語り部IRCログ #HA06 2006-09-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-07をご活用くださいませ。

2006/09/07 00:00:00
00:06:03 Morris -> MorrisZZZ
00:06:49 ! kurow (Connection reset by peer)
00:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:09:25 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi_] 克五郎:「さて、鋭司クンも小鳥遊さんの所に行ってくれたことだ」>一服しつつ
[Hisasi_] 克五郎:「……尚久さんに屈服したとはいえ、この先こちらに牙をむくことが絶対に無いとは言い切れない」
[Hisasi_] #ふぅっと煙を吐いて
00:12:01 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi_] #青梅さんのことを言っている
[Hisasi_] 克五郎:「地固めはきっちりしておくに限る」
[Hisasi_] 克五郎:「ボクの葛樹と葛海の王道の為に、ね」
[Saw] #戸萌不動産かw
[Hisasi_] 克五郎:「おっと、そうそう鋭司クンに録画してもらった葛海の弓道の合同練習のビデオ見なきゃ!’ばたばた」
[Hisasi_] #オチは欠かせない
[toyomacx] #うふふ
[HT-Magas] #だからあんたはなにやっとんじゃー(爆
[Hisasi_] 克五郎:「凛々しいぞ、凛々しいぞぅ葛海っ(うんうん」>ビデオ見ながら
[HT-Magas] #劉斗とか部長が教えてるのを見て妬きそうで怖いです(ぉぃ
[Hisasi_] いかんせん黒さの爪が甘いお父さんでした
00:15:41 ! kurow (Connection reset by peer)
00:16:46 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:17:13 ! Hisasi_ ("芳弘:「……落ち着け、俺の心っ」")
00:17:39 ! hari ("Leaving..")
00:19:12 ! CorDrink ("きゃらちゃ欲充填完了")
00:20:43 hotaru -> hotdeath
00:20:54 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:32:51 MOTOIbath -> MOTOI
00:34:19 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
00:34:24 CshopBath -> Catshop
00:39:14 ! kisito ("CHOCOA")
00:44:51 ! NATI ("CHOCOA")
00:46:31 ! MOTOI ("和枝:「橋本くんって、ホントに優しいなー」")
[Catshop] #--- 吹利市内、シガーカフェ GARDEN
[Catshop] # 店内に漂う甘い匂い
[Catshop] 梗二:(鍋でコトコトと、何か煮ている)
[toyomacx] 竜胆:「……プリンかなー? だといいなー?」(うろうろ)
[Catshop] # 流しには大量の栗の殻と渋皮。
[Catshop] 梗二:「いや、栗の砂糖煮っす」
[chita_] キューブ:(『モンブランですか』)
[toyomacx] 竜胆:「ほうー。それは栗きんとんとはまた違う食べ物?」
[toyomacx] #プリンについては短絡的思考の結果(PCの)なので枕詞くらいに受け取っていただけると吉
[Catshop] 梗二:「洋菓子はなぁ──ちっと難しくってよう」> キューブちゃん
[Catshop] 梗二:「お袋から教わりましてね。クチナシで染めてやると、そりゃぁもうキレイな山吹色に仕上がるンだそうで」
[Catshop] .char_db 梗二
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0615/ 西坂梗二 (にしざか・こうじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[toyomacx] 竜胆:「へえ、それはなんかお茶請けによさそうだね」
[Catshop] # よく考えたらお母さんは菓子職人でした
2006/09/07 01:00:00
[Catshop] 梗二:「へい。まとめて仕込めやすし、原価もそう高かないですし」
[Catshop] 梗二:「これからの季節、いいンじゃねェかと」
[toyomacx] 竜胆:「採用しましょうじゃないか」
[Catshop] 梗二:「ま、ちょいと味見してくんない。ホントはもうちょっと煮ないといけねェンですがね」
[Catshop] 梗二:(ひょい、と菜箸でつまんで小皿に載せる)
