語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-02をご活用くださいませ。

2006/11/02 00:00:00
00:02:30 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:03:34 Ryu -> Ryu_away
00:06:54 Ryu_away -> Ryu
00:09:57 LunaOfuro -> Luna
00:14:16 ! CorDown ("うぃきを覘いてる人は少ないのかな?")
[gombeLOG] そう言えばsfさん
[gombeLOG] 総本部の各ページの「最新**件表示」とかで
[gombeLOG] 日時がおかしいものがある気がするのは気のせいだろうか
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/ に「BFC最小の刺客」は10/29とあるが
[gombeLOG] 昨日だよね
[gombeLOG] とかね。
[gombeLOG] (昨日というか、10/31、か)
00:24:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
00:36:42 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:37:21 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:38:28 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:39:45 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:41:23 ! SawmESi ("AndSheDied...")
00:44:01 kurow -> deadkurow
00:45:07 Luna -> LunaSleep
[chita] アナ:「もう夜も遅いから、ツナギはきっと、早くごはんを食べて、早く眠りたいと思うのだわ」
[chita] アナ:「だから私は、急いでお米を研ぐわ」
[NATI] 摘薙:「早くめし食いてー。早く眠りてー。」
[NATI] 摘薙:「だってもう夜だもん!」
[chita] アナ:「あと1時間くらいかしら」
[chita] アナ:「どうしてかしら。私には、ツナギが、なんでもいいから早く何か食べさせろ、と訴えてくる気がするわ」
[NATI] 摘薙:「米を早く炊く方法ってあるのだろうか?」
[NATI] 摘薙:「それだ。」
00:53:19 ! MOTOI ("大樹:「マリナちゃん……じゃない、茉莉菜が好きだから、頑張りたいんよ」")
[chita] アナ:「どうかしら。ものすごく強い熱を加えたら良いのかしら」
[NATI] 摘薙:「そっちより、米以外を食うという選択をしたほうが賢くないか。」
[chita] アナ:「ツナギがそれでいいのなら、私は、お好み焼きを作るわ」
[NATI] 摘薙:「がんばれ!」
[NATI] 摘薙:「……お好み焼きって作るのにどれくらいかかる?」
[chita] アナ:「それは貴方がどのくらい早くキャベツを切り刻めるかにかかってるわ、ツナギ」
[chita] アナ:(鉄板に油を引く)
[NATI] 摘薙:「ふ。瞬殺してやるぜ。」(キャベツを手に拾う)
[chita] アナ:(おかずになるはずだったらしい肉をはさみで切っている)
00:58:01 ! miburo ("一日暮らし")
[NATI] 摘薙:「ジァーャンク・クラァーーーッシュッ!!」(両手を鉄板に変えて派手にキャベツをはさむ)
[NATI] 摘薙:「多段裁断機。」
[NATI] 摘薙:「新製品として売れないだろうか。」
[chita] アナ:「ずるいわ、ツナギ。私がボオルに粉を入れるよりも早いのだもの」
2006/11/02 01:00:00
[NATI] 摘薙:「またたく間に殺すと書いて瞬殺と読む。」
[chita] アナ:「でも、許してあげる。だからよく混ぜていて」(粉を溶いて、ボオルに入れ、キャベツを持った摘薙に差し出す)
01:01:25 Yaduka -> Yad_sleep
01:01:30 ! hukirdead ("隠居")
[NATI] 摘薙:「回転……ドリルが欲しいところだが。あいにくドリルは持ってないな……。」
[NATI] 摘薙:「しかたねえ。手動でがんばるか。」
[NATI] 摘薙:「……。」(かちゃかちゃかちゃ)
[chita] アナ:(肉を鉄板に並べる)「じゃあツナギ、貴方が欲しいだけ、粉を鉄板に流して良いのよ」
[NATI] 摘薙:(おたまにひとすくいたらしこむ)
[NATI] 摘薙:「水入り小麦粉出撃ー。」
