語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-11をご活用くださいませ。

2007/01/11 00:00:00
[MOTOI] 和枝:「私もまぜてよー」
[Toyolina] 彗:「来週の日曜日。フーちゃん前に集合(携帯のメモ読んでる)」
[MOTOI] 和枝:「ふーちゃん……あー、あの駅前の人形さんの前だね」
[Toyolina] かなりアレなコワイ人形らしい。正直目印以外じゃ待ち合わせたくない場所w
[MOTOI] 和枝:「……でも、それ誰が指定したの?」
[Toyolina] 彗:「で、予算が……15000円、だって。ソラネが言ってたよ」
[Toyolina] 彗:「誰だっけな? えーっと(思い出す)」
[Toyolina] 彗:「ああ、マリちゃん」
[MOTOI] 和枝:「あの人形さん、かなーりこわいんだけどなぁ……」
[MOTOI] 和枝:「南足さん?」
[MOTOI] 和枝:「……まーいーや、えーと、15,000円だね」
[MOTOI] 和枝:「それくらいなら、お年玉の残りがあるや」
[Toyolina] 彗:「うん、時間は十時。大木さんだったら、遅れないから安心」
[MOTOI] 和枝:「うん、わかった」(にこ
[Toyolina] 彗:「とりあえず、今は、それくらいしか決まってなくて……(えへへ)」
[MOTOI] 和枝:「で、本番は、いつどこに行くの?」
[Toyolina] 彗:「試験休みに、温泉、電車で行ける範囲」
[Toyolina] 彗:「……以上、決定事項……(えへへ)」
[MOTOI] 和枝:「……もしかして、それしか決まってない?」
[MOTOI] #電車で行ける範囲ってのもかなりアバウトだなぁ。新幹線使えば本州中行けるし(ぉ
[Toyolina] 彗:「うん」
00:15:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOI] 和枝:「予約とかしなくても大丈夫なのかなぁ?」
[Toyolina] 彗:「その辺は、ソラネだから安心」
[Toyolina] #トオク理論。用法:ソラネだから(肯定)
[MOTOI] 和枝:「……後で、神終さんと打ち合わせしとこ」
[TK-Sleep] # 和枝さんなんか一緒に水着買いに行ったらあれですよ
[TK-Sleep] # 敗北感が
[MOTOI] #でも和枝は行く気満々ですよ
[MOTOI] #芳広くんに見せたいし(ぉぃぉぃぉぃ
[Hisasi] #きゃあああ
[MOTOI] #あ、ごめん
[MOTOI] #×芳広くん→○芳弘くん
[Toyolina] #まったくw>敗北感
[Luna] じー(とひさにゃを見る
[Luna] #あ、誤爆だけどまぁいいや(ぉぃ
[MOTOI] #かずえ:「あれ、みんなでorzになっちゃってどうしたの?」
[MOTOI] すみませんうそです
[Toyolina] ひでえw
[Saw] 神終さんとけしからんの距離がわかりませんぬ
[Saw] 神終さんはどう思ってるんだろう。和枝の事。
[TK-Sleep] 敵
[Toyolina] ソウデスネ。会話らしい会話あまりしてない記憶。
[Saw] そうか。敵。
[TK-Sleep] おのれ胸めとか思ってる
[Toyolina] わあ、わかりやすい
[Saw] なんでだw
[Saw] 一体何があったんだ。
[Saw] .char_db 和枝
[Role] char_db: 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Hisasi] じつにけしからん
[Toyolina] 何があったと言われても
[Toyolina] 胸を争点とするならばホラ
[MOTOI] 和枝としてはみんなと仲良くしたいんですよ?
[Toyolina] ない トオク 天海さん 空音 普通 マリオ けしからん カズエっち
[Toyolina] っていうヒエラルキ
[miburo] そらねたんはないわけではない、という中の人のコメントがあったような
00:33:38 Ruki -> Ruki_zzz
[Saw] ないわけではないです
[Toyolina] そう言えばそんなことを言っていた。皆無じゃないと言っていたように記憶。
[Toyolina] なんかさわりっこしたときに言ってた。
[MOTOI] さわりっこしたんかい!
