語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-28をご活用くださいませ。

2006/07/28 00:00:00
[kisito] ちひろんは、お話の流れを読めるようになると面白くなるかもしれん。
[HT-Vampir] ああ、ざっくりと(半死
[kisito] あくまで、現在の話題のメインの流れというものが有るから。
[HT-Vampir] ですよねー。
[kisito] 普通に談笑してるところに、黙々と武器作ってても駄目なのよ。
[HT-Vampir] <分かっててなんどもミスってるやつ
[HT-Vampir] まぁ、そういう談笑に入りきれない訳ですがねー……(いってて自分の胸に刺さるけど
[kisito] だから、会話に参加するなら同じ話題を振らなきゃ駄目なんだ。
[kisito] 難しいと思うが、がんばって空気を読め。
[HT-Vampir] ……読めても話題を振れないから結局駄目なのですよ……(駄目人間
[kisito] なら、まずは観察するところからかな、
[HT-Vampir] うふふ、あははは<なんかもう色々笑いたくなった
[HT-Vampir] 読んでて凄く無理な気がしてる奴<リンク先
[kisito] まぁ、らぶらぶはなかなか高度な技術がいるし……
[HT-Vampir] ……んー、むりっす〜
00:10:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
[kisito] この辺は慣れとか経験とか才能が要るしなぁ……
[HT-Vampir] まぁ、『今は』無理ですから、のんびりやりますかね……
00:12:40 + YamiWolf(~username@p063017.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[hari] とりあえず、戦闘を一歩はなれた、普段の話と言う奴を
[hari] 書き物にしなくてもいいから、いろいろ想像してみると練習になるかもかも
[kisito] #想像力と狡猾さと隙が無いとw(いや、そうとは限りませんが)>らぶらぶ
[kisito] ちひろんのキャラはいちいち専門に関して完璧すぎるかな。あと、日常が少なすぎる。
[HT-Vampir] 日常……<病気病気病気病気
[HT-Vampir] それ、凄い思いますね>キシトさん
[kisito] 何でも出来て困らないキャラというのは逆に演じにくいのだ。
[chita] アーシュラ:「そうでもありませんが」
[kisito] 出来る人は出来る。
[HT-Vampir] ですねー。今からキャラ補正掛けると色々言われるのでまぁしませんが〜(むにむに
[kisito] データ的に弄るのではなく。
[hari] 何でもできる困ったキャラ、と言うのもあるが
[hari] まぁ、それはそれ
[toyomacx] 何もできなくて困ったキャラもいますね
00:18:10 + fukaType0(~fukanju@p4194-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:18:14 + fukaTypeU(~fukanju@p4194-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:18:32 CshopBath -> CahopP3
[hari] 鋭司:「ふふ、とかく此の世はままならぬもの」
[hari] 性格に難が在ったり難が在ったり難が在ったりすることで、
[hari] 何とかなったりはします。ギャグ方向に
[HT-Vampir] んー、自分だと大人しいキャラは、確実に埋もれるんですよね。PLのヘタレ加減も含めて
[kisito] おとなしいキャラは基本的に埋もれるもんなんじゃないかと
[kisito] 存在感たっぷりなおとなしいキャラというのもなにやら不気味。
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[toyomacx] 前野>存在感たっぷりでおとなしい
[HT-Vampir] えーと、滅茶苦茶マッチョで引っ込みじあn(荒くれに運ばれていく
[kisito] なんだか、どこぞのお姉さんが喜びそうです>マッチョ
00:22:38 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] よって不気味。QED
[Hisasi] ムキムキのテカテカボディでもじもじと
[toyomacx] 完了しちゃった
[Hisasi] のの字書いたりして
00:23:11 Ten_Boil -> Ten-Rou
[HT-Vampir] ごめんなさい、撤回させてください(ぁぅ
[toyomacx] 壁にのの字を書くが
[toyomacx] 指の動きに合わせて削れる壁
[Hisasi] くねくねと
[kisito] のの字に穴を開けるんですよ人差し指でごすごすとw
[HT-Vampir] <荒くれにぼこされた
[toyomacx] どこの男塾w
[HT-Vampir] まぁ、そんな作ってはいけない禁断領域のきゃらはおいといて……
[chita] 設定や能力はちょっと置いといて、でもキャラを立てる方法があれば楽なんだけどなあ
[chita] 女子生徒が集まってくるとか、そんな感じ。ねえkisitoさん
[kisito] さすがに設定を置いておいたら難しいんじゃないかと。
