語り部IRCログ #HA06 2006-06-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-26をご活用くださいませ。

2006/06/26 00:00:00
00:01:41 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
00:02:47 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[toyonote] #なにがおこってるんだろう、わくわく
[Hisasi] 葛海:「だ、だって、鋭司クンだってヘンなことばっかりしてるけど悪いことなんかしてないじゃないか」
[hari] 鋭司:「良いのだよ……戸萌嬢にまで迷惑をかけるわけにはいかない」
[hari] 真面目な顔、やや哀愁を帯びた笑みを浮かべて
[Hisasi] 葛海:「第一、生徒会がなんでそこまで権限もってるのさ」
00:04:46 ! OTE ("もういっかい。")
[Hisasi] 葛海:「生徒会って、生徒の代表であって支配者じゃないぞっ」
[Hisasi] #ぷんすか
[Hisasi] #なんか元生徒会に対して誤解してます
[Saw] ノナ:「聞いたことあるよー。今の生徒会はボークンなんだって。ハバネロみたいね」(にこー)
[Saw] #助長
[chita] # 鋭司さんも説明不足だよ
[Hisasi] 葛海:「暴君……挨拶の時にみた会長さんは優しそうな人だったのに、見かけによらないのかな……」
[hari] 鋭司:「……生徒会を変えなければ、いけないのだろうかな」
[Hisasi] #誘導してるー?!
[hari] ふ、と遠い眼差しを
[Hisasi] 葛海:「ど、どうやって?」
[HT-Vampir] #さすがに……黒い。
[hari] 鋭司:「虎穴に入らずんば、虎児を得ず……生徒会に乗り込むのだよ。こちらから、な」
[HT-Vampir] 唯鋼:「うにゃー、つまりアレですか。生徒会役員になると。」
[Hisasi] 葛海:「えぇっ」
[Hisasi] 葛海:「で、でも、ボク達一年だし」
[hari] 鋭司:「……目をつけられているのなら、逆にそれを利用してやるのさ」
[hari] にやっ、と
[toyonote] #うわあ、なんか黒いw
[Hisasi] 葛海:「……ど、どーやって?」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢……君にも手伝って欲しい」
[Hisasi] #かつみん、騙されてる!騙されてるよ!!
[kisito] 優一:「で、どこからどこまでが嘘なの?」
[Saw] ノナ:「ノナも手伝うよ。葛海ちゃんも一緒にがんばろ?」
[gombeLOG] #つみきっちにえーじくんがにらまれたのか?(w
[Hisasi] 葛海:「うん……でも、何をするの?」
[hari] 鋭司:「初めから最後まで、まるっとほんとであるよ」
[hari] 鋭司:「とりあえず、生徒会長から後任指名の打診を受けたので、スタッフを集めるのであるな」
[hari] さっきと、しゃきーんと雰囲気変わって
[kisito] 優一:「……後任……指名?鋭司君が?」
[toyonote] #ウソハツイテナイネ
[Hisasi] 葛海:「え?」
[HT-Vampir] 唯鋼:「うにゃー、おめでとうございますにゃー」
[hari] 鋭司:「生徒会長って言うのは、いわゆる便利屋でね。潰しが利く人材の方が望ましいらしい」
[kisito] 優一:「それは、睨まれたんじゃなくて目をつけられたって言わない?」
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンが、会長さんになるの?」
[kisito] 優一:「良い事じゃないか。」
[Hisasi] 葛海:「……それはそれで似合うかもしれない」
[hari] 前野:「私はちゃんと、目をつけられた、といったのだが?」
[Saw] ノナ:「ノナはかつみちゃんが会長の方がいいと思うな。ノナ達の中心はかつみちゃんでなくちゃ」
[HT-Vampir] #前野さんが出た。
[kisito] 優一:「うおわっ、どなたですか?」
[toyonote] #きしとんw
[hari] #おおっと
[Saw] #ひどいよきしとさん
[kisito] #あれ?
[kisito] #優一は会った事有ったっけ?
[HT-Vampir] #そーじゃなく、恐らくミス。
[kisito] #……あぁ、鋭司君と間違えたかっ
[kisito] #……素ボケしてしまった
[hari] #前野を出す意味ないしな
[toyonote] #きしとんwwww天然w
[hari] #前野と鋭司の関連性を同行yするなら、どっちかコロスし
[hari] #前野は無しで
[kisito] #くそう、口調があんまり変わらないから違和感無く通してしまったぜい
[HT-Vampir] #えーじくんも前野さんのようにくろくなってきたとゆーことか(違う
[hari] 鋭司:「私はちゃんと、目をつけられた、といったのだが?」
[hari] で
[kisito] 優一:「なんだか不満そうだね。」
[kisito] #じゃあこちらに。
[hari] 鋭司:「では、戸萌嬢、そこら辺はどうかね?」
[hari] >会長
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなこと急に言われても」
[HT-Vampir] 唯鋼:「とゆーか、1年生が会長っていいんですかにゃ?」
[kisito] 優一:「鋭司君の生徒会長姿はかっこいいよ、とか言えばきっと張り切ってくれるよ。」
[Hisasi] 葛海:「全然知名度も実績もないのに……」
[toyonote] #来年は2年生だからいいとオモイマス
[Saw] ノナ:「かつみちゃんはこれから作るのよ! だってかつみちゃんはすごいってノナ思うもの」
[hari] 鋭司:「実績は、作るもの。知名度は、上げるもの」
[HT-Vampir] #ん……ああ来年の話か(こいつも素
[Hisasi] 葛海:「……でも、なんでボクなの?」
[kisito] 優一:「お姫様だから。」
[hari] 鋭司:「なんでやねん」
[HT-Vampir] 唯鋼:「んー。人をひきつけてやまないカリスマ性ですかにゃー。」
[Hisasi] 葛海:「誰がお姫さまだっ」
[Saw] ノナ:「ノナ達の中心はやっぱりかつみちゃんでなくっちゃ」(にへー)
[kisito] 優一:「鋭司君に突っ込まれた」
[Saw] #両手の指を絡めながら
[Hisasi] 葛海:(あわあわ)>ぎゅっと手をにぎられつつ
[kisito] 優一:「……なんだか、最近めっきりボケ要員。ちょっとしゃっきりしよう。うん。」
[hari] 鋭司:「まぁ、私が会長をやるのであれば、戸萌嬢には裏番を張って欲しいし、戸萌嬢が会長をやるのであれば補佐をがんばるのであるよ〜」
[kisito] 優一:「なんだか、プロポーズみたいなセリフだね。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「うわー、裏番ですかにゃ。」(あはは〜
[Hisasi] 葛海:「なんか裏番って……(汗」
[hari] 鋭司:「そういう発言は、戸萌嬢に失礼であるぞ(めっ)」>風祭氏
[Saw] 鳴:「程々にしておけよ。戸萌も困ってるだろ」(がたっと立ち上がる)
00:22:00 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「それで……犬坂氏はどうするのだね?」
[Saw] ノナ:「ナルくんノリが悪いわ」
[kisito] 優一:「ノリで戸萌さん巻き込まれてもなぁ……」
[Hisasi] 葛海:「……犬坂くん……(どき」
[hari] #犬坂君にも打診行ってなかったっけ
[toyonote] #どきっキタ
00:23:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] #この2人は要チェックですw
[toyonote] #φ(’ー`)メモメモ
[Saw] 鳴:「どうするもこうするも。戸萌や鋭司と争う気はないよ……」
[Hisasi] 葛海:「……まだ出るって決めたわけじゃない、けど」
[Hisasi] #がんばっちゃうとっこ犬坂くんに見せようかなーどうしようかなー
[Hisasi] #ちょっともじもじ
[hari] 鋭司:「私も、争う気はないのだが……表に出るのは、嫌かね?」
[hari] こくび傾げて、かわいらしく
[kisito] 優一:「……鋭司君、気持ち悪いよ。」
[Saw] 鳴:「う。いや、別にイヤでもないが……」
[hari] 鋭司:「ならば、君も参加をしたまえ……パーティーは賑やかな方が楽しいものである」
[Hisasi] 葛海:「ええと、一年生でも、大丈夫……なんだよね」
[kisito] 優一:「あ、戸萌さんがやる気だ。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「くくく……書記次長でも狙ってみますかにゃー」(コラ
[Saw] ノナ:「わーい。かつみちゃんがやる気になったー。ノナ応援するね。ノナはみんなの応援団長だよ」
00:27:03 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 鋭司:「話が決まれば、元会長に返答を返して、細かいことを聞くことになるのであろう」
[Hisasi] 葛海:「えーっと、あんまり自信ないけど、うん、やってみよう、かなあ」
[kisito] 優一:「がんばれー」(人事のように
[Saw] 鳴:「おい、本気か? 戸萌、人前に出て話さなきゃいけないんだぞ。大丈夫か?」
[Hisasi] 葛海:「えっと、それは大丈夫(とんと薄い胸を叩く)お家やお稽古の発表で人前でしゃべったりしたことあるし」
[kisito] 優一:「女は度胸?」
00:29:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:30:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Shinroumu] #女は、度胸と愛情の二つが必要です
[hari] 鋭司:「自信と勇気、であるな(うんうん)」
