語り部IRCログ #kataribe 2006-08-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-18をご活用くださいませ。

2006/08/18 00:00:00
[Morris] 今日になっちゃったよ?
00:04:30 OTE -> OTE_Aw
[gombeLOG] 何かあるの?
00:10:10 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Morris] JGC前なので昼に横浜に集まって食べようという話なですが
[gombeLOG] なるー
[Morris] めるとさん落ちたし、留奈さんはおそらく寝落ち?
[Morris] はりにゃもAFKっぽいなあ
00:19:15 kurow -> deadkurow
00:20:03 ! Ten-Rou ("昔のゲームネタ発掘。遊べるようにどう改造しようかにゃぁ……")
[gombeLOG] ハリさは呼べば来るよ
[gombeLOG] ハリさーん
[toyomacx] 僕たちの心の中に
[deadkurow] はぁーい。
[Yaduka] 胚、はりさんですよー
[deadkurow] にせものですこんばんは。
[toyomacx] 爆釣だ
[deadkurow] なんというかかぶると大変残念になるので撲はこのまま寝ようと思いました。
[gombeLOG] (ぺぺしぺしぺし)>にせもの
[deadkurow] ザ・グッバイ
[Yaduka] ぎゃああああああああ
[Yaduka] (ばたり
00:23:43 Yaduka -> Yad_sleep
00:24:43 gombeLOG -> gombeAFK
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
00:33:03 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] おyすー
[Morris] 昨夜のネタでいろいろ考えてみる。
00:33:58 Saw -> Saway
[Saway] #ぐー
[Saway] #おやーっすー
[gombeAFK] #おつー
[Morris] さて誰を美化しようか
[gombeAFK] #こちらも本格的にAFK
00:35:05 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[toyomacx] おか
00:41:13 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 寝ませう
[toyomacx] おやすみやす
00:47:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[gombeAFK] 猫屋さんはいるかの曲芸
[toyomacx] だめっこいるかの心温まる話を思い出しました
00:51:32 LuteRAM -> lute_zzz
[Hisasi] とゆうわけでねよふ
[Tihiro] おやすみなさいましぇ
[toyomacx] おやすみなす
00:58:26 ! Hisasi ("相羽:「……弱いんだよね、グロイの」")
00:59:38 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはみっけ
2006/08/18 01:00:00
[Tihiro] みけさーこんばんです。
01:01:00 gombeAFK -> gombe
[mikeyama] こんばんは
[gombe] こんばばー
[mikeyama] 実家なんでなかなかIRCできないや
[gombe] この時間に、チョコアイスを食した上に、ビール。
[gombe] 身体壊しそうだ、自分(汗
[toyomacx] メタボリーック
[Tihiro] ……危ないですよ(汗
[gombe] 部署が変わってから確実に食生活が変わっているな
[gombe] 以前の方が偏食だったが、多分物量が少なかったんだろう
[gombe] 今の方が、なまじ規則正しい部分がある上に食い過ぎてるっぽい
[gombe] 結果として過剰な食を不健康に摂っているようだ
[gombe] ストレスもあるのかなー(遠い目)
[gombe] (ということにしておく(こら
[toyomacx] ストレスで全て説明がつきます
[gombe] えーん
[gombe] 時間の自由がないから「腹が減ると困るし」食い過ぎている、と言うこともあったりするんだよねえ
[toyomacx] それはストレスが原因です
[gombe] 夜の12時に食う羽目になっても、その前に食ったのが12時だったら、問題はかなり少なくなるはずだと信じてる(ぉ <以前の状況
[toyomacx] 待ってください、間隔が空きすぎなので、お体はきっと
[gombe] いあ、食える時間がなまじ規則的すぎるので>今の状況
[toyomacx] 「こいつ、えさよこさねーよな」「しゃーねえ、ためとくか」
[toyomacx] その状態のまま飽食の今を迎え
[gombe] まー実際はそうなのです(ぉ >ためとくか
[gombe] でも、栄養の絶対量が多分今の方が多い(滅
[toyomacx] デスヨネ
[sf] 飢えると脂肪を溜めこみやすいモードになるのです
[sf] ですです
[sf] 「最近出費が多いから、収入があった時には消費を節約して溜めときましょうね」
[sf] モード。
[gombe] うん
[gombe] その体質のまま、栄養が増えてるっぽい(ぉ
[gombe] 体脂肪率が激増しちまいましたよ
[Tihiro] はぅ。
[sf] とりあえず一品減らすとか
[sf] ゆっくり良く噛んで食べるとか
[gombe] 前の業務パターンとの違いがなかなか体得できてなくてね
[gombe] 夕食の後も延々仕事が続くので、ほんとに空腹は効率に関わるので
[toyomacx] お食事に20分かけるとか
[gombe] つい食べ過ぎてしまう
[gombe] それができんのです。業務上。>20分
[gombe] 前だと、空いたときに空いた分だけ食べて、あとは家に空きっ腹を抱えて帰る、ができたのになあ
01:23:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[sf] たくさんたべると消化に血が廻って頭が廻んないのだっけな
[sf] なむなむ
[gombe] がーん
01:38:36 ! hukirdead ("合掌")
[mikeyama] 実家に帰ると飽食になるので太るぜ
[mikeyama] なので夜はおなかすいても我慢我慢
[toyomacx] 母の愛が体を満たす
[toyomacx] 胃袋だけは刹那的
01:44:18 ! sharuru ("Leaving..")
