語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-17をご活用くださいませ。

2006/08/17 00:00:00
00:01:14 Catshop -> CshopAFK
00:01:39 kurow_ -> deadkurow
00:02:03 CorDiAway -> CorDrink
00:02:33 kisi_afk -> kisito
00:03:21 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「……ありがとう」
00:10:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:19:23 ! hukirdead ("いつまでも死にっぱなし")
00:27:24 fukaSitai -> fukaFuton
00:36:39 Morris -> MorrisZZZ
00:37:47 ! hari ("Leaving..")
00:40:15 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:47:37 hotafuro -> hotaru
00:48:04 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-01
00:49:48 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] # hariさんがいないので中断。すし美味しい
00:54:15 OTE -> OTE_Aw
00:54:27 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
[TK-Leana] 赤マント:「そうです、赤マントなんて名前だからおどろおどろしいんだわ」
[TK-Leana] 赤マント:「マントなんて、なんだかごっついし、イメージが悪いの。せめてケープだったらもっと女の子っぽくてよかったのに」
00:57:27 ! MOTOI ("白状します、昨日も寝落ちしました(爆)")
[TK-Leana] 赤マント:「大体赤って言うのもなんだか下品だわ。もっと普通の女の子っぽくって、かわいらしい……そう、例えばばら色とかそんなのだったらきっとステキね」
00:58:56 ! Ten-Rou ("狼介:「で、これからどうすんだろ……」")
00:59:13 Luna_ -> LunaSleep
[TK-Leana] ばら色のケープ:(うっとり)「血まみれにするっていうのも頂けないの。血まみれだなんて、女の子のすることじゃないわ。本当ならもっと、お茶会とか、そんな風なことをするべきなの」
[toyomacx] #なんか乙女度が猛烈UP
2006/08/17 01:00:00
[chita] 真砂:「中で着替えでもしてるのかしら」
[TK-Leana] ばら色のケープ:「クッキーを焼くわ、私。甘いラズベリー水だってもっとたくさん持ってきて。誰を招いたって恥ずかしくないお茶会にしましょう。そしたら花子さんや、校門の二ノ宮さんや、時計塔のラプンツェルさまだってきっと喜んでくれると思うの」
[TK-Leana] ばら色のケープ:「今日のラズベリー水はちょっと甘くなかったけど、でもいいわ。なんだかとってもいい気分よ」
[TK-Leana] # ワインを飲んで一人酔っ払う赤マントだった
[chita] # 酔ってんのか
01:03:13 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[TK-Leana] ばら色のケープ:「ねえ、換気扇さん。あなたはそんなにいつも回っていて眼が回らないのかしら? きっと今に立派なプリマになるわ。私そう思うの。換気扇なんてつまらない名前、今日からあなたは泉のスワンっていう名前よ。ステキだわ」
[toyomacx] #ぷりま
[TK-Leana] # そんな独り言が聞こえてくる女子トイレ
[toyomacx] #こわいというかやばいデスネ
[chita] 真砂:「中で薬でもやってるんじゃないでしょうね」
[chita] # 関わるのが恐いから一歩踏みこめない
[chita] 真砂:「どうすれば一番波風立てずにすむか……、ええいままよ。聞こえてるわよ(大声)」
[TK-Leana] ばら色のケープ:「誰かそこにいるのかしら?」
[TK-Leana] ばら色のケープ:「きっと妖精さんね。ねえ、私をネバーランドへ連れて行ってくれるのでしょう」
[chita] 真砂:「……」
[toyomacx] #ゴクリ
[chita] 真砂:「私ってば寂しがりやだから、ほっとけない人を見るとどうにかしたくなる。業だわ」(トイレの鍵をこじる)
[chita] 真砂:「なんだ開いてる。……ご気分はいかがですかー」