[chita] コツ教えろ。今すぐ
[hari] わはは
[kisito] ……いや、そんな事いわれても。
[toyomacx] つかず離れずの距離感
[kisito] ……真面目でドジあり。でも肝心なところはちゃんとする。
[kisito] それくらいだろうか。
[HT-Vampir] まぁ、性格面に少し修正入れて、キャラの動かし方でも考えるかな
[hari] ボケとツッコミができるひと
[HT-Vampir] つ|夏澄|
[HT-Vampir] まぁ、埋もれましたけどー。
[toyomacx] 関西だ、おまえは関西の星になるのだ
[hari] 鋭司:「まいど一号に乗ってっ」
[toyomacx] かっけえな>まいど一号
[HT-Vampir] まぁ、とりあえず埋もれてるキャラうぃ
[HT-Vampir] 誤爆……orz
[Hisasi] 葛海:「……どこに行くのさ」
[HT-Vampir] とりあえず、埋もれてるキャラをどうにかしないと。
[hari] 鋭司:「おそら?」
[kisito] 優一:「天高く飛んでみる?(こぶしにぎにぎ」
[HT-Vampir] うん、チャンネル移動したがよさげですかね
[HT-Vampir] さすがだ、KA-03は今日もあいてる(ぉ
00:35:23 - HT-Vampir from #HA06-01 ()
00:39:24 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[HT-Vampir] 動いたのにここで話は進んでなかったので戻ってきました(ぉぃ
[toyomacx] 別にleftする必要もねえのさねw
[HT-Vampir] んー、やっぱり人が動いてると入りたくなります故
00:42:43 ! Hisasi ("あいば:「……(すー)」>熟睡中")
[HT-Vampir] んー、まずまだ動かせそうなのは地味に月谷かなぁ。
[HT-Vampir] あとは忍足もなんとかいけるか。
[HT-Vampir] 比呂もどうにかなる……
[HT-Vampir] 夏澄は……埋まってるから駄目だわ……(汗
[HT-Vampir] こんなものかなぁ
00:45:00 ! hari ("ゆらゆら……どさり")
00:45:06 ! NATI ("CHOCOA")
[HT-Vampir] 手駒が意外とすくねぇ……なにやってたんだ、自分(orz
00:46:32 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:47:52 Morris -> MorrisZZZ
[HT-Vampir] 動かせる手駒が3/22人ってどうよ…昔の自分…(滅
00:48:46 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[toyomacx] 母数多いな
00:49:26 + YamiWolf(~username@p063017.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[HT-Vampir] 無駄にキャラが多いですから。本当に無駄に。(既に反省した地点だけど
[kisito] 大丈夫、分子で言うなら私も同レベル。
00:50:18 ! hukirdead ("また来週……?")
[HT-Vampir] いや、キシトさんは有用キャラじゃないですか。
[kisito] 有用キャラって何だw
[HT-Vampir] 自分は今のところ目処が立ってませんから……
[kisito] 俺だって何も考えて無いぞ
[HT-Vampir] それでも、動いてるからいいのですよー。大体居場所は確保できてるキャラ多いでしょ?
[kisito] そりゃあ、
[kisito] 最初に居たキャラなんだから居場所として確保も何も無い。
[HT-Vampir] まぁ、動かすのに失敗したキャラなんていくらでも<致命的ミスが多い気もする地獄
[kisito] それは、そこに居場所が無かっただけで別の場所にあるかもしれないじゃないか
[CahopP3] 失敗なくして成長なし
[CahopP3] 失敗を恐れて動かないのがイチバンよろしくない。
[CahopP3] 次によろしくないのは、失敗に学ばないことだけど。まぁ、これはなかなかに難しい。
[HT-Vampir] 今の状態ですねぇ……>失敗を恐れて〜
[HT-Vampir] いかんせん、小心者ですから。
[HT-Vampir] ああ、自分に腹が立つ……
2006/07/28 01:00:00
[HT-Vampir] ふぅ、ようやく落ち着きました。
[HT-Vampir] 軽く肉が抉れましたが、気のせいでしょう。
[CahopP3] どうにもストレスに弱いですねぇ
[HT-Vampir] ですね。
[HT-Vampir] まぁ、石で膝殴っちゃって、膝が割れなかっただけでも幸運でしたよ。
[toyomacx] なにやってんのさw
[HT-Vampir] ちょっと証拠隠滅が大変でした(大汗
01:11:03 Yaduka -> Yad_sleep
[HT-Vampir] 庭に血痕があったら親に何言われるかわかりませんし……(ぁぅ
[CahopP3] それ以前に、Tihiroさんのことを心配すると思いますよ
[YamiWolf] 庭で結婚したら親に何言われるかわかりませんし……。
[toyomacx] それは突然だと困るね、親御さんも
[toyomacx] 結納まだしてないのに
[Luna] にわ?
