語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-07をご活用くださいませ。

2006/09/07 00:00:00
[Hisasi_] #それはそれで面白いから良し
[MOTOI] #ふふふ
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 和枝と大樹両方同時に動かすのは凄く難しそうだ(いや、同時に動かす予定ないけど
00:06:03 Morris -> MorrisZZZ
00:06:49 ! kurow (Connection reset by peer)
00:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「ラブコメっておいしいのか?」
[kisito] #……言ってはいけない事を言ってしまった様な気がする。
[HT-Magas] 唯鋼:「(むじかくってこわいですね。)」
[Hisasi_] 紫:「食べ物なのですか?」
[kisito] 正樹:「もしかしたらお米の一種かも」
[toyomacx] 渚:「心の食べ物やな」
00:09:25 MOTOI -> MOTOIbath
[kisito] 正樹:「つまり、別の意味でおいしいのか」
[toyomacx] 渚:「そやね、落ち込んだときに食べると腹立つし、幸せなときに食べるとそれはもうケッサクやし」
[kisito] 正樹:「ふむ、品咲さんは食べたことがあるようだ」
00:11:58 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 渚:「そうね、毎月食べてるなー、コンビニで」
[kisito] 正樹:「便利な世の中のようだ、どんなものかはよく知らないが」
[HT-Magas] 唯鋼:「…………はぁ。」(お茶飲んでる
[toyomacx] 渚:「……もしかしてまじめに受け取ってますか?」
00:15:41 ! kurow (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「……え?」
[HT-Magas] 唯鋼:「……どう考えてもマジに受ける人は居ないと思うんですけどにゃー。」(やれやれ
[toyomacx] 渚:(黙ってまさきさまを見る)
00:16:43 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
00:17:13 ! Hisasi_ ("芳弘:「……落ち着け、俺の心っ」")
[kisito] 正樹:「え?え?」
00:17:39 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] 渚:「冷静に考えてたべもんなわけないやん……」
[HT-Magas] 唯鋼:「冷静に考えずとも食べ物ではないですよにゃー……」
[kisito] 正樹:「じゃあ、ラブコメって何?」
00:19:12 ! CorDrink ("きゃらちゃ欲充填完了")
[toyomacx] 渚:「たとえばですね」
00:20:43 hotaru -> hotdeath
00:20:54 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 渚:「……んー……現実ありえへんしな……(ぶつぶつ)」
[kisito] 正樹:「分からないんだ?」
[toyomacx] 渚:「だってさあ、ありえへんやん。雨に降られてずぶ濡れなって、曲がり角でぶつかって押し倒されるねんで?」
[HT-Magas] 唯鋼:「んー、まぁ、ラブコメなんてありえなさそうなの多くないですかにゃ?」
[toyomacx] 渚:「それ見て、んなんありえへんわーうはー! とか言いつつもたまに共感したりなんかして、あれ作者にしてやられた、みたいな」
[HT-Magas] 唯鋼:「なんとなく納得ですにゃ。」
[toyomacx] 渚:「まあ、それに近い日常送ってたらきづかへんもんかしらね」
[HT-Magas] 唯鋼:「ですにゃー。」(部長をちら見
00:32:51 MOTOIbath -> MOTOI
00:34:19 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
00:34:24 CshopBath -> Catshop
[kisito] #っと、そろそろねます。
00:39:14 ! kisito ("CHOCOA")
00:44:51 ! NATI ("CHOCOA")
00:46:31 ! MOTOI ("和枝:「橋本くんって、ホントに優しいなー」")
2006/09/07 01:00:00
01:07:32 ! Ten-Rou ("31kgプリンっていろいろな意味で脅威だよにゃぁ")
01:11:21 killist -> killeep
01:14:46 ! hukirdead ("合掌")
01:20:49 TK-Away -> TK-Leana
01:26:56 gombe -> gombeAFK
01:36:33 gombeAFK -> gombe
[HT-Magas] 全キャラで31キャラ居た……西生駒とLG、UBは動かせるときに動かすとして。のこり26キャラを消化せねば。
[chita_] 負けずにキャラを作らなければ
[Catshop] うわはは
01:44:25 ! chita_ ("quit")
[Saw] なんか早くも負けてる気がしてきたw
