語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-18をご活用くださいませ。

2006/08/18 00:00:00
[chita] 少女:「はい、ホットケーキ」
[NATI] 摘薙:「ほう?心を考えるようになったか……成長したな。そしていただきます。」(もぐもぐ)
[NATI] 摘薙:「なぜ、ホットケーキで、1枚なんだ?」
[chita] 少女:「ホットケーキは、心に余裕が無いと、必要も無く何枚も何枚も焼いてしまうのよ」
[NATI] 摘薙:「それは心に余裕がないんじゃなくて、腹に余裕が無いんじゃないか。」
[chita] 少女:(目をすがめて、唇だけで微笑む)
[NATI] 摘薙:「(むぐむぐ)ごちそうさま。」
[chita] 少女:「お粗末さまでした」(皿をひったくって流しへ)
00:04:30 OTE -> OTE_Aw
[NATI] 摘薙:「ひい。」
[chita] 少女:「心に余裕はある? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「当然だ。余裕と愛と希望と勇気で満ち満ちている……。」(目を閉じる)
[chita] 少女:「じゃあ、ホットケーキを一枚だけ焼ける?」
[NATI] 摘薙:「俺に不可能なんてあるのか?」
[NATI] 摘薙:「楽勝」
[NATI] #あっさり挑発に乗る
[chita] 少女:(冷蔵庫から、ホットケーキの材料を溶いたやつの入ったボールを出してくる)
[NATI] 摘薙:「なんだ。焼くだけじゃん……。」
[chita] # ちょっとタイム
00:10:10 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] # 唐突に、クッキーを焼く前に、生地を冷蔵庫で寝かせることを思いだした。冷蔵庫から出した生地を焼いて大丈夫か気になる
[Tihiro] #ん、
[chita] # ついさっき焼いたばかりだし、時間たってないことにしよう(ころっ)
[Tihiro] #私の家ではやってますけど、大丈夫ですよ?
[NATI] #焼けば分かる、焼いてみよう。
[NATI] 摘薙:「普通に焼いてもつまらない……神々しくダイナミックに焼きたいと、思う。」(コンロを合成)
[chita] # 心に余裕が無いと、できばえが気に入らなかったり、半端に残った生地が気になったりして、つい何枚も焼いてしまう。のは私だけだろうか
[NATI] #僕は出来栄えは気にしないw
[NATI] #食えればよかろーなのだ派。
[NATI] 摘薙:「ダイナミックな焼き方……そう、まさに『魔神』の如く」(胸が赤く発光)
[chita] 少女:「すごいわ、ツナギ。何をさせても豪快なのね」
[NATI] 摘薙:「しっかり見ておけ!」
[NATI] 摘薙:「ブレストファイヤーッ!」(火事になりました)
[chita] # 管理人か、最悪オーナーが飛んできます
[NATI] 摘薙:「あぢーッ!?あぢーッ!!?」(引火:ごろごろ)
[chita] 少女:「たいへんだわ、ツナギ、しっかりして」(ホウキで火のついた摘薙をべしばし叩く)
[NATI] 摘薙:「いでーッ!いでーッ!!?」(びしびし)
[chita] 少女:「大丈夫?」
[toyomacx] #バカスw
[NATI] 摘薙:「……消えた。助かった……。」
[chita] 少女:「ホットケーキは焼けた? ツナギ」
00:19:15 kurow -> deadkurow
[NATI] 摘薙:「ホットケーキ?当然焼けた。……ついでに色々焼いてやったぜ?」(誇らしげ)
00:20:03 ! Ten-Rou ("昔のゲームネタ発掘。遊べるようにどう改造しようかにゃぁ……")
[NATI] 摘薙:「合成して直してきます。」(焼けたものを再合成)
[NATI] 摘薙:「俺って有能だなー……。焼けたものが元通りだぜ?奇跡の聖人もびっくりだろうな……。」
[chita] 少女:「ツナギの心の余裕は、失敗してもやり直せるところから来ているのだわ」
[chita] 少女:(ホットケーキを半分に切る)