[chita] アナ:「火が通ったら、ひっくり返して、ソースを塗るのよ」
[NATI] 摘薙:「ほいほい。」(ヘラでお好み焼きをひっくり返す)
[NATI] 摘薙:「あらよっと。」(玉子焼きのように放り投げる)
[chita] アナ:「あ」
[NATI] 123で無事。45で分解。6で何かが起きるということで。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 5(1D6) = 5
[NATI] 分解。
[chita] アナ:「貴方のお好み焼きが死んじゃったわ、ツナギ」
[NATI] お好み焼き:ドゥッバァアアアアーーーーーッ!!!(ドラマティックに空中分解)
[NATI] 摘薙:「く、哀れな……。」
[chita] アナ:(残骸を拾って、鉄板に置いて、ソースを振りかける)
[NATI] 摘薙:「おお、甦った。」
[chita] アナ:「お箸をあげるわ、ツナギ。今食べるわよね」
[NATI] 摘薙:「食うよ、サンキュー。」
[chita] アナ:「その間に私はお米を研ぐわ」
[NATI] 摘薙:「いただきまーす。」(ぱくり)
[NATI] 摘薙:「米?なんで?」
[chita] アナ:「早くごはんにしないと、ツナギが眠れないのだもの」
[NATI] 摘薙:「俺は米を食わないと眠れないのか。」
[NATI] 摘薙:「どんな体質だ。」
[chita] アナ:「もしかして、ツナギ、お好み焼きで私を許してくれる?」
[NATI] 摘薙:「許す?って何を?」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「何かやらかしたのか?」
[chita] アナ:「ごはんが遅くなったわ」
[NATI] 摘薙:「お好み焼きでメシになったからいいんじゃないか?」
[chita] アナ:「こんな会話をしていると、聞いている人はきっと、噛みあってないって言うと思うわ。聞いていない人がどう思うかは、わからないわ」
[chita] アナ:「お好み焼きがメシになったのなら、それで良いと思うわ」
[NATI] 摘薙:「歯車の形が違うのかも。『人というものは、その感性は歯車のようである』ととある偉人が言っていたし。」
[chita] アナ:「じゃあ、私が傘歯車で、ツナギがウォームギアだったら、一生かみ合わずに終わるのだわ」
[NATI] 摘薙:「うん。」
[chita] アナ:「今は噛みあってる? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「どうかな?半分くらい?」
[chita] アナ:「全然噛みあってないよりは、良いと思うわ」
[chita] アナ:「お好み焼きをもっと焼く? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そうね。もう一枚焼こうか。」
[chita] # なんとなく中断
[NATI] 摘薙:「かみ合ったな、今。俺たち。」
[chita] # 何かネタありますか
[NATI] ないですw
[chita] アナ:「毎日お好み焼きにしたら、ずっと噛みあっていられるかしら、ツナギ」
01:28:38 ! Hisasi ("相羽:「甘えていいよ?」")
[NATI] 摘薙:「なんでそうなる。ずれたな、今。俺たち。」
[chita] アナ:「……」
[chita] アナ:(お米を研ぎ始める)
[chita] # また明日。
[NATI] あいー。
[NATI] お疲れでしたー。
[chita] そういえば最近は摘薙さんをおとしいれてないな
[NATI] そうですね?
[NATI] 最近、ひどい目にあった記憶がないや。
[chita] 野菜さんを見習って何かものすごい仕掛けをしたほうが良いだろうか
[chita] そして魔力を失ったアナと摘薙のハッピーエンド。どこかしらパクリくさい
[NATI] パクリじゃなくて模倣というとなんか凄そう。
01:44:13 ! kisito ("CHOCOA")
[NATI] 模倣のプロだぜ、俺は。
[NATI] みたいな。
[toyolina] フジタ
[chita] アナ:「模倣犯みたい」
[NATI] 摘薙:「なにい、そいつは絶対に接触したくねー犯罪者だな……うん、最悪にやばいぜ。」
[NATI] 摘薙:「捕まるほどのモーホー犯……どれだけ恐ろしいことを、やったのか。」
[NATI] 摘薙:「考えたくも無いぜ!」
[NATI] やっぱりかみ合わない。
[gombeLOG] #馬鹿だw>つなぎ
[deadkurow] モーホー犯:「なんですってえッ!?」(急に窓から入ってくる)
[Tihiro] #うわぁぁぁぁぁぁ!?
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああああああああああッ!!!!!」
[Tihiro] #なにかきましたよ!?