[Saw] .char_db あげは
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0645/ 揚羽(あげは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 更新
[HT-Magas] うーん、序盤で創りすぎてますよ、自分orz
[toyomacx] おおっ>アゲハ
[toyomacx] キャラシ統合しましたか
[HT-Magas] 0ですか(ぁ
[toyomacx] ソーニャいなくなってるーとか思って他のは気のせいじゃなかったんだ
[Catshop] きっと、これから胸にアゲハチョウの刺青入れたり、偽札作りにいそしんだりするんだ < それはアゲハ違いです
[HT-Magas] 技能は歩けど失われてるんですネ。
[Saw] ソーニャの方は実際はもっとたくさん技能あるんだと思います。生々しいのが。
[toyomacx] 生々
[Saw] 特徴も。
[Catshop] なかなか渋い設定だ
01:47:38 Catshop -> CshopZZZ
[HT-Magas] というか、時分で驚愕。作ったにもかかわらず一度も動いてなかったキャラが居たorz
[HT-Magas] 自分、
[HT-Magas] なにやってんだ自分(の昔)
[gombe] 作ったらイントロ小説でも一本書くつもりで一つ。
[HT-Magas] ですね。
[gombe] そういえば自分は必ずやってた模様。>イントロ小説orEP
[gombe] 今読むとはずいけどなーw
[gombe] <特に祐司のとか
[Saw] いつも考えちゃ居るんだけどネタが長すぎて折れてます。
[Saw] 短くまとめりゃいいと思うんだけど
[gombe] あー、それはたまにありますね
[Saw] あとはキャラシーにまとめて満足しちゃうんすよね
[gombe] ふむう
[TK-Leana] すごいわかるわあ
[toyomacx] 設定よりは話を考え妄想に至り家に帰るとテキストに落とす前にチャットで満足してしまうな
[gombe] それもあるw
[TK-Leana] 西生駒のセッションで作った青行灯なんかもう満足、真っ白に燃え尽きた感がある
[toyomacx] モウデスカw
[TK-Leana] シーと起こした時点でやりたいことが終わった
[gombe] うひw
[toyomacx] シートはあとから付け足す楽しみがあるからいいとしても
[toyomacx] シーン一つ考えるともうスッキリみたいなのがあるな
[gombe] まさにそれはあるんだけどね>シーンひとつ考えると
[gombe] それをあえて書くようにしてるかな。自分だけで演出・展開できる唯一のチャンスみたいなもんだし。>イントロ
[HT-Magas] というか、キャラシートの設定に縛られすぎといわれてたなぁ、自分。(ぁぁぁ
[TK-Leana] 動かすために設定があるのであって、設定のために動くのではないのだよ
[toyomacx] 欲張ってる感じはあるかな>設定
[gombe] 設定作りすぎ、なのかもね。それで縛られてアソビがない。
[HT-Magas] あまり考えず作ったキャラほど経歴が短いとゆー過去にも突っ込みたい。
[Saw] #つーわけで、結さんが突っかかってきてくれた時の対策は整った。
[HT-Magas] ツッコミどころ満載ですみません。(ぇ
[toyomacx] #ふらふら出歩いてる間に対策してたんだナ
[gombe] #(おお、作戦会議だっ)
[TK-Leana] # ようし、じゃあ今度できるだけ早く突っかかっていこう
[HT-Magas] #まぁ、戦闘要員が3人は居る創作部部室です(ぁ
[toyomacx] #今度、できるだけ、早く
[TK-Leana] 世界を作るのとお話を作るのはまったく別の作業だ。というのをこないだ新城カズマがいっててすごい納得した
[toyomacx] #すげー明日とか来週とかっぽいw
[TK-Leana] そうなんだよねー
[gombe] そうだなあ
[gombe] 難しいよ、書くのは
[toyomacx] まったくでしね
[gombe] 展開させるのは、と言っても良い
[TK-Leana] 世界設定とお話を作る作業は、単純にお話を作る作業の二倍労力がかかる
[gombe] さらに、キャラに仕込まれたネタを駆使・消化するのはもっと難しいしね
[HT-Magas] キャラシート今度削ってみよう。ごちゃっとなってる。
[HT-Magas] とりあえず今日はおやすみです
[toyomacx] おやすみやす
[gombe] おつー
[HT-Magas] おつかれさまでした
2006/09/07 02:00:00
02:00:00 ! HT-Magas ("うー、実は光輝が一番駄目キャラ中。思い出もあるし月谷は動かしたいなぁ。")
02:00:29 TK-Leana -> TK-sleep
[toyomacx] 今ピカっときたー
[toyomacx] ゴロゴロズガーン(まだ)
02:06:25 Saw -> Saedead
02:06:29 Saedead -> Sawdead
02:06:50 toyomacx -> toyone
[sf] まあシーン一つでサクッと出してしまうのがいいのだろうけどねえ
02:43:42 + chita(~chita@183228001211user.quolia.com) to #HA06-01
02:51:33 ! gombe ("Leaving...")