[chita] 少女:「ねえ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ん?」
[chita] 少女:(切り口を摘薙に見せて、両端から押す。目玉形に開いてしまう)
[chita] 少女:「火が強かったみたいね、ツナギ」
00:23:43 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] 摘薙:「ブレストファイヤーだからな。」
[chita] 少女:「これは私がおいしく頂くわ」
[NATI] 摘薙:「どうぞ、召し上がれ。」
00:24:43 gombeLOG -> gombeAFK
[NATI] 摘薙:「グレート!」(なぜかポージング)
[chita] 少女:「ツナギの心の味がするのね」
[NATI] 摘薙:「最高の調味料だな。関口ひろしも何もコメント出来なそうだ。」
[chita] # 摘薙くんが二枚目を焼かないので、収束方向へ
[NATI] ##二枚目ですか。
[NATI] ##摘薙:「ブレストバーン!!!」(火事に
[chita] 少女:「貴方の料理には誰も投票しなさそうよ、ツナギ」(もぐもぐ)
[NATI] #焼かない方がいいみたい
[NATI] 摘薙:「なんで?」(心の底から)
[chita] 少女:「変なこと聞かないのも、心の余裕の現れよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「もちろん、何も聞かない。」
[chita] 少女:(食べ終えて、部屋の奥に向かう)「おやすみなさい、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「おやすみ、幽霊。」
00:33:03 ! NATI ("CHOCOA")
00:33:58 Saw -> Saway
00:34:32 ! chita (EOF From client)
00:35:05 MOTOImesi -> MOTOI
00:41:13 Morris -> MorrisZZZ
00:47:42 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:51:32 LuteRAM -> lute_zzz
00:58:26 ! Hisasi ("相羽:「……弱いんだよね、グロイの」")
00:59:38 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 01:00:00
[Tihiro] にゅっ(もそもそ
[gombeAFK] む
01:01:00 gombeAFK -> gombe
[Tihiro] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/08/20060809.html#010000
[Tihiro] こんな会話でしたっけ、前回(ぁ
[gombe] あいあい
[Tihiro] で、えーと。どこからはぢめればいいんですかねぇ(ぁ
01:02:47 + chita(~chita@t538179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] まー
[gombe] こっちゃワンダリングしているところをシチュエーションにぶつかるだけと思われるので(ぉぃ
[gombe] てけとーにそちらの状況をスタートどうぞー
[Tihiro] ん、と。
[Tihiro] 夜でいいんですかね?
[gombe] ですね
[Tihiro] ---夜・河原---
[Tihiro] #左腕の千切れてなくなった女性物のフォーマルなスーツをきた女性が一人。
[Tihiro] #河原にすてられたゴミや河原の石が不気味に動いて女性へと襲い掛かっている。
[Tihiro] #周囲に人影は無し。
[Tihiro] ##といった状況です。
[gombe] #本人は能動的に人払いしてるんだよね
[Tihiro] #ですね。