[toyomacx] 竜胆:「つつしんで頂きます
[Catshop] # あまーい、ですね。
[toyomacx] 竜胆:「これはあまい……ちゃんと煮たらとろける〜〜」
[Catshop] 梗二:「そういや、ヨーロッパの方じゃグラッセなんてェ細工の仕方があるらしいすね」
[toyomacx] 竜胆:「なんか光ってるっぽいやつね」
[HT-Magas] 子供御南深:「……私は……渋皮煮とか砂糖漬けの方が……好きです……」(ひょこ
01:07:32 ! Ten-Rou ("31kgプリンっていろいろな意味で脅威だよにゃぁ")
[Catshop] 梗二:「オレっくらいの腕じゃ、砂糖煮がせいぜいですがね」
[chita_] キューブ:(『渋皮を煮ましょうか』)
[Catshop] # 御菓子処・宇治駿河屋 - レシピ マロングラッセ http://www.surugaya.co.jp/school/recipe/marronglaces/marronglaces.html
[Catshop] # 美味そう(じゅるっ
[toyomacx] #まさに宝石
[Catshop] 梗二:「渋皮煮ッてのは、渋皮を煮たもンじゃねェぜ?」> キューブちゃん
01:11:21 killist -> killeep
[HT-Magas] #作ってみるかなぁ
[Catshop] # 御菓子処・宇治駿河屋 - レシピ 栗の渋皮煮 http://www.surugaya.co.jp/school/recipe/shibukawani/shibukawani.html
[Catshop] # く、この宇治駿河屋、なかなかいい仕事してるじゃねぇか(くっ
[chita_] キューブ:(体を捻る)
[toyomacx] 竜胆:「じゃあ今度作ってみますか?」>みなみこ
01:14:46 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] 梗二:「そりゃァ、いい」
[Catshop] 梗二:「えらい手間が掛かる仕事ッすからね。手は多い方がいい」
[toyomacx] 竜胆:「では僕は手を怪我した人の手当をする係」
[chita_] キューブ:(生栗をしゃぶっている)
[Catshop] 梗二:「栗は生のまま食っても美味かねェンじゃねェか?」
[HT-Magas] 子供御南深:「それじゃあ……今度やってみましょうか……私は……なにをすればいいです……?」
[chita_] キューブ:(皮を消化したものを吐き出す)
[toyomacx] 竜胆:「栗を取ってくる係……?」
[toyomacx] #ヒドイ
[HT-Magas] 子供御南深:「……何処まで行けばいいんでしょう…………」(汗
[toyomacx] 竜胆:「……売ってるお店?」
[Catshop] 梗二:「栗なら、お袋に頼めば仕入れをまわしてくれやす」
01:20:49 TK-Away -> TK-Leana
[Catshop] 梗二:「それより、皮むきに火の番に水の番に、仕事はいッくらでもありやすぜ?」
[HT-Magas] 子供御南深:「えっと……それじゃあ火の番をします……」
[chita_] キューブ:(別の生栗の皮を消化吸収している)
[Catshop] 梗二:「火の番はみんなで交代だな。一番、大変なのは渋皮向きらしいぜ」
[chita_] # キューブにはちょろいぜ
[toyomacx] #お腹いっぱいになるかもだぜ?
[chita_] # お菓子は別腹です。
[Catshop] # しかし、それは凄い戦力だ。> キューブにはちょろい
[toyomacx] しかも別腹
01:26:56 gombe -> gombeAFK
[HT-Magas] #渋皮剥きはもう嫌だって感じですよ。今年もやるのか(遠い目
[chita_] キューブ:(皮のない栗を吐き出す)
[Catshop] 梗二:「──お」> 吐き出された栗を見て
[Catshop] 梗二:「きゅーの字、お前、凄いじゃねェか」
[chita_] キューブ:(『こちらも食べて良いですか』)<大量の殻と渋皮
[HT-Magas] #すげぇぜきゅーちゃん
[Catshop] 梗二:「いいぜ。どうせごみになっちまうからよ」
[chita_] キューブ:(『ごみ、ですか』)
[Catshop] 梗二:「人間はよ、栗の渋皮や鬼皮は食えねェンだ」
[toyomacx] 竜胆:(くえないくえない。うんうん)
[chita_] キューブ:(うつむく。『葛海さんに、ごみを食べてはいけないと言われています』)
[toyomacx] 竜胆:「食べてイイデスヨ」
[chita_] キューブ:(『頑張ります』)
[Catshop] 梗二:「──あぁ、そうか。それッじゃ仕方ねぇ。きゅーの字、これ食いな」
[Catshop] 梗二:(出来立ての栗の砂糖煮を取り分けてあげる)
[chita_] キューブ:(栗の砂糖煮をしゃぶっている)
[chita_] キューブ:(皮膜の剥けた栗を出す)
[Catshop] 梗二:「──?」
01:36:33 gombeAFK -> gombe
[Catshop] # 砂糖煮の栗を出したんですかね?
