語り部IRCログ #kataribe 2006-06-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-06-28をご活用くださいませ。

2006/06/28 00:00:00
[TK-Sleep] [六兎結夜]の攻撃 MISS [六兎未来]は攻撃を回避した。
[TK-Sleep] [六兎未来]の攻撃 HIT [六兎結夜]は66のダメージを受けた。
[TK-Sleep] [六兎未来]が[六兎結夜]を倒しました(ラウンド数:4)。
[TK-Sleep] 娘にも負けました
[toyonote] ちょっっっっw
[hari] つよっ
[TK-Sleep] 無傷で
[toyonote] 赤ちゃんテラツヨス
[miburo] 弱い……
[Saw] しかしこれはログの流れがすごいのでベタ貼りは避けた方がいいかもしれないw
00:00:46 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] そじゃね
[Saw] それにしても弱い
[miburo] ていうか結夜は命中率が低すぎる
[Saw] なにしてるんですか金眼さん
[gombeLOG] とりあえずKA-02へシフトするか。あっちでもやってるのだ
[TK-Sleep] あはは
[miburo] 子供について事情聴取してみたいのだが
[TK-Sleep] ふみん
[chita] HA06があいてます
[TK-Sleep] じゃふね
[Hisasi] 見学してみようかな
00:05:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
[miburo] どういう面子でどこが自然なんだろう
[chita] いやあ盛り上がったなあ
00:06:38 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[Hisasi] 緑ちゃんのお店とかなら
[miburo] おわってルー
[Saw] こういうヤバイ話ほどなぜか水島
[TK-Sleep] IC水島でいつもの面子か、前野邸でいつもの面子だろうなあ
[hari] 最近開いた喫茶店に立ち寄ると、子供を抱いた結夜君が、とかだと
[hari] 厳しい追及は出来かねるしな
[miburo] 無道邸のほうがよかろうなぁ。あんまりネカフェ行かないだろう子供抱いては。
[TK-Sleep] 結夜なら気にしない気もします
[Hisasi] 子供抱えつつ一生懸命あれこれ検索してる結夜くん
[miburo] 恐ろしい子
00:11:20 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # 寝ますー。おやすみなさいませ。
[CorDrink] #すみな犀
[TK-Sleep] おやす民
[miburo] み
[HT-Vampir] おやすみです。
[lute_] おやすみなさいませー
00:13:25 lute_ -> lute_zzz
[lute_zzz] 私も寝ます、おやすみなさい。
[toyonote] おやすみやす
[Luna] さておふろいんぐ
00:15:14 Luna -> LunaOfuro
[gombeLOG] ようやくHDDレコーダーとDVDダビングのやりくりが終わった
[gombeLOG] 9時台から始めてたのだがw
[gombeLOG] まあ合間にメールチェックと名前戦闘をしてたか(ぉ
00:23:27 kurow -> deadkurow
00:26:48 ! hari ("鋭司:「周御鋭司は、静かに暮らしたいのだ」 かすり:「嘘だな」")
[MOTO-i] まいど。
[kisito] みいど
[HT-Vampir] むいど
[toyonote] めいど
[toyonote] ひっかかってやったよ、ああひっかかってやったさ!
[kisito] ぐっじょぶ。
[toyonote] 地雷を見ると踏まずにいられない:1
[gombeLOG] ナイス人柱
[MOTO-i] ここまで想像以上に業務量が多かった(ぐて
[toyonote] おつかれやす
[LunaOfuro] おつかれさまんさ
00:34:57 LunaOfuro -> Luna
[Luna] で ふろあがり
[toyonote] いいところに
[Luna] あぁもといどん
[Luna] 小説読ませていただきました
[MOTO-i] よんでいただけましたか
[Luna] 読んだので
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/rakugaki20060627.jpg
[Luna] これを。
[MOTO-i] 編集してて
[MOTO-i] 改めてバカやなー、と(ぉぃ
[MOTO-i] をっ
[MOTO-i] 大樹がナイテイル
[Luna] 泣いているようなので泣かせてみました
[toyonote] イチャツキヤガッテw
[MOTO-i] 眼福、眼福
00:40:29 ! CorDrink ("永い夏休みのはじまり…")
[MOTO-i] ありがたいです
[chita] キューブの行動は本筋に関係ないので、もっと省略を利かせても良かったと思います。描写には満足しています
[MOTO-i] ふむ
00:41:53 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTO-i] ログ整形からのもの書きは初心者でしてのぉ
[chita] あれで良かったように思う
[MOTO-i] アドバイスありがたいです
[Luna] しっかし
[Luna] こいつらが「いつもどおり」から脱することはあるんかのぉ
[chita] いつもどおり吸われる
[chita] 定期的に吸わないと指が炎症を起こしたり、体がむくんだりするんですよ、きっと
[Luna] 禁断症状ですか
[chita] おっぱいみたいなもんじゃないかと
[Luna] そ、ソナノデスカーっ
00:51:47 ! toyomac ("IRCStep")
[gombeLOG] #むい、今日は落ち
[toyonote] おつkれやす
00:54:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/06/28 01:00:00
[Luna] さてそろそろねるです
[Luna] おやすみなさいませ
01:07:32 Luna -> LunaWorks
01:07:35 LunaWorks -> LunaSleep
[toyonote] おやすみやす
[MOTO-i] おつかれす。
[toyonote] いやあ葵さんでなくても大樹には嫉妬
01:08:55 ! hukirdead ("フツウのインゲンらしく")
[MOTO-i] げふ
[toyonote] あの笑顔で吸われたいそうです>葵さ
[MOTO-i] なんか大樹が敵作りまくってる(汗
[toyonote] 主にPL連中にな
[MOTO-i] #だいき:「俺のせいじゃねぇ、マリナちゃんが勝手に……」
[toyonote] ちゅるちゅるうまうま
[MOTO-i] 余計敵作りそうな台詞のような気がします(爆
[Hisasi] というわけでねるるん
01:22:31 ! Hisasi ("風春祭、やったるでー")
[MOTO-i] おつかれす。
[toyonote] おつぃー(遅
[LunaSleep] #まりな:「だいきくんが吸わないだけじゃないの?」
[LunaSleep] #まりな:「吸いたいなら吸ってもいいんだよ?」(くす
[kisito] 寝ます、おやすみなさい。
[toyonote] おやすぃー
01:24:59 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[toyonote] #大樹しっかりしなさい的シーン
[MOTO-i] まりなんから吸ったら
[MOTO-i] もう四面楚歌(ぇ
[LunaSleep] まー
[LunaSleep] そのあたりはおいおい(ぇ
[LunaSleep] とゆーわけで夢の世界に、逃げっ(ぉぃ
01:32:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@d28.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
01:34:06 + HT-Vampi0(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
01:38:38 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
01:53:14 Zenon_19 -> KUZUMI
2006/06/28 02:00:00
02:10:13 ! Saw ("Seeya!")