[chita] アナ:「きゃああ。……どうしたの、ツナギ。大きな声を出して」
[deadkurow] モーホー犯:(ビシッと摘薙を指差して)「アナタ!いまから実践で教えてあ・げ・る・ワ」
[NATI] 摘薙:「4階の窓から、ホモが!ホモがでた……く、くるな!」
[deadkurow] モーホー犯:「さあ!あたしの腕の中にィィィッ」(ワキワキとせまる)
[deadkurow] モーホー犯:「んんッふうぅッ!いらっしゃあいッ」(ルパンダイブ)
[chita] アナ:「今まで窓に隠れていたのかしら。コウモリみたいに」
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああッ!!ゴキブリの決死のダイブにも通じるおぞましさ!」
[Tihiro] #いらっしゃーいというか、貴方が突撃してます(ぁ
[deadkurow] モーホー犯:「んーんー?そうよん。あの子たちったらシツコイんだもの、いくらあたしが辛抱づよいって言ってもガマンできるものじゃあないわあん」
[chita] # じゃ、4以下で回避
[chita] 1d100
[kataribe] chita: 42(1D100) = 42
[deadkurow] #ありえないダイスを振ったッ
[NATI] #ちょー、待てwダイスおかしいw
[chita] # やりなおしていい?
[Tihiro] #4/100ってw
[deadkurow] モーホー犯:「あらん、逃げないのねん。オホホホん」(ぞりぞり)
[NATI] #採用されたー!
[Tihiro] #きゃー
[NATI] 摘薙:「ぬがあああああばあああああああああああああ!!!」
[NATI] 摘薙:「髯がー、髯がー!(T○T)」
[deadkurow] モーホー犯:「んンー、いい肌触り、お肌によさそうだわン。ねえアナタ、これ貰ってってもいいかしら」>アナ
[chita] アナ:「こんな楽しそうなツナギ、久しぶりに見るわ」
[NATI] 摘薙:「モウ、コロス!」(脳天肘うち)
[chita] アナ:「あ」
[deadkurow] モーホー犯:「ふんばっ」(鼻血ばぶっ)
[deadkurow] モーホー犯:「元気がいいのね……まっすまっす気に入ったわああ」(腕の力増強
[NATI] 摘薙:「なんだ、この筋肉!?」
[NATI] 摘薙:「お前、普通の男じゃないな!?」
[chita] アナ:「部屋を汚されるくらいなら、ツナギを貸してあげたほうが、被害が少ないような気がしてきたわ」
[Tihiro] #又怪異かねぇ?(笑
[deadkurow] モーホー犯:「のほほほン、おんなのこもいろいろとた・い・へ・んなのよん」
[chita] アナ:「呪いかしら」
[NATI] 摘薙:「おんなじゃねーだろ。」
[NATI] 摘薙:「呪いっていうか、病気かも。」
[deadkurow] モーホー犯:「そんなことを言うのはこの口かアアアアッ!」(めしゃあっ)
[NATI] 摘薙:「精神の。」
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああああッ!?」
[deadkurow] モーホー犯:「あたしのッ!あたしのどこがおんなじゃないっていうのッ!よッ!」
[deadkurow] モーホー犯:「こんなに可憐なのに……ン」
[NATI] 摘薙:「どこがって!何かもだ!何かもが男じゃねーか!」
[chita] アナ:「残念だわ。もしも呪いなら、王子様のキッスできっと解けるのに」
[deadkurow] モーホー犯:「そうよね。アナタいいこと言うわね。」
[NATI] 摘薙:「……。」
[deadkurow] モーホー犯:「んー……」(目をつぶって吸い付きに)
[NATI] 摘薙:「そうだな。うん、じゃあ、王子様を探しに行こう!」
[NATI] 摘薙:「俺は王子じゃなくて、残念ながらその大臣なんだ!」
[deadkurow] モーホー犯:(吸い付きに)
[deadkurow] モーホー犯:(吸い付きに。)
[NATI] 摘薙:「大臣のキスじゃ……って聞け!人の話し!」(顔つかんで膝蹴り)
[NATI] #危ないから良い子は真似しないように。
[deadkurow] モーホー犯:「んぶッちゅ。……あなた唇硬いわね。まるで膝みたいよって膝じゃないのッ」
[chita] アナ:「カノコにも見せたかったファイトだわ。でも、ツナギもこの人も、カノコには見せられないわ」
[NATI] 摘薙:「膝のキスでーす、知らないのか?ニューヨークあたりじゃジョーシキだぜ?」
[deadkurow] モーホー犯:「もういいわ、もってかえってゆっくり調教したげるから」(摘薙担いで窓から出ようとする)
[deadkurow] モーホー犯:「前歯が折れちゃったじゃないの。責任とって貰うからね!」
