語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-26をご活用くださいませ。

2006/06/26 00:00:00
[Shinroumu] ラーナ:「何のことだい? (すっとぼける)」
[Shinroumu] 旅邁:「下校時もそうだったが……それよりも13時ごろ、貴様何処にいた?」
00:01:41 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] ラーナ:「今日は勧誘に勤しんでた (しれっと)」
00:02:47 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Shinroumu] 旅邁:「そうかそうか。その割には、部室で貴様の気配を感じたがな? あれは気のせいだったか」
[Shinroumu] ラーナ:「やだ、そんなにアタシのことを思っててくれたの? (きゃっきゃと) 恥ずかしいわ」
[Shinroumu] 旅邁:「(みぎ〜のギャグ以上の寒気) 阿呆が。貴様、僕に何をした?」
00:04:46 ! OTE ("もういっかい。")
[Shinroumu] ラーナ:「やだ〜照れちゃって♪ (バシバシ叩く)」
[toyonote] #渚:「くしゅん(ベタ)」
[Shinroumu] #ひひひw
[Shinroumu] 旅邁:「言葉が足りなかったな。僕にどんな妨害行為をおこなった? と聞きたい」
[Shinroumu] ラーナ:「? (あくまで白を切る)」
[Shinroumu] 旅邁:「頼んでおいた新作の料理を食べようとしたのに……貴様、僕の歯に何をした?」
[Shinroumu] ラーナ:「おいおい、虫歯をシスターのせいにしちゃいけないよ (めっ、と)」
[toyonote] 竜胆:(虫歯…??)
[Shinroumu] 旅邁:「(徐々に殺気が膨れ上がっていく) 侮るな。僕は生まれてこの方一度も虫歯になったことはない。それに、貴様の(魔力)干渉を受けた気配があるが?」
[Shinroumu] ラーナ:「それはアレだ。授業をサボって学校にパフェをデリさせる不良君に、神の制裁がくだったのさ」
[HT-Vampir] #……ふむ、つららんは悪魔系か。
[Shinroumu] 旅邁:「二言目には神様か…… (がちっ、と歯が鳴る) その後、貴様はもんどりかえってる僕を尻目に、悠然とこれ見よがしに食べてたような気がしたが、それも気のせいかな?」
[toyonote] 竜胆:(グラス磨いてる。聞き耳たてる気はないが地獄耳で聞こえてしまう罠)
[Shinroumu] ラーナ:「だから神様が、愛しい女性の顔を思い出させたのさ。パフェ食べてる暇があったら、寄付金をよこせと」
[HT-Vampir] #<呪える異能が悪魔祓いしかなさそうなのでそう解釈した奴(ぁ
[Shinroumu] 旅邁:「……僕はパフェなど一度も言った覚えはないし、それに授業をサボってとかデリとか、一言も語ってないはずだが……それも、神様の思し召しか?」
[Shinroumu] ラーナ:「そっ (笑いながら)」
[Shinroumu] #ふむ……約一時間かかってしまったか
[Shinroumu] 旅邁:「(……無言で席を立つ) さて、貴様。この後は暇かな?」
[toyonote] 竜胆:(で、デート?)
[Shinroumu] ラーナ:「暇じゃないよ〜〜〜 (手をひらひらと振り、こちらも席を立つ)」
[Shinroumu] 旅邁:「えっと、お会計は? (さっきまでとは打って変わって、美しい声)」
[Shinroumu] ラーナ:「あ、ダーリン。私も払っておいて〜〜〜 (しれっと)」
[toyonote] 竜胆:「ご、ご一緒で…?」
[Shinroumu] 旅邁:「(無言で、二人分の金を払う)」
[Shinroumu] #払うんか!!?