[Shinroumu] #とあるものからの抜粋で恐縮ですが
[HT-Vampir] 唯鋼:「あと、やる気ですにゃ。」
[Saw] 鳴:(ふぅ)「そういうことなら止めないけど──いや、頑張れよ」
[kisito] 優一:「心配なんだ。」
[kisito] >鳴君
[Saw] 鳴:「別に。だってなんか危なっかしいだろ。戸萌って」
[Saw] #「別に」はなんだったんだ
[kisito] 優一:「うん、確かに。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「案外しっかりしてると思いますにゃー。」
[Saw] ノナ:「失礼しちゃうわ。かつみちゃんはすっごいのにー」
[Hisasi] 葛海:「う……が、がんばるよ」
[Hisasi] #犬坂クンが応援してくれるんだ、えへへ
[Hisasi] #内心の声
[hari] 鋭司:「さて、犬坂氏。行くとしようか」
[kisito] 優一:「……心配だ……」
[toyonote] #萌えキャラときいてとんできました
[Saw] 鳴:「え、今か? ちょっ!」(流されていく)
[hari] #犬坂氏と鋭司の連名で、生徒会に戸萌嬢の推薦
[HT-Vampir] 唯鋼:「南無阿弥陀仏。」(礼拝
[hari] #そして、二人が補佐に入るとか何とか、状況に流されやすい犬坂氏を巻き込んで(ぉ
[Hisasi] 葛海:「え、もういくの、って待ってよぉ」
[kisito] 優一:「まぁ……楽しそうだったし、今回は無理やりとめる必要も無いか。」
[Hisasi] #芋づるで優一くんもひっぱられるとおもわれ
[kisito] ぶつぶつと独り言を
[kisito] 優一:「え?あれ?僕も行くの?っあれれれれ?」
[chita] キューブ:(ぷにぷに)>葛海
[Saw] ノナ:「ちなみにかつみちゃんのどこがすごいかって言うとね、あんなにちっちゃいのに骨盤がとってもしっかりしてるの!」>残った優一に
[Hisasi] 葛海:「あ、きゅーちゃん何で学校に?」
[Saw] #のこってなかったw
[Hisasi] #骨かよw
[hari] #推薦は、二人で行ってもいいかな、と思った(w
[chita] よく鋭司にくっついてきています。いやそうじゃなく
[chita] キューブ:(『生徒会活動を始めても、部活動は続けられるの?』)
[Saw] #日本人体型に違いない。着物似合うしw
[Hisasi] #きっとひっかかるところすくない
[Hisasi] #生徒会やってても部活はやってるだろう
[Hisasi] #普通は
[toyonote] #骨盤しっかりしてるとどういうメリットがあるんだよw
00:38:44 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] #安産型
[HT-Vampir] #ぐはっ
[chita] # 部活の部長と生徒会役員は兼任できないでしょう。部費がらみとか、いくつか差し障りがありそう
[toyonote] #ヤッパリデsカ
[Saw] #聞かれたら答えるけど葛海さんに嫌われそうw
[Hisasi] かつみんは部長にはならないだろうし
[HT-Vampir] まぁ、ずんd(呪殺
[hari] ふふふ
[hari] これで、目論見どおりの生徒会布陣が出来た
[Saw] #ノナ:「ノナは腰回りが細いから不安なの」
[toyonote] #ずんとか言ってはだめだ
[HT-Vampir] あー、黒い黒い。(ぼそ
[kisito] とりあえず、優一もなんだかよく分からないうちに引きずられていきました
[hari] 犬坂氏が登場してくれたのは、嬉しい誤算であったよ
[Saw] ひっぱられちゃいましたよ
[Hisasi] 生徒会長、副会長、書記、会計
[Hisasi] まだいたよねえ
[HT-Vampir] こそっと唯鋼を書記次長にでも。(ぇ
[hari] まぁ、つみき嬢が了承してくれるかどうか、だが
[hari] >かつみん推薦
[Hisasi] (1)役員 生徒会長  1名
[Hisasi]    副会長   男女各1名
[Hisasi]    議長1名(2年),書記会計1名(1年)
[Hisasi] (2)委員 各専門委員長1名    
[Hisasi] ぐぐってみた
[Hisasi] 生徒会長、副会長二人、議長、書記、会計、が基本メンバーか
[HT-Vampir] ふむ、書記次長無いのか。
[NATI] 副会長って2人いるんだ……。
[Saw] 学校にもよるんじゃないんですかね
[hari] うむ
[NATI] ですね。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 書記二人とか
[kisito] 書記次長って始めて聞いた。
[Saw] 議長という役職がよくわかりません。
[gombeLOG] 議長や副会長は、端折られる学校は多い気がする。
[Hisasi] 書記と会計が一緒とか
[HT-Vampir] 副会長2名はけっこうあるとおもうけどなー
[Hisasi] 会長(1名)、副会長(男女各1名)、書記長(1名)、書記(2名)、会計(2名)
[HT-Vampir] 議長は、生徒総会デ真価を。(ぉ
[Hisasi] 議長と書記長が被ってるパターンもあった
[hari] 書記が議事進行やってたな
[Hisasi] ゴルバチョフ書記長を思い出すね
[gombeLOG] 副会長は、生徒数の多い学校だと必ずと言っていいほど2名いる気がする。行事の時の実務役だろうなあ
[Hisasi] (古いから
00:46:17 Luna_ -> LunaSleep
[HT-Vampir] それは、違うッ
[HT-Vampir] >ゴルバチョフ
[hari] じゃあ、フルシチョフ?
[gombeLOG] 吹利学校高等部なんか、3名いても良いんじゃないか>副会長とか議長とかのあたり
[HT-Vampir] そーぢゃねへーーー(うわぁぁぁぁ
[Saw] つみきの代はどういう構成だったのだろう。実に謎です。
[Hisasi] 実は居た
[Hisasi] 影のごとく
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] そうに違いない
[Saw] なんか一人でなんでも決めてた臭い
[HT-Vampir] この辺りで詳しくしとくのも手ですね。
[Saw] 暴君だから。
[chita] 会長1人、副会長1人の密室人事
[Hisasi] だから忙しかったのかもしれない
[Hisasi] 二人きり
[hari] むきー
[gombeLOG] きゃー
[kisito] 暴君ツミネロ
[HT-Vampir] それはアレですか、生徒会長が必要以上の権力を(ぉぃ
[hari] ま、それは置いておいて
[HT-Vampir] はい。
[hari] 追求しては、身の危険
[hari] かつみんを生徒会長にすれば、
[gombeLOG] #きっと校内の秘密同人誌で禁断の密室愛とか書かれているに違いない(こらこら)>会長と副会長
[HT-Vampir] #ああ、腐女子がまたよろこびそうだ
[hari] 戸萌の大奥様も喜ばれるでしょうし、社長の黒い思惑も進展するでしょう(クク
[gombeLOG] #(以下危険につき削除)
[Hisasi] かつみん、生徒会長に立候補
[hari] とか、黒いこと考えたわけじゃないよ
[HT-Vampir] ……うむ、ハリさんの起源は策謀であろうか。
00:50:00 ! Saw ("Seeya!")
[toyonote] 起源はそんなことないような気もするけどな
[toyonote] たしかね
[hari] 少なくとも、かつみんを生徒会に引き込もうと誘導はしていたが
[toyonote] いつからだろうね、暗躍ってかんじのが
[hari] いつからだろう
[toyonote] きっと無道邸
[hari] それ、かなり初め
[Hisasi] つまり全部
[hari] ヒドイワ
[toyonote] 昨日過去ログ見ててさ
00:52:01 ! NATI ("CHOCOA")
[toyonote] 前野君がバイトの面接受けてたんだよね
[hari] うむ
[toyonote] ころっとこっちも忘れてたわけだが
[hari] マリカのな
[toyonote] ハエを目からビームで撃ち落として
[toyonote] びびった竜胆さんが採用しなかった
[hari] 店長を外観で震え上がらせてた
[HT-Vampir] うあー、そうぞうできねへ。
[toyonote] その頃は白かった
[hari] うむ
[hari] ちかちゃんの独断専行にガタブルしてた
[toyonote] だから全部…はあんまりなので9割?
[hari] 数週間で慣れたが
[HT-Vampir] 限りなくブラックなグレーですか。
[toyonote] 型ブルしてたっけ>
00:53:45 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:53:52 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[hari] たぶん
[gombeLOG] RGB(3,3,3) くらいか
[Hisasi] 大差ねへw
00:57:26 ! Hisasi ("さて、こっからが色々あるのだなあ")
[toyonote] 竜胆:「そんなわけでそのうち前野君の黒さを観察しにいこうとオモイマス」
[hari] 前野:「どうやって(苦笑)」
2006/06/26 01:00:00
[toyonote] 竜胆:「一日かばん持ちみたいに密着取材」
[hari] 前野:「お店はどうするんですかっ(苦笑)」
[toyonote] 竜胆:「ちゃんとお休みの日がありますから大丈夫」
[hari] 前野:「見ても、面白いことはないですけどねぇ」
[toyonote] 竜胆:「ご冗談を…(五郎兵衛風)」
[hari] 前野:「ふだんから見えるようなら……黒いなんていわれないでしょう?(クス)」
[chita] キューブ:(前野に近づくごとに、表面にノイズが走る)
[toyonote] 竜胆:「だから観察しにいくのさ、どういうときに黒いのか、とか」
[hari] 前野:「まぁ、折りを見て、ですね」
[hari] にこにこ
[hari] #そろそろ寝るぴょん
[toyonote] にこにこ
[toyonote] はぐらかされておやすみw
01:04:35 ! hari ("Leaving..")