[chita_] # そう
[HT-Magas] #甘いところだけ食べた?(ぇ
[Catshop] 梗二:「全部、食ッていいんだぜ? そンな遠慮しねェで」
[chita_] キューブ:(『皮だけではなく』)
[chita_] キューブ:(栗を消化吸収する)
[Catshop] 梗二:「おう。これなら、葛海にも怒られねェからよ」
[toyomacx] 竜胆:(名案だ。栗つまみながら)
[HT-Magas] 子供御南深:「おいしいです……」(少し戴きながら
[chita_] ごめん、ちょい落ち
01:44:25 ! chita_ ("quit")
[Catshop] # あいはい
[Catshop] # このまま収束してしまおう
[HT-Magas] #おつかれさまでした
[toyomacx] おつかれやす
01:47:38 Catshop -> CshopZZZ
2006/09/07 02:00:00
02:00:00 ! HT-Magas ("うー、実は光輝が一番駄目キャラ中。思い出もあるし月谷は動かしたいなぁ。")
02:00:29 TK-Leana -> TK-sleep
02:06:25 Saw -> Saedead
02:06:29 Saedead -> Sawdead
02:06:45 + liot(~liots@ntkmmt007048.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:06:50 toyomacx -> toyone
02:43:42 + chita(~chita@183228001211user.quolia.com) to #HA06
02:51:33 ! gombe ("Leaving...")
02:52:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/09/07 03:00:00
03:20:12 ! YamiWolf ("Leaving...")
2006/09/07 04:00:00
2006/09/07 05:00:00
05:24:01 LunaOfuro -> LunaSleep
05:27:29 LunaSleep -> Luna
05:30:18 + chita(~chita@077064113219user.quolia.com) to #HA06
05:31:20 ! chita ("quit")
05:34:00 + chita(~chita@t014024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:42:19 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/07 06:00:00
06:18:23 Ryu -> Ryu_away
06:30:54 Luna -> LunaWorks
06:32:54 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/07 07:00:00
07:24:06 ! TK-sleep ("CHOCOA")
2006/09/07 08:00:00
08:05:03 mikeZzz -> mikeyama
08:09:32 MorrisZZZ -> Morris
08:31:09 ! mikeyama ("朝焼けの光の中で再起動")
08:36:44 ! Morris ("ランダム落ちメ:『一番偉い三択しごとー』")
08:44:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
08:49:41 mikeyama -> mikeOsoji
2006/09/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:06 + H_Aoi(-chocoa@219.161.72.216) to #HA06
09:56:19 killeep -> killist
2006/09/07 10:00:00
2006/09/07 10:00:00
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:33 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:28:52 mikeOsoji -> mikeZzz
10:28:55 mikeZzz -> mikeAway
2006/09/07 11:00:00
11:37:01 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/09/07 12:00:00
[Gikurow] .char_db み・べ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0660/ 鹿噛べすぱ(ししがみ・べすぱ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Gikurowさん
[killist] .char_db ぬ・ほ
[Role] char_db: ぬ・ほ さんは、見つかりませんでしたの☆>killistさん
[killist] ち。
[Gikurow] 別にとっぴな接続詞で遊んでるわけじゃないですよ?w
[killist] .char_db ぷ・め
[Role] char_db: ぷ・め さんは、見つかりませんでしたの☆>killistさん
[killist] はずれ率が高い。
[Gikurow] .char_db さ・ぬ
[Role] char_db: さ・ぬ さんは、見つかりませんでしたの☆>Gikurowさん
[Gikurow] .char_db め・も
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0586/ 青梅元久(おうめ・もとひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Gikurowさん
[Gikurow] いたーッ!