[Toyolina] 別にそういう意図はなかったんですけど
[miburo] 基本。
[Toyolina] 今見たら、空音さんはトオクのさわってました
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30339.html
00:35:53 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 本当にそうだろうか。2学期後半からいきなり出てきてずっと周りとうち解けようとしなかった癖に急に自分のグループ囲い込んでリーダー然とし始めるような人は、委員長としては筋を通さず気に入らない。そこまで行かなくても釈然とせずうち解けあえない、くらいになりそうな気がする。
[Saw] <みんなと仲良くしたい
[Saw] 逆もまたしかり
[miburo] なんてうがった見方!w
00:36:36 Luna -> LunaOfuro
[TK-Sleep] でもなんか正しい気がするッ
[Toyolina] 空音さんは敵がいないとダメな人なのかw
[miburo] 完全覇道マニュアルだな
[Hisasi] 俺より強い奴に
[Saw] そんな気がしてなんか微妙な距離感を今までとってましたw
[Toyolina] それっぽい。
[Toyolina] つまり風呂でうち解ける(がんばれ)
[Hisasi] 次の敵はトオク姉だ
[Saw] #二学期後半じゃなかった。二学期始め。
[TK-Sleep] 風呂は社交場ですよ
[kurow] 真摯の。
[Toyolina] あれはもう完全にお互い相容れない、食うか食われるか、そんな勢い。>空音VS姉
[TK-Sleep] でも、私の中では神終さんはナイムネキャラ
[Toyolina] 僕の中でもかなり。
[TK-Sleep] きっとあるようにみせかけてパッド
[MOTOI] 神終さん側としては、和枝の委員長委員長してるところが気に入らなかったりするんかな
00:38:50 ! hari ("Leaving..")
[miburo] 私の中ではBまではいける力を持っている子。
[TK-Sleep] おおっと、ここで好みが分かれました
[Hisasi] ブラによってはBいける
[NATI] 装備補正。
[TK-Sleep] 正体はほとんど脇と腹
[miburo] 僕はブラによってはB行けますよ。
[Toyolina] それは秘密ダ
[Hisasi] つまり千緒さまも
[miburo] ブラじゃない、大胸筋矯正サポーター。
[Toyolina] w>大胸筋強制サポーター
[TK-Sleep] ひさしさんが触れては成らないことに
[Saw] 神終さんとしては年下の割にかわいげがなくみえるのは間違いないと思う。
[Toyolina] しまった、周りがかわいげありすぎた
[NATI] サイズに関しては小さいことを良しとする宗派も存在します。
[miburo] 天に二日なく、地にシャーオはただ一人!
[miburo] なノリで。
[MOTOI] まー
[Saw] 無駄に意味ありげな笑みを浮かべるしあのボディだし、留年してるからって馬鹿にしてるな。絶対に成績じゃまけねーぜみたいな。
[MOTOI] わだかまりは多かれ少なかれありそうな印象<和枝&神終さん
[Toyolina] つД`)
[miburo] 多分、リーダー特性を持っていることがマイナス
[NATI] それは表向きで本当は胸がマイナス
[miburo] なちさんの冥福を祈ります。
[miburo] 早すぎた。
[Hisasi] 無茶しやがって
00:44:13 MakotoK -> Mak_Away
[Saw] #空音:「むち打ちになる呪い」
[NATI] キラリ(^ー^)
[MOTOI] 今回の温泉での(PLの個人的な)目標にわだかまり解消を挙げておこう
[TK-Sleep] でも温泉ですよ
[miburo] #あらくれ:(よくしなる長い木の棒で打ち据える)
[TK-Sleep] なちさんの言を考えれば、溝は深まるとしか
[Toyolina] 語り合う必要がある。
[kurow] なま。
[kurow] 拳で。
[Hisasi] 目の当たりにするんだ
[Toyolina] 空音さん死亡確定w>拳
[miburo] 「わけろー」とばかりに皆で
[Toyolina] それだ
[Hisasi] 榊さん風
[Saw] 仲良くなるだけが道じゃないと思うのです。微妙な距離感は保ちつつ、互いを認め合う! これですよ。
[Toyolina] >わけろー
[NATI] バイオハザード。
[miburo] それです。
[Hisasi] むしろ背後から首の後ろ辺りにふにっとするんですよ
[Saw] 胸はあるけど腹もあった。だと親しみやすいんですが。
[Hisasi] 友人(巨乳)にやられたことありますよ
[Hisasi] あの感触はやべえと思いました(さいてー)
[miburo] おおおおのれ
[Toyolina] おおおおのれ
[Saw] スケベ親父w
[Toyolina] 久志さんのことですね?^^
[Saw] 多くは語りません。恐いんです><
[Saw] 縁がないなあ。リアル巨。
[Toyolina] 正直ウラヤマシイ
00:48:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[miburo] だってのこたんは以下略
[Toyolina] むべなるかな。
[miburo] やんぬるかな。
[Catshop] みんなが納得している(笑)
[Toyolina] 認め合う展開を希望。戻しておきます
00:50:54 kurow -> deadkurow
[MOTOI] まー
[MOTOI] がんばります(汗<みとめあう
[miburo] 「お風呂は浮くから楽だわ」「カチーン」「仰向けに寝ると苦しいの」「カッティーン」
[MOTOI] そんな喧嘩売るようなこと言いませんて(大汗
[Saw] 喧嘩うららららw
[Saw] 噛んだ。
[Toyolina] あーあw
[Toyolina] おらすっげえわくわく
[miburo] しかしこればかりは気づかなければつい出てしまうだって他人の身体的特徴なんて体験できないんだもん!
