語り部IRCログ #HA06 2006-06-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-28をご活用くださいませ。

2006/06/28 00:00:00
00:03:10 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(玄関の雑草を食べている)
[chita] -------
00:11:20 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Sleep] 結夜:「情操教育とかも必要なんかなあ」
[Hisasi] 朱敏:「……隠し子?」
00:13:25 lute_ -> lute_zzz
00:15:14 Luna -> LunaOfuro
[TK-Sleep] 結夜:「いや、こないだ出来たんだ」
[Hisasi] 朱敏:「へぇ」
[Hisasi] #納得
[Hisasi] 朱敏:「っつーか、母親は?」
[Saw] つみき:「……え、このあいだの吸血鬼の子との?」
[Saw] つみき:「え、えー……えー? う、うわぁ」(顔覆う)
[Hisasi] 朱敏:「って、あのちっこい子?犯罪じゃね」
[Saw] つみき:(違う星の人を見る目)
[TK-Sleep] 結夜:「ロリじゃねえッ!」
[TK-Sleep] 結夜:「いやいや、ちょっとこないだドイツくんだりまで言ってきたんですよ、徒歩で」
[Hisasi] 朱敏:「だよねえ、つかまるだろー」
[Hisasi] 朱敏:「歩け歩け大会でもやってきたん?」
[TK-Sleep] 結夜:「いや、旅費が無くて。したらなんか昔の知り合いに会ってさ、今錬金術ハマってるからちょっと手伝ってくんないってホムンクルス造るの手伝わされたんだよね」
[Hisasi] 朱敏:「それが、この子?」
[Hisasi] #あーあーと手を伸ばす赤ん坊の手を指先でちょいちょい
[TK-Sleep] 結夜:「で、いよいよ完成間近ってところで敵対勢力のヒットマンが『死ねやオラ』って工房に踏み込んできたわけですよ。それであいつともはぐれてさあ」
[Saw] つみき:「手伝うって、馬糞でも集めたの? 吸血鬼も地に落ちたモノねー」
[TK-Sleep] 結夜:「くっ、まあその辺はノーコメントということで。深く突っ込まんといて、頼むから」
[Saw] #そんなこというとつっこみたくなっちゃう
00:23:27 kurow -> deadkurow
[Saw] つみき:「あら、ごめんなさい。馬の落とし物さん」(意地悪そうな笑み)
[miburo] 千緒:「つみきちゃーん、おまたせー。どこやのーん」
[Saw] つみき:「お久しぶりー」(立ち上がって指を絡める)
[miburo] 千緒:「やーん久しぶりー(絡めたままふりふり)。あ、なんか見た顔と見たこと無い顔」
[Hisasi] 朱敏:「おーす」
[TK-Sleep] 結夜:「おーす」
[Saw] つみき:「六兎さんとそのお子さんよ」
[TK-Sleep] 未来:「ぁー」
[miburo] 千緒:「このお兄さんが?」
[Hisasi] 朱敏:「こないだ生まれたらしーよ」
[TK-Sleep] 結夜:「お前こないだ生まれたんか」
[Saw] つみき:「ハッ、大きなお子様をお持ちで」(何故か敬礼)
[Hisasi] 朱敏:「なんでねn」
00:26:48 ! hari ("鋭司:「周御鋭司は、静かに暮らしたいのだ」 かすり:「嘘だな」")
[miburo] 千緒:「かんではんでー。そんなうろたえんでもよろしいやん」
[Saw] つみき:(流石千緒さん。結構衝撃告白だったはずなのになんともないわ)
[TK-Sleep] 結夜:「パパと呼んでいいよ」
[Hisasi] 朱敏:「親父、小遣いくれ」
[miburo] 千緒:「え、で、ほんまなん?」>つみき
[Saw] つみき:「うん。ホントみたい。ちょっと流石に今回ばかりはどうかと思ったわ」
[miburo] 千緒:「やーでも、六兎くんにもそういう人ができてよかったやん」
[Saw] つみき:「それが相手も小学生らしくて──」
[TK-Sleep] 結夜:「違うわっ」
[Hisasi] 朱敏:「やっぱそこかしこで疑われてんだなあ」
[miburo] 千緒:「噂が出てくる時点であかんわぁ」
[TK-Sleep] 結夜:「くぅ、無実なのに」
[Saw] つみき:「えー、じゃあホントに馬糞集めてどうこうって言い張るの?」
[miburo] 千緒:「まあ本人には言われへんけど、あのマントとかどうなん、って感じやったからめでたい話やねー」
[Saw] #ひどいw
[toyonote] #ひどすw
[TK-Sleep] 結夜:「言ってるやん」
[HT-Vampir] #うぁぁ(大汗
[TK-Sleep] 結夜:「馬糞は集めてないっての」