[toyonote] 竜胆:「あ、ありがとうございましたー」
[toyonote] #払ってるネ
[Shinroumu] 旅邁:「すみません。なんか居心地の悪い雰囲気を作ってしまって (珍しく、申し訳無さそうに言う)」
[Shinroumu] #謝罪なんて珍しいですよ〜〜
[Shinroumu] ラーナ:「わ〜い、ダーリンだ〜い好き♪」
00:22:00 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Shinroumu] #棒読み
[toyonote] 竜胆:「い、いえそんなことは…どうぞお気遣いなく。暴れたりしなければ全然(にこ)」
[Shinroumu] 旅邁:「申し訳ない。この埋め合わせは、いつか必ず…… (律儀にそう言う)」
00:23:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyonote] 竜胆:「い、いえ、またいらしていただければそれで」
[Shinroumu] 旅邁:「ありがとうございます (背を向ける。同時に、表情も変える) さて、ちょっと“朝”まで“俺”に付き合え」
[Shinroumu] #ドスの効いた声
[toyonote] 竜胆:(Σ だ、大胆…)
[Shinroumu] ラーナ:「や〜ん (恥ずかしそうに言う。しかし、目は笑ってない)」
[Shinroumu] #そのまま、出て行く。
[Shinroumu] SE:ずが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
[Shinroumu] #激しい爆音
[toyonote] 竜胆:「ひゃっ…な、何事…(そーっと外をのぞいてみたり)」
[Shinroumu] #つららん:「待ちやがれこの腐れシスタ〜!!!」 らーな:「黙れクソガキ!!」
[Shinroumu] #外壁を破壊しながら、遠ざかっていく
[toyonote] 竜胆:「…激しい…」
[Shinroumu] 月子:「(そ〜っと出てくる) マスター。あの二人……帰りましたか?」
00:27:03 Morris -> MorrisZZZ
[toyonote] 竜胆:「うん、お帰りになりました…男の子の方は礼儀正しい子だったよ」
[Shinroumu] 月子:「そうですか…… (びくつきながら) マスター。あの二人が来る時でも、やっぱり口出しは……」
[Shinroumu] #無用ですよね? と言いたげに
[toyonote] 竜胆:「うん…そうっとしておくのがいいと思うよ」
[Shinroumu] 月子:「はい…… (神妙に頷く)」
[Shinroumu] #んで、エンドw
00:29:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:30:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Shinroumu] やばいな、つららんに酷い強敵が現れた
[toyonote] 単品だとドウシテイイモノヤラ
[toyonote] >シスター
[toyonote] オソッタリシナイデクダサイネ
[Shinroumu] まぁ、キャラがキャラだから……もう少し、柔らかくするように考えます
[HT-Vampir] ちなみにしんろーさん、つららんは悪魔でいいんですかね?
[Shinroumu] #以前の様に襲いはしません。その分、口は悪くなります?
[Shinroumu] いや、悪魔じゃないよ。バクだよ。
[Shinroumu] #限りな〜〜〜く悪魔に近そうですが、バクです
[HT-Vampir] いや、シスターさんの異能で呪われてたようだから、悪魔祓いしか出来そうじゃなかったんで、悪魔系かなーと。
[Shinroumu] あぁ、ただの意地悪です。気になさらないでください
[HT-Vampir] ???