[TK-Leana] ばら色のケープ:「最高だわ」
[chita] 真砂:「これ何本?」(指を二本立てる)
[TK-Leana] ばら色のケープ:「指よ」
[TK-Leana] # 話が通じてねえ
[chita] 真砂:「だめかも」
[chita] 真砂:「とりあえずここを出ようね……って酒飲んでんのか」
[TK-Leana] ばら色のケープ:「ラズベリー水なの。友人のテオが置いていったの」
[chita] 真砂:(ラズベリー水の匂いを嗅ぐ)「酒やっちゅうねん」
[TK-Leana] # 普通にワインだ
[TK-Leana] ばら色のケープ:「初めて知ったわ、ラズベリー水ってお酒だったのね」
01:19:09 ! H_Aoi ("就寝")
[chita] 真砂:「あんた、飲んでみて気付かなかったんか。ダイアナじゃあるまいし、アンが間違えた可能性だってあったでしょうに……気をしっかり持ちなさい」(ほっぺをぴたぴた)
[TK-Leana] ばら色のケープ:「冷たくて気持ちいいわ、妖精さんの手」
[chita] 真砂:「おのれテオ、許すまじ」
[chita] 真砂:「よーしよし、妖精さんが貴方を助けてあげますからね、とりあえずここから出ましょう」(手を引く)
[TK-Leana] # そんな感じでからみながらいつの間にか寝てしまう?
[TK-Leana] ばら色のケープ:「どこに行くの? きっとステキなところですね」
01:22:04 ! Tihiro ("勝彦:「ひぃふぅみぃ……ああ、穴だらけですねぇ」(はっはっは")
[chita] 真砂:(寝たら手近なベンチに横たえる)
[TK-Leana] .char_db
[TK-Leana] .char_db 真砂
[chita] 真砂:「なんだかアブナい、この娘」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0352/ 濱野真砂(はまの・まさご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] なんちゃって高校生って本当に学校来てたのかこの人
[chita] 最近退屈なんです
[chita] 真砂:「医務室……はまずい。停学ものだわ」
[chita] 真砂:(横たえたばら色のケープの脇に腰かける)
[chita] 真砂:「この世にヨッパライなんて、宵姫ひとりで充分すぎると思うわ。私って不幸」
[TK-Leana] 宵姫:「あら、ずいぶんないいようですねこのニセ学生」
[chita] 真砂:(見上げる)「あれ? 学校で何してるの?」
[TK-Leana] 宵姫:「私は現役高校生ですよ、あなたと違って」
[TK-Leana] 宵姫:「そっちこそ年甲斐も無くセーラー服なんか着て女の子かどわかして何をしているんですか」
[chita] 真砂:「丁度良かったわあ。天の采配ってやつかしら。ねえ、お酒を一気に抜く方法って無い? 校内でできあがっちゃった娘を介抱してるところなのよ」
[TK-Leana] 宵姫:「はぁ、お酒をですか。そうですね……」
[TK-Leana] 宵姫:「酔っ払うって言うのは、血中のアルコールを腎臓で分解しきれないから起こる現象なんですね」
[chita] 真砂:「ふむふむ」
[TK-Leana] 宵姫:「アルコールを含んだ血を全部抜いてしまえば、たちまち酔いはさめますよ」
[chita] 真砂:「……血を抜いて、生きてられる?」
[TK-Leana] 宵姫:「そこは吸血鬼である私が上手いこと濾しながら流し込むわけですよ」
[TK-Leana] 宵姫:「ちょっと広いベッドと落ち着ける場所と時間が必要なので、この子は私が持っていきますね。フフ」
[chita] 真砂:「ここでやれ」
[fukaFuton] #おお。歩く透析装置だ(ぉぃ
[TK-Leana] 宵姫:「そんな、白昼堂々と」
[TK-Leana] 宵姫:「真砂さんったらいやらしいですね」
[chita] 真砂:(時計を見る)「発見後30分はたっている。あんまり悠長にしてると、アセトアルデヒド風味の血を漉すはめにならない?」
[chita] 真砂:「まあ、専門家に逆らっても仕方ないか。ベッドは無いけど、生徒指導室におおきなソファーがあったはずだ。そこ行こう」
[TK-Leana] 宵姫:「私は別に酒類には耐性がありますしー」
[TK-Leana] 宵姫:「というわけで、ちょっと目くるめく官能の世界に行ってきますね」(ばら色のケープを担ぎ上げる)
[chita] 真砂:(生徒指導室の鍵をこじ開ける)「善は急げ、ってどこに?」
[TK-Leana] 宵姫:「そういうことです」
[chita] # 逃げられたのか逃げられなかったのか、生徒指導室の前で悩む真砂
01:39:48 ! Hisasi ("ゆかりん:「まさきさまっ」")
[TK-Leana] # じゃ、その隙を見計らって誘拐して逃げますよ、宵姫