[miburo] 千緒:「馬糞? あ、おねえさん、私アイスコーヒー欲しい(ウェイトレスさんに)」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、マントとか踏んだり引きずったりしていいんかなとは思うけど」
[TK-Sleep] 晶:「アイスコーヒーお待たせしました」
[Saw] つみき:「この子がホムンクルスなんだってさー」(シフォンケーキつまみながら)
[TK-Sleep] 結夜:「千緒嬢なら見たら分かるんちゃうかな」
[Hisasi] 朱敏:「見た感じ、普通の赤ん坊だよなあ」
[miburo] 千緒:「ははぁ。そっち系の話題かぁ」
00:34:57 LunaOfuro -> Luna
[TK-Sleep] # オーラは結夜に似てるので親子っぽくはある
[miburo] 千緒:「ようわからんことしてはるねえ」
[Hisasi] 朱敏:「ていうか、メシとかどうなん?血吸うの」
[TK-Sleep] 結夜:「文献によると血も摂取するらしいけど、飲ません」
[chita] # やっぱり結夜の精子を使ったんだ。そうなんだ<オーラが似ている
[TK-Sleep] 結夜:「一応アルコール類が主食やね」
[TK-Sleep] # ああ、ぼかしていたことを
[Saw] #そろそろ誰か気付きそう流れ
[chita] # つまり結夜に手伝わせたというのは、結夜の首に紐をかけてぶらーんと
[chita] # マンドラゴラじゃないな。ごめん
[Saw] #気付いたからと言ってすごく黙り込んじゃいそうな面子
[miburo] #オーラ視の結果+オカルト知識10なら気づきそうな匂い
[TK-Sleep] # 普通に気付くと思います
[Hisasi] 朱敏:「酒呑童子みたいだなあ」
[Saw] つみき:「酒乱じゃないことを祈るわ」
00:40:29 ! CorDrink ("永い夏休みのはじまり…")
[miburo] 千緒:(何やってんだか……つみきちゃんと二人になったら話そう)
[TK-Sleep] 結夜:「アルコールは100%肝臓で分解できるっぽい」
[miburo] 千緒:「どこのキャベツ畑でひろてきたん?」
[TK-Sleep] 結夜:「いや、肝臓があるのかどうかは知らんけど」
[TK-Sleep] 結夜:「ウィーンの」
00:41:53 ! NATI ("CHOCOA")
[Saw] つみき:(ぷにぷに)「親に似ず結構かわいいじゃない」
[miburo] 千緒:「ウィーンウィーン……オーストリアだっけ」
[Saw] つみき:「少年合唱団!」
[Saw] つみき:「ごめん、取り乱しました」
[miburo] 千緒:「あれ追っかけとかおんねんで。おばさんの」
[Hisasi] 朱敏:「どこんでもいるんだな、おばはんの追っかけ」
[miburo] 千緒:「ほんで追っかけの序列とかもあって、この階位以上やないと差し入れしたらあかんとかそんなルールが」
[Saw] つみき:「どこの国もあんまかわんないのね」
[chita] 真砂:「突っ込みたいけどお邪魔そう」
[TK-Sleep] 結夜:「追っかけも大変やな」
[miburo] 千緒:「ちゃうねん。日本のおばさんがウィーン少年合唱団のおっかけしとんねん」
[Saw] つみき:「うっわぁ……」
[Hisasi] 朱敏:「ジャニーズ感覚なのかねえ」
[chita] 真砂:「子供集めてあるときパパと二人で、って歌ってるんだろうなあ。ウィーンウィーンって」
[Saw] つみき:(華麗にスルー)「──で、この子育てる気?」
[Saw] #抱えてあやしながら
[Hisasi] 朱敏:「……(ぽんぽんと真砂さんの肩を叩く)」
[miburo] 千緒:「真砂さん、お久しぶりどすな。ほなまた(にっこり)」
[TK-Sleep] 結夜:「まあ、経緯はどうあれ私の子だし」
[chita] 真砂:「相変わらずよね。元気そうで安心したわ」(あかんべして去る)
[Saw] つみき:「六兎さんに育児はムリだと思うんだけど。賛同者募集」
[Hisasi] 朱敏:(手を上げる)
[miburo] 千緒:「経緯もどうせたいしたことあらへんのやろ? こう、魔術を極めるとか言いながらあっちの方に行って、旅費がなくなって変な魔術師に拾われて手伝わされたとかそういう」
[TK-Sleep] 結夜:「いや、まあなんとなくふらふら歩いてるところを昔の知り合いに拉致られて」
[Hisasi] 朱敏:「大差ないやん」
[Saw] つみき:「むしろ目的とかなくなってる」
[miburo] 千緒:「ほんまや。よりダメな子や」
[Hisasi] 朱敏:「予想の斜め下ってやつだな」
[TK-Sleep] 結夜:「ぐっ」
[Hisasi] #ああ、千緒さまたまらねぇ
[toyonote] #少しだけののしられたいひとのきもちがわかった気がします
[miburo] 千緒:「まあ前野さんには相談しはったんやろ? あの人のことやから専用育児器とか作ってくれそうやで。なんかと引き換えに」
[HT-Vampir] #千緒様、やはり大人気