02:10:13 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:10:18 ! Lurimu ("See you...")
02:17:12 KUZUMI -> KUZUMIafk
02:19:16 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:23:33 ! HT-Vampi0 ("唯鋼:「さてと。剣術じゃ負けますから、体術を鍛えますかにゃ。まずは一撃必殺の抜蹴(バッシュウ)からですかにゃぁ。」")
02:30:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:52 Ryu -> Ryu_away
02:41:51 ! chita ("quit")
02:43:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
02:47:06 + chita(~chita@t015009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:59:12 ! chita (EOF From client)
2006/06/28 03:00:00
03:29:54 KUZUMIafk -> KUZUMI
03:42:30 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
03:53:13 + kanjang(~ki@ACCBA973.ipt.aol.com) to #kataribe
2006/06/28 04:00:00
04:02:37 MakotoK -> Mak_down
2006/06/28 05:00:00
2006/06/28 06:00:00
2006/06/28 05:59:59
2006/06/28 06:00:00
06:17:42 + lute_zzz(~lute@p1116-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:25:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U115198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:53:07 + fukaTypeU(~fukanju@p10029-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:56:41 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:58:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/06/28 07:00:00
2006/06/28 07:00:09
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:08:40 ! toyonote ("Leaving...")
07:09:29 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p240.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:13:22 ! TOURUI ("*****")
07:21:26 ! kanjang ("Chatzilla 0.9.73 [Firefox 1.5.0.4/2006050817]")
07:23:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:26:28 fukaFuton -> fukaWork
07:26:35 Mak_down -> MakotoK
[fukaWork] おはいてきます。
[MakotoK] いてれ
07:37:06 LunaSleep -> LunaWorks
2006/06/28 08:00:00
08:20:29 Yad_sleep -> Yad_away
08:20:47 ! Kakeru (EOF From client)
08:41:48 + toyolina(~gateway@adc1-p31.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
08:57:05 ! Saw ("Seeya!")
2006/06/28 09:00:00
2006/06/28 09:00:09
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[toyolina] つд`)あちー
09:06:08 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
09:06:39 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
09:43:15 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おい(すたーそー)すー
[H_Aoi] おいすー
[YamiWolf] 甥吸う?
[H_Aoi] 闇狼さんは、甥萌え、と(めも
[YamiWolf] だからなんでそーなるんだよっ!
09:48:32 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おつかれさまおはようもとい丼
[MOTOI] まいど夜勤明け〜
[H_Aoi] おはよーもといどん
[H_Aoi] というわけで、定例の
[H_Aoi] 羨望念波(びびびびび
[toyolina] 念波
[MOTOI] #だいき:「ぎゃー、あたまいてーっ」
[MOTOI] #だいき:(ばたり)
[H_Aoi] ( ̄▽ ̄)v
[YamiWolf] #わんこ:(枕元にばふぁりん)
[MOTOI] で
[toyolina] で
[MOTOI] 昨日のるなさんの絵は清書待ちですかのぉ
[toyolina] それはプレッシャーですかw
[MOTOI] フフフ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 葵さんは後ろの奴を消してまりなんだけトリミングするんでしょうけど(マテ
[H_Aoi] いえいえ
[H_Aoi] ルナしゃの絵に手を入れるなんて勿体無いことしませんよー
[H_Aoi] 羨望念波の出力を上げるだけで(びびびびびびびび
2006/06/28 10:00:00
10:00:00 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:02 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] #だいき:「ぐぎゃーっ」
[toyolina] いのり えいしょう ささやき ねんじろ
[toyolina] おおっと
[MOTOI] #だいき:(悶絶)
[MOTOI] しかし
[MOTOI] キャラクターだけでなく、ついにプレイヤーにまでいぢられる大樹。
[MOTOI] 天性ですね(w
[toyolina] おめでとうございますw
10:23:20 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina] GoodMorning
[H_Aoi] おはようさん
[toyolina] グモと略すと別の意味を持ちますので要注意です
[MOTOI] おはよす。
[MOTOI] さて
[MOTOI] しばらく休むデスヨ
10:31:57 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] (ぐー
[H_Aoi] おつかれい
10:32:52 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようるりるり
[LuriLabo] おはよー
[H_Aoi] 今日も暑いねえ
[LuriLabo] 暑いねー
[LuriLabo] そろそろノースリブの季節だよー
[H_Aoi] 二の腕たぷたぷが気になる時期だねえ(他人事
[LuriLabo] ……いぢめっこー
[H_Aoi] ナゼw
[toyolina] おはようるりぷに
[LuriLabo] (げしっ
[H_Aoi] ヘンな擬音が付いているw
[toyolina] Oops
[toyolina] Ouch
[H_Aoi] まぁそれにしても
[H_Aoi] ニュース聞いてたんだが
[H_Aoi] 物騒な世の中じゃのう >白昼堂々誘拐
[toyolina] そっちより
[toyolina] 東大阪大学の生き埋めの方が物騒だよ
[LuriLabo] ナンバー見られて即逮捕だったっけ
[H_Aoi] うむ、どっちも物騒じゃのう
[toyolina] 計画的なんだか衝動的なんだかよくわからん犯行だったな
[H_Aoi] るりるりも知らないおじさんについてっちゃダメだよ?
