語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-19をご活用くださいませ。

2006/06/19 00:00:00
[toyonote] 渚:「まあまあ、これを張るとあら不思議、あなたも熱狂的サポーターに(まさきさまのおでこに張ろうと)」
[shinroumu] 旅邁:「いいではないか。僕は愉快な環境だと思うよ〜 (投げやりに言う)」
00:01:17 ! H_Aoi ("みこち:「いいなぁ…(羨望)」")
00:01:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1076-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「張るな、俺はサッカーは嫌いだ(ぐいっとみぎーのおでこに張ってやろうとする)」
[toyonote] 渚:「おっしゃー。なんかニッポン応援したくなってきたでー
[toyonote] (張られた)」
[shinroumu] #む。貼る……の間違いでは?
[toyonote] #そうだな>貼る
[kisito] #そうですね。
[shinroumu] #うぃ
[kisito] 正樹:「あぁ、そうかい……」
[shinroumu] 旅邁:「んで、結局渚と正樹は紫へのサッカー教育をどうするつもりだ?」
[shinroumu] #頃合を見計らって
[kisito] 正樹:「ん?別にこれ以上なんとも言う気はないけど?」
[Hisasi] 紫:「引き分けなのになぜ勝ち点なのでしょう」
[Hisasi] #悩めるゆかりんでした
[shinroumu] 旅邁:「……だそうだ。頑張れ、王子様 (肩を叩く)」
[kisito] 正樹:「いや、俺は細かいところは知らんぞ。」
[toyonote] 渚:「いや、さすがにフィールド出たりはせんし、応援できたらええし」
00:06:38 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[shinroumu] 旅邁:「(…………珍しく頭を抑える) (二条よ、早く戻って来い)」
[shinroumu] #切に願う。〆
[kisito] 正樹:「さて、メカ呉羽をもっと効率よく動かせるようにしなければ……」
[shinroumu] #……珍しく一騒動がなくて満足しないつららん
[kisito] SE:ボム
[kisito] #そしていじくってる間に、爆発。
[kisito] #オチ完了
[shinroumu] そんなオチはオチじゃないのだw
00:11:26 ! NATI ("CHOCOA")
00:15:29 ! shinroumu ("CHOCOA")
00:17:42 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
00:21:43 ! HT-Vampir ("課題:鞆華を動かすことッ!!")
00:28:41 Luna_ -> LunaOfuro
00:29:16 MOTOI -> MOTOIbath
00:30:32 Morris -> MorrisZZZ
00:31:48 lute -> lute_zzz
[kisito] 最近、正樹が何を言っても結局ゆかりんにお話の主導権を持っていかれている気がする。
[kisito] おそるべしゆかりん。
[toyonote] 世話焼きたがってるようにしか見えないんだけどどうかな?w
[kisito] 世話焼きはライフワークのようなものですからw
[kisito] しかし、メカ呉羽はどうすっかなぁ……どうせだから、もうちょっとこのネタを引っ張りたい。
[toyonote] 電池の保ちを最優先でお願いします
[hari] 充電式にすれば
[kisito] 正樹:「……もごもごもご(さすがにこれはまずいよね)」#メカ呉羽(有線式)
[kisito] バッテリーを作るところからじゃのぅ。
00:49:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyonote] 斬新なアイデアでw
00:52:25 MOTOIbath -> MOTOI
[hari] お札を張った魔法瓶
[hari] まふうばで魂を封じて(マテ
[MOTOI] だれのだ(汗>魂を
[kisito] ここで、「宝石って言うのは……」とか言い出しても駄目だしなぁ。
[kisito] 単価高すぎ。
[chita] 宝石と電池とどう関連が
[MOTOI] 魔力を蓄えるといえば宝石と?
[kisito] いや、もともと電機で動いて無いし。
[kisito] 電気
00:55:26 LunaOfuro -> Luna_
[MOTOI] じゃあ電気にする(簡単に言うなよ
[kisito] 電気式は正樹の趣味じゃないので、と言うか知識が無いので。
[chita] バッテリーに電池以外の何が入ってるの?