[TK-Sleep] 結夜:「魂とか取られそうやし」
[miburo] #そんなにののしってないよぅ
[Saw] つみき:「もう。どうしてあなたは無目的にドイツくんだりまで消えた挙げ句厄介事抱えて戻ってくるんですか! いつもじゃない! 政治的信条? なにか吸血鬼に欠かせぬ性質が?」
[Hisasi] 朱敏:「むしろ下手に預けたら改造とかされかねなくないか」
[TK-Sleep] 結夜:「なんでやろ、何かするたびに騒動が付きまとうのよねん」(しくしく
[Saw] つみき:「あ、わかった自分探しでしょ。そう言うのはやりません。アウト」
[TK-Sleep] 結夜:「ぎく」
[miburo] 千緒:「え、まじで」
[Hisasi] 朱敏:「ドイツくんだりまでヒッチハイク旅行とか」
00:51:47 ! toyomac ("IRCStep")
[Saw] つみき:「タイム!」(手を上げる)
[TK-Sleep] 結夜:「くっ、人がなんかいかにも青臭すぎてちょっと遠まわしに表現を避けていた言葉を」
[miburo] 千緒:「どないしたん」
[Saw] つみき:(朱敏と千緒さんを引っ張って奥で円陣組む)
[Hisasi] 朱敏:(ひそひそ)「どしたん?」
[Saw] つみき:(ひそひそ)「適当に言ったけど図星っぽいし、あんまりここで突っ込むと戻ってこなくなるかもという危機感を覚えた」
[miburo] 千緒:「しやけど、めったに見られへんもんやし」
[Saw] つみき:「あんまり否定しない方向で諫めましょう」
[Saw] #全部聞こえてるくらいの声
[miburo] 千緒:「ああ、鬱の人を慰めるようなアレやね」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、がんばれっていっちゃだめなんだろ」
[Saw] つみき:「よし、解散」
[Hisasi] 朱敏:「おう」
[chita] 真砂:(結夜に手を振る)
[Hisasi] #まる聞こえですが
00:54:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] つみき:「ううん、色々あると思うけど幸せは足下に転がってたりするモノだと思うの」
[Saw] #くねくねしながら
[Hisasi] 朱敏:「あーあれだろ青い鳥探してたら結局自分で飼ってた系」
[miburo] 千緒:「や、でも一回外を探してみんとわからへんのやから、無駄ではないってことやん」
[TK-Sleep] 結夜:「おまえらなあ」
[TK-Sleep] # 頭抱える
[miburo] 千緒:「でも私思うねんけど、つみきちゃんも結構好きそう」
[TK-Sleep] 結夜:「あー」
[Saw] つみき:「なんで私に振りますか!?」
[Hisasi] 朱敏:「十代ならまだギリセーフっぽくね?」
[Saw] つみき:「冗談やめてよね。高一くらいに一通りクリアしたのよ。私は」
[Saw] #割と最近だった
[miburo] 千緒:「ほー。一通り。ほー」
[Hisasi] 朱敏:「てか、なんで自分ここにいるのに探す必要あんの?」
[Hisasi] #つみきちゃんと結夜くんに
[Hisasi] #恐らく根本的にわかってない
[Saw] つみき:「うるさい、私にきかないでよ!」(顔真っ赤にして怒るヨ)
[TK-Sleep] 結夜:「吸血鬼なんて本気で開き直るまでは永遠にモラトリアムするしかないもんな」
[miburo] 千緒:「あー、それはうざいわー。そら狩られるわー」
[Saw] つみき:「そんな理由で狩られてたのね」
[Saw] つみき:(おしぼり顔に当てながら)
[Hisasi] 朱敏:「開き直っちゃえばよかったんじゃね?」
[miburo] 千緒:「『あいつ厨房っぽうくてうぜーからやっちまおうぜ』とか? そういやみんなヒキコモリやしな」
2006/06/28 01:00:00
[TK-Sleep] 結夜:「大概のヤツは地下室に引きこもってるか棺桶で不貞寝してるか太陽が黄色かったから暴れまわんねん」
[Hisasi] 朱敏:「そりゃ狩られるな」
[miburo] 千緒:「六兎くんもはよ自分みつけな」
[Saw] つみき:「千緒さん……相も変わらずお元気そうで私安心しました」(なんか自分にも刺さったらしい)
[TK-Sleep] 結夜:「うむ、宵姫なんかとは毒舌のレベルが違うわ」
[miburo] 千緒:「毒舌。ひどい」
[Hisasi] 朱敏:「そうかあ?」
[TK-Sleep] 結夜:「『言葉のナイフが肺腑を抉る』のキャッチフレーズに相応しいね」
[Saw] つみき:(酷くない。決して酷くないのよ、でもそれがわからない貴女を尊敬してます)(顔背けてそっと涙拭う)
[miburo] 千緒:「深く鋭く入ったほうが痛くないねんな?」(にこ)
[Saw] つみき:「ま……まあ、六兎さんはそっとしてあげとくことにしても子供のことは問題だとおもう」(話題を、話題を変えなきゃ!)
