語り部IRCログ #HA06-02 2006-08-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-08-10をご活用くださいませ。

2006/08/10 00:00:00
[Luna] 早くてきれいなちたさんのネタ
00:03:35 ! lokai ("ごわん")
[kisito] 正樹:「火傷しない花火を作ってみた。」
[kisito] 正樹:「これならきっと蒼雅さんが遊んでも火傷しないはずだ」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「安いの買って、俺が気にかけたほうがよっぽどか良いな……」
[toyomacx] 渚:「お優しいこって」
[toyomacx] #線香花火でいいじゃまいかw
[kisito] 正樹:「お手製じゃあ大量生産には向かないからなぁ……」
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、いっそ知り合いの花火師さんに……」(危ない
[kisito] #いや、ゆかりんならきっと線香花火でもやってくれるさ。
[Luna] #まぁ
[kisito] 正樹:「いや、それ意味無いから……無駄に高くなるし」
[Luna] #恋の火遊びには注意するように(ぇ
[toyomacx] 渚:「たくさんやらんでも、手作りってだけできっと」
[kisito] #ナンノコトヤラ
[toyomacx] 渚:「きっと……額縁に飾ったり……神棚にしまったりしてくれそうやな」
[Luna] #創作部PCがないのでツッコミいれられないのが惜しいのぉ(くくく
[kisito] 正樹:「それ、花火の使用方法と違うし……作った意味無いじゃん……」
[toyomacx] 渚:「まさきさまの手作りですって、きっとパパママに報告して」
[toyomacx] 渚:「んで、あのママが『それは大切にしなくてはいけませんよ』『はい、お母様』」
[kisito] 正樹:「やーめーてー!マジで有りそうだからそう言う事言わないでー!」
[kisito] 正樹:「あの天然親子は尋常じゃないからっ」
[Tihiro] 唯鋼:「部長、あきらめましょうにゃ」(ぽむ
[kisito] 正樹:「何をだーっ」
[Tihiro] 唯鋼:「付き合い長い自分の家からいいますが、見たことありますにゃ、そのパターン……」
[kisito] 正樹:「……」#硬直
[kisito] #きっと漫画だったら真っ白になってることでしょう
[Tihiro] 唯鋼:「……」(ぽむり。
00:15:44 Morris -> MorrisZZZ
[toyomacx] 渚:「足の甲におちても熱くない線香花火を」
00:18:01 + lute_(~lute@p1215-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:18:21 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 正樹:「花火作りは止めよう……うん、そうしよう。」
[Tihiro] 唯鋼:「何を作っても同パターンにならないよう注意ですにゃ……」(遠い目
[kisito] #なんだか怖くなったらしい
00:20:08 Ten_Boil -> Ten-Rou
[toyomacx] 渚:「でもここでくじけたら、夏の風物詩でわしづかみ作戦はダメになるで」
[kisito] 正樹:「……はい?」
[kisito] #初耳らしいw
[toyomacx] 渚:「あれ、違ったん? きれいな花火で心ふるわせといて、君の方が……ってキャー」
00:22:10 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.69) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……いや、ただ単に火傷されたら大変だなーと。」
[kisito] #みんなが大怪我しないのが目標です、と。
00:23:11 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] 渚:「まさきさまの優しさでしたか、こりゃまた早とちりを」
[kisito] 正樹:「まぁ、良いけど……」
[kisito] 正樹:「もったいないから作った分位は持っていくか……(ごそごそ」
[toyomacx] 渚:
[toyomacx] 渚:「ああ、海に持ってくっていう話かー、こりゃまた失敬、あのお屋敷に持って行くんかと」
[kisito] 正樹:「……あんまり近づきたくないなぁ……あのお屋敷……」
00:26:45 lute_ -> lute_zzz
[kisito] 正樹:「まぁ、霊獣やら何やらがうようよしてるのはまぁ、別に気にしないんだけど。むしろかわいいけど。」
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、稽古に行くにはいいですよにゃ?」>屋敷
[Tihiro] #ミス、いいですけどにゃ〜?、です。
[kisito] 正樹:「蒼雅さんだけならともかく、親子揃うとさすがに精神的にしんどいものが……」
[Hisasi] #大丈夫、お父さんはまともだ
[kisito] #うわぁーい。
[toyomacx] 渚:「うち、パパお会いしたことないねんな、ママしか……パパもすごかったらどうしよー」
[Hisasi] #胃薬を手放せない様子だが
[kisito] 正樹:「おじさんはまともな人だよ……うん、すごくかわいそうで……」
[kisito] #かなり同情w
[Hisasi] #ゆかりんパパ:「……せめて、せめて人並みの生活を送れるように(よよよ」
[kisito] 正樹:「おじさんはまともな人だよ……うん、すごくかわいそうで……」
[toyomacx] 渚:「そうなんやあ。美人の奥さんと可愛い娘やのに可愛そうなんか……」
[kisito] #誤爆・
[kisito] 正樹:「超度級の天然親子がいるから、胃が痛いんだそうだ……」
[kisito] #伝聞口調ですが、正樹の想像です
[Hisasi] #日々娘を心配して胃を痛める父
[toyomacx] 渚:「それはなんとしても」
[kisito] #そういや、ゆかりんパパは正樹の事どう思ってるんだろ。
[toyomacx] #同情してるかもねw
[toyomacx] #なんか苦労背負い込んでそうな顔してるとか……
[Hisasi] #まともなお友達がいてホッとしてるのでは
