語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-02をご活用くださいませ。

2006/10/02 00:00:00
[toyolina] 瞑:『案内してくださるの?』
[gombeLOG] 白犬:『いいとも。乗るかね?』
[gombeLOG] (と、背中を向ける
[toyolina] 瞑:『……よろしくて?』
[gombeLOG] #40kg未満の人なら苦もなく乗れそうではあるw
[toyolina] #頑丈だ、ちよちゃん気分を味わおう
[gombeLOG] 白犬:『もちろん。歩くなら構わんよ』
[toyolina] 瞑:『では失礼して(よいしょっと)』
[gombeLOG] #そしてきっと、自分で歩くより速い(ぉ
[toyolina] #時速二キロですからねw
[gombeLOG] 白犬:『では行こうか』
[gombeLOG] (のてのて
[toyolina] 瞑:『よろしく、紳士でいらっしゃる』
00:04:01 Hisasi -> Hisa_furo
[gombeLOG] #さて、吹利駅以外の別の駅へ連れて行ってしまう可能性も無きにしもあらずなのだがw
[toyolina] #それはそれでw
[gombeLOG] #ここがどこか、に依存するんだろうなw
[toyolina] #カバニエドールにいった帰りに迷いましたが
[gombeLOG] 駅前商店街やGARDENの近辺を放浪する羽目になるような気もするし、一応吹利駅一択で良いかw >迷った
[toyolina] 放浪は定め、しかしまずは目的地その1か2にたどり着く必要があるのでしたw
[toyolina] 1 無道邸 2 GARDEN
[toyolina] 他はおまけ(ダイスの都合)
[gombeLOG] ふむw
[chita] 1d2
[kataribe] chita: 2(1D2) = 2
[toyolina] このままここで収束してもかまわんけどね
[gombeLOG] 実はGARDENニアミスのような気もするw <カバニエドール帰りに迷ったら吹利駅から南方で、住宅地に行って……だと
00:08:01 ! NATI0 ("CHOCOA")
[toyolina] YES
[gombeLOG] 住宅地から吹利駅に戻るなら特にw
[gombeLOG] さすがだ
[toyolina] でもGARDENは商店街側にあるので
[toyolina] 駅東ですね
[gombeLOG] ですね
[gombeLOG] さすがに、高架くぐるのに気付かないほどではないか。
[gombeLOG] 収束か、あるいは
[toyolina] ここは一つ収束で
[gombeLOG] 無道の名前を出せば、連れてってくれるけどね(爆
[toyolina] ダイスで始める吹利探訪
00:10:04 ! Ten-Rou ("「顔」を変えてみたり")
[toyolina] 次会ったら名乗りますよw
[gombeLOG] あはは
[gombeLOG] 瞑さんが、無道の血族を「訪ねる」ことが役回りなのか「遠くから見守る」ことが役割なのかによるから、直接連れていったものかどうかプレイヤー的にはいろいろ勘ぐってましたw
[toyolina] 両方ですね
[toyolina] 無道家の資産が入ってるのを監査しにきたので
[toyolina] あと、とある人物のお目付
[toyolina] ぼかしてもわかってしまいますが、お察しください
[gombeLOG] 二人目のお嬢様(ぉ
[toyolina] ちなみに時間基準は吸血鬼時間なので
[toyolina] 非常にゆっくりしています
[gombeLOG] 大丈夫、白犬もでした(ぉ >時間感覚ゆっくり
[gombeLOG] 第一に犬だし(w
[toyolina] w
[Tihiro] 1km/ヴァンパイアタイム
[toyolina] あと服がゴスロリで厚底ブーツなので
[toyolina] 速く歩くのはそもそもムリぽ
[kurow] ああ、馬車で通りがかりたいw
[toyolina] どうぞw
[gombeLOG] 無道邸は駅からかなりあるけど、そのまま素で歩いて連れていったりしそうだ。乗せていくとか。>時間感覚ゆっくり
[toyolina] 馬車の人キター?w
[gombeLOG] だれだっけw
[Tihiro] リュドウィックさんでしたっけ?(名前記憶微妙な人
[kurow] .char_db ヴィック
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0555/ リュドヴィック・ド・イル(ルド)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[toyomacx] なんとなく名前がドリーと混乱する人w
[gombeLOG] 馬に乗った経験があるなら、白犬の背中もそう乗りにくくはないだろうな。横乗りであっても。
[gombeLOG] >瞑
[kurow] 無道邸知ってるかは疑問だけど満月以外は夜はきっと散歩してるからたぶん知ってる。場所は。
[toyolina] それはもうお嬢様とは違って
[toyolina] 割と年期入ってますから
[toyolina] 乗馬の十度や二十度
[chita] 馬にも時速2kmの呪いが影響しますか
[gombeLOG] がーん
[toyolina] それはさすがに。ただ駆けたりは出来ないかもしれません
[Tihiro] それは酷いw
[toyolina] ぱっかぽっこ、と
[kurow] ぱっかぽっこ。
[toyolina] では白犬に送ってもらって夜。
[toyolina] 深夜徘徊。
[gombeLOG] 衆目の的だったろうなあw >駅で白犬から降りる時
[toyolina] 瞑:「日本は最近治安がワルイと聞いていたけれど、思った以上に平穏ね、誰も歩いていないから」
[toyolina] 気にしたりしませんよw
[toyolina] #塀の上を平均台の要領で歩いている
[gombeLOG] #白犬も気にしないだろうし、余計可笑しいw
[hari] から〜んころん
[toyolina] #むしろ微笑ましいかもしれんw
[hari] からんからんころん
[gombeLOG] #うむw
[toyolina] ゲゲゲのエイジーニョ太郎?