2006/11/02 02:00:00
[chita] アナ:「まって、貴方、勝手なことしないで」(摘薙ごとモーホー犯を突き飛ばす)
[NATI] 摘薙:「何が、もういいだ!ふざけんな!なんの譲歩もしてねーじゃねーか!」
[deadkurow] モーホー犯:「あれええええ」(抱えたままバランス崩して転落
[NATI] 摘薙:「このバカがぁあああああああああああああ!一人で落ちやがれぇえええええッ!!!」(転落)
[chita] アナ:「慌てて間違えちゃったわ」
[deadkurow] サトミ:「!!」
[deadkurow] SE:ごしゃっ
[NATI] 摘薙:「……。」じー。>サトミ
[NATI] 摘薙:「ち、違うんだ!このモーホーとは初対面で!」
[chita] アナ:(窓際で目を閉じている。薄目を開ける。懐中電灯で下を照らそうとする。懐中電灯を取り落とす)
[deadkurow] サトミ:「……。」(下敷きになったまま摘薙見上げてる)
[deadkurow] モーホー犯:(気絶中)
[NATI] 摘薙:「うん、失礼……。」(立ち上がる)
[NATI] 摘薙:「ごめんね、サトミさん。大丈夫?!」
[chita] # ごちん
[deadkurow] モーホー犯:「むはっ、ふむはっ」
[NATI] 摘薙:「……。」(くわんくわん)
[deadkurow] サトミ:「……!」(よろけた摘薙を抱きとめる)
[deadkurow] モーホー犯:「ああん!パトカーの音が聞こえるわッ!名残惜しいけど、これでさ・よ・な・ら・ねっ」
[deadkurow] モーホー犯:(摘薙に物理的投げキッスを施して塀を乗り越える)
[deadkurow] #キャッツアイのテーマを口ずさみながら
[NATI] #何投げた?
[chita] # 物理的投げキッスとやらの説明plz
[deadkurow] #くちびる?
[NATI] #奪着型のくちびる?
[deadkurow] #その誤変換ナイスですね?
[deadkurow] #きっと唇を奪ったままくっつくんです。
[NATI] #罠じゃよー。T□T
[chita] アナ:「大丈夫だった、ツナギ」(懐中電灯を拾って、摘薙の顔をを照らす)
[NATI] #おのれ、孔明!謀りおったな!
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] アナ:(顔を背けている)「無事だったのね」
[NATI] 摘薙:(ゆっくりと顔に手を伸ばす)
[deadkurow] サトミ:(戦慄)
[NATI] 摘薙:「……。」(口についたものをゆっくりと剥がす)
[NATI] 摘薙:(確認)
[NATI] 摘薙:「これ、ナニ?」
[chita] アナ:「その口紅に見覚えがあるわ、ツナギ。つい最近、どこかで見たわ」
[NATI] 摘薙:「ふーん。どこで?」
02:16:18 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[chita] アナ:「ごく最近だわ、ツナギ。ツナギと私が噛みあってないっていう話をしたよりも、後のこと」
[NATI] 摘薙:「そっかぁー……。」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] アナ:「さっきの呪われたお姫様のかしら」
[NATI] 摘薙:「……よ。」(ぽそり)
[NATI] 摘薙:「遠く離れた……」
[NATI] 摘薙:「父よ!母よ!!兄弟達よ!!!俺は真っ黒に汚れてしまった!!!!」(うおおおおおお)
[chita] アナ:「半分緑色とどっちが不潔かしら」
[deadkurow] サトミ:(慰めるように肩をたたく)
[deadkurow] #あーあ、かわいそうなことになってしまった。
[NATI] 摘薙:「俺って不幸かもしんない。」
[NATI] #殺意が芽生えましたよ?
[NATI] #ちょっと、すくすくと育ってます。
[chita] # 次現れたらどうしよう
[deadkurow] #ごめんなさい。
02:24:34 hotaway -> hotafuro
[NATI] #殺っちゃうかもw
[deadkurow] モーホー犯@護送中:「留置所で待ってるわんダーリン」
02:27:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] ……うわぁぁぁぁ
[deadkurow] でも外見描写一切してないんですよ?まだ。ふへへ。
02:28:45 ! Tihiro ("旋守:「ちょっと、人気ないじゃんよー?」 綺胤:「ある意味私と、」 ネシア:「私が奇跡です」")
[chita] 名前ついて出てこられたらわかんないかもな
[NATI] サーチ&デストロイ!サーチ&デストロイだ!
