語り部IRCログ #KA-01 2006-11-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-02をご活用くださいませ。

2006/11/02 00:00:00
00:02:30 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:03:34 Ryu -> Ryu_away
[Tihiro] 反省。とりあえず、私の技量でアナさん止めるのは不可能です。
[Tihiro] ------------
[Tihiro] さて、一応反省した所で適当なネタでも探すかな
00:06:54 Ryu_away -> Ryu
[Tihiro] 旋守さんどーしよーかな
[Tihiro] ネシアは今無理。Gearはほぼ完全戦闘モンだ
[Tihiro] 旋守さんためすかなぁ。
[Tihiro] ……少し思考。しかし、少し危険方向にいきそうです。
00:09:57 LunaOfuro -> Luna
[Tihiro] 夜。河原とか。
00:14:16 ! CorDown ("うぃきを覘いてる人は少ないのかな?")
[Tihiro] 旋守:「むー、中々今回の仕事終らないじゃんよー。」
[Tihiro] 綺胤:「ごほごほッ……こちらは、たまったものでもないのだがね?」
[Tihiro] 旋守:「むー、結構楽な仕事と踏んだけど、外れじゃん。」
[Tihiro] 綺胤:「こちらもそうやすやすとやられる訳に行かなくてね?とりあえず聞きたいのだが、君の目的は何かね?」
[Tihiro] 旋守:「一応、アンタの暗殺、とかなんとか。」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……何かおなじみのパターンだね?」
[Tihiro] 旋守:「どゆことよ?」
[Tihiro] 綺胤:「一応聞くがね?私の認識はどうなっているかね?」
[Tihiro] 旋守:「どうって、迷惑怪異と違うんかよ?」
[Tihiro] 綺胤:「はは、やはりそうだろうね?」
[Tihiro] 旋守:「???結局ナニよ?」
[Tihiro] 綺胤:「一応私は人間だよ。違う方向から言うと半か無為」
[Tihiro] #ミス
[Tihiro] 綺胤:「一応私は人間だよ。違う方向から言うと半カムイ位だね?」
[Tihiro] 旋守:「カムイってナニさ?」
[Tihiro] 綺胤:「……ふぅ……まぁ、精霊と同義だとでも思ってくれれば結構だね?」
[Tihiro] 旋守:「あー、どーりで。ナンか、マイナス的な感じが無かったんかよ。」
[Tihiro] 綺胤:「…………其処まで気づいていて、何故やってるかね?」(溜息
[Tihiro] 旋守:「んー、ホラ、寝不足ってヤツ。」
00:24:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
[Tihiro] 綺胤:「……『暗殺とかなんとか』なのに、寝不足で仕事をやってたのかね?」
[Tihiro] 旋守:「んー、だからゆったじゃんよー。楽な仕事と踏んでたって。」
[Tihiro] 綺胤:「ははは。……もう少し精進したまえ。」
[Tihiro] 旋守:「うっわー、酷いじゃんよ?っていうか第一アンタの生活リズムのせいじゃん!?」
[Tihiro] 旋守:「朝6時に起床して、寝るのが3時ってナニじゃんよ!もう少しねやれ!」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、私は休日に一括睡眠だからね?それよりも覗き魔だね?」
[Tihiro] 旋守:「うっわー、乙女に酷いじゃんよ!?っていうか、どんな生活リズムじゃん?」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、企業秘密だね?」
[Tihiro] 旋守:「アンタおかしいんじゃん?」
[Tihiro] 綺胤:「君に言われたくはないね?」
[Tihiro] 旋守:「くは、くははは……」
[Tihiro] 綺胤:「ふ、ふふふ……」
[Tihiro] 『はははははははは』
[Tihiro] 旋守:「あー、これはこれで結構おもしろかったんよ」
[Tihiro] 綺胤:「おや、暗殺は良いのかね?」
[Tihiro] 旋守:「んー、べつにどーでもよくなったじゃんさ。」
[Tihiro] 旋守:「それよりも、今は寝たいじゃん」
[Tihiro] 綺胤:「そうかね。それではおやすみだね?」
00:34:53 ! TOURUI ("夜更かしいくない")
[Tihiro] 旋守:「はいはい、おやすみさんよー。又今度遊びーいくんでよろしゅーじゃん」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、客としてならお待ちしているよ。」
[Tihiro] 旋守:「んじゃんよー」(闇に消える
[Tihiro] 綺胤:「……ふむ、騙されやすいというか、天然だろうね?」
[Tihiro] ---------------------------------
[Tihiro] ……変人追加。
[Tihiro] 今更変人の一人や2人。
[Tihiro] ちなみに、読みは『旋守』とかいて『せんす』。
[Tihiro] 問題は苗字で。
[Tihiro] 『嶽乃』で『たけの』いしようかなー、とか。
[Tihiro] 『嶽乃旋守』で『たけのせんす』。洒落ですね?
