語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-10をご活用くださいませ。

2006/08/10 00:00:00
[NATI] 摘薙:『死ぬ』(きゃーーーーーーー)
[NATI] 摘薙:「俺、死ぬのかッ!?死んじまうのかッ!?」(うぎゃあああああ)
[NATI] 摘薙:「っていうかお前の母見てーッ!」(のおおおおおお)
[chita] 少女:「どの母親だったかしら」
[NATI] 摘薙:「『どの』!?……なぜ択一?」
[chita] 少女:「でも大丈夫よ、ツナギ。私は絶対、寝言なんか言わないもの」
[chita] # 無理があるな
00:03:35 ! lokai ("ごわん")
[chita] 少女:「どうしましょう。ツナギの寝言に返答したから、私は死んでしまうのだわ」
[NATI] 摘薙:「俺もお前の寝言に答えてしまった」
[chita] 少女:「私が死んで、ツナギが死んだら、私たち、相打ちね」
[NATI] 摘薙:「くやしいが、そうなるな。」
[chita] 少女:「あ」
[NATI] 摘薙:「どうした?」
[chita] 少女:「ツナギが寝言を言っていたことは、内緒にするつもりだったのに。聞き出してしまうなんて、ずるいわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「自白だったぞ。」
[chita] 少女:「それで、どうなの、ツナギ。死にそう?」
[NATI] 摘薙:「うむ。正直わからん。」
[Saw] 麻依子:(ノックノック)
[NATI] 摘薙:「……お迎えがきたか。」
[chita] 少女:「追い返してくるわ」
[chita] 少女:「こんにちは。あなたはどなた」
[Saw] 麻依子:「おー、いたいた。メシあるー?」(少女をガシガシ撫でつつ)
[chita] # 摘薙くんの返答次第ということで
[NATI] 摘薙:「あんた、ここの管理人さんにそっくりな死神だな?」
[Saw] 麻依子:「天使のような管理人さんになんてこといいやがる」
[chita] 少女:「どちらにせよ、ツナギを連れて行ってしまうのだわ」
[NATI] 摘薙:「天使?……じゃあ、とてもやさしいんだろうな?」
[Saw] 麻依子:「だいたい君ね、独身男だったら若くて美人の管理人さんに懸想するのがマナーってもんだろ。それなのにここの男共と来たら」(ブツブツ
[Saw] 麻依子:「ん、まあ優しいよ」
[NATI] 摘薙:「じゃあ試すけど。」
[NATI] 摘薙:「『家賃今月分タダにして。』」
[Saw] 麻依子:「なんだ、メシあるじゃん」(勝手に上がって炊飯器開けてる)
[chita] 少女:「不幸な偶然だけど、マンションの男の人は、みんな女の子と住んでいるわ」
[NATI] 摘薙:「優しさなんて求めてないさー(TーT)」(スルーされた)
[Saw] 麻依子:「婚前同棲禁止すっかなー、畜生」(ゴソゴソと焼き肉の準備を始める)
[NATI] 摘薙:「肉だ。肉だ。」(わらわら)
00:15:44 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 麻依子:「肉屋で腐りかけ安く買い叩いてきたんだ。ま、たんとくいやがれ貧乏人」
[Saw] 麻依子:(練炭に火をつける)
[chita] 少女:「素敵ね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「素敵ね」
[chita] 少女:「はい、ツナギ。早く食べないと無くなっちゃうわ」
[Saw] 麻依子:(もそもそ)「うめー」
00:18:01 + lute_(~lute@p1215-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:(もぐもぐ)「うめー。」
[Tihiro] #中毒死しないよね。(ぉぃ
00:18:21 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] #^^
[Tihiro] #満面の笑顔ッ!!!??