[deadkurow] 蒙古・班とか。
[chita] ……サトミにポイント稼がれてしまった
[NATI] 絶望よ、こんにちは。
02:32:18 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] -------
02:41:51 + chita(~chita@t556068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:52:17 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.75 [Firefox 2.0/2006101023]")
2006/11/02 03:00:00
03:03:51 Ryu -> Ryu_away
2006/11/02 04:00:00
04:07:36 hotafuro -> hotdeath
2006/11/02 05:00:00
2006/11/02 06:00:00
06:32:47 ! chita (EOF From client)
06:33:40 + chita(~chita@t539087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:40:27 LunaSleep -> Luna
06:50:45 Yad_sleep -> Yad_away
2006/11/02 07:00:00
07:33:49 MorisDEAD -> Morris
07:36:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:『マジカル眠れないお仕事』")
2006/11/02 08:00:00
08:23:51 Luna -> LunaAkiba
2006/11/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/11/02 10:00:00
2006/11/02 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:30 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
10:52:51 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/02 11:00:00
11:01:30 Ryu_away -> Ryu
11:16:05 ! Ruki ("Leaving...")
11:42:01 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/02 12:00:00
2006/11/02 13:00:00
13:18:31 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
13:41:05 ! PaLiLitH ("Leaving..")
13:43:59 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
13:59:40 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/02 14:00:00
14:19:51 ! Ruki ("Leaving...")
2006/11/02 15:00:00
15:32:31 Ryu -> Ryu_mesi
2006/11/02 16:00:00
16:44:45 Ryu_mesi -> Ryu
16:48:45 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:54:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/11/02 17:00:00
17:35:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:40:52 Ryu -> Ryu_afk
2006/11/02 18:00:00
18:22:15 Ryu_afk -> Ryu
2006/11/02 19:00:00
19:07:03 + meltdown(~meltdown@w4d198.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:15:28 + hari(~shiva@FLH1Agt250.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:28:13 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:38:58 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:43:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:45:49 CshopZZZ -> CshopCLD
19:50:44 + chita(~chita@t127180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[chita] -------
[chita] # サトミマンション402号室──
[chita] アナ:「今日は私は、ご用事があって、家を出ないといけないのだわ。だから、ツナギには、晩ごはんを作り置きしておくわ」
[chita] アナ:(テーブルにそっとカップラーメンを置く)
[chita] アナ:(カップラーメンに湯を注ぐ)
[chita] アナ:(窓から出ていく)
[chita] -------
19:57:39 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:57:51 ! chita (EOF From client)
[H_Aoi] #うわ、すっごいSっ(笑
2006/11/02 20:00:00
[Tihiro] ……作り置きにカップめん……今日のキシトさんですか(ぉぃ
20:05:54 CshopCLD -> CshopZZZ
20:09:43 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[hari] どっちかといえば
[hari] 『カップめんを作っておいたけど、帰りが遅いから冷蔵庫に入れておいた』方が
[hari] ひどす
20:16:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[Tihiro] 酷すぎです
20:36:48 Ryu -> Ryu_away
20:38:35 ! H_Aoi ("昼飯抜きはきつい orz")
20:42:57 + chita(~chita@220236001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:48:45 LunaAkiba -> Luna
2006/11/02 21:00:00
21:02:21 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:05:06 ! chita (Connection reset by peer)
21:06:02 + chita(~chita@220236001211user.quolia.com) to #HA06-01
21:08:59 fukaFuton -> fukaDown
21:15:43 Saw -> Saway
21:19:30 ! lokai ("からやげー")
21:22:54 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:23:22 Yad_away -> Yaduka
21:24:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:39:12 deadkurow -> kurow
21:48:31 + toyomacx(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:56:57 kurow -> deadkurow
2006/11/02 22:00:00
22:02:43 + NATI(-pkprs775@125.214.157.92) to #HA06-01
22:08:42 CorDiaROM -> CorDrink
22:17:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] 摘薙:「……。」(伸びきったカップラーメンを手に持ってる)
[NATI] 摘薙:「これはラーメンではない。死んだラーメンだ。」
[toyomacx] #もはやぶよぶよになって
22:20:54 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「……。」(ぐー)
[NATI] 摘薙:「でも、食べちゃえ。」(空腹)
[toyolina] (/
[NATI] 摘薙:(ずるる)
[toyolina] (・д・)
[NATI] 摘薙:「!」
[TK-Leana] # それはおよそ一切の麺類に、見たことも聞いたこともない 奇怪な麺類であった。
[TK-Leana] # 奇怪なラーメンであった ですね
[toyolina] #死狂い
[NATI] 摘薙:「化け物め!」(←?)