[chita] 投手と捕手。
[hari] の魂
[kisito] 本人もよく分かって居ない何か。
[TK-Leana] の塊
[MOTOI] そのバッテリーじゃなーい(汗
[kisito] えーと?バッテリーと投手と捕手に何の関係が?
[MOTOI] 塊魂?(ナニカチガウ
[Luna_] かまたり魂
[hari] 「エネルギーをためる物」という呪をつかってるのだな(ぉ
[MOTOI] 投手と捕手のペアの事を指す野球用語です>バッテリー
[kisito] へぇ〜
[kisito] そういう事だったか。いきなり何を言い出すのかと思った。
00:59:28 ! Ten-Rou ("ハードディスクが途中で危篤orz")
[TK-Leana] タリスマンとか
2006/06/19 01:00:00
[kisito] うーむ。
[chita] こういうのはどうか。バッテリーには、正樹が入っている
[kisito] まさき:「ふはははははっ、これは現代科学では解明できないぶらっくでまじっくなてくのろじぃでつくられているのだぁ〜」
[kisito] それは……気ぐるみ?
[kisito] もとい
[kisito] 着ぐるみ
[hari] 魔封波
[toyonote] たのしそうだな>まさき
[kisito] これくらい、言っちゃってるるほうが面白いだろうか。
[toyonote] 楽しく見物されそうではあるがw
[kisito] まさき:「具体的に、どうなっているのか。分かりませんっ俺が作ったものじゃないのでっぶっちゃけ爆発しても不思議じゃありませんっあっはっはっはっは」
[chita] もし、今後、メカ呉羽のしくみを説明するつもりが無いなら、いっちゃってるほうが楽かも知れない
[kisito] というか、もともと正樹でやりたかったのはこういうキャラだったりする。
[chita] やればいいのに
[chita] 誰ともかぶってないよね>hari、Ryu
[kisito] どうも、私の性格がぶっ飛んだ性格を演じる事を阻害しまして。
01:09:22 TK-Leana -> TK-Sleep
01:09:26 MOTOI -> MOTOIaway
01:09:51 Luna_ -> LunaSleep
[CshopZZZ] 最近の正樹君を見ていて思うこと。
[CshopZZZ] お父さんは心配性。
[kisito] ざくざく
[chita] 何の関連が
[CshopZZZ] 匠:「ほな聞くけど、あの心配っぷりは常軌を逸しとると思わんか? おもろいからえぇけど」
[kisito] えぇんかい。
[chita] ミリア:「心配される対象も常軌を逸してるんだから仕方ないんじゃないかしら。面白いから良いけど」
[kisito] 正樹:「ひどい言われようだ」
[toyonote] #お父さんかい
[chita] ミリア:「ほんと、ひどい話」(腰を浮かす)
[CshopZZZ] 匠:「おゎっ、本人登場っ」(わざとらしくのけぞる)
[chita] ミリア:(座る)
[CshopZZZ] # お父さんです
[kisito] 正樹:「……まぁ、良いけど。」
[CshopZZZ] 匠:「ま、今更、お節介焼きもいい加減にしとけなんてクチバシ挟むのも、それこそお節介やろ?」
[toyonote] .char_db ミリア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[toyonote] .char_db 匠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[CshopZZZ] 匠:(何事もなかったように話の続き)
[CshopZZZ] 匠:「まぁ、やったら面白がるしかないやんか」
[CshopZZZ] 匠:(けたけた)
[kisito] 正樹:「ストーカーのように付きまとうのと比べれば、かなりましだと思うけどね。」
[chita] ミリア:「私たちだって気にしてしまうくらいだもの、本人たちに気にするななんて言えないわね。笑って許すのが一番かしら」
[chita] ミリア:「誰がスケーターですって」
[kisito] 正樹:「言ってない言ってない」
[CshopZZZ] 匠:「や、ミリアちゃんは立派なスケーターやから」(ぺちっ、と突っ込み)
[chita] ミリア:(親指を立てる)>匠
[kisito] 正樹:「……漫才コンビ?」
[CshopZZZ] 匠:(親指を立てる) > ミリア
[CshopZZZ] 匠:「お父さんも、関西在住やったらこのくらい即座に呼吸合わさな」
[chita] ミリア:「世間話くらいしか話をあわせられない程薄い付き合いで、コンビでやっていけるのかしら」