[mikeyama] ><
[kisito] ねるっす。
[kisito] おやすみなさい
[mikeyama] おやす
01:52:53 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] おやすす。
[toyomacx] おやすま
[toyomacx] さておちます
[gombe] おつー
[toyomacx] ネムネム
[Tihiro] おつかれさまでした
01:58:56 ! toyomacx ("IRcat")
01:59:53 ! hari ("Leaving..")
2006/08/18 02:00:00
[mikeyama] ねるねるねるね
[gombe] おつー
02:34:31 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
02:37:36 KUZUMI -> kyano_28
2006/08/18 03:00:00
[gombe] おちっ
03:02:23 ! gombe ("Leaving..")
[Tihiro] おちかれさまでしたっ
[Tihiro] そして自分も深淵へ。
[Tihiro] おやすみなさいませ
03:02:56 ! Tihiro ("テトラグラマトン!!")
03:33:47 kyano_28 -> KUZUMI
2006/08/18 04:00:00
[Luna] やっぱり寝落ちってました。
[Luna] (くて
[Luna] とりあえず
[Luna] 中華街行けるとしても早くても13時過ぎにはなりまする
04:10:14 + liot(~liots@ntkmmt007184.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:20:26 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/08/18 05:00:00
05:39:39 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5aa5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (こてん)
[NaggyFish] 夢見悪すぎorz
[NaggyFish] 夢の中で夢を見てそれから覚めた夢を見てさらにそれから覚めた夢を見た後にようやく覚醒。
[Luna] おはやう
[Saway] おはやう
2006/08/18 06:00:00
[Luna] そんななぎぃに
[Luna] http://touch-ds.jp/mediagallery/st49.html
[Luna] 夢のある(?)動画
[Luna] <もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドCM
[NaggyFish] ISDNでは重過ぎる(ころころ
[Luna] ありゃりゃ
[Luna] 個人的には
[Luna] http://touch-ds.jp/mediagallery/st48.html
[Luna] <超操縦メカMG
[Luna] のほうが興味でてきた
06:32:37 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:35:59 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:43:16 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/08/18 07:00:00
[Luna] ところで
[Luna] なぎぃの実家あたりは台風大丈夫ですか?
[Luna] 福岡あたりはビニール傘が壊れるほど風が強いようです
[Luna] さて
[Luna] 今日も今日とてしごとだす
[Luna] 昼以降の予定はログ残してあればチェックしますです
07:11:49 Luna -> LunaWorks
[NaggyFish] こっちはまだなんとか。
[NaggyFish] 福岡は空の便以外は通常営業っぽいですし。
07:25:22 ! NaggyFish ("おち〜")
07:26:26 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 起床。
07:40:23 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] もふ。おはですのふか。
07:49:40 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:59:09 + meltdown_(~meltdown@wd243.AFLd6.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/08/18 08:00:00
[OTE_Aw] こっちは風ばかりだねぇ
08:00:31 hotaru -> hotdeath
[OTE_Aw] あ、間違い。雨ばかり。
[OTE_Aw] 風も多少吹いてるけど。でもここ盆地だから当てにならない罠。
08:17:45 deadkurow -> kurowAway
[Morris] めるとさん発見
[Morris] 昼はどうしましょうか?