[chita] 少女:「ビールも飲む? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「うん。ジャンジャンもって来て!」
[NATI] #まだ生きています。
[Saw] 麻依子:「気が利くじゃん。愛してるよー」(少女にキス)
00:20:08 Ten_Boil -> Ten-Rou
[chita] 少女:「煙が出たら、ご近所に迷惑だから、締めきってくるわ。玄関も、窓も」
[Saw] 麻依子:「ああ、それはもうバッチリ。肉の匂い嗅ぎ付けられると面倒だからさー」(ククク)
[chita] 少女:(ビールを持って戻り、麻依子と摘薙のコップに注ぐ)
[NATI] #中毒死の可能性も出てきました。
00:22:07 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.69) to #HA06-01
[Saw] 麻依子:「なんか仕事しないのー、あんた」(とかなんとかダベッテル)
[toyomacx] #フラグばっちり
00:23:11 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「働いてますよ、全然、働いてる」(もふもふ)
[NATI] 摘薙:「てか、肉焼いてる姿で俺の中で点数上がりましたよー。管理人さん!」(ビールごくごく)
[NATI] 摘薙:(ぷはー)「30点にッ!」(100点満点)
[toyomacx] #ひどすw
[Saw] 麻依子:「え、そう? やー、照れるナー。ほら、これもあげる。たんとくえ」(盛ってく)
[Saw] 麻依子:「ヤッパダメだ。返せ」(
[NATI] #殺されるフラグも立ててみました。
[chita] 少女:「返せなんて言わないで欲しいわ」(ビールを注ぐ)>麻依子
[NATI] 摘薙:「なんでッ!?点数3倍になったのになぜ、怒るッ!?」
[kisito] #30倍じゃn(削除
[Saw] 麻依子:「元10点かよ! ナメンナ!」
[NATI] 摘薙:「ぎゃぁああああああッ!!?やっぱり死神だったのかァアアッ!!??」
[chita] 少女:「まあまあ」(さらにビールを注ぐ)>麻依子
00:26:45 lute_ -> lute_zzz
[Saw] 麻依子:(グビグビ)「もういい、あたしゃアナと幸せな家庭築くから甲斐性なしはこの部屋からでてけ」
[NATI] 摘薙:「俺の部屋なんだけど」
[Saw] 麻依子:「余計なお世話だ!」(ウワーン)
[chita] 少女:「泣き上戸かしら」
[Saw] 麻依子:(疲れるとアナ抱えて寝付く)
[NATI] 摘薙:「……。」(おろおろ)
[chita] 少女:「困ったわ、ツナギ。まだお肉はあるかしら」
[NATI] 摘薙:(タオルをかける)>麻依子
[chita] # まだ生きてるのか。さすが悪魔だな
[NATI] 摘薙:「泣くなよ、35点にしてやるから……。」
[Saw] # そろそろやばそうだ
[chita] 錬炭:(青白い炎ちろちろ)
[Saw] 麻依子:「60点以上つけないと帰さないからね」(うとうと)
[NATI] 摘薙:「さあ、ってと。」(壁にもたれて目を閉じる)
[NATI] 摘薙:「なんか、眠くなってきたな。」
[NATI] 摘薙:「……。」(しーん)
[Saw] 麻依子:(すぴー)
[NATI] 摘薙:「……。」(ぴくりとも動かない)
[chita] 少女:「……寝ていても良いのかしら」
[Saw] 麻依子:(左腕だけアナを求めてふらふらしてるが、まるっきりねてる)
[chita] 少女:「お昼になったわ」
[NATI] #燃え続ける炭。眠ってしまった大人たち。密閉された部屋。
[chita] 少女:「夜になったわ」
[Saw] 麻依子:「ふぁー」
[chita] 少女:「困ったわ。起きたらきっと、ツナギはおなかを空かせているわ。何か作っておかなくちゃ」
[Saw] 麻依子:「よう寝た」
[Saw] 麻依子:「まだおきねーの、彼氏」
[NATI] 摘薙:「……。」(明日のジョーポーズ)
[chita] 少女:「ガスに火がつかないわ」
[Saw] 麻依子:「……あれ? 真っ白、じゃない。真っ青だぞ摘薙」
[Saw] 麻依子:「……………………」
[Saw] 麻依子:「し、死んでる!」
[chita] 少女:「ええっ」
[NATI] 摘薙:まるで眠っているみたいだろ?(テロップ)
[Saw] 麻依子:(壁の反対側に這いずり回って逃げる)
[toyomacx] #テロップwwwww
[Saw] 麻依子:「あわわあわわわわわ」
[chita] 少女:「どうしましょう、私の寝言に返事をしたせいで、ツナギが死んだのだわ」
[Saw] 麻依子:「なんてことすんだ! 寝言には責任を持ちましょう!」
[chita] 少女:「あのねツナギ。黙っていてごめんなさい。私、本当は寝ていなかったのよ」
00:39:10 Luna -> LunaOfuro
[NATI] 摘薙:「まじで?じゃあ俺生きてるよ。」
[Saw] 麻依子:「と、とりあえず。そうだ。葬儀屋!」(下の階に呼びに転がり出る)
[TK-Leana0] イーファ:「ごめんください」
[Hisasi] #葬儀かよw
[chita] # 葬儀なのか
[NATI] 摘薙:「葬儀屋?管理人さん、成仏することにしたのか?」(理解してない)
00:40:53 ! hari ("Leaving..")