[kisito] 正樹:「……あいにくと、そういう環境に育たなかったもので。」
[chita] ミリア:「お父さん……の、歪んだ過去のせいで、紫さんが歪んでしまったのね」
[chita] # お父さんにアクセント
[kisito] 正樹:「誰がおとうさんだっ」
[chita] ミリア:(親指を立てる)
[CshopZZZ] 匠:「困ったお父さんや」(腕を組んで大げさに頷く)
[CshopZZZ] 匠:(親指を立てる)
[kisito] 正樹:「蒼雅さんが世間知らずなのは俺の所為じゃないぞ。」
[chita] ミリア:「だって確かに、お父さんって感じなんだもの。なんだか、紫さんがボケるまえに2つ3つツッコんでるみたい」
[CshopZZZ] 匠:「正直、あまやかし過ぎや。前にも言うたけど、お婆ちゃん子は三文やすいぞ?」
[kisito] 正樹:「いや、だから俺の所為じゃないって。というか、あんなふうに育てた蒼雅の家が危ないと思うが。」
[chita] ミリア:「支えてあげれば?」
[CshopZZZ] 匠:「せめて学校ではほっとき。構ったら、いつまでもでけるようにならん」
[kisito] 正樹:「ほっとくも何も、部活動中に危うい事されてほっとくわけにもいかんだろう。それ以外では特に何も言ってない。」
[chita] ミリア:「危ういことって、どんな?」(身を乗り出す)
[kisito] 正樹:「……今すぐには思いだせん。」
[chita] ミリア:「なんだ難癖か」
[kisito] 正樹:「何でそんな事しなきゃならんのだ。」
[kisito] #っと、そろそろ寝ます。
[kisito] #おやすみなさい。
01:27:59 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[CshopZZZ] 匠:(ふぅ、やれやれ)
[CshopZZZ] 匠:(ふぅ、やれやれ──という感じで肩をすくめる)
[chita] ミリア:「気さくにかまってあげられるのが、同じ部の女の子以外ひとりもいないのって、恵まれてないのね」
[chita] ミリア:「見合いで結婚して娘が生まれたお父さんみたい」
[CshopZZZ] 匠:「それは──流石に辛らつすぎと違うか?」(苦笑)
[chita] ミリア:「でも、本人たちが幸せなら、それでいいと思うわ。本人たちが幸せじゃなくても、平気なら、それでも良いと思うし」
01:32:29 kurow -> Deadkurow
[chita] ミリア:(立ち上がって、てくてくと歩きだす)
[chita] ミリア:(気をつけの姿勢でつーっと滑っていく)
[CshopZZZ] 匠:「可愛い顔して、含蓄深いなぁ」(しみじみ)
[chita] # 他のキャラとの演じ分けは永遠の課題です
[CshopZZZ] # 収束
[CshopZZZ] ふむ。
[chita] 小6の弟のほうが背高くなりそうなんだぜ
[chita] 関係ないか
[CshopZZZ] わははは。
[toyonote] #滑っていくのはローラースニーカーだからかw
[chita] 匠くんの発言を言い換えてるだけだったんだがな
[chita] 何言って良いかわかんなかったし
01:37:33 MOTOIaway -> MOTOI
[CshopZZZ] そうかな?
[CshopZZZ] ──くっ、Roleさんはもうそうですってね♪と言ってくれないのだった。
[chita] 匠と会話するキャラは誰が適切だったろう
[toyonote] はてさて
[chita] .rg HA06chita
[Role] rg[chita]HA06chita: [Sheila9] 世界初。 ですわ☆
[chita] [Sheila9]世界初、会いもしないで高校生の父親を心配するbot
[chita] [Sheila9]パパ。
[chita] とか。
[toyonote] パパ
[chita] [Sheila9]コンラート・ローレンツが発見した「擦り込み」というものがあるじゃないですか。ある種の鳥類は生まれてすぐに見たものを親と信じ込む
01:59:12 ! YamiWolf (EOF From client)
[chita] [Sheila9]きっと蒼雅紫さんは高校生になって初めて見たのが御厨正樹さんだったのです
2006/06/19 02:00:00
[toyonote] 入学式で最初に見たのがまさきさま?w
[chita] [Sheila9]まさに逆転の発想、ローレンツ変換ですね
[toyonote] 高校生になるまでは卵だったのかね
[chita] [Sheila9]高校生には難しい話だったろうか
02:02:45 ! hari ("Leaving..")