[meltdown_] 中華街の予定でしたが
[meltdown_] JGC宿泊後に一泊するためのチケットを
[meltdown_] 受け取っていくので、どうなるか未定になりました
[meltdown_] にうぅ
[meltdown_] 何故か、“前後が”過密スケジュール(汗)
[meltdown_] さて、そろそろ時間なので、いってきます。
[meltdown_] ←仕事場によって、やることが出来た人
[meltdown_] (パタパタ)
[meltdown_] すませぬ
08:27:16 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
08:31:16 ! MELTDOWN ("Leaving..")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/18 09:00:00
09:07:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:31 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:28:18 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:30:11 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよです。
[H_Aoi] おっはよい
[H_Aoi] 嫁が買ったDSライトで脳年齢が70歳と診断されて凹んでる葵でございます
[OTE_Aw] あぁよかった。お嫁さんの脳年齢化と思いました。
[H_Aoi] 嫁はその手のゲームは得意なので
[H_Aoi] 私はその手のゲームが苦手なのですよ
[H_Aoi] ところでおてしゃん、台風は大丈夫ですか
[H_Aoi] 日向の辺りがスゴイと聞きましたが
[OTE_Aw] ええ、県北はえらいことになってるようですね。
[OTE_Aw] 県南はなんてことは無いです。
[H_Aoi] なるほど
[OTE_Aw] 特に都城は、盆地なので、他がえらい事になってても何とも無いことが多いです。
[Morris] えろいこと にみえ(げふぅ
[Morris] まあ、脳トレ系は慣れなので
[H_Aoi] モリスどんの脳内変換w
[Morris] 数日間でどんどん若返りの効果がっ
[H_Aoi] 昔から公文みたいな単純計算を高速に解くってのは苦手なんですよ
[Morris] 訓練しませう。
[Morris] 慣れると1問1秒以下にっ
[H_Aoi] 訓練しようにも
[H_Aoi] DSは嫁のモノなんですよっw
[OTE_Aw] そこでジャイアン理論ですよ。
[H_Aoi] なんで、私が買わずに嫁が買ってるとお思いですかい(おい
[MOTOI] ところで
[MOTOI] 今日中華街とかいう話が出てたと思うんですが
[MOTOI] #JGC関連で
[MOTOI] その後どーなってますかい?
[OTE_Aw] んーーー、けさのLogでは特に出てませんな。
[mikeyama] なんか
[mikeyama] MLで
[mikeyama] 流れていたような気が
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30042.html これだと思うんですが
[MOTOI] 具体的な時間・場所がまだ決まってないみたいなので。
[Luna-i] ざぶーん(違
[Luna-i] とりあえず正式に午後休みにしました
[Luna-i] ヘマタイトダイスをかうために(違
2006/08/18 10:00:00
2006/08/18 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] そーすると
[MOTOI] 何時に何処に行けばよろしいやら。
[Luna-i] #仕事に戻るのでお任せします
10:09:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:56:53 Yad_sleep -> Yaduka
2006/08/18 11:00:00
[Morris] 結局どうしよう
[Morris] 実は横浜にこだわる必要なし?
[MOTOI] んー
[MOTOI] めると氏がどのようなコースを取るかにもよるかも
[MOTOI] 自分としては横浜でも東京でもいいんですけどねぇ
[Morris] >08:21 <meltdown_> 中華街の予定でしたが
[Morris] >08:21 <meltdown_> JGC宿泊後に一泊するためのチケットを
[Morris] >08:21 <meltdown_> 受け取っていくので、どうなるか未定になりました
[Morris] 連絡は誰かに来るのだろうか?
11:07:24 lute_zzz -> lute
[MOTOI] どうなんだろう
[lute] # おはようございます
[MOTOI] 自分の携帯にはめると氏の連絡先入っていないであります(汗
11:10:47 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # やは、おはやう
[Catshop] # ごめーん、職場から呼び出し食らっちった。とゆーわけで、今日は中華街いけにゃーす。
[lute] おはようございます
[MOTOI] ありまぁ
11:14:30 Ryu_away -> Ryu
11:14:33 + Embryo(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[lute] ノノノ
[Ryu] ちわす
[Catshop] こんちゃー
[MOTOI] ノシ
11:15:41 Catshop -> CshopWRK
[CshopWRK] # っちゅーわけで行っちきます。
[MOTOI] いてらですー
[Ryu] いてーら
[Luna-i] まー
11:25:30 + fukaTypeU(~fukanju@p6179-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] どこでもよいですが、最終的にはJGC組の宿泊地(新横浜)に行きやすいところがよいと思う
[Luna-i] 確かに東京駅からでも一本ではありますがね……新幹線で。
[Embryo] えぅ〜
[Embryo] JGC参加は無理ぽ(TwT
[Luna-i] めるとさんとこの携帯はうちも番号わからないっす
[Luna-i] あらら
[Embryo] みんな楽しんできてくれよ〜〜(TwT
[H_Aoi] 修理したグラボをテストするのでちと落ち
11:34:38 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[Morris] なんか考えるほどむりぽなんだが
[Morris] まず、集まれるのは誰々なんだろう
[Morris] JGC組が僕だけとかだったら、横浜にこだわる必要は皆無。
[MOTOI] たついーし氏はJGC参加組らしいが、いつ横浜入りするのかはわかりませんなぁ
[Morris] 夜って言ってました
[MOTOI] んー
[MOTOI] そーすると、自分の知る範囲ではもりすさんとるなさんくらいしか。
[MOTOI] #るなさんはJGC組ちゃうし
[MOTOI] #もの書き・お絵かきチャンネルのメンバーについては自分の範疇外なので申し訳なし。
[Morris] もの書きの人はばらばら。
[Morris] 遠い人とかゲストの人とか多いし。
[MOTOI] うーむ
11:48:23 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] やっぱ昼飯は東京かのぉ?