[TK-Leana] # 赤マントは宵姫の好みストライクなのです
[chita] 真砂:(赤マントと位置を入れかえる)
[chita] 真砂:「お願い、宵姫さん。私あの娘のことが心配で心配で仕方が無いの。目の届かないところに行ったりしないで、っていうか下ろせ」
[TK-Leana] 宵姫:「とう」(投げ捨てる)
[TK-Leana] 宵姫:「なんてことするんですかッ!」
[chita] 真砂:「痛いじゃないのっ」
[TK-Leana] 宵姫:「せっかく人がお持ち帰りしようとしてるのに」
[chita] 真砂:「お互い親切なことでは人後に落ちないのに、どうして信頼しあえないのかしら」
[chita] 真砂:「ここで召しあがれ」
[TK-Leana] 宵姫:「そんな、犯罪ですよ」
[TK-Leana] # ちょっと顔を赤らめて
[chita] 真砂:「宵姫さんのことを信頼しきれない私を許して。でも頼むから、ちゃんと介抱『だけ』してあげて」
[chita] # ぐだぐだだ
[TK-Leana] 宵姫:「はい、介抱だけはちゃんとしてあげますよ」
[chita] 真砂:(生徒指導室に赤マントを連れて入ろうとする)
[TK-Leana] 宵姫:「こら、人のを勝手に取らないで下さいッ」
[chita] 真砂:「じゃあ、こうしよう。宵姫さんが望む一教科分、試験問題をちょろまかしてきてあげる。それと引き換えに、この子を助けて」
[chita] # 赤マントを宵姫が連れてってしまってオチでも良いような気がしてきた
[TK-Leana] 宵姫:「私はそんなことしなくてもテストは問題ありませんし」
[TK-Leana] ばら色のケープ:(二人が言い争っているうちにふらふらと蝶々を追って窓から落ち、いなくなってる)
[chita] 真砂:「あれ?」(きょろきょろ)
[chita] 真砂:「いなくなっちゃったじゃないのっ。ああもう」(頭を抱える)
2006/08/17 02:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「せっかくの美少女がー」
[TK-Leana] # つづく
[TK-Leana] かも
[chita] なんてとほほな二人だ
[TK-Leana] だめだめですね
[TK-Leana] さて、ねやう
[chita] お疲れ様
02:11:14 ! toyomacx ("IRcat")
02:12:07 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:42:43 Ruki_ -> Ruki_zzz
2006/08/17 03:00:00
2006/08/17 04:00:00
04:57:34 + chita(~chita@t531223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 05:00:00
05:51:12 ! chita (EOF From client)
2006/08/17 06:00:00
06:55:05 LunaSleep -> Luna
2006/08/17 07:00:00
07:12:48 MorrisZZZ -> Morris
07:32:16 fukaFuton -> fukaNeoki
07:35:22 Luna -> LunaWorks
07:41:07 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 08:00:00
08:14:26 fukaNeoki -> fukaWork
08:17:02 OTE_Aw -> OTE
08:21:06 Saw -> sawdead
08:22:22 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『コップ一杯のしごとー』")
08:36:24 sawdead -> saway
08:40:39 + fukaTypeU(~fukanju@p2252-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:29:22 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:44:36 H_Aoi -> H_AoiOut
09:53:44 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/08/17 10:00:00
2006/08/17 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:50 saway -> saw
10:15:36 Yad_sleep -> Yaduka
10:26:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