[Gikurow] 撲の勝ちです。っていうか無駄な遊びしてからに。
[killist] なんか悔しい。
[killist] .char_db ゅ・げ
[Role] char_db: ゅ・げ さんは、見つかりませんでしたの☆>killistさん
[killist] くそう。
[Gikurow] .char_db く・ど
[Role] char_db: く・ど さんは、見つかりませんでしたの☆>Gikurowさん
[Gikurow] はいはいロールさんに負担をかけるのはよそうね。
[killist] あんまりロールさんからかって遊ぶと、ファンクラブの人に怒られそうですね。
[killist] .char_db びょ・に
[Role] char_db: びょ・に さんは、見つかりませんでしたの☆>killistさん
[Gikurow] やめいw
[killist] なんかいまのは、ロールさんの反応が異常に早かった。
[killist] いまのはきっと検索してないよ。
[killist] 「そんなのいるわけねーだろ」的な匂いがした。
[Gikurow] きりすとさんはbotに馬鹿にされる運命なんですかね。
[killist] ひどいや。
12:19:10 ! H_Aoi ("またね〜")
12:24:57 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:28:23 fukaNTYSM -> fukaAway
12:30:24 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:36:10 + toyolina0(-gateway@211.14.43.127) to #HA06
[toyolina0] おっかないものを持ち歩く死神デスナ
12:39:24 ! toyolina0 (EOF From client)
12:41:16 + toyolina0(-gateway@211.14.43.127) to #HA06
12:53:03 ! toyolina0 ("")
2006/09/07 13:00:00
13:02:57 + toyolina0(-gateway@211.14.43.127) to #HA06
13:15:03 kisilabo -> kisi_afk
13:48:52 ! toyolina0 (EOF From client)
2006/09/07 14:00:00
14:17:54 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:21:38 kisi_afk -> kisito
2006/09/07 15:00:00
15:27:55 mikeAway -> mikeyama
15:29:07 + chita(~chita@t507155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:54:04 ! chita (EOF From client)
15:57:10 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/07 16:00:00
16:58:32 + hari(~shiva@FLH1Agu145.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:58:37 + toyolean(-gateway@211.14.43.127) to #HA06
2006/09/07 17:00:00
17:05:16 LuteWork -> lute
17:08:08 + chita(~chita@t007217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:26:42 + fukaTypeU(~fukanju@p19167-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:29:35 + miburo(~toukaen@i218-47-56-221.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:30:27 fukaTypeU -> fukaJikka
17:36:44 Ryu_away -> Ryu
17:38:51 ! toyolean ("")
17:39:46 ! H_Aoi ("さくせんかいし")
17:41:38 ! YamiWolf ("Leaving..")
2006/09/07 18:00:00
18:44:36 ! kisito (Connection reset by peer)
2006/09/07 19:00:00
19:01:43 ! Gikurow ("かえる")
19:02:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:15:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
19:23:10 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
19:28:10 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:37:35 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:49:59 ! chita (EOF From client)
19:51:38 + chita(~chita@t126144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/07 20:00:00
20:05:44 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
20:06:56 + chita_(~chita@095236001211user.quolia.com) to #HA06
20:16:37 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
20:17:24 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:26:06 ! chita (EOF From client)
20:26:56 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[chita_] つみきさんは元気に無道邸をひっかき回してるかなあ
[chita_] アーシュラ:「夏も暑かった様であることだし、大事な身であるはずのマエノサンが消耗していないか心配だ。様子を見に行こう」
[chita_] アーシュラ:「土産代わりになりそうな、些細なトラブルは何か無いか」(ごそごそ)
[chita_] アーシュラ:「無い」
[chita_] アーシュラ:「仕方がない。食料をお渡しするのも不自然だし、ツミキサンのために着衣を進呈することにしよう」
20:44:57 LunaWorks -> Luna
20:55:54 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
20:56:37 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/09/07 21:00:00