[chita] すみれ:「このたびはとんだことで……うえええん」
[TK-Leana0] # もう葬式なあたり視野が広いですね
[NATI] 摘薙:「なんか、客がたくさん……。」
[TK-Leana0] イーファ:「こいつでいいのか」(ぐいっとツナギを引っ立てる)
[NATI] 摘薙:「誰だ、てめぇ。」(手を振り払う)
[TK-Leana0] イーファ:「あれ。なんだ、まだ動くのか」
[Saw] #麻依子:「ユッキー! ユッキー!」(ドンドン)
[TK-Leana0] イーファ:「いや、仕事できたんだが。おい、すみれ。この男であってたのかな?」
[Hisasi] #幸久:「んだよ」
[Hisasi] #で、移動
[Saw] #麻依子:「ゴメン、美絵子さん、ユッキー借りてく」(首根っこヒッ掴んで走る走る落ちる走る)
[Hisasi] #幸久:「ぎゃああああ」
[CshopZZZ] # 落ちちゃダメだーっ
[NATI] 摘薙:「どーした、どーした?」(酸素が行ってない青白い顔)
[Saw] #摘薙の部屋に放り込む
[Saw] 麻依子:「葬儀屋連れてきた!」
[Hisasi] 幸久:「どわっ」>つなぎに激突
[Saw] #パジャマだったりすると最高。ナイトキャップつけて。
[chita] すみれ:「そのはずよ。だってほら、こんなに綺麗な死に顔で……色が変」
[NATI] 摘薙:「うわッ」(体温がない。)
[Hisasi] 幸久:「……って、動いてんじゃねーか」
[Saw] 麻依子:「摘薙君死んじゃったよ」(えぐえぐ)
[TK-Leana0] イーファ:「困ったなあ、魂が体と離れてなかったら連れて行けないんだ。私は鎌持ってないし」
[Saw] 麻依子:「そんなの私だって動いてるじゃん!」(えぐー)
[Hisasi] 幸久:「ったく、どれ」>小さなライトでツナギくんの目を照らして
[TK-Leana0] # 瞳孔が開いてるのですか
[chita] 少女:「お願い、ツナギ。帰ってきて」
[NATI] #もう瞳孔は戻ったかな。
[NATI] #死んでたけど生き返った。
[Hisasi] 幸久:「次、口開けてみ、あーって」
[NATI] 摘薙:「あー」
[Saw] 麻依子:「イイヤツだったなあ。馬鹿で、貧乏で、変態じみてて、ええと、とにかくイイヤツだった」
[Hisasi] #で、口の中照らして
[Saw] #思い出話をしよう
[chita] すみれ:「そう、本当に惜しい人を無くしたわ。えええん」
[Hisasi] 幸久:「歯茎の艶が悪いな、いいもん食ってねえだろ」
[NATI] 摘薙:「……。」(TT)
[Hisasi] 幸久:「とりあえず、死んでねえけど栄養状況はダメダメだな、野菜食え」
[NATI] 摘薙:「……うん。そうする」
[chita] すみれ:「幸久さんの態度が乱暴だわ。もしかしたら死んでないのかしら……」(ふらり)
[chita] すみれ:(床にへたりこむ)「気分悪い。うええん」
[NATI] 摘薙:「というかギャラリーッ!さっきからウルサイぞ!」
[TK-Leana0] イーファ:「おかしいな、書類には死ぬって書いてあったんだけど。急な話で不備があったのかしら」
[Saw] 麻依子:「ユッキー、ちゃんと見てよ。完璧に絶対的に死んでたんだよ!」(摘薙の首を絞めてガクガク振り上げる)
[NATI] 摘薙:「やめおー。」
[Hisasi] 幸久:「……いや、それ現在進行形で死なせようとしてねえか」