10:45:04 ! Yaduka (Connection reset by peer)
10:46:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 11:00:00
11:29:29 Yaduka -> Yad_away
11:45:45 Ryu_away -> Ryu
11:51:44 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
11:52:01 OTE -> OTE_mesi
2006/08/17 12:00:00
12:02:22 Yad_away -> Yaduka
12:07:21 Yaduka -> Yaduka_1
12:38:24 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:43:20 Yaduka_1 -> Yad_down
2006/08/17 13:00:00
13:01:40 + chita(~chita@t536030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:07:58 OTE_mesi -> OTE
13:55:42 ! chita (EOF From client)
2006/08/17 14:00:00
2006/08/17 15:00:00
15:12:19 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
15:12:45 ! MakotoK (EOF From client)
15:44:07 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 16:00:00
16:32:08 Ryu -> Ryu_hiru
16:34:01 Ruki_zzz -> Ruki
16:35:18 Yad_down -> Yad_away
16:44:42 ! mikeyama ("AFKだけど切るよー")
16:48:23 + lokai(~aloeking@PPPbf665.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 17:00:00
17:05:50 + fukaType0(~fukanju@p1166-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:11:54 saw -> sawmesi
17:20:38 LuteRAM -> lute
17:21:47 lute -> lutEat
2006/08/17 18:00:00
18:16:17 lutEat -> lute
18:43:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:47:40 Ryu_hiru -> Ryu
18:56:59 lokai -> lokwork
18:58:52 sawmesi -> Saw
2006/08/17 19:00:00
19:27:44 + meltdown_(~meltdown@wd98.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:28:02 LunaWork_ -> Luna
19:33:55 Ryu -> Ryu_away
19:40:07 Yad_away -> Yaduka
2006/08/17 20:00:00
20:03:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:12:14 lokwork -> lokai
20:13:36 lute -> lutEat
20:15:26 + chita(~chita@t513039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:22:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:23:06 deadkurow -> kurow
20:34:47 + hari(~shiva@FLH1Acx206.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:35:09 kurow -> kurowAway
20:47:18 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:23 + fukaTypeU(~fukanju@p2143-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:57:22 + lutEat_(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 21:00:00
