語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-06をご活用くださいませ。

2006/09/06 00:00:00
00:05:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] そういえば、ふと思ったことが。
[kisito] かえでさんって幽霊怖い?
[mikeyama] 幽霊か
[mikeyama] 私の脳内シミュレーションでは普通の幽霊だと大丈夫ですが、グロい怪物だと逃げちゃうかも
[kisito] なるほど。
[kisito] いや、最近優一が対幽霊対策に燃えていたりしますが。
00:08:57 LunaOfuro -> Luna
[mikeyama] ああ
[mikeyama] 例の事件は全部読みましたが
[mikeyama] そういえば、あれは幕を閉じましたが優一君は尾を引いているのか
00:10:44 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
[kisito] 逆に燃えていると言うか、次にあったら何とかしてやるぞー
[kisito] みたいな。
00:13:03 ! NATI ("CHOCOA")
[mikeyama] なるほど
00:13:16 Saw -> Sawdead
[mikeyama] しかし、動機に葛海ちゃんが関わってるからなー難しいお年頃だぜぃ
[kisito] そ、そういえばそんな話もアリマシタネ
00:14:57 kurow -> deadkurow
00:16:03 lute_ -> lute_zzz
00:20:36 ! Ten-Rou ("こて")
00:24:18 ! CorDially ("きゃらちゃ欲が堪りつつある")
00:25:09 CshopBath -> Catshop
00:28:15 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 今日は和枝は動けんかったなぁ
[MOTOI] 芳弘君以外の絡み相手を見つけなければのぉ
[mikeyama] よし、接触させましょう!
[mikeyama] (ぉ
[MOTOI] おっしゃー
[MOTOI] (ぇ
00:35:33 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[mikeyama] .char_db 和枝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 舞台はどこがいいだろうか
[MOTOI] .char_db 兵主部義勝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0664/ 兵主部義勝(ひょうすべ・よしかつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] まー、学校内が一番無難だけど
[MOTOI] 他のキャラの乱入を受け入れるなら帰り道とか
[mikeyama] 帰り道あたりにしましょうか
[MOTOI] うい
[MOTOI] 和枝:「兵主部くん、いま帰りー?」
[mikeyama] 義勝:「うむ。さっき部活を上がったところだ」
[MOTOI] 和枝:「おつかれさま」(にこ)
[deadkurow] #むう、とどめは上級生だしコンタクトは少し待ったほうがよさげだ
[mikeyama] #あ
[mikeyama] #14なのに一年生になってる
[mikeyama] #どっちで統一しよう
00:44:25 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] #和枝・芳弘君は2年と明記されてますよ
00:45:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] #では、二年生にします。この口調で一年生はどうかと思いし(そうか?
[mikeyama] 義勝:「和枝さんも今帰りかな」
[MOTOI] 和枝:「うん、手芸部の活動が今終わったんだー」
[MOTOI] #手芸部とアニ研の掛け持ちかな<和枝(今決めた)
[mikeyama] #なるほど
[mikeyama] 義勝:「ふむ、手芸部か。今は何を作っているのだろうか」
00:49:06 ! chita (EOF From client)
00:49:39 + chita(~chita@t506162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 和枝:「今は、文化祭に出す小物がメインかなー」
[mikeyama] 義勝:「文化祭か。そういえば近いな。私は一応相撲の将来性についての考察のパネル展示と部を存続させるための啓蒙活動を行おうと部長に申し出たわけだが。難色を示された。何故だろうか」
[MOTOI] 和枝:「熱心に売り込みすぎたんじゃないのかな?」
[MOTOI] 和枝:「あんまり熱心すぎると引いちゃうってこともあるかもよ?」
[mikeyama] 義勝:「難しいな。一度こうと決めるとそれに向けて動き出し、加減が出来んのが私の欠点なのだ……」
[MOTOI] 和枝:「それがいいところでもあるんだけどなー。難しいね」
[mikeyama] #ちなみに共通の趣味(アニメ・ゲーム等)についてはお互い知っているということでいいでしょうか
[MOTOI] #うい。PLが知らないときはフォローしてください(ぉぃ
[mikeyama] #はい
[mikeyama] 義勝:「うむ」
[MOTOI] 和枝:「やっぱり、お相撲好きなの?」
2006/09/06 01:00:00
01:00:01 Luna -> LunaSleep
[mikeyama] 義勝:「相撲は生きがいとも言うべきものなのだ。好き嫌いという尺度で考えた事はないな」
[MOTOI] 和枝:「生きがいかー」
[MOTOI] 和枝:「本当に真剣なんだね」(にこ)
[mikeyama] 義勝:「そういうが和枝さんもコスプレは似たようなものではないのかな?」
[MOTOI] 和枝:「そうかもしれないね」
[MOTOI] 和枝:「でも、『好き』って思いながらやれば、もっと楽しめるよ?」(にこ
[MOTOI] 和枝:「『生きがいだ、これしかない』って思ってると、どうしてもプレッシャーになっちゃうからね」
[mikeyama] 義勝:「なるほど。好きと思いながらか。毎日にごはんを食べるが如く接している相撲というものに関して、好きと思いながらやるのもいいのかもしれない。やはり和枝さんと一緒にいると勉強になるな」
