toyolina_(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:32:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
21:38:52 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:(なぜか部室で仮眠中)
[mikeyama] かえで:「ふふふ、優一く〜ん。がんばって〜」
[mikeyama] かえで:「そこ、そこー」
[mikeyama] かえで:(すやすや)
21:50:39 ! MorrisEat ("いったんおち")
21:51:05 + MorrisEat(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:52:05 MorrisEat -> Morris
21:53:11 ! toyolina ("Leaving WoolChat.")
21:54:28 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mikeyama] -------
21:58:50 Yaduka -> Yad_Furo
2006/06/20 22:00:00
22:02:10 Hisasi -> Hisaway
[mikeyama] かえで:(むくり
[mikeyama] かえで:(ノートになにやらかきかき
[kisito] 優一:「先輩、何やってるんですか?」
[kisito] #って、私がよそ見してる間に変な寝言をっw
[mikeyama] かえで:「夢日記」
22:04:39 MOTOIaway -> MOTOI
[mikeyama] #ちっ、さっき優一くんくればよかったのにっ
[kisito] 優一:「何か面白い夢でも見たんですか?」
[mikeyama] かえで:「優一君とね」
[kisito] 優一:「ぼ、僕が出てきたんですかっ!?」
22:05:31 ! H_Aoi ("てっしゅー")
22:05:33 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「作った召喚魔法陣が成功する夢」
[mikeyama] かえで:「ふふふ」
[hari] #司会:「お二人の、初めての共同作業です」
[kisito] 優一:「……い、いったい何を召還……したんですか?」
[hari] #ちゃーんちゃーちゃちゃらちゃちゃ
[kisito] #わははははw
[mikeyama] #うはは
[hari] #二人でリストカット、滴る鮮血が魔法陣に力を
[hari] #……撤回します(そそくさ
[mikeyama] かえで:「なんだったかなあ……その前に目が覚めたかも」
[kisito] 優一:「(どうせ、ろくでもない物だったりするんだろうなぁ……)」
[mikeyama] かえで:「それにしても、優一君もよく部室に来るね。居付いてくれる後輩が出来て嬉しいよ」
[kisito] 優一:「……普通、部室には毎日来るものでは?(首かしげ)」
[mikeyama] かえで:「なんかココの人たち、幽霊部員多いのよね」
[mikeyama] かえで:「個人活動が多いからしょうがないんだけど」
[kisito] 優一:「そうなんですか……居心地いいのになぁ……ここ。」
[mikeyama] かえで:「相当染まってきてるねー。普通の人なら、なんか居心地わるいーって言うんだけど」
[kisito] 優一:「それはほら、僕普通の人じゃないし。」
[mikeyama] かえで:「そういうのとは別物だと思うけどな」
[kisito] 優一:「じゃあ、僕は変わり者の素質が有ったんですよ。」
[mikeyama] かえで:「私もね」
[kisito] #どんな素質だ。
[mikeyama] #と微笑
[kisito] 優一:「確かに、先輩は変な人だ(うんうん)」
[mikeyama] #やっぱり優一くんは主人公路線つっぱしってるだろ! くっそー
[kisito] #何でそうなりますかw
[mikeyama] かえで:「ひどいなー」
[kisito] 優一:「だって、怪しいお札を抱えてるし、魔法陣書いてうれしそうに笑ったりとか。どう見ても普通じゃないですよ?」
[mikeyama] #なんかかえでちゃんを操ってるはずなのに、この会話が妹とその友人の会話を盗み聞いてる兄のように歯がゆいぜ!