[miburo] #わかっててやってるんですヨ
[Saw] #もっとたちがわるかった
[TK-Sleep] # この人はいつの間にか前野さんより一枚上手な気がします
[Hisasi] 朱敏:「って、ひょっとして触っちゃいけなかったん?」
[Saw] つみき:「今六兎さんて実家住まいなんだっけ」
[TK-Sleep] 結夜:「いや」
[Hisasi] 朱敏:「一人で世話とか大ジョブなん?」
[Saw] つみき:「ホームレス?」
01:07:32 Luna -> LunaWorks
[TK-Sleep] 結夜:「SRAのセーブハウスに住みながら雑用してる」
01:07:35 LunaWorks -> LunaSleep
[miburo] 千緒:「なんか微妙な未来図」
[Saw] つみき:「保護施設かー」
[Hisasi] 朱敏:「ちびっこハウスの保父さんっぽいな、それ」
[Saw] つみき:「誰か他に面倒手見てくれそうな人いるの?」
[TK-Sleep] 結夜:「暇持て余してる宵姫とか」
01:08:55 ! hukirdead ("フツウのインゲンらしく")
[TK-Sleep] # そういえば登校拒否児になってることを思い出す
[miburo] 千緒:「あのこも微妙に常識がアレな感じやしなぁ」
[Saw] つみき:「姫ちゃん最近暇なんだ。学校来なよっていっといてね」
[miburo] 千緒:「姫ちゃん学校行ってたんや」
[Hisasi] 朱敏:「何か家庭に問題とか?」
[TK-Sleep] 結夜:「なんか色々あって開き直り気味やし、そろそろ行き始めるんちゃうかな」
[Saw] つみき:「クラスメートなんだけどなんか知らないけど去年から休みがちなのよ」
[chita] 真砂:「学籍あったのか、兎屋さん」
[miburo] 千緒:「飽きたとか」
[Hisasi] 朱敏:「なんかダメダメだな」
[Saw] つみき:「多分そんなトコだとは思うんだけど、ちょっと前に見かけたときの鬼気迫る笑顔が印象的で心配」
[TK-Sleep] 結夜:「なんていうか人間不信というか男性不信やったっぽい」
[miburo] 千緒:「ははぁ」
[Saw] つみき:「その辺どうですか、先輩として」
[miburo] 千緒:「まあそういうこともあるよウン」
[Saw] #復讐の取っ掛かりがキタ
[TK-Sleep] 結夜:「今にも生きるのに飽きたと言い出しかねん状況で……何故かネットアイドルとしてホームページ開いてたもんな」
[Hisasi] 朱敏:「フラれたん_」
[Hisasi] #?
[Saw] つみき:「ああ、うわぁって感じねそれは」
[miburo] 千緒:「もっとオブラートに包んで欲しいね。熟しきった果実が地に落ちたとかなんとか」
[TK-Sleep] 結夜:「そいつぁ包みすぎてようわからん」
[miburo] 千緒:「そうやねえ」
[Saw] つみき:「──ていうかとてもじゃないけどこんな子預けたくないエピソードの提供をありがとう」(よちよちと)
[Hisasi] 朱敏:「キケンだな、絶対」
[miburo] 千緒:「どっちにしろ学生やしなぁ」
[chita] 真砂:(赤ん坊に手を振ってみる)
[TK-Sleep] 結夜:「あと、館にメイドさんが」
[miburo] 千緒:「どこの」
[TK-Sleep] 結夜:「組織の、私が今住んでるとこ」
[miburo] 千緒:「はあ。よろしおすな」
[TK-Sleep] 結夜:「VIPが逗留とかせん限りみんな暇やし」
[Saw] つみき:「いいご身分になってるのね、いつのまにか」
[Hisasi] 朱敏:「ついでに面倒見てもらえばいいやん」
[miburo] 千緒:「でも六兎くん、立場的にメイドさんより下っぱっぽくない?」
[Saw] つみき:「ああ、掃除機で押しのけられてそう」
[Hisasi] 朱敏:「つかいっぱ?」
[TK-Sleep] 結夜:「下っ端じゃねえッ! いやまあ並列くらいの扱いやけど」
[miburo] 千緒:「だってメイドさんは技能とかいろいろを評価されて雇用されてるんやけど、六兎くんは保護されてるねんやろ」
[Hisasi] 朱敏:「上のようで下だなあ」
[TK-Sleep] 結夜:「ん〜、あ〜、いや」
[Hisasi] #ねゆっす
[Saw] つみき:「たまに消えて厄介事抱えて戻ってくるけどね。うーん、でもそんな環境なんだったら大丈夫なのかなあ」(名残惜しそうに未来をつつく)
[miburo] #おつかれれ
[Saw] #おつー
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
01:22:31 ! Hisasi ("風春祭、やったるでー")
[miburo] 千緒:「まあ本人にやる気があれば何とかするやろ」
[TK-Sleep] 結夜:「なに、世話したかったとか?」
[Saw] つみき:「そう言うわけじゃないけど。かわいいじゃない、コイツ」
[TK-Sleep] 結夜:「うん」
[miburo] 千緒:「なにかそう思わせる催眠念波が出てるだけで、本当は不定形だったりして」
01:24:59 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[Saw] つみき:「う゛」(渋々結夜に返す)
[TK-Sleep] 結夜:「ついこないだまでえらと水かきと尻尾があってんけどな」
[miburo] 千緒:「ははは」
[Saw] つみき:「別にとりゃしないわ。失礼なパパでちゅねー」(未来の鼻摘む)
[Saw] #訂正
[Saw] つみき:「そんな予防線張らないでも別にとりゃしないわよ。失礼なパパでちゅねー」(未来の鼻摘む)
[TK-Sleep] 未来:「ふぁ、ふぁ」(ぺしぺしと鼻をつまむ手を叩く)
[miburo] 千緒:「つみきさんが母性を前面に押し出してはる。予行演習ですのん?」
[TK-Sleep] 結夜:「前野さんと婚約してんもんね」