21:02:53 + lutEat(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:19 + lutEat_(~lute@p1046-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:15:35 lutEat_ -> lute
21:17:43 + Morris(~Morris@d109.HtokyoFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:21:50 Morris -> MORRIS
21:22:33 MORRIS -> ______
21:22:49 ______ -> Morris
21:30:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2046-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:33:17 fukaWork -> fukaFuton
21:33:28 kurowAway -> kurow
21:34:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
21:40:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/17 22:00:00
22:08:40 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[fukaFuton] >22:08 <#KA-02:BallLaway> マッスル香川:「そのフィーリングで分かってもらえると思ったが、お主と私の仲だろう?(わはははははは」
[fukaFuton] >22:08 <#KA-02:lokai> 訪雪:「なにその仲って(えうえう)」
[fukaFuton] >22:10 <#HA06:chita> キューブ:(『お嬢様。ペットか、または野生の猫が店舗に侵入しています』)
[fukaFuton] >22:10 <#KA-02:BallLaway> マッスル香川:「まぁ、よい。その詳細の多くは語らずとも分かってくれるだろう」
[fukaFuton] >22:10 <#HA06:chita> キューブ:(『追いだせません。力を貸してください』)
[fukaFuton] >22:11 <#KA-02:lokai> 訪雪:「えうー」
[fukaFuton] ペットか野生の猫らしい>マッスル香川
[fukaFuton] そして………訪雪氏はお嬢様だったのか……
[fukaFuton] 今判明する恐るべき真実(MadLog
[chita] (悲鳴をあげながらfukanjuをぺちぺち叩く)
[fukaFuton] (きゃーきゃー
22:20:31 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 凄いことになってるw
22:36:05 MOTOI -> MOTOImesi
22:36:51 + kisi_note(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:44:10 kisi_note -> kisi_huro
[NATI] #人通りの無い空き地
[NATI] 遍泰和尚:「……。」(こっそり)
[NATI] 摘薙:「坊主……久しぶりだな?何してたんだ、見なかったけど。」
[NATI] 摘薙:「まあ、いいや、ちょっと聞いてくれ。」
[NATI] 摘薙:「俺、最近ヘンなもの見たぜ……。」(声を潜める)
[NATI] 摘薙:「そいつは神社の境内にいた。人間の姿だった。妖気の類は感じられなかった。」
22:50:05 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「だが、そいつは手が抜けて、そしてくっつけて見せた。」
[NATI] 摘薙:「そしてそいつが去るとき、姿が見えなくなると同時に足音が消えたんだ。」
[chita] 嶺:(摘薙を発見するが、気まずくて近くを通れない。仕方なく上空を浮遊して迂回)
[NATI] 摘薙:「妖怪のお前の意見が聞きたい。何だったんだと思う?」
22:51:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 遍泰和尚:「うむぅ」
[NATI] 遍泰和尚:「なんかのさなぎとかじゃない?」
[NATI] #ジャガーネタ。ハマー最高。
22:54:01 kisi_huro -> kisito
[chita] 嶺:「パンクな芸人さんが何か話しあってる」