00:41:23 ! SawmESi ("AndSheDied...")
[Tihiro] ……竹の扇子ってどんなセンスやねん(爆
00:44:01 kurow -> deadkurow
00:45:07 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] くっ、ローせんす過ぎてツッコミが来ないじゃんよ!?
[deadkurow] ローセンスというか、普通じゃんみたいな(ぉぃ
[Tihiro] ぐっ、それ以下ですかよ!?
[deadkurow] うちにも播渡糸てのがいますよ?はりといと。
[deadkurow] 語呂合わせは伝統の技です。なにも怖がることはありません。
[Tihiro] ならば、安心ですね!
[Tihiro] というか、全キャラ語呂合わせだったら楽しいだろうなぁ(遠い目
[deadkurow] 井蹴志かばねとかですか。
[toyolina] 生気のない人ですね
[deadkurow] いえ超元気です。
[toyolina] アルェー
[toyolina] 心臓は止まってるけど蝶元気ですか
00:53:19 ! MOTOI ("大樹:「マリナちゃん……じゃない、茉莉菜が好きだから、頑張りたいんよ」")
[Tihiro] うーむ、ギャップも楽しいですね(笑
[deadkurow] かばね:「オッス!あたしかばね!栗のことかッ?」
[toyolina] かばねーッ(死亡)
[toyolina] ↑死んだのは栗
[Tihiro] がーん
[deadkurow] かばね:「かばね最近悩んでるのよ、ほらあたしアレじゃん?ワルじゃん?でも最近いごこちのいい地球にも慣れてきてちょっとスキになってきちゃったりしてるワケ。」
[deadkurow] かばね:「だから昔みたいに?ギャリック砲とか?撃ったりなんかしちゃったりなんかして!キャハハハ!」
[deadkurow] かばね:「きたねえ花火だ、なんつっちゃったりしちゃったりなんかしたりしちゃったりしなかったりしたりして!」
[Tihiro] #あぶねーっ
[toyolina] #ベジータw
[deadkurow] まあいわばドラボールの世界ですよ。
00:58:01 ! miburo ("一日暮らし")
[deadkurow] 朶・烈斗とか。
[Tihiro] なんとよめば?
[deadkurow] 井伝輪・敬太とか。
[deadkurow] ヒント:みみ
[toyolina] たぶれっと!
2006/11/02 01:00:00
[Tihiro] たぶれっとですかー。
01:01:25 Yaduka -> Yad_sleep
[deadkurow] 冠川るいとか頭川るい顔川るいとか。
[toyolina] かんがわるいあたまがわるいかおがわるい
[toyolina] 敬太はわからんw
[Tihiro] うわぁw
[deadkurow] いでんわ・けいた。
[deadkurow] 獅子家・羽風とか。
[toyolina] シシカバブウ
[Tihiro] ししかばぶー?
[deadkurow] 土寝卦・葉歩とか。
[deadkurow] 埴毬・或とか。
[deadkurow] 栗屋・普愛とか。
[deadkurow] 紺胞子とたんとか。
[toyolina] どねるけ・ばぶ
[toyolina] あとわかんねw
[Tihiro] むづかしいですねー
[deadkurow] 難しいですとも。
[deadkurow] 撲もそろそろムリがあるなって。
[Tihiro] こんぽうの・とたん?
[Tihiro] ちがうよなぁ。
[Tihiro] むー。
[deadkurow] は(゛)にいが・ある くりや・ふあい(る) コンポジっ・とたん(し)。
[toyolina] 最後のはコンポジットたんであってたのか
[toyolina] 一瞬そう読んで
[toyolina] たんはいくらなんでもねーだろと否定した
[deadkurow] 一文字省略とかは有効ですけのう?