01:04:45 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[HT-Vampir] 御南深:「ああ、そうそう、説明が足りなかったけど……フレイム・オブ・メギドとゲヘナファイヤーは、飲むと喉の奥が本気で焼けるような感じだから、飲む時はカクテルがいいわよ。」
[toyonote] 竜胆:「げほごほ(まさにロックでやった直後)」
[HT-Vampir] 御南深:「……遅かったかしら?」
[toyonote] 竜胆:「いえいえ…」
[HT-Vampir] 御南深:「そういえば、持ってこなかった品の中に、ヴァンパイアキラーもあったけれど、あれはワラキア公国末裔の一人を3度殺したなんていう曰くつきだったしね。」
01:14:25 kurow -> deadkurow
[HT-Vampir] 御南深:「さすがに、これはやめておいたわ。」
[toyonote] 竜胆:「げふがふ」
[HT-Vampir] 御南深:「ドラゴンキラーはどこぞの龍を一発で酔わせたとか言うし、鬼殺しはそのまんまの業物で、こっちは確実らしいわね。」
[toyonote] 竜胆:「なんですか、そのいじめシリーズみたいなラインナップ(涙目)」
[HT-Vampir] 御南深:「いやぁ、今回の依頼は吸血鬼の方からだったんだけどね。大いに喜ばれて、要らない酒をやるといわれたのよ。」
[HT-Vampir] 御南深:「魔術的にはたいした品なんだけど―――厄介払いっぽい感じがぬぐえないのはどうかしらね。」
[toyonote] 竜胆:「要らないには非常に同意します」
[HT-Vampir] #魔術師と魔術師、魔術師と怪異系の依頼者の場合はこんな取引が展開される模様。
[HT-Vampir] 御南深:「まぁ、吸血鬼の方がヴァンパイアキラーもってるのはどうかと思うわね。……お酒はお酒でも水じゃなく聖水から作ってあったし。」
[toyonote] 竜胆:「(ぞくっ)名前聞くだけで寒気が…orz」
[HT-Vampir] <魔術鑑定実行済み
[HT-Vampir] 御南深:「あーごめんごめん。」
[chita] キューブ:(『カカオ99%出しますか』)
[toyonote] 竜胆:(ありがとう、でもそれはやめて)(口パク)
[toyonote] #キューちゃんの気遣いが泣けるw
[HT-Vampir] 御南深:「ふふ、私は苦味じゃ沈まないわよ?」
[chita] キューブ:(『冗談です。お許しください』ドリアンキャンディーを渡す)
[HT-Vampir] #というか、食物全般に耐性を持つ人。
[HT-Vampir] 御南深:「ありがとう。……って、又レアなものがあるわね……」
[toyonote] 竜胆:「おもしろそうなものはいろいろ買っちゃうんで…」
[HT-Vampir] 御南深:「ああ、その感覚わかるわ。わたしも、ジンギスカンキャラメル買っちゃったしねぇ。」(あははー
[chita] キューブ:(『お嬢様はこれをどうぞ』ごちごの干したものを差し出す)
[toyonote] 竜胆:「じ、ジンギス…あ、ありがと…これなに?」
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27200/27209.html
01:33:18 ! gombeLOG ("Leaving...")
[toyonote] 竜胆:「ん…おいしー」
[toyonote] #民明書房w
[chita] キューブ:(『行商の人が持ってきました。ひととおり購入したうちの一つです』)
[chita] キューブ:(残りを仕舞う)
[HT-Vampir] 御南深:「そういえば、今度ケーキバイキングでも行きたいわねー」
[toyonote] 竜胆:「いいですねー。昼間でなかったら是非」
[HT-Vampir] 御南深:「ふふふ、昼間でも何とかなるわよ。」(ぇ
[toyonote] 竜胆:「いえ、昼間でもしんどいだけで大丈夫っちゃー大丈夫なんですけど…あんまり食べれないデスから」
[toyonote] #倒れるほどなのを大丈夫とは言わない
[HT-Vampir] 御南深:「まぁ、無理なことはやっても良くは無いから、夜ケーキバイキングやってる店を探しておくわね。」
[toyonote] 竜胆:「すみません、ありがとうございます」
[HT-Vampir] 御南深:「うふふふ、まぁ無かった場合は、ちょっとこの店の厨房借りて、うちのパティシエよぶけれど、ね」(うふふふふ<やる気満々
[toyonote] 竜胆:「ぱ、パティ…(お金持ちダナー)」
[HT-Vampir] 御南深:「いやいや、大学生よ?」
[HT-Vampir] <そのパティシエ
[toyonote] 竜胆:「あ、そうなんですか、そういうイベントもいいですねー」
[HT-Vampir] 御南深:「才能が有ったから、ちょっと並行世界で特訓させたけど、ね」(ぼそ
[toyonote] 竜胆:「うん、でもなんかホームパーティぽくていいかも(嬉」
[HT-Vampir] 御南深:「じゃあ、今度やってみましょうか。招待する人は私のほうからも数名居るけど、竜胆さんのほうは、だれを呼ぶのかしら?」
[toyonote] 竜胆:「うーん…こういうときだから、スタッフの子たちとかに食べてもらおうかな、と」
[HT-Vampir] 御南深:「了解。葛海ちゃん達よね?」
[toyonote] 竜胆:「はい、そです。あとは友達数名って感じで」
[HT-Vampir] 御南深:「あの、花屋の方なんかは呼ばないの?」
[HT-Vampir] #恐らくニアミスはあるはず(ぁ
2006/06/26 02:00:00
[HT-Vampir] #かなり乗り気な御南深。
[HT-Vampir] #イベント、お祭り大好きな人である。魔術師の割りに俗。
[toyonote] 竜胆:「あ、それ友達に入ってます」
[HT-Vampir] 御南深:「あ、なるほど。それじゃあ、総勢十数名くらいかしら?」
[toyonote] 竜胆:「それくらいでしょうか」
[HT-Vampir] 御南深:「んー、材料費は……どうしようかしら……会費を集めるのは気が引けるわね。」
[toyonote] 竜胆:「うちのお店からもある程度は出しますよ」
[HT-Vampir] 御南深:「それの何かねー……」(んー、と思案中
[toyonote] 竜胆:「なんで、お一人500円くらいで計算できる程度は」
[HT-Vampir] 御南深:「んー……あ、そうだ。」
02:08:28 + liot(~liots@ntkmmt007021.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyonote] 竜胆:「なにか名案が?」
[HT-Vampir] 御南深:「うん、保留にしてた依頼を片付ければ問題ないと思う。」
[toyonote] 竜胆:「依頼? もしかして、全額負担されるとか言い出すおつもりでは…」
[HT-Vampir] 御南深:「勿論。ただ……」
[HT-Vampir] #ちょっとお願いが、と。
[toyonote] 竜胆:「はい、なんでしょうか」
[HT-Vampir] 御南深:「竜胆さん、この依頼の彫刻のモデルになってくれるかしら?」(ごめんねー、と
[toyonote] 竜胆:「彫刻、の、モデル…ですか」
[toyonote] #向いてない人に頼みましたねw
[toyonote] 竜胆:「じ、自慢じゃないですけど、じっとしてるのは超苦手ですよ??」
[HT-Vampir] 御南深:「大丈夫よ。すぐに終らせるから。デッサンできれば後は私のほうで何とかするから。」
[toyonote] 竜胆:「は、はあ、それくらいでいいなら…」
[HT-Vampir] 御南深:「この依頼、貴族からなのに10万で収入が少なかったから、やめてたんだけどね。皆のパーティーの為と思って協力お願いします」(ぺこっと
[toyonote] 竜胆:「そ、そういうことなら、引き受けさせていただきます!」
[HT-Vampir] 御南深:「じゃあ、今度うちに来てくださるかしら?」(ホロウグラード地下のこと。
[toyonote] 竜胆:「かしこまりました」
[HT-Vampir] #終わりでいいですかね?