[NATI] #食べ物の感想としてこんなに不適切な言葉もないだろうな。
[TK-Leana] # しかしこれでもきっとテンプル蕎麦には勝てない
[NATI] 摘薙:「でも、もう一口……。」(ずるる)
[NATI] 摘薙:「あと、一口……。」(ずるるん)
[NATI] 摘薙:「……。」(ずるるる)
[NATI] 摘薙:「……もしや、これは……う」
[NATI] 摘薙:「ンマーいッ!!!!」(ドッギャー)
[NATI] #味覚崩壊。
[NATI] 摘薙:「レクイエムだ。これは伸びきったカップラーメンのレクイエムなんだ。」
[TK-Leana] ?:「んなわけないやん」
[NATI] 摘薙:「はッ!?」
[NATI] #効果音: ゴ ゴ ゴ ゴ
[TK-Leana] ?:「おどれ舌狂っとるんと違うか。そんな死ぬほど伸びきったラーメンが旨いわけあるかい」
[NATI] 摘薙:「麺はふやけきり、原型を失った。スープも薬味も……。だが『ダシ』は消えない。」
[TK-Leana] ?:「冷めとるけどな」
[NATI] 摘薙:「そして、この味が真実から出たものか、うわっつらの空腹からでた勘違いか……。」
22:34:10 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「それが、今分かる。」(ラーメンを差し出す)
[NATI] 摘薙:「食え。」
[NATI] #フジキ風に。
[TK-Leana] ?:(受け取る)
[TK-Leana] ?:(口に掻き込む)
[toyolina] #藤木w
[TK-Leana] ?:「――ッ!!」(ピキーン
[NATI] #死んだかな(わくわく)
22:37:25 ! toyolina ("Leaving...")
[TK-Leana] ?:「わ、我が死を三年間は隠し通せ」(ガク
[toyomacx] #名も知れぬラーメン通がw
[NATI] #殿ォォォーッT▽T
[NATI] 摘薙:「し、死んだーーーーーーーッ!?」(がびーーーん)
[toyomacx] #そしてツナギの脳内で三年の月日が過ぎた
[NATI] 摘薙@空想:「三年たったぜ……。」(塗りこんだ壁の前でたたずむ)
[NATI] 摘薙@空想:「でももっと隠し通そうと思います!永遠に!」(ぐぐ)
[NATI] 摘薙@空想:(死体隠蔽→マンション耐震偽装で検査→死体発見→担当が古畑→破滅)
22:44:37 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 刑事:「んっふっふっふぅ〜」
[NATI] 摘薙:「ふ、古畑が来る!奴はダメだ!危険すぎるー!!」(うわああああああ)
[TK-Leana] # あの独特な笑いを活字にするのは難しいと思いました
[NATI] #難度4
[chita] # んっんっんっんっ
[NATI] 摘薙:「ぎゃーーーーー、来たーーーーーーーッ!!」
[chita] アナ:「誰が来たの? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ドS刑事補!」
[NATI] #警部補だっけ?