[kisito] #ふ、普通は男友達が居たら心配すると思うのだけどw
[Hisasi] #それかうちの紫がなにかご迷惑を?!みたいな
[toyomacx] #うわあ、同情申し上げる
[Tihiro] 唯鋼:「ちなみに、歴代当主の交代原因は……いえませんにゃ、これは……」(くっ
[Hisasi] #男友達というか、ゆかりん自体がおこちゃまもいいとこなのはしっかりと理解している様子
[kisito] 正樹:「むしろ、その態度が雄弁に語っているぞ唯鋼君……」
[toyomacx] 渚:「なんとしても……えーっと……なんか育てゲーみたいになってきた」
[kisito] 正樹:「いやまぁ……確かに、そんな気分だ……蒼雅さんには悪いが……」
[kisito] #はじめは全然駄目な娘を育てるプリンセスメーカーのヨウデスネ
[Hisasi] #しょちゅう転倒してあぶなっかしいゆかりんをちゃんと導いてあげようゲーム
[toyomacx] 渚:「なんとしても吹利大に3人で行かねば、と決意を新たにする所存やねん」
[kisito] 正樹:「つまり、ちゃんと勉強をすると。」
[Tihiro] 唯鋼:「がんばってくださいにゃ〜」(ぱたぱた
[toyomacx] 渚:「まかり間違ってゆかりん一人やったら……うちだけ落ちこぼれてもまさきさまは学部違うやろし……」
[toyomacx] 渚:「ええ、うちは昔から、やれば出来る子って言われてますから」
[kisito] 正樹:「俺は理系だからなぁ……」
[kisito] 正樹:「ちなみに、そう言うやつに限って何時までたってもやらないケースが多い。」
[toyomacx] 渚:「……次の模試でまずC判定とったるわあ!」
[kisito] 正樹:「おぉー!」
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、地道な努力が一番ですにゃ」
00:39:10 Luna -> LunaOfuro
[toyomacx] 渚:「とれんかったら……部活の時間に地味に隅っこで勉強や……」
[toyomacx] #図書館とかいけよ
[Hisasi] #PLの意思という素敵パワーでみんな大学にいくと判断
[Hisasi] #そして創作サークルができるのだろうな、と
[kisito] 正樹:「まぁ、がんばれ。わからんかったら教えれる範囲で教えてやるわ。」
[toyomacx] #紙の見えざる手
[toyomacx] #神w
[kisito] #いえいえ、出来るのではなくて既に有るんですよw元部長の手によってw
[Tihiro] 唯鋼:「あー、大学行くか、こっちも後継ぐか……微妙ですにゃー(遠い目」
00:40:53 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] 渚:「……現実的な話、吹利大やったら国立やからおとんもママも大喜び」
[kisito] 正樹:「たしかにそうだな。」
[Hisasi] 紫:「あら、みなさまお揃いでしたんですね」>なんかあちこちアザだらけ
[Hisasi] #その手に単語帳
[toyomacx] 渚:「……そ、その傷はもしや……」
[kisito] 正樹:「……そ、蒼雅さん……いったいどうしたの……そのけが……」
[Hisasi] 紫:「大分単語をおぼえてきました(にこやか」
[Tihiro] 唯鋼:「……やり方間違ってませんかにゃ?(大汗」
[kisito] 正樹:「と、とにかく座ってっ、えぇと救急箱は……って目の前じゃんっ」
[Hisasi] 紫:「あ、ええと、つい単語帳を読みながらあるいていて」
[Hisasi] #階段からすっころんだり
[kisito] 正樹:「痣だらけじゃないか……まったく……ちゃんと前見て帰れって行ったじゃないか……」
[kisito] #出来る範囲で応急手当。
[Tihiro] 唯鋼:「ねーやん、我が家の傷薬、家にストックまだありますかにゃ?」(汗
[Hisasi] 紫:「覚えるのに夢中になっていて……」
[kisito] 正樹:「……頼むから安全には気をつけてください(がっくし)」
[toyomacx] #そんなゆかりんの姿を見て
[toyomacx] #勉強しようと思ったのでした>みぎー
[kisito] そして、結局今日も海の話は出来なかったのでした、まる。
[toyomacx] まる。
[Tihiro] めるん。
[kisito] ちくしょー
[chita] 君、ゲストに引っ張られすぎ
[kisito] いや、そもそもひさにゃーいなかったしねー。
[kisito] どっちにしろ今日はする気は無かったのですよー
[kisito] 明日というか、今日こそやる機会がありますように。(祈
[toyomacx] にょほほ
[chita] 海辺のラブラブデートを
[Hisasi] うふふ、あはは
[kisito] まさき:「まて……あし……はや……げほっ……俺はそんなに早く走れな……」(ぱたり
[kisito] こんなオチは駄目ですかw
2006/08/10 01:00:00
[Hisasi] ゆかり:「まさきさま、くんれんはまだこれからですっ」
[Hisasi] #げんきよくはしるゆかりん(色気とは程遠い
[kisito] まさき:「もう……無理……」(ぐったり
[chita] # でも胸が揺れる
[chita] # パレオがはためく。ぱんつは見えない
[toyomacx] #それはもったいない
[chita] # 見えないのだから仕方が無い
[Hisasi] #そして倒れたまさきさまをのぞきこむ
[Hisasi] #谷間とか見えるが気にするな、
[toyomacx] #ゆかりん:「ああっ、鼻から血がっ
[toyomacx] (おろおろ)」
[kisito] #大丈夫、そんな余裕は無い。
[Hisasi] #そしてパラソルの下で頭を冷やしてあげるのだろう
[toyomacx] #なんて裏山
01:05:03 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] ……でーと?
[Tihiro] でぇと(はぁと(ぉぃ
[Hisasi] 気がつかれましたか?と
[Hisasi] 隣で
[Hisasi] そのあとはみぎーとのデートシーンもあるからね>まさきさま
[kisito] Σ
[toyomacx] なんて裏山w
[kisito] えーと……とよりん任せた。
[Tihiro] がんばだ、正樹様。
[Tihiro] (これならこちらに被害は及ぶまい……ふふふ……
[Saw] ハーレム部2と化しているw
[kisito] なんだかなぁw
[kisito] いうなー!
