語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-28をご活用くださいませ。

2006/06/28 00:00:00
00:00:46 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:11:20 Catshop -> CshopZZZ
00:13:25 lute_ -> lute_zzz
00:15:14 Luna -> LunaOfuro
00:23:27 kurow -> deadkurow
00:26:48 ! hari ("鋭司:「周御鋭司は、静かに暮らしたいのだ」 かすり:「嘘だな」")
[kisito] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MikuriyaMasaki
[kisito] 発明品の欄が充実してきました。
[kisito] 正樹:「なんだか、最近俺が武器に思えてきた。」
[kisito] #もとい、武器屋に
[HT-Vampir] #そういえば、光輝もなんか持ってたな……魔術砲
00:34:57 LunaOfuro -> Luna
[kisito] 正樹:「別の物作るか……、最近後輩がうるさいしなぁ……いつから懐が狭くなったんだか……」
[kisito] 正樹:「前の部長に比べればかわいい物なのになぁ……」
[toyonote] 渚:「前の部長について詳しく伺いましょうか、ちょっと署までご同行を」
[kisito] 正樹:「わ、私は何も悪い事はしていないっ、全部あいつが悪いんだっ」
[kisito] 正樹:「って、何言わせんだ」
[toyonote] 渚:「まさきさまもノリがよろしぅなってきはって」
[kisito] 正樹:「毒されてきたか……」
00:40:29 ! CorDrink ("永い夏休みのはじまり…")
00:41:53 ! NATI ("CHOCOA")
[toyonote] 渚:「昔語りをするにはええ夜や(まだ3時半くらい)」
[kisito] 正樹:「品咲毒、分類 思考汚染、常温気体の無味無臭。一定量を超えるとボケ、もしくはツッコミの属性が芽生える。」
[toyonote] 渚:「どっちが芽生えるかは神の御心次第なん」
[kisito] 正樹:「本人の資質による。」
[kisito] 正樹:おもむろにガスマスクをはめて見る
[toyonote] 渚:「そんなんせんでも、まさきさまはツッコミやんか」
[toyonote] 渚:「忘れたとはいわさへん。あのとき同時にはなったクロスボンバーを」
[kisito] 正樹:「そんな昔の事は忘れた。」
[toyonote] 渚:「先月の話やのに。認知症? ちゃんと魚の骨とか食べてる?」
[kisito] 正樹:「興味の無い事は覚える気が無いんだ。」
[toyonote] 渚:「ゆかりんのことしか頭にないんかー。ええなあ、一途で」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #ずーんと暗くなってる
[toyonote] 渚:「あれ図星? 別にからかってるわけちゃうでー」
[kisito] 正樹:「はぁ……」
[kisito] #やる気無くしたように、机に突っ伏す
[toyonote] 渚:「まあ、たまにはからかったりもするけど、根本的にはあれよ、応援してるんやで?」
[kisito] 正樹:「そうじゃなくて、蒼雅さんに守られてる自分が情けないから」
00:51:47 ! toyomac ("IRCStep")
[toyonote] 渚:「…気持ちはわからんでもないけどさあ、案外嬉しいもんやで、弱いとこ見せてもらうってのも」
[kisito] 正樹:「見せたくて、見せたんじゃない……から。」
[toyonote] 渚:「あほかぃ。んなもん、見せたくて見せるやつなんか、ずるいやんかぃ」
00:54:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kisito] 正樹:「まぁ、そうなんだけど。あんな事でトラウマになってるってのも弱いなぁ……」
[toyonote] 渚:「そんなんそのうち立ち直るって。いや、開き直る、かな、あれは…」
[kisito] 正樹:「だといいけど……」
[toyonote] 渚:「んふー。まあなんや、そういうなんやった、苦悩?もええもんよ(えらそう)」
[kisito] 正樹:「品咲さんは、悩み無さそうだもんねー」
[toyonote] 渚:「今はなー。中学とか高校入ったばっかりとか、悩みまくりでハゲるかと思ったけどなー(うふふ)」
[toyonote] 渚:「胃もキリキリ言うてたなー」
[kisito] 正樹:「えぇっ!?うそだー!」
2006/06/28 01:00:00