[NATI] 摘薙:(こいつ、ジャンプも読んでるんだな……( ̄□ ̄;))
[chita] 嶺:「邪魔しちゃ悪いわ、と言いつつ、風が強い……」
[NATI] 遍泰和尚:「それはそうと、わしが何をしていたか、そしてなぜ姿が見えなかったかを話そう。」
[NATI] 摘薙:「夏は女子が薄着する季節……脱がすのも容易い……わしはそう、考えていた。」
[NATI] 摘薙じゃねえw遍泰和尚だw
[Saw] #あまり違和感がなかったw
[Hisasi] #海に坊主がいなくてよかった
[toyomacx] #w
[NATI] 摘薙:「そりゃ、ザンネンだな。俺に会っちまったから、女を見ることすら出来ねえよ。」
[NATI] 摘薙:「お前、死ぬしかないぜ?」
22:59:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 遍泰和尚:「ふ」
[NATI] 遍泰和尚:「今のお前とまったく同じ行動を取る奴がもう一人いる……」
2006/08/17 23:00:00
[NATI] 遍泰和尚:「毎度、毎度わしを殺して回る、仮面の悪鬼。」
[NATI] 遍泰和尚:「生き返るたびに……女子の前に行くたびに……奴は現われる」(ふと上空を見上げる)
[NATI] 遍泰和尚:(嶺を発見)
[NATI] 遍泰和尚:「女子発見!すなわち脱衣のとき!参るッ!」(ジャンプ)
[NATI] 摘薙:「オイッ!?」
[NATI] 仮面の男:「……。」(坊主を撃墜する)
[NATI] 遍泰和尚:「ぐわッ!?……出おったな、外道、この愚劣極まりない虫人間め。」
[NATI] 摘薙:(切か。)
23:04:43 lute -> LuteRAM
[NATI] 切@マンティス:「いい加減、女に付きまとうのを辞めたらどうだ?」
[NATI] 遍泰和尚:「侮るなよ……、この遍泰、世界が終るその日まで、女子の下着を集めて、集めて」
[NATI] 遍泰和尚:「その後に仏界まで上り解脱してくれる……何者もわしの『道』を阻むことあたわず。」
[NATI] 遍泰和尚:「邪魔するものは全て滅するのみ。」
[NATI] 切@マンティス:「よくも、その醜い欲望をもって『道』などと言えるものだ。」
[NATI] 切@マンティス:「まあいい、来い。」
[NATI] 遍泰和尚:「いくぞ!悪鬼!……で、蔵田、お前が会ったものだが」(摘薙を見る)
[NATI] 遍泰和尚:「それなんかのさなぎだったんじゃない?」
[NATI] 遍泰和尚:「ぬうううんッ!!」(切に錫杖で殴りかかる)
[NATI] 切@マンティス:「この程度で……なめられたものだ!」(腕をつかみ止める)
[NATI] 切@マンティス:「刃は使わん、使うまでもないッ!」(上空に放り投げる)
23:11:26 CorDiaROM -> CorDially
[NATI] 切@マンティス:「……そうだ、蔵田。あんたが見たものってのは」
[NATI] 摘薙:「……ああ?聞いてたのか?」
[NATI] 切@マンティス:(飛び上がる)
[chita] 嶺:「ひい」(上昇)
[NATI] 摘薙:「あ」
[NATI] 切@マンティス:「砕けろッ!」(とりあえず蹴り→坊主)
[NATI] 遍泰和尚:(爆発、四散)
23:14:10 ! lokai ("ゴハン")
[chita] 嶺:「う、うええええん」
[NATI] 摘薙:「あいつッ!あいつだッ!」>嶺を指差す
[chita] 嶺:「指差されてるわっ」(スカートを押さえる)
[NATI] 切:(着地。仮面を外す)
[NATI] 切:「なんかのさなぎじゃない?」
[NATI] 摘薙:「あいつだって言ってんだろーがッ!?」
[chita] 嶺:「飛んで来ない、飛んで来ませんように」(頑張って横切るが、遅い)
[chita] # 空中を。
[NATI] 切:「……冗談だ。しかし、何だ、あれは。」(嶺を見てる)
[chita] 嶺:「か、風が強くて進めない……」
[chita] 嶺:「もう駄目」(へろへろと降下)
[NATI] 摘薙:「あ。落ちた。」
[NATI] 摘薙:「よし、捕まえるぞ!切!」(落下地点にダッシュ)
[chita] 嶺:(着地して、尻餅)
[NATI] 摘薙:「……。」(とりあえず包囲)
[NATI] 摘薙:「もしもし?お前、誰ですか?」
[chita] 嶺:「か」
[NATI] 摘薙:「か?」
[chita] 嶺:「風が強くて難儀している、ダイエットし過ぎの娘です」
[chita] 嶺:「飛ばされちゃうなんて思わなかったわ。えへ、えへ」
[NATI] 摘薙:「と、見せかけたなんかのさなぎか?」(ひっぱる)
[chita] 嶺:(引っ張った手が取れる)
[NATI] 摘薙:「なッ!?見たろッ!?取れたぜッ!?」
[chita] 嶺:「い」
[chita] 嶺:「痛い、痛いわっ。なんてことをするのっ」
[NATI] 摘薙:「ナバウアーがやりたい?」