[MOTOI] 和枝:「ふふっ、お役に立てたかな」
[mikeyama] 義勝:「それに和枝さんは私には他に同じ趣味(アニゲ)の趣味を語れる知り合いもいないから本当に貴重な友人だ。これからも仲良く出来ればと思っている」
[MOTOI] 和枝:「うん、よろしくね」(にこ)
[MOTOI] #うーん
[mikeyama] #少々言い回しが堅いかな
[MOTOI] #芳弘君と同じように接してるはずなのに、反応がぜんぜん違うな(あたりまえです
[mikeyama] #そりゃそうでしょうw
[MOTOI] #まー、顔見せとしてはこんなもんかな
[mikeyama] #ありがとうございましたー
[HT-Magas] #……今凄いことに気がついた。春奈を中学校に入れると地獄が繰り広げられそうです。
[MOTOI] ぢごくですか(汗
[HT-Magas] 生活系技能に>家事:12(但し、全てを砕きし掃除:13。である) を入れてましたorz
[MOTOI] .char_db 司乃森春奈
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0653/ 司乃森春奈(しのもり・はるな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 麺類:13ってなんだ?(w
[HT-Magas] ん、古今東西、麺類だけ13です。
[HT-Magas] (それ以外は作れない。
[HT-Magas] 勢いで簡易キャラシートから上げたので凄いことに。
[HT-Magas] 生活技能は猛威です。
[MOTOI] 勢いは重要です
[mikeyama] よく考えたら
[mikeyama] 義勝君、河童ハーフという設定が邪魔にしかなってないぜ(ぉぃ
[MOTOI] ふと冷静になって
[MOTOI] 和枝、首ポロの設定別に必要ないんじゃねぇ?(大爆)
[chita] .char_eb ぜんしょう
01:27:20 ! hukirdead ("カクレイ・ザンコック")
[MOTOI] ebになってる(w
[mikeyama] よく首ポロするキャラは一応いるしなあ(ぉぃ
[chita] ほんとだ。やーめた
[MOTOI] まー
[MOTOI] これも勢いです(ぉぃぉぃぉぃ
[mikeyama] 勢いってステキですねっ
[mikeyama] いつか役に立ちますよ
[mikeyama] 何かで首を掻っ切られそうになったときとか(ないない
[Catshop] .char_db ぜんしょう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0280/ 吉田善勝(よしだ・ぜんしょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[MOTOI] これは別の人ですね
[killist] よしの字がちょっと違うので大丈夫。
[killist] 最初勘違いしたのは内緒。
[MOTOI] まー
[MOTOI] 最初はローラに弟子入りとかそんな設定や話も考えていたのですが
[mikeyama] #首ポロで思い出したんだけど名前が出てこなくて調べてたら亜美ちゃんだった
[MOTOI] 芳弘君とのキャラチャでキャラがかなり立っちゃって必要なくなってしまって(ぉぃ
01:32:32 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] .char_db 坪井亜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0629/ 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] これは小学生ですね
[MOTOI] 芳弘君の妹さんと同級生。
[mikeyama] ええ、そういえばスレイちゃんとなんかいろいろやってた記憶がある
[MOTOI] しかし
[HT-Magas] 由美と亜美というなんともベターn(銃声
[MOTOI] 和枝はサシでのキャラチャの成功例に入るのだろうか?>#HA06の話題
[HT-Magas] 入るのではないですか?
[MOTOI] 芳弘君−和枝 とか
[mikeyama] 私は失敗してるなあ
[MOTOI] 大樹−茉莉菜ん とか
[MOTOI] ワカリヤスイ(爆)
[Sawdead] ネガティブイクナイ<失敗してるなあ
[HT-Magas] 上手くいかなくっても次があります、きっと!(半分は自分に(ぇ
[chita] 私は失敗を繰り返しているぞ
[mikeyama] 最近ネガティブシンキングだなあ
[toyomacx] ケチャップの呪い
[mikeyama] !?
[mikeyama] ぃゃぁぁ
01:40:42 ! Sawdead ("memento mori...")
[MOTOI] ケチャップの呪いとはなんぞや?
[MOTOI] <最近ログ追えてない人
[toyomacx] 本人の口から聞くべきデスネ
[toyomacx] 平たく言うとゴニョゴニョ
[toyomacx] 賞味期限ゴニョゴニョ
[toyomacx] そりゃもうたっぷりゴニョゴニョ
[MOTOI] わかったようなわからんような。
[mikeyama] 簡単に言うとナポリタン食ったら蕁麻疹出て、原因が9ヶ月も賞味期限が過ぎているケチャップだったというオチです
[Hisasi] ごろん
[Hisasi] 解放された
[toyomacx] オツカーレ
[mikeyama] ごろん
[MOTOI] おつかれす。
[Hisasi] ローンのあれこれ計算トカシテマシタヨ
[toyomacx] ゆかりん描いた http://friends3rd.img.jugem.jp/20060906_102077.gif
[Hisasi] おおう
[MOTOI] しかしさすがにこの時間じゃ芳弘君いぢりは難しいのぉ(ぉぃ
[Hisasi] ひいw
[mikeyama] ゆかりんモエス
[Hisasi] でも面白いからもっとイヂッテヤッテクダサイ
[HT-Magas] うふふふふw
[toyomacx] 家を買うのは大変だ
[MOTOI] クロウさんも描かれてましたよ>ゆかりん
[Hisasi] みたみたた
[Hisasi] みぎーとのらぶいところも誰か書いてクダサイ(お前がかけや
[toyomacx] らぶいところですか
[toyomacx] 前描いたこれくらいしかまだ http://friends3rd.img.jugem.jp/20060830_97524.gif
[MOTOI] らう゛いところねぇ
[mikeyama] 萌える!!