[HT-Vampir] いや、心配させるのも駄目ですよ。唯でさえ気苦労掛けてるのに。
[kisito] 庭と結婚したら大変ですし。
[CahopP3] なので、上手いことストレスを処理する方法を身につけるのですよ。
[YamiWolf] 100kmまでスピードあげて急いで出勤
[toyomacx] まあちょっと膝も可愛そうだし、石も可愛そうだよね
[HT-Vampir] まぁ、1回庭の塀に穴あけたのが最悪でしたが(大汗
[YamiWolf] あんたはハルクかっ!
[HT-Vampir] いや、鉄棍とそれなりに体を鍛えていたら、老朽化した塀はぶち抜けますよ……(大汗
[kisito] ぶち抜くなよ……
[toyomacx] 昔ゲーセンでトイレのドア殴ったら貫通して
[toyomacx] あわてて逃げ出したことならあるyO
[HT-Vampir] まぁ、物に当たるな、といわれてるので、どうしても自分にダメージ以外が思い浮かばないわけですよ……
[CahopP3] うわっ、toyolynaさん悪ーい
[toyomacx] えへへ照
[toyomacx] ぐれてないですよ、ぐれてないですよ
[HT-Vampir] とくに、塀に穴は2日間飯抜きでしたし。
[toyomacx] おれをぐれさせたらたいしたもんですよ
[chita] 深夜に生垣バイクでつっきっちゃったけど、よせば良いのに引き返して謝ったことがあったな
[YamiWolf] ……初めてアーチェリーに挑戦していきなりど真ん中あてたことが(謎
[HT-Vampir] まぁ、うちのばーちゃんは、本気で包丁やら、草刈機やら、一升瓶(中満タン)とかを使おうとしますから……自分にダメージが一番なのです。流石に死ぬよりましです……
[kisito] いや、自虐や破壊以外に向けようぜ……
01:21:08 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[YamiWolf] ダチさそって遊ぶのが一番いいような……
[YamiWolf] あと温泉とかー
[HT-Vampir] あはは、無理ですよ。お金が無いですから(笑
[chita] できないできないって言っといて
[chita] 何か人から提案されたら
[chita] 発言しなかったことにします。
01:23:01 ! Luna ("うちのGBAゲームは定価2000円台のものだらけ。")
01:24:32 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[HT-Vampir] ストレスの発散方法なんてものが思い浮かばないのがまず駄目、沸点が低いのもさらにだめ、暴力に走りやすいのもさらに駄目。駄目駄目尽くしですね……(滅
[CahopP3] まず、自分を責めるのがよろしくない
[HT-Vampir] むー……
[HT-Vampir] #刃物じゃないと、やっぱり血は止まりにくいのかなぁ……(んー
[CahopP3] ダメだダメだと自分を責めても進歩は難しいですよ
[CahopP3] それよりは、解決の方法を模索した方がよろしい。
[CahopP3] Tihiroさんは、自分の何がそんなに嫌いなんだろう?
[HT-Vampir] 何って……殆どでしょうか……?
[CahopP3] ほとんど、って捉え方だと曖昧で、どうやって解決する、って次のステップに移れないのですよ
[HT-Vampir] えーと、書いた方がいいですかね
[CahopP3] まぁ、無理に書く必要はないですけども。
[CahopP3] 言葉にして並べてみる、ってのは理解を助けると思います。
[HT-Vampir] とりあえず、逆説の、好きなところは?と聞かれると、全く出てこないものですので……
[CahopP3] 悪いものはよく目につくけれど、良いものはなかなか目につきにくいもんです。
[CahopP3] 松蔭先生のように、良い所を丁寧に拾い上げて育ててあげられれば、もちろんそれがイチバンいいんですけども。
[CahopP3] なかなか難しい。ボクもなかなかできてない
[HT-Vampir] んー、悪い所からの消去法がいいんですかね……?