[Tihiro] うーむ、すごいですね。
[toyolina] 毬=いが は知らなかった
[deadkurow] 椎出あーる、椎出ろむ、椎出・あーる・Wとか。ひらがな名前もちだすとなんでもアリですね。
[Tihiro] CDですかw
[deadkurow] 風々火 胴
[gombeLOG] ぷぷっぴどぅ
[Tihiro] すごっ
[deadkurow] 犬喪あるけ 馬房丹あたる
[Tihiro] いぬもあるけばぼうにあたる
[Tihiro] 2人セットですかー
[gombeLOG] 角音 烈
[deadkurow] 頃場幣木・野津江
[deadkurow] 門田明日
[gombeLOG] 牟部位 絵笛
[deadkurow] 雷神 紺
[gombeLOG] 藤津尾 芦巣
[deadkurow] 平井 伸
[gombeLOG] それ反則w
[toyolina] ころばぬさき・のつえ
[Tihiro] ひらいしん?
[deadkurow] 徒屋ぽん
[deadkurow] 女鐘敬子
[deadkurow] 呉字塔 母斗
[Tihiro] めがね系娘?
[deadkurow] こういうのは連載が続けば続くほど苦しくなっていくものなのです。
[gombeLOG] 奇面組だw
[Tihiro] ですね
[Tihiro] しかし、ハイスピードは凄いです
[deadkurow] カードダス、ラジコン、避雷針、がちゃぽん、メガネケース、クレジットカード
[gombeLOG] 避雷針とメガネケース以外わからんかった
[deadkurow] ごんべさんのはわからないw
[gombeLOG] 負けた
[gombeLOG] いでんわ・けいた読みだからね
[gombeLOG] >ごんべの
[gombeLOG] 3つめは違うが
[gombeLOG] レッツノート、FMV、富士通オアシス。
[deadkurow] ああ、富士通か!
[deadkurow] 蜃気楼方面で考えてましたよw
[deadkurow] 元ネタそのものがどんどんわからなくなっていく。
[Tihiro] ううむ、すさまじいのです
[deadkurow] 座薩 陣述
[deadkurow] 経疎名 倉武
[deadkurow] 帯千花 九頭
[deadkurow] 簾蔚 喪昼
[deadkurow] そして漢字そのものが読めない領域に突入。
[deadkurow] コンピュータでやるとこれだから。
[toyolina] ざさつじんじゅつ
[toyolina] ざ・殺人術?
[gombeLOG] THE殺人術 ペルソナクラブ 対戦格闘
[deadkurow] 摩字 佳代
[deadkurow] 翻生 加世
01:28:38 ! Hisasi ("相羽:「甘えていいよ?」")
[deadkurow] 冠鞭 志手代
[gombeLOG] すいもーびる、だろうか。これはわからん
[gombeLOG] 弱音を吐かないw
[deadkurow] もびる・す・うつ
[toyolina] かんべん・してよ
[toyolina] まじかよ
[gombeLOG] うつ、かあ。参った。
[toyolina] ほんきかよ
[deadkurow] 蝋男 低空
[deadkurow] 塩降 十二
[deadkurow] 枢道 通
[toyolina] もうわからんw
[deadkurow] 栖艇墳 琴具
[deadkurow] ロマンティック、ジオブリーダーズ、スト2.
[Tihiro] ろーてく?
[Tihiro] あー、なるほどです
[deadkurow] 撲だってこんなの読めませんよ。
[Tihiro] 英語読み交じりですか
[gombeLOG] スティーブンキング
[gombeLOG] ダースは参ったw
[Tihiro] 茶螺・御簾
[deadkurow] ティラミス。
[Tihiro] あたりですー
[gombeLOG] ぐはっw
[deadkurow] ティラノサウルスレックスまでいって違うなと思いました。
[Tihiro] ぐっはw
[deadkurow] 履卦 波浪
[deadkurow] 酉蛄 斗臥
[deadkurow] 風寺 乃遁
[deadkurow] 滞在 羅候
[gombeLOG] スティラコ
[gombeLOG] プテラノドン
[deadkurow] 箆綺羅 埠頭瑠
[deadkurow] だめだ恐竜は暴走族にしかならないw
[gombeLOG] ふはは
[deadkurow] あともう忘れてますねいろいろ。
[deadkurow] パキケファロ トリケラトプス ヴェロキラプトル
[Tihiro] 暮無・撫笠麗
[Tihiro] ……これは無理だ。
[deadkurow] グレナナデガサレ。なんか思いつきそうですが思いつきませんでした。
[Tihiro] 麻華・龍
[gombeLOG] ふぁろ、けら、か。わからんかった
[deadkurow] ……マカロン?