[kisito] さて、寝ます。
[toyomacx] おやすいー
[kisito] ラブラブデートらしきものの話はまた明日。
[Hisasi] おややん
01:08:46 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[toyomacx] まあでもハーレム部2は
[Tihiro] おやすです
[toyomacx] 高校では片付かないフラグが
[Hisasi] 片付くんでしょうか、そもそも
[Tihiro] キシトさんの不思議。部長になった部活はハーレムに。(ぉぃ
01:09:18 LunaOfuro -> Luna
[toyomacx] なんか気がついたらそのまま大学卒業してたって感じになりそw
[Tihiro] 自キャラは奇想天外空気の外。多いですねこのパターン。
[toyomacx] それに猫化もつけておきたまえ
[Tihiro] 奇想天外に猫化は含みます、ええ。
[toyomacx] 一日5時間は日常生活に支障来しまくりだと思うのだがどうかw
[Tihiro] 寝る時間で消化。グッド。
[toyomacx] まあそう思ってるなら止めはすまいw
[Tihiro] 9時に寝て12時から5時まで猫。4時に起きてランニング。5時から朝錬、6時半には学校へ。
[Tihiro] ハードだ。
[chita] 待て。1時間ほど猫のまま走るのか
[Tihiro] 猫のままです。正確には散歩?
01:16:36 ! Ten-Rou ("気が付くと妹がペルソナ3を買っていた。まぁ良くあることだけど(まて)")
01:17:32 ! Hisasi ("この果報者めー>東っち")
01:18:05 ! Tihiro ("明日服を買いに行きます。まる。")
01:29:22 ! hukirdead ("合掌")
2006/08/10 02:00:00
02:08:22 + chita(~chita@t125169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:30:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:32:17 ! toyomacx ("IRcat")
02:33:35 ! TK-Leana0 ("結夜:「もータスケテー」")
02:33:54 ! Saw ("MementoMori")
02:37:25 ! Luna ("ボクはマネキン byリズム天国")
2006/08/10 03:00:00
03:05:45 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:06:18 ! MorrisZZZ ("リューヤン:「マクロに関する情報はhttp://www.trpg.net/user/morris/macro.html を見るんじゃ。まだほとんど作成中じゃがの。」")
03:06:20 ! chita (EOF From client)
03:06:45 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:07:46 ! deadkurow (EOF From client)
03:09:42 ! OTE ("Leaving..")
03:10:48 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:10:49 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
03:37:38 ! killist ("Leaving...")
2006/08/10 04:00:00
04:29:13 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/08/10 05:00:00
05:12:14 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
05:55:13 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/08/10 06:00:00
06:24:12 + chita(~chita@t532115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:55:38 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/08/10 07:00:00
07:15:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:20:16 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:40:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:53:02 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:58:04 Luna_ -> Luna
2006/08/10 08:00:00
08:08:12 ! BallLaway (EOF From client)
08:17:27 Yaduka -> Yad_away
08:26:14 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
08:42:31 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:46:06 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/10 09:00:00
09:00:00 lute_zzz -> lute
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:41:24 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:54:53 Luna_ -> LunaAway
2006/08/10 10:00:00
2006/08/10 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:24 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/10 11:00:00
11:05:12 Ryu_away -> Ryu
11:20:31 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
11:44:08 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/10 12:00:00
12:18:21 lute -> lutEat
12:40:59 lutEat -> lute
12:51:24 MOTOI -> MOTOImesi
12:54:29 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/08/10 13:00:00
13:17:51 MOTOImesi -> MOTOI
13:20:01 + chita(~chita@t549180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:48:56 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
13:54:26 LunaAway -> Luna
2006/08/10 14:00:00
2006/08/10 15:00:00
15:07:29 ! chita (EOF From client)
15:08:38 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
15:11:00 lute -> LuteFesta
2006/08/10 16:00:00
16:14:20 killist -> kil-somen
16:54:07 kil-somen -> killafk
2006/08/10 17:00:00
17:14:45 ! MOTOI ("明日、有明")
17:24:32 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:36:47 Luna_ -> Luna
17:38:37 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:44:04 kurow -> kurowAway
17:47:41 Luna -> LunaAway
2006/08/10 18:00:00
18:12:54 Ryu -> Ryu_away
18:53:06 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:56:41 ! H_Aoi ("つかれたよい")
2006/08/10 19:00:00
19:07:56 Saw -> sawmesi
19:10:22 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:19:35 + meltdown(~meltdown@wd110.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:21:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:21:45 TK-Leana -> TK-Mesi
19:41:13 TK-Mesi -> TL-Keana
19:42:07 TL-Keana -> TK-Leana
19:43:33 sawmesi -> Saw
[Saw] ---金曜 昼休み---
[Saw] 因:「ほな結さん、今晩辺りどう?」
[TK-Leana] 結夜:「へ?」
[Saw] #食事中唐突に一言
[Saw] 因:「約束したやん」
[TK-Leana] 結夜:「なにを?」
[Saw] #未来さんも勿論いるとおもわれます
[Saw] 因:「ほら、夕飯たべにくるって」
[TK-Leana] 結夜:「そんなこと言ってたっけ、ごめん憶えてない」
[TK-Leana] # 困ったように未来を見る
[TK-Leana] 未来:(首を振る)
[miburo] #ムホー
[Saw] 因:「しゃあないから新人さんも一緒に来てもええよ」
[Saw] 因:「母様は食事とるときは多い方がええっちゅうひとやから」
[TK-Leana] 結夜:「(行くことは決定済みッ!?)」
[TK-Leana] 結夜:「(いつの間にか因さんの中で『約束したこと』になっているわけだ)」
[TK-Leana] 結夜:「ん、そうやな。みくはどうする?」
[TK-Leana] 未来:「お父さんが行くならついていきますよ」
[Saw] 因:「ほな、今晩ね。ちゃんとした格好してこなあかんよ」
[TK-Leana] 結夜:「はいはい」
[Saw] 因:(よしよしと満足げに頷いて弁当にあまり手をつけずに箸を置く)
[TK-Leana] 未来:「寮監さんに外出許可を貰わなければいけませんね」
[TK-Leana] 結夜:「やな」
[Saw] ---金曜 放課後---
[Saw] さて、一度帰ってから直行?