[TK-Leana] # ああ、下駄の音
00:21:28 gombeLOG -> gombeAFK
[Tihiro] えいじーにょしゅつげんのおんがく?
[chita] 意表をついて前野みかん
[gombeAFK] #一箇所伸ばしてないからって大丈夫なのかw(ぉ
[toyolina] それは超意表だ
[TK-Leana] # 意表をついて『女』
[hari] 鋭司:「ジャスラック様が見ている」
[TK-Leana] # 守ろう著作権
[hari] 鋭司:(からんころん)
[Ruki] #瑠姫:「じゃすらっくなど所詮民間企業にすぎないのだっ!」(死
[toyolina] 瞑:「……」(塀の上で静止中)
[toyolina] #おやるきさん、吸血か里見か決心つかれましたか?w
[toyolina] 瞑:(ぐらぐら)
[hari] 鋭司:「やぁ、今夜はよい夜ですな」
[hari] 気さくに挨拶
[Ruki] #里見になるとどうなるんでしたっけ
[toyolina] 瞑:「日本人はシャイでナイスガイだと聞いていたけれど、フランクな殿方もいらっしゃる。こんばんは」
[toyolina] #脳を患いますが便利なアイテムをカラダに埋め込んでもらえます
[Ruki] #脳を患うとは・・・
[hari] 鋭司:「塀の上で夜の散歩とは、洒落ていらっしゃいますな」
[Tihiro] #思考回路がおかしくなる、若しくはネジ数本外れる?
[toyolina] 瞑:「こういった平均台なんて、本国にはなかったから。日本は遊ぶにはいいものがいっぱいあるのね」
[Ruki] # (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[hari] 鋭司:「いやいや、それは家屋の境界線を明示すると共に、外的の侵入を防ぐための防護機能を果す建築物で、俗に『塀』と呼ばれるものである」
[toyolina] #吸血だとそんなことはないですけれど、学校には行きづらくなります、日光でギャーですから
[toyolina] 瞑:「塀。ああ、城壁のようなもの。なるほど、博学でいらっしゃるのね(ぐらぐら。でも不思議と落ちたりはしそうにない)」
[chita] キューブ:(『へー』)
[Tihiro] #お約束のギャグがっw
[Ruki] #キューブかわいい(萌
[toyolina] 瞑:「それは知っています。日本人のええと、アウンの呼吸とかいうものでしょう? 塀はカッコイイ、と聞いています」
[hari] 鋭司:「おお、なかなかわかってらっしゃる」
[Ruki] #どうなるか怖いところではあるけれど里見でいってみますか
[toyolina] 瞑:「ええ、お嬢様から日本についてはよく聞かされておりますから。初めて来ましたけれど、不思議と馴染みやすい気がします」
[toyolina] #キターw
[chita] キューブ:(『どちらのお嬢様でしょう』)
[Tihiro] #さようなら、今までのるきさん。ソシテ今日はさとみのるきさん。(うふふふふ
[toyolina] #里見担当の人がいないので明日あたりSawさんとっつかまえて
[Ruki] #ガクガク
[toyolina] #里見はいりたいんですー
[toyolina] #ってゆったらOKw
[hari] #お脳のあたり痛くないですかぁ〜?