[toyomacx] そりゃその方がいいね
[CahopP3] とりあえず、何が問題なのかを明確にするのはよいことです。
[CahopP3] ホントは、解決すべき問題なんてないかもしれないし──
[CahopP3] 或いは、アレもダメ,コレもダメと思ってたら、実は一つの問題に集約・帰着できるかもしれない。
[HT-Vampir] うー……
[CahopP3] それに、自分の厭な部分の裏って、実はよいところの裏返しだったりもします。
[YamiWolf] あー。それ言えてる。
[HT-Vampir] まず、小心者、偽善者、どっちつかず、自虐に走りやすい、体が弱い、意思が弱い、集中力、持続力が無い、嘘をつくことがある、人付き合いが悪い、わがまま、怒りやすい、自己中……書いてて切なくなってきました……
[PaLiLitH] ここで千日手打つよりはスクールカウンセラーあたり只だしいいんじゃないですか。
[HT-Vampir] ……ああ、之も悪い所だ。わざわざ出さなくて良いよ、己。
[YamiWolf] 最近の学校ってスクールカウンセラーいるんだっけ。
[YamiWolf] 高校だといなかったんだよなぁ。
[HT-Vampir] 少なくともうちの学校居ませんね。
[PaLiLitH] http://www.gdb.co.jp/HP/
[PaLiLitH] これで探すとか。
[HT-Vampir] んー、わかりませんね(汗
[YamiWolf] 自分の県の神経精神科あたるといいよー
[YamiWolf] こっそりいくのがグー
[YamiWolf] まえ神経科いって「途中で意識無くなったように眠くなるんです」
[HT-Vampir] むぅ……
[YamiWolf] って相談言ったら「お前睡眠不足」っていわれて門前払い食らったことあるけど
01:54:44 CahopP3 -> CshopZZZ
[YamiWolf] ↑真実だから何も言えないw
01:55:19 Ryu -> Ryu_away
01:55:38 Ryu_away -> Ryu
[HT-Vampir] うん、欠点は目に付きやすいって本当みたいですね……まだ幾つか出てきますね(大汗
2006/07/28 02:00:00
[toyomacx] 一番消しやすそうなのから
[HT-Vampir] どれが消しやすいですかね……(んー
[YamiWolf] 改善できそうな奴
[YamiWolf] 逆に一番「存在が思い」奴
[YamiWolf] 思い>重い
02:07:39 ! MOTOI ("そろそろ、いぢられ大樹を動かしたい(w")
[toyomacx] ツナギごっこおすすめ
[HT-Vampir] 摘薙ごっこの意味がよくわからないのですよ、実は。
[chita] まるで摘薙にするように接してあげましょうか
[HT-Vampir] ああ、途中で死ぬ気がしますねー……
[toyomacx] 死ぬのは社長であって
[toyomacx] ツナギは脱ぐのだ
[toyomacx] 別にぬがんでええけどw
[YamiWolf] 脱いだらすさまじい迫力のにくたいががが
[toyomacx] 脱いだら捕まらないといけないんですよ
[toyomacx] それはリアルではリスキー過ぎるw
[HT-Vampir] むぅ、時間的にきついので、消毒してから寝ますー
[HT-Vampir] おやすみなさい。
[toyomacx] おやすいすい
02:24:16 ! HT-Vampir ("結局、駄目な方向に行くのが一番いけない気がするのです")
02:29:48 killist -> killeep
02:31:27 ! toyomacx ("IRcat")
02:32:14 ! chita ("quit")
02:40:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d1.J1airH2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:46:14 ! Ten-Rou ("メディア芸術100選……どこまでひねくれていいのやら(まて)")
2006/07/28 03:00:00
03:44:10 Ryu -> Ryu_away
03:53:52 ! YamiWolf (EOF From client)
2006/07/28 04:00:00
2006/07/28 05:00:00
05:04:02 + lute_zzz(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/28 06:00:00
06:21:21 + fukaTypeU(~fukanju@p19004-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:21:35 + fukaType0(~fukanju@p19004-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:22:27 Mode by sfCokage: #HA06-01 +oo fukaTypeU fukaType0
2006/07/28 07:00:01
07:12:26 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:14:14 mikeZzz -> mikeyama
07:14:31 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:16:58 MorrisZZZ -> Morris
07:22:38 Luna -> LunaWorks
07:36:06 ! mikeyama ("才気道はじめました")
07:42:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
07:46:41 mikeyama -> mikeZzz
07:46:45 mikeZzz -> mikeAway
07:54:06 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『元祖しごとー』")
2006/07/28 08:00:00
08:07:08 OTE -> OTE_Aw
08:40:47 Yad_sleep -> Yad_away
2006/07/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:51 + lute_zzz_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:11:21 + lute_zzz(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:12:11 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/28 10:00:00
2006/07/28 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:35:15 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:56:33 MOTOI -> MOTOIafk
2006/07/28 11:00:00
11:19:21 killeep -> killist
11:42:31 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/07/28 12:00:00
12:11:08 + chita(~chita@t506104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:54:27 mikeAway -> mikeyama
2006/07/28 13:00:00
13:13:29 MOTOIafk -> MOTOI
13:17:08 ! chita (Connection reset by peer)
13:32:52 + lute_zzz_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:43:08 + chita(~chita@t000150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/28 14:00:00
14:27:54 MOTOI -> MOTOIaway
14:42:56 mikeyama -> mikeZzz
14:59:06 + fukaTypeU(~fukanju@p19004-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:59:23 + fukaType0(~fukanju@p19004-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/28 15:00:00
15:00:04 ! chita (EOF From client)