[Tihiro] #御南深の状態。手持ちカードは落としたため4枚。1枚が人避け、1枚が爆破、1枚が贋作武装具現、一枚が自動回復(血止め程度)
[Tihiro] #残りは爆破と贋作武装具現。左腕は、肩口からなくなっています。ダメージそれなりに蓄積。一方的に攻撃されっぱなし。
[gombe] #にゅー
[gombe] #結構派手だな
[Tihiro] #んー、攻撃はなんか地面が盛り上がったりしている程度(ぁ
[Tihiro] #※カード持ってるせいでマジックカノンも撃てない、なんとも微妙。
[gombe] #その攻撃にどう対処してるのかな
[Tihiro] #基本は体術で逃げてるのみ。きわどい所だけ魔眼使用で動かしてる所の魔力を奪って止める。ただし、それでもダメージと疲労はたまる状況。
[gombe] #ふむ
[gombe] #では
01:23:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombe] SE:どすっ(御南深に迫りかけている塊の根元に深々と食い込む、杖のような棒)
[gombe] (どこかかなりの距離から飛んできたっぽい>棒
[gombe] 塊の動きが明らかに動揺し苦しんでいる
[Tihiro] 御南深:「ッ!援護か?」(攻撃を受けていたばしょから距離を少し置きつつ飛んできたほうをみる
[gombe] SE:たたたたた(と、軽快な足音が河原の草を踏みながら近づいてくる
[gombe] SE:たんっ(地を蹴る音
[gombe] SE:ぱしっ
[gombe] #御南深の眼前に、飛び込んできた少年が片手で杖を捉えるのが写る
[gombe] 陽:(掴んだ杖を握って勢いに任せてぐりっとひねってダメージを与えたあと、塊を飛び越えて着地)
[Tihiro] 御南深:「…………魔術師、か?……いや、なんに、せよたすかった、が。」(ちょっと息切れ気味
[Tihiro] #塊が崩れ落ちる
[gombe] #それなりの視覚を使うなら、確かに杖から魔力を感じる。
[Tihiro] #ほむほむ。
[gombe] 陽:「大丈夫か?」>御南深
[gombe] (次の攻撃に備えつつ視覚の隅で御南深を一瞥
[gombe] #いわゆる六尺棒の寸法で、物理的にも魔術的にもいろいろ強化してるっぽい杖ですな
[Tihiro] 御南深:「……大丈夫に見え、るか……?…………何所の魔術師か、異能者か、武僧か、知らないが、助かった。感謝する。」
[gombe] 陽:「その状態で立ち動いているような相手には、そう訊くのが礼儀らしい」<大丈夫か
[Tihiro] #また別の塊が今度は陽の杖に向かっていく
[gombe] #あまり動じていませんな(ぉ >大丈夫に見えるか
[Tihiro] 御南深:「……まぁ……王道だな。……これ、何所かに核があるはずだが、探す暇が無い……すまないが、どうにかしてくれ。」(大分息戻ってる
[gombe] 陽:(ばし、とはたいて、返す刀?でもう一撃)>別の塊
[Tihiro] #こっち側としてみてます御南深。(ぁ
[gombe] 陽:「……ふん?」
[Tihiro] 当たった塊は崩れる。それでも飛んでくる。
[Tihiro] #ミス
[gombe] #そう言った視覚はないので、動いてもらわないと見えないんだよなあw
[Tihiro] 当たった塊は崩れる。それでも、また別の塊が飛んでくる。
[Tihiro] #時間さえあればー(ぉ
[gombe] 陽:「時間をかけて推測するしかできないな。少し離れてろ」
[gombe] (御南深を誘導して下がろうとする
[Tihiro] 御南深:「……すまん。」
[gombe] #下がると、それに合わせて近づいてくるのかな?>塊s
[Tihiro] #かたまってる2人にさっきより大きめの塊がとんでくる。下の盛り上がりもずずずと2人に付いてくる
01:38:36 ! hukirdead ("合掌")
[gombe] 陽:(御南深を突き飛ばしつつさらに同じ方向に下がる
[gombe] 陽:(一旦距離を置いてから大きめの塊を一撃してみる
[Tihiro] 塊は崩れるが、また別の塊が蠢いて来る。
[gombe] 陽:(何か集中するような様子で)「もう少し下がれ」>御南深