[toyolina] 瞑:「ふふ、お家のお嬢様でいらっしゃいます。そちらの透明な貴方もお嬢様をご存じなのでしょうか」
[toyolina] (ぐらぐらぐらぐら)
[Ruki] #瑠姫:「面白い冗談ね。脳に痛覚なんてないでしょう?」(笑 >hariさん
[hari] 鋭司:「私の知っているお嬢様と、貴女の知っているお嬢様が同一のお嬢様とは限らないですからのう」
[chita] キューブ:(『戸萌家のお嬢様と、喫茶店内で仮称されているお嬢様を知っています』)
[hari] #クク、そうだねぇ、痛覚なんて無いはずなのに。ああ、これも文学的表現と言う奴かな
[toyolina] 瞑:「資産家の方をお二方もご存じだなんて、尊敬申し上げます」
[chita] キューブ:(『資産……』)
[hari] 鋭司:「あー……片方はあまり資産は」
00:37:29 Luna_ -> LunaSleep
[toyolina] #竜胆:(へっくち)
[toyolina] 瞑:「ああ、ではもしかしてご存じないでしょうか、無道さんというお宅なのですけれど」
[toyolina] しらなさそうな人に聞くのはお約束
[chita] キューブ:(『無道亭ですか』)
[hari] 鋭司:「知っているのかキューブ君」
[Tihiro] #まだ無道亭言ってるw
[chita] キューブ:(『キューブは無道亭についての情報を持っていません』)
[hari] 鋭司:「まぁ、この近所には無道さんちは無いしのう」
[chita] キューブ:(へにょ)
[toyolina] 瞑:「……そうですか……不躾なことを申し上げて、失礼いたしました(ぐらーん。背後に倒れかけてそのまま逆再生で戻ってくる)」
[kurow] #とどめで通りがかると一発でわかってしまうなあ、しばらく待とう(ぉぃ
[toyolina] #今日くらいは漂流させてくださいw
[hari] 鋭司:「では、無道さんのおうちに無事につけますように」
[toyolina] 瞑:「ありがとう、日本のYoung Gentleman」
[toyolina] 瞑:「そして、Invisible Gentle....thing?」
[hari] 鋭司:(大仰にお辞儀を)
[chita] キューブ:(『今晩の出会いを光栄に感じます、レディ』)
[toyolina] 瞑:「夜道には気をつけて、ごきげんよう(塀の上をまたのたくたと歩き出す)」
[hari] 鋭司:(からんころん)
[toyolina] 瞑:(ぐらぐら)
[chita] キューブ:(『鋭司さん。塀の上を歩きつづけていると、同じ場所を周回する羽目になりませんか』)
00:46:01 kurow -> deadkurow
[hari] 鋭司:「うーむ、幡多町までは、続いていないのだがのう」
[toyolina] #知ってるくせにちゃんと教えてくれないなんて
[hari] #えー
[hari] メイっちも、知ってるっぽかったし
[toyolina] 手がかりは
[toyolina] チカお嬢様手書きのありがたいのたくった地図だけなんですよ
[hari] 今のやり取りでは
[hari] 迷っているとは思わなかったのさー(w
[toyolina] たぶん本人もそう思ってないので
[toyolina] 無問題でしょう、夜はただ散歩してただけだと
00:51:35 Hisa_furo -> Hisasi
[toyolina] 瞑:(三周くらいして)「うん、おかしいな。さすがに同じところを回っている気が。そうか、日本はタタリを恐れて、普通の家庭にも結界が。さっきのYoungGentlemanもそんなことをおっしゃっていたし」
[toyolina] 瞑:「しょうがない、もう少し高いところを歩いてみましょう(電柱をあたかも地面のように歩いて上り、電線を綱渡りし始める)」
[Tihiro] #さて、綺胤で遭遇しても……って、凄い所へw
[toyolina] 瞑:「いい見通し。これをやっても怒られないなんて、日本は本当、平和」
[toyolina] (ぐらぐら)
[toyolina] ぐらぐらしてるけどね
[Tihiro] がーん。
[toyolina] 見上げるならどうぞ。パンツ見えても気にしませんから^^
[toyolina] (見せパンだし)
[Tihiro] 綺胤が変態のようにみえるっorz
00:58:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[toyolina] 公園まで行ってもイイデスヨ
[Tihiro] 公園ですか。それなら、先に綺胤が公園に居るとかでもいいですか?