15:00:48 Mode by sfCokage: #HA06-01 +oo fukaTypeU fukaType0
15:01:11 Ryu_away -> Ryu
2006/07/28 16:00:00
16:20:16 MOTOIaway -> MOTOI
16:39:08 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/07/28 17:00:00
2006/07/28 18:00:00
18:01:04 ! MOTOI ("自動車購入、本気で検討中")
18:11:04 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:13:10 mikeZzz -> mikeyama
18:14:46 + lute(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:44:29 fukaWork -> fukaFuton
18:46:37 + kisito(~chocoa@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:47:26 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:47:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/28 19:00:00
19:06:13 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:12:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:13:28 Morris -> MorrisAFK
19:19:58 Ryu -> Ryu_away
19:33:05 lute_ -> lute
19:36:08 LunaWorks -> Luna
19:40:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:41:44 + meltdown(~meltdown@wd172.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/28 20:00:00
20:06:13 Yad_away -> Yaduka
20:35:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1030-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:37:43 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:39:03 MorrisAFK -> Morris
20:45:32 ! Ten-Rou ("設定変えたのでクライアントさいきどー")
20:46:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1030-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:46:47 + kisito(~chocoa@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:50:15 ! Ten-Rou ("今日中に設定変更はできるかな?")
20:58:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1030-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:58:08 + kurow(~failed@OFSfb-13p1-32.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2006/07/28 21:00:00
21:13:14 + lute(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:14:56 kisito -> kisi_rom
21:16:35 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052248012.bbtec.net) to #HA06-01
21:20:44 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:21:54 CorDiaROM -> CorDrink
21:30:54 OTE_Aw -> OTE
21:34:47 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
21:44:34 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/07/28 22:00:00
22:02:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
22:04:28 CorDrink -> CorDiAway
22:04:44 Morris -> MorrisZZZ
22:06:23 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:10:14 mikeyama0 -> mikeyama
22:17:35 + hari(~shiva@FLH1Abz152.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:25:48 ! HT-Vampir ("うん、知ってるキャラクターがカードになってるのって面白いですよね。")
22:27:37 Yaduka -> Yad_sleep
22:41:33 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:49:45 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:55:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/07/28 23:00:00
23:01:03 kisi_rom -> kisito
23:04:21 Catshop -> CshopP3
23:14:50 + meltdown(~meltdown@w4d99.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:17:16 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:24:14 kurow -> deadkurow
[HT-Vampir] ああ、そういえばなんだかんだでごんべさんとキャラチャしてない(ああああ
[HT-Vampir] うわぁぁぁぁぁ(穴を掘る
[HT-Vampir] うわぁぁぁぁぁ(穴に入る
[HT-Vampir] うぎゃぁぁぁ……(穴が埋まる
[HT-Vampir] END?(何
[HT-Vampir] ぶっちゃけごめんなさい(何 orz
23:33:32 ! OTE ("さいきどう")
23:36:00 + gombe(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:38:24 ! gombe (Connection reset by peer)
23:39:12 + gombe(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:39:19 mikeyama -> mikeZzz
23:40:43 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:41:09 + chita(~chita@037236078203user.quolia.com) to #HA06-01
23:44:53 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:49:51 Ten-Rou -> Ten_Work
[HT-Vampir] うぉ、久々のサガフロたのしー(何
[HT-Vampir] しかし、何か偏った軍団になるのはなんでじゃろー。
[HT-Vampir] レッド編は何故か剣術軍団になったし。
[HT-Vampir] アセルス編は術軍団になったし。
[HT-Vampir] エミリア編は銃軍団になったし。
[HT-Vampir] 一番おかしかったのは、ブルー編で何故か体術軍団に……(何だって
[lute] つ[リュート編は主人公いらない]
[HT-Vampir] リュートさんがそれを言いますかーっ
[lute] 盾にしかならないもの(’’
[HT-Vampir] ぐは。
2006/07/29 00:00:00 end