[Tihiro] 御南深:「了解……」(さらに下がる
[gombe] #元の位置からかなり動いた時点で
[gombe] 陽:(今動いてきた方向に一転して突っ込み、そこらの地面の"塊"どもをあれこれ連撃してみる)
[Tihiro] 一瞬静まるが、また陽の方に塊が寄って、体当たりのように飛んでくる
[gombe] 陽:(通信リンク>珊瑚)『どうだ?』
[gombe] 珊瑚:(通信リンク>陽)『動きがかなり割れたわ。可能性としては、そこから146度の方位、3.3mの位置に「核」がある』
[gombe] #いつの間にか、かなり離れた位置の堤防の上から珊瑚が観測中。
[gombe] 陽:(通信リンク>珊瑚)『了解』
[gombe] 陽:(たん、と一足飛びに跳躍して、目標位置に杖を突き下ろす)
[Tihiro] 結界破壊の能力ありますかね?>棒
[gombe] 「破魔杖」と称してますから、あってもよいかも
[Tihiro] なら、硬い手ごたえ。のあと結界破壊。さらに下の何かにダメージ。ヒビが入る。
[Tihiro] #ビミョーにしぶとく壊れません。
[gombe] #では、そのまま体重を杖にかけながら手応えを感じつつ着地する
[Tihiro] ヒビを入れ、陽君が着地した後、一瞬塊の動きが止まったあと、核の周辺の物が飲み込まれるように集まりだす。
01:52:53 ! kisito ("CHOCOA")
[gombe] #じゃあもう一度杖に体重をかけ、棒高跳びの要領でその位置から脱します
[Tihiro] 集まったものが不器用に人の上半身のような形をとりはじめます高さ2.5、横が4.5mくらい。
[Tihiro] 御南深:「……はぁ…くそっ、性質の悪い……核になっていたのはゴーレムの核か!!」(悪態つきつつカードから一振りの剣を具現
[Tihiro] わかりやすく核はど真ん中♪(ぇ)ただし、密度が上がっていて物理的に核まで攻撃しづらめ。
01:58:56 ! toyomacx ("IRcat")
[gombe] 陽:(杖で攻撃)>核
01:59:53 ! hari ("Leaving..")
2006/08/18 02:00:00
[Tihiro] ある程度まで食い込みますが、核まで届きません。
[Tihiro] 『手』の形を取っている部分が陽君に向かって振られます。しかし速度遅め。
[gombe] 陽:「……斬れるか?」>御南深&剣
[gombe] #と、ステップを踏んで衝撃を吸収しつつ、「手」を受け止める
[gombe] 陽:「ふんっ!」(てこの要領で、両腕に抱えて片方を持ち上げ一方を押し下げつつ、「ゴーレム」を持ち上げようとする
[gombe] #格闘能力:13に怪力:3だ、ありえないものをみてもらおうw >御南深
[gombe] >持ち上げ
[Tihiro] #うはw
[Tihiro] ぐぐぐ、とすこしずずあのサイズのゴーレムが持ち上がっていく。
[Tihiro] 御南深:「……おいおい……冗談だろう……」(苦笑
[gombe] 陽:「しっかり構えて、狙えよ」(ぐぐぐ
[gombe] #あれです、御南深が剣を構えているところへ、コアが無防備になって振り回されたゴーレムが、と言った寸法。
[gombe] #(無茶
[Tihiro] 御南深:「……ちっ、この剣でいけるか?まぁ、やるが。」(剣に魔力充填
[Tihiro] #ちなみに、全部手を打っても届きません、現在の御南深だと核破壊まで。(ぇ
[gombe] #そうかw
[Tihiro] #周りまで吹き飛ばしますので再生前に核お願いしまーす(ぁ
[Tihiro] #とりあえず、ぶんなげてください(ぁ
[gombe] #無茶は承知なので成り行きに任せるか(ぉ
[Tihiro] #しくじったら負け(笑
[gombe] 陽:「はぁっ!」(ぶんっと振り回し
[gombe] #つんのめって、体が開くゴーレム
[gombe] #ガードが外れたコアの前には御南深の剣。
[Tihiro] 御南深:「発!!」(剣からの閃光。魔術系なのでコアにダメージ薄め。ただし、周りの部分は殆ど吹っ飛ぶ。
[Tihiro] #効かない理由がコレ(ぁ