00:59:39 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] どうぞ
2006/10/02 01:00:00
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……水場ではないが、公園もいいものだ。」(滑り台の上で
[toyolina] 瞑:(電線をぐらぐらさせながら小一時間ほどかけてやってきた)
[Tihiro] #ずーっと電線の上だったのかっ(笑
[toyolina] 瞑:「ああ、日本の公園って、本当、ええと、セマイ、狭いのねえ。これじゃゴルフも楽しめやしないじゃない」
[toyolina] #人外って便利ですね
[Tihiro] #ですねー。
[toyolina] 瞑:「……前きたときはこんな建造物はなかったわ。調べる必要がある」>滑り台とかジャングルジムとか
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、日本は国土が狭いのが悩みでね?」(滑り台の棒の所からこうもりやってる
[toyolina] 瞑:「今宵は出会いが多いわ。血の父に捧げましょう。ところで、貴方はなぜ逆さまに?」
[toyolina] #自分のことは棚に上げている
[Tihiro] 綺胤:「星の美しい夜にこんばんは、お嬢さん。さかさまになっているのは、さっきバランスを崩したためだね?」
[toyolina] 瞑:「ご親切にありがとう、Young Gentleman. ずっとそうしてらっしゃるなら、きっと変わったものが見えるのでしょうね」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、大して変わった物は見えないが、景色は随分と変わって見えるね?」
[toyolina] 瞑:「それは調べる必要があります。失礼いたしますね」
[toyolina] 滑り台の足を例によって歩いて上ってくる
[toyolina] そしてこうもり状態に
[Tihiro] 綺胤:「感想は如何かね?」
[toyolina] 瞑:「……寝起きに見る光景と似ています。たまにですけれど。ああ、でも皆さんには新鮮なのかもしれません。そして私にはその発見が新鮮」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、どのような寝起きをしているのかね?私にとってもその意見は新鮮なのだが。」
[toyolina] 瞑:「それは少々、初めてお会いした殿方に申し上げるようなことでは……(ぽっ)」
[toyolina] #恥ずかしいらしいですよ
[toyolina] #ちなみにスカートはワイヤー入ってるのでめくれたりしません
01:14:41 Ryu -> Ryu_away
[Tihiro] 綺胤:「なるほど。これは失礼。」(逆さまのままで一礼
[toyolina] 瞑:「いえ、こちらこそ不躾を申しまして失礼を(反動もつけずに正立して滑り台の上に)」
[toyolina] 1d4
[kataribe] toyolina: 1(1D4) = 1
[toyolina] 瞑:「ところで……日本では丑三つ刻と言いますけれど、お帰りにならなくても?」
[Tihiro] 綺胤:「いやいや、気にすることではないと思うがね?>こちらこそ不躾を」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、私は夜のほうが性に会っていてね?こうやって暇な時で美しい夜のときはよく出歩いているものだ」
[toyolina] #口癖みたいなもんなので、次からは気にしなくていいですよw
[Tihiro] #はいサー。
[toyolina] 瞑:「ステキなご趣味でいらっしゃいますね。でも、気をつけないと、先ほどほら、Policemanが」
[toyolina] なにやらパトカーが警邏で巡回している様子
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……警察か。見つかると面倒だね?」
[toyolina] 瞑:「あの方たちのお仕事を増やすこともないでしょう?」
[Tihiro] 綺胤:「そうだね。場所を移すことにしよう。」
01:24:47 ! Hisasi ("ばいおはざーど状態<先輩が")
[toyolina] 瞑:「お気をつけて。私はもうしばらくこの公園で」
[toyolina] #ジャングルジムとか調べないといけないから
01:26:20 ! chita ("quit")
[Tihiro] 綺胤:「それでは失礼するとするよ。また会うことを祈って。」(蝙蝠解除して見事着地して住宅街の屋根や塀を伝って消えて行く
01:26:49 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] 瞑:「ごきげんよう、Young Batman」
[Tihiro] 綺胤:「私は綺胤凛、だ。宜しく。」(去り際に名を名乗って去っていく
[Tihiro] #最初に名乗り損ねた……失敗ですorz
[toyolina] 瞑:「アヤ……アタ……ネリン。ネリン」<旨く発音できなかったらしい
[toyolina] #いえこっちもまだ全然名乗っちゃいませんから
[Tihiro] #ネリンになってるーッ
[Tihiro] #ほむー。しかし、キャラ的には名乗るのを礼儀としてますから(笑
[Tihiro] #有り難うございました。
[toyolina] #こちらこそ。
[Tihiro] こういった人と絡むと違和感あまり無いですね、綺胤。
[toyomacx] 人外系? 不思議系?
[Tihiro] 不思議系になるんでしょうかね?