02:52:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/09/07 03:00:00
2006/09/07 04:00:00
2006/09/07 05:00:00
05:24:01 LunaOfuro -> LunaSleep
05:27:29 LunaSleep -> Luna
05:30:18 + chita(~chita@077064113219user.quolia.com) to #HA06-01
05:31:20 ! chita ("quit")
05:34:00 + chita(~chita@t014024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:42:25 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/07 06:00:00
06:18:23 Ryu -> Ryu_away
06:30:54 Luna -> LunaWorks
06:32:54 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/07 07:00:00
07:24:06 ! TK-sleep ("CHOCOA")
2006/09/07 08:00:00
08:05:03 mikeZzz -> mikeyama
08:09:32 MorrisZZZ -> Morris
08:31:09 ! mikeyama ("朝焼けの光の中で再起動")
08:36:44 ! Morris ("ランダム落ちメ:『一番偉い三択しごとー』")
08:44:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
08:49:41 mikeyama -> mikeOsoji
2006/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:20:08 + H_Aoi(-chocoa@219.161.72.216) to #HA06-01
09:56:19 killeep -> killist
2006/09/07 10:00:00
2006/09/07 10:00:00
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:28:52 mikeOsoji -> mikeZzz
10:28:55 mikeZzz -> mikeAway
2006/09/07 11:00:00
11:37:03 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/09/07 12:00:00
12:19:10 ! H_Aoi ("またね〜")
12:24:59 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:28:23 fukaNTYSM -> fukaAway
12:30:24 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/07 13:00:00
13:15:03 kisilabo -> kisi_afk
2006/09/07 14:00:00
14:21:38 kisi_afk -> kisito
2006/09/07 15:00:00
15:27:55 mikeAway -> mikeyama
15:29:07 + chita(~chita@t507155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:54:04 ! chita (EOF From client)
15:57:10 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/07 16:00:00
16:58:33 + hari(~shiva@FLH1Agu145.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/09/07 17:00:00
17:05:16 LuteWork -> lute
17:08:08 + chita(~chita@t007217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:26:45 + fukaTypeU(~fukanju@p19167-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:29:33 + miburo(~toukaen@i218-47-56-221.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:30:27 fukaTypeU -> fukaJikka
17:36:44 Ryu_away -> Ryu
17:39:46 ! H_Aoi ("さくせんかいし")
17:41:38 ! YamiWolf ("Leaving..")
2006/09/07 18:00:00
18:44:36 ! kisito (Connection reset by peer)
2006/09/07 19:00:00
19:02:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:15:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
19:23:10 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:37:41 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:49:59 ! chita (EOF From client)
19:51:38 + chita(~chita@t126144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/07 20:00:00
20:05:46 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:06:56 + chita_(~chita@095236001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:26:06 ! chita (EOF From client)
20:26:58 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
20:44:57 LunaWorks -> Luna
2006/09/07 21:00:00
[mikeyama] .char_db 義正
[Role] char_db: 義正 さんは、見つかりませんでしたの☆>mikeyamaさん
[mikeyama] .char_db べ・よし
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0664/ 兵主部義勝(ひょうすべ・よしかつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] くっ、間違えた
[mikeyama] .char_db べ・よ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0664/ 兵主部義勝(ひょうすべ・よしかつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