[Morris] 東京のどのへんで何時に?
11:49:53 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
[Morris] 移動しやすいのは品川とかそのへんですが
[Morris] 別にどこだってかまいません。
[MOTOI] 今から動くので、どうしても13時過ぎくらいにはなるなぁ
[Morris] 問題は時間。
[Morris] こちらも13時過ぎますね
[MOTOI] ちなみに昼飯の予算はどれくらいで?
[Morris] っと、髪切って金おろしてこねば
[Morris] 12時半ごろ戻り予定
11:51:38 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 予算はいくらでもかまいません
[MOTOI] ふむ
[MorrisAFK] その分JGCで使える金が減るだけなので(爆
[MOTOI] まーそーすると安いに越したことはないか
11:56:02 OTE_Aw -> OTE_mesi
[MOTOI] 昼飯の候補としては
[MOTOI] ・うなぎ料理屋(予算2,500円ほど)
[MOTOI] ・ジンギスカン屋(予算1,200円ほど)
[H_Aoi] ・もとい丼(予算 無料)
[MOTOI] まてーっ(汗
[H_Aoi] うひw
2006/08/18 12:00:00
[MOTOI] あとは、先に新横浜まで行っちゃってラーメン博物館とか(ぇ?
[MOTOI] #ただ、ラーメン博物館は入場料300円取られるんだっけ
[H_Aoi] 取られたような気がします
[H_Aoi] ただ、新横浜の駅からはアクセスが良いですからのう
[Luna-i] どこにしますか?
[MOTOI] とりあえず、東京駅構内で待ち合わせして、それから何処行くか決めようかしら
12:04:20 ! killist ("Leaving...")
[MOTOI] それじゃ、自分は東京駅に向かって動きますわ
[Luna-i] うむ
[MOTOI] Web2IRCセットして行くんで、何かあったらログに残してくれるか、直電orメールしてくれれば。
12:10:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 一応13時〜13時半に東京駅目標で。
[MOTOI] では。
[H_Aoi] いてらい
[Luna-i] 自分は秋葉原の書泉寄ってからいくっす
12:10:52 + akito_rom(~username@Air1Aav034.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna-i] うい
12:12:09 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:12:46 ! MOTOI ("ログイン確認っ!")
12:13:09 + fukaTypeU(~fukanju@p1184-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:34:49 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ひさしぶりにぐっすりネタ気がするそんな昼下がりにGoogMorning
[lute] GoogMorning
12:37:22 ! Embryo (Connection reset by peer)
[H_Aoi] おはようさん
12:37:47 + Embryo(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:39:58 + fukaTypeU(~fukanju@p12252-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 晴れてるなあ、まだ三重は
12:46:05 MorrisAFK -> Morris
[Morris] む
[Morris] うひぃ
[Morris] 無理です(汗)>13時半
[Morris] 準備して出て14時ちょっと前くらい
[Morris] 横浜方面行くんであれば、新宿で乗り換えるので
[Morris] 13時半までにメールくらはい。
[Yaduka] ちこくちこく〜、と叫びながらパンを加えて走っていけば許されますよ
[H_Aoi] オプションでスカートはいてたりするともっと許可ですね
[toyomacx] 誰かにぶつかってフラグが立つリスクもありますが
[H_Aoi] 他人のふりされる可能性が高いですが
12:50:16 + Embryo_(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:50:17 ! Embryo (Connection reset by peer)
[Morris] 忘れ物はないだろうか。
12:53:51 ! akito_rom ("Leaving..")