[Saw] つみき:「ちっ、違います! そんなんじゃないってば! いや、それはそうなんだけど」
[miburo] 千緒:「ほほほ。かわゆいかわゆい」
[Saw] つみき:「もう、からかわないで。大体浩さんいまだに……」(ごにょごにょ)
[Saw] つみき:「タイム。今のナシ」
[miburo] 千緒:「詳しく。あ、ここからは男子禁制で」
[Saw] つみき:「いや、いるし」
[miburo] 千緒:「む。では場所を替えて」
01:32:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@d28.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] 結夜:「おう、達者でな」
[Saw] つみき:「……アレ? なんで私の話になってるの?」(流されるままに出て行く)
[miburo] 千緒:「六兎くんも頑張ってなー」
01:34:08 + HT-Vampi0(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Saw] つみき:(結夜に助けを求めてみる。ジェスチャアで)
[TK-Sleep] 結夜:(残念そうに首を振る)
[TK-Sleep] 結夜:「藤崎氏に勝てるわけ無いやん」
[TK-Sleep] # 藤咲氏だ
[Saw] SE:「パタン」
[Saw] ──そして静かな暴風圏は去った
[miburo] -------
[TK-Sleep] # さて、そろそろきついので寝ますわん
[Saw] #おつー
[miburo] 遅くなった
[miburo] おつです
[chita] 真砂:「いいなあ、赤ん坊」
[Saw] こんな続くとは
[toyonote] おつかれさまんさ
[TK-Sleep] おやすみん
[chita] お疲れ様
01:38:38 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[Saw] なんか色々発覚した
[chita] つみきが清らかだとか
[Saw] 赤ん坊より宵姫さんが大変じゃないかこれw
[miburo] まつたくだ
[miburo] 暴走の挙句一般人を襲っても不思議ではないね(ぉ
[chita] まだ襲ってなかったっけ?
[miburo] そういわれると。
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060523.html#000000
[chita] よく読むと、別に一般人は巻き込まれてないようだ。リンク先も
[miburo] 登場当時やってたきはする
[miburo] 真砂絶妙だな<リンク先
[chita] 登場当事か
[chita] はるかさんともめたりとか、そういえば色々やってたね
[Saw] このタイミングで鏡介戻ってくると間が悪いでしょうか
[miburo] わるげ
[chita] 宵姫の行動が予測つかない
[Saw] 呑気にお盆に帰って来る人
[miburo] しかもお盆かよ
[Saw] お土産とか持って
[miburo] ありえねw
[Saw] 鏡介:「久しぶり。ああ、やっぱり宵姫は綺麗だ。久々のこっちで最初に見られたのが君で良かった。あれ、でも少し髪に艶がないね。ダメだよ、ちゃんと寝なくちゃ」
[Saw] さようなら、鏡介さん
[miburo] まあ死んでるし、いいんじゃないですかね
[Saw] もう半分なくなっちゃいそうですね
[miburo] 普通に胸に飛び込んでくるのもアリですね
[Saw] 会いたかった!
[miburo] ほうちょう
[Saw] 会いた……かっ……た……
[miburo] ゲラゲラ
[chita] 痛かったらしい
2006/06/28 02:00:00
[miburo] ねりゅ
[miburo] ノシ
[HT-Vampi0] おやすです
[Saw] おなじく
[miburo] み
02:10:13 ! Saw ("Seeya!")
02:10:13 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:19:16 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:23:33 ! HT-Vampi0 ("唯鋼:「さてと。剣術じゃ負けますから、体術を鍛えますかにゃ。まずは一撃必殺の抜蹴(バッシュウ)からですかにゃぁ。」")
02:30:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:52 Ryu -> Ryu_away
02:41:51 ! chita ("quit")
02:43:24 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/06/28 03:00:00
03:42:31 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/06/28 04:00:00
04:02:37 MakotoK -> Mak_down
2006/06/28 05:00:00
2006/06/28 06:00:00
2006/06/28 05:59:59
2006/06/28 06:00:00
06:17:42 + lute_zzz(~lute@p1116-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:53:36 + fukaTypeU(~fukanju@p10029-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/28 07:00:00
2006/06/28 07:00:09
07:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:08:40 ! toyonote ("Leaving...")