[Shinroumu] #イベント消化が最優先だったので
[HT-Vampir] いや、使った異能がなんだったのかなーと。
[Shinroumu] あぁ……いや、それは曖昧にぼかさないと。仮にも竜胆さんはその手の話に敏感そうだったし、むやみに外部で語るのはちょっとね、と
[HT-Vampir] ????何か話が食い違ってるかも。
[HT-Vampir] なにかを呪えそうな異能がシスターさんに悪魔祓いしかなさそうだったから、つららんは悪魔でしょうか?とたづねたのですよー。
[Shinroumu] そうですね……悪魔祓い系統の力ではなく、ただ単純に意地悪をしただけです。と応えるべきでしたね
[Shinroumu] #キャラシートではそれしか記載してませんでしたが
[Shinroumu] <悪魔祓い
00:38:44 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[HT-Vampir] それなら、シスターさんに呪い:12でもつけておいたほうがよかですよー
[Shinroumu] ほぅ。了解
[Shinroumu] #明日は、モスクワ〜カサブランカを横断して、おそらくボロボロになったつららんとらーなが戻ってくるでしょう。
[HT-Vampir] #意地悪で呪いでも、それに見合った魔力の変換方法と手法がいるのです(ぁ
[Shinroumu] #ふむふむ
[Shinroumu] しかし困った。ガーデンでは、完全にこの二人は恋人だと誤解されてしまった(汗
00:46:17 Luna_ -> LunaSleep
[toyonote] まだ完全ではないよw
[Shinroumu] その印象は残したっぽいかも。しかも、学校に現れたって言っちゃったし。おそらく、学校内ではあらぬ噂が立ってるでしょうw
[toyonote] 部室でどうこう言ってたしね
[Shinroumu] #あれはサボった時間にって言ってたから、辛うじて大丈夫だと。ただ、まさきが居るかもw
[toyonote] #サボってるのかw
00:50:00 ! Saw ("Seeya!")
[Shinroumu] #御題では、「さぼってる」がついてるのでw
00:52:01 ! NATI ("CHOCOA")
[Shinroumu] 部活での釈明話が楽しみだ(苦笑
00:53:45 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[HT-Vampir] 久志さん、久志さん。
[Hisasi] うに?
[HT-Vampir] えーと、今日は無理そうなので、今度でいいのですが。
[Hisasi] うい
[HT-Vampir] 唯鋼とたくみんのお手合わせのキャラチャやっていただけますか?
[HT-Vampir] (唯鋼敗北で。
[Hisasi] ういす
[HT-Vampir] #なんか上のほうで出張云々がみえたきがしたけどっ
00:57:26 ! Hisasi ("さて、こっからが色々あるのだなあ")
2006/06/26 01:00:00
[toyonote] #いつぞやのキャラクターのイメージソング的なアレ
[toyonote] #これでもあげとこう 
[toyonote] #ELLEGARDEN 風の日 http://music.yahoo.co.jp/lyrics/createlyricshtml?id=Y029970&aid=283436
01:04:35 ! hari ("Leaving..")
01:04:45 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
01:14:25 kurow -> deadkurow
01:33:18 ! gombeLOG ("Leaving...")
2006/06/26 02:00:00
02:27:52 + lute_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:29:26 Ryu -> Ryu_away
[sf] http://hiki.cre.jp/sound/?ELLEGARDEN
[toyonote] おっとなんぞ不手際あり申したか
[sf] いちおう話題が出ていたのでWikiも張っといただけん〜
[toyonote] ああ、なるほど
[toyonote] ちょびっと編集したからぎくりとねw
[sf] 紹介が増えてましたな。ありがたや
[toyonote] アジカンのページも作ったので
[toyonote] ファンクラブ ソルファ 君繋ファイブエム を引っ張っておいてもらえると
[toyonote] 駄文感想描きます
[toyonote] (みっつともアルバムタイトル)
[sf] http://hiki.cre.jp/sound/?AsianKung-fuGeneration
[sf] :アマゾンリンク:解説
[sf] みたいにしとくとスッキリするかの
[toyonote] そうですねぃ
[toyonote] 見た目も線はいってわかりやすく
02:51:22 + lute(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 03:00:00
03:04:49 ! HT-Vampir ("御南深:「ふむ、改装工事とかでお金使ったわね……残りの貯金額が……うわぁ、8桁しかないわね。使いすぎたかしら?」")
03:07:59 Ryu_away -> Ryu
03:49:53 ! chita ("quit")
03:51:38 + chita(~chita@t611130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 04:00:00