12:55:29 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
12:55:33 + Embryo(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:56:17 ! Morris ("ランダム落ちメ:沈黙のJGC")
[toyomacx] お財布はもったかしら
[toyomacx] さて風呂ってこよう
[toyomacx] x64で動いてなおかつ
[toyomacx] PCIのSATARAIDカードを探しに行かねば
12:57:16 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/08/18 13:00:00
13:16:57 lute -> lutEat
13:28:23 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:34:00 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:36:12 + lokai(~aloeking@PPPbf665.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、客先お出かけしてきます
13:45:38 ! H_Aoi ("出撃ー")
13:49:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:58:11 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/08/18 14:00:00
14:01:05 Yaduka -> Yad_Furo
14:12:32 ! toyomacx ("IRcat")
14:19:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:30:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:34:59 Yad_Furo -> Yaduka
14:49:04 KUZUMIzzz -> KUZUMI
14:59:09 + Embryo(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2006/08/18 15:00:00
15:00:41 Yaduka -> Yad_away
15:27:25 + Sawork(~Saw@FLH1Afp094.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Sawork] げろっぱ
[lokai] こんにちは。
[Sawork] コニチわ
15:42:40 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] 大雨だ
[iToyolina] さっきまで晴れてたのに
15:46:39 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Sawork] 伊藤依菜(19) シャイでぶっきらぼうな女子大生。雨が嫌い。一緒にアステカ風に太陽信仰してくれる彼氏募集中☆
[iToyolina] やんだ
[Sawork] さすがだ。
[Ryu] アステカ……
[Ryu] い、生け贄ですか
[Ryu] 心臓捧げますか
[Sawork] 今一人、太陽のために犠牲になった模様
[Sawork] 依菜サンに背を向けてはいけない
[Ryu] 心臓がなければ大丈夫
[iToyolina] なにかとおもたわw
[iToyolina] いとうよりな、ってよむのだな
[Sawork] さすがリューさん、心臓なんてない
[iToyolina] 誰かの犠牲は忘れない
[iToyolina] ただ今車のオイル交換中。ゴルフ4安くなったなあ
15:51:27 + meltdown(~meltdown@f0448.gsk.ppp.u-netsurf.ne.jp) to #kataribe
15:53:30 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[iToyolina] 曇ってるけど明るくなってきたよ(^o^)
15:55:18 Ryu -> Ryu_hiru
[iToyolina] さすが伊藤の祈りは剛力だ
[Ryu_hiru] おなかが減って死にそうなので飯ってくる
[iToyolina] 炒ってら
[Sawork] ヨリナ様ありがとう! リューさんくわれてら。
[iToyolina] こうしてヨリナさまの彼氏候補がまたひとり消えたわけですね
[Sawork] 彼氏をとっかえひっかえしてるという悪評のあるヨリナさまですが、彼氏がたまたま不慮の死を遂げてしまうのだからしかたないのです。
2006/08/18 16:00:00
16:00:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[iToyolina] 不幸だけど自覚ないんですね。だから、周囲の評判が余計に悪く
[Sawork] http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/18nikkansfbbtp50608180009/ うおー
[iToyolina] 日が射してきました(^o^)ヨリナすげえ
[Sawork] ヨクヤッタ
[Sawork] ヨリナさまもありがとう
[iToyolina] 見れないので帰ってからノお楽しみです
[Sawork] 甲子園で早実がベスト4にはいりました
[iToyolina] ほうほう
[iToyolina] それは僕のDADが喜びそうだ
[iToyolina] 我が母校は雑魚に成り下がった
16:09:15 lutEat -> lute
[Sawork] ダディ伊藤(46) 早稲田卒のアステカ司祭。三度の飯より世界の終末が好き。妄想を思うままに断言しては周囲を惑わす。
[iToyolina] ちょwこの親にしてこの娘w
[Sawork] 熱いファミリーすねw
[iToyolina] アステカ家族
[iToyolina] きっと自宅は注文住宅で太陽の神殿状態
[Sawork] 新番組! たのしいアステカ一家〜新世紀地獄変〜
[Sawork] クロウさんなら、クロウさんならやってくれる
16:16:33 + fukaTypeU(~fukanju@p19190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] タイトルがたのしい地獄変ってw
[Sawork] ふたりはアステカ SplashBlood
[Sawork] なんて類似番組もあるとかないとか
[iToyolina] BLOOD
[iToyolina] 広告代理店と左端が仕掛けたアステカ流
[iToyolina] うん、彼氏、へっぽこぴーだったらしくまた降ってきました
[Sawork] ピラミッドイキテー
[iToyolina] ダディ:「男を見る目をもっと養わないといかんなー」
[iToyolina] ざあざあ
[Sawork] とりあえずお仕事中らしい猫丸屋の旦那を謙譲します。お納めください。
[iToyolina] 干ばつにならないか、捧げちゃうとw
[iToyolina] 車が上がって来たのでおちまうす
16:31:26 ! iToyolina ("")
16:33:58 ! meltdown ("Leaving...")
[Luna-i] #悟空でお茶中
[Sawork] #おっす^^
[Sawork] #亀仙流ですね
[Luna-i] がーん
16:50:13 + seiru(~seiru@225.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
16:50:32 ! seiru ("TakIRC")
[Sawork] 結局誰が集まりましたか
[Sawork] 亀ハウス
[Luna-i] もりすどんともといどん
[Sawork] 少ないw
[Sawork] さみしいすね
[Luna-i] そーさんがいないと華がないのっ
[Sawork] JGCは超いきたかったorz
[Luna-i] 本番は明日と明後日だからだいじょぶ
[Sawork] しごとなのぉぉぉぉぉ
[Luna-i] がーーん
2006/08/18 17:00:00
[Sawork] オチー
17:06:42 ! Sawork ("See you...")