07:26:28 fukaFuton -> fukaWork
07:26:35 Mak_down -> MakotoK
07:37:06 LunaSleep -> LunaWorks
2006/06/28 08:00:00
08:05:26 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『邪悪なしごとー』")
08:20:29 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:05 ! Saw ("Seeya!")
2006/06/28 09:00:00
2006/06/28 09:00:09
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:09 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
09:06:39 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
09:43:25 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:48:32 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/06/28 10:00:00
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:15 + toyolina(~gateway@adc1-p31.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 昨日のha06-02の自らの発言
[toyolina] [toyonote] 竜胆:「三択三択! よーし、むむむむ(吟味してる)」
[toyolina] コレ見て三沢三沢!に見えた
10:15:03 + chita(~chita@119238001211user.quolia.com) to #HA06
[toyolina] 三沢をイメージ検索 http://images.google.co.jp/images?q=%E4%B8%89%E6%B2%A2&hl=ja
10:23:21 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[MOTOI] やっぱり三沢光晴氏がメインか
[toyolina] いきなり三沢さんVSヒョードルのネタ画像がくるあたりがすごい
10:31:57 MOTOI -> MOTOsleep
10:58:32 Ryu_away -> Ryu
2006/06/28 11:00:00
11:07:52 kisilabo -> kisi_afk
2006/06/28 12:00:00
2006/06/28 13:00:00
13:51:56 Ryu -> Ryu_away
2006/06/28 14:00:00
14:21:04 MOTOsleep -> MOTOI
14:43:26 deadkurow -> kurow
2006/06/28 15:00:00
15:02:26 ! chita ("quit")
15:19:19 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:37:50 lokai -> lokhunt
15:42:52 MOTOI -> MOTOIafk
15:51:36 lokhunt -> lokai
15:56:39 + chita(~chita@t600011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/28 16:00:00
16:02:54 + licorice2(~D-priest@ppxe138.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
16:03:16 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:03:58 licorice2 -> lico_dead
16:39:04 MOTOIafk -> MOTOI
16:41:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/06/28 17:00:00
17:12:21 ! killist ("Leaving...")
17:26:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:27:16 lokai -> lokgame
17:46:48 ! YamiWolf ("おうちに帰るダス")
17:58:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/06/28 18:00:00
18:27:19 + fukaType0(~fukanju@p10069-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:33:32 fukaType0 -> fukaTchok
18:56:40 ! chita (EOF From client)
[miburo] 昨夜のここのログくださいー
[miburo] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/06/20060628.html
2006/06/28 19:00:00
19:10:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:15:39 + hari(~shiva@FLH1Acc239.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:26:00 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(ノートかりかり)
19:29:45 miburo0 -> miburo
[hari] 辞書をペラペラ……ノートかりかり
19:35:31 Ryu_away -> Ryu
19:38:05 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:39:13 LunaWorks -> Luna
[hari] かすり:「……周御……何をやっている」
19:39:33 MakotoK -> ___B_____
19:39:43 ___B_____ -> MakotoK
[hari] 鋭司:「お勉強をば?」
[hari] かすり:「……他の授業中にやれいっ」
[hari] 没収されて、ぺいっと投げられる鋭司
[hari] 鋭司:「ぎゃわ〜〜」
19:51:41 MOTOI -> MOTOImesi
19:51:57 + chita(~chita@196232211203user.quolia.com) to #HA06
2006/06/28 20:00:00
20:07:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2169-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:12:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:24:08 lokgame -> lokai
20:31:09 + kisito(~chocoa@p1206-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:33:39 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:40:28 Saw -> saway