[mikeyama] かえで:「どうせ、オタクですよーだ」
[kisito] #……なんでですかw
[kisito] 優一:「あ、拗ねた……いじけないでくださいよー」
[mikeyama] かえで:「一応、外見には気を使ってるけど、やっぱり中身なのかなー」(ボソリ
[kisito] 優一:「?……何の話ですか?」
[mikeyama] かえで:「いや、独り言。気にしないでいいよ」
[kisito] 優一:「?はい。分かりました。」
[mikeyama] かえで:「そういえば、戸萌さんバイト忙しいのかな? 最近見ないけど」
[kisito] 優一:「戸萌さんですか?バイトも忙しいとは思いますけど、弓道部も忙しいんじゃないですか?」
[mikeyama] かえで:「なるほどー。で、優一君は彼女とうまくいってるの?」
[kisito] 優一:「彼女って……戸萌さんですか?中はいいと思いますよ友達だし。」
[kisito] #中→仲
22:25:34 Yad_Furo -> Yaduka
[mikeyama] かえで:「それにしては、この前、喫茶店での態度はちょっとおかしかったんだけどなー」(いじわるそうに
[kisito] 優一:「う……いや、アレは……ああいうお店には入った事が無かったのですごく緊張してしまって……」
[kisito] #む、妹が呼んでいる……
[mikeyama] かえで:「ふぅーん」
22:27:03 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] #しばし、afk
22:27:30 Yaduka -> Yad_sleep
[mikeyama] #結局、かえでの夢日記には本当にあの内容だったか定かではないのだった。 後半へ続く(ぉぃ
22:27:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:29:15 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:30:58 Morris -> MorrisNY
[mikeyama] やばいな、かえでちゃん。うん。
22:35:00 kisi_afk -> kisito
[kisito] 何がやばいんw
[kisito] 別に、やばそうには見えないんじゃが。
[mikeyama] きしとさんはホンマPL、PC共に罪なお方や
[kisito] えぇぇ!?
[kisito] ……
[hari] なちゅらるぼーんじごろ
[kisito] もしかして、意図せずに何かやっちゃってますか。
[kisito] じごろっていうなぁっ
[mikeyama] #GARDENでの様子のおかしさを緊張とごまかす優一、そこにかえでは疑惑の目を向けるのだった(CM明けナレーション
[chita] ドンファン
22:38:51 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] 本当に緊張なのになぁ
[mikeyama] って風呂いってもうたΣ
[kisi_huro] 風呂に入ってきます。
[hari] 君がいる空間が居心地いい、もどきの取られ方?
[hari] 『こんな風に、自然に笑い会えるっていいね』的な展開?
[hari] 余り変なことをいってもなんだ
[hari] 誘導っぽくなっていかんいかん(くつくつ
[mikeyama] #なんか傍から見るに
[mikeyama] #うーん、言うと誘導になるかなー
[hari] #カタチのないものに言葉を当てて、型にはめるのが、言葉の呪の基本ー
[hari] #人はみんな呪術師
[mikeyama] そうですね
[hari] さぁ、きみも呪をつむぎたまえ
[mikeyama] にゅー
[mikeyama] PLとPCは影響しあうが、伝わりきるものではないので言うだけ言っておこう
[mikeyama] #私が思うにかえでちゃんにとって優一君はトクベツだと思うよ? と。
22:53:53 MorrisNY -> Morris
[hari] ほう
[mikeyama] 最近、かえでちゃんの思考も霞がかってきた。勝手に動く兆候くさい。
22:57:03 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:59:01 kisi_huro -> kisito
[toyolina_] よきかなよきかな
[kisito] ……
[mikeyama] PLがもどってきたぞー
[kisito] (ログを読んで固まっている
2006/06/20 23:00:00
[kisito] ソ、ソンナバカナー
[mikeyama] #まあ補足すると、きっと今まで一番一緒に居る異性の子だからじゃないんじゃないかなと思う次第で
[mikeyama] #そこから来るものもあるんじゃないかと
[kisito] 優一:「その目は信用してませんね、先輩。」
[kisito] #続けてみる
[mikeyama] かえで:「それにしてはおかしくないかなー」
[kisito] 優一:「そりゃあ、友達のメイド服姿に不意打ちを食らったのは認めますが……」
23:03:23 ! CshopZZZ ("")
[toyolina_] #にやにや
[Shinroumu] #にしししし
[kisito] #……何やら、誘蛾灯のように人が……
23:06:11 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「友達のメイド服にドキドキするんだー。ふーん」
[mikeyama] #なんかしつこいぞ、かえでさん!