21:12:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:12:42 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:13:32 kisi_note -> kisito
[mikeyama] 義勝:「相撲協会の入門規定では、身長173cm、体重75kgないと入門できないらしい」
[mikeyama] #と、ここでキャラシートがすごい間違ってる
[mikeyama] #事に気づいた(笑
[mikeyama] 義勝:「将来、我がID相撲を世に知らしめんとしたいのだが。兵主部家の者は力士になってはいけんらしい」
[mikeyama] 義勝:「果たして放逐されてる身の私はどうなるのか。」
21:25:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:32:35 ! kurow (Connection reset by peer)
21:33:39 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:44:14 lute -> lute_ff3
21:45:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:45:57 + chita(~chita@152-067user.quolia.com) to #HA06-01
21:52:15 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:54:20 Ryu -> Ryu_afk
21:54:32 + chita(~chita@152-067user.quolia.com) to #HA06-01
21:55:13 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:58:25 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/09/07 22:00:00
22:09:05 Ryu_afk -> Ryu
[TK-Leana] 修一:「この学校はクラブ活動も多彩のようだ」
[TK-Leana] 修一:「果たしてどの部に入るべきか、目移りするよ」
[mikeyama] .char_db 修一
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0655/ 宮沢修一(みやざわ・しゅういち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #オカルトな人だ
[TK-Leana] # それ言ったら06のキャラの半分以上はオカルトな人な気が
[mikeyama] #そうだった
22:23:28 kurow -> deadkurow
[kisito] 優一:「あ、知りい発見。おーい」
[mikeyama] #部活動掲示板に破れて今にも落ちそうなオカ研の部員募集の張り紙が。 と振っておきましょう
[TK-Leana] 修一:「やあ、優一くん」
[kisito] 優一:「何やってるの?」
[TK-Leana] 修一:「部活動に入ろうと思ってね、どこにしようか迷っていたところだよ」
[kisito] 優一:「部活かぁ……何か得意なこととか無いの?」
[TK-Leana] 修一:「さて、これと言って芸のない身だからね。強いて言うなら、ピアノを弾けるくらいかしら」
[kisito] 優一:「ピアノは……オカルト研には関係ないか……残念……」
[TK-Leana] 修一:「優一くんは、そのオカルト研に入っているの?」
[kisito] 優一:「ほら、そこに張ってある……(いそいそと張り直して)オカルト実践研究会に入ってるよ。」
[TK-Leana] 修一:「日本には面白い部活動が大手を振ってあるんだね」
[kisito] 優一:「吹利学校が変わってるだけだと思うよ……」
[TK-Leana] 修一:「優一くんはどうしてオカルト研に?」
[NATI] #なんか 一 がやけに目立ちますw
[HT-Magas] #一 だらけですなぁw
[kisito] 優一:「うーん……まぁ、特技が生かせるところだったからかな」
[TK-Leana] 修一:「特技?」
22:33:06 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂って来ますすぐ戻ってこれると思います
[TK-Leana] # あい
[Saw] #オカルト研で特技が生かせるって、普通に考えるとムーの愛読者くらいだよね。
[TK-Leana] # 詐欺師かもしれない
[Saw] #オカルト研拡大解釈しすぎなんじゃw
[HT-Magas] #そーいえば、ムーというのが何か分からなかった語り部参加を試みた時の私。
[mikeyama] #詐欺師w
[Saw] #新興宗教ロールプレイ研
22:45:51 kisi_huro -> kisito
[kisito] 優一:「あー……修一君ってオカルトって信じる?」
[TK-Leana] 修一:「積極的に否定する根拠は持ち合わせていないね」
[TK-Leana] 修一:「前にいた学校にも、礼拝堂の仮面やら血の涙を流すマリアさまやら色々、そういう話はあったし」
[kisito] 優一:「……それはまた、すごいね……じゃあ、もうちょっと具体的に超能力とか魔術とかは?」
[TK-Leana] 修一:「優一くんは信じているんだね」
[kisito] 優一:「信じてなかったらオカルト研になんか入らないよー」
[TK-Leana] 修一:「ふうん?」
22:54:16 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 優一:「修一君もそういうのを信じる人だったら、オカルト研は合うかなとかおもったけど……どうなのかな」
[TK-Leana] 修一:「そうだねえ」
[TK-Leana] 修一:「いや、折角だけど遠慮しておくよ」
[kisito] 優一:「そっか……残念……『本当に』魔術を使う部活に入ろうだなんて人はそうそう居ないよなぁ……(ぶつぶつ」
[TK-Leana] 修一:「はは」
[TK-Leana] 修一:「宮沢家は実は役小角の末裔でね、そういうものが実在することは知っているんだけど。部活動でまでそういうことをするのはあんまり気がのらないんだ」
[kisito] 優一:「あー、日々の訓練でおなかいっぱい?」
2006/09/07 23:00:00
[kisito] 優一:「確かに……由緒正しい家系っぽい人は周りに居なかった気がする。僕は偶然覚醒した超能力者だしなぁ……」
[TK-Leana] 修一:「そんなところかな」
[kisito] 優一:「じゃあ、吹奏楽とかそういうところに入るとか」
[TK-Leana] 修一:「吹奏楽部か、見学にでも行ってみようかな」
[kisito] 優一:「僕は部活動があるから、またね修一君」
[TK-Leana] 修一:「ああ、ありがとう。色々参考になったよ」
[TK-Leana] # そんな感じで幕
23:19:43 Luna -> LunaOfuro
23:19:44 ! miburo (Connection reset by peer)
23:21:18 + miburo(~toukaen@i218-47-56-221.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] SE:ぱたぱたぱた
[TK-Leana] 蝙蝠:「チィ」
[TK-Leana] 結夜:「ご苦労」
[toyolina] #はっ
[TK-Leana] # 翻したマントの中に飛び込んで消える
[kisito] #ついに来るかっ
[HT-Magas] #もうくるのかっ!?