04:09:58 ! chita (EOF From client)
04:26:52 + chita(~chita@t515133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 05:00:00
05:01:03 Ryu -> Ryu_away
2006/06/26 06:00:00
2006/06/26 07:00:00
07:29:12 MorrisZZZ -> Morris
07:40:50 fukaFuton -> fukaNeoki
07:44:22 + fukaTypeU(~fukanju@p14036-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 08:00:00
08:01:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:04:06 Yad_sleep -> Yaduka
08:08:38 Yaduka -> Yad_away
08:10:57 OTE -> OTE_Aw
08:18:23 ! Morris ("ランダム落ちメ:三択まんでーぶるー")
2006/06/26 09:00:00
2006/06/26 09:00:09
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:46:49 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 10:00:00
10:00:02 ! kata_cre ("auto down")
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:55 + chita(~chita@t008139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 11:00:00
11:18:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/06/26 12:00:00
12:13:07 mikeZzz -> mikeAway
12:25:07 ! kisilabo ("さいきどー")
2006/06/26 13:00:00
13:10:16 ! chita (Connection reset by peer)
13:23:36 + chita(~chita@t512038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 14:00:00
14:10:57 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/06/26 15:00:00
15:06:34 ! chita (EOF From client)
2006/06/26 16:00:00
16:11:59 + hari(~shiva@FLH1Abh126.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:21:14 mikeAway -> mikeyama
16:29:16 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 17:00:00
2006/06/26 18:00:00
18:18:15 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:34:37 deadkurow -> kurow
18:45:19 + chita(~chita@t610247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 19:00:00
19:01:47 LunaSleep -> Lunar
19:01:55 Lunar -> Luna
19:02:18 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:12:01 kurow -> kurowAway
19:14:34 ! killist ("Leaving...")
19:18:13 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:18:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:20:43 Morris -> MorrisAFK
19:31:36 Saw -> saway
19:59:06 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/26 20:00:00
20:03:21 TK-Sleep -> TK-Leana
20:15:53 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:17:42 ! lute (Connection reset by peer)
20:18:58 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:25:49 fukaWork -> fukaFuton
20:31:42 kurowAway -> kurow
[hari] あとで、生徒会長(元)に、かつみんを推薦しに行きたい