[MOTOI] おおっ、これはらう゛い
[Hisasi] おおー
[HT-Magas] うーん、流石です
[toyomacx] でも8月に描いたので
[HT-Magas] #唯鋼書いていたら、人相が悪くなった。(ぁぁぁ
[toyomacx] #お絵かきでは暑苦しいとか言われました
[HT-Magas] くっ、仕方ないかもですね。
[mikeyama] さて新キャラも出来たし余は満足じゃ(ぉ
[mikeyama] おやすみなさい
01:53:49 mikeyama -> mikeZzz
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 芳弘君のキャラシートの交友関係に和枝を加えてくれることを期待しています(ぉ
[Hisasi] おっけえ(うふふふふ
01:56:48 ! Hisasi ("芳弘:「……落ち着け、俺の心っ」")
[HT-Magas] 蒼き妖精の聖杯戦争、春奈が消えたら別のキャラを投入するかな。>中学校
[mikeZzz] とりあえず、私は友好を深めていくべ(zzzzz
[HT-Magas] おやすみです
01:58:12 ! MOTOI ("和枝:「橋本くん、頑張ろうね?」(にこ)")
01:58:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:58:58 ! HT-Magas ("春奈:「……はっ!?死亡フラグですか、まさか!」(ぉぃ")
2006/09/06 02:00:00
[sf] ゆかりんのやつ題名よろー
[toyomacx] タイトル:可憐なゆかりん図
[toyomacx] コメント:ラブ分が注入されました
[toyomacx] で、おねがいします
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0010/
[sf] あいさつ立ち絵
02:50:02 ! killist ("Leaving...")
2006/09/06 03:00:00
2006/09/06 04:00:00
04:05:25 + arusetexi(~arusetexi@FLH1Acr158.szo.mesh.ad.jp) to #HA06-01
04:26:16 Ryu -> Ryu_away
04:41:08 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/06 05:00:00
05:11:27 ! arusetexi ("Leaving...")
05:19:12 fukaDead -> fukaNeoki
05:43:35 ! chita (EOF From client)
05:44:10 + chita(~chita@t560100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/06 06:00:00
06:52:24 MorrisZZZ -> Morris
2006/09/06 07:00:00
07:06:44 fukaNeoki -> fukaWork
07:31:27 ! Ruki ("Leaving...")
07:47:25 mikeZzz -> mikeAway
07:49:38 ! Morris ("ランダム落ちメ:『昔は灰色のしごとー』")
2006/09/06 08:00:00
2006/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:49 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:32:16 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/06 10:00:00
2006/09/06 10:00:04
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:26:03 deadkurow -> kurowAway
10:32:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/06 11:00:00
11:34:03 MOTOI -> MOTOImesi
2006/09/06 12:00:00
12:26:26 + fukaTypeU(~fukanju@p1227-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:33:09 MOTOImesi -> MOTOI
12:35:18 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
12:40:36 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
12:44:21 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
12:56:18 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/06 13:00:00
13:10:35 YamiWolf -> YW-Work
13:21:07 ! kisilabo ("かえるべ……")
13:30:31 killist -> kill-sova
13:32:20 + chita(~chita@t571028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:44:26 kill-sova -> killist
2006/09/06 14:00:00
14:03:29 killist -> killafk
14:15:53 mikeAway -> mikeyama
2006/09/06 15:00:00
[mikeyama] ちひろさんやーい
[HT-Magas] むっ、よびましたk(銃声
[HT-Magas] (どさり
[mikeyama] 今のうちにあやめさんとちびみなみんをエンカウントだ
[HT-Magas] 了解です(頭の左右から血がだくだく)
[mikeyama] うははは
[mikeyama] 場所はどこがいいだろう
[HT-Magas] GAR電の……何所がいいですかねぇ(ぁ
[HT-Magas] ……仕様です!(まちがえましたごめんなさい。
[mikeyama] 時間軸としては前後しそうだけど、長期休み明けでバイト復帰初日ぐらいという感じで
[mikeyama] #あやめさんは某事件の期間中おじいちゃん家にいました
[HT-Magas] ですかね。
[mikeyama] #GARDEN
[mikeyama] あやめ:「こんにちはー」(皆に挨拶して更衣室へ
[mikeyama] #他のキャラはNPC化だ(ぉ
[HT-Magas] 子供御南深:「……」(ロッカーの陰からじー。
[mikeyama] あやめ:「ん? ……んー?」(見たことあるきがするがおもいだせない
[mikeyama] あやめ:「こんにちは」
[HT-Magas] 子供御南深:「……こんにちは…………」(ペコリ
[mikeyama] あやめ:「えっと、会った事ありましたっけー? ごめんねー、お姉ちゃん人の顔覚えるのが苦手なのー」
[HT-Magas] #うーむ、事情を知らない方々に対しては波佐間御南深の妹の御由深さんとかで通すとか。(今考えた人
[mikeyama] #それでもいいかもしれない
[HT-Magas] #しかしこれでは御南深がひとでなしとおもわれr(銃声
[MOTOI] #今度光孝出すか(ぇ
[mikeyama] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #裏の稼業な人たちとも繋がりあったりするし、何よりズレてるから本当のこと言われても簡単に納得しそう(笑