[chita] [Sheila9]学説の前提条件が、そのことを裏付けています<高校生になるまでは卵
[toyonote] つまり卵からかえったら15才ですか
[chita] [Sheila9]奥様は16歳という学説もあるし、問題はないんじゃないか
[toyonote] 若奥様養殖ですか
[chita] [Sheila9]ぜひマッド高校生御厨正樹さんに学生生活を賭して実現して頂きたい題材ですね
[toyonote] たしかに賭さねばなしえないような気がするな
02:06:50 toyonote -> toyo3ep
[chita] [Sheila9]そう、かつりんとゆかりんをたして2で割った程度の奥様をぜひ
[chita] [Sheila9]名前はぜひ「ゆがみちゃん」で
[toyo3ep] ( ゜д゜ )
[toyo3ep] ひでえねーみんぐw
[chita] # 中断。
02:44:15 ! MOTOI ("やっぱりスポーツは燃える")
02:48:14 ! chita ("quit")
2006/06/19 03:00:00
2006/06/19 04:00:00
2006/06/19 05:00:00
2006/06/19 06:00:00
06:18:03 + lute_zzz_(~lute@p2213-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/19 07:00:00
07:09:25 MorrisZZZ -> Morris
07:30:17 + chita(~chita@t576065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:33:40 LunaSleep -> LunaWorks
2006/06/19 08:00:00
08:17:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:憂鬱なまんでーぶるー")
08:29:41 Yad_sleep -> Yad_away
2006/06/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:32:27 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/19 10:00:00
2006/06/19 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:34 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/19 11:00:00
11:21:50 MOTOI -> MOTOIaway
11:23:24 + CshopZZZ0(-zoa73007@203.140.42.83) to #HA06-01
11:44:13 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/19 12:00:00
2006/06/19 13:00:00
13:12:39 mikeyama -> mikeAway
13:15:35 + chita(~chita@t515095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:36:25 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
13:37:30 kisilabo -> kisi_rom
13:52:17 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/19 14:00:00
14:33:36 ! chita (Connection reset by peer)
14:43:06 + chita(~chita@200226078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/06/19 15:00:00
15:23:25 ! chita ("quit")
2006/06/19 16:00:00
2006/06/19 17:00:00
2006/06/19 18:00:00
18:03:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:12:34 kisi_rom -> kisi_labo
18:14:25 ! YamiWolf ("かえるー")
18:27:47 + chita(~chita@t125201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:34:20 + fukaTypeU(~fukanju@p8101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:41:24 ! chita (EOF From client)
18:48:57 ! kisi_labo ("さいきどー")
18:53:11 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/19 19:00:00
19:13:00 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:15:14 ! lokai ("にゃー")
19:27:00 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:30:39 LunaWorks -> Luna
2006/06/19 20:00:00
20:03:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1176-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:08:51 + chita(~chita@106227001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:21:22 Deadkurow -> kurow