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] いいねえ
[hari] 犬坂氏も居れば、よもや引き下がるまい
[Hisasi] やるときはやる子ですy
[Hisasi] 本宮の血族ですもの
[hari] パパさんも大喜び
[hari] ……した直後に心配しそうだ
[saway] かつみんならおよそ誰からも文句はでまい。
[chita] 他の立候補者は別として
[chita] いるか?
[saway] いれば会長自ら指名という流れにはならなかった……ハズ
[Hisasi] 前会長が立派過ぎたのあk
[chita] 濃すぎたか
[saway] 今回は一年飛びなのでネタが長持ちしますよ
[Hisasi] #かつみん:「部活の予算と各委員会との連携とか大事だよね」>かきかき
[TK-Leana] 前会長指名だと普通は二年の執行部の人から選んだりするのだろうけど
[TK-Leana] きっと、つみきんの濃さに恐れをなし自分では無理だとみんな嫌がった
[chita] キューブ:(『葛海さんを会長に推薦して、自分は普通の生徒のままになるの』)>鋭司
[Hisasi] #かつみん:「部の規模とか歴史に関わらず、きちんと会計から人事、活動がしっかりしてるかどうかのチェックは大事だよね」>かきかき
[saway] #つみき:「みんな優秀だったけど裏方志向が強いのよね」(と信じてる)
[Hisasi] #かつみん:「資金繰りと予算の計画は大事だぞ、お父さんの口癖だもんね」>うんうん
[Hisasi] 意外とやる気らしい
[saway] #二年執行部:(ざわ……ざわ……)
[TK-Leana] 秘密倶楽部の類は前会長の時代に悉く一掃されてそうだけど
[Hisasi] キチンと活動して予算とかの計画立てられてない部は中堅どころでも厳しいゾ
[chita] 中堅でそんなふがいない部は無いだろう
[saway] #三十郎:「なんということだ。今度の会長は大人しそうで与しやすいと思ったのだがあれでは桜居の再来ではないか」
[Hisasi] #かつみん:「小さくてもちゃんと真面目に活動して予算も組み立ててる部ならちゃんと優遇してあげないとね」>かきかき
[TK-Leana] # 礼門:「弱ったなあ、二年連続締め付けが厳しいと」
[TK-Leana] # 礼門:「部活動が必ずしも有用である必要はないってことを当局は分かってないんだよな、結構」(がしがし頭を掻く
[saway] #三十郎:「木葉一人では如何にも不安だ。部長。貴様は部に残り守り続けるべきだ」
[TK-Leana] # 礼門:「留年しろと」
[saway] #三十郎:「なあに造作もないこと」
[TK-Leana] # 礼門:「いやいやいや」
[hari] 妙なところに飛び火している(w
[chita] # ミリア:「校則自由化を推進して欲しいなあ。エプロンドレス着用許可とか、ローラースニーカー着用許可とか
[Hisasi] あちこちの部が存続の危機に
[chita] # A-1:(ちー)「今年こそはまっとうな部長を育成しよう」
[TK-Leana] # 礼門:「まあ、底力の無いところは去年あらかたつぶれたし、アングラ系はダミーを立てて更に奥深く沈んだし、秘密同好会は存在すら認知されてないし」
[TK-Leana] # 礼門:「現状維持かな。ううむ、これが数年続いたら恐ろしいことになりそうだ」
[chita] # 危機感あるなら対立候補になったら?>礼門
[hari] 2年は続く罠
20:51:48 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 三年だ
[saway] #三十郎:「禁酒法と同様の弊害であるな」
[chita] # んじゃ君がいなくなった後の部活動なんか、どーでもいいじゃん
[hari] #鋭司:「特殊同好会からの申請も、通常の監査を経た上で別名目で予算を当てる形でよいだろうか」
[Hisasi] #葛海:「そうだね、ちゃんと活動してるならちゃんと考慮するし」
[hari] #鋭司:「なぜ、みんな誤魔化したり地下に潜ったりするのであろうなぁ」
[hari] ぱちぱちと、ソロバンはじきながら
[TK-Leana] それはちゃんとしたくないからだ
[Hisasi] #葛海:「学校で予算を出すんだから、それなりにキチンと監査をとおったところじゃないとね」
[Hisasi] #葛海:「部室や備品だって、有限なんだから」>あれこれ申請書ちぇっくちぇっく
[Hisasi] 意外と厳しい会長さんになりそうだ
[hari] #鋭司:「部室の使用状況に関する抜き打ち監査は、いつから行うかね?」
[hari] 頑張っちゃいそうだからなぁ
[Hisasi] #葛海:「一応、ピックアップはしておいたよ。そだね、情報流れちゃうと逃げちゃう可能性あるし……」
20:56:03 ! lokai ("ごわん")
[TK-Leana] # 霧隠:「――――」
[Hisasi] お父さんの帝王学の賜物だね
[TK-Leana] # 霞隠だ
[chita] # ちょっとまて戸萌。先代の暗黒政治を張った生徒会も、抜き打ち監査まではやらなかったぞ
[chita] # めんどくさかっただけだろうけどさ
[TK-Leana] # 霞隠:「(きな臭くなって来たでござるな……)」
[Hisasi] #参謀がキレ者だしな
2006/06/26 21:00:00
[TK-Leana] # 霞隠:(パシャ、パシャ)「(ふ、まあこれもまた青春の一頁で御座るか)」
[hari] 多少の情報が漏れようが、抜き打ち監査を行う、と言う姿勢が
[hari] ある種の効力を発する
[TK-Leana] 黒