20:51:08 Ryu -> Ryu_away
2006/06/28 21:00:00
21:09:06 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:30:29 + toyonote(~toyonote@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:31:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
21:38:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
21:38:57 ! lokai ("ごわん")
21:49:51 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/06/28 22:00:00
[chita] .rg HA06chita
[Role] rg[chita]HA06chita: [Sheila9] botだから分かりません。 ですわ☆
[chita] sheila9:「ここはどこだ」
22:04:42 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[chita] sheila9:「周囲の状況を調べるにも、botだから周囲の状況がありません」
[toyonote] つд`)かわいそす
[chita] sheila9:「人間よ。botに気付け」
[chita] sheila9:「でも駆除しないで」
[mikeyama] Maple:「こんばんはー」
[chita] sheila9:「こんばんわ」
[mikeyama] Maple:「ここは#吹利ですよ」
[chita] sheila9:「どういった件について会話をするチャンネルなのですか」
[mikeyama] Maple:「吹利について、語らったり雑談する場所です」
[chita] sheila9:「吹利という場所においては、台風の被害はありますか」
22:21:59 CorDiaROM -> CorDrink
[chita] sheila9:「ないに違いないが、なかったらなかったで、話がとぎれるな」
[mikeyama] Maple:「台風はまだ着てないようです」
[chita] sheila9:「ほら途切れた」
22:25:20 + fukaTypeU(~fukanju@p8042-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] sheila9:「貴方は吹利において、どのような活動をしていますか」
[mikeyama] Maple:「高校生をやってます」
[chita] sheila9:「高校において台風の被害はありますか」
[mikeyama] #Maple=かえで である
[mikeyama] Maple:「まだ来ていないのでありません」
[chita] sheila9:「ほら途切れた」
[chita] sheila9:「高校において、貴方の周辺で何か変化はありましたか」
[mikeyama] Maple:「sheila9さんはBOTだそうですが、何かマクロ機能はもっていますか?」
22:29:39 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] sheila9:「乱数を出すことができます。2d6=17」
[mikeyama] Maple:「違ってる気がする……。高校においての変化というと最近部の後輩が出来たんだけどねー」
[chita] sheila9:「0年生というのが現れたのですね」
22:34:15 MOTOImesi -> MOTOI
[mikeyama] Maple:「0年生?違う違う私は2年生で後輩は1年生」
[chita] sheila9:「では先輩が0年生になった」
[mikeyama] Maple:「なんでよーw」
22:37:01 CshopZZZ0 -> Catshop
[chita] sheila9:「そのへんのディティールに踏み込むのは置いておいて、後輩ができると何か変化は起きますか」
[mikeyama] Maple:「なんというかねー、友達とかは違った感じでとにかく楽しいの、うん」
[chita] sheila9:「友達とかも、後輩とは違った感じで楽しいのですね」
[mikeyama] Maple:「そうだねー。sheila9さんは友達いるの?」
[chita] sheila9:「後輩は最近大人しいようです。東京読売巨人軍の不調のあおりを受けているのかも知れません」
[mikeyama] Maple:「どういうこと?」
[chita] sheila9:「友達はいませんが、神様がいます。神様は最近おとなしいようです。トラックバックスパムがばれたに違いありません」
[Catshop] kukuri: 「俺はトラックバックスパムなどせんのじゃっ」(げしっ)
[mikeyama] Maple:「kukuriさん、こんばんは」
[chita] *** sheila9 has kicked by kukuri(kukuri). ***
[mikeyama] Maple:「おわっ」
[Catshop] kukuri: 「まったく困ったヤツなのじゃ」(えへん)
[mikeyama] #げしっか!? げしっなのか!?
[mikeyama] Maple:「はじめましてー?(記憶力悪い)」
[Catshop] kukuri: 「お主も、くれぐれもこのようなヤツの真似はしてはならんのじゃ」
[chita] *** sheila9 has joind #吹利. ***
[Catshop] kukuri: 「始めましてじゃな。俺は、括り括らる白山の媛神、菊理媛なのじゃ」(えへん)
[mikeyama] Maple:「分かりました」
[chita] sheila9:「始めまして」
[Catshop] kukuri: 「お主は始めましてではなかろうがっ」
[Catshop] kukuri: 「まったく。俺はこんなことをしてる暇はないのじゃっ」
[chita] sheila9:「お久しぶり>Maple」
[mikeyama] Maple:「私はメープルこと橘かえでといいます」
[mikeyama] Maple:「さっき会いましたよ(笑」
[Catshop] kukuri: 「ふむ。そうか、覚えておいてやろう」
[Catshop] kukuri: 「では、さらばじゃっ」
[mikeyama] Maple:「あら、もう行かれるのですか」
[Catshop] *** kukuri has left ***
[chita] sheila9:「そうは行くか」
[Catshop] # 突っ込みしにきただけだし
[chita] sheila9:/invite kukuri #吹利
22:48:51 kisito -> kisi_huro
[mikeyama] #この出会いは後の伏線であったことをPC達は知らないのであったっ
[Catshop] *** kukuri has joind #吹利. ***
[Catshop] kukuri: 「何用じゃっ。気安く俺を呼ぶなっ」
[mikeyama] Maple:「Invite?」
[chita] sheila9:「まあそうとんがるなよ神様」
[Catshop] kukuri: 「神を相手に溜め口とは何事じゃッ」(げしっ)
[chita] *** sheila9 has kicked by kukuri(kukuri). ***
[Catshop] kukuri: 「では改めてさらばじゃっ」
[chita] *** sheila9 has joined #吹利. ***
[mikeyama] Maple:「神様? 「括り括らる白山の媛神」ですか? (興味深深」
[Catshop] *** kukuri has left ***
[chita] sheila9:/invite kukuri #吹利
[NATI] #だが まわりこまれてしまった!