[toyonote] 渚:「ほんまやっての。中学んときは友達入院して、今も入院しとるけど、それで悩んだし」
[toyonote] 渚:「高校入ったら膝けがして歩くのひーひーやったし」
[kisito] 正樹:「人それぞれに歴史ありって感じだな」
[chita] # 悩みを言わずに、体調不良の話にシフトしてごまかしてるぞ
[toyonote] #つっこまれたら言うさ
[kisito] #ごまかしたんなら、そのままごまかされる、
[toyonote] 渚:「結構波瀾万丈の人生続いてるんやで、これでも」
[toyonote] #ごまかすつもりはない。悩みがいっぱいあっただけの話であるw
[kisito] 正樹:「俺はあんまり波乱万丈ってわけでもないなぁ……引きこもりだったし。」
[toyonote] 渚:「ほうほう。それはあんまりつっこまんほうがええかしら」
[kisito] 正樹:「んにゃ、ただ単に学校終わったら物作るために部活に入らんと速攻で家に帰ってただけ。」
[toyonote] 渚:「外出てるやん」
[toyonote] 渚:「ただの帰宅部やん」
[kisito] 正樹:「学校位は行かないとね。」
[kisito] 正樹:「夏休みとかめったに家から出なかったなぁ」
[toyonote] 渚:「世の引きこもりは、それすらせんからなあ。学校いけるってのがすごい贅沢ってわかってへんわ」
01:07:32 Luna -> LunaWorks
01:07:35 LunaWorks -> LunaSleep
[kisito] 正樹:「その辺の感覚はよく分からん。」
[toyonote] 渚:「研究してたんやろー? そのへんか、さっき言った友達やけど、もう3年?4年?病院出たり入ったりしてんねん」
01:08:55 ! hukirdead ("フツウのインゲンらしく")
[kisito] 正樹:「ふむ。」
[toyonote] 渚:「小学校んときとか、めっさ元気で、うちとか泣かされとったんやけどなー」
[kisito] 正樹:「いじめっこかぁ……懐かしいなぁ、10m以上はなれて悪口言ってくるあいつらはどうしてたかなぁ……」
[toyonote] 渚:「いじめっこっていうか、なんていうかなー。普通に幼なじみなんやけどなー」
[kisito] 正樹:「男?」
[toyonote] 渚:「ん? ああ、うん、男子」
[kisito] 正樹:「なるほど、らしい話だ。で、その幼馴染がどうしたの?」
[toyonote] 渚:「ああうん、うちが中学2年ときかな、向こう小6やったんやけどな。突然血ぃどばーって吐いて」
[kisito] 正樹:「は?」
[toyonote] 渚:「そんで、入院退院繰り返して今に至ってます」
[kisito] 正樹:「……」#絶句
[toyonote] 渚:「今は体調ええ感じらしいから、たまに外とか連れてってるんやけどな」
[kisito] 正樹:「……なんとも、コメントしがたいな。」
[toyonote] 渚:「まあそういう子もおるってことで。もしかしたらここの1年なっとったかもしれんけど、今は大検受けてるみたい」
[kisito] 正樹:「病気は専門外だからなぁ……」
[toyonote] 渚:「治るって信じとるけどなー。でもなー…たまにあかんねんな…」
[kisito] 正樹:「……なんだか大変だな。」
[toyonote] 渚:「なんかしんみり空間なってもーたな、ごめんなー」
[kisito] 正樹:「いや、いいんじゃないか?品咲さんからシリアスな話が聞けて新鮮だった」
[toyonote] 渚:「へへー。膝のけがの話も聞く?(なんか聞いてもらえたのが嬉しいらしい)」
[kisito] 正樹:「それは、また今度で。」
[kisito] 正樹:「いい話を聞かせてもらったから、今度何かリクエストに沿ったものを作ってやろう。」
[toyonote] 渚:「おっけー。またなんかそういう空気になったら言うわー」
01:22:31 ! Hisasi ("風春祭、やったるでー")
[toyonote] 渚:「お、ほんま?やった」
[kisito] 正樹:「ほんま、ほんま。また今度言ってくれれば作るから。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「こーんにちはですにゃーっ」(にゅっ<久々にテンション↑
[kisito] #さて、私はそろそろ寝ますのじゃ。
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
[toyonote] 渚:「おっしゃー。おう、いらっしゃ〜い(三枝)」
[kisito] #ではでは。
[toyonote] #おつかれい
[HT-Vampir] #おつかれさまでした