[Saw] 麻依子:「ホントに生きてる?」>摘薙
[NATI] 摘薙:「生きてる。生きてる。」
[chita] # まだ一酸化炭素、部屋に残ってますよ」
[NATI] 摘薙:「むしろ死んでるのはあんただろ。」
[TK-Leana0] # つまり、次はゆっきーが犠牲に
[Hisasi] 幸久:「……ってなんか、だるくねえか?」
[TK-Leana0] イーファ:「そうか?」
[NATI] 摘薙:「そうか?」(適応)
[chita] すみれ:「幸久さん……私、気分悪い……」
[Saw] 麻依子:「…………(首筋の脈をはかってみる)良かったぁ、良かったよう」(ベアハッグ)
[NATI] 摘薙:「ヤメローッ!!……この6点!」
[Saw] SE:「ミキミキグギッ」
[Hisasi] 幸久:「つか、おい、その炭……」>ぶすぶすと煙あげてるのを指さして
[chita] 少女:「これがどうかしたかしら」
[NATI] 摘薙:「がふがふ」(吐血)
[Hisasi] 幸久:「ま、まどあけろっ」>声裏返ってる
[chita] 少女:「良くわからないけど、ツナギを助けてくれたのだから、言うとおりにしてあげるわ」
[chita] 少女:(窓を全開)
[Saw] 麻依子:(血を被るが慣れてるので気にならない)「ふー、安心したら腹へってきちった」(摘薙を捨て置いて立ち上がって伸び)
[Hisasi] 幸久:「お前らなあっ、こんなしめきった部屋で炭たくなっ(ぜぇぜぇっ)」
[Saw] 麻依子:「へ、なんで?」
[NATI] 摘薙:「……3点、イヤ0点!!!!」
[TK-Leana0] イーファ:「死人が出ないなら帰るか」(首なし馬に跨って窓から飛び出ていく。ツナギを踏んで)
[Hisasi] 幸久:「酸欠で死ぬだろうがっ、ってお前は死んでるから知らんが」
[Saw] 麻依子:「あはは、今日はもう何言っても許しちゃう。こいつぅ」(軽く左手で突くと摘薙の額が陥没する)
[chita] すみれ:「イーファ。幸久さんが助けてくれないわ。私悲しい」
[NATI] 摘薙:ひっそり死亡
[Hisasi] 幸久:「……ここの管理人、マジでこいつで大丈夫なんか……」
[TK-Leana0] # 大丈夫。次のチャットの時にはなぜか生きてますよ
[Saw] 麻依子:「さ、安心したトコでみんなでメシでもいこー。ユッキーも急に呼び出して悪かったね」
[TK-Leana0] # 社長が染ったんデスよ
[Hisasi] 幸久:「ったく、子供の顔も見ずに死ねるかっつの」
[Saw] 麻依子:「子供の名前は女の子だったら麻依子ってつけてもいいよ」
[chita] すみれ:「幸久さんについて行くわ」
[CshopZZZ] # 死にフラグ?(ぅぉ < 子供の顔も水に
[Hisasi] 幸久:「ぜってー断る」
[Saw] #などとたわいもない雑談をしながら和気藹々と部屋を離れる一行
[Hisasi] #うむ
[NATI] 摘薙:……
[Hisasi] #そして一人冷たくなってるツナギ
[NATI] 摘薙:おかしいだろ?みんな笑ってるけど俺、死んだんだぜ。(テロップ)
[Saw] #ナイステロップw
[TK-Leana0] # 空から天使が降りてくる
[NATI] #ハレルヤ、ハレルヤ
[TK-Leana0] # でもきっと全部ぐりこ
[Hisasi] #しかし誰もツナギを見ていなかった
[NATI] #そんな里見マンションの日常
2006/08/10 01:00:00
[NATI] #日常なの?