20:47:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:49:29 fukaWork -> fukaFuton
20:50:28 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:53:26 + hari(~shiva@FLH1Afu225.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/06/19 21:00:00
21:01:50 + toyonote(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:02:18 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] イーファ:「保険会社との抗争で里が一つ全滅か……」
[TK-Sleep] イーファ:「世知辛い世の中だ。私も気をつけないとな」
[TK-Sleep] # A FAIRY WEEKLY TIMES とか書かれた英字新聞を広げつつ
21:19:54 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] # A FAIRY TIMES WEEKLY の方がそれっぽいかしら
21:25:07 lute_zzz_ -> lute
21:28:18 mikeAway -> mikeyama
[toyonote] WEEKLY FAIRY TIMESの方がしっくりくる気がしますが
[toyonote] 文法的には誤りでしょうか
[TK-Leana] 英語は苦手なよのさ
21:35:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] れあなんんがぴのこちゃんにっ
[chita] すみれ:「イーファちゃーん。しくしく」
[toyonote] #英検四級なめんな('д')
[TK-Leana] イーファ:「なんだ」
[chita] すみれ:「幸久さんが優しくしてくれないのよう。私って不幸だわあ」
[chita] すみれ:「情報誌……なにかあったの?」
21:41:54 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] イーファ:「うむ」
[chita] すみれ:
[chita] すみれ:「イーファさんの居た所?」
[TK-Leana] イーファ:「いや、私の里はエヴァン・マッハだ」
[TK-Leana] イーファ:「確かここにははとこが住んでいた気がする」
[chita] すみれ:「一体なんだって、平和な郷を襲うようなことをするのかしら。どういう人たちなの」
[TK-Leana] イーファ:「利害の不一致だな」
[TK-Leana] # 紅茶を飲みながら淡々と
[chita] すみれ:「そんな、いちゃいけないみたいな言い方するの、妖精さんたちにかわいそうだわ。うええん」
[TK-Leana] イーファ:「かわいそうも何も、起きてしまったことは仕方ない」
[chita] すみれ:「復讐するは我に無し」
[TK-Leana] イーファ:「面倒だからな」
21:56:32 Yad_away -> Yaduka
[chita] すみれ:「とりあえず、この保険会社には、機会があったら呪いをかけておくわ」
[TK-Leana] イーファ:「返されないように注意をな」
2006/06/19 22:00:00
[chita] すみれ:「ぐー」
22:00:45 fukaType0 -> fukaFuka
[chita] すみれ:「やっぱりそうかしら。妖精たちを追い払うような人たち、魔法のさわりも知らないなんてことあり得ないわ」
[TK-Leana] イーファ:「かもしれない」
22:03:57 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] イーファ:「うむ、やはりなかなか世知辛い」
22:06:35 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
[chita] すみれ:「『妖精と契約することで運営にマージンを確保していたH─保険会社との良好な関係は長く続いていたが、保険会社側が契約どおりの供物を出すことを拒否』」
22:07:43 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] すみれ:「『そのまま契約を無効にするために戦闘を仕掛けてきたものである』、か」
[TK-Leana] イーファ:「人間外の扱いなどそういうものだ」
22:19:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:20:16 MOTOIaway -> MOTOI
22:36:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:37:49 Morris -> MorrisEat
22:39:25 Yaduka -> Yad_Furo
22:52:40 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
22:52:52 MorrisEat -> Morris
22:55:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/06/19 23:00:00
23:01:18 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 亜美:「(昨日は父の日やったっけ)」
[MOTOI] 亜美:「(父の日……ちちのひ……ちちの日……)」
[MOTOI] 亜美:(知佳見て)「ぷっ」