01:24:59 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[HT-Vampir] 唯鋼:「材料は揃ったので、後は鍛えるのみ。調子がいいので、こんなものを作りましたにゃー」
[HT-Vampir] #KA-01よりも前の段階と思ってください
[toyonote] 渚:「なんやのん。物作り博士」
[HT-Vampir] #差し出したのは、硝子細工のちゃんぽん。
[HT-Vampir] #あくまで『ちゃんぽん』です。
[toyonote] 渚:「…なんに使うものですかそれは」
[HT-Vampir] 唯鋼:「え、こうやって吹く奴ですにゃ」(ぺこぺこ、と音が鳴る
[toyonote] 渚:「お、おー…なんかおもしろげー」
[HT-Vampir] 唯鋼:「ちなみに、ちゃんぽんは博多での名前ですにゃー」
[toyonote] 渚:「たべもんちゃうの?」
[HT-Vampir] http://www.surugaya.com/kiraman/biidoro/
[HT-Vampir] #ビードロ細工。
[toyonote] ぽっぺん
01:32:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@d28.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:34:10 + HT-Vampi0(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[HT-Vampi0] #ただいまです(汗
[toyonote] おかえりぽっぺん
[HT-Vampi0] 唯鋼:「吹いてみますかにゃ?」
[toyonote] 渚:「やってみたいやってみたい」
[HT-Vampi0] 唯鋼:「どうぞですにゃー」
[toyonote] 渚:(ふーっ)
[HT-Vampi0] #軽く吹くとペコッ、口を離すとポコッ
01:38:38 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[HT-Vampi0] #そんな感じ。
[toyonote] 圧力か
[toyonote] 渚:(ぽこぺこ)「お、おもしろーっ」
[HT-Vampi0] #ですね、底の方の薄い硝子がこの音を鳴らします
[HT-Vampi0] 唯鋼:「む、この日本の文化をしりませんでしたかにゃ?」
[toyonote] 渚:「見たことないよー。へー、ガラスやのにおもしろー、これ」
[HT-Vampi0] 唯鋼:「うにゃぁ、それならそれは差し上げますにゃー」
[toyonote] 渚:「ほんま? ええの?」
[HT-Vampi0] 唯鋼:「うん、作ったものが他の人に貰われるのは嬉しいことですからにゃ〜♪」
[toyonote] 渚:「やったー! ありがとな! なんか今日はええ日や…」
[HT-Vampi0] 唯鋼:「?他にも何かありましたかにゃ?」
[toyonote] 渚:「あ、うん、ちょっとな。まさきさまと約束やねん、中身は内緒やー」
[HT-Vampi0] 唯鋼:「うにゃー、気になりますにゃ〜」(首かしげ
[toyonote] 渚:「まあまあ、まだちゃんと決まってないし、決まったら言うって」
[HT-Vampi0] 唯鋼:「うにゃ、わかりましたにゃー」
[HT-Vampi0] #集束ですかね?
[toyonote] #そんな感じで時間も二時前でちょうどよろしいw
[HT-Vampi0] #はいさーw
[HT-Vampi0] そして、先程の正樹様との会話で思い出したこと。
[HT-Vampi0] 下手を打つと、御南深とか葛海ちゃんとぶち当たりますね、BFC。
[toyonote] うん、ぶち当たるね
[HT-Vampi0] まぁ、恐らく大丈夫。御南深の「さらばだ。君と戦う理由は無い。」かもしくは、葛海ちゃんが止めるであろう。(ぁ
[toyonote] 止まるかね、当たらないことを祈るけど
[toyonote] 当たったら負けます
[HT-Vampi0] 下手をすると、同盟人員が増えるが。(ぉぃ
[toyonote] 支援キャラなんで、どうみてもw
[HT-Vampi0] 3人同盟になったら、笑えるなぁ(ぇ
[toyonote] それが最上だなあ>同盟。決勝までは
[HT-Vampi0] ああ、でも。
[HT-Vampi0] 御南深は少女人形の魔と当たったら、囮になって散るかもしれないw
[toyonote] 散っちゃだめだあw
2006/06/28 02:00:00
[Saw] そう言えばあの企画はいまどうなったのでしょう
[chita] gombeさんかれあなさんに聞いてみよう
[chita] 今だったら人形かパートナーでまだ参戦できるかも知れませんよ。miburoさんを言いくるめてGO
[HT-Vampi0] レアナさんに余裕ができたらじゃないですかね?