[toyonote] #うい、おつかれさまでやす
[toyonote] #マッスルポーズのモデルでもやらされるのかしらどきどき
[HT-Vampir] #やらされません。猫と戯れてるしーんです(ぁ
[HT-Vampir] そういえば、御南深の方が年下ですよねー……
[toyonote] #二十代なら間違いなくそうです
02:27:52 + lute_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[HT-Vampir] #なんだろう、御南深の方が年上みたいだ(ぉぃ
[toyonote] それはふんいきってやつですな
02:29:26 Ryu -> Ryu_away
[toyonote] こっちは二十歳くらいから成長してないので
[toyonote] 説明になってるようななってないような
[HT-Vampir] 御南深は色々裏のほうでハードに生きてた人だからなぁ……実年齢より精神年齢高い……
[HT-Vampir] 自キャラ、変に落ち着いてるような人が多いからなぁ。もうすこし、ぼけさせるかな(うふふ
[toyonote] じゃあ僕はその逆で
[HT-Vampir] というか、御南深は素で何かずれたことをやらせてる感じが。
[toyonote] 変にはっちゃけてる人が多いから、もうすこししっとりさせるかな(うふふ
[toyonote] .char_db 御南深
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0572/ 波佐間御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[HT-Vampir] ぐはぁ、半分寝てた……
[toyonote] おはようヴァンパイア
[HT-Vampir] おはようヴァンパイア
[toyonote] .char_db 梗二
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0615/ 西坂梗二 (にしざか・こうじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[HT-Vampir] 梗二君。
[toyonote] ちょっとキャラシいじってますねん
[toyonote] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[toyonote] 桑田さんバイトこないからなんてかこうかしらw
02:51:22 + lute(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[HT-Vampir] 御南深の友好に豊秋竜胆さんをいれておこうかな。
[toyonote] みなみさん入れました>友好
[HT-Vampir] すうじいくつにしましたか?
[toyonote] お客さんなので1
[toyonote] それ以上になったら2
[toyonote] 旦那とか彼氏なら3
[toyonote] ってかんじかな
[toyonote] (イメージ)
[HT-Vampir] はいはいー
[sf]  1 :日常生活に多少は影響する
[sf]  2 :日常生活に大きく影響する
[sf]  3 :日常生活を根本から決めてしまう
[sf] ですからねー
[HT-Vampir] ふむふむ。
[toyonote] 1だと普通の友達(たまに遊ぶ程度)くらいまでかしら
[toyonote] 2だと親友とかつきあってる子とかそんなくらいかな
[HT-Vampir] 3は、真帆さんと先輩みたいな?(ぁ
[toyonote] 夫婦だからそれでOKw
[sf] うむうむ
2006/06/26 03:00:00
03:00:44 + licorice(~D-priest@ppxo121.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[toyonote] つまり離婚してその後関係が断絶すると
[toyonote] 3→0までランクダウン
[toyonote] 離婚してもたまにあって食事したりなんてのがあると1に留まる
[sf] まあ良い繋がりに限んないので
[sf] 離婚した:2 で毎月生活費を支払ってるとか。
[HT-Vampir] うわー……重い
[toyonote] 大変ですね
[HT-Vampir] #さて、そろそろ寝ますね
[toyonote] おつかれさます
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
03:04:49 ! HT-Vampir ("御南深:「ふむ、改装工事とかでお金使ったわね……残りの貯金額が……うわぁ、8桁しかないわね。使いすぎたかしら?」")
03:07:59 Ryu_away -> Ryu
03:19:25 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
03:22:23 + licorice(~D-priest@ppxd086.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
03:36:16 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
03:49:33 + licorice(~D-priest@ppxb043.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
03:49:53 ! chita ("quit")
03:51:41 + chita(~chita@t611130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:54:11 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
2006/06/26 04:00:00
04:07:16 + licorice(~D-priest@ppxb139.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
04:09:58 ! chita (EOF From client)
04:25:15 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
04:26:54 + chita(~chita@t515133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/26 05:00:00
05:01:03 Ryu -> Ryu_away
2006/06/26 06:00:00
06:29:32 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/06/26 07:00:00
07:29:12 MorrisZZZ -> Morris
07:40:50 fukaFuton -> fukaNeoki
07:44:19 + fukaTypeU(~fukanju@p14036-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/26 08:00:00
08:01:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:04:06 Yad_sleep -> Yaduka
08:08:38 Yaduka -> Yad_away
08:10:57 OTE -> OTE_Aw
08:18:23 ! Morris ("ランダム落ちメ:三択まんでーぶるー")
2006/06/26 09:00:00
2006/06/26 09:00:09
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:46:47 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/26 10:00:00
10:00:02 ! kata_cre ("auto down")
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:58 + chita(~chita@t008139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/26 11:00:00
11:18:31 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/06/26 12:00:00
12:13:07 mikeZzz -> mikeAway
12:25:07 ! kisilabo ("さいきどー")
2006/06/26 13:00:00
13:10:16 ! chita (Connection reset by peer)
13:23:39 + chita(~chita@t512038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] ヴァンパイアモドキというのを考えました。
[sf] 見た目だけ。ですか。
[PaLiLitH] 棺桶型の寄生生物で、近くを通った人間を捕獲して餌の確保や移動手段として使うというものです。
[sf] なかなかステキ
[chita] まるでミイラモドキを知ってる人のように生き生きと説明している
[PaLiLitH] ヴァンパイアと棺桶のバディものという夢をみてちょっとひねってみました。
2006/06/26 14:00:00
14:10:57 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/06/26 15:00:00
15:06:34 ! chita (EOF From client)
2006/06/26 16:00:00
16:11:59 + hari(~shiva@FLH1Abh126.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:21:14 mikeAway -> mikeyama
[hari] ぬふ
[mikeyama] にゅほ
[hari] コーヒー用のスプーンに
[hari] スコップを買ってきた(ぉ
16:29:10 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] スコップか
[hari] 飛ばした
[mikeyama] 本当にスコップだ(笑
[hari] かわいいでしょ
[mikeyama] いいですねえ
[hari] お店で使うと洒落ていて良いですねぇ、とか思いながら
[hari] 小物屋を廻る私
[mikeyama] それが鋭司くんにフィードされてるのかー
[hari] とも限らない(w
[hari] お店のコンセプトによっては
[hari] デザートスプーンに使っても、遊び心があってよいかな
2006/06/26 17:00:00
[soutou] スコップは武器
[hari] スコップ戦闘術
[hari] ちなみに、同じシリーズで、フォークと台車もあります
2006/06/26 18:00:00
18:18:17 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:34:37 deadkurow -> kurow
[hari] http://www.bidders.co.jp/pitem/52529558
[hari] Webだと、ここくらいしか見当たらないな
18:45:22 + chita(~chita@t610247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/26 19:00:00
19:01:47 LunaSleep -> Lunar
19:01:55 Lunar -> Luna
19:02:18 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:12:01 kurow -> kurowAway
19:14:34 ! killist ("Leaving...")
19:18:13 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:18:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:20:43 Morris -> MorrisAFK
19:31:36 Saw -> saway
19:59:06 + meltdown(~meltdown@wd199.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/26 20:00:00
[TK-Sleep] .char_db 未来
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0644/ 六兎未来(りくと・みくる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[TK-Sleep] 大体できた感じ
20:03:21 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] ホムンクルスってあとどういうことしますかね
[hari] どういうこと、とは?
[TK-Leana] いや、そういえばビーカーに入ってることとやたら知識を持ってること以外、ホムンクルスってどんなのかよく知らないなあと思って
[PaLiLitH] 錬金術が最後に到達すべき高みとか。
[TK-Leana] ふむむ
[chita] 残念だなあ。光学異性体のたんぱく質を与えて、アーシュラ・ダダーの供給するエサ以外受けつけない体質にしたかったのに
[TK-Leana] そうはいくものか
[chita] 錬金術で作られたアンドロイドだよね
[chita] ……誰の精子で作ったの?
[TK-Leana] ぎく
[chita] そうかあ。宵姫のかあ
[TK-Leana] がびーん
20:15:52 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 先輩ホムンクルスと共鳴する?
[TK-Leana] いや、どうだろう
[hari] 知恵:「…………」(ちーーん)
[hari] 音叉を叩く
[TK-Leana] 未来:「…………」(興味深そうに見ている)
[chita] 同調はしないかもしれない
20:17:42 ! lute (Connection reset by peer)
[chita] マエノサンもアーシュラもおんなじくらいやばい相手のはずなのに、結夜くんは大抵マエノサンを頼るなあ。アーシュラのことなんか知らないはずだから無理も無いけど
[saway] がるがん:(我が一番の先輩であるぞ。ひれふせ、というようなジェスチャア)
20:18:58 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 未来:(ぺちぺちと叩く)
[saway] がるがん:(ぺたぺたと逃げる)
[chita] 負けないでくれ先輩
[saway] そういえば玉緒さんにも頼ってくれません。おかしいですね。
[TK-Leana] 一番やばいじゃないですか
[TK-Leana] 06でも一二を争うやばさですよ
[PaLiLitH] 殖えるのに。
[hari] 知識がブラックボックス状態なら
[TK-Leana] 植えるからです
[hari] それを特徴のほうでも見えやすくした方がいい気がする
[PaLiLitH] 今ならおいしい実もプレゼント。
[PaLiLitH] 手入れもいらないんですよ。
[Hisasi] 勝手にはえてきますよ
[Luna] にょきにょき
[TK-Leana] ふむ
20:25:49 fukaWork -> fukaFuton
[hari] 後は、外観や成長度合いに関わる身体的な特徴も欲しい気がする
[TK-Leana] その辺は動かしながら固めていこうかと思ったり
[Hisasi] あっというまに幼女に
[TK-Leana] 成長速度についてはまだ考えてる途中だし
[saway] そして一月後には立派に
[hari] 老女?