[Tihiro] 御南深:「すまないが、止めは頼む!」
[Tihiro] コア以外の部分が殆ど吹き飛んで核が丸出し。
[gombe] 陽:(既に杖を再び手に持ち、閃光攻撃も受けなかった絶妙の角度からジャンプ)
[gombe] 御南深:(ぐん、と誰かに身体を受け止められて安全圏へ)
[gombe] SE:ガスッ(杖>核)
[Tihiro] ピシッ、パキ……パリン。子気味良く音が響いて白い結晶が砕け散ります
[Tihiro] で、動いていた塊全部が崩れ落ちて形を保てなくなります
[gombe] #誰か小柄な人物と共に横合いの草の上に転がって破片を逃れる御南深
[gombe] #破片、って、破壊直後のゴーレムね
[Tihiro] 了解です。
[gombe] #多分そこらに落ちた破片も雲散霧消するんだな
[Tihiro] ご名答、液化して蒸発ですw
[Tihiro] #ついで粗大ゴミの清掃になりました、とは言うまい。(ぼそ
[gombe] #ひーw
[gombe] 陽:「やったな」>御南深
[Tihiro] 御南深:「……ふぅ……いや、助かった。」>陽
[gombe] (ひゅん、と杖を振ってしっかと握る
[gombe] 陽:「助かった、珊瑚」(と、御南深の背後に杖をかざして見せる
[Tihiro] #草の上で上半身起こしてる御南深。
[gombe] 珊瑚:「もう少しマシな攻撃ができたと思うのだけれど。不確定要素に頼るのはやめたらどうかしら」(<御南深の傍らから
[Tihiro] 御南深:「あ、さっきのは貴方か。助かった。……と、厳しい評価だな……」(陽の方に
[gombe] 陽:「いや、できると言ったからな」(<御南深が
[gombe] 珊瑚:「期待通りの結果が少しでも出なかったら、二人とも危険だったのだけれど」
[Tihiro] 御南深:「……いや、やるしかなかただけなのだが……まぁ、確かに。」
[gombe] 珊瑚:「……負担は、ありませんか? すぐ病院に」(いろんな意味で<負担)
[gombe] >御南深
[gombe] #要は、駆け込んできた珊瑚がゴーレムを投げ終わった陽に杖を拾って投げ、その足で御南深を移動しに向かった、と言う。
[gombe] #<顛末
[Tihiro] 御南深:「ああ、こんなもん放って置いていいよ。持っていったほうがこじれる。気遣い感謝するよ、ええと珊瑚ちゃんだったか?」
[Tihiro] #なるほど。
[gombe] 珊瑚:「……ええ、はい」(急に名前を呼ばれて姿勢を正す
[gombe] 珊瑚:「でも治療が」
[gombe] #左腕はどこかに転がっているのかな
[Tihiro] #爆散してるとおもいます〜(ぼそ
[gombe] #(ぉぃ
[Tihiro] #けふ。
[Tihiro] #いやぁ、だって、引きちぎられた腕、多分御南深の一撃で吹き飛んでます(ぁぁぁ
[gombe] #そっちかっ!w
[Tihiro] 御南深:「ん、大丈夫。どうせいったってたいした治療も出来ないだろうし。」
[gombe] 陽:「再生できるのか? 戦えていたほどだから、今の状態でもある程度維持できると思うが」(前半は御南深、後半は珊瑚に)
[Tihiro] 御南深:「再生は出来ないな。……と、お互い自己紹介がまだなのだな。私から名乗るのが礼儀だろうか?」(ふむ、と。
[gombe] 珊瑚:「人間として明らかに無理がある状態でしょう。いつまでも大丈夫と考えるのがおかしいわ」(陽に詰問)
[gombe] 珊瑚&陽:(御南深の方を向く
02:34:31 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
[Tihiro] 御南深:「では、改めて。名前は波佐間御南深だ。職業は、人形師、芸術家、喫茶店オーナー、魔術師だ。よろしくおねがいする」
[Tihiro] 御南深:「……と、名刺が出せないな。ケースの上から4枚をとってくれないか?」(ケース差し出して
[gombe] #きっと4枚取るとそれぞれになぜか別々に職業が書かれているに違いない(ぉ
[Tihiro] #別々の職業が書いてある名刺。住所も変わってたり。会社名も違ってたり