[MOTOI] 知佳:「?」(怪訝そうな表情)
[MOTOI] #一発ギャグでした。
[Luna] #四コマ?
[toyonote] ( ゜д゜ )
[MOTOI] #四コマどころか二コマくらいで終わりそうです(w
[Luna] #1コマ目 みぎち
[Luna] #2コマ目 ひだりち
[Luna] ですか?<2コマ
[MOTOI] なんじゃそりゃ(汗
[Luna] ちちこまんが。
[MOTOI] #知佳:「ぎゃふん」
23:06:45 Yaduka -> Yad_sleep
23:19:39 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「暑いの、嫌い」(窓際の席でへたばっている)
23:22:44 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「今日は日差しが強い」
[MOTOI] 知佳:「暑いよねー」
23:26:06 gombeLOG -> gombeAFK
[chita] あたる:「暗くて涼しいから、トイレに行って来る。トイレに長時間いるわけにはいかない」
[chita] あたる:(へろへろと教室を出る)
[MOTOI] 知佳:「最近、暑くなったり寒くなったりで困っちゃう……って、だいじょーぶ?」
[chita] あたる:「大丈夫。私は、まだ死なない」
[MOTOI] 知佳:「死なないとかそういう問題じゃなくてーっ」(汗
[CshopZZZ0] 火狐:「むにー。そのうち死んじゃうみたいなこと言ったらダメだよぅ」
[mikeyama] スレイ:「あついよねー」(ぱたぱた
[chita] あたる:「……」
[mikeyama] #「でもあついよねー」だった
[chita] あたる:(引き返して、机に座る)
[chita] # 言い直そう。席につく
[chita] あたる:「ほら大丈夫」
[mikeyama] スレイ:「どうしたの?」
[MOTOI] 知佳:「ほんとーに大丈夫?」(かなり心配そう
[CshopZZZ0] 火狐:「むにー」(がさごそ)
[CshopZZZ0] 火狐:(じゃーん、となにやらパックを取り出す)
[CshopZZZ0] 火狐:「ていっ」(ぱきっとパックを叩く)
[CshopZZZ0] 火狐:(あたるちゃんに、パックを押し当てる)
[CshopZZZ0] 背景に書き文字:『ひや〜っ』
[MOTOI] 知佳:「あう?」
[mikeyama] スレイ:「?」
[chita] あたる:(驚いて立ち上がって後ろに倒れる)
[MOTOI] 知佳:「あううっ、あたるちゃんっ」
[MOTOI] #たおれてびっくり
[CshopZZZ0] 火狐:「むにっ」(ツインテールがぴょこんっ)
[CshopZZZ0] 火狐:「だっ、だいじょうぶっ?」(慌てて抱え起こす)
[mikeyama] スレイ:「だ、大丈夫?」
[chita] あたる:「驚いた。痛い」
[Saw] #ぜったい神経通ってるよね。火狐の尻尾。
[mikeyama] #そのうち回りますよ
[CshopZZZ0] # むしろ筋肉すらありそうですぜ
[Luna] #毎日鍛えているんですよきっと
[CshopZZZ0] 火狐:(冷却パックを慌てて打ったところに押し当てる)
[CshopZZZ0] 火狐:「ごめんねっっ」
[MOTOI] #知佳の羽みたくしまいにゃ飛びそうです(マテ
[mikeyama] スレイ:「あ」(ぽんと手を打って
[chita] あたる:「冷たい」
[CshopZZZ0] # ちよちゃんじゃないんだから(笑)
[hari] 外してファンネル
[Luna] まわして扇風機
[mikeyama] スレイ:「叩くと冷たくなるやつだったのかー」
[CshopZZZ0] 火狐:「達っちゃんが知り合いの商人さんからもらったんだってー」
[CshopZZZ0] 火狐:(パックを見せる)
[mikeyama] #あ、説明忘れたけど、ぱたぱたしてたのは扇子です。情報公開のタイミングを失った
[MOTOI] 知佳:「カイロの冷たい版?」
[CshopZZZ0] パック:『冷々快々』
[chita] あたる:「それがあれば、豊川さんは、元気でいられる」
[CshopZZZ0] 火狐:「そーそー」(にーっ)
[mikeyama] スレイ:(扇子であたるちゃんを扇ぐ
[CshopZZZ0] 火狐:「わたし、暑いの平気だからあたるちゃんにあげるー」
[chita] あたる:(無言で受け取って、メガネを外して、額に当てている)
[MOTOI] 知佳:「あー、きもちよさそーだね」
[MOTOI] #寝そうなくらい(ぉぃ
[mikeyama] スレイ:(扇ぐ対象を知佳ちゃんに変えてみる
[MOTOI] 知佳:「あ、風邪がすずしー」
[MOTOI] #間違いだ間違い
[MOTOI] #風邪→風
[mikeyama] スレイ:「扇子って縮めたりできるから扇子よりいいよねー」
[CshopZZZ0] 火狐:「でも、うちわも可愛いよぅ」
23:44:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOI] #扇子より→団扇より かな?
[mikeyama] #ああ、そうでした
[mikeyama] スレイ:「うちわの方は風流があるよー」
[MOTOI] #あっと
[MOTOI] #強制呼び出し食らったので抜けます
23:46:04 MOTOI -> MOTOImesi
[CshopZZZ0] # 仕事かと思ったらご飯か(笑)
[CshopZZZ0] 火狐:「だよねー」
[CshopZZZ0] # こんな感じでなんとなく収束かな?
[mikeyama] #ですかね
[chita] # お疲れ様でした
[mikeyama] #おつかれさまでした
23:51:29 mikeyama -> mikeZzz
23:52:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:54:55 ! Saw ("Seeya")
2006/06/20 00:00:00 end