21:12:40 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:12:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:13:32 kisi_note -> kisito
[kisito] 優一:「……」(ぼんやりと運動部の部活を見てる
[kisito] 優一:「……はぁ……」
[hari] 鋭司:「どっせーい」
[hari] ばちこーん
[hari] #背中にもみじ
[kisito] 優一:「うわぁっ」
[mikeyama] かえで:「あ、ゆ……」(通りかかって声をかけようとするもタイミングを逃す
[kisito] ごろごろ
[kisito] 優一:「何するんだよっ!」
[hari] 鋭司:「彼女が呼んでいるぞな」
[kisito] 優一:「彼女?」
[hari] かえで嬢をしめす
[kisito] 優一:「あれ、先輩だ。」
[mikeyama] かえで:「え……?」(ちょっと顔を赤くしてキョドる
[hari] 鋭司:(すたたたた)
[hari] #逃走
[kisito] 優一:「って、こらー!背中たたいて逃げるなー!」
[mikeyama] #脱兎していった。風のような人だ
[kisito] 優一:「ったくもぅ  」
[kisito] 優一:ぱんぱんと砂を払ってる
[HT-Magas] #風のように去りぬ
[mikeyama] かえで:「(ええと……これからどうしよう……)」
[kisito] 優一:「先輩?僕に何か御用ですか?」
[mikeyama] かえで:「いや、その……見かけたから一応声かけただけ、かな……」
[kisito] 優一:「あ、はい。そうですか……」
[kisito] #また、グラウンドを見てる
[hari] #く、折角チャンスを作ったのに(ぉ
[mikeyama] かえで:「(あれ……? 様子がおかしい? ど、どうしよう。私のせいかな)あ、あのさ。なんかあった?」
21:25:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[kisito] 優一:「……いえ、大したことではないです……」
[kisito] #憧れと寂しさが交じってる感じかな。
[mikeyama] かえで:「(きっと……何かあったんだ)あ、あのさ。私でよかったら相談にのるよ?」
[kisito] 優一:「……僕の力、知ってますよね。」
[mikeyama] かえで:「あ、うん」
[kisito] 優一:「なんというか、この力を持ってると運動部に入りづらかったんですよね。」
[mikeyama] かえで:「無意識に使っちゃいそうなの?」
[kisito] 優一:「はい、自分に力を及ぼすときはほとんど意識しないで使うことができる。逆に言うと、殆ど意識していなくても使ってしまう。」
[mikeyama] かえで:「そっかー……」
[kisito] 優一:「これも自分の実力だーと、開き直ることもできませんでしたし、力を使わないようセーブしてやっていける場所でもないですし……」
[mikeyama] かえで:「うーん……。あ」
21:32:35 ! kurow (Connection reset by peer)
[kisito] 優一:「……?先輩?」
[mikeyama] かえで:「あ、あのさ。創作部の部長いたでしょ。あの人に一時的な力封じの道具って作ってもらえないのかな?」
21:33:42 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[kisito] 優一:「うーん、生徒会とオカルト研と運動部かぁ……さすがにきついと思いますけど……(汗」
[mikeyama] かえで:「あ、それもそうか。あははは」
[kisito] 優一:「はい、だけど未練があるのでたまにこうして眺めていたりするんです。」
[hari] #校庭で、なんでか野球部と仕合している鋭司
[kisito] 優一:「もともと、運動は好きだったので。合気道とかやってましたし。」
[mikeyama] かえで:「そっか。じゃあ大学にでも入ったらサークルに入ってやるといいよ。あ、でもそのためにはさっき言った道具が必要か」
[kisito] 優一:「あの、先輩なら作ってくれそうですね。でも、大学に行っても他に面白そうな部活とかがあったらそっちに入ってしまうかも。」
[kisito] #ぼーるでも飛んでこないだろうか
[hari] #ホームラン宣言してたりする>校庭の鋭司
[hari] SE:かきーん
[kisito] 優一:「……むぅ……鋭司君……野球部の人困らせてないだろうか……」
[hari] #大ファウルボールだけどな。校舎側だったら
[kisito] #どうせだからこっちに飛んできますか?
[hari] #とんできましょう
21:44:14 lute -> lute_ff3
[kisito] 優一:「っ!?」
[kisito] #問:誰に向かって飛んできますか?
21:45:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[HT-Magas] #1、優一君 2、かえでさん 3、校長先生 4、えーじくん (ちょっとまて
21:45:57 + chita(~chita@152-067user.quolia.com) to #HA06
[hari] #そりゃ、ゆーいちくんのみている窓に向かって
[hari] #ねらったんじゃねーか? くらいの精度で
[kisito] 優一:がらっと窓を開けて
[mikeyama] #ごめんなさい。急にメッセ来て気をとられてました
[kisito] 優一:「(ベクトル知覚、運動量……運動量相殺)」
[kisito] SE:ぱしっ
[kisito] 優一:「……びっくりした……」
[mikeyama] かえで:「おおー」
[kisito] 優一:「すぅー……こらー!鋭司君ー!僕じゃなかったら怪我してるところじゃないかー!」
[HT-Magas] #それ以前に硝子が割れてt
[hari] #校庭の鋭司。てヘッ、と言う仕草
[kisito] 優一:「反省……しろー!」
[kisito] SE:ヒィィィィン
[kisito] #鋭司君に向かって全力投球
[mikeyama] かえで:「なんか、仲いいよねー。優一君と鋭司君」
[hari] #校庭の鋭司、バットを構える
[kisito] 優一:「ん〜……まぁ、ノリがいいから鋭司君は、何だかんだいって僕よりすごいし」
[hari] SE:かきーん
[hari] #今度は、ちゃんとホームランに
21:52:15 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 優一:「……おいおい……(汗」
[hari] #野球部の顧問に見つかって追い出されてる
[kisito] 優一:「あははは……馬鹿だなぁ、鋭司君は」
[mikeyama] かえで:「あははは」
[MOTOI] 駿:「……じゃまじゃま」
[MOTOI] #野球部員(ちっこいけど先輩
[mikeyama] .char_db 駿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0025/ 田能村駿一(たのむら・しゅんいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[kisito] 星子:「練習の邪魔しないでください」
21:54:20 Ryu -> Ryu_afk
21:54:32 + chita(~chita@152-067user.quolia.com) to #HA06
[HT-Magas] 夏澄:「えーじくんどんまい。」
[kisito] #誰も覚えてないけど一応野球部マネージャーその2.