[hari] 部費に関する申請も、各部のフォーマットを受け入れた上で、ある程度のフォーマットを提示し、新興の部活へのフォローと共に定型フォーマットの浸透を図る、とか
[TK-Leana] ああ、生き難い世の中になりそうだ
[saway] 逆境でこそ輝くモノもある
[Hisasi] 逆境ナイン
[hari] でも、きちんとやる、と言う姿勢を大事にすると思う。かつみんなら
[hari] たぶそ
[saway] とかいってみたもののれあなさんとこの三人娘はべつにかまわん人達だった
[Hisasi] きちんとやると
[TK-Leana] やっぱ対抗馬立てようかなあ。桜居生徒会時代だと対抗じゃなくて対立だったし
[Hisasi] 気持ちを見せて予算たてて人を集めてれば
[TK-Leana] あいつらは健全な学生ですからね
[TK-Leana] 強いて言えば勝手に内部分裂させた文芸部はやばいかもしれない
[Hisasi] ちゃんと判断しますぞ
[Hisasi] 独裁はしない
[chita] MOTOIさんの新入生キャラもまきこんで立候補だ
[Hisasi] でも真面目さんだから頑張る
[hari] 鋭司:「会長……」(目配せ)
[TK-Leana] 真面目さんだからなあ
[Hisasi] 葛海:「どしたの、鋭司クン?」
[hari] つたないけれど、頑張ってる予算申請書を見せる
[Hisasi] 葛海:「……ふむう」
[Hisasi] #ぢーっとよく読む
21:09:22 + kisi_mesi(~chocoa@p3022-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:09:26 + meltdown_(~meltdown@wd249.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 葛海:「ちょっと予算額としては厳しいかもしれないけど、そこはまだ慣れてないというのもありそうだよねえ……ちょっと部長さんよんで会計さんと交えて予算の組み方についてレクチャーしてあげるといいかもしれないね」
[Hisasi] #反応が真面目なんだよなあ
[hari] 鋭司:「わかりました。では、会計とあわせて、早速にも」
[Hisasi] 葛海:「うん、じゃあ次のね」
[Hisasi] #こんな風に執務やってるのだろう
[hari] 付箋紙を付け、会計交・要指→再審、とか書いて次の書類へ
21:13:00 meltdown_ -> meltdown
[hari] #まじめだなぁ
[Hisasi] #ぱぱんを見て育ってるからね
[Hisasi] #会社いくつも経営してるやり手さんだし
21:16:15 ! chita (EOF From client)
[Hisasi] 葛海:「無闇に斬り捨てるだけじゃなくて拾うところはちゃんと買ってあげないとね、うん」
[Hisasi] 葛海:「……お父さんの受け売りだけど」
[Hisasi] #とんとんと書類をまとめながら
[hari] 鋭司:「御意」
[hari] #とりあえず、会長に会いに行くか。有耶無耶に通った事にするか
[Hisasi] どっちでも
[hari] 元会長の参謀が居ないか……
[hari] とりあえず、そうめんのお代わりをしてきます(ぉ
21:20:38 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:20:47 ! toyonote ("Leaving...")
21:21:05 Shinroumu -> shirou
21:25:23 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:26:21 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] しかしまあ、正味の話
[TK-Leana] 例え正論でも締め付けられると反骨精神がむくむくと湧き上がってくるのだよなあ(ただのひねくれものとも言う
[TK-Leana] さて、どうしたものか。礼門はもう三年だし、三人娘は結構普通の人だし
[TK-Leana] しかし、真面目な生徒会なんてものはそれに対応する不良部活動が無いと存在意義が無いと思うのは私だけだろうかッ
[TK-Leana] (反語
[kurow] 黄河部。
[kisi_mesi] つまり
21:30:30 kisi_mesi -> kisito
[toyonote] 意義はともかく、その方がおもしろいというのは事実
[toyonote] 西園寺
[kisito] SOS団を作ればいいんですよ(ぉぃ
[toyonote] ちょうとみくるもいることだし
[toyonote] ちょうど
[TK-Leana] 赤ん坊だぞ
[mikeyama] SOS団か
[Hisasi] ふはははは、この購買はわれわれSOS団が占拠した
[TK-Leana] 学園秘密結社の案はいくつか考えてるんだけどね
[toyonote] 悪の組織だなw>占拠
[Hisasi] 片足机にのせてふろしきマントをつけた仮面生徒
[toyonote] カワイイじゃないか
[Hisasi] しかし西園寺まりいになるには葛海ん普通すぎるな
[TK-Leana] ちなみに、SOS団というのは『世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団』の略だったり
[hari] 鋭司:「きさまっ!」
[hari] びしぃ、と指を突きつけて
[hari] 鋭司:「机に足を乗せるとは言語道断!きちんと踏み台を使いたまえ!!」
[toyonote] コンピ研の部長に同情