[HT-Vampi0] #ちなみに、御南深は散ってもなんとかなるっ(ぉぃ
02:10:13 ! Saw ("Seeya!")
02:10:13 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[HT-Vampi0] #吸血鬼系の人たちとは別の意味で、不死身
[toyonote] #アンデルセン神父系か?w
[HT-Vampi0] #んー、いつものボディから、人形のフェイク。(ぉぃ
[toyonote] なるほろw
[toyonote] さてそろそろ寝る準備
[HT-Vampi0] おやすみなさいませ?
02:19:16 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:23:33 ! HT-Vampi0 ("唯鋼:「さてと。剣術じゃ負けますから、体術を鍛えますかにゃ。まずは一撃必殺の抜蹴(バッシュウ)からですかにゃぁ。」")
02:30:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:52 Ryu -> Ryu_away
02:41:51 ! chita ("quit")
02:43:24 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/28 03:00:00
03:42:31 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/28 04:00:00
04:02:37 MakotoK -> Mak_down
2006/06/28 05:00:00
2006/06/28 06:00:00
2006/06/28 05:59:59
2006/06/28 06:00:00
06:17:42 + lute_zzz(~lute@p1116-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:53:39 + fukaTypeU(~fukanju@p10029-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/28 07:00:00
2006/06/28 07:00:09
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:08:40 ! toyonote ("Leaving...")
07:26:28 fukaFuton -> fukaWork
07:26:35 Mak_down -> MakotoK
07:37:06 LunaSleep -> LunaWorks
2006/06/28 08:00:00
08:05:26 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『邪悪なしごとー』")
08:20:29 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:05 ! Saw ("Seeya!")
2006/06/28 09:00:00
2006/06/28 09:00:09
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:09 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
09:06:39 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
09:43:27 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:48:32 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/28 10:00:00
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:06 + chita(~chita@119238001211user.quolia.com) to #HA06-01
10:23:23 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
10:31:57 MOTOI -> MOTOsleep
10:58:32 Ryu_away -> Ryu
2006/06/28 11:00:00
11:07:52 kisilabo -> kisi_afk
2006/06/28 12:00:00
2006/06/28 13:00:00
13:51:56 Ryu -> Ryu_away
2006/06/28 14:00:00
14:21:04 MOTOsleep -> MOTOI
14:43:26 deadkurow -> kurow
2006/06/28 15:00:00
15:02:26 ! chita ("quit")
15:19:25 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:37:50 lokai -> lokhunt
15:42:52 MOTOI -> MOTOIafk
15:51:36 lokhunt -> lokai
15:56:36 + chita(~chita@t600011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/28 16:00:00
16:39:04 MOTOIafk -> MOTOI
16:41:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/06/28 17:00:00
17:12:21 ! killist ("Leaving...")