21:55:12 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「私の夏は終わったようだ」
[mikeyama] かえで:「運動部かー……そういえば、私はその選択肢考えたことなかったなー。体動かすのは好きだけど文化活動よりは優先度低いし」
[mikeyama] #鋭司くんはどこら辺で発言してるんだろか
[kisito] 優一:「文化部の人は大抵そうだと思いますよ?」
[hari] #校庭
21:58:25 CshopZZZ0 -> Catshop
[mikeyama] #聞こえる近さだろうけどツッコミにくそうな位置ですな
[kisito] 優一:「僕みたいな奴は変わり者なんです」
[MOTOI] 駿:「部活談義するのはいいけどグランドの真ん中でやるのはやめて」(しっしっ
[mikeyama] かえで:「そうかなー」
[kisito] #ちなみに、僕らはどこかの教室
[MOTOI] #そしたらちと台詞変更だな
[HT-Magas] #マドアケテタシネ
2006/09/07 22:00:00
[MOTOI] 駿:「夏終わっても秋終わってもいいから部外者は去る」(しっしっ
[chita] # ありゃ。hariさんが動いてら
[hari] #んあ?
[kisito] 優一:「……さて、部室に戻ろうかな……先輩はどうしますか?」
[mikeyama] かえで:「もどろっか。あ、生徒会はいいの?」
[kisito] 優一:「今日はオカルト研の日ですから」
[mikeyama] かえで:「そうなんだ」
22:09:05 Ryu_afk -> Ryu
[mikeyama] かえで:「(……あれ? 何時の間に普通に話せてるんだろ私)」
[kisito] 優一:「先輩?行かないんですか?」
[mikeyama] かえで:「あ、うん。いこっか」
[kisito] #こんなところかなー
[mikeyama] #そうですね
[mikeyama] #ありがとうございましたー
[chita] # 前野さんで遊ぼうと思ったんだけど、居眠りしてる間にネタがどこかに消えた
[kisito] #おつかれさまでしたー
[hari] 荷造り終えたら寝るぞな(w
[chita] そうか。おやすみ
[mikeyama] #かえでちゃんの貴重な一歩
[mikeyama] アタックも間近?
[kisito] わーい
[mikeyama] かつみんとかえでちゃんの間でゆれ動くゆーいちの決断は如何に!?
[mikeyama] 次回第234話「告白レボリューション」
[HT-Magas] かえでちゃんふってゆーいちくんもふられてはっぴーえんど(爆
[kisito] 揺れ動くも何もかつみんとは最近まともに話なんかしてないZE
[kisito] んでもって、かつみんの周りには王子様が多すぎるYO
[mikeyama] なるるぅ
[HT-Magas] 王子様が3人?