17:30:25 Ryu_hiru -> Ryu
17:44:40 OTE_mesi -> OTE
17:50:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:58:47 + fukaTypeU(~fukanju@p4019-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/08/18 18:00:00
18:01:44 + Embryo(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] ><
18:16:57 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
18:22:15 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:29:32 Ryu -> Ryu_away
18:30:39 Ryu_away -> Ryu
18:35:12 ! killmist (EOF From client)
18:38:31 + killmist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:38:56 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:55:46 + Minerva(~minerva@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:56:02 Minerva -> Ruki
[lokai] こんばんは。
[Ruki] こんばんは〜
18:57:10 ! mikeyama ("実家は良くも悪くもやる気がうせる(謎")
2006/08/18 19:00:00
19:00:38 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:03:46 Saw -> sawmesi
19:29:18 lokai -> loktare
19:32:29 + MorrisJGC(~MorisNote@p1214-foma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorrisJGC] にゃー
[MorrisJGC] sfさんはいますかな
19:34:48 + Cat-Tail(~cat-tail@K116137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MorrisJGC] とりあえず今日はもといどんとるなさんと3人で中華街をぶらぶらしてまいりました
19:39:17 KUZUMI -> KUZU_rom
19:39:31 + MorrisJG_(~MorisNote@p1216-foma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:42:36 MorrisJG_ -> MorrisJGC
[MorrisJGC] いらっしゃらないようですね
[MorrisJGC] 書置きだけしておきましょう
[MorrisJGC] FOMA通信代がもったいないので落ち
19:45:32 ! MorrisJGC ("JGC堪能中。")
19:46:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2025-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/08/18 20:00:00
20:21:24 ! loktare ("ねむ")
20:39:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:41:25 + MorrisJGC(~MorisNote@p2248-foma1yoyogi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 帰宅
20:42:19 Ryu -> Ryu_away
[MorrisJGC] sfさんはまだいらっしゃらないようで
[sf] うにゃ。JGCは今年もいかないというかいけないというか。
[MorrisJGC] あ、Privで書置きしておきましたが
[MorrisJGC] ホテルの回線から接続できないんです
[sf] 逆引きできないので接続数制限がひくいんだな
[MorrisJGC] 何とかなりませんか?
[sf] おっけー。再接続どーぞ。
20:49:58 ! MorrisJGC ("いったん落ち")
20:51:22 + MorrisJGC(~MorisNote@61.193.174.82) to #kataribe
[MorrisJGC] ありがとうございます
[MorrisJGC] これでつなぎっぱできる(w
2006/08/18 21:00:00
[Ten-Rou] こばわですー
[Ten-Rou] 今年はどんな感じでしか?
[MorrisJGC] こんな感じ(それじゃわかんないって
[MorrisJGC] http://www.cre.jp/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=openTRPG&day=20060818
[MorrisJGC] #html版のログはないですか?>sfさん
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/log/openTRPG/2006/08/20060818.html#190000
[MorrisJGC] どもです
21:05:17 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] フリー卓が活発になるのはやっぱり昼間でしょうからにゃぁ
[MorrisJGC] 宿泊参加客がいつもより少ないらしいんですよ
[Ruki] こばはー
[Ten-Rou] ほほぉ?
[Ten-Rou] 単に到着が少ないというわけではない?
[H_Aoi] たでまん
[H_Aoi] ああ、今日はJGCかー
[H_Aoi] では、私はMoHAAって来よう
21:06:52 H_Aoi -> H_AoiMoHA
[MorrisJGC] 一次申し込みだけで定員になるくらいですから
[MorrisJGC] ホテルも変わって初年ですし
[MorrisJGC] もともと定員が少なかったんでしょうね
[Ten-Rou] なるほど
21:10:49 Yad_away -> Yaduka
[Ten-Rou] まぁ、会場変更もある意味急だったし、部屋の確保が間に合わなかった可能性もあるですしにゃぁ
21:12:18 KUZU_rom -> KUZUMI
[MorrisJGC] 会場確保が今年の春だったらしいですからね
[Ten-Rou] 去年のところをそのまま使う予定が、使えなくなったからにゃぁ
[MorrisJGC] 浦島→磯子のときよりもさらに小さくなってます
[MorrisJGC] というか、狭いという印象
[MorrisJGC] そのくせ、サークルコーナーとかフリー卓とかがらがら。
[Ten-Rou] 初日の夜は新作系に人が集まるからかな?
[Yaduka] 失敗?