[LuriLabo] ねー
[LuriLabo] あおいしゃー
[H_Aoi] はいはい
[LuriLabo] さすがにうちは、もう15歳くらいじゃないんですがっ
[LuriLabo] # 15歳でも普通ついていかないってのはさておき
[toyolina] 妹はなにやら不服のようです
[H_Aoi] まぁ、注意するのに越した事は無いねという事で一つ
[H_Aoi] 生き埋めの方は、重機で穴掘ったってんだから、衝動的って訳でもないだろうなぁ
[toyolina] 簀巻きにして東京湾に沈める、の
[toyolina] 陸上版ですなあ
[H_Aoi] ちなみに、るりるりは何か護身用具をもってるかい、防犯ブザーとか、防犯スプレーとか、スタンガンとか、グレネードランチャーとか
[LuriLabo] なんかこー
[LuriLabo] 最後がおかしいよ?
[toyolina] いや、スタンガンもちょっとおかしいよ?
[LuriLabo] 確かに
[H_Aoi] そうかなぁ
[LuriLabo] 今は防犯ブザーくばる小学校も多いらしいけど
[LuriLabo] 実物みたことすらないよ
[toyolina] 安全靴とかいいんじゃないかな>護身用具
[H_Aoi] じゃぁ、小型テルミット弾くらいで我慢?
[toyolina] 首からぶらさげてる小学生ならなんどか>防犯ブザー
[H_Aoi] いかんなぁ、危ないから、三段ロッドぐらい持っておいたほうが
[H_Aoi] http://www.interval-net.com/market/defence/nightstick/stopper1.html
[H_Aoi] こんな感じの
[LuriLabo] こんなの持ち歩いていたら
[LuriLabo] 別の意味であぶないとおもうの
[H_Aoi] そっかなぁ、じゃぁもっとコンパクトに
[H_Aoi] http://store.yahoo.co.jp/koncrete/c7a6bcd4a5.html
[H_Aoi] こんな感じ?
[toyolina] まきびしいいな
[H_Aoi] まぁ冗談はさておき、真面目に防犯スプレーかブザーくらいは持ってた方がいいかもしれない
[LuriLabo] まーなぁ。11時とかに人気少ない神社とおったりするしなぁ
[LuriLabo] (駅からバス停への近道
[toyolina] 通るなよw
[LuriLabo] いや
[LuriLabo] 某駅から駅への最短ルートなんだ
[LuriLabo] 昼間は普通に通り抜ける人たくさん
[LuriLabo] (何か間違ってます
[toyolina] ほうほう
[toyolina] でも23時だろう?
[H_Aoi] 危険だぞうそりゃ
[H_Aoi] そんなところじゃブザーも役に立たん恐れがあるから、やっぱりスプレーか
[H_Aoi] でも深夜そんなところ通っちゃダメだよ、危ないから
[toyolina] スタンガン装備を許可します
[LuriLabo] 許可されても売ってる場所知らないって
[LuriLabo] (買う気ないけどっ
[H_Aoi] 作っちゃえ(お
[LuriLabo] うーん
[LuriLabo] 7〜12Vのバッテリーくらいじゃパワーでないとおもうんだよね
[H_Aoi] http://www.hamusuta.net/openbbs/pc/lab/camera.html
[H_Aoi] コッククロフト・ウォルトン昇圧回路 これで低い電圧も万単位の電圧に
[LuriLabo] うわー
[H_Aoi] 発振回路とコンデンサを利用する事によって簡単な回路で高電圧を発生させる事が出来る
[H_Aoi] テレビのブラウン管なんかに応用されてるね
[toyolina] 写ルンです
[toyolina] これを使って安価かつ大量に
[YamiWolf] あぶないってば!