[Tihiro] マカロンですねー
[Tihiro] 上葉・臼
[deadkurow] 馬井 峰。
[gombeLOG] う゛ぇろ、もわからんかった。おしかったw
[deadkurow] 読みはヘラですからのうw
[deadkurow] うえすばうす…ウエハース。
[Tihiro] 薙伊豆・京貴
[Tihiro] ウエハース正解なのです
[gombeLOG] チーズケーキか
[Tihiro] あたりなのですー
[Tihiro] わかりやすいですね、自分。
[gombeLOG] いや、ヴェロキラプトルのあとのちひろさんのが解らん
[deadkurow] 美空 勝
[Tihiro] 雅東・諸古螺
[gombeLOG] それはわかるw
[deadkurow] ガトーショコラ。これはわかるw
[Tihiro] あー、くれーむ・ぶりゅれ、ですかね。かなり無理。
[deadkurow] ああ、リュウ。
01:44:13 ! kisito ("CHOCOA")
[deadkurow] 孔地獄 蛾塔
[gombeLOG] なるほどw
[toyolina] あなべる・がとー
[deadkurow] さすがにわかりやすかった。
[gombeLOG] ソロモンよっ(略
[toyolina] うん
[Tihiro] 紫符音・京貴
[deadkurow] シフォン。
[Tihiro] アナベルガトー氏w
[Tihiro] ケーキだと、あれですねー
[deadkurow] 蚊箆 手虎
[Tihiro] あたりなのですよー
[deadkurow] 鞍敷 祥子
[Tihiro] 煩菜・乞多
[deadkurow] ぱんなこった。
[Tihiro] 藍苺・蛇流杜
[Tihiro] パンナコッタビンゴですー
[deadkurow] ブルーベリータルト?
[Tihiro] それも正解です
[Tihiro] なんとわかりやすい。
[Tihiro] 塔・波笛
[deadkurow] これはわからない。
[deadkurow] とうばってき?
[deadkurow] トゥナミフエ……
[Tihiro] えーっと、地域限定ですねこれでは(汗)
[Tihiro] タワー・パフェ。某所の品。
[Tihiro] ぱ が は、ふぇ が ふえ になってるので、厳しいです。
[Tihiro] というか、デザートオンリーでいってますねw
2006/11/02 02:00:00
[Tihiro] 紅緋・是梨
[deadkurow] こーひーぜりー。
[Tihiro] あたりー
[gombeLOG] 茶靴林家
[gombeLOG] これは、312度くらいひねってみた最高?傑作ですよ。
[toyomacx] ジャグリング
[toyomacx] なわけはないな
[Tihiro] 蹴供・裏忌夢
[deadkurow] チャカリンイエ……
[deadkurow] しゅうくりーむ。
[Tihiro] ううむ、私のは楽ですネ
[deadkurow] チャグツハヤシケ……
[gombeLOG] 答は
[deadkurow] ティーカバャシケ……
[gombeLOG] ティッシュペーパー。
[Tihiro] ……うおおお
[deadkurow] うわああ、
[deadkurow] ペー・パーはずるいですよw
[toyomacx] わろすw
[gombeLOG] はい、ずるかったです、ごめんなさいw
[deadkurow] 正蔵とか木久蔵とかたい平の立場が(ぉぃ
[gombeLOG] ぐわ、しまった。
[gombeLOG] とすると 茶靴林家夫婦 とかにしといた方が良かっ(やめい
02:16:18 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] 夫婦が撹乱要因に(汗
[Tihiro] 葉菜々・暮譜
[deadkurow] バナナクレープ。
[Tihiro] かんたんやー。
[deadkurow] 投手所定領域外投・幅根牢
02:24:34 hotaway -> hotafuro
[Tihiro] ????はばねろ
[deadkurow] ボーク・はばねろ(ぉぃ
[Tihiro] あああああ、そうきましたかw
[gombeLOG] 暴君ハバネロ
[deadkurow] もう名前でもなんでもないw
02:27:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:28:45 ! Tihiro ("旋守:「ちょっと、人気ないじゃんよー?」 綺胤:「ある意味私と、」 ネシア:「私が奇跡です」")
02:32:18 ! NATI ("CHOCOA")
02:52:17 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.75 [Firefox 2.0/2006101023]")
2006/11/02 03:00:00
03:03:51 Ryu -> Ryu_away
2006/11/02 04:00:00
04:07:36 hotafuro -> hotdeath
2006/11/02 05:00:00
2006/11/02 06:00:00
[mimidead] おはよう
[PaLiLitH] はい。
06:34:22 mimidead -> mimiaway
06:40:27 LunaSleep -> Luna
06:50:45 Yad_sleep -> Yad_away
2006/11/02 07:00:00
07:33:49 MorisDEAD -> Morris
07:36:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:『マジカル眠れないお仕事』")
2006/11/02 08:00:00
08:23:51 Luna -> LunaAkiba