[chita] アナ:「貴方のお友達の警察の人?」
[TK-Leana] # たしか
[NATI] 摘薙:「オラーーーーッ!死んでんじゃねえぞ、コラッ!?生き返らないとコロスぞ、コルァッ!!?」(ラーメン通の襟首をつかんで締め上げてる)
[TK-Leana] 刑事:「摘薙さん〜、あなたが。はんにんだったんですねぇ?」
[TK-Leana] # あの独特の喋りを活字にするのはさらに難しかった
[NATI] #難度5
[NATI] 摘薙:「お、俺の名前をいきなり知っている!?」
[chita] アナ:「お友達なら当然じゃないかしら」
[NATI] #表札とかもありますしね。
[NATI] 摘薙:「というわで俺は犯人じゃありません!」
[chita] アナ:「また何かおいたをしたの? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「真犯人は別にいる!俺は嵌められたんだ!」(ぐぐ)
[NATI] 摘薙:「そいつは影でうごめき、決して姿を現すことなく、彼を殺害してみせたんだ……。」(推理モード)
[NATI] 摘薙:「ここまで言えば、もうお分かりですね……。真犯人が誰であるか!」
[TK-Leana] 刑事:「残念です、実に残念です摘薙さん〜。しかし、今回の事件は、あなたは現行犯なんです」
[chita] アナ:「現行犯って、もーほう犯よりも、罪は重いかしら」
[NATI] 摘薙:「ち、違うんだ!それは真犯人の巧妙な神業的心理トリックで、逆転の発想で現行犯と思わせてるんだ!」
[TK-Leana] 刑事:「カップラーメンを彼に手渡したのはあなたそして彼に食べることを強要したのも、あなたでした」
[NATI] 摘薙:「それはまさに犯人の思惑通りのミスリードデスヨ!刑事さん!」(うおお)
[NATI] 摘薙:「!!!!」(はっと気づいた顔)
[chita] アナ:(ラーメン通のほっぺを引っ張って遊んでいる)
[NATI] 摘薙:「たった今、真犯人が分かりました。」
[TK-Leana] 警官A:「さ、続きは署で聞く」
[TK-Leana] 警官B:「警部補、ご苦労様でした」
[NATI] 摘薙:「ちょっと、待てー!」
2006/11/02 23:00:00
[NATI] 摘薙:「正直、適当に言い逃れをしていただけだったが―――その中に真犯人を特定するキーワードがあったんだ!」
[NATI] 摘薙:「マジで分かったんだって!真犯人!」
[TK-Leana] 警官A:「はいはいワロスワロス」
[chita] アナ:「自白するの? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「いいから聞け!そのキーワードとは『神業』」
[NATI] 摘薙:「つまり、真犯人は……『神様』だ!!!!!!!」
[TK-Leana] SE:ゴロゴロゴロゴロ
[chita] アナ:「ツナギもよく『俺は神だ』って言っていたわ」
[TK-Leana] 天罰:ビシャァァァァンッ
[NATI] 摘薙:「おぎゃああああああああああ」(絶叫)
[NATI] 摘薙:「く……ラーメン通に続き俺までも……これは、げ、現行犯で……す……。」(がくり)
[NATI] 摘薙:リタイア
[TK-Leana] 刑事:「ヤレヤレだぜ」
[chita] アナ:「もう事件は終りかしら」
[NATI] #用事で外出してきます><
[chita] アナ:「留守番もできないのね、ツナギ。私は悲しいわ」
[TK-Leana] スタッフロール:流れる
[chita] -------
23:19:32 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「…………挨拶、かあ」
[Hisasi] #考え事中
[Hisasi] 和久:「……いや、でも、まだ、そういう挨拶なわけじゃないし(ううう)」
[Hisasi] #頭を抱える
[H_Aoi] #・)ちら
[Hisasi] 和久:「キチンと自己紹介して、挨拶して……」
[Hisasi] #マナーの本とか読んでる
[toyomacx] #そして脳内シミュレーション開始
[Hisasi] #あと雑誌とかの彼女のお父さんに会うよどうしよう特集とか
[CorDrink] #何時の間にそんなに進展したんだ?