[gombe] #当たったw
[Tihiro] #当たりですw
[Tihiro] #喫茶店のだけ後ろに宣伝付(ぇ
[gombe] 陽:「……ふむ」
[gombe] 珊瑚:「……??」(ちと懐疑的に御南深を見る
[gombe] #陽は気に留めていません(ぉ
[Tihiro] 御南深:「ん、全部の職業をやっている。魔術師は裏側の仕事だがね。君たちも裏側の仕事をしてるのか?」
[Tihiro] #魔術師とか教会かなんかと思ってます、人払いやぶったから(ぁ
[gombe] 珊瑚:「……成り行きです」(ふと杖を見る)
[gombe] 陽:「仕事ではないな、確かに」(珊瑚の言に変な同意をするw
[Tihiro] 御南深:「ふむ……魔術師なのか?」(とりあえずそこから聞いてみる
[gombe] 珊瑚:「いえ、特には……この杖のためでしょう」
[Tihiro] 御南深:「ふむ……結界効果は無さそうなのだが……人払いはどうやって破った?」(興味津々。悪い癖。
[gombe] 珊瑚:「……いえ……特に何も」
[gombe] 珊瑚:「では、そろそろこれで失礼します。私は霞原珊瑚。こちらは弟の陽です」
[gombe] (雲行きが怪しいと見て即座に退散モード
[gombe] #自分に説明できないことを起こったとして言ってくるような相手には、同じ土俵に上がるとボロを出して詰まってしまうのが容易に想像できるのでw
[Tihiro] 御南深:「……ふむ、結界の効きが悪かったかな。まぁいいか。」
[Tihiro] 御南深:「ふむ、そうか。珊瑚と陽か。こんどそこの喫茶店に来きてくれ。礼もせねばならん。私から出向きたいが家の場所を聞くのも失礼だしな。」
[gombe] #その代わり礼儀は正しく退散するw
[gombe] 珊瑚:「お気遣いありがとうございます。……お大事に」(>腕
[gombe] 陽:「直ると良いな」(>腕
[Tihiro] 御南深:「心配には及ばないよ。それではまた。気をつけて。次までには腕も何とかしておくとしよう。」
[gombe] #何とかするのかw
[gombe] 珊瑚:(ぺこり、と頭を下げて踵を返す)
[Tihiro] #義手とか義手とか義手とか?
[gombe] 陽:(軽く杖を御南深にかざして珊瑚に続く)
[gombe] #だろうねえw
[gombe] #>義手
[Tihiro] 御南深:(パタパタと手を振る)
[gombe] #あるいは過去時空やパラレルワールドなどあらゆる可能性から召喚。
[Tihiro] #自分を殺すのも嫌なので義手で。(ぁ
[gombe] #爆散したように見えたが、実は未来の御南深に呼び寄せられただけ、とか(ぉ
[Tihiro] #ぐはw
[gombe] #(時空を操る魔法を使えるかどうかは知らんがーw
[Tihiro] #時間は駄目ですが空間ならばー(ぁ
[gombe] 珊瑚&陽:(離れると何やら話しながら去っていくが、様子から見て明らかに陽が珊瑚に詰られている(ぉ
[Tihiro] 御南深:「……愉快な姉弟だ。」(ふぅ、と煙草で一息
[Tihiro] 御南深:「……さて、この剣……どうしたものか。」(具現化した剣の処理に困ってみる
[Tihiro] #こっちもお茶目に困ってみる。
[gombe] #しまえんのかw
[gombe] って辺りで、収束できるかな?かな?
[Tihiro] #具現化したのを消すのにはまた魔術行使が。しかし、そのためのカードが無い罠。(ぁぁぁ
[gombe] #うはは
[Tihiro] 収束ですネ。
[gombe] おつかれさま&ありがとうでしたー
[Tihiro] おつかれさまでした。ありがとうございましたー(ぺこ
[gombe] 片手じゃ次の魔法行使(ってかカード作り)に一苦労だねw
[Tihiro] 1年と3日目でのごんべさんとのキャラチャっと。(ぁ
[gombe] 分けたばかりの誰かに「ごめん、返して」とかw
[Tihiro] カードはストックがあるんですよ、PCに!(ぇ
[gombe] メモリアルデーではありませんがーw
[gombe] 「あ、インクが切れた」(印刷中)
[Tihiro] ぎゃーっ!?