[kisito] ナイトウィザードのシナリオにでもありそうだな『王子が多すぎる』とか
22:23:28 kurow -> deadkurow
22:33:06 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] なんとかかつみんハーレムに潜りこめやしないかと画策するこのごろ
[TK-Leana] ほら、ノナイベントも終わったのでてこ入れに
22:45:51 kisi_huro -> kisito
[chita] キューブ:(生徒会室に行く)
[chita] キューブ:(議事録を一枚づつしゃぶっている)
[Saw] 負け犬は去るのみって感じでほっぽり出したノナだけど、あの立ち位置は却って対抗出来うるんじゃないかと再検討し始めてます
[Saw] なんか今日は言葉に優しさが足りない。ちょっと一日ヴィクトリノクスでムキャー^^だったもんで
[toyolina] ムキャー^^
[toyolina] 小畑センセ
[NATI] 捕まってもうたぜ!?びっくり(゜Д゜;
[toyolina] あれで捕まるなら十徳ナイフをキャンプには持って行けないな
[Saw] というわけでテコ入れに期待。
[toyolina] 期待
[Saw] そしてChitaさん邪魔しました。撤収!
[toyolina] ひっそり☆野菜ちゃん
22:54:16 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] キューブ:(図書室に行く)
[chita] キューブ:(奥の書庫から一冊取る)
[chita] キューブ:(表紙から順番にしゃぶり始める)
[chita] # キャンプで使う、薪を削ったり料理に使う、というのは「持ち歩く理由」になります。だから大丈夫
[toyolina] それもそうか
[toyolina] 持ってませんけどね!
[Saw] #小畑センセはキャンプで使うっていってるのに捕まったそうな
[toyolina] #ニャニィー
[Saw] 頼子:「何をしている」
[chita] キューブ:(30cmくらいびくっとする)
[chita] キューブ:(本を体内に入れたまま伸縮する)
[Saw] 頼子:「人外か。だがそれは本を粗末にする理由にはならんよ。どうしてくれるんだ?」
2006/09/07 23:00:00
[chita] キューブ:(『本が体につかえました』)
[chita] キューブ:(本を体の上に搾り出す)
[chita] キューブ:(本を戻す)
[chita] キューブ:(頼子の眼前でぶよぶよと伸縮)
[chita] キューブ:(図書室の奥に逃げる)
[Saw] 頼子:「よろしい。今後は弁えな。図書委員というのは生半可な人外より人でなしが多いんだ」(眼鏡を光らす)
[chita] キューブ:(本棚の隙間に隠れる)
[Saw] 頼子:「…………行ったか。あー、怖かった」(手の平で汗を拭う)
[chita] キューブ:(本棚で塞がれた扉を見つける)
[chita] キューブ:(扉を開けて中に逃げようとする)
[Saw] 頼子:「こら! なにしてんの!」
[chita] キューブ:(扉を開く)
[Saw] 頼子:(箒を引っ張り出しおっかける)
[chita] キューブ:(追われたので壁を這い上がり、天井にへばりつく)
[Saw] 頼子:(長身+箒でつっつく)「こら、遊ぶな」
[Saw] #叫びたいが場所が場所なので極力抑えた声で
[chita] キューブ:(『見えているのですか』)
[chita] # 悔しいな
[chita] キューブ:(天井を這って遠ざかる)
23:19:43 Luna -> LunaOfuro
23:19:44 ! miburo (Connection reset by peer)
23:21:20 + miburo(~toukaen@i218-47-56-221.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(奥のガラス窓にへばりついて、鍵を開けて、窓を細く開けて、外に逃げる)
[Saw] 頼子:(へたれこんでる)
[sf] # キャンプで使う他の道具がないので、ウソであると見なされたようです>ナイフ
[Catshop] # でも、アレで捕まるってのは、むしろ別件逮捕が狙いだったんじゃないかと勘ぐりたくなりましたねぇ。も、最初から何か理由を見つけて拘束するのが狙いみたいな。
[toyolina] #謝罪するとこ見てみたいー(警察が)
[chita] # 車のライトが片方ついてなかったんだってさ
[toyolina] 整備不良デスネ
23:29:29 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:29:59 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[sf] # 整備不良で職務質問>キーにナイフつけていたので怪しまれる>小物入れにナイフが入っていた>言い訳失敗>逮捕
23:35:31 ! lokai ("ゴハン")
23:37:56 mikeyama -> mikeZzz
[chita] -------
23:38:48 ! chita (Connection reset by peer)
23:39:46 + chita(~chita@152-067user.quolia.com) to #HA06
[chita] -------
[chita] 椿:「最近、ノナ来ないよ」(Xbox360のDOAを遊んでいる)
23:46:55 LunaOfuro -> Luna
23:49:30 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:50:32 Catshop -> CshopBath
23:51:25 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] #図書室に行ってみるか
23:59:29 gombeLOG -> gombeWork
2006/09/08 00:00:00 end