[miburo] こうして人は学んでいくのです(ナレーション)
[MOTOI] 異性キャラ演じるのはむずかしいもんだのぉ(とーいめ
[deadkurow] #まりお:「うっはー、すっげ!すっげー!」とかやるとまるで椎名高志の漫画のようだ。
[Toyolina] #彗:「はんぶ……ううん、三分の一でも(凝視)」
[Toyolina] #まりおw
[Hisasi] #エロコメ展開風でおねがいします
[Hisasi] #目を皿のようにしてみてるのか>彗ちゃんw
[miburo] 同性間でもセクハラはありえる、ということを実感させられますね!
[Toyolina] #一点集中って感じでw
[MOTOI] よかった、黒ちかが中学生じゃなくて(マテ
[Hisasi] ぼかあ、友人(巨乳)の胸さわらせてもらったことアリマスヨ
[Toyolina] 同類じゃわいw
[Toyolina] エルロイのう
[Toyolina] くわしく
[deadkurow] #まりお:「女同士だし気にすることないじゃん?」(ワキワキ)「揉ませろー!」(どたんばしゃん)こうですか。
[Toyolina] #ソレダ
[miburo] 嫌がる人は嫌がるらしいすね。
[NATI] 同性間でもセクハラがあることが証明されました。
[Hisasi] 重かったです>感想
[NATI] ↑証人。
2007/01/11 01:00:00
[Toyolina] 肉ですもんね
[deadkurow] しませんよ。鞠緒結構その辺紳士ですから。まりお:「うわ……ナマで見ると一段と……ちょ、ちょっと触ってみてもいい?」くらいの。しませんけどね。
[Toyolina] 空々しくw
[miburo] 私は一向にかまわんっ
[deadkurow] 減るもんじゃなしとか言い出すとどんどんオヤジ方向に。
[Toyolina] 海王w
[deadkurow] ただの元気娘の予定なのでしませんよしません。
[deadkurow] 色とかまで言及しだすとカタリンに咎められそうです。
[deadkurow] でもこれやると溝が普通に埋まっちゃいそうなんだもの(ぉぃ
[Toyolina] 隅っこで隠れるしかなくなるじゃないか、そんな展開w
[Toyolina] 確かに。それで愛執とか似合わないw
[deadkurow] スパリゾートとはいえ普通の風呂に入らないわけもない。
[deadkurow] だって水着じゃ身体洗えないし。
[Toyolina] 行ったこと内からその辺僕解らない。言った人宜しく
[deadkurow] 撲がいったことあるのは温水プールと風呂別のとこだった。風呂は風呂、温水プールは温水プール。
[deadkurow] 温水プールぬるい。
[deadkurow] ぬるあたたかい。
[NATI] 僕が行った温水プールは冷たかった。
[deadkurow] それ温水ですか?
[NATI] 普通のプールですね。
[deadkurow] あ。なるほどわかりましたよ。NATIさんは普段から体温が高いから冷たく感じるんですね。
[deadkurow] そして普段脱いでるのは体温が高くて服を着てると暑いから。
[miburo] NATIさんが行った時だけ温度を低く設定しただけですが何か。
[NATI] なぜにそのようなことを!?
[deadkurow] 脱いでる→着ると暑いから→体温が高い→水温が冷たく感じる。
[NATI] 理論的に展開すんなー。
[deadkurow] つじつまが合致しました。
[deadkurow] でもそういうとこありますよね。
[deadkurow] プールに冬の間温水いれて冷たくなくしてるとこ。
[deadkurow] 噴出孔のあたりはわりと温かいお湯が出てる奴。
[deadkurow] 温水プールではあるんでしょう。口が広いから冷めるのが早いだけで。
[NATI] たぶん、そうなんでしょうねー。
[miburo] 温水プールはぬくくないもののような気もしてきた。
[miburo] 運動するところだしな!