[Hisasi] がーん
[kurowAway] 仙女。
[kurowAway] 頭の成長度合い著しく。
[hari] 立派な頭ですね
[saway] いい具合のところで止まってくれないと困りますね。どこがいい具合かはれあなさんの趣味ですが(ぉぃ
[TK-Leana] ほほ
[TK-Leana] そんなこと言ったらなんか止めたところが私の嗜好っぽいじゃないですか
[saway] もののほんによるとこの手のネタだと大きくなってもパパとか呼ばれつつ一緒に寝てたりするらしいですよ。
[saway] 六兎結夜。みそこなった!
[kurowAway] みなおした!
[PaLiLitH] RPGは特殊性癖をカミングアウトする遊び。
[PaLiLitH] と誰かが言いましたね。
[TK-Leana] がーん
[kurowAway] 誰か。
[Hisasi] そしてモニタの前でハンカチかんで悔しがってるそーにゃの姿が目に浮かびます
20:31:42 kurowAway -> kurow
[saway] #鐘継:(夕暮れの公園で雑草ぷちぷち抜いては風に流している)
[TK-Leana] しかし、同年代の子にパパと呼ばれるのもなんか痛いので
[TK-Leana] 多分ちびっ子で止まる
[kurow] ああれあなさん……。
[TK-Leana] なぜ嘆くように
[TK-Leana] ロリでもペドでもねえ!
[chita] うんうん。ロリでもペドでもないのね
[saway] そうですね^^
[kurow] そうですよね^^
[hari] 笑顔マークが輝いている
[saway] 兄さん! このチャンネルには悪意が満ちてるよ!
[saway] 古すぎた。
[Hisasi] 知ってるさ
[kurow] 父さん悪意アンテナが反応していますよ。
[chita] あたる:「玉緒様にかわって、言葉をお教えする」
[chita] あたる:「お父さん」
[chita] あたる:「嫌い」
[chita] あたる:「お母さん」
[chita] あたる:「嫌い」
[chita] あたる:「こんにちは」
[chita] あたる:「嫌い」
[chita] あたる:「子供は可愛いので、自分の思うところを全て伝えたくなる」
[chita] あたる:「……返事が無い」
[chita] あたる:「成長が足りないのだろうか」(きいろいにくを未来の口に入れる)
20:51:46 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:56:03 ! lokai ("ごわん")
2006/06/26 21:00:00
[chita] あたる:(もっと入れる)
[chita] あたる:「食べているか食べていないか、よくわからない」
21:09:11 + kisi_mesi(~chocoa@p3022-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 何か、恐ろしいことが行われている
21:09:26 + meltdown_(~meltdown@wd249.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06
21:13:00 meltdown_ -> meltdown
[chita] スルーされてるようだから(J)ってこって
[chita] -------
21:16:15 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] む
[TK-Leana] あ、ひょっとして未来相手だったのか
21:20:30 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:20:47 ! toyonote ("Leaving...")
21:21:05 Shinroumu -> shirou
21:25:15 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:26:21 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:30:30 kisi_mesi -> kisito
[mikeyama] #前に登場させたオカ研の部長
[mikeyama] PC化させるかなあ(ぉ
21:39:43 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
21:42:24 + chita(~chita@157236211203user.quolia.com) to #HA06
21:47:51 Shinroumu -> shiromu
[shiromu] #創作部部室にて……
[shiromu] 旅邁:机の前で、律儀に椅子に座って寝ていた
[shiromu] #何気に、苦しそうな寝顔
[toyonote] #無茶な姿勢で寝てるにちがいない
21:50:11 kisito -> kisi_afk
[shiromu] #いや、案外面白みのない寝方ですよw
[hari] #足の下にペンを挟んで、椅子の上に正座……て、違うのか(ぉ
[shiromu] #何ですかその苦行僧みたいなやり方はw
[mikeyama] #こうなったらオカ研は創作部の隣の隣にしてしまえ!(爆
[shiromu] #うわ、面白そう
[chita] # 隔離病棟?
[MOTOI] 音々:「こんにち……」
[MOTOI] 音々:「(……起こしては悪いですね)」
[shiromu] #そんな、正規の部活……ですよ?
[shiromu] 旅邁:「(おのれ腐れシスターが……まんまとヴァチカン内に逃げ込みやがって……) (魘されている)」
21:55:06 kisi_afk -> kisito
[chita] # そこは寝言言わなくちゃ
[shiromu] #ふむふむw
[kisito] 正樹:「平和だ……うん。(優雅にお茶を)」
[kisito] #白衣+ゴーグル+制服という格好ですがw
[MOTOI] 音々:「……まさきセンパイ?」
[shiromu] 旅邁:「あんクソが……今度逢ったらそのひん曲がった口元に……を……で、潰してやる………」
[shiromu] #呟きながら魘されている
[kisito] 正樹:「ん?なんだい?(幸せそう)」
[kisito] #この変な部活に入ってくる度胸は有るかねっかえで君っ(ぉぃ
[mikeyama] 爆発でもあれば
[MOTOI] 音々:「つらゆきセンパイのこと、放っておいていいんですか?」
[mikeyama] 様子を見に来るでしょう
[mikeyama] (ぉぃ
21:58:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 正樹:「あえて起こす必要も無いよ、せっかく静かなんだ。」
[kisito] 正樹:「……ここをこうして……」
[toyonote] 渚:「おいっす(小声)」
2006/06/26 22:00:00
[toyonote] 渚:「空気を読んでみたでー(小声)」
[kisito] 正樹:「……あれ?おかしいな……」
[kisito] 正樹:「………………あ゛」
[MOTOI] 音々:「?」
[kisito] #ピシッと固まる
[kisito] 正樹:「……お、落ち着け正樹、こう言うときはあわてず騒がずっこうだっ」
[kisito] かぽっと何かにふたを被せる
[kisito] SE:ボムッ
[kisito] SE:しゅ〜〜
[kisito] 正樹:「ふぅっ、危なかった……」
[MOTOI] 音々:「……センパイ」
[MOTOI] 音々:「また、爆発ですか?」
[kisito] 正樹:「……あ、あはは……」
[MOTOI] #オコッテマスヨ
[kisito] #笑ってごまかそうとしてる
[toyonote] 渚:「まさきさまはアフロになりたくないんやな」
[mikeyama] #同時刻、オカ研部室。 かえで:「? なんか聞こえたような。気のせいかなー」
[kisito] 正樹:「アフロは嫌です。」
[MOTOI] 音々:「笑い事じゃありませんっ、なんでいつも周り巻き込んで爆発させるんですかっ」
[kisito] 正樹:「ま、巻き込んで無いじゃないかっ」
[kisito] 正樹:「見よっ、特殊コーティングにより机には傷ひとつ有りませんっ」
[kisito] #ばばーん
[MOTOI] 音々:「床が傷だらけですっ」
22:05:00 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:ごしごしと掃除を
[MOTOI] 音々:「そんなんじゃゆかりセンパイも怒りますよっ」
[shiromu] 旅邁:「……っから……“俺”に付き纏うなってんだろうがこのアマぁ!!」(机を破壊
[kisito] 正樹:「……大丈夫、蒼雅さんは鈍感だから。」
[MOTOI] 音々:(びくっ)
[shiromu] #破片が床一面に散らばる
[Hisasi] 紫:(けほん、けほん)
[kisito] 正樹:「……あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
[toyonote] 渚:「なにげにひどいこと言ってるんよなー、まさきさまって」
[kisito] 正樹:「備品を壊すなっこのたわけがっ」
[kisito] 正樹:「直すの俺なんだぞっ!」
[shiromu] 旅邁:「(寝ぼけている)」
[kisito] 正樹:つららんをぐるぐる巻きにする
[kisito] #ロープで。