[TK-Leana] ですね
[Saw] 昨日のあれからこの件までに数日の猶予はあったということにすると、誰に話してますか
[TK-Leana] 前野さんと、銀眼さんくらい?
[Saw] 前野さんは連絡が付きませんでした、いないから。
[TK-Leana] # ですね
[Saw] 楽屋の事情には適わないw
[TK-Leana] きっとつみきちゃんの料理で……
[TK-Leana] おいしいひとを亡くした
[Saw] 銀眼さんはこう言います。「おかしいですね、金眼の元を離れてからは以前より落ち着いた様子でしたが──」
[TK-Leana] まあ、それほど危機感は抱いてないのでそのくらいかな
[Saw] どうやら行方をくらましてからはSRGの方に厄介になっていたようです。
[Saw] 口外しないという約束で。
[TK-Leana] なるほど
[Saw] 他に行き場もないんでまあ予測の範疇でしょう、誰にとっても。
[Saw] ---金曜 夜---
2006/08/10 20:00:00
[TK-Leana] 結夜:「……けっこうでかい家やなあ」
[Saw] 伝えられた住所の場所に行くと閑静な住宅街。一際作りのいい新築。ただし表札だけプラスチックの安物なのが違和感。
[TK-Leana] 結夜:「……?」
[Saw] そしてさらに大きな違和感が、もう日も落ちているのに周囲の家は一つも灯りがついていない。
[TK-Leana] # 表札には因の名前もあったりするんかな
[Saw] #九折の苗字のみです。
[TK-Leana] 結夜:「(嫌な予感がする)」
[TK-Leana] 結夜:「みく、そういえば今日は習い事とか無かったっけ」
[TK-Leana] 未来:「ありません」
[Saw] SE:「ガチャッ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、あった。ほら、無道さんちでヴァイオリンのお稽古するという話ですよ」
[TK-Leana] 未来:「初耳です」
[Saw] 母:「あら、ほんとにいるわ。いらっしゃい、結夜君。大きくなったわね」(ニコニコ)
[TK-Leana] 結夜:「そういうわけでお前はもう一人帰りなさい」
[TK-Leana] 未来:「嫌です」
[TK-Leana] 結夜:「あ、えっと」
[Saw] 因:(ぱたぱたと母親らしき女性について出てくる)「ほらいるやろー。インターホンで見てたんやもん」
[TK-Leana] 結夜:(眉をしかめて)「『お久しぶり』ですか? 『叔母さん』?」
[Saw] 母親:「前にあった時はまだ小さかったモノね。覚えてないかしら。さ、上がって頂戴」
[Saw] 因さん黒いドレス着てます。気合い入ってます。
[Saw] 因:「何言ってはるの、母様。もっと最近会ってるやん」(しゃーないなあって感じに笑う)
[TK-Leana] 結夜:「ああ、因さん。みくはやっぱりよう……」
[TK-Leana] 未来:(口をふさぐ)「それじゃ、お邪魔しますね九折さん」
[Saw] 因:「ほら、未来ちゃんも。私のおさがりいくつかあげるわ」(親しげに未来をひっぱっていく)
[Saw] 母親:「未来ちゃんも大きくなったわねぇ」(優しく頭を撫でる)
[TK-Leana] 未来:「ええ、はじめましておばさま」
[Saw] 母親:(意に介さずといった感じで奥に入っていく)
[TK-Leana] 結夜:「……っくそ、どうなってる」(小さく呟く)
[Saw] SE:「母様、これほんまおかしくないー」「よく似合ってるわよ」
[Saw] ---
[TK-Leana] # 使い魔を飛ばして、周辺地域に探りを入れておきます
[Saw] #使い魔とのリンクの度合いはどんなもんでしょう
[Saw] #1:五感を共有
[Saw] #2:口頭での伝達のみ
[TK-Leana] # 結夜の一部なんで、五感どころか思考まで共有してる
[Saw] # 了解です。では、難度10で捜索系の技能を
[TK-Leana] # 難度高いなあ
20:15:54 + LuteFest_(~lute@p1215-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] # 他にあんまり余力削れるシーンなくってなぁ(ぉぃ
[TK-Leana] # 超感覚:13+五感が鋭い:3で目標値6
[TK-Leana] # 使い魔じゃなくて眷属だった。自分で考えた用語の使い分けくらいちゃんとしないとね
[Saw] #10程度だと余裕だしね、結夜君。
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 成功
[TK-Leana] 意外にハイスペックなのな、この人
20:18:03 ! MakotoK ("Leaving..")