[Hisasi] #里見だし
[kisito] #まぁ、里見だし
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(摘薙を食べている)
[Saw] #ぐりこの群れが摘薙の首に縄巻いて天井裏に引きずり込んでいく
[NATI] #全然、天使っぽくねーw
[Saw] SE:「ずず……ずず……ずず……ずず……」(死体を引きずっていく音)
[TK-Leana0] 週末の日の最後の審判までほったらかしなんですね
[Saw] コレで復活という流れだと、それはそれで怖いですね
[NATI] 何があった、とw
[Saw] 変態和尚に戒名とか付けてもらうとさらにパワーアップ出来そうです
01:05:03 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] ものすごく恥ずかしい当て字とかでひとつ
[chita] 偏泰:「これでどうじゃ。『摘花薙草大姉』」
[chita] # 間違ってます
01:08:46 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:09:18 LunaOfuro -> Luna
01:16:36 ! Ten-Rou ("気が付くと妹がペルソナ3を買っていた。まぁ良くあることだけど(まて)")
[toyomacx] 大姉って?w
01:17:32 ! Hisasi ("この果報者めー>東っち")
01:18:05 ! Tihiro ("明日服を買いに行きます。まる。")
01:29:22 ! hukirdead ("合掌")
2006/08/10 02:00:00
02:08:25 + chita(~chita@t125169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:30:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:32:17 ! toyomacx ("IRcat")
02:33:35 ! TK-Leana0 ("結夜:「もータスケテー」")
02:33:54 ! Saw ("MementoMori")
02:37:25 ! Luna ("ボクはマネキン byリズム天国")
2006/08/10 03:00:00
03:05:45 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:06:18 ! MorrisZZZ ("リューヤン:「マクロに関する情報はhttp://www.trpg.net/user/morris/macro.html を見るんじゃ。まだほとんど作成中じゃがの。」")
03:06:20 ! chita (EOF From client)
03:06:45 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:07:46 ! deadkurow (EOF From client)
03:09:42 ! OTE ("Leaving..")
03:10:48 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:10:49 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
03:37:38 ! killist ("Leaving...")
2006/08/10 04:00:00
04:29:13 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/08/10 05:00:00
05:12:14 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
05:55:13 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/08/10 06:00:00
06:24:12 + chita(~chita@t532115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:55:38 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/08/10 07:00:00
07:15:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:20:16 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:40:57 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:53:02 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:58:04 Luna_ -> Luna
2006/08/10 08:00:00
08:08:12 ! BallLaway (EOF From client)
08:17:27 Yaduka -> Yad_away
08:26:17 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
08:42:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:46:06 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/10 09:00:00
09:00:00 lute_zzz -> lute
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:41:22 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:54:53 Luna_ -> LunaAway
2006/08/10 10:00:00
2006/08/10 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:38:22 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/10 11:00:00
11:05:12 Ryu_away -> Ryu
11:20:29 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
11:44:08 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/10 12:00:00
12:18:21 lute -> lutEat
12:40:59 lutEat -> lute
12:51:24 MOTOI -> MOTOImesi
12:54:29 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/08/10 13:00:00
13:17:51 MOTOImesi -> MOTOI
13:20:05 + chita(~chita@t549180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:48:58 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
13:54:26 LunaAway -> Luna
2006/08/10 14:00:00
2006/08/10 15:00:00
15:07:29 ! chita (EOF From client)
15:08:37 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
15:11:00 lute -> LuteFesta
2006/08/10 16:00:00
16:14:20 killist -> kil-somen
16:54:07 kil-somen -> killafk
2006/08/10 17:00:00
17:14:45 ! MOTOI ("明日、有明")
17:24:32 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
17:36:47 Luna_ -> Luna
17:38:34 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
17:44:04 kurow -> kurowAway
17:47:41 Luna -> LunaAway
2006/08/10 18:00:00
18:12:54 Ryu -> Ryu_away
18:53:06 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:56:41 ! H_Aoi ("つかれたよい")
2006/08/10 19:00:00
19:07:56 Saw -> sawmesi
19:10:19 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:19:35 + meltdown(~meltdown@wd110.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:21:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:21:45 TK-Leana -> TK-Mesi
19:41:13 TK-Mesi -> TL-Keana
19:42:07 TL-Keana -> TK-Leana
19:43:33 sawmesi -> Saw
2006/08/10 20:00:00
20:15:54 + LuteFest_(~lute@p1215-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:03 ! MakotoK ("Leaving..")