[kisito] 正樹:「っと、蒼雅さん大丈夫?」
[MOTOI] 音々:「(あーもうっ、いつものことながらじれったいっ)」>正樹君&紫さん
[shiromu] 旅邁:「はんだほへは、ひははほひゅひか?(なんだこれは、貴様の趣味か?)」(ロープを齧って食べている
22:09:16 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[shiromu] SE:がしがしがし
[toyonote] 渚:「まさきさまはS」
[kisito] 正樹:「……しまいにゃぐれるぞちくしょう」
[shiromu] 旅邁:「だろうな。でなかったら、男を縛るなんて気色の悪い趣味はないからな (粗方食べ終わる)」
[kisito] 正樹:「あぁ……机がばらばらに……」
[Hisasi] 紫:「ああ、手伝いますっ」
[Hisasi] #破片を集めようとして
[kisito] 正樹:「まって蒼雅さんっ」
[kisito] #とめようと手を伸ばす
[Hisasi] 紫:「いたっ」
[Hisasi] #お約束
[toyonote] 渚:「はい、カーーーーーット」
[toyonote] 渚:「遅かった」
[Hisasi] #破片で指切った
[kisito] 正樹:「……大丈夫?蒼雅さん。」
[shiromu] 旅邁:「はっ、相変わらずドン臭い。王子様も大変だな (復活)」
[MOTOI] 音々:「ゆかりセンパイ、素手じゃ危ないですよっ」
[shiromu] #機嫌はめっちゃ最悪なつららん
[toyonote] 渚:「そんなことより止血止血(指ちゅー)」
[kisito] 正樹:「あのアホ……いつかシメる(ぼそっ)」
[kisito] 正樹:「暴れるくらいなら帰れよ、創作の対極に位置するたわけ。」
[shiromu] 旅邁:「異能異能と、非科学的な妄言を吐くマッドサイエンティストに言われたくはないな (新しい椅子に腰掛ける)」
22:14:59 CshopZZZ -> Catshop
[shiromu] 旅邁:「……クソが、“俺”は朝から寝てねぇんだよ。寝させろ」
[kisito] 正樹:「家に帰ってねろよっ!!」
[MOTOI] 音々:「家で寝ましょうよっ」
[Hisasi] 紫:「いたた……」
[toyonote] 渚:「はい、止血完了ー」
[Hisasi] 紫:「すみません……」
[kisito] 正樹:「はい、軍手。手伝ってくれるならこれはめてね。」
[shiromu] 旅邁:「“俺”のことより、紫のことだけを考えとけこの色ボケ部長が (額に手を当てる)」
[Hisasi] 紫:「つらゆきさま、どうなさったのでしょう(汗」
[kisito] 正樹:「機嫌が悪いんだろ、一人称が俺になってるし。」
[shiromu] 旅邁:「『様』はいらねぇっ!」
[shiromu] #紫に対して
[MOTOI] 音々:(びく)
[kisito] 正樹:「つらゆきさま、つらゆきさま、おきをたしかに、みなこわがっております。(ぼーよみ)」
[Hisasi] 紫:(;_;)
[MOTOI] 音々:「今日のつらゆきセンパイ、荒くないですか?」>正樹君にぼそっと
[shiromu] 旅邁:「(憎憎しげに舌打ち) ……」
[toyonote] 渚:(火に油やで)
[shiromu] #昨日から今日にかけてのラーナとの戦いが尾を引いております
[shiromu] #一応、開設
[kisito] 正樹:「みんなは相手にするな。」
[shiromu] ##解説ね
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #がくぶると正樹くんに隠れる
[kisito] 触るな危険。
22:19:16 mikeyama -> mikeZzz
[kisito] 正樹:「……そ、そんなに怖かったのか。」
[shiromu] #やはり、学校に美人のシスター(ラーナ)が現れたことと何か関係があるのでしょうか……(ふふり
[shiromu] .char_db ラーナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0643/ ラーナゲルヒ=ツヴォイナ=ルクレンスカヤ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>shiromuさん
[Hisasi] #怒られたことはあるが
[Hisasi] #突然怒鳴られたりなどとゆー理不尽な怒られ方は経験ない
[kisito] 正樹:「よしよし。」
[shiromu] ##申し訳ない。気が立っておりまして……(PLからの陳謝
[MOTOI] 音々:「触らぬ神に祟り無し……ですか」(汗
[toyonote] 渚:「よしよし(頭だっこ)」
[shiromu] 旅邁:「」
[kisito] 正樹:「そういうこった。まぁ、相手は俺がするから。みんなは気を付けるように。」
[Hisasi] 紫:(こくこく)
[shiromu] 旅邁:「あのカトリックの腐れシスターが……」
[kisito] 正樹:「さて、掃除再開しますか。」
[shiromu] #正樹の道具を勝手に漁る
22:22:28 hukira -> hukirdead
[shiromu] 旅邁:「キリシタンに有効な武器はないか?」
[kisito] 正樹:「何をやっとるかこのたわけ。(すぱこんと殴る)」
[shiromu] 旅邁:「キリシタンだよ。特にカトリック系統を一撃で殺せる兵器だ」
[shiromu] #痛みで、多少怒りは収まったらしい
[kisito] 正樹:「お前、俺が宗教に聡いように見えるのか?」
[toyonote] 渚:「アーカードでもつれてこんことには無理やなー(あははは)」
[MOTOI] 音々:「なんで急にキリスト教が……」(汗
[shiromu] 旅邁:「そんなもんは関係ない。とにかく、カトリックの腐れシスターを確実に殺せる兵器が欲しい (もはやみぎ〜のギャグは無視の領域にw)」
[kisito] 正樹:「あのなぁ……よく聞けよ、すぅ〜〜〜(息を吸う)」
[toyonote] 渚:「…しょんぼり」
[MOTOI] 音々:「殺人は犯罪ですっ」
[kisito] 正樹:『こんの大馬鹿ものがぁぁぁぁぁ!そんな便利なものがホイホイ転がってるわけねーだろーがーーー!』(全力で叫ぶ
[MOTOI] 音々:(きーん)<硬直
[Hisasi] 紫:(TT)
[Hisasi] #わーん
[shiromu] ##ってか、誰も爆弾発言を投下してくださらないのですね。一撃で静まり返るのにw(ぁ
[toyonote] 渚:「やかましゃー!!!!!」
[kisito] 正樹:「はーっ、はーっ、はーっ」
[kisito] #肩で息をしてます
[shiromu] 旅邁:「(けろっと) それを造るのが異能専門のマッドサイエンティストの役目だろうが (横目で見る)」
[shiromu] #何を騒いでいるんだ?と言いたげに
[kisito] 正樹:「なんじゃそれは。」
[kisito] 正樹:「俺は気に入った奴にしか武器は付くらん。」
[toyonote] 渚:「自分らだけ冷静なっとんなー!(逆水平2連撃)」
[kisito] #作らん
[kisito] 正樹:「ぐへっ」
[shiromu] 旅邁:「(痛みに顔を顰める) 金はいくらでも出す。だから欲しいのはただ一つ。カトリックのシスターを殺せる兵器を作れ」
[kisito] 正樹:「い、いたたた……いくら積まれたって作らん。」
[MOTOI] 音々:「ですからっ、殺人は犯罪ですっ」
[Hisasi] 紫:「だ、だ、だめです(おろおろ」
[shiromu] 旅邁:「そうかそうか…… (小声で) ならば紫の命の保証は無さ……おっと、忘れてくれたまえ」
[shiromu] #ははは、と
[shiromu] #命……ではなく、貞操と理解してください(ぁ
[kisito] 正樹:「一度死んどくか?」
[kisito] #かちーん
[shiromu] 旅邁:「その情熱を是非ともキリシタンに向けてくれ (陳謝) 頼む!! (頭を下げる)」
[kisito] 正樹:「嫌だ。」
[Hisasi] 紫:「あ、あ、あの、お二人とも(おろおろ」
[MOTOI] 音々:(いらいら)
[MOTOI] 音々:「人の話、聞いてくださいっ」
[kisito] 正樹:「いつだって、悪者にされるのは道具の方なんだ……悪いのは使う人間だって言うのに……お前みたいな奴が居るから、道具が悪者になるんだ。」
[shiromu] 旅邁:「生憎と、僕はそんな裏事情は知らん。(ばっさり) 音々よ、これだけは解ってくれたまえ、僕はあのシスターが憎いんだよ (律儀に聞いていた)」
[kisito] #いきなり落ち込みだす
[kisito] いすに座ってうなだれてます
[MOTOI] 音々:「何があったのか知りませんけど、悪いものは悪いんですっ」
[MOTOI] #いつから音々は怒りキャラになったんだ?(w
[Hisasi] 紫:「まさきさま」
[toyonote] #ほかに誰もいないから…?
[Hisasi] #座り込んじゃった正樹さまが心配
22:36:07 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
[kisito] #つららんの相手を正樹がしてしまったからでしょうなぁ。
[Hisasi] 紫:「まさきさま……元気だしてください(おろろお」
[shiromu] #……そろそろ、天然のゆかりんかつっこみのみぎ〜が、昨日の出来事を聞き出して場を和ませる期待……が出来なさそうかな?