[MorrisJGC] イベントとライブRPGに人取られてますね
[Ten-Rou] 昼間が微妙に怖いですね
[MorrisJGC] 見たことある顔しかいないなーというのが今日の印象。
[Ten-Rou] そだ、ライブの存在を忘れてた
[MorrisJGC] さて、夕飯食ってうろついてきます
[Ten-Rou] はーい
[Ten-Rou] とりあえず、来年また会場が変わっている可能性あり、と……
21:41:57 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
21:45:19 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:45:48 + Embryo(~UserID@pl187.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:47:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはー。
[Ten-Rou] ばわですー
21:53:15 + kurow(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:54:51 H_AoiMoHA -> H_Aoi
[H_Aoi] うぃー酔った
[Ten-Rou] おかえりですー
[NATI] ザ・こんばんは
21:56:23 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりさん
[toyomacx] ただいまっす
[toyomacx] ガソリンたけーお
[toyomacx] 満タンいれて9000円目前
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] 高いなあやっぱり
[NATI] おかり
[toyomacx] 58リッター入ったからね
[toyomacx] ただいまっす
2006/08/18 22:00:00
[Yaduka] そして58キロ走ると空に。
[toyomacx] 危うかったと思うですな
[toyomacx] 燃料ランプついてから40キロ走ったからw
[toyomacx] たぶん残2リットル切ってたはずだ
[H_Aoi] 危険危険w
[toyomacx] うへへ
[toyomacx] ディーゼルじゃ出来ない技だぜ>ガス欠
22:10:30 + kisi_mesi(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] きしめし
[Ten-Rou] そーいえば、夕方にガソリン入れ忘れてた
22:15:35 Yaduka -> Yad_sleep
[toyomacx] 水出し用に挽いたコーヒー豆は
[toyomacx] 珈琲プレスには不向きだ
22:20:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] 二度も噴出して僕の左手を焼いてくれた
[Tihiro] こんばんはぐはぁぁぁッ!?(爆発に巻き込まれ  t
[toyomacx] あーあ
[toyomacx] 誰かに肩を叩かれたりしなかったですか
22:22:38 CorDiaROM -> CorDially
[Tihiro] さ……さっきあおいさんに……(がくっ
22:23:41 kisi_mesi -> kisito
[CorDially] ばんわです
[kisito] おぃっす
[Tihiro] ダイイングメッセージ:こんばんは
[Ten-Rou] せんせい、被害者がミスディレクションをしかけm(ばきっ)
[Ten-Rou] おばんでつの
[kisito] ダイイングという事は、つまりちひろんは今死にかけ……
[toyomacx] じゃあ葵にゃんが爆弾魔その1です
[kisito] みんなっ、追い討ちをかけるのだっ!
[toyomacx] あと二人いるのでみんな気をつけましょう
[toyomacx] こんばんはぃ
[kisito] そういえば、いつも思うことが。
[toyomacx] くるしぅない申してみよ
[H_Aoi] 失礼な私なら証拠を残すような真似はしません事よ
[kisito] 自分のキャラが妄想の中では万能無限な不思議。
[kisito] なんで、それが実際に反映されていないのか……
[toyomacx] よくわからんが
[toyomacx] キャラ作る段階ではうわ、こいつ最強過ぎとか思っても
[toyomacx] 実際動かすとこじんまりしてるということ買い
[toyomacx] こぢんまり
[toyomacx] かい
[kisito] いや、そうじゃなく。
[kisito] 作ってからなのに、そう言う妄想が展開している不思議というか。
[toyomacx] ふむふむ
[kisito] 氷我利あたりは、かなり愉快な事に。
[kisito] たぶん、妄想に私のスペックが追いつかないのだと自己判断。
[kisito] もしくは、妄想した事を支える設定が無いのだと思ってる。
22:30:30 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ののの
[H_Aoi] のっぷく
[kisito] ばんはー
[Hisasi] んのの
[CorDially] ののん
[kisito] こう、セレーナで攻撃しつつ、彩乃で防御して、氷我利が魔導書で魔法攻撃する図とかを思い浮かべたりはするんですがねぇw
[Tihiro] ぷののぉぉーー(ゾンビ化
[kisito] ターンアンデット>ちひろん
[H_Aoi] (がしっ:口に塩詰め
[H_Aoi] (口を縫い縫い
[Tihiro] ぷのぉぉ(塩が効いてるようだ。TUはきしとんのLUK不足でミス。
[kisito] まて!
[kisito] ラックかよっ、しかも俺がラック低いとどうしていえるのだっ
[Tihiro] ぷのぉぉ(主人公じゃ無いと自分で言ってるから。主人公以外は薄幸で十分!!(偏見
[Hisasi] きしゃー
[kisito] 火炎放射〜(主人公は自称するものじゃなくて、他称だとおもうぜー
[Tihiro] (フレイムゾンビに格上げ。
[toyomacx] ではアーケード版D&Dの万能アイテム、オイルを
[PaLiLitH] オイル投げる、燃やす。
[PaLiLitH] オイル投げる、燃やす。
[toyomacx] 尽きるまで投げる、燃やす
[kisito] そして、骨が残る。
[toyomacx] スケルトンに格下げ
[Tihiro] (スケルトンに格下げ。
22:37:30 CorDially -> CorDiAFK
[toyomacx] うほっ
[H_Aoi] えーと、ここは一つ、戦術核でオケ?