10:58:32 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] というか
[H_Aoi] コッククロフト・ウォルトン昇圧回路は回路屋としては基本回路なんで取り立てて騒ぐほどのものでもなかったり(w
2006/06/28 11:00:00
[LuriLabo] 祥温回路はあつかったことないなぁ(どんな変換だ
[H_Aoi] 今の携帯プレイヤーとか小型機器はバッテリーが小さく低電圧になってきてるんで、間違いなく昇圧回路が組まれてるんだよね
[H_Aoi] だから覚えておいて損は無いよ
[LuriLabo] (めもめも
[H_Aoi] 例えば、1.5Vのバッテリーしかないのに、6V以上の電圧が必要なLEDとかあったら、昇圧回路が必ず必要になるからねえ
11:07:52 kisilabo -> kisi_afk
[toyolina] 車の12V端子につないでプレステやるにも小扱い路必須だね
[toyolina] すごい変換
[toyolina] 昇圧回路
[LuriLabo] 車でPSやるってどういうシチュエーションですか、にーさま
[Ryu] きっと徹夜で祭りの時とか
[toyolina] 小さい子供(しつけが行き届いてない)を
[toyolina] 車で長距離搬送するときとか
[toyolina] あるみたいよw
[Ryu] うわぁ
[LuriLabo] 最近のゲームは、普通に見てるだけで酔うのも多いうちにとっては
[LuriLabo] 驚異的だなぁ、それ
[LuriLabo] 車の中でゲームできるのかっ
[toyolina] DVDみれるなら、つなぐだけなんでゲームも簡単ですぜ
[toyolina] (電源さえ確保できれば)
[Ryu] ゲーム機の進化で
[Ryu] 3D酔いする人にはどんどん厳しくなってきております
[toyolina] おいら無理だな
[H_Aoi] 極端な話、ACアダプタで12V前後の電圧を作ってるなら保護回路だけでそのままつながるかも>シガープラグ
[toyolina] まあ今はDSLiteというものがあるので
[toyolina] プレステつなぐことも殆どないでしょうな
[H_Aoi] そういえば昔
[H_Aoi] ソニーのHUDのグラストロンでサターンの「ガングリフォン」をやって
[H_Aoi] ふらふらになった事がありますよ
[Ryu] ふむ
[Ryu] わりと
[Ryu] アイトレックでバーチャロンとかやったなw
[toyolina] ヤルネエ
[H_Aoi] 後は、PS1のワイプアウトとかやって酔ったなw
2006/06/28 12:00:00
[H_Aoi] うきゅう
[H_Aoi] おなか空きました
[H_Aoi] http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20060628/kfuln20060628006001.html
[H_Aoi] うひい
[H_Aoi] 誰が鬼籍に入るんだろうか
[H_Aoi] >ハリーポッター完結で主要キャラ2名が死亡の可能性?
[killist] JKローリング(ぉぃ
[H_Aoi] 誰を死なせても非難されそうじゃのうw
[Ryu] たぶんダンブルドア
[Ryu] て、俺まだ新刊かってなかったー
[Ryu] て、「ハリーを含む2人が」って書いてあるのかw
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?HarryPotterSeries
[H_Aoi] だから、ハリーともう一人って感じか
[YamiWolf] ハーマイオニーとかけおt
[Ryu] 実は子供も出来て両親と同じ結末に……
[H_Aoi] ハーマイオニーは映画で強烈にイメージができたから
[YamiWolf] というか、他の作者に続編や番外編を作られないようにするというのも理由の一つらしいし
[H_Aoi] 彼女を死なせたらえらい事になりそうじゃのうw
12:14:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[killist] まあ大丈夫ですよ
[killist] ゾンビとして生き返せば。
[killist] 幽霊でも骨でもいいですけど。
[killist] ゲド戦記のゲドだって死んだと言えるし。
[H_Aoi] 幽霊はいいけど、ゾンビとか腐ったのはちょっとカンベンだなぁw
[tatsu114] あおいさんはあんでっどらしい
[tatsu114] (巨大な十字架をおいてみる
[H_Aoi] (十字架にたっつんを張り付けてみる
[H_Aoi] ダビンチっ(ダビンチコード風
[tatsu114] (うけけけけけけ
[tatsu114] (呪詛を振りまく
[killist] えんがちょきったーっ
[toyolina] 今日のランチ:バイキング
[toyolina] サラダとかゴボウとか野菜炒めとか鰹のタタキとかアジのフライとか
[toyolina] 白米なんて目もくれずおかずばかり貪ってきました
[H_Aoi] さすがとよりん
[tatsu114] アア、海の男たちがむさぼられてるっ
[tatsu114] (じゅうじかぐるぐる
[killist] 北欧のムキムキマンを選り取りみどりなとよりなさん。
[toyolina] 北風はバイキングをつくった
[toyolina] 偽ベジタリアンなランチでした、まる
[killist] 旨い白米が食べたいわぁ。
[toyolina] それならウェルカムですよ>旨い白米
[killist] 「おめでとー、おめでとー!」と教会の前で祝福の言葉とともに、炊きたてのごはんを新郎新婦に投げつける図が浮かんだ。
[H_Aoi] 熱そうだw
[toyolina] 投げるなw>炊きたてご飯
[toyolina] 乾杯の音頭で飯掻き込んでくれw
[H_Aoi] シャンペンの代わりに各テーブルに配られる炊き立て御飯と生卵、納豆、とろろ芋汁、味噌汁などの掻っ込み要員w
[toyolina] とろろ芋のないテーブルに着かせていただきます
[H_Aoi] とよりんはとろろ芋ダメですか
[toyolina] うん、ダメ
[toyolina] 山かけとか絶対無理
[H_Aoi] じゃあ卵かけ御飯で
[toyolina] それならOK
[toyolina] 納豆もOK
[toyolina] 山芋系の
[toyolina] 質量を伴わないぬるぬるがダメ
[H_Aoi] なるほど
[killist] なにっ
[killist] 山芋は無質量だとぅ!
[toyolina] 無とはいってないですよw
[killist] あれはなんだー、波か、波なのかーっ!