20:28:05 Yad_away -> Yaduka
20:40:18 + toyomacx(~toyolina@p6016-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:54:20 kurowAway -> kurow
2006/08/10 21:00:00
21:05:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
21:07:41 LunaAway -> Luna
21:12:08 + chita(~chita@098235001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/08/10 22:00:00
22:01:46 LuteFest_ -> lute
22:05:48 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
22:10:10 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:10:39 + lute_(~lute@p1235-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:19:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:20:26 + kisito(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:22:47 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06-01
22:25:01 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30040.html
[kisito] こんなのいつの間に書いてたんでしょう。
[toyomacx] ああうん出張中に
[kisito] とりあえず、とよりんさんは正樹の事を割りとよく分かっている様子……出る幕無し……
[toyomacx] (・ε・)ありがとうほめられた
[toyomacx] んじゃこれはっとこう http://friends3rd.jugem.jp/?eid=28
[kisito] やっぱり分かりやすいんだろうか。
[toyomacx] いまんところは。>わかりやすい
[kisito] 表面上の性格は分かりやすいか。
[toyomacx] だっていまんところは
[toyomacx] 友達づきあいってわかってるし
[kisito] まぁ、ほかの人が書きやすいというのは良い事かもしれん。
[toyomacx] うむ
[toyomacx] 動かされやすいというのはいいことでし
[kisito] 正樹のしゃべり方は(ていねい+くだけた)÷2だし。
22:37:15 ! Morris ("ランダム落ちメ:雪のあぷでとさいきどー")
[kisito] わりとわかりやすいよな、割と例外ないし。
22:38:14 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] ふろかいってきまー
[toyomacx] 買ってらー
[toyomacx] #画像直URLにしとこう http://friends3rd.img.jugem.jp/20060810_82065.gif
[toyomacx] タイトル へそだしみぎー
[toyomacx] コメント 暑い
[toyomacx] 暑くてコメントがうかばん
[miburo] へそがみつかりません!