[chita] 嶺:「……いきおいでごまかせるかしら(ぼそ)」
[NATI] 摘薙:「チガウッ!そんなに強くヒッパテないもん!」
23:23:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI] 切:「飛んでいましたね……?」>嶺
[chita] 嶺:「手が取れるほど引っ張ったんなら充分でしょっ」
[NATI] 切:「……人間の異能者ですね?」
[chita] 嶺:「風が強かったんだもん」
[chita] 嶺:「ちょっと華奢でひ弱なだけだもん。手返して」
[NATI] 摘薙:「はい。どうぞ。」
[NATI] 摘薙:「人間か……だから妖気も感じないんだ。」
[chita] 嶺:「ありがとう。じゃまた」(歩き去ろうとする)
[NATI] 摘薙:「あ、待てッ!」(なぜか追いかける)
[chita] 嶺:(くるりと振り返る)「なあに。私急いでるんだけど」
[NATI] 摘薙:「なんでだろう?なんで俺は呼び止めたんだ?」>嶺
[chita] 嶺:「んー。お友達になりたいから?」
[NATI] 摘薙:「そうなのか(・∀・; 」
[chita] 嶺:「違うのなら、ばいばい」
[NATI] 摘薙:「ちょっと、待って!」
[chita] 嶺:「なあに?」
[NATI] 摘薙:「えーと」
[chita] 嶺:「こんな夜更けに、メイド服着た女の子が夜道を急いでるのが、法律かなんかに違反してるわけ?」
[NATI] 摘薙:「そんな法律はないが、それは自由だが」
[NATI] 摘薙:「だが何かを間違えているかもしれないな」
[chita] 嶺:「じゃあ、このまま急ぐのも自由よねっ」(歩き去ろうとする)
[NATI] 切:「放っておけよ、悪さはしない。妖怪じゃないんだぞ?」>摘薙
[NATI] 摘薙:「ああ?そうだな……うん。」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] 嶺:(なぜか振り向く)
[NATI] 摘薙:「異能者は暮らしにくいよな。」>嶺
[NATI] 摘薙:「俺も少し普通じゃないんだ。ほんの少しだけど。ほんとほんの少しだけど!」
[NATI] 切:「……。」
[NATI] 摘薙:「仲良くしようぜ?俺たち、同族っぽくないか?」>嶺
[chita] 嶺:「んー。それは『俺たち、前にどっかで会った事ないか』のバリエーションかなんか?」
[NATI] 摘薙:「どちらかというと、町内会に近い。」
[NATI] 摘薙:「ご近所さん同士助け合いましょうみたいな。」
[chita] 嶺:(切のほうに顔を向ける)「この人、大丈夫?」
23:37:24 ! CorDially ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[NATI] 切:「あまり、係わり合いにならないほうがいいですよ」
[chita] 嶺:「……二人、お友達だと思ってたけど」(数歩下がる)
[NATI] 切:「ですが、あなたが普通ではないというならば、顔見知りになっておいて、得することも有るでしょう。」
[NATI] 摘薙:「友達というか、『主人と下僕』?」
[chita] 嶺:「どっちが下僕?」
[NATI] 摘薙:「そいつ。」
[NATI] 切:「……。」(バカが)
[chita] 嶺:「そっちの人は、なんでも貴方の言いなりになるの?」
[NATI] 摘薙:「最近、反抗的。」
[NATI] 摘薙:「反抗期っぽい。」
[chita] 嶺:「大変なのね。私よりずっと大変そう」
[chita] 嶺:「頑張って生きてね。心の中で私応援してる。じゃ」
[NATI] 切:「気をつけて。夜は色々と危ないですから。」
[chita] 嶺:「お気遣い有難うございます(スカートをつまんでお辞儀)。では良い夜を」
[chita] 嶺:(すたこら)
[NATI] 摘薙:「じゃーな。あんま人前で目立つなよー。ロクなことないぞ。」
[chita] # 収束か中断か
[NATI] #収束で。ありがとうございました。
[chita] 嶺、からみづらいなあ。たまには普通の人間キャラを、と思って作ったキャラなのに
[NATI] 普通?
[chita] 一版社会に溶け込む意思が固い
[chita] 一般か
[NATI] だったら飛んだりしちゃ、ダメじゃんw
23:46:18 ! H_Aoi ("ねむねむ就寝")
[chita] 飛ぶと
[chita] 人目を回避できるんだ。うまくいけば
[chita] 今回は相手が悪かっただけ
[NATI] 見つかると大変だね
[chita] 早くバイト見つけて普通の人生を歩もう
[NATI] がんばれー
[chita] せれくちゅあばーちゃろい
[chita] 何でもありません
[chita] -------
[chita] 少女:「心の余裕っていうのは、ホットケーキを一枚だけ焼けることよ、ツナギ」
2006/08/18 00:00:00 end