[toyolina] 軽いじゃないですか
[killist] 軽いのがだめ。重いのはいいと。
[H_Aoi] 私なんかは
[H_Aoi] 好きなんでとろろ芋汁だけを肴に酒飲んだりしますが
[toyolina] 無理デス
[toyolina] それだったら酒だけのみます
[killist] つまり、重いとろろ芋を作ればいいんですよ。
[killist] 半減期50年くらいの。
[toyolina] あまりどろどろしててもイヤですけど(わがまま)
[toyolina] わがままはおいらの構成要件筆頭
[killist] ひらきなおってるなっ
[H_Aoi] わがままでないとよりんなんて
[H_Aoi] 粘らない納豆と一緒ですよ
[killist] うわ
[H_Aoi] このたとえもどうかと思いますが
[killist] それはすごい欲しい。
[killist] 納豆はすきなんだが、あのねばねばが。
[killist] 口にくっつくので面倒くさいのだ。
[killist] 乾燥納豆とか好きであります。
[H_Aoi] http://www.kantenpp.co.jp/products/html/prd0002_00008.html
[H_Aoi] ちょっと高いけど美味しいですよ
[H_Aoi] >乾燥納豆
[killist] んむー
[toyolina] 納豆は混ぜたおすとねばねば消えるよ
[killist] 300回くらいまぜても完全にはなくならないんですよ
[killist] ねばねばの粘性が落ちるだけで。
[killist] くくく、どうだ。私だってわがままでは負けてはいないぞぅ。
12:57:33 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[toyolina] なかなかやりますね
[toyolina] ヘッドフォンナビなりで調べてからだと
[toyolina] 誤爆したw
[YamiWolf] うひゃ
2006/06/28 13:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] ・)じい
13:12:53 + chita(~chita@119238001211user.quolia.com) to #kataribe
[toyolina] どこのお嬢様ですか>じい
[killist] お嬢様なのに爺とはこれいかに。
[H_Aoi] れんタンが爺を呼んでいます
[toyolina] 練炭とは穏やかでない
[H_Aoi] ちがった
[YamiWolf] 自殺令嬢殺人事件 〜爺やは見た!〜
[H_Aoi] くぬぎタンだった
[H_Aoi] http://www.tbs.co.jp/bincho/03chara/chara.html
[toyolina] 帝都行きのチケットその1(受講票)が届きました
[H_Aoi] (ナレ:それがあの惨劇の始まりであった
[toyolina] 惨劇その1 中華街で食い倒れ
[H_Aoi] 惨劇その2 秋葉で衝動買い
[chita] 惨劇その3 新宿駅で皆とはぐれる
[toyolina] 太古の東京OFFんときに
[toyolina] アキバでモバギ買ってから行ったのを思いだしたヨ
[H_Aoi] そのとき、とよりんは自分の手にリナザウが握られているのに気がついた
[Ryu] 今ならモバイル専科でさんまんえん
[toyolina] ああん、ありがち>惨劇3
[Ryu] まぁ、新宿なら
[Ryu] 池袋よりましw
[toyolina] MacBookかっちまってるのにこの上リナザウまでッ!?
[toyolina] (あれはモバイルと言えるものではないが)
[chita] 売り払ったんじゃないの?
[Ryu] なおりましたテヘみたいな
[toyolina] 無事に動いたから使ってるお
[toyolina] ちげーよappleが検品しねーからダメなんだヨ
[Ryu] w
[toyolina] 焦るよあれは…今まで見たことない挙動だよw
[Ryu] 旧IBMぐらいがんばってほしいものです
[toyolina] Windows機ならエラー音とかするやんw
[Ryu] ですなぁ
[toyolina] それ以前で光学ドライブが謎の動きというね
[Ryu] まぁ、そこでMacから普通にPOST音してたらそれはそれで
[Ryu] 恐ろしいがw
[toyolina] タシカニ
[Ryu] いきなりAWARD BIOSとかあがったらどうよw
[toyolina] 大喜びです
[toyolina] そしていじれる項目は
[toyolina] 時計とパスワード程度だったりなw
[Ryu] んむ
[toyolina] でもノートのBIOSなんてその程度だし
[toyolina] なくてもいいか
[Ryu] いや、そもそもdelとかF2押せとか言う表示すらないかもw
[toyolina] それは不親切なメーカーノートPCw
[Ryu] そしてブラックアウト後に
[Ryu] no system disk
[toyolina] その方がトラブル把握しやすくてイイと思うw
[Ryu] さて、出かけてきます
13:51:56 Ryu -> Ryu_away
[YamiWolf] Macだと起動ディスクがないとへんなフォルダのアイコン出るだけだ世なぁ
[YamiWolf] いてら
[Luna-i] お昼おわり。
2006/06/28 14:00:00
14:05:21 + toyolina(~gateway@adc1-p31.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
14:11:01 ! toyolina ("")
14:11:57 + toyolina2(~gateway@adc1-p31.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
14:21:04 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] よくねました。
[chita] http://www.usfl.com/Daily/News/06/06/0627_025.asp?id=49242
[chita] こうしてポルシェ博士がいれこんだ電気自動車は復活する(かも)
[toyolina2] 寝てる間に少々頂きました
[MOTOI] なにをですか(汗
[toyolina2] YOUの静脈血を一献
[toyolina2] #トヨタのハリアーハイブリッドとかレクサスLS、GSは
[toyolina2] #その方向の発想だね>電気自動車
[chita] http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20132327,00.htm
[chita] TESLA MOTORS http://www.teslamotors.com/media.html
[toyolina2] やはりニコラ・テスラにちなんだ社名ですか
[chita] Tesla Roadster について情報求むなんて
[chita] 「電気」自動車でぐぐりづらくて困るぜ<テスラ
[MOTOI] 電気とはいわないが、やはり車は欲しいなぁ
[toyolina2] 荒木が伝記マンガで書いたテスラはなかなかよかった
[toyolina2] (原作だが作画ノリは荒木)
[toyolina2] カー
[MOTOI] 最近は個人向けカーリースも充実しているそうだから、検討してみるかのぉ
[chita] http://www.jalopnik.com/cars/alternative-energy/is-the-tesla-roadster-an-electric-elise-179275.php
[toyolina2] 移動距離がほんと少ないならリースの方がいいかもしれんね
[chita] あてずっぽうで言うと、ロータス・エリーゼのエンジン部分を電池とモーターに置き換えた車両らしい
[MOTOI] うちの親は毎日通勤で乗ってるけどリースですよ
[chita] 会社役員さん?