[kisito] 優一:「何で、怒ってるんですか。」
[Shinroumu] #蛾かいw
23:07:13 CshopZZZ -> Catshop
[toyolina_] #偽かえで:「そんならきてみよっかなー。嬉しいんでしょー?」
[mikeyama] かえで:「いやさ、優一君はは自分に嘘をついてるように見えるんだよね。ホントは好きなんじゃないのー?」
[kisito] 優一:「む……」
[mikeyama] #か、かえでちゃんはそんなこと……はっこの子オタクだ(謎
[mikeyama] .char_db かえで
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0239/ 火撫楓(ひなず・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0264/ 宇多楓(うた・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[kisito] 優一:「なんだか、先輩は僕が戸萌さんを好きだと決め付けたがってるように見えます。」
[mikeyama] かえで:「そう?」
[kisito] 優一:「はい。」
[mikeyama] かえで:「むー、そっか。しつこく言ってごめんね」
[kisito] 優一:「第一、戸萌さんには王子様がいっぱいいるんですから。」
[mikeyama] かえで:「王子様?」
[kisito] #かつみんが聞いたら怒りそうだ
[Hisaway] #なんで王子様だらけなのかw
[kisito] 優一:「鋭司君とかその他色々、言動がやけに格好いい人たち。」
[mikeyama] かえで:「言動がやたらかっこいい?」
[kisito] 優一:「こう、それはどこの王子様だーって言いたくなるような人です」
[mikeyama] かえで:「なるほどー。でも、それを第一に持ってくるっておかしくない? なんか、それを理由に諦めてるような……ってまたぶり返しちゃった。あははは」
[kisito] 優一:「あれは勝てませんよー、うんうん、無理です。駄目です」
23:20:01 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 優一:「って、何で僕の恋愛話になってるんでしょうか……」
[mikeyama] かえで:「そっかー」
[mikeyama] かえで:「ん?……なんでだっけ」
[kisito] 優一:「ん〜……まあ良いです、ところで。」
[mikeyama] かえで:「うん」
[kisito] 優一:「先輩には彼氏とか居ないんですか?」
[kisito] #話題リバース
[mikeyama] かえで:「へ? 彼氏? 居たら今頃デートよー」
[kisito] 優一:「そういわれてみれば、そうですね。」
[mikeyama] かえで:「そうそう」
[kisito] 優一:「後輩とコーヒーのみに行ったりしてる時点で、気づく事だった……」
[mikeyama] かえで:「うん? どういう事?」
[mikeyama] #ヘンなところで鈍感だなこの子w
23:27:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 優一:「彼氏がいるんなら、僕と行ったりしないで彼氏と行くんじゃないですかって話です。」
[mikeyama] かえで:「あー、まあそうだよね」
[kisito] 優一:「実は、先輩って鈍い?」
[mikeyama] あやめ:「超鈍感の姉がいるので気づかなかったけど、もしかしたら平均より鈍いかも……」
[mikeyama] #はっ!
[mikeyama] かえで:「超鈍感の姉がいるので気づかなかったけど、もしかしたら平均より鈍いかも……」
[kisito] 優一:「ちょ、超鈍感?」
[kisito] #あやめ電波がっ!