[Saw] 巧妙にカモフラージュされているが、周囲の家に漂うのは紛れもなく死臭。眷属のうち一匹などは血痕まで発見する。
[TK-Leana] 死体自体は発見できないか
[Saw] そして、その匂いはこの部屋にも満ちている。それに気付いた瞬間結夜は軽い吐き気を覚える。死臭そのものでなく、カモフラージュの巧妙さに。
[TK-Leana] じゃ、眷属経由で感覚飛ばして適当な蝙蝠捕まえてSRAに伝言頼んどきます
[TK-Leana] 眷属で伝言だと本人無力化された時点で消えちゃうので
[Saw] 区画から出ようとしたコウモリが何かに捕まりリンクが途絶えました。
[Saw] 大規模な何かで区画そのものが覆われています。
[TK-Leana] 結夜:「……拙いな」
[Saw] 最後に見えたのは蝶の羽撃たき
[Saw] 父親:(テーブルについて黙々と新聞に目を通している)
[TK-Leana] 結夜:「(因さん個人によるものと高括ってたけど、協力者ありか? 一人じゃここまでのことはできんだろうし――)」
[Saw] 兄:「や、久しぶり」(気さくに近寄ってきて手の甲を押しつけてくる)
[TK-Leana] 結夜:(バッと離れる)
[Saw] #家4軒くらいの範囲ですね。「道」が協会になってる様子
[Saw] #境界
[TK-Leana] # ううん。微妙な範囲だ
[Saw] 兄:「? どうした?」
[TK-Leana] 結夜:「いや……ッ!」
[TK-Leana] 結夜:「みく! 未来ッ!!」
[TK-Leana] # 分断されてますよね、普通に
[Saw] # 上の部屋で着替えさせられてる様子
[TK-Leana] # じゃ、そっち向かいます
[Saw] 兄:「どこいくの? 結夜」
[TK-Leana] # 無視ですね
[Saw] ---二階
[TK-Leana] # って、はッ! これもしかして、ノックせず入ってキャーなシーン?
20:28:05 Yad_away -> Yaduka
[Saw] #モチw
[TK-Leana] 結夜:(バタンッ)「未来!」
[Saw] 因:「ちょっと!」(未来の前に立つ)
[TK-Leana] 未来:「どうしましたか、お父さん」
[TK-Leana] 結夜:「え、あ、いや」
[Saw] 因:「男子立ち入り禁止」(押し出し)
[Saw] #ゴメン、ちと電話してます
[TK-Leana] 結夜:「は、スミマセン」
[Saw] SE:「パタン」
[Saw] ………………(沈黙)
[Saw] 中からははしゃぐ因の声とどこか迷惑そうな未来の呻き
[TK-Leana] 結夜:「(落ち着け、為すべきことを決めろ、私は何をすればいい、チクショウ)」
[TK-Leana] # 影渡りで境界の外に物を送れるか試します
[Saw] 試行中に「母親」が来ますね
[TK-Leana] # ところで、母親は生きてますか?
[Saw] 母親:「だめよ、結夜君。いくら『妹といっても』着替え覗いたりしちゃ」
[TK-Leana] 結夜:「はい……」
[Saw] # 気味が悪いくらいわかりません。「わからなくする」という確固とした悪意をそこには感じます。
[Saw] #偽装するにしても、生きてるように見せる方がまだ簡単。
[Saw] #そしてこの家の人間全てに対してそれは言えます。
[miburo] #たたたた、タマラン(・Д・)
[Saw] 母親:「ほらほら。下に行きましょ」(笑顔で誘導される)
[TK-Leana] 結夜:「いえ、ここで待っています」
20:40:18 + toyomacx(~toyolina@p6016-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 母親:(結夜の手をごく自然な手つきで掴むとそのまま引きずり降ろすような勢いでたんたんと下の階に引っ張っていく)
[TK-Leana] # ふぅむ
[TK-Leana] # じゃあ、その結夜は引っ張られていきます
[miburo] #対抗
[Saw] #抵抗するのなら戦闘系技能で難易度11ってとこで振り払えます。
[Saw] #ラジャ
[TK-Leana] その後に、結夜の影だけが残り、いなくなったところでにょろりと新しく生える
[Saw] 影渡り開始?
[TK-Leana] いや、眷属作りの応用で、分裂した
[Saw] なるほど。で、どこに向かいますか。
[TK-Leana] ミストになって満遍なく広がろう
[Saw] 区画内に満遍なく広がりました。
[TK-Leana] で、様子見かな未来
[TK-Leana] 未来と因は普通に着替えしてるだけ?
[Saw] 覗いてるとそんなかんじですね
[Saw] 数分後、ドレスアップした未来と因が下りてきます。
[Saw] 因:「じゃーん」
[TK-Leana] 結夜´:「へぇ」
[TK-Leana] 未来:「どうですか、お父さん」
[TK-Leana] 結夜´:「いや、可愛い服やん」
[TK-Leana] 未来:「服ですか」
[Saw] 兄:「お、かわいいかわいい。お兄さんは失礼だね」(優しく未来の頭を撫でる)
[TK-Leana] 結夜´:(静かに警戒している)
[Saw] 因:「結さんはほんとだめな人やなぁ」(溜息
[Saw] 父親:「ま、座れ」(新聞を畳んで顔を上げる)
[Saw] 因:「はい、父様」(すぐさま席につく)
[Saw] #兄と母親も席につきます。
[TK-Leana] 結夜:「ミク、エル・クゥ・ケパ・テティス」(小声で未来に囁く)
[Saw] 食事は極々オーソドックスなイタリアン。うまいということも下手と言うこともなく。
[TK-Leana] 未来:(表情を真剣にする)
[Saw] 父親:(祈りの言葉を呟く)
[TK-Leana] # 何の宗教か分かります?