08:51:43 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/11/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/11/02 10:00:00
2006/11/02 10:00:02
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:34 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
10:52:51 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/02 11:00:00
11:01:30 Ryu_away -> Ryu
11:16:05 ! Ruki ("Leaving...")
11:41:37 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/11/02 12:00:00
12:10:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:33 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/11/02 13:00:00
13:04:39 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] おはようございます
[Gikurow] ヒマヌ
[toyolina0] オハヨウゴザイマスひまぬ
13:13:50 ! toyolina0 ("")
13:17:05 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
13:18:31 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
13:41:05 ! PaLiLitH ("Leaving..")
13:43:59 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
13:59:40 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/11/02 14:00:00
14:19:51 ! Ruki ("Leaving...")
14:23:35 ! Gikurow ("is dead.")
2006/11/02 15:00:00
15:32:31 Ryu -> Ryu_mesi
15:48:24 + Sawork(~UserID@FLH1Afe077.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/11/02 16:00:00
16:44:45 Ryu_mesi -> Ryu
16:48:45 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:54:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/11/02 17:00:00
17:35:24 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
17:38:22 ! toyolina0 ("")
[lokai] キョー。
17:40:52 Ryu -> Ryu_afk
[lokai] ふと気がつくと明日は休日。
2006/11/02 18:00:00
18:14:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:22:15 Ryu_afk -> Ryu
18:27:32 ! Sawork ("See you...")
[lokai] なんだか唐突にシーフードヌードルが食べたくなしました。
[lokai] おなかすいてるかも。
2006/11/02 19:00:00
19:07:03 + meltdown(~meltdown@w4d198.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:15:33 + hari(~shiva@FLH1Agt250.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] モギャー
19:28:13 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:38:42 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:43:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] はらへたー
[H_Aoi] じーくからやげ!
[Tihiro] 今日の晩飯は鶏のから揚げでしたよぃ
19:45:49 CshopZZZ -> CshopCLD
[H_Aoi] よしよし、からやげ国民の称号をあげよう
[Tihiro] (わーい
[hari] くっ
[hari] ボクだって、一昨日のランチは、ユーリンチーだったやい
[lokai] そういえばゆうべもからやげでした。
[H_Aoi] では、ハリにゃにはからやげ大臣の称号をあげよう
[H_Aoi] ろかいさんは、からやげ王ね
[lokai] からやげ教徒がずいぶん増えましたね。
[lokai] わあいわあい。
[CshopCLD] むしろ海外の一皿ゆえ、からやげ外務大臣として方が。> hariさん
[H_Aoi] 合言葉は「さくさくじゅわー」で
[lokai] さくさくじゅわー。
[Tihiro] さくさくじゅわー。
[H_Aoi] さくさくじゅわー!