[gombe] (そして半端な印が暴走)
[gombe] たのしい。(こら
[Tihiro] というか、現代魔術師(御南深)のせこ技。
[gombe] うひひw
[Tihiro] 大量生産可能
[gombe] 「あ、印刷ゴミが」
[Tihiro] 一定の効果が得られます。(ぁ
[gombe] 「あ、印刷ずれ」
[Tihiro] それ食らうと、アウトw>印刷ゴミ
[gombe] 「白黒しかありません」(ぉ
[Tihiro] 白黒じゃ魔術的意味が足りない(笑
2006/08/18 03:00:00
[gombe] 大丈夫、東洋には墨で書いた符もあるし(ぉ
[Tihiro] くっ、西洋な御南深には無理かもですw
[gombe] てわけで、似非魔術使いのふりをできて予想外の縁を作れたところで
[gombe] 寝よう。
[Tihiro] おやすみなさいませ、おつかれさまでした
[gombe] おやすみなさいー
03:02:23 ! gombe ("Leaving..")
03:02:56 ! Tihiro ("テトラグラマトン!!")
2006/08/18 04:00:00
04:20:26 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/08/18 05:00:00
05:36:34 ! chita (EOF From client)
05:37:07 + chita(~chita@t564168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 06:00:00
2006/08/18 07:00:00
07:11:49 Luna -> LunaWorks
07:26:26 MorrisZZZ -> Morris
07:40:23 fukaFuton -> fukaNeoki
07:59:09 + meltdown_(~meltdown@wd243.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 08:00:00
08:00:31 hotaru -> hotdeath
08:17:45 deadkurow -> kurowAway
08:27:16 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/18 09:00:00
09:08:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:31 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:28:30 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:30:11 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 10:00:00
2006/08/18 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:42:32 + chita(~chita@t013240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:56:53 Yad_sleep -> Yaduka
2006/08/18 11:00:00
11:07:24 lute_zzz -> lute
11:10:47 CshopZZZ -> Catshop
11:14:30 Ryu_away -> Ryu
11:15:41 Catshop -> CshopWRK
11:26:02 + fukaTypeU(~fukanju@p6179-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:34:38 ! H_Aoi ("さいなら〜")
11:48:35 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:49:53 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
11:51:38 Morris -> MorrisAFK
11:56:02 OTE_Aw -> OTE_mesi
2006/08/18 12:00:00
12:04:20 ! killist ("Leaving...")
12:12:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:12:46 ! MOTOI ("ログイン確認っ!")
12:13:41 + fukaTypeU(~fukanju@p1184-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:34:49 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:40:31 + fukaTypeU(~fukanju@p12252-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:46:05 MorrisAFK -> Morris
12:56:17 ! Morris ("ランダム落ちメ:沈黙のJGC")
2006/08/18 13:00:00
13:16:57 lute -> lutEat
13:28:06 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:34:00 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:36:22 + lokai(~aloeking@PPPbf665.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:45:38 ! H_Aoi ("出撃ー")
2006/08/18 14:00:00
14:01:05 Yaduka -> Yad_Furo
14:12:32 ! toyomacx ("IRcat")
[chita] .char_db るき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0650/ 草薙瑠姫(くさなぎ・るき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] 今になって新しい人のキャラを確認したら、選択した単車のシブさに驚いた
14:34:59 Yad_Furo -> Yaduka
2006/08/18 15:00:00
15:00:41 Yaduka -> Yad_away
15:02:31 ! chita (EOF From client)
15:55:18 Ryu -> Ryu_hiru
2006/08/18 16:00:00
16:00:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:09:15 lutEat -> lute
16:17:06 + fukaTypeU(~fukanju@p19190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 17:00:00
17:30:25 Ryu_hiru -> Ryu
17:44:40 OTE_mesi -> OTE