[Saw] #カソリックでしょうね。
[TK-Leana] # なるほど
20:54:20 kurowAway -> kurow
[Saw] 兄:「因、こぼしてるよ」
[Saw] 因:(されるがままに拭かれてる)
[Saw] 因:(ちらりと結夜の方を見る)「あれ、結さんあんまりたべてない?」
[TK-Leana] 結夜:「あ、いや。食べてるよ」
[Saw] 母親:「未来ちゃんも遠慮しないでね」
[TK-Leana] 未来:「はい」
[Saw] 因:「えへへ……なんかええなあ。二人ともうちにこのまま住めばええのに」
[TK-Leana] 結夜:「いや、うちの学校全寮制やし」
[Saw] #あれ、任意じゃなくて全だっけw
[Saw] #ヤバス
[TK-Leana] # さっきからダッシュ付け忘れてますね
[TK-Leana] 週末に普通に家帰ってる人は多いみたいですよ
[Saw] なるほど。それなら安心。近ければ帰ってもいいトカですかね
2006/08/10 21:00:00
[Saw] 因:「ええやん。近所なんやし」
[Saw] 兄:「それはいい案かもなぁ。俺も賛成」
[TK-Leana] # 寮の外に出ても問題ない生徒は、と条件がつきますけど
[TK-Leana] 結夜:「いいえ、遠慮しときますよ」
[Saw] 因:(ちぇー)
[Saw] ---数刻後
[Saw] 因:「えー、もう帰っちゃうん? 泊ってけばええやん」
[TK-Leana] 結夜:「いや、寮の門限があるから」
[Saw] 母親:「無理言っちゃいけませんよ。また近いうち来て頂戴ね」
[TK-Leana] 未来:「九時までですから、そろそろ急がないといけませんね」
[Saw] 兄:「じゃあね、未来ちゃん」(小さく手を振る)
[TK-Leana] 結夜:「それじゃあ因さん。また来週」
[Saw] 因:「結さん冷たい……」(背中向けてる)
21:05:08 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「…………」(無言で未来の近くに寄る)
[Saw] しかし、その警戒は杞憂だったのか、結夜は難なく家を後にできた。
[Saw] ---土曜日 午前---
[Saw] なにかしますか。
21:07:41 LunaAway -> Luna
[TK-Leana] # とりあえず、SRAに連絡しますね
[Saw] あったことをそのまま報告、ですか
[TK-Leana] うん
[Saw] 銀眼は一応こちらからも周辺について探りを入れておくとの連絡
[Saw] #たぶん山犬さんとかが使われるのでしょう
[TK-Leana] 自分でも突っ込んで調べてみるからそれまで強硬手段は待ってください見たいな
[TK-Leana] 残念だ、MOTOIさんもいないか
[Saw] これだけだと何なのであともう1アクションくらいいけます
[TK-Leana] じゃあ、昼間のうちに行ってみるかな
[TK-Leana] # 周囲の家を調べに
[Saw] シンと静まりかえってますね。
[TK-Leana] 人はいますか?
[Saw] 気配はないです
[Saw] 九折の家は車もないです。
[TK-Leana] じゃ、忍び込んでみよう
21:12:08 + chita(~chita@098235001211user.quolia.com) to #HA06-02
[Saw] 突然背後から声が
[Saw] 少女:「だれ?」
[TK-Leana] # 吸血鬼の感覚で気づかないくらい突然?
[Saw] # はい
[Saw] # 結夜の経験から言えば、明らかに格上の相手。
[TK-Leana] 結夜:(答えずにゆっくりと振り向く)
[Saw] 未来は連れてきてますか
[TK-Leana] # まさか
[Saw] それはよかった
[TK-Leana] 結夜:「それはこっちの台詞だね。お前は誰だ」
[Saw] きらびやかな服に身を包んだ少女。歳の頃は因と同じくらい。
[TK-Leana] # 吸血鬼っぽい?
[Saw] #きらびやか訂正、カラフル
[Saw] 少女:「この辺の子」(いたずらそうに笑うと犬歯が覗く)
[Saw] 明確に挑発
[TK-Leana] 結夜:「なるほど、この辺の」
[TK-Leana] 結夜:「で、この家の人間はどうした」
[Saw] 少女:「お出かけしてるんじゃない。くるまないし」
[TK-Leana] 結夜:「この死臭は何だ」
[Saw] 少女:「誰だか知らないけど、今すぐ帰るなら見逃してあげてもいいよ」
[TK-Leana] 結夜:「私は今、気が立っている」
[Saw] 少女:「弱いものイジメは趣味じゃないんだけど……」(一瞬で結夜の懐に移動し、困ったように顔を下から覗き込む)
[TK-Leana] 結夜:(霧化して散る)
[Saw] 少女:(追うように霧化し、粒子一粒一粒が多い込まれていく)
[Saw] #戦闘系技能で11以上で振り切れます
[TK-Leana] # うひぃ
[TK-Leana] # 対抗判定じゃないのか
[Saw] #それでも1/3くらい奪われる、とします。完全に逃げ切るなら13。
[Saw] # 技能値13一人に本気出すと勝っちゃうからのう
[TK-Leana] # なんてこった
[TK-Leana] # でも逃げないんですが、どうやって戦うんですかそれじゃ
[Saw] # 逃げませんかw
[TK-Leana] # わたしはしんでもかわりはいるもの
[Saw] # では、処理をはしょるために取り込んじゃいましょう。
[Saw] # しばらく未来視点で
[TK-Leana] # あっさりやられたか
[Saw] さて、お父様が帰ってきません
[Saw] 連絡も途絶えました。
[TK-Leana] # ぜんぜん対抗できないか。18〜20くらいかなあ、技能値
[Saw] # してもいいんですが、ここをクライマックスにするつもりがないので
[Saw] # 総力戦は避けたいです
[TK-Leana] お話上の都合と言うヤツですか
[Saw] セッション中は原則余力回復しないし
[Saw] どちらかというと時間的な都合ですね
[TK-Leana] # 寮で、まず部屋は別だから
[TK-Leana] # 連絡取れない辺りで男子量の寮監に確認して
[TK-Leana] # いないなら外出許可とってSRGですかね
[Saw] SRGにいくとですね、なにやら大きな車が止まっています
[TK-Leana] 未来:(ちょっと眉をしかめて入っていく)
[Saw] 花魁のコスプレをしたかのようなお姉さんが銀眼さんとテーブルを挟んで向かい合ってます
[Saw] 銀眼:「未来さん、いいところに。金眼は?」
[TK-Leana] 未来:「帰りません。心当たりは?」