[toyomacx] #つい先日
23:22:31 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] #深い仲に
[Hisasi] #なんかみこちの畳み掛ける攻撃に
[Hisasi] #豆柴陥落しました
[H_Aoi] 尊:「なーに悩んでるの?(ぽふ)」 #後ろから首っ玉にぽふっと
[toyomacx] #イチャパラ開始
[Hisasi] 和久:「わわわ」
[Hisasi] #赤面して
[Hisasi] 和久:「み、みことさん(あわあわ)」
[H_Aoi] 尊:「うちのお祖父ちゃんからの伝言(くす)」
[Hisasi] 和久:「え?」>どきぃ
[Hisasi] #背筋ただして
[H_Aoi] 尊:「『久しぶりに手酌じゃ無くて、酒が飲めるのを楽しみにしてる』だって(くすくす)」
[Hisasi] 和久:「……はい(どきどき)」
[Hisasi] #酒豪:3のお父さんと兄がいるし
[H_Aoi] #そーゆーじいちゃんですからのうw
[Hisasi] 和久:「……でも、父さんや史兄ほど飲めないからなあ、大丈夫かな」
[Hisasi] #つぶれないようにしなきゃ、どきどき、と
[H_Aoi] #モデルはうちの義父殿を想定してるので(酒が飲める意外
[H_Aoi] #スーツなんか着てこようもんなら、「ンなかたっくるしいもの脱いで楽にせえ」と(笑
[H_Aoi] 尊:「だいじょーぶよ、あたしよりは弱いから(笑)」 #暗に、やばくなりそうならあたしがツブス と(笑
[Hisasi] 和久:「……(なんか、心配だなあ)」
[Hisasi] #色んな意味で
[H_Aoi] #きっと
23:29:47 Saway -> Saw
[H_Aoi] #もんのすげぇざっくばらんになるんではと(w
[H_Aoi] 尊:「でも、和久君」 #ちと改まって
[H_Aoi] 尊:「……重かったら……言ってね(神妙)」
[Hisasi] 和久:「はい?」
[Hisasi] 和久:「いえ、そんなっ」
[Hisasi] #むしろ俺の方からはっきり言うべきで
[Hisasi] #だからそれを言えよ
[Hisasi] 和久:「……いえ、でも、ちゃんと挨拶しないといけないし。それに」
[Hisasi] #じっとみて
[H_Aoi] 尊:「それに……?」
[Hisasi] 和久:「……それに」
[Hisasi] 和久:「はっきり、しようと、思って」
[H_Aoi] 尊:「はっきり……(じっ)」
[Hisasi] 和久:「……(どき)」
[Hisasi] 和久:「あの、ずっと、迷ってたけど、もう腹をくくろうかな、って」
[H_Aoi] 尊:「いい……の?
[Hisasi] 和久:「はい」
[H_Aoi] 尊:「あたしで……?」
[Hisasi] 和久:「いつまでも、はっきりしなかったら、尊さんが不安になるから」
[Hisasi] 和久:「……ちゃんと、お爺さんの前で言います」
[H_Aoi] 尊:「それって……その……(俯き)」
[Hisasi] #いうのか、
[Hisasi] #尊さんを俺にください、と
[H_Aoi] #すげえ
[Hisasi] #…………すげえなあ
[chita] # おお、婿に来てくれるか
[Hisasi] ぎゃーsy
[H_Aoi] #げーんw
[toyolina] #如月和久 爆誕
[H_Aoi] #ぎゃー
[Saw] #里見和久でもいいよ
[toyolina] #そっちの方が7文字でおさまりいいね
[H_Aoi] #まてまてまてっw
[Hisasi] #そっちくわw
[toyolina] #どうでしょうか、この際ミソジーヌさまも
[H_Aoi] #定着なのくわっw>ミソジーヌ
[H_Aoi] 尊:「……っ……ぅ……っく……」 #膝の手にぽたぽたと雫が
[hari] #如月豆柴
[toyolina] #里見豆柴
[hari] #いっそ、新しく苗字を作って、豆柴和久・尊夫婦
[H_Aoi] #どんな戸籍やねんw
[toyomacx] #豆柴家
[chita] # 無理に面白くするくらいなら、普通にミソジーヌ本宮でええやん
[toyomacx] #改名
[chita] # 豆柴尊って
[Hisasi] #どこの芸人だw>ミソジーヌ元宮
[chita] # この場は若い二人が結論を出すまで見守っているべきだろうか
[chita] # 変な間が空いた
[chita] さそりカルテット:「こーん」(鹿おどしを鳴らす)
[H_Aoi] #結論は実家編ですな(w
[Hisasi] #うむ
[H_Aoi] #なんだか、ドンドン涙もろくへにょへにょになってる気がする(笑
[Hisasi] 和久:「……大丈夫かな、この先……貯金とか色々……」
[Hisasi] #まだ結婚資金とか新生活の資金とか
[Hisasi] 和久:「……がんばろう」
[Hisasi] #ぷろぽーずしてからだ。まずは、と
[chita] # 担保に出来る店があって、ローンを組み易い公務員やってて、何が不安なんですか
[Hisasi] 安心しきる豆柴なんて豆柴じゃない
[H_Aoi] 貯金額はたぶんお店のローンの残を差し引いたら同じくらいかな
2006/11/03 00:00:00 end