22:42:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Saw] スカートいいっすね、これ
[NATI] リボン服。
[toyomacx] あ
[toyomacx] そうだ、かくれてんじゃんね、タイトル変えよう
[toyomacx] へそだしじゃないみぎー 
[toyomacx] ヘソダシジャナイミギー
[toyomacx] カタカナにしよう
[toyomacx] 昨日名古屋駅で見かけた女子を記憶
[toyomacx] したものです
[toyomacx] Tシャツにでかいリボンついてました
[NATI] インパクトある服ですね
[toyomacx] うん、すげえインパクト
22:52:32 fukaWork -> fukaFuton
22:54:28 Saw -> sawfuro
22:54:57 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] おっかっか
[kisito] ただいまー
[kisito] みぎーの絵を見てたらゆかりんってどんなんだったかなーと思いつつ探してたら、つり目なのねゆかりん。
[toyomacx] つり目ですね
[kisito] だんだんたれ目になってるのは駄目っ子補正なのか。
[toyomacx] あれ、なってきてたっけ>たれ目
[sawfuro] ダメッ子補正w
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0016/
[kisito] このへんとか。
[kisito] あんまりつりめになってない。
[kisito] 最初と比べると。
[toyomacx] 一番最初すごいりりしい
[kisito] 凛としたかっこ良い雰囲気は何処に行ってしまったのかっ
2006/08/10 23:00:00
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0036/
[kisito] 4コマになると
[kisito] もう、凛々しさのかけらもありません
[toyomacx] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0184/
[toyomacx] Before
[toyomacx] Afterは4コマの最後のコマで
[kisito] こう、この視線で見られたら正樹は苦手意識がばっちり付いたというのにw
[hukirdead] 一体何が彼女を変えたのか
[toyomacx] 何が変えたんだろう
[Luna] マリオ様(違
[kisito] やっぱり、正樹の前の部長が。
[toyomacx] 真理夫様か
[kisito] 引き込んでしまったのがそもそもの始まり。
[toyomacx] 純真無垢なその魂は
[toyomacx] 奇人のサイケ色に染められて混乱してしまったのですね
[kisito] 普通に剣道部に居たりすればかっこ良い新入部員として名を馳せていたでしょうに/
[toyomacx] 3年生になると
[Luna] それがこいのちかr(げし
[kisito] ちがーう!>こいのちかr
[toyomacx] 後輩にきゃーきゃー言われてたりしたかもしれんね
[toyomacx] 身の回りの世話とか献身的にする後輩が群がってどじっこなのがばれなかったかもしれない
[Luna] 今は後輩にきゃーきゃー(悲鳴)言われていますよきっと(マテ
[kisito] 今は、別の意味できゃーきゃー言われてますが。
[toyomacx] 言ってますね
[kisito] 危なっかしくて。
[kisito] まぁ、普通にかっこいい剣道部員をやっていたら正樹はゆかりんと話すこともまれであったことでしょうが。
[toyomacx] そのifだとみぎーが興味を持つこともなかったであろう
23:06:27 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] ひさにゃーがゆかりんを創作部に入れた理由/
[kisito] なんだろうなぁと、考えてすぐ思いつくのが。
[kisito] 不器用だから、これかなり正解に近そうなんですがどうでしょうw
[toyomacx] いろいろ失敗して面白そうだと?w
[kisito] うんw
[chita] ケイトを思いついたから説
[toyomacx] そのもくろみは大当たりだ
[kisito] スポーツシューティング部に蓉子ちゃん持ってくるくらいだし。
[kisito] あー、こっちは理由思いつかないなぁ……今日来たら聞いてみよう。
23:09:29 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] ケイトを思いついたのは入部してからそれなりにたってから思う。
[toyomacx] 不思議ちゃんですね、いろいろと
[kisito] ひさにゃーが?w
[toyomacx] いや、ゆかりんがw
[kisito] あぁ、ゆかりんねw
[kisito] 思わず納得してしまったのは内緒で。
[toyomacx] 僕は思うんです
[toyomacx] あの勢いで学校の行き帰り勉強してたら
[toyomacx] 受験前日とか、ミイラ状態なんじゃないかと
[kisito] ……
[kisito] たぶん、正樹が手を引いて行くかお迎えが付きますよ。
[toyomacx] 蒼雅家リムヂンでお出迎え
23:18:10 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] うわさをすればなんとやら。
[kisito] ひさにゃー、ひさにゃー
[Hisasi] ういー
[kisito] 蓉子ちゃんをSS部に入れた動機を知りたいっ!
[Hisasi] ああ
[Hisasi] 将来おまわりさんになりたい
[toyomacx] あっさりした理由な予感
[Hisasi] ので、射撃とかが学べるといいな、と
[Hisasi] 柔道剣道は申し分なく鍛えまくってるので
[kisito] なるほど、剣道柔道の次に射撃ということかぁ〜
23:20:42 + BallLaway(~ballmk-2@p8211-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] ……あ、前に聞いた事あるきがする……キャラチャの中で……
[kisito] そういや、秦弥が真っ先に入部理由聞いたじゃん……
[kisito] (がくり
[kisito] ゆかりんは、不器用さを治すためだっけ?