17:50:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:59:19 + fukaTypeU(~fukanju@p4019-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 18:00:00
18:16:57 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
18:22:01 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:29:32 Ryu -> Ryu_away
18:30:39 Ryu_away -> Ryu
18:38:56 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:55:46 + Minerva(~minerva@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:56:02 Minerva -> Ruki
18:57:10 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
2006/08/18 19:00:00
19:00:38 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:03:46 Saw -> sawmesi
19:03:53 + chita(~chita@130226001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:29:18 lokai -> loktare
19:46:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2025-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 20:00:00
20:21:24 ! loktare ("ねむ")
20:39:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:42:19 Ryu -> Ryu_away
2006/08/18 21:00:00
21:05:31 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:06:52 H_Aoi -> H_AoiMoHA
21:10:49 Yad_away -> Yaduka
21:41:57 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
21:47:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
21:54:01 + kurow(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:54:51 H_AoiMoHA -> H_Aoi
21:56:23 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 22:00:00
22:10:38 + kisi_mesi(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:15:35 Yaduka -> Yad_sleep
22:16:43 ! chita ("quit")
22:20:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:22:38 CorDiaROM -> CorDially
22:23:41 kisi_mesi -> kisito
22:30:30 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:37:30 CorDially -> CorDiAFK
22:38:54 kisito -> kisi_afk
22:38:56 lute -> LuteRAM
22:40:04 Tihiro -> oblivion
22:41:22 oblivion -> HT-blank
22:44:30 kisi_afk -> kisito
22:58:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/18 23:00:00
23:00:11 LunaWorks -> Luna
23:05:11 CorDiAFK -> CorDially
23:05:39 + hari(~shiva@FLH1Aax197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:08:36 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:28:56 H_Aoi -> H_AoiFuro
[HT-blank] やることねーぇ。
[HT-blank] なにすっかなぁ。
[HT-blank] 夏澄:「200!!」(ばっとをフルスイング
[HT-blank] 夏澄:「今日のメニュー終了〜……つかれた。」
[kisito] #場所を宣言しておくと、乱入しやすいと思う。
[HT-blank] #場所……考えてなかったので中断(汗
[HT-blank] ------------
[HT-blank] ネタが無いな、マジで。
23:43:13 H_AoiFuro -> H_Aoi
[NATI] ひねり出す。
[NATI] ぶりり。
[HT-blank] ひねる何所か、絞っても出てきません。すでに骨。
[NATI] いいえ、大変なものを捻り出せますぞ。
[HT-blank] えっ/・
[NATI] あられちゃんが好きなヤツです!
[toyomacx] Σ
[HT-blank] (その時。28mmガトリングが火を噴いた。
[NATI] ヒド!なんでー!?
[NATI] ぶりり。
23:46:07 CorDially -> CorDown
[HT-blank] (その時。120mm滑空砲が火を噴いた。
[NATI] 国際刑事なのにー
23:49:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:51:41 Luna -> LunaSleep
23:53:56 ! Ten-Rou ("今できそうなことぐらいはもがいてみる")
[NATI] なんかひねり出すか
[NATI] .rg HA06event
[NATI] .HA06event
[toyomacx] .rg HA06event
[Role] rg[toyomacx]HA06event: 僧侶の前で恋人と喧嘩した ですわ☆
[toyomacx] どうぞ
[toyomacx] 坊主の前でケンカしてください
[NATI] どうも、親切なお方。
[NATI] 遍泰和尚:「……。」
[NATI] 遍泰和尚:「……。」(地面を見てる)
[toyomacx] #たぶん半角スペース入ったからダメだったんだと思う>NATIさ
[NATI] #そうかっ、ありがとうございます。
[NATI] カナブンA:(カナブンBから逃げている)
23:59:31 kisito -> kisi_huro
[toyomacx] #カナブンw
[NATI] カナブンB:(カナブンAに追いついてしがみつく)
[NATI] 遍泰和尚:「……。」
2006/08/19 00:00:00 end