[HT-Magas] #仕方がない。御南深がイギリスの方に出張してて竜胆さんに預けられてることにするかな、外向けは。(ぁ
[HT-Magas] #あやめさん……言ってもいいけどどうもふつーにばらしそうd(銃声
[mikeyama] #あやめさん、口堅いよ。半分はすぐ忘れるからだと思うけど(ぉぃ
[HT-Magas] 子供御南深:「ええと……一応……波佐間御南深……です。いろいろありまして……外向きには……御由深ということになってます……」
[mikeyama] あやめ:「御南深さんなんだけど、御由深さん?」
[HT-Magas] 御南深:「えっと……御南深ですけど……そのままそれを言うと……色々ありますので一応御由深にして置いてください……」(ぺこ
[mikeyama] あやめ:「んー……わかりました。とりあえず御由深さんなんですね」(本当にわかってるんだろうか
[HT-Magas] 子供御南深:「……はい、そうです…………(……少し心配かも……です)」
[mikeyama] #多分、実はみなみんという設定の方をわすれるからだいじょうぶい
[mikeyama] あやめ:「それにしても……(じー」
[HT-Magas] 子供御南深:「……な、なんでしょうか……?」(ぁぅ
[mikeyama] あやめ:「可愛いらしいですねえ御由深さん(ホント、かぁいいよー」
[HT-Magas] 子供御南深:「……ぁぅ。……ありがとう……ございます」(顔赤
[mikeyama] #すいません、今ちょっとテレビに魅入ってました
[mikeyama] #まあ、これぐらいで収束でどうでしょう
[HT-Magas] #はいですよ
[HT-Magas] #おつかれさまでした
[mikeyama] #おつかれさまでしたー
[mikeyama] あと会ってないGARDENの人はっと
[mikeyama] ノナと鳴さんか
15:39:50 MOTOI -> MOTOIaway
15:43:35 mikeyama -> mikeZzz
15:45:55 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:59:00 killafk -> killist
2006/09/06 16:00:00
[HT-Magas] うーむ、また変なキャラが浮かんだし。騒乱の種はつくれないからなぁ(ぁ
[HT-Magas] 魔術師、怪異、悪魔、といろいろ敵に回すことになるwHA06には致命的にむかないw
[HT-Magas] もうちょうましなのをかんがえやぅw
16:13:13 HT-Magas -> Tihinero
16:13:50 TK-Leana -> TK-Away
16:14:51 Ryu_away -> Ryu
2006/09/06 17:00:00
17:17:43 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:24:54 ! miburo (Connection reset by peer)
17:25:33 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:45:17 lute_zzz -> lute
17:53:42 ! YW-Work ("Leaving..")
2006/09/06 18:00:00
2006/09/06 19:00:00
19:07:58 + hari(~shiva@FLH1Adw176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:17:34 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:27:14 Ryu -> Ryu_away
19:34:47 Tihinero -> TH-Magas
19:41:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:42:15 lute -> LuteWork
19:46:48 ! TH-Magas ("HT-Magas")
19:48:45 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:51:03 + meltdown(~meltdown@wd223.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:55:37 LunaSleep -> Luna
2006/09/06 20:00:00
20:02:34 ! LuteWork (""ここはそういう所"と判断する頭と"こういう人もいるんだな"と割り切る心さえあればいい")
20:03:58 ! Luna ("キャンプらしからぬアイテムばかりそろっています")
20:04:24 ! Luna-i (Connection reset by peer)
20:07:09 + lute(~lute@p2042-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:10:37 lute -> lutEat
20:17:07 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:18:16 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:20:26 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:23:15 kurowAway -> kurow
20:27:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3100-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
20:36:40 Morris -> MorrisAFK
20:40:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:41:54 mikeZzz -> mikeyama
20:42:45 + fukaTypeU(~fukanju@p1053-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:51:26 + Hisasi(~hisasi@p8b8de1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:52:09 ! lokai ("ぐう")
20:56:58 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/06 21:00:00
21:00:31 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:00:42 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:00:43 fukaWork -> fukaNTYSM
21:01:52 kisi_note -> kisito
[Saw] ノナ:「佐上、ちょっといいカナ」
[toyomacx] #わくわく
[kisito] 氷我利:「んあ?何だ?」
21:09:33 lutEat -> LuteWork
[Saw] ノナ:(両手をつく)「……えーと、ふしだらな娘でしたがいままでありがとうございました」
[kisito] 氷我利:「あぁ、引っ越すの?」
[kisito] #氷我利……もうちょっと何かあってもいいだろうに……
[Saw] ノナ:「ううん。少し違うけれど。ノナは雑貨店を出て行くよ。だから佐上にはお別れを言うの」