[TK-Leana] 結夜:「てっきり遠くに逃げたとばかり思っていたが、よもやまだこの街にいたとはな」
[Saw] #キターw
[TK-Leana] 結夜:「余裕のつもりか? ふん」
[kisito] #どこに住んでるのかとか、ばれちゃったのだろーか
[TK-Leana] アル:「襲撃でもかけるつもりかい、金眼?」
[TK-Leana] 結夜:「……アーデルベルトさま」
[TK-Leana] アル:「さまは結構。それで金眼、上への報告はなしで?」
[TK-Leana] 結夜:「SRAは、きやつめの扱いについてまだ決めかねています。わたしが見極めをしてからでも悪くはないかと」
[Saw] #大分立場上だったんだ<アル
[HT-Magas] #知らなかったです
[TK-Leana] # 結夜の血の親にあたる吸血鬼の属していた血族の一番偉い人の息子さん
[HT-Magas] #なるほど……
[TK-Leana] # SRA的にはローザと同等くらいの客分という扱いですけどね
[Saw] #なるほど
23:35:31 ! lokai ("ゴハン")
[TK-Leana] アル:「ま、組織のことについて、部外者である私が言うことは何もないよ。ただ一つ言わせて貰おう」
[TK-Leana] 結夜:「はっ」
[TK-Leana] アル:「美少女は世界の宝だッ!」
[toyolina] #(・д・)
[TK-Leana] 結夜:「……は」
[deadkurow] #うわー、なんか言い出したw
[kisito] #……
[HT-Magas] #さすがアル様。
[kisito] #この人スゴイネ?
[Saw] #流石だ
23:37:56 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] アル:「それだけは決して忘れてはいけない。わかったね」
[toyolina] #カッコイイなあ
[TK-Leana] 結夜:「……はぁ」
23:38:48 ! chita (Connection reset by peer)
23:39:46 + chita(~chita@152-067user.quolia.com) to #HA06-01
[TK-Leana] # 言い残してアルが去る
[NATI] #説得力があります。至言だ。
[TK-Leana] 結夜:「……まあ、置いといて」
[TK-Leana] 結夜:(表情を引き締める)「居所は知れた、せいぜいつかの間の安らぎを噛みしめるが良い」
[Saw] #悪人だw
[TK-Leana] # スゥゥーと、影に沈んでいく
[Saw] #悪人が居るぞw
[toyolina] #いい悪人っぷりだ
[HT-Magas] #いい感じですねぇ
[TK-Leana] うふふ
[gombeLOG] #高みにいる超越した人と、現場の感覚と、と言う辺りの乖離を感じたw
[kisito] つかの間の休息とか行ってるからまだ襲ってこないのか。
23:46:55 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] まだですね
[TK-Leana] 明日か明後日くらい?
[toyolina] すごいつかの間っぷり
23:49:30 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 我らin長野
[TK-Leana] あんまり引っ張ると忘れるでしょ、みんな
[toyolina] うん、in長野
[toyolina] 忘れはしないよッ
[TK-Leana] そういえば長野でしたね
[HT-Magas] OFFだとあれですよねぇ……
[TK-Leana] じゃあ、来週くらい?
23:50:32 Catshop -> CshopBath
[Saw] ですかね
[toyolina] 月曜日あたりからなら
23:51:25 ! NATI ("CHOCOA")
23:59:29 gombeLOG -> gombeWork
2006/09/08 00:00:00 end