[Hisasi] 葛海:「問題そこじゃなーーーい!」
[Hisasi] #ぺしこーん
[kisito] 優一:「……(メモメモ)」
[kisito] 優一:「速記も楽じゃないね生徒会長。(こきこき)」
[kisito] #今の状況をメモしている(ぉぃ
[TK-Leana] # 西園寺まりいは無理でも、八雲睦美と微笑む宰相になるには十分なコンビかと思った
[hari] 鋭司:「そんなわけで、この場のノリはわれわれ生徒会がうばった。早々に立ち去るがいい(ふふん)」
[kisito] 優一:「早々に立ち去るが良い……っと。」
[Hisasi] 葛海:「な、なにか根本的に違ってないか!というかノリとったほうが勝ちなの!?」
[kisito] 優一:「勝ちなのっ!?……っと。多分勝ち誇ったほうが勝ちなんだと思うよ。」
[Hisasi] ノリならば勝てそうだ
21:39:43 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] やばい、優一で書記が猛烈にやりたいw
[Hisasi] 決定
[kisito] やったっ
21:42:24 + chita(~chita@157236211203user.quolia.com) to #HA06-01
[mikeyama] #そんな事されたら、暇なかえでちゃんは動き出しますよ?(謎
[kisito] #むしろ、副部長にうれしそうに報告しちゃいますよ。
[mikeyama] #やばい、言動が浮かぶようだ
[mikeyama] #ゆーいち:「先輩、今度生徒会に入ることになりました」
[kisito] #大筋で間違いないです。
[mikeyama] #かえで:「……そうなの? ……そっか」
[mikeyama] #以降の言動は実際のキャラチャでね!(謎の宣伝
[kisito] #正確には「せんぱいっ、僕生徒会に入っちゃいましたっ」
[mikeyama] ほー
[hari] つ・ま・り
[hari] 部活動には……
[kisito] ……幽霊化するねー
[mikeyama] 結論としては
21:47:51 Shinroumu -> shiromu
[mikeyama] そして、誰もいなくなった のノリが発生する恐れが
[kisito] おそろしひ
[hari] 生徒会室に置かれたインディアンの人形
21:50:11 kisito -> kisi_afk
21:55:06 kisi_afk -> kisito
21:58:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
2006/06/26 22:00:00
22:05:00 Ryu_away -> Ryu
22:09:18 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:14:59 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 鋭司:「〜〜♪」(口笛を吹きながら歩いている)
[hari] 曲はドナドナ
22:19:16 mikeyama -> mikeZzz
22:22:28 hukira -> hukirdead
[hari] 鋭司:「〜〜〜♪」
[toyonote] #ものがなしいな
[hari] #鋭司はノリノリですが
[toyonote] #変な子やなあw
22:36:07 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
[chita] キューブ:(後ろをついて行く)
[hari] 鋭司:「Requiem aeternam dona eis, Domine, et lux perpetua luceat eis.」
[hari] 鋭司:「Te decet hymnus, Deus, in Sion, et tibi reddetur votum in Jerusalem.」
[hari] #今度は、良く分からん言語で詠ってる
[chita] キューブ:(『主よ、彼らに永遠の安息を与え、彼らを絶えざる光もて照らし給え』)
22:41:48 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #訳されてる(w
[chita] キューブ:(『どうして、鎮魂の歌を歌っているの』)
[NATI] #賢い(( ((゜∀゜;)) ))
[hari] 鋭司:「気分、であるよ〜♪」
[chita] キューブ:(『鎮魂の気分』)
[hari] 鋭司:「学校と言う小さな組織でも、それを切り回すという経験は、十分な糧となる」
[hari] 鋭司:「知らぬうちに身についた知識は芽吹き、知に根付いた能力となる」
[chita] キューブ:(『鋭司さんは、もう充分いろいろな能力を身に付けてると思うよ』)
[chita] # 痛いところを突いてみる
[hari] 鋭司:「私は、戸萌嬢が楽しみなのであるよ〜♪」
[hari] 鋭司:「Exaudi orationem meam, ad te omnis cdaro veniet.」
[chita] キューブ:(『理解しました。戸萌さんが色々身に付けることを望んでいる』)
[hari] 鋭司:「Requiem aeternam dona eis, Domine, et lux perpetua luceat eis.」
[hari] 鋭司:「かように下賎な私でも、祈りの言葉は紡げます」
[toyonote] #お店の近くでは歌わないでくださいましね
[hari] 鋭司:「主よ、永遠の安息を彼らに与え、絶えざる光でお照らしください」
[hari] #てんちょがづつーで寝込む?