[kisito] 氷我利:「ま、まさか……結婚するとかかっ!?」
[Saw] ノナ:「ふふ、それもハズレ。ノナはやりたいことが出来たのでした」(にへー)
[kisito] 氷我利:「やりたいこと?」
[Saw] ノナ:「うん。夢だよ。だけどその為にはちょっと準備が必要だから、ノナは巣立つのです。娘が家を出る時はこういう挨拶をするんでしょう?」
[kisito] 氷我利:「びみょーにずれてるあたりが非常にお前らしいなぁ……まぁ、ほうちるに触れない程度にがんばれ。」
[kisito] #もうちる→法律
[Saw] ノナ:「うん。大丈夫。ノナはここぞという時には間違えない子なのです。じゃあね、バイバイ佐上」(荷物を持ち上げて立ち上がる)
[kisito] 氷我利:「おう、元気でやれよー」
21:16:02 ! lokai ("ごあん")
[Saw] ノナ:「ばいばいみんなー」>蔵の方に
[kisito] 人形:「がんばってー!(夢って何だろう)」
[kisito] 彩乃:こくり
[kisito] その他大勢:手を振る
[Saw] ノナ:「それではノナ隊員、世界へいわのために行って参ります。あとこれ、株で配当でたから餞別」(敬礼して札束を渡し出て行く)
[toyomacx] #うわあ、稼いでやがるw
[Saw] #そしてそれきり帰ってこなかったのでした。
[NATI] ##光の中へ歩いていく後ろ姿。タッチ風。
[HT-Magas] #死亡フラグにて確殺決定。(ぼそ
[Saw] #綺麗に焼かれました<確殺
[kisito] 氷我利:「……儲かってたんだっ!?損してるものとばっかり!」
[toyomacx] #全財産カモネー
[Saw] ----------
[Saw] んで例のアレに続く、と
[toyomacx] 続きました
[Hisasi] かつみんは知らないうちに周囲を安定させているらしい
[Saw] .char_db とみ・の
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見野菜(さとみ・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Hisasi] やさい、、、
[toyomacx] やさいちゃん
[toyomacx] とみの検索
[NATI] やさいサイタ。
[Saw] 両親が長野農家、ということになってるらしいです。ホントに帰ると誰もいないけど。
[toyomacx] 道具が切ないよね
[toyomacx] 鳴らない携帯電話ですよ
[toyomacx] つд`)泣くわ
[NATI] 涙。
[Hisasi] うぅ
[Luna] 鳴らない電話。
[Luna] それは
[Luna] かける人がいないのか
[Luna] 単なる故障か
[Luna] あるいは
[Luna] 今吹利で流行(?)の骨伝導式電話なのか。
[NATI] 鳴らぬなら 鳴らせてみせよう 携帯電話 
21:39:12 MorrisAFK -> Morris
[NATI] とぅるるるる。とぅるるるる。……私のかわいいドッピオ……落着くのだ……。
[Saw] ドッピオキタ
[toyomacx] お、こんなところに電話があるじゃないか(カエル)
[NATI] 鳴らない電話→鳴る(気がする)カエル
[NATI] 別な意味でカワイソウになりますね。
21:40:58 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] (ころん)
[Saw] 頭が残念な感じですね
[NaggyFish] # 何となくキャラシ見たらうちの組織の名前があってびびった(w
[HT-Magas] でーたーなー。(意訳:おくればせながらにこんばんは>なぎーさん
[NaggyFish] # そういうオチなのねー
21:46:17 CshopZZZ0 -> Catshop
[NaggyFish] # せっかく貰ったネタだから、膨らませてみるかな。小説辺りで。
[HT-Magas] 一度も動かなかったキャラが居たので作り直してみました。(ぇ
[Saw] #麻依子経由で預けました。アレ管理しくじるといくらでも増えてやばいんでw
[HT-Magas] #たしかに。
[NaggyFish] (うぞぞぞぞ
[NaggyFish] 研究部とかで下手に解析するとバイオハザードっぽくなりそうですね。
[Saw] ですね。GARDENが軽くバイオハザード起こしてたしw
[NaggyFish] 何かネタにしてやろー、どう転がすかなー(ふふふふふ
[Catshop] ふむ。野菜ちゃんかぁ。
[HT-Magas] なぎーさん黒いですネ(クククククク
[Catshop] ──戸籍と住民票がいりますねぇ。
[HT-Magas] そこは考えなければOKですy(銃声
[Catshop] #--- たかなし行政書士事務所
[kisito] さいばいm(ばきゅーん
[Catshop] 進二:「これ、頼むわ」
[NaggyFish] # おお、噂のたかなしさんだ(わくわく
[Luna] よほどうまくせねば役所は通さないと思うがな(まてい
[Catshop] 梅太郎:「──?」(書類を受け取り、目を通して顔をあげる)
[HT-Magas] 黒ちかの人は×でてけとーにしましたけどね(ぁ
[Catshop] 梅太郎:「里見──。一見さんですか。大丈夫ですか?」
[Catshop] 進二:「大丈夫だろ。なんでも日本ではまだまだらしいが、ヨーロッパじゃ有名な一族らしいぞ」
[Saw] #悪名しかないがw
[Catshop] 梅太郎:「いや、素性なんかどうでもいいんですがね。支払いの方は取りっぱぐれないんでしょうね?」
[Catshop] 進二:「おいおい、随分と信用がないなぁ」
[Saw] #わざわざ表の事務所に回すあたりそれなりにノナを社会復帰させようとしてるのかも? 払いはイイと思います。多分一括。
[Catshop] 梅太郎:「汚れ仕事の罪滅ぼしでもするみたいに、慈善事業みたいな仕事も持ってきますからね。ときどき、ねぇ」
[Catshop] 進二:「そりゃ、まぁ、なぁ──ま、ここは大丈夫だよ。払いがイイことでも有名なんだそうだ」(一瞬、憮然として)
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、経営を預かってるのはボクじゃないですからいいですけどね。どっちでも。胸が悪くなるくらいのもんで」
[Catshop] 梅太郎:(書類を再び書類ケースに戻しつつ)
[Catshop] 梅太郎:「しかし、逆輸入ですか」
[Catshop] 進二:「うむ。逆輸入だねぇ」
[Catshop] # 収束
[Catshop] こんな感じでどんなもんでしょう? > 野菜ちゃんの戸籍
[toyomacx] もう やさい としか読めない
[Catshop] うむ(笑)
2006/09/06 22:00:00
[Luna] 乃奈ちゃんとかにすればよかったのに(そういう問題ではない
[Catshop] ってゆーか、入力が楽です(ぅゎ
[HT-Magas] それは仕方ないですよ、逆に日常生活で野菜をノナと読んだ方が問題です(ぁ
[toyomacx] 結衣:(お茶だしついでにチラ見して)「やさいと書いて のな ですか。凝った名前ですねえ(うふふ)」
[Saw] #玉緒:「……人として生きるなら漢字振ってあった方がそれっぽいでしょう。何か文句あって?」
[Saw] #たぶん30秒考えてないです
[Catshop] 梅太郎:「どうせ、適当でしょう。まぁ、プロフィールの作りこみは妙に凝ってて用意した方の趣味が伺えますが」
[Saw] ですね。数日内に場違いなレザータンクトップにハーフパンツのギター姉さんが現金と実印もってやってきます
[Catshop] そして、黒猫使いもまた里見と関わりを持つことに。
[HT-Magas] ブルーフォレストのキャラメイクでサイコロ振って決めた設定でしたっけ。>妙に凝ってる
[Catshop] 言霊使いはひかれあう!