[kisito] 正樹:「……」(さめざめと泣いてる
[kisito] #何やらトラウマを思い出したらしい。
[Hisasi] 紫:(わたくたとハンカチをだして顔を拭いてる)
[Hisasi] #ごめん、ゆかりんは正樹さまでていっぱい
[kisito] #……がんばれっ音々ちゃんっ
[MOTOI] #げふん
[toyonote] 渚:「だいたいそのシスターって何よ。天敵? 殺すとか小学生ちゃうんやから言うもんちゃうで、しかし(やっさん)」
[shiromu] 旅邁:「あぁ、天敵も天敵だ。僕が神様を嫌いになって、尚且つ殺しても飽き足らないほどの破戒修道女だ (憎憎しげに)」
[kisito] 正樹:蒼雅さんに泣き付いてます
22:41:48 + lute_zzz(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[shiromu] 旅邁:「(やっぱり使えない……) っち、ほれ正樹、紫。泣いてる暇はない」
[kisito] #なんかもうかなり錯乱して抱き付いて泣いてますよ
[shiromu] 旅邁:「今も、いつどこで奴が見ているか…… (辺りを見渡す)」
[toyonote] 渚:
[Hisasi] 紫:(よしよし)
[shiromu] #申し訳ない……正樹よ (PLからの心からの陳謝)
[Hisasi] #正樹くんの頭だきしめてなでなでしてます
[toyonote] 渚:「あー…まあ、なんか、こっちはこっちにまかせといて…」
[kisito] #半分位はは私の思惑通りですw
[shiromu] #つららん:「やっぱ貴様は主人公属性だな」
[kisito] #お褒めに預かり……うれしくない。
[kisito] 正樹:「……はっ」
[shiromu] 旅邁:「期待が出来ないならば……仕方あるまい、やはり僕が何とかするしかないのか (舌打ち)」
[kisito] 正樹:「……あれ?俺は何で蒼雅さんに抱き付いてるんだ?」
[toyonote] 渚:「…なんでって自分…マジ泣きしてたやん」
[shiromu] 旅邁:「貴様の煩悩が爆発したんだ、この色ボケが」
[kisito] 正樹:「……ん〜?なんだかここ数分の記憶が無い……」
[kisito] #とりあえず、抱きつくのを止めて離れる。
[shiromu] 旅邁:「っと、何処まで話したっけ (しれっと言いやがるよこの馬鹿ヤロウが)」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですか?まさきさま」
[Hisasi] #あれだねゆかりんの胸に泣きついてた記憶がないのか
[toyonote] #なんて都合のいい…w
[kisito] 正樹:「とりあえずは。マジ泣きしたのか……あぁ、またあれか。となると言ったのはあいつか。ほかに居ないし。」
[Hisasi] 紫:(なでなで)
[Hisasi] #まだなでなでしてる
[kisito] 正樹:「誰か、道具を悪用するとかそういう話をした?」
[shiromu] 旅邁:「そうか。もう正樹のところまで勢力を伸ばしていたのかあの色ボケシスターが (勘違い)」
[kisito] 正樹:「えと、蒼雅さん。もう大丈夫だから。」
[shiromu] 旅邁:「そんな暗い話をした覚えがない (このw)」
[toyonote] 渚:「まだ大丈夫に思えませんなあ」
[Hisasi] 紫:「ええと」
[shiromu] 旅邁:「(興味を無くしたのか、再び寝ようとする)」
[kisito] 正樹:「……うーむ、記憶が飛ぶのはあれくらいしかないんだけどなぁ……」
[shiromu] 旅邁:「ヴァチカンの呪いさ。そうに決まっている…… (寝言か)」
[kisito] 正樹:「まぁ、いいや。妙に泣き虫になるだけらしいし。」
[Hisasi] #じゃあ
[Hisasi] #最後にもういっかいだけ
[Hisasi] 紫:(ぎゅ)
[kisito] 正樹:「!?そそそそそそそそ、そうがさんっ!?」
[kisito] #わたくた
[Hisasi] #なでなで
[toyonote] 渚:
[toyonote] 「ぽっ」
[kisito] 正樹:「えぇっ!?ど、どういうこと!?」
[Hisasi] 紫:「あの、なんだか、正樹さまがとても傷ついておられたようでしたから」
[kisito] 正樹:「……」
[MOTOI] 音々:「……怪我の功名、かもしれません」(ぼそっと
[MOTOI] #硬直中
[kisito] 正樹:「大丈夫だよ、うん……たとえそうでも、忘れちゃえば痛くないし。」
[Hisasi] 紫:「辛いときの記憶が飛んでしまうのは、良くないです」
[shiromu] 旅邁:「(やはり魘されている) 阿呆が……こんどこそ逃がさんぞ……」
[kisito] 正樹:「そうかもしれないけど……まだ受け止める強さが無いんだろうね……」
[Hisasi] 紫:「ええと、痛いことは痛いと思うようになるのが、大事なのではないかと、思います」
[MOTOI] 音々:「蒼雅さんがまともなことをっ」(ぉぃ
[Hisasi] #しでーw
[toyonote] #ひでえーw
[shiromu] #ひで
[kisito] 正樹:「……蒼雅さんはやっぱり強いね。」
[toyonote] 渚:「うっ、なんという労りと慈愛の心…つд`)」
[Hisasi] 紫:「そ、そうでしょうか?(汗」
[shiromu] #それに引き換えて……(苦笑
[shiromu] 旅邁:「(やはり魘されている)」
[kisito] 正樹:「うん、僕はそんなに強くないから……」
[Hisasi] 紫:「あの、強くなるのは、これからでも遅くはないです、から」
[Hisasi] #なでなで
2006/06/26 23:00:00
[kisito] 正樹:「ありがとう。」
[kisito] #こんなところですか。
23:00:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[shiromu] #つららん:「やはり主人公属性は変わらんな、正樹よ (バシバシと肩を叩く)」
[kisito] #まさき:「いや、そういうのはプレイヤーに言ってくれ。俺じゃない。」
[shiromu] #雰囲気をぶち壊してくれるぜこのつららんは
[shiromu] #ラーナ:「って、アタシの出番は!?」
[shiromu] #コイツは論外だぜ
[kisito] #まさき:「俺と蒼雅さんの良い話の前では瑣末な事」
[shiromu] つららん:「んで、大量殺戮兵器は作ってくれるんだろう? (まだ蒸し返すか)」
[kisito] #まさき:「作らんというに。」
[MOTOI] #ねね:「はんざいだっていってるでしょーっ!!」
[MOTOI] 終いにゃ噛み付きそうです(ぉぃ
[toyonote] #顔だけとんできてかみつくのかぃw
[shiromu] #つららん:「阿呆が。教会の方がもっと酷い。他人を誑かしては、貞操を襲ったりと、下劣な犯罪行為をしてるんだぞ」
[shiromu] #歪んだ思想
[kisito] #まさき:「俺はまだ警察に捕まりたくないんでな。」
[MOTOI] #たしかにそんなニュースあったけどさぁ(汗
[shiromu] #つららん:「安心しろ、僕に全て任せろ (聖書を食べている)」
[kisito] #まさき:「断る。」
[kisito] #まさき:「お前に任せたら絶対につかまる。」
[shiromu] #つららん:「……先も言ったが、ゆかりんの貞操が危ないんだよ……しかもシスターに」
[shiromu] #思い出して、苦々しく
[kisito] #まさき:「いや、あり得んし。」
[shiromu] #つららん:「……(首を振る) 世の中にはな、どうせいあい者という奇特なものも潜んでるんだよ……」
23:08:50 hukirdead -> hukira
[shiromu] #モスクワ郊外、そこで中三のつららんは見てしまった!
[shiromu] #華麗なる……
[kisito] #まさき:「というか、危険が有ったら俺がふっとばすし、並大抵の事では蒼雅さんはつかまらんし。」
[toyonote] #つかまらないけどころぶよ?
[shiromu] #つららん:「過信しない方がいいぞ。貴様だって知ってるだろうに」
[shiromu] #おざき:「まっさきく〜〜〜〜〜ん(はぁと×10)」
[shiromu] #つららん:「……奴の存在を」
[kisito] #まさき:「実は蒼雅さんには緊急時用の発信機が有ってな」
[shiromu] #つららん:「そうか、なら安心だ」 (ぇ!)
[shiromu] ##ってか、それがホントならまさきさまプライバシー権の侵害ですよw
[kisito] #まさき:「ふっふっふ、まかせろ。」
[kisito] ##大丈夫、ちゃんと伝えて有るから。
23:12:27 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[kisito] #何か有っても良いように、緊急時用の発信機を渡しておくね、と。
[shiromu] #だから公序良俗に違反ですよ
[shiromu] #って、つららんが常識人見たくなってしまうので突っ込むのはやめよう
[kisito] #常時発信じゃないから大丈夫。
[kisito] #防犯ブザーみたいな奴。
23:14:43 kisito -> kisi_huro
[shiromu] ラーナ:「ホントに馬鹿やってんね〜。お前、ピエロもいいとこだぜ? (笑いながら)」
[shiromu] 旅邁:「黙れ腐れシスター。いい加減にしないとその口を切り裂くぞ」
23:15:59 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[shiromu] ラーナ:「はいはい (含み笑い) んで、昨日は寝れたかい?」
23:16:25 Yad_away -> Yad_sleep
[shiromu] 旅邁:「貴様とは違って、睡眠も必要としなければ生きてけないんでね (ぶっきらぼうに言う)」
[shiromu] #吹利高校のとある教室での会話。生徒がいつ入ってきてもいい状態になってるため、正直スリルあり
[toyonote] #地雷ですね
[shiromu] #怖い怖い。だからつららんの表情は硬いw
[toyonote] #地雷を踏まずにいられないみぎー
[NATI] #君って人はっw
[shiromu] 旅邁:「んで、今日は何のようだ? (問い掛ける)」
[shiromu] #はははw
[shiromu] ラーナ:「な〜に。アタシとヤ(殺)りたいって言ってたからさ。その願いを聞き入れてやろうかとね♪」
[shiromu] ラーナ:「アタシは奉仕者さ、しがない学生の夢くらい、見せてやろうかとね」
[toyonote] #そろそろ踏むか
[shiromu] 旅邁:「ざけんな。今度こそ、貴様をイ(往)かせてやるよ。そのおかしなロザリオとともにな」
[shiromu] #いいですよ〜〜〜w(苦笑
[toyonote] 渚:「……|д') お取り込み中でしたか、失礼しました |))))」
[toyonote] #ヤあたりから聞いてた
[shiromu] ラーナ:「あらいい女。アンタ、コイツのこれ? (親指を突き立てる)」
[shiromu] #ひぇw
[shiromu] #小指……だな。つららんに聞いてるんだから
[shiromu] 旅邁:「違うね。下僕一号だ」
[shiromu] #しれっと
[toyonote] 渚:「下僕でも奴隷でもないわっ」
[shiromu] ラーナ:「ふぅん…… (値踏みするような目) アンタ、いい女ね。丁度いいから、アタシと……」
[toyonote] 渚:「お断りします|))))」
[shiromu] 旅邁:「やめとけ、食べても寒いギャグしか出てこんさ (ばっさり)」
23:28:24 Ryu -> Ryu_away
[shiromu] ラーナ:「へぇ、アンタにしては、珍しい反応だねぇ。(クケケケ)」
[toyonote] 渚:「失礼言うな! っていうか寒いんか…orz」
[shiromu] 旅邁:「やかましい。他人のプライバシーを覗き見た罰だ」
[toyonote] 渚:「そんなん、もう忘れとったわ」
[shiromu] 旅邁:「安心できるか、この馬鹿もんが」
[toyonote] 渚:「アホなら流すけど馬鹿言うな!(ぷんすか」
[shiromu] ラーナ:「まぁまぁ……アタシは好きだよ、アンタみたいな娘…… (手を這わせ、顎を上向ける)」
[shiromu] #二人の顔が近づく
[toyonote] 渚:「う、うちはそういう趣味はちょっと」
23:31:44 ! saway ("Seeya!")