[Saw] 銀眼:「……すいません、予定が狂いました。ちょっと不味いことになったかもしれません」>目の前の女に
[TK-Leana] 未来:「何かありましたか」
[Saw] 女:(キセルを吐き出す)「うちらとしてはこっちじゃ何もできひんさかい、申し訳ないけど後の裁量はそちらさんに任せますわ」
[TK-Leana] 未来:「九折さん関係ですか」
[Saw] 銀眼:「はい。紋白さんの『親』、彼女の血族で処刑されたはずの吸血鬼がこちらに来ているようです。おそらくここ最近の金眼の話と総合すると──」
[TK-Leana] 未来:「なるほど」
[TK-Leana] # と言って立ち上がる
[Saw] 女:「親子共々灰でも何でもかまへんから引き渡して欲しい」
[TK-Leana] 未来:「無責任な話ですね」
[Saw] 女:「因はうちが育てたようなもんやから惜しいんやけどね、どうもそう言ってられへん状況みたいやさかい」
[TK-Leana] 未来:「銀眼さん、行きましょう。十中八九お父さんは危機的状況にあります」
[Saw] 銀眼:「仕方ありませんね……」
[Saw] #車とかあるんですかね
[Saw] #姐さんの車と言うことで
[Saw] #とりあえず移動
[Saw] ---
[Saw] 車内にて
[TK-Leana] # 多分SRGにはバンみたいなのが一台あるかしらと言うくらいかな
[chita] # 霊柩車が
[TK-Leana] # 吸血鬼なので機動性考えると、遠出する時以外は走ったほうが速いんじゃないですかね
[Saw] #疲れるじゃないですか(ぉぃ
[kurow] #ルドが馬車を持っている(ぉぃ
[Saw] 銀眼:「彼らの根城にしている家々の住人は、平常通り職場には出ているようです。それなのにあの惨状」
[TK-Leana] 未来:「お父さんは、あそこは死地だと言っていましたけれど」
[Saw] 女改め姐さん:「まあ全員奴隷にされてるか、奴の言うところの家族にされてるかやろうね」
[Saw] 銀眼:「未来さん、この写真に目を通して下さい」(12枚の写真を渡される)
[Saw] 銀眼:「昨日見た顔はありますか?
[TK-Leana] # 見てみます
[TK-Leana] # 兄かな、
[Saw] #一通り目を通すと、「父親」と「母親」だけ見つけます。
[TK-Leana] 未来:「この二人ですね」
[Saw] 銀眼:「あの家々の住人です。夫婦、というわけでもないんですね」
[TK-Leana] 未来:「あの家にいた人間が、一人足りないようですけど」
[Saw] 姐さん:「ほなそいつが奴や」
[TK-Leana] 未来:「九折さんは兄と呼んでいました」
[Saw] 姐さん:「そういう設定なんやろ。相変わらずやってることかわらへんのやなあ。ほんまに阿保」
[TK-Leana] # それっきり無言かな
[Saw] 銀眼:「通称モンシロ。私的な欲求のために奴隷を作成して血族を追われた男です。偽装死と家族認識のすり替えが得意。つまり、未来さんが仮に金眼を気に入らないとしますよね、そういう子に目をつけて代理の父を与え身内として引きずり込むわけです」
2006/08/10 22:00:00
[TK-Leana] 未来:「お父さんはどうなるのでしょう」
[Saw] 姐さん:「もう、殺されてるか、或いは」
[Saw] ---
[Saw] 気が付くとベッドに寝かされています
22:01:46 LuteFest_ -> lute
[TK-Leana] # 結夜?
[Saw] 因:「おはよう、結さん」
[TK-Leana] 結夜:「おはよう、因さん」
[Saw] モンシロ:「大丈夫か? 驚いたよ、家の前に倒れてるんだもの」
[TK-Leana] 結夜:(眼を細める)
[TK-Leana] 結夜:「家の『前に』?」
[Saw] モンシロ:「ん?」
[TK-Leana] 結夜:「いや」
[Saw] モンシロ:「で、どうする、因」
22:05:48 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 因:「うん。私結さんと一緒にいたい」
[TK-Leana] 結夜:「私は家に帰りたい」
[Saw] モンシロ:「残念だな。結夜君はなかなか面白いカラダしてるし、九折としても歓迎していい具合に迎えたいんだが」
[TK-Leana] 結夜:「だが断る」
[Saw] 因:「……そんなに……事?」
[Saw] 因:「……そんなに未来ちゃんが大事?」
22:10:17 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「……あのなあ、因さん」
22:10:39 + lute_(~lute@p1235-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 因:「もうええ。聞きとうない」
[TK-Leana] 結夜:「未来は大事だ、私の娘だもの。だけど、それ以前に、私は私の思うように生きてる。誰にも縛られたくない」
[Saw] モンシロ:「因……可哀想に。でも大丈夫、教えたとおりにやってごらん。彼は拒めないよ」
[Saw] 因:(頷き、結夜の首に腕を回す)
[TK-Leana] 結夜:「何を……」
[Saw] 因:(噛み付く)
[TK-Leana] 結夜:「……ッ!」
[Saw] 意識が朦朧としていく。
[Saw] モンシロ:「さて、どんな設定がいいかな。完璧すぎる兄にコンプレックスを抱えた双子の弟なんてどう?  似てないけどね」
[Saw] モンシロ:「いっそ同性愛とかも面白いかもなぁ。それは新開拓だ」(結夜に触れる)
[Saw] #なにか捨て台詞を一つよければ。
[TK-Leana] 結夜:「……さ、最悪だ。赤眼の外道にのっとられて、以来、の……チクショウ……」
22:19:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Saw] ---
[Saw] 九折の家の前
22:20:26 + kisito(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] #訂正、近く
[Saw] #距離50mほどの所
[Saw] 姐さん:「ほな、後は任せます。うっかりあいつの顔見たら他人様の縄張りでなにするかわからへんさかい」
[TK-Leana] 未来:「行きましょう、銀眼さん」
22:22:47 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06-02
[Saw] 銀眼は頷いて歩き出す。
[Saw] 姐さん:「ああ、嬢ちゃん。コレもってって」(ボロボロの10年以上前に流行ったキャラクタものらしきぬいぐるみ手渡す)