[MOTOI] 事務員ですけど
[toyolina2] そのようで>エリーゼのエンジンをモーターに
[chita] 固定資産にしたくなくてリースする人もいるように思う。PCと同じで。でも違ったようだ
[toyolina2] いえ、当たってるでしょう
[toyolina2] 固定資産というか自動車税とかね
[toyolina2] 車検費用もね
[chita] なんていうか、スペックを紹介した記事を引用してるだけのblogが多くて泣けるぜ。この興味をどこに持っていけばいいんだ
[MOTOI] カーリースの説明サイトを見ていると、メリットしか書いてなくて
[MOTOI] デメリットがいまいちわかりにくいです
[toyolina2] トータル費用とか
[toyolina2] >リースのデメリット
[toyolina2] 償却しなくていいメリットは一般家庭には関係ないですし
[chita] エリーゼの車体を使ったっていうのは、実車のエリーゼを分解したんじゃなく、車体だけ購入したとか
[chita] もしかしたらエリーゼもキットカーとして部品を入手できるのかもしれない
[toyolina2] エンジンが焼けたエリーゼを安く仕入れたというのは考えられないだろうか
[toyolina2] それにMRだから都合がよかったのかも
[chita] 考えられません(おい)
[toyolina2] エンジンと駆動輪が近い
[chita] なぜなら、エリーゼのエンジンはトヨタ製です(おいおい)
[toyolina2] トヨタだから焼けないなんてのはペガサス幻想ですよ
14:43:26 deadkurow -> kurow
[chita] それでも
[chita] ロータスはエリーゼの車体「だけ」売ってくれそうな気がしませんか
[toyolina2] ないとも言い切れないラテンクォリティ
[chita] ブリテンクォリティだと思うのだが、もしかしたら英国製じゃないのかな
[chita] >テスラとライトスピードには、電気自動車用モーターや充電システムの製造会社ACプロパルジョンが主要部品を供給している。
[chita] 最初に挙げたHPからの引用。なんだ自社製品じゃないのかと思った私は失礼なやつです
[chita] ねう
2006/06/28 15:00:00
[toyolina2] おやすみ
[toyolina2] そういやロータスは英国車であった
[toyolina2] ドイツ車以外興味ないのがバレた
15:02:26 ! chita ("quit")
15:19:17 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:37:50 lokai -> lokhunt
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと銀行ATMに行ってこよう
15:42:52 MOTOI -> MOTOIafk
15:51:36 lokhunt -> lokai
15:56:58 ! kudann-aw ("Leaving..")
2006/06/28 16:00:00
16:02:53 + licorice2(~D-priest@ppxe138.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:03:18 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:03:58 licorice2 -> lico_dead
16:39:04 MOTOIafk -> MOTOI
[toyolina2] おかえり
[MOTOI] ただいまです
[H_Aoi] おかえりん
[H_Aoi] そして入れ違いで私も会議に
16:41:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/06/28 17:00:00
17:03:21 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[YamiWolf] てらふ
[YamiWolf] 先日MOTHER3でどせいさんが出てきて感動した。
17:10:40 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:12:21 ! killist ("Leaving...")
17:14:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:16:49 kudann -> kudann-aw
[Luna-i] そこまですすみましたか
[YamiWolf] ウチがトロいだけですがw
17:26:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] http://hiki.cre.jp/baseball/?MoeyoDragons なんとなく作ってみたりして。
17:27:16 lokai -> lokgame
[YamiWolf] そろそろかえります
17:46:48 ! YamiWolf ("おうちに帰るダス")
[toyolina2] おつかれしゃす
[toyolina2] URLだけみて
[toyolina2] MoneyDragons
[toyolina2] 野球とどう関係あるのかとおもいました、まる
[MOTOI] マネーですかい(w
[toyolina2] うん
[toyolina2] なんかのドラマ?とか素で思って
[toyolina2] ページ開いてやっと気づいたw
[toyolina2] さて帰るか。乙カリー10辛
17:55:42 ! toyolina2 ("")
17:58:09 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2006/06/28 18:00:00
18:07:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a52.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] なぎさめんだ(箱
[nagisame] お久しぶりです。
[tatsu114] (かぽ
[nagisame] ちょっとだけ用事があって。
[tatsu114] ようじですか
[tatsu114] つまようじ
[sf] うにーん
[sf] http://hiki.cre.jp/baseball/?MoeyoDragons
[tatsu114] 御大だ(箱
[tatsu114] (かぽ
[sf] アマゾンリンク入れた
[sf] もそもそ
18:26:49 + fukaType0(~fukanju@p10069-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おっと
[MOTOI] 御大がリンク入れてくれた
[MOTOI] ありがとございます
[sf] 応援歌 http://hiki.cre.jp/baseball/?RootersSong
[MOTOI] おお
[MOTOI] 手入れよう(ごそごそ
18:33:32 fukaType0 -> fukaTchok
[fukaTchok] うにうに。当直。
18:34:07 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5add.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:44:09 ! nagisame0 ("では、余計な事を言う前に落ちておきます")
18:52:52 + Cat-Tail(~cat-tail@U119081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/28 19:00:00
19:10:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:12:45 KUZUMI -> KUZUMesI