[kisito] (創作部に入ったの
[TK-Leana] # GUN道部 とかいう単語がふと浮かんでは消えた
[Hisasi] 転入してふらふらしてるところを部長に出会い
[Hisasi] なんだかわからないうちに入部することになりました
[kisito] ……
[NATI] #ヤベェwGUN道部入りてーw
[Hisasi] ゆかりんぽいでしょう
[toyomacx] #踏み外すなw
[TK-Leana] # うおっ、まぶしっ
23:23:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2157-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] とても…ゆかりんぽいです
[kisito] ……ゆかりんの将来が心配ですw
[Tihiro] 一之瀬は、あれよあれよと入部が……
[kisito] そういや、ゆかりんの初期の絵ってかなり凛々しくてかっこ良いね、という話をしてました。
[toyomacx] 23時直前あたりでw
[kisito] 正樹は言うまでも無いな。あそこ以外に入る部活なんて見当たらないw
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 戦いの時はああですよ、今でも
[Hisasi] 素に戻るとダメダメですが
[kisito] それで、こう。正樹があの凛々しい顔で挨拶されたら一発で苦手意識を持っただろうという話をしてましたw
23:27:11 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] #……何時でも何所でも猫な唯鋼……しまらんのぅ、おまえさん。三枚目じゃ、いつまでものぅ……ふぉふぉふぉふぉ……(悪
[Hisasi] というかマジ顔はああだけど、基本的に腰が低いので
[kisito] #正樹は4枚目以降だと思うよ。(ぉぃ
[Hisasi] 人様を睨んだりしたら失礼、と
[Tihiro] #実は正樹様は1枚目。(ぇ?
[kisito] #……
[kisito] なるほど。
[kisito] なんというか、ゆかりんが秩序で正樹が混沌とかいうイメージを思ってました。
[Tihiro] そこな黒猫は?(ぇ
23:30:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[kisito] じつは、ゆかりんは正樹を超える混沌を隠し持っていたようですがw
[Hisasi] というか歩く混沌といっても過言では
[kisito] まぁ、性格は秩序だよね存在は混沌だけどw
[toyomacx] 存在というか結果が混沌
[Hisasi] 混沌発生
[Tihiro] とよりなさんが言いえて妙な気がw
[toyomacx] 転倒する混沌
[kisito] 創作部でまっとうな神経を持った子が音々ちゃんくらいしか居ないという不思議w
[toyomacx] 這い寄ったりはしてきません
[Tihiro] #ただがね:「まっとうですにゃ。」(きぱっ
[kisito] #正樹の爆発に動じない時点でまっとうな神経じゃないw
[Tihiro] #だめかっ(ぁぁぁ
[kisito] #だめです、爆発しても怒ってくるのは音々ちゃんしか居ないじゃないですか。
[toyomacx] #ソウダネ
23:37:49 lute_ -> LuteRAM
23:38:27 ! lokai ("はんばーぐ")
[toyomacx] まさに混沌の渦の中心
[kisito] まぁ、正樹がまっとうだ……とか言ったら四方八方から反論がきそうですがw
[Tihiro] #ただがね:「ばくはつぶつのじてんでまともじゃないですにゃー」(棚に上げた。
[kisito] そしたら爆発物を扱っている人はまともじゃないことになってしまうなぁw
[toyomacx] #みぎー:「関西弁はまともらしい」
23:45:34 Luna -> LunaSleep
[kisito] 関西弁はただの方便だし
[Tihiro] ええぃ、ダイナマイトでビル破壊はまともじゃないと言い張ります、憧れますけどねっ!!
[Tihiro] かっこいいよなぁ……ビル解体。
[kisito] 確かに。
[toyomacx] ダム爆破とか
[toyomacx] 水門おろすのとかもかっこいい
23:59:58 ! CorDrink ("茗荷三昧")
2006/08/11 00:00:01 end