[toyomacx] 良くも悪くも人間離れしてますかねw
[Tihiro] どっちも人間離れー(笑
[toyomacx] こっちは人間じゃないですからw
[Tihiro] そう言われてみればっ(笑
[toyomacx] ちゃんとキャラシートにも明記してありますよ?w
[toyomacx] .char_db 瞑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0671/ メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[Tihiro] 清く正しく人間じゃないですネw
[toyomacx] 1998日かけて誕生したよくわからないアンデッドです
[Tihiro] ナイスな設定ですね。
[toyomacx] 考えるの面倒だったので666にしただけで
[toyomacx] 誕生日1666年は恣意的すぎるなと思って
[toyomacx] 19
[toyomacx] 1866年にしただけなんですけどね
[Tihiro] ふむふむ
[toyomacx] 材料は
[toyomacx] 死にたての吸血鬼と
[Ruki] #今日はそろそろ寝ます
[toyomacx] 生きのいい女の子
[toyomacx] #おやすーい
[Tihiro] #おやすみなさいませ。
[Ruki] #明日起きたらもっかいキャラ見直してみます^^;
[toyomacx] #里見入りを思い直すなら今農地w
[Tihiro] 凄まじい材料を使用してますねぃ……
[Ruki] #やりたいことが多いので里見で大丈夫かも
[Ruki] #検討しなければ・・・
[toyomacx] #なるほろw
[Ruki] #おやすみなさーい
[Tihiro] #里見入りはよく考えてー(笑
[toyomacx] #おやすー
[Ruki] # (。・x・)ゝ
[Tihiro] #お疲れ様でしたー
[toyomacx] きっと楽しい>里見入り
01:42:57 + chita_(~chita_@t539099.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] とっても楽しいですよ(カクカク
01:43:44 Ruki -> Ruki_zzz
[Tihiro] 綺胤も一般的な日常に絡ませられるよう努力せねば。
[toyomacx] まずは北斗色の払拭から
[Tihiro] 今度マンガ喫茶か何かに行ってまずは北斗がどんなのかを学ばないとだめですね(笑
[toyomacx] 願わくば気を悪くしないでいただきたいところw
[Tihiro] つまり、北斗のようだ、と言うのは結構やばめですかー
01:51:14 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 02:00:00
02:17:02 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:21:01 ! miburo ("一日暮らし")
02:24:45 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:26:15 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:28:01 ! Tihiro ("古き佳き世界。")
02:30:38 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:54:14 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 03:00:00
03:27:01 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 04:00:00
04:45:59 + chita(~chita@t545212.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:48:30 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 05:00:00
05:54:00 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 06:00:00
2006/10/02 07:00:00
07:24:35 MorrisZZZ -> Morris
2006/10/02 08:00:00
08:08:21 ! Morris ("ランダム落ちメ:『今週もメキシカンお仕事』")
08:10:41 ! mjolnir_ ("See you...")
08:21:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:24:20 Yad_sleep -> Yad_away
08:44:22 mikeAway -> mikeyama
08:45:57 mikeyama -> mikeAway
2006/10/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:26:16 LunaSleep -> Luna
09:32:01 Luna -> LunaWorks
09:33:49 ! mikeAway ("再起動、だよだよ")
09:55:16 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
09:55:54 mikeyama -> mikeAway
2006/10/02 10:00:00
2006/10/02 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:34:08 + chita(~chita@t003236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 11:00:00
11:27:24 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:39:47 ! chita (EOF From client)
11:41:08 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
11:41:20 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
11:43:28 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 12:00:00
12:08:51 deadkurow -> kurowAway
12:31:51 lute_ -> lute
12:35:29 lute -> LuteRAM
12:53:31 Ruki_zzz -> Ruki
12:55:15 ! chita (Connection reset by peer)
12:55:30 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
2006/10/02 13:00:00
13:13:25 mikeAway -> mikeyama
13:22:27 MOTOI -> MOTOkamin
2006/10/02 14:00:00
2006/10/02 15:00:00
2006/10/02 16:00:00
16:19:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
16:32:11 MOTOkamin -> MOTOI
16:44:39 Ryu_away -> Ryu
2006/10/02 17:00:00
17:15:22 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:28:59 + CshopZZZ(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:31:40 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:50:41 ! H_Aoi ("きゃっほう")
17:52:24 MOTOI -> MOTOIafk
17:55:02 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 18:00:00
18:19:08 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:21:00 Ryu -> Ryu_away
18:28:20 ! Tihiro ("さて、心を込めた料理をね?")