19:13:37 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p240.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:15:56 + hari(~shiva@FLH1Acc239.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] くきゅーん
[H_Aoi] ふひゅー
[MOTOI] きゅー
[tatsu114] あおいさんもたいへんだなぁ
[tatsu114] こんなじかんまでしごとか
[H_Aoi] まだこれからもう一仕事ですよ(うんざり
[H_Aoi] 待機仕事は辛いす
19:21:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 同感です>待機は辛い
19:26:05 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:29:45 miburo0 -> miburo
19:34:08 KUZUMesI -> KUZUMI
19:35:31 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] うぉぉぉ、暑かった
19:37:55 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:39:13 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいま(ばたんきう
19:39:33 MakotoK -> ___B_____
19:39:43 ___B_____ -> MakotoK
[hari] 保存料注射
[H_Aoi] お帰りるなしゃ
[MOTOI] まいどっす>るなさ、ほたりゅん
[Luna] 清書を期待している人たち今日はだめかもしれぬ
[hotaru] ばわーす
[H_Aoi] 慌てずとも良いですよ体調のよい良いときに
[H_Aoi] ばわんりゅーん
[Luna] ノっているときじゃないとたぶんいい絵にならないと思うのぉ
[H_Aoi] うんうん
[Luna] メイド絵とかも
[Luna] 気合勝負ですな
[H_Aoi] 調子が悪いと眼力が入りませんからな
[Luna] うむ
[H_Aoi] なんというかこー
[H_Aoi] ハートを射抜かれる眼力が
[Luna] あおいたんのハートをっ(どきゅん♪)
[H_Aoi] (ずきゅーん
[tatsu114] あと、材料待ちもつらいです
[tatsu114] ヤルコトネー(べつのしごととんてんかん
19:51:41 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしー
[Luna] (奪
[Luna] (食
[Luna] (返すふり
[Luna] (でやっぱり食
[hari] 大樹君が
2006/06/28 20:00:00
20:02:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U118175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:04:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5add.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:07:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2169-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんばんわい
20:12:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] わいわい
[hari] Y
20:24:08 lokgame -> lokai
[Luna] M
[H_Aoi] C
[killist] なんでOじゃないんですかっ
[Luna] そのあとにAが続くからですよ(ぉぃ
20:31:11 + kisito(~chocoa@p1206-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killist] ええい、この、キリスト者どもめっ
[Luna] ヤングマンっ
[Luna] で。
20:33:56 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[killist] みんな若いなぁ。
[PaLiLitH] きるすとさんは死後2000年ですからね。
[Saw] ban
[Ryu] http://ja.wikipedia.org/w/wiki.phtml?search=YMC
[killist] 良いこと言ったぱらでぃんさんが撃たれてしまった。
[Kakeru] いい加減成仏しろよ
[killist] がーん
[killist] 南無阿弥陀仏
[Ryu] 宗旨替えしたようです
[PaLiLitH] 仏陀もキリスト教で列聖されてますから。
[killist] そうそう。
[soutou] 阿弥陀仏は知らんけど
[killist] アトラス的にはみんな悪魔ですよ。
[PaLiLitH] 黄金伝説に載ってます。
[Cat-Tail] 黄金の城は伝説だなぁ・・・・・(違
[PaLiLitH] キリスト教の日本伝来の時に聖人仏陀の聖者伝も和訳されてるのが数奇な縁ですね。
20:40:28 Saw -> saway
[PaLiLitH] 研究の結果仏陀と判明して破門されたり。
[lokai] がーん。
[saway] メッスィ
[Ryu] 帰ろう
[Ryu] あまりにもツカレタのでグリーン車で優雅に帰ろう
[Ryu] 亀戸からお台場とIDCはしごさせられるとは思いませんでしたよ orz
20:51:08 Ryu -> Ryu_away
[killist] おつかれさまー
2006/06/28 21:00:00
[saway] 昨日のブラジル対ガーナ今更見てるんですが、ロナウド調子戻ってきた感じすね
[killist] 対日本ではっちゃけたので調子よくなったんでしょう。
[miburo] 日本相手に調整したからね!
[saway] やはりそういう認識でいいのかw
[killist] やべ、涙出てきた
[miburo] まあ日本戦の前から、結果出てないだけで動きとか一瞬のキレ・決定力はやはりロビーニョの及ぶところではないという識者の声もあり。
[saway] なるほど
[killist] とろとろうごいて、ささっと動くのは
[soutou] ロナウドの真価は、地形効果無効だ
[killist] 割と計略っぽいですね。
[miburo] でかいからこけないし。
[miburo] はやくてこけない。どうしようもないです。
[killist] クリリンの天下一武闘会での戦法と同じですよ。
[killist] つまり、何が言いたいかというと、ロナウド=クリリン説。
[miburo] ところで地形効果無効について詳しくお願いします。
[soutou] 周りの空気に関係なくゴール
[miburo] ああ。
[tatsu114] わははは
21:09:06 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んのの
[miburo] のー
[lokai] のー
[Hisasi] 今日は豚生姜焼き
[Hisasi] やっぱりスタンダードが一番
[miburo] しょうが焼きの漬け汁で、三枚肉を焼くと脂っこくてナウでヤングな若者に大うけ。
[Hisasi] 漬け汁で舞茸をいためたのが付け合せ
[miburo] えりんぎ
[H_Aoi] むちむちぷりぷり茸?