[PaLiLitH] 最後まで全部オイルではめ殺せてたような。
[Tihiro] ……カタカタカタ(葵さんがやはり爆弾魔。
[kisito] では、ここで。ちひろんは存在抹消ということで。(脱兎
22:38:54 kisito -> kisi_afk
22:38:56 lute -> LuteRAM
[Hisasi] もぐもぐ
[Hisasi] ごっくん
22:40:04 Tihiro -> oblivion
[toyomacx] 骨を食われた
[Hisasi] かるしうむたっぷりだからね
22:41:22 oblivion -> HT-blank
[toyomacx] これで当分怒りっぽいとは言われなくなった
[HT-blank] 少しくらい面影は残そう。
[H_Aoi] そういえば、今日駅の通路に牛乳のCMポスターがあって
[H_Aoi] 中々楽しかったですよw
22:44:30 kisi_afk -> kisito
22:45:28 + Embryo(~UserID@pl142.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ほう
[H_Aoi] アレですね「牛乳に相談だ」ってやつですよ
[toyomacx] 見覚えがあるようなないような
[H_Aoi] http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp?qCookie=t
[H_Aoi] これっすね
[H_Aoi] それぞれの一言が爆笑を誘う切れ味を持ってますよ
[killist] 「好きな女の子に腕相撲で負けてしまった」このキャッチコピーつくったやつ、なんで私の過去を知っているんですか。
[H_Aoi] ひい
[toyomacx] ひい
[killist] 牛乳飲めばよかったなぁ、チクショウ
[toyomacx] まあ僕も負けなかったですが
[toyomacx] いい勝負はよくしてましたよ
22:58:50 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 腕相撲では対戦しませんでしたが
[toyomacx] こんばんはのこたん
[H_Aoi] 剣道の試合で負けました orz
[toyomacx] うほほ
[toyomacx] 小学校のときに
[H_Aoi] のこたんお帰り
[toyomacx] 手の大きさ比べようとか言われて
[toyomacx] 負けました
[killist] のこたんおかえり。
[Saw] ばわー
[killist] 森へ。
2006/08/18 23:00:00
23:00:11 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいま。
[Saw] 伐・採・完・了
[Luna] 刈られました(違
[H_Aoi] おかえりるなしゃ
[HT-blank] (忘れられた人)おかえりなさいませ。
[Ruki] おかえりなさいー
[killist] 風と水が100年かけて育てた森なんじゃー。
[toyomacx] シシガミの森が……
[PaLiLitH] まっくら森。
[killist] またそうやって、歌いたくなるトラップをしかける。アブネーアブネー。
23:05:11 CorDiAFK -> CorDially
[CorDially] #帰還
[toyomacx] おかおか
[HT-blank] おかえりなさいませ。
23:05:53 + hari(~shiva@FLH1Aax197.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] ばんばんにゃ
[HT-blank] こばんです。
[NATI] こんばんは。
[H_Aoi] おかりん
[hari] ホウ
[toyomacx] おかはり
23:08:36 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんh
[HT-blank] こんべさんこんばんは。
[NATI] こんばは
[gombeLOG] こんばばー
[Ruki] こんばんはー
[CorDially] ばわ〜
[Ten-Rou] こんばんわですー
23:18:22 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] さっきの牛乳のサイト、すごい面白い・・・w
[H_Aoi] さて、ちとふろりあん
23:28:56 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:38:32 ! Lurimu ("See you...")
[sf] うははは
[sf] おもしろい
[sf] 「駅の階段でおじいちゃんに抜かれました」が私のスマッシュヒット
[sf] なんでも「牛乳に相談だ」との答えで済ませるというネタで、いろいろと質問を工夫するというのは、うまいもんだなー
23:43:13 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] 駅の地下道にこれがずーっと張ってありまして
[H_Aoi] 笑いを堪えるのにえらく苦労しますよ
23:46:07 CorDially -> CorDown
23:49:15 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Luna] さて
[Luna] 今日はとても疲れたのでそろそろ寝るのです
[toyomacx] おつかれさたん
[NATI] おやすみなさいです。
[Luna] とりあえず猫丸屋さんに伝言(?)だけ残しておこう
[Luna] 中華街のシルバー屋さんがご来店をお待ちしているそーだ(ぉ
[H_Aoi] おつかれさん
[Luna] では
[Luna] おやすみなさいまし。
23:51:41 Luna -> LunaSleep
[HT-blank] おやすです
[Ten-Rou] 寝ますですー
[toyomacx] おやすいすい
23:53:56 ! Ten-Rou ("今できそうなことぐらいはもがいてみる")
23:59:31 kisito -> kisi_huro
2006/08/19 00:00:00 end