[TK-Leana] 未来:「なんですか、これは」
22:25:01 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] 姐さん:「因のほんもんのおとんが最後にもっとったもんらしい。以前ちらっとコレ見ただけで泣くわ喚くわ大変だったわ」
[TK-Leana] 未来:「そうですか」
[Saw] 姐さん:「必要だったら、コレだせば壊せると思う。甘やかしすぎたんや、うちも」
[Saw] 姐さん:「ほな任せます」
[TK-Leana] 未来:「はい」
[Saw] --- 家の前
[Saw] #銀眼、何かに気付く
[Saw] #周囲を覆う無数の揚羽蝶
[TK-Leana] 未来:「紋白蝶じゃないんですね」
[Saw] .char_db 未来
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0644/ 六兎未来(りくと・みくる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 銀眼:「これが一番の難所のようですね。どうも、目標よりもこちらの方が力もありそうだ」
[Saw] ---
[Saw] 切ります
[Saw] 金眼さん、動けます。
[TK-Leana] 結夜:「む」
[TK-Leana] 結夜:(立ち上がる)
[TK-Leana] 結夜:「かえらなきゃ」
[Saw] モンシロ:「やはり効かないか。キミじゃ」
[Saw] #部屋には二人きり
[TK-Leana] 結夜:「……どういうことだ」
22:37:15 ! Morris ("ランダム落ちメ:雪のあぷでとさいきどー")
[Saw] モンシロ:「こっちの都合。どうかな、お互いこの辺りで手を引くっていうのは」
22:38:14 kisito -> kisi_huro
[Saw] モンシロ:「正直家族になって貰えないんじゃこっちも万策尽きてしまってね。殺し合っても仕方ないし」
[TK-Leana] 結夜:「分かんないな。因さんをどうするつもりだ」
[Saw] モンシロ:「アレは元々俺の身内だもの。悪いようにはしない」
22:42:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「…………」
[TK-Leana] 結夜:「因さんがそれで良いと言うのならな、私に止める権利は無い。幸せなんて人それぞれだし、現実から逃げたらいけないなんて法は無いさ」
[Saw] モンシロ:「これでも人を幸せにすることに関しては長けてるつもりだよ、俺は」
[Saw] モンシロ:「少なくともキミよりは」
[TK-Leana] 結夜:「けど、一般人に迷惑をかけるんならSRAは動く。零課だってそのうち嗅ぎ付けるだろう。ここの近所の家族はどうしてる? この死臭は何だ」
[Saw] モンシロ:「……細かいこと気にするなよ」
[Saw] モンシロ:「ああ、娘さんも迎えに来たよ。急がないと喰われるぞ」
[TK-Leana] 結夜:「未来に何をするつもりだ」
[Saw] モンシロ:「今のところはなにも。あ、そうでもないかな? うん、すまない」
[TK-Leana] 結夜:「ッ!」(立ち上がり、怒鳴りつけようとして身を翻す)
[Saw] モンシロ:「ほら、ダッシュダッシュ。父親だろ」
[TK-Leana] 結夜:「最後に一個だけ聞いとく。私を伸したあの女、何者だ」
[Saw] モンシロ:「アゲハ。不幸っぽさだけが取り柄のヨスガよりは大分魅力的だろ」
[TK-Leana] 結夜:「ろくでもねえ。お前、女の趣味悪いよ」(走り出す)
[Saw] #11時になってしまった。もうオシマイなんですが今日はここまででいいですか。
22:52:32 fukaWork -> fukaFuton
[TK-Leana] # それじゃ、中断で〜
[Saw] #すんません
22:54:28 Saw -> sawfuro
[TK-Leana] 結夜が何か結夜っぽくないですね
22:54:57 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] もっとバカやってても良かったか知れない
[sawfuro] 映画版のジャイアン現象
[sawfuro] こっちももっと詰めておくべきでした。
[sawfuro] 長すぎるし。
[miburo] モハーw
[miburo] もったいないなぁ
[sawfuro] オフセッションのシナリオだとこんなもんでも回るんですが、オンセはむずかしいすねえ
[sawfuro] 残るから。
2006/08/10 23:00:00
[TK-Leana] うに
[sawfuro] まあいいわけなんだがw
23:06:24 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:09:29 CorDiaROM -> CorDrink
[miburo] ゴールが見えにくいからやりにくいのはあるよね
[miburo] どこまでが乗るべきレールでどこからが分岐なのか、とか。
[sawfuro] なるほど。確かに。
[sawfuro] もっとこう自由に動ける感じにしたほうがセッションぽくはなるんですよね
[TK-Leana] 尤も、セッションっぽくなってたら結夜は早々に自滅する気がします
[chita] 未来に振らない、という手もあったかな
23:18:10 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
23:20:48 + BallLaway(~ballmk-2@p8211-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:23:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2157-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:27:11 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Leana] さて、ねます
[toyomacx] おやすみやす
[TK-Leana] おやすみん
23:30:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
23:37:49 lute_ -> LuteRAM
23:38:27 ! lokai ("はんばーぐ")
23:45:34 Luna -> LunaSleep
23:59:58 ! CorDrink ("茗荷三昧")
2006/08/11 00:00:01 end