[H_Aoi] ……くいてー
19:57:11 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Ryu] ああ
[H_Aoi] そういえば
[Ryu] そういえば隣のビルに鶏料理の
[Ryu] 店が
[Ryu] ランチやってないのかしら……
[H_Aoi] からやげの粉に米の粉(上新粉)を混ぜると
[H_Aoi] 周りがパリッと美味しくなりますね
[Ryu] 悔しいのでバームクーヘンを食います
[H_Aoi] っ|奪|
[H_Aoi] っ|食|
2006/11/02 20:00:00
[H_Aoi] っ|ばーむくーへんの穴だけ返す|
[lokai] これはひどい。
[Ryu] orz
[H_Aoi] じゃぁ代わりに
20:05:54 CshopCLD -> CshopZZZ
[H_Aoi] っ|上新粉を入れて回りがパリっ、中がとろーんに焼き上げたタコヤキ|
[Ryu] 一瞬たこ焼き焼きとかかと
[Ryu] いやちがうや
[Ryu] 焼きたこ焼き
[H_Aoi] 美味しいよ? >上新粉が入ったタコヤキ
[H_Aoi] 周りがサクサクパリパリで
[Ryu] 近場にないなぁ
[Ryu] たこ焼きや
[H_Aoi] 神戸にきたら、美味しい明石焼きを御馳走してあげよう
20:09:43 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[Ryu] そういえば銀だこのぱりぱりなたこ焼きを食べて
[Ryu] ぱりぱりより柔らかいやつが好き
[Ryu] って人がイマシタ
20:16:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] く。
[lokai] あつあつかりかりとろとろのタコヤキいいなあ
[H_Aoi] 神戸の明石焼きは
[H_Aoi] ソースたっぷりかけてから、お出汁につけて食べる別名「玉子焼き」で
[H_Aoi] はふはふとろーんでそりゃぁもう(にやり
[Tihiro] 私は、明石焼きと柔らかいたこ焼きが好きです。
[lokai] ムキョー!
[Tihiro] 銀だこは、苦手なのですよー
[Tihiro] (火傷経験×4
[H_Aoi] http://www.tohtani.com/akashiyaki.index.htm
[H_Aoi] こんな物が
[H_Aoi] 明石海峡のタコは有名ですしね(にやり
[Tihiro] ぐっは
[H_Aoi] http://www.winwin.ne.jp/~takasago-cci/nikuten/index.html
[H_Aoi] にくてん
[H_Aoi] こんな美味しいものも
[H_Aoi] (にやり
[lokai] ほんぎょろもー!
[H_Aoi] 甘辛く煮込んだジャガイモがお腹にどっしり来る美味しい食べ物です
[H_Aoi] スジ肉のコリコリ感もまた
20:36:48 Ryu -> Ryu_away
20:38:35 ! H_Aoi ("昼飯抜きはきつい orz")
20:48:45 LunaAkiba -> Luna
2006/11/02 21:00:00
21:02:21 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[lokai] はら
[lokai] へった
[lokai] (ぱたり)
[Saw] 増えるよりいいじゃないですか
[lokai] 数でも量でも怖いかもしれない>はらふえた
21:08:59 fukaFuton -> fukaDown
21:15:43 Saw -> Saway
[lokai] なんだかねむくなてきたのでおちるですよ。
[lokai] また。
21:19:30 ! lokai ("からやげー")
21:22:54 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:23:22 Yad_away -> Yaduka
21:24:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:39:12 deadkurow -> kurow
21:48:37 + toyomacx(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:56:57 kurow -> deadkurow
2006/11/02 22:00:00
22:02:36 + NATI(-pkprs775@125.214.157.92) to #KA-01
22:08:42 CorDiaROM -> CorDrink
22:17:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:20:54 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:34:10 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:37:25 ! toyolina ("Leaving...")
22:44:37 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:58:10 mimiaway -> mimigoha
2006/11/02 23:00:00
23:09:22 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
23:17:24 mimigoha -> mimimi
[toyomacx] お帰りなさいまし
[mimimi] ただいまです
23:19:18 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:22:31 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:29:47 Saway -> Saw
[mimimi] げんきか
[Saw] 頼りがないから元気な証拠
[mimimi] 頼りないことにかけては右に出るものが無い
[mimimi] でも私元気ではないですよ
[Saw] 自己暗示で。
[H_Aoi] っ|アンフェタミン|
[H_Aoi] 元気出ます
[mimimi] アンフェタミンってなんですか
[H_Aoi] 一般的には
[H_Aoi] ヒロポンとも言いますか
[mimimi] それは遠慮しておきます
23:53:08 mimimi -> mimidead
2006/11/03 00:00:00 end