[mikeyama] かえで:「言葉では表現できないぐらいね……」
[kisito] 優一:「は、はぁ……すごいんですね……」
[kisito] #話題が尽きたな、ぐだぐだな話ならまだ続きそうだが。
[mikeyama] #今日はこれぐらいにしておいてやろうっ
[kisito] #まるで、次が有るかのようだ
[mikeyama] #PLにとって、PCは妹や弟も同然だよっ(謎
[Hisaway] #あるにきまってるじゃないか
[kisito] #ひさにゃーに断言されてしまった
[kisito] #か、覚悟しておこう。
[Hisaway] #なんか秦弥くんや正樹さまのケースと似てきたヨ
[kisito] #そんなことないヨ
[mikeyama] #似てきましたネ
[kisito] #出会いがみんな部活動なんて目の錯覚だヨ
[Hisaway] #いずれも普通に部活やってて、だんだん特別みたいな
[Shinroumu] #ふふふ
[mikeyama] #男と女が一番自然に接する場所、それが部活ですヨ?
[mikeyama] #特にオカ研なんてほとんどマンツーマンじゃーん
[kisito] #……
[kisito] おかしい……正樹や優一は、ラブコメとは無縁だと信じていたのにっ
[mikeyama] #NPCの部員なんて部室に居ないよきっと。
[kisito] がーん
[mikeyama] かえで:「それにしても、優一君もよく部室に来るね。居付いてくれる後輩が出来て嬉しいよ」
[mikeyama] 他の部員がいたらこんなこというかな? かな?
[kisito] 言いませんね
[kisito] ……き、危険だっ
[mikeyama] 今度から恋愛ハンターきしとんと呼ぼう!(悔しさをにじませながら
[kisito] そんな称号、や二つ名は嫌です!
[kisito] 狙ってやってないもんっ
[kisito] 偶然だもん
23:41:38 Morris -> MorrisZZZ
[mikeyama] 私も、かえでちゃんにこんな方向に進ませたいとか全然思ってなかったのになあ当初は。
[Shinroumu] #偶然が必然になる(うふふふふ
[Hisaway] #蓉子:「いやですか?秦弥さん(ぢっと見上げる目」
[kisito] #秦弥:「嫌じゃないです、むしろ最高。」
[kisito] ……
[Hisaway] #紫:「あの、正樹さまにはご迷惑なのでしょうか(おろおろ」
[kisito] 駄目だこいつ。
[kisito] #正樹:「え?いや、別に苦じゃないけど。むしろ面白い。」
[kisito] こいつも駄目だーーー
[Shinroumu] #つららん:「(……おかしなやつらだ) (ポップコーンをばりぼり)」
[kisito] ……
[kisito] な、なぜだっ!PLがこんなにも恋愛下手なのにっ!!
[kisito] ……これが、私の本質だったら嫌だなぁ……
[Shinroumu] #人、此レヲ潜在意識ト言フナリ
[mikeyama] よし
[mikeyama] #恋の誘蛾灯
[mikeyama] 二つ名にくわえたまへ!
[kisito] むしろ、それはひさにゃーに差し上げます。
[Hisaway] ぶーん
[Hisaway] (ぼっ
[Hisaway] 燃える
[mikeyama] ぎゃー
[Shinroumu] 夏場に見られる蛾かw
[mikeyama] #かえでちゃんは甘酸っぱくていいんだけど、あやめさんは何というかあまったるい人になりつつある
[mikeyama] #こまったこまった
[kisito] つまり、バカップル予備軍と。
[Shinroumu] #ひひひひひw
[toyolina_] バカップルw
[mikeyama] #あやめさんはまともな恋愛が心配だよw
[mikeyama] まあ、誰がどう転ぶか今後の動向に注目です
23:50:54 Catshop -> CshopBath
[kisito] ふはははは、優一の制御を解き放……つのはさすがに危ないから止めよう。
[mikeyama] かえでちゃんは既に制御できない領域にいきつつあるよ?(困ったように
[kisito] な、なんだってーっ
[mikeyama] まあ、制御できないのは増えてもいいんだけど、PLまで影響が来ないといいなあ
23:59:48 mikeyama -> mikeZzz
2006/06/21 00:00:00 end