18:43:27 ! MOTOIafk ("電源常時ON、機械には優しくても電気代には??")
2006/10/02 19:00:00
19:02:05 + hari(~shiva@FLH1Ahb160.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:23:15 LunaWorks -> Luna_
19:28:53 + meltdown(~meltdown@wd183.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:47:23 Yad_away -> Yaduka
19:53:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:58:36 + Hisasi(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 20:00:00
20:12:03 OTE -> Ohuro
20:15:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
20:33:33 CshopZZZ -> CshopCLD
20:35:48 CorDiaROM -> CorDrink
20:37:36 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:37:43 Luna_ -> LunaOfuro
20:41:32 + kisito(~chocoa@p4091-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:44:26 ! lokai ("ゴハン")
20:45:16 Ohuro -> OTE
20:45:54 ! toyolina ("Leaving...")
20:46:33 Yaduka -> Yad_meshi
20:50:44 + kisito0(~chocoa@p4091-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:52:51 kurowAway -> kruow
20:55:25 kruow -> kurow
20:55:30 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:57:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:59:36 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #HA06-01
2006/10/02 21:00:00
21:00:32 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
21:00:46 LunaOfuro -> Luna_
21:01:07 Yad_meshi -> Yaduka
21:10:45 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:11:34 + LuteRAM_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:12:28 kisito0 -> kisito
21:13:00 Saw -> SawORK
21:20:24 kisito -> kisi_afk
21:27:14 kisi_afk -> kisito
21:31:39 CorDrink -> CorDiAway
21:33:01 + LuteRAM(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:33:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
21:42:04 mikeyama -> mikeZzz
21:47:08 + LuteRAM_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/02 22:00:00
22:00:57 CorDiAway -> CorDially
22:02:39 + LuteRAM(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:09:00 Hisasi -> Hisa_furo
22:14:47 CorDially -> CorDiAway
22:16:17 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:24:07 + LuteRAM_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:27:09 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:48:37 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:49:39 lute_afk -> lute
22:52:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/10/02 23:00:00
23:07:03 + kisito0(~chocoa@p4091-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:16:34 lute -> lute_zzz
23:16:39 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 未来:「わたしは友達を作ったほうがいいのでしょうか」
[toyolina] #例の学校はあまり生徒がいないのかしら
[TK-Leana] 未来:「お父さんが、自分は友達少ない分際で私に友達を作るべきだと繰り返し主張するのです」
[TK-Leana] # 恐らく、無愛想で友達できないだけかと
23:32:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] #結さんの周りは無愛想人間少ないと思うんだけど、見習いはしないのね
[TK-Leana] # しないようですね
[TK-Leana] 未来:「……なるほど」
[TK-Leana] 未来:「問いかけても答えが返ってこない状況というのは少し虚しいですね。これが、友達が必要な理由ですか」
[hari] 鋭司:「なにやら、少女がお空とお話している」
[TK-Leana] 未来:「お空と会話をしていたわけではありません」
[hari] 鋭司:「では、どなたと話していたのだろう」
[TK-Leana] 未来:「仮定された会話相手です」
[hari] 鋭司:「心の中のお友達?」
[toyolina] #なにやら失礼ともとれることをw
[TK-Leana] 未来:「少なくとも心の中から返事が返ってこなかったことを考えると、心の中にお友達はいないと思われます」
[TK-Leana] 未来:「そもそも友人関係というのは自己と他者の摩擦により生まれるものです」
23:48:27 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[hari] 鋭司:「まぁ、脳内他人との軋轢は、色々大変なのでお勧めしない」
[toyolina] 瞑:(のたくた。今日は路上を歩いてきた)
[toyolina] 瞑:「あら、ごきげんようYoung Gentleman」>エイジーニョ
[TK-Leana] 未来:「人、それを解離性同一性障害という」
[hari] 鋭司:「やぁ、お嬢さん。お元気でしたか」
23:53:16 Hisa_furo -> Hisasi
[toyolina] 瞑:「おかげさまで。ええと、そちらのお嬢様もごきげんよう」
[TK-Leana] 未来:「初めまして」
23:57:47 fukaFuton -> fukaSleep
[toyolina] 瞑:「初めまして。ええと、貴方にもまだ、名乗っておりませんでした。メイ・ウ……日本ですから、無道瞑、ということに。願わくば、メイとお呼びください」
[hari] 鋭司:「はい、メイさんですね。私は周御鋭司。えーじ君と呼んでください」
2006/10/03 00:00:00 end