[miburo] 地方によってはそうとも。
21:30:29 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] こんばんわい
21:31:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはです。
[toyonote] ばわい
21:38:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
21:38:57 ! lokai ("ごわん")
[toyonote] こばわい
21:41:42 ! nagisame ("おち〜")
21:49:51 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
21:49:54 + chita(~chita@196232211203user.quolia.com) to #kataribe
[toyonote] あちー
[hari] にゃおう
[hari] ぬれたおるー
[toyonote] ぐったり
[hari] すぱーん
[toyonote] ヒドイナリ
[killist] コロスケだ。
[toyonote] 奇天烈はバイオレンスナリ
2006/06/28 22:00:00
[hari] 洗面器とゴムボールがほざくな
[killist] つまり、ハリニャ=奇天烈。
[hari] byキテレツ
[NATI] ドS。
[toyonote] 奇天烈はドS
[toyonote] まあそんなわけで夢の講習会チケットが届きやがったので
[toyonote] 8月第一週は東京デス
[toyonote] 暑そうだ
22:04:41 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
22:21:59 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
22:22:48 KUZUMI -> Zenon_19
[Hisasi] わ
22:24:50 + fukaTypeU(~fukanju@p8042-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:29:29 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] 22時を過ぎてぞろぞろと
[CorDrink] #豚生姜焼きは事前にたれに漬け込まないのかぁ、ふむふむ。
22:34:15 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[CorDrink] おか
[toyonote] おかえりりり
[NATI] おかです。
[MOTOI] >19:56 (hari) 大樹君が
[MOTOI] ……なんだろう。
[mikeyama] Lunaさんは
[mikeyama] 萌え絵描きだということですよ(違
22:37:01 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # tだいまー
[NATI] おかえりですー。
[mikeyama] 萌えっ子回しの猫屋さんだ(違
[mikeyama] こんばんは
[Catshop] なんでやねん(笑)
[toyonote] こんばんわぃ
[CorDrink] お勤めご苦労様です
[mikeyama] 火狐ちゃんというキャラをRolePlay(回し演技)してるじゃないですか(激違
[Catshop] 逆に言うと火狐っくらいしかいないもんっ。
[mikeyama] くそう
[mikeyama] 火狐ちゃんに勝つには私の技量ではむずかしいっ
[Catshop] そんなことないよぅ。ふつーふつー。
[Catshop] むしろchitaさんに勝てない
[chita] 私は火狐を使ったことがありませんから、Catshopさんの不戦勝です
[Catshop] いあいあ、萌えっ子回しの技量でございますよっ
22:45:02 Zenon_19 -> KUZUMI
22:45:12 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] やあるり夜
[Kakeru] るりるりげっとだぜ
[Lurimu] (げし
[toyonote] ぽけもん
[Kakeru] ゲット失敗
[Kakeru] つかえないこのるりるりボール。
[Catshop] ばんはー
[CorDrink] ばわん
22:48:51 kisito -> kisi_huro
[Lurimu] こんばんはー
[Kakeru] ごきげんいかが?
[Hisasi] おはよーるりる
[Lurimu] ……ひさねー、それちがうっ
[Lurimu] ごきげんは、うーん、微よっぱ?
[H_Aoi] (補導
[Hisasi] こう、るりるがきたときは大抵おはようだったきがしたから
[Kakeru] のんできたのか
[Lurimu] 研究室で飲み会でした
22:53:23 fukaTypeU -> fukaTchok
[toyonote] 研究室で飲み会やって、近所のファミレスの生け垣につっこんで寝てた人を
[toyonote] 僕は知っています
[toyonote] だからるりるりも生け垣には気をつけろ
[H_Aoi] 多分それは私も知っている人だと予想
[Lurimu] そーゆーキャラだったっけ
[Lurimu] ちなみに、大学そばの川に橋の上からおっこったひとは
[Lurimu] 見たことあります
[Lurimu] (あんまり高くないので手すりも高くない
[toyonote] 無事だったのかソヤツ
[Lurimu] うん
[Lurimu] 怪我ほとんどしてなかった
[fukaTchok] 河の深さがある程度なら大丈夫。
[hari] ある程度以上だと、溺れる?
[fukaTchok] 鴨川みたいな浅い川だと水で衝撃緩和される前に川底にぶつかって危険。
[fukaTchok] 急流だとまた話が別だが……
[Lurimu] ほとんど深さないしすっごい汚い川だけど
2006/06/28 23:00:00
[Lurimu] 2階から落ちたくらいしか高低さないからねえ
[toyonote] カラダに無駄な力が入ってなかったんだな
23:02:55 Yad_away -> Yad_sleep
[fukaTchok] 汚さは怪我の程度には関係ないかも(w
[fukaTchok] 精神ダメージもよっぱーには関係なさそうだし(ぉ
23:03:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:03:51 + toyomac1(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 酒は飲んでも呑まれるな、格言ですの
23:04:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:05:53 Morris -> MorrisYoi
[MorrisYoi] ごちそうさまでした。
[MorrisYoi] はーげんだっつうまかった。
[Kakeru] そういうときは
[Kakeru] 「はーげんだっちゅーの」
[Kakeru] とやって喜びを表現しましょう。
[chita] それは羨望を強要するようで暑苦しいです
[MorrisYoi] ふーん
[Kakeru] ごめん
23:09:56 ! Kakeru ("みょん")
[MorrisYoi] さてなんのはなしだっけ
[H_Aoi] さてかえるー(ぐったり
23:11:36 ! H_Aoi ("すとれすたまるよう")
23:12:45 OTE_Aw -> Ohuro
23:13:27 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[toyonote] 酒を飲んだらハーゲンダッツ
[Catshop] 洋酒で行きたいところですな
23:15:34 mikeyama -> mikeOsoji
[MorrisYoi] 奪われないように、食べ終わってからjoinする用意周到ぶり(何
23:27:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U119055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:27:45 Ohuro -> OTE
23:29:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
[toyonote] おやすいー
23:39:17 ! NATI ("CHOCOA")
23:44:30 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
23:45:17 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いっちきます。
[HT-Vampir] #こんばんは。
[toyonote] おいす
23:55:25 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
23:57:17 kisi_huro -> kisito
2006/06/29 00:00:00 end