[kisi_huro] 正樹:「うちの大事な部員に何しとるかぁっ」
23:32:36 kisi_huro -> kisito
23:32:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[shiromu] 旅邁:「憧れは持ってるみたいだがな (助けないw)」
[kisito] #助けに来ました
[toyonote] 渚:「あ、あこがれって、同性愛はちゃうって(汗」
[shiromu] ラーナ:「(憎憎しげに正樹を見る) 誰、この冴えない男は?」
[toyonote] #わーいまさきさまー
[shiromu] 旅邁:「僕の奴隷」
[Hisasi] 紫:「ど、どうなさったんですか?」
[shiromu] #ばっさり
[kisito] 正樹:「馬鹿とアホを相手している時間は無い。いくよ、品咲さん。馬鹿とアホが移る。」
[shiromu] 旅邁:「んで、そっち(紫)に居るのが、正樹のステディ」
[toyonote] 渚:「まさきさまおおきにー(喜」
[Hisasi] 紫:「すてでぃ、ですか」
[shiromu] ラーナ:「えぇ〜。似合いそうにないカップルね (不満声)」
[kisito] 正樹:「……蒼雅さん相手にしちゃ駄目だよ。」
[Hisasi] 紫:(びくびく)
[shiromu] 旅邁:「僕の関与することではない。だから、貴様が手をつけても無駄だって事だ」
[Hisasi] #不穏な空気を感じた
[kisito] 正樹:「馬鹿と(旅邁を指差し)アホが(ラーナを指差す)移るからね。」
[shiromu] ラーナ:「他人のものでも、それを奪うのがゾクゾクとするのがまたいいのよん♪」
[shiromu] ラーナ:「ま、この冴えない男(正樹)よりは、アンタ(旅邁)の方が男前ね (ひでぇ)」
[Hisasi] 紫:(ぞくっ)
[Hisasi] #みーー
[Hisasi] #背後に隠れる
[toyonote] 渚:「危険な情熱や…」
23:38:33 + lute_zzz_(~lute@p2073-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「……俺を侮辱するのは一向に構わんがうちの部員に手を出したら許さんよ?」
[shiromu] 旅邁:「嬉しくないな。正樹と“俺”と比べるな。“俺”の方がイイに決まってるだろうが」
[Hisasi] 紫:(がたがた)
[shiromu] 旅邁:「だから言ったろうに。殺せる道具をくれと」
[shiromu] #憎憎しげに正樹に言い捨てる
[shiromu] ラーナ:「怖い怖い…… (ふふふ)」
[kisito] 正樹:「変態の相手は旅邁に任せた。」
[shiromu] 旅邁:「言われなくても、こいつは“俺”の獲物だ」
[Hisasi] #コバンザメのごとく正樹くんにくっついて逃げる
[kisito] 正樹:「じゃあ、がんば。」
[kisito] #みんなをつれて逃げます。
[toyonote] #あばよーとっつぁーん
[shiromu] ラーナ:「変態だってよ、科学者が泣くわよねぇ、道具のせいにされちゃぁ」
[shiromu] #厭味
[shiromu] #正樹にわざと聞こえるように言う。
[kisito] 正樹:「……当然だ、俺の道具は人殺し用じゃない。そういう風に使えないのは当たり前だ。」
[kisito] #そう言い捨てよう
[Hisasi] 紫:(ぎゅっと正樹くんの服の裾を掴む)
[shiromu] 旅邁:「“御厨君”」
[shiromu] #呼び止める
[Hisasi] 紫:「……本多さま」
[Hisasi] #正樹くんの前に立ちはだかる
[kisito] 振り向かずに立ち止まる
[Hisasi] 紫:「これ以上、私が正樹さまに関わらせません」
[toyonote] 渚:「…ぇ」
[kisito] #……か、かっこいい。
[shiromu] #カッコいいね
23:45:23 hukira -> hukirdead
[toyonote] #カコイイ
[Hisasi] #まあ、肩震えてるんですが
[shiromu] 旅邁:「安心しろ、“俺”は貴様らへ係らせないようにしてやる。だから……」
[shiromu] ##異能使って今日見たことは忘れさせますが、よろしいですか?
[Hisasi] 紫:「正樹さまが望まないなら、無理強いはさせません」
[shiromu] ##反応がないなら、使おう(ぇ
[kisito] 正樹:「蒼雅さん……」
[kisito] #いや、抵抗するよ?
[shiromu] #少なくとも、今日あったことは忘れてください。(懇願)
[kisito] #このいい話も忘れちゃうので却下で。
[shiromu] ##まさか正樹や紫まで出てくるとは思わなかったので、対処が仕切れないのですよ。ぶっちゃけ
[toyonote] #それをさばくのがアドリブ手腕
[shiromu] #適当に改ざんしてきます。
[Hisasi] #というか
[Hisasi] #そのまま
[kisito] #このままでいいと思うけど。
[Hisasi] #失礼します!で正樹くんと渚さんつれてでていく、で
[Hisasi] #おさまらないかな
[Hisasi] 紫:「……それでは、失礼します」
[kisito] #うん、それがううと思う。
[kisito] #ううじゃない、いいだ。
[Hisasi] #ぎゅっと正樹くんの腕をかかえて
[shiromu] #それでは、見たことには代わりないので。
[toyonote] #カッコイイので一票
[Hisasi] そのまま退場
[Hisasi] #みぎーも一緒に
[kisito] #むやみに、記憶弄るのは逆によくない。
[toyonote] 渚:「う、うん(別人みたいや…)」
[Hisasi] #で、外にでて
[kisito] 正樹:「……(心配……してくれたんだな……)」
[shiromu] #まぁ、知られても損はないか。ただ、記憶の片隅に引っ込んだ程度にしてくれます? ラーナは創作部メンバーと係る必要のないキャラなので
[Hisasi] #充分に離れたところで
[Hisasi] #うい
[kisito] #らじゃ
[Hisasi] 紫:「はふぅ(ぺちゃん)」
[Hisasi] #緊張の糸が切れたらしい
[shiromu] #つららんとの掛け合いに楽しみを見出してしまったのですよ (ぇ)
[kisito] 正樹:「だ、大丈夫?」
[Hisasi] 紫:(@@)
[toyonote] 渚:「あー…大丈夫? ありがとうなー(ぎゅー)」
[Hisasi] 紫:(あうあう)
[kisito] 正樹:「……無理しなくてもよかったのに……」
[shiromu] 旅邁:「お疲れ様。見事だったよ (しれっと。ってか、いつの間に着た?)」
[shiromu] #拍手を贈っている
[kisito] #つららん、ここでくるんかいな。
[shiromu] #すぐに追い返したしw
[shiromu] 旅邁:「何だ。紫よ、人並みに生活出来るではないか。他人に頼る必要もないだろうが (力なく笑う)」
[Hisasi] 紫:(力抜けてる)
[kisito] 正樹:「……頼りないのはむしろ俺のほうだな……」#ゆかりんをみぎーに任せて部室に向かって歩いていく
[shiromu] 旅邁:「しかし……正樹よ、お前はお前でよかったではないか (何故か通いていく)」
[kisito] 正樹:「……何が。」
[shiromu] 旅邁:「俺の侮辱は良くてもうちの部員に手を出したらいかんよ。カッコいいね〜〜僕も護ってもらえて (棒読み)」
[kisito] 正樹:「……うっさい、黙れ。」
[shiromu] #だが、いつもの歯切れない
23:57:53 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[shiromu] 旅邁:「安心したまえ。これからさ、これからやればいい」
[shiromu] #みぎ〜みたくハリセンでバシバシと叩く
[shiromu] #ってか、ドっから出した
[kisito] 正樹:「……」
[toyonote] #友情やつд`)
[shiromu] ##友情じゃねぇw(苦笑
23:59:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] 正樹:「……悪いが、あんまり話したくない。」
[kisito] 正樹:「……一人にしてくれ。」
2006/06/27 00:00:01 end