[Catshop] ですね。イカしてます(笑)
[Catshop] そして、復活した鏡介さんは不動産屋さん。
[Catshop] これまた、たかなし行政書士事務所と縁がありそうです。
[toyomacx] にゅふふ
[Saw] ですね。意識してますw
[hari] いたいけな高校生が
[hari] 大変なところに
[Catshop] っつーか、今までどーしてなかったんだってなくらい狭間的に使い勝手の良い仕事ですな。行政書士(笑)。
[hari] 使い勝手良すぎるからじゃない
[hari] 身近じゃないしね
22:07:20 kurow -> kurowNie
[Saw] 年齢層が上がってきて身近になったのかも
[Saw] 高齢化の進む語り部
[Catshop] わはは
[Catshop] ──ふむ
[Catshop] 謎の中国人:
22:09:29 + chita(~chita@t529143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 藍慶:(さらさらされっ)
[Catshop] 藍慶:『大人の愉しみ』(札を見せる)
22:10:13 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 井助:「──い、いきなりなんなんですかい?」
[Catshop] 藍慶:「いや、急にお告げがあることのありましたね。そう言えとと言われた、のことですね」
[Catshop] 藍慶:(にこにこ)
[Catshop] 井助:「はぁ」
22:11:06 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] # 小ネタ
22:11:20 Morris -> MorrisEat
22:13:26 ! kisito (Connection reset by peer)
22:13:46 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:15:04 mikeyama -> mikeAway
[HT-Magas] 作キャラを何所に入れるかなー(悩み中
22:20:35 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 既存キャラで絡む方法を考えるのも一驚──いやさ、一興でございますよ
[Hisasi] んむ
[Saw] あんまり人の多い行政書士事務所というのもなんだしねw
[Hisasi] 構成員でなくとも
22:22:54 + chita_(~chita@185230078203user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] 出入りする探偵さん(根津
[Hisasi] 仕事で関係ありそうな不動産屋(戸萌
[HT-Magas] まー、なりゆきで作ったミーシャと春奈が目下の課題
[Catshop] 行政書士事務所にせよ、喫茶店にせよ、取引先として関わる方法があるのでございますよ。
[Hisasi] 法律扱うものとしてかかわりある弁護士(尚父
[Hisasi] とか
[Catshop] ──あ、でも、行政書士事務所の登場で次に欲しくなる職業はある。
[Catshop] 『木っ端役人』
[Catshop] (けしけし
[Catshop] 『市役所の職員』
[HT-Magas] えーっと、爆発に巻き込まれて消えるんですか?>木っ端
[mikeAway] #物が壊れましたら、是非橘屋へ。なんでもお直しいたします(宣伝
[Hisasi] お巡りさんはおおいんだがなあ
[Saw] お役所もピンキリだからなあ。
[NaggyFish] 社会人系のキャラはあんまり作ってないな、そういえば。
[HT-Magas] お役所自体が分かりませんorz
[Saw] 僕もよくわかりません
[Hisasi] むかーし地元の市役所で
[Catshop] はっはっは。ボクなんか、行政書士事務所についてもよくわかってないぜっ(きらーんっ
[gombeLOG] 神楽森:「……ふむ。たまに必要な書類を頼むよう相手(=市民)に紹介できる口が、もう少し多いと便利ですね」
[Hisasi] 雨漏り用のばけつをあちこちに置いて回ってたおじいちゃん職員がいたなあ
[Hisasi] とか
[NATI] それ嘱託とかじゃないだろうかw
[gombeLOG] あり得る
[gombeLOG] 定年後の再雇用、とかかね
22:28:18 ! chita (EOF From client)
22:28:51 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 定年再雇用組の庶務のおっちゃん、実は**課長も務めた、広く顔の利く元お偉いさん、とか。
[miburo] そんな人はバケツもって歩きませんw
[NATI] 再雇用はもともとそこそこお偉いさんばっかですね。
[miburo] うむ
22:30:35 + Hisasi_(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] いや、役人を作るのが本来の話題じゃないな。たかなし事務所をいじるために何ができるか、だ(ぉぃ
22:30:57 kisi_note -> kisi_afk
22:31:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1054-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] まぁ、別にたかなし行政事務所じゃなくてもいいとは思いますが。
[gombeLOG] うふふ
[toyomacx] テンプル蕎麦じゃだめなのかねw
[Catshop] そもそもの話題は、Tihiroさんのキャラの活躍の場をいかに見出していくか、だっ!(どーんっ
[HT-Magas] ミーシャはどう考えてもテンプル蕎麦屋にはむりかとw
[gombeLOG] 狩られる
[toyomacx] ん、あの3バカは
[toyomacx] 里見以外は敵じゃないんじゃないの?