17:26:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:27:16 lokai -> lokgame
17:46:48 ! YamiWolf ("おうちに帰るダス")
17:58:02 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/06/28 18:00:00
18:27:23 + fukaType0(~fukanju@p10069-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:33:32 fukaType0 -> fukaTchok
18:56:40 ! chita (EOF From client)
2006/06/28 19:00:00
19:10:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:15:39 + hari(~shiva@FLH1Acc239.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:25:58 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:29:45 miburo0 -> miburo
19:35:31 Ryu_away -> Ryu
19:38:08 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:39:13 LunaWorks -> Luna
19:39:33 MakotoK -> ___B_____
19:39:43 ___B_____ -> MakotoK
19:51:41 MOTOI -> MOTOImesi
19:51:57 + chita(~chita@196232211203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/06/28 20:00:00
20:07:28 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2169-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:13:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:24:08 lokgame -> lokai
20:31:17 + kisito(~chocoa@p1206-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:39 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:40:28 Saw -> saway
20:51:08 Ryu -> Ryu_away
2006/06/28 21:00:00
[chita] 少女:「料理に飽きちゃった」
[chita] 少女:「だから今日は、紫蘇シロップを作って、終わりにしましょう」
[chita] 少女:(大きな鍋に紫蘇の葉をぎっちり詰める)
[chita] 少女:(鍋に水をひたひたに入れて、火にかける)
21:09:06 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:30:29 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
21:38:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
21:38:57 ! lokai ("ごわん")
21:49:51 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/28 22:00:00
22:04:42 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 梔子:「そういえば妹さんの名前を聞いていませんでした。」
[NATI] 摘薙:「いもおと?」
[NATI] 摘薙:「妹なんて俺にはいないぞ。」
[NATI] 梔子:「?……赤毛のワンピースの子は……?」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 梔子:「一緒に住んでる。あの子。」
[NATI] 梔子:「どんな関係なんですか?」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 梔子:「名前は?」
[NATI] 摘薙:「……今までの質問の答えだが。」
[NATI] 摘薙:『全部分からん。』
[NATI] 梔子:( ̄□ ̄;)
[NATI] #名前すら知りません。
[NATI] #むしろこっちが聞きたいYO、みたいな。
[NATI] 摘薙:「あいつに関してわかっていることは『たぶん人間じゃない』ということと『S』であるということだけだ。」
[NATI] 梔子:「Sですか。そうでしょうね。」
[NATI] 摘薙:「!?なんでわかってるの?」
[NATI] 梔子:「大体、見れば分かりますよ?」
[NATI] 摘薙:「マジでッ!?(゜Д゜;スゲー。」
[NATI] 摘薙:「じゃああの娘は?」
[chita] # ふむ
[NATI] 梔子:「Sです。」
[NATI] 摘薙:「あの人は?」
[NATI] 梔子:「Mです。」
22:21:59 CorDiaROM -> CorDrink
[toyonote] スゲーw
[NATI] 摘薙:「あの子とあの子とあの子はッ!?」
[NATI] 梔子:「S。M……う〜ん、Sです!」
[NATI] 摘薙:「スゲーな、お前ッ!……じゃあさ、じゃあ俺はッ?」
[NATI] 梔子:「Lです。」
[NATI] 摘薙:「サイズかYOッ!!!」(ばん)
[NATI] #大体見れば分かります。
[chita] -------
22:25:23 + fukaTypeU(~fukanju@p8042-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 少女:(煮汁を器に移す。冷まそうとしているらしい)
[chita] -------
[NATI] イイコだ。
[chita] もうサトミマンション402号室の話にしていいんだろうか
[NATI] いいすよw
[chita] 少女:(レモンを煮汁に絞る)
22:29:41 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「たでまー。」(帰ってみる)
[chita] 少女:「お帰りなさい、ツナギ。今日はおとなしくしていたわ」
[chita] 少女:「でも何も起きなかったわ」
[chita] 少女:「何かしても、何もしなくても、退屈にかわりがないなら、何かしたほうが後で後悔せずに済んだに違いないわ」
[NATI] 摘薙:「そお。まあそんなもんでしょ。」
[NATI] 摘薙:「いや、まーね……。でもなんかしたらなんかしたで……。」
[NATI] 摘薙:「というかなんかしたら、大人しくって無理っぽいな、お前の場合。」
22:34:15 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 少女:(指をしゃぶる)
[NATI] 摘薙:「今日の晩メシはなに?」
[chita] 少女:「カップラーメンよ」
[NATI] 摘薙:「何だとォーー?」
[NATI] 摘薙:「手抜きー、手抜きー。」(ブーブー)
22:37:01 CshopZZZ0 -> Catshop
[chita] 少女:「どのくらい、砂糖を入れたらいいかしら。それとも、これを晩御飯にしたほうがいいのかしら」
[NATI] 摘薙:「なんだ、ソレは。」
[chita] 少女:「紫蘇の葉を煮て、レモンを絞ると、綺麗な赤紫色になるのよ、ツナギ。甘くしておいて、薄めて飲むの」
[NATI] 摘薙:「ジュースか。」
[chita] 少女:「そうよ、ツナギ」
[chita] 少女:「これ以外のことは何もしなかったから、ツナギは安心だし、私は退屈だったの」
[NATI] 摘薙:「いいじゃん。ジュース作り。」
[NATI] 摘薙:「うまく出来たらおすそわけしてもいいかもな♪」
[NATI] 摘薙:「……サクリのガキにはポーションとかも混ぜちまってよォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」
[chita] 少女:「はい、ツナギ。まだよく冷えてないけど、最初は貴方」
[NATI] 摘薙:「さんくす。」(ごくり)
[chita] 少女:「砂糖が足りないかしら、ツナギ」
[NATI] #どんな味なんだろう?