[Catshop] ** kukuri has joined #吹利. ***
22:53:23 fukaTypeU -> fukaTchok
[Catshop] kukuri: 「えぇいっ、何用じゃッ!」
[chita] sheila9:「神様に興味があるようですよ」
[mikeyama] .char_db 菊理媛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0429/ 菊理媛 (くくりひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] Maple
[mikeyama] Maple:[]
[mikeyama] Maple:「はい、とても」
[Catshop] kukuri: 「なにが知りたいのじゃ。特別に答えてやろう」(えへんぷいっ)
[chita] sheila9:「台風はありますか」
[mikeyama] Maple:「「括り括らる白山の媛神」ってどういう意味ですか?」
[Catshop] kukuri: 「そのままの意味じゃ」(にや)
2006/06/28 23:00:00
[chita] sheila9:「神様は後輩より偉いですか」
[mikeyama] Maple:「むー、難しいです。では、何をつかさどる神様ですか?」
[Catshop] kukuri: 「神は後輩より偉いに決まっておる」(ぺしぺし)
[chita] sheila9:「では神様は友人より偉いですか」
[Catshop] kukuri: 「全ての縁とつながりが俺の領分じゃ。あらゆるものを括り結わえ繋ぎ、じゃがそれがゆえに俺自身もあらゆるものに括られ結わえられ繋がれておる」
[Catshop] kukuri: 「そして、神は友人より偉いに決まっておるっ」(べしべし)
23:02:55 Yad_away -> Yad_sleep
[chita] sheila9:「後輩より友人より偉いんなら、botとタメでいいじゃん」
[mikeyama] Maple:「縁結びの神様かー。ちなみに何故神様がIRCに?」
23:03:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:04:20 + toyomac1(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] sheila9:「Mapleも自称高校生なので、kukuriが神様を自称しても良い」
[Catshop] kukuri: 「botよりも偉いのじゃっ」(べしべしべしっ)
23:04:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] kukuri: 「インターネットの本質を知れば、自ずから分かろう」(薄い胸をはる)
23:05:53 Morris -> MorrisYoi
[chita] sheila9:「字で書くとまぬけだなあ」
[chita] sheila9:「神様と同じくらい間が抜けている」
[mikeyama] Maple:「ふむふむ」
[mikeyama] Maple:[
[Catshop] kukuri: 「えぇいっ、無礼モノめっ」(げしっ)
[mikeyama] Maple:「kukuri様は神様がPC操作してIRCしているんだろうか、それともsheila9みたいな感じで完全電子上なんだろうか」
[chita] *** sheila9 has kicked by kukuri(kukuri). ***
[Catshop] kukuri: 「神は遍在すると、言ったのは人間だったはずじゃの」(にぃっ)
[Catshop] kukuri: 「さて、今度こそさらばなのじゃっ」
[mikeyama] Maple:「またねー」
[Catshop] *** kukuri has left ***
[chita] *** sheila9 has joind #吹利. ***
[mikeyama] #かえでの心には
[chita] sheila9:/invite kukuri #吹利
23:11:36 ! H_Aoi ("すとれすたまるよう")
[mikeyama] #kukuriさんとsheila9さんは漫才コンビという知識として刷り込まれたのであった(ぉぃ
23:12:45 OTE_Aw -> Ohuro
[chita] sheila9:「友人と後輩は、Mapleさんを面白がらせているわけで、だからMapleさんは友人と後輩に面白がらせられさせられている」
[mikeyama] Maple:「そういうわけでもないと思うけどなー」
[mikeyama] *Nick Maple → MapleSoji
[chita] sheila9:「面白がらせたり面白がらせられたりするのが、貴方の言う変化なのですね」
[mikeyama] MapleSoji:「うーん、そっちより、後輩が出来たこと自体が変化かな」
23:15:34 mikeyama -> mikeOsoji
[chita] sheila9:「忙しそうだから中断しよう」
[mikeOsoji] MapleSoji:「さて、ちょっとお掃除しなきゃ。そろそろ家も汚いのよー」
[mikeOsoji] MapleSoji:「ごめんね、またねー」
[chita] sheila9:/invite kukuri #吹利
[chita] sheila9:/who kukuri
[chita] sheila9:/ctcp ping kukuri
[chita] sheila9:/mode #吹利 +b kukuri
[chita] sheila9:/topic #吹利 神は死んだ。吹利での生活について語るチャンネルですか
[Catshop] # あ、知らぬ間にkukuriがbanされてる(笑)
[mikeOsoji] #神の力でBAN解除だ(笑
23:27:45 Ohuro -> OTE
23:29:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
[OTE] .char_db 哲
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0393/ 長谷部哲太(はせべ・てった)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[OTE] 哲也:「あふんごふん。あ、あぁああ。ぁぁぁ」
[OTE] 哲也:「あぁなんか、すごい久々に日が当たる場所に帰ってきた気がする」
23:39:17 ! NATI ("CHOCOA")
23:44:32 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:45:17 Catshop -> CshopBath
[chita] 真砂:「あら? カレー屋さんかと思ったら違ったみたい」
[chita] 真砂:「違わなくないか。痩せたのねえ」
23:55:25 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
23:57:17 kisi_huro -> kisito
2006/06/29 00:00:00 end