[gombeLOG] そうともいうかw
[gombeLOG] ついでに狩る、かなあと思ったが
[toyomacx] 少女の目が赤いから気になってたり
[Saw] 真面目なので吸血鬼にもそれなりの対応はしますが、言わない限りは気付きもしないと思います
[toyomacx] だそうですw
[Catshop] ってゆーか、言っても簡単にごまかされる可能性大。
[toyomacx] 気付けよ、みたいなw
[NATI] 少女もばれなかったしw
[Catshop] 昨晩のやり取りで、よっくわかる(笑)
[HT-Magas] テンプル蕎麦屋……だいじょうぶなのかなぁw
[Saw] そもそも客というのが珍しすぎてもう落ち着いていられない
22:34:57 kurowNie -> kurow
[gombeLOG] 本末転倒っぷりがたまらんw
22:37:06 MorrisEat -> MorrisNY
22:37:17 MOTOIaway -> MOTOI
22:39:59 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:42:02 LuteWork -> lute
22:42:59 kisi_afk -> kisito
22:45:21 MOTOI -> MOTOIafk
22:49:16 lute -> LuteWork
[NaggyFish] 蠅の王顛末記を考え中
[NaggyFish] ――なんかガメラ3っぽくなってきたぞ(ぇ
[gombeLOG] 京都駅爆砕
22:53:02 MOTOIafk -> MOTOI
22:56:23 MorrisNY -> Morris
2006/09/06 23:00:00
[MOTOI] ひささん居りますか
[Hisasi_] のぷー
[MOTOI] 今日は忘れ物でも届けに行ってみるか
[Hisasi_] おおう
[MOTOI] 和枝:「橋本……うん、このお家かな」
[MOTOI] 和枝:(呼び鈴PUSH)
[toyomacx] #家まできた!
[MOTOI] #クラスメイトに聞いたり先生に聞いたりまぁいろいろやったんでしょう
[Hisasi_] 桃花:「はーい」
[Hisasi_] #ドアからひょっこり顔を出すのは
[Hisasi_] #小学校六年の女の子です
[Hisasi_] 桃花:「ええと、お家にごようですか?」
[MOTOI] 和枝:「こんにちはー。橋本……芳弘くん、いますか?」
[Hisasi_] 桃花:「あ、芳にいですか?……ええっと、ちょっとまってくださいねっ」
[Hisasi_] #わーー女の子がたずねてきたーーーという漢字で
[MOTOI] #イルノカ(ぉ
23:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi_] #桃花:「芳にぃ、お客さんだよ。女の人」
[Hisasi_] #芳弘:(がしゃん)>こけた
[Hisasi_] SE:だだだだだだだだだ
[Hisasi_] 芳弘:()
[Hisasi_] 芳弘:(ばっと顔を出して)
[MOTOI] 和枝:(待ってる)
[Hisasi_] 芳弘:「……お、大木、、、さん」>やっぱり、という顔
23:06:59 mikeAway -> mikeyama
[MOTOI] 和枝:(なお待ってる)
[mikeyama] #らぶこめい展開なのかしら
[MOTOI] 和枝:「あ、橋本くん」
[Hisasi_] 芳弘:「あ、あの、えっと……あの、何か、用、かな」
[Hisasi_] #平静を装いつつ(装えてない
[Hisasi_] #桃花:|・)
[Hisasi_] #朱敏:|・)
[MOTOI] 和枝:「これ、忘れ物。大事なものでしょ?」
[Hisasi_] 芳弘:「あ」
[MOTOI] #モノが何かはひささんに任せよう(ぉぃ
[Hisasi_] #きっと大事に使ってるお守りのマスコット
[Hisasi_] #きっと妹がくれた奴
[MOTOI] 和枝:「たしか、いつも橋本くんが大事に持ってるやつだよね」(にこ)
[Hisasi_] 芳弘:「あ、ありがとう……」
[Hisasi_] #受け取って律儀にぺこりっとお礼
[MOTOI] 和枝:「どういたしまして」(にこにこ)
[Hisasi_] #桃花:「どうだろ?」
[Hisasi_] #ひそひそ
[Hisasi_] #朱敏:「彼女じゃねえの?」>ひそひそ
[MOTOI] 和枝:「それじゃ、私はこれで」(帰ろうとする)
[Hisasi_] 芳弘:「あ、あの、ええっと」
[toyomacx] #そこで返しちゃイケナイッ
[Hisasi_] 芳弘:「あの、わざわざきてくれたのに、えっと、お茶でもだすよ!」
[MOTOI] 和枝:「ん?」
[Hisasi_] #言ったあとで何いってんの、俺?
[Hisasi_] 芳弘:(俺、どうした!?)
[MOTOI] 和枝:「え、いいの?」
[Hisasi_] 芳弘:「あ、う、うん」
[Hisasi_] #桃花:(お茶だって、お茶!)
[Hisasi_] #朱敏:(客用のあったっけ?)
[MOTOI] 和枝:「……それじゃ、お言葉に甘えちゃおうかなー」(にこ)
[Hisasi_] #桃花:(食器棚の上から二番目のとこにあるから!早くだしてきて!)