[chita] # しその匂い、すっぱい
[NATI] 摘薙:「ゲぇー。すっぱい。」
[NATI] 摘薙:「ジュースじゃないぞ、オイ?」
22:48:51 kisito -> kisi_huro
[chita] 少女:「すっぱいの嫌い? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「もう少し砂糖を入れれば甘酸っぱくなるのか?」
[chita] 少女:「でもまだ砂糖を入れてなかったわ、ツナギ。言ってくれれば良かったのに」
[NATI] 摘薙:「いれろよッ!それからだせYO!」
[chita] 少女:(ツナギのグラスに砂糖を入れて、かき混ぜる)
[NATI] 摘薙:「なんか薬品くせーな。」
[chita] 少女:「気に入らない? ツナギ」
22:53:23 fukaTypeU -> fukaTchok
[NATI] 摘薙:「そして体に良さそうだな>シソ」
[NATI] 摘薙:「色は薬。」
[NATI] 摘薙:「効能は薬。」
[NATI] 摘薙:「……それは薬じゃろうか。」
[chita] 少女:「サイダーで割ると綺麗なのよ」
[NATI] 摘薙:「ああー。なるほど、それいいかもね☆」
[chita] 少女:「妹さんに持っていく?」
[NATI] 摘薙:「いもおとなんかじゃないって……。」
[NATI] 摘薙:「あ。」
[NATI] 摘薙:「そういやアイツがお前の名前を知りたがってた。」
[NATI] 摘薙:「そして俺もお前の名前……というか正体を知らないんだけど。」
[chita] 少女:「教えたら、養子にしてくれるの?」
[NATI] 摘薙:「しねーよ( ̄□ ̄;)」
2006/06/28 23:00:00
[NATI] 摘薙:「というかなりたいのか?」
[chita] 少女:「お小遣いが欲しいもの、お父さ」
[chita] 少女:(俯いてひくひく笑う)
[NATI] 摘薙:「なぜ笑う?」
23:02:55 Yad_away -> Yad_sleep
[chita] 少女:「だって、ツナギがお父さん……」(まだ笑う)
23:03:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:04:00 + toyomac1(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「……。」
23:04:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:05:53 Morris -> MorrisYoi
23:11:36 ! H_Aoi ("すとれすたまるよう")
23:12:45 OTE_Aw -> Ohuro
[NATI] #翌日
[NATI] 梔子:「あの子の名前何ですか?」
[NATI] 摘薙:「あ。」
[chita] # しまった、ここ忘れてた
[NATI] 梔子:「……。」
[NATI] #結局不明のまま。
23:15:34 mikeyama -> mikeOsoji
[chita] 名前考えないとなあ
[NATI] あるじゃん、名前。
[chita] .char_db 少女
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
23:27:45 Ohuro -> OTE
23:29:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:39:17 ! NATI ("CHOCOA")
23:44:34 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:45:17 Catshop -> CshopBath
23:55:25 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
23:57:17 kisi_huro -> kisito
2006/06/29 00:00:00 end