[chita] キューブ:(『でもどうして鎮魂歌』)
[toyonote] #ふらふらになって倒れてるかもしれんw
[hari] 鋭司:「今回の選択で死んでしまった戸萌嬢の可能性への鎮魂である」
[NATI] #ヒドイw
[chita] キューブ:(『そうなのか』)
[toyonote] #聖水とか言われただけで寒気してたから
[toyonote] #歌なんぞ聞こえたらw
[hari] #危険危険
[chita] キューブ:(『成長を寿ぐ歌はだめですか』)
2006/06/26 23:00:00
[hari] 鋭司:「戸萌嬢の成長を、であるか?」
23:00:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] キューブ:(『限られた時間の間に習得できない技術があったとしても、そこで終わりだとは限らないよ。今育っていく部分を見たほうが良いと思う』)
[hari] 鋭司:「そのとおりであるな……今ここで途絶えるとも、その土は新たな芽吹きを支える礎となる……であるな」
23:08:50 hukirdead -> hukira
23:12:27 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
23:14:43 kisito -> kisi_huro
[chita] キューブ:(『何かを得るために、何かを失っているのは、同じですか』)
23:15:59 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:16:25 Yad_away -> Yad_sleep
[hari] 鋭司:「等価交換、といえば聞こえのいい言葉であるが……はてさて」
[chita] キューブ:(『お嬢様はご存知かしら、戸萌さんが生徒会長になることを』)
[hari] 鋭司:「まー、バイトのシフトには大きな支障は出ないであろうがなぁ」
23:28:24 Ryu -> Ryu_away
23:31:44 ! saway ("Seeya!")
23:32:36 kisi_huro -> kisito
23:32:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:38:33 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyonote] バイトのシフトどうこうより本人の意志を尊重しますよ
[Hisasi] #そこまでバイトに食い込むほどには
[toyonote] #週2だし、影響ないと思われるが
[toyonote] >生徒会
[Hisasi] うん
[Hisasi] 独裁しようってわけじゃないし
[chita] 生徒会長がアルバイトしている→生徒の間でアルバイトが大流行
[toyonote] はやるんだw
[chita] GARDENが流行るとか
[toyonote] それは嬉しいですがなんかこう社会見学的なアレになっても困ります
[toyonote] モデル店舗とか
23:45:23 hukira -> hukirdead
[chita] http://www.geocities.jp/traumeswirren1212/Requiem/note.html
[toyonote] 普通にコーヒーのみにきておくんなもし
[chita] さっき参考にしたサイト。歌詞で検索した
[toyonote] #竜胆:(…ばたっ。突っ伏し)
[chita] キューブ:(『戸萌さんのことを考えるたびに、歌詞が頭に浮かぶようになっちゃった』)
[toyonote] 竜胆:(見てしまった。クラクラクラ)
[hari] 鋭司:「大丈夫ですか、お嬢様」
[toyonote] 竜胆:「たぶん大丈夫…(見なければ)ちょっと持病のさしこみが…」
23:57:55 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:59:37 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/06/27 00:00:01 end