[Hisasi_] 芳弘:「……ええと、あ、あがって」
[Hisasi_] #お部屋に通すのだ
23:16:04 ! H_Aoi ("おやすみさん")
[MOTOI] 和枝:「それじゃ、お邪魔します」(ぺこり)
[Hisasi_] #でお部屋に通される
[Hisasi_] #なんか格闘雑誌やら訓練グッズやらがいっぱいの
[MOTOI] 和枝:「……へぇ」(ヘンに感心してる
[Hisasi_] 芳弘:「……あ、あんまり面白くない部屋だから」
[Hisasi_] #凄まじくぎこちなくうごきながら
[MOTOI] 和枝:「橋本くんって、本当に格闘技が好きなんだねー」
[Hisasi_] 芳弘:「……うん」
[toyomacx] #その動きはかえって不自然さを
[MOTOI] 和枝:「(緊張してるなー)」
[Hisasi_] 芳弘:(お茶のむくらいなんら不自然じゃないしわざわざもってきてくれたし、というか緊張するな、俺)
[Hisasi_] 芳弘:「あ、あの、お茶、ど、どうぞ」
23:23:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] #妹が気を利かせて出してくれた客用湯のみで
[MOTOI] 和枝:「うん、ありがとー」
23:24:28 ! NaggyFish ("ねるん(多分")
[Hisasi_] 芳弘:(ものすごく緊張しつつ座ってる
[MOTOI] 和枝:「……最初に出てきたのが、橋本くんの妹さん?」
[MOTOI] #緊張をほぐしてやろうと話を振ってみる。
[Hisasi_] 芳弘:「(びくっ)ああ……うん、妹の、桃花」
[MOTOI] #逆効果なわけだが(w
[MOTOI] 和枝:「可愛い妹さんだねー」
[Hisasi_] 芳弘:「(どきどき)う、うん……(ものすごく気まずい)」
[Hisasi_] 芳弘:(まて、俺、そこで焦ったり罪悪感を感じる必然性がどこに!?)
[toyomacx] #むしろカワイイにもっと反応して!
[MOTOI] 和枝:「仲いいみたいだし、うらやましいなー」
[Hisasi_] 芳弘:「ああ……うち、ちょっと上の兄が少し、た、たよんないとこがある、から」
[Hisasi_] 芳弘:「俺がしっかりしないと…………(落ち着け落ち着いてくれ、俺」
[MOTOI] 和枝:「そうだねー」
[MOTOI] 和枝:「それじゃ、教室で悩まないようにしないとねー」
[Hisasi_] 芳弘:(ぎく)「そう、だね」
[MOTOI] 和枝:「でもさ」
[Hisasi_] 芳弘:「ん?」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんみたいに妹さんと仲いいとさ」
[Hisasi_] 芳弘:(びくびくびくびく)
[MOTOI] 和枝:「橋本くんに好きな人ができたら、妹さんやきもち焼いちゃうかもね」
23:31:31 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi_] 芳弘:(ぐさぁっ)
[Hisasi_] クリティカルヒット
[MOTOI] 和枝:(お茶飲み)
[Hisasi_] 芳弘:「そ、そんなこと(どきどきどきどき)
[MOTOI] 和枝:「ほんと、橋本くんの妹さんが羨ましいな」
[Hisasi_] 芳弘:(びく)
[Hisasi_] #一瞬、それってどういう意味?とか思いそうになって
[Hisasi_] #いや、まて、俺、それは違う、違うったら
[Hisasi_] #だめだ、俺には俺には
[Hisasi_] 芳弘:「そ、そ、そ、そ、そうかな
[MOTOI] 和枝:「私も、橋本くんみたいなお兄さんが欲しかった、って思うの」
[Hisasi_] 芳弘:「大木さん……は、一人っ子?」
[MOTOI] 和枝:(こく)
[Hisasi_] #なんとか話題を、俺に話題を帰る力をクレ、桃花
[toyomacx] #|・)
[Hisasi_] 芳弘:「そう、か、それは、さみしいね」
[Hisasi_] #ここで天啓
[Hisasi_] 芳弘:「うちでよかったら、いつでも来てよ。兄弟山ほどいる、し」
[Hisasi_] #言った後で、今、ヲレ何いったの?!
[Hisasi_] #とぱにくる
[MOTOI] 和枝:「……いいの?」
[Hisasi_] 芳弘:「……う、うん」
[Hisasi_] #どうした、俺。何があったんだ、俺
[MOTOI] 和枝:「……ありがと」(にこ)
[Hisasi_] 芳弘:「…………うん」
[Hisasi_] #桃花:(きいた?)
[Hisasi_] #朱敏:(きいたきいた)
[Hisasi_] #桃花:(芳にい、がんば)
[MOTOI] #聞き耳タテテルッ
[Hisasi_] #朱敏:(やーるなあ、芳弘の奴)
[Hisasi_] 芳弘:「あ、あの、今日はホントにありがと」>落し物もってきてくれたこと
[MOTOI] 和枝:「ううん、私の方こそ、お茶ありがと」(にこ)
[Hisasi_] 芳弘:「…………(どうなってるんだ、俺)」
[Hisasi_] #そして今日一日煮え切らない自分自身に悶々としつつ
[Hisasi_] #サンドバッグを蹴り飛ばす芳弘だった
[MOTOI] 和枝:「また明日ねー」(と言って今度こそ帰っていく
[CorDrink] #三男は真人間へと更生ですか?
[Hisasi_] そう簡単に真人間になれるとは
[Hisasi_] 妹への想いと
[toyomacx] それに来年になったら妹も同じ中学に
[Hisasi_] 自分でも把握しきれない彼女への想いに
[Hisasi_] 激・混乱中
23:49:25 Catshop -> CshopBath
23:49:34 hotafuro -> hotaru
23:49:44 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[MOTOI] #今度は似つかわしくない服装で来てみるか(ぉぃ
[Hisasi_] #ひいw
[MOTOI] #今回はきっと無難にブレザーとかだったんでしょう
[NATI] #防戦一方だ。
23:52:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] #ゆさぶられまくる
2006/09/07 00:00:00 end