[Toyolina] だんだん慣れて寒くなって
[deadkurow] ぬくい温水プール漬かったことありますぜ。
01:12:48 ! NATI ("CHOCOA")
[deadkurow] まるでぬるい風呂でした。
[deadkurow] イモ洗い状態なので大した運動できないし上がると寒い寒い。
[deadkurow] 感じとしては冷たいプールに20分くらい入って身体が慣れてきたような感触。
[deadkurow] 入るときの抵抗以外はあんまり関係ない感じ。
01:17:29 mikeyama -> mikeZzz
[gombeLOG] 人肌。
01:25:01 Catshop -> CshopZZZ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/803.jpg
01:26:51 LunaOfuro -> Luna
[Saw] 流れに乗ってみる
[Toyolina] キトゥアー
[Toyolina] よくお似合いで<●>ω<●>
[Luna] 冬に水着祭りですか(うふ
[miburo] ゴチ
[Saw] なくはない。
[Toyolina] ウン
[TK-Sleep] OK
[Toyolina] 空音さんのヒドイ一言
[Toyolina] > 空音     :「ほんとだ。なんにもない」
[TK-Sleep] ひでえッ
[Luna] Q:なにがないのでしょうか
[Luna] 1.萌え分(マテ
[TK-Sleep] 異議を申し立てる!
[Luna] うむ!
[TK-Sleep] 物量の差が戦力の差に直結するのではないのだッ
[TK-Sleep] ていうかあれ、最近純情可憐れあなさんのキャラがどんどん崩れて中ニレベルになりつつありますね
[TK-Sleep] もう、恥ずかしいこと言わないでください、ぷんぷん
[Toyolina] ナコトくんには純情路線を期待しています
[TK-Sleep] いわれずもがな
[miburo] 紐か……
[miburo] ノクトさんが仕事してくれるだろう(ぉ
[Toyolina] エヘヘ
[Hisasi] ノクトさん、素敵だ
[gombeLOG] # 大ニレベル (87B.C.-43B.C) : カルタゴの武将。ローマに対しカルタゴノヴァを拠点とした海上通商攻撃をしばしば率いた。南フランスのレアンナの戦い(43B.C)におけるローマ軍との野戦で敗北し、戦死。中ニレベル(65B.C-18B.C.)は子。
[gombeLOG] # ……とかを連想した。(ぉぃ
[miburo] ww
01:37:29 ! MOTOI ("月夜の就学はいつからにしよう?")
[Toyolina] にれべる
[TK-Sleep] 中ニレベルきっとエロス
[deadkurow] ああもっと凄い水着描きてー。
[Toyolina] すごいですって?
[Luna] どうすごいのだろう
[deadkurow] でももう鞠緒は行くとこまでやっちゃった気がします。
[Toyolina] 中学生ってレベルじゃねえぞ、ってなっちゃいますね
[deadkurow] キャラにもあわない。
[deadkurow] 競泳タイプにしてみようか。
01:44:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] あれはあれで採用ですよね、そう信じてる
[deadkurow] マジデー
[deadkurow] 鞠緒他の人には似合うとかいいじゃんとか連発して露出度高いの着せたうえに自分はあんま似合わないとかいう理由でチューブトップのアレにしたりしそうなんですが。
[Toyolina] うわあ抜け駆けw
[Toyolina] ズルッコw
[deadkurow] でもあれはあれで露出度高いですよ?
[Toyolina] 確かに。色塗ったら大変なことに。
[deadkurow] 下も脱げるし。にまいがーさーねー。
[deadkurow] 塗れと言ってる。
[deadkurow] でももう二時になっちゃうんだぜ。
[Toyolina] エヘ
[Toyolina] そうだね
[deadkurow] 鞠緒:「つけ乳首だってさ、これってつけてどうすんの?」とかいろいろとあります。
[Toyolina] みだら担当に任命するw
[deadkurow] そんな自覚ないのに。
[Tihiro] 水着などわからない私なので森羅にはひたすら地味なのを着てもらわねば(あはは
[Toyolina] ブチ撒けはタイムリーに海に行く話。水着水着。
[Saw] 一人だけスク水でマニアの視線を独り占めってポジション
[Toyolina] キタコレ美味しい
[miburo] できておる喃
[Saw] さっきの空音ラフでアップお願いします。
[Saw] .char_db 空音
[Role] char_db: 神終空音(かみはて・そらね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
01:57:14 ! Hisasi ("かけねー")
2007/01/11 02:00:00
[Toyolina] 彗:「やっぱりソラネは水着着てもスゴイ(尊敬の眼差し)」
02:01:43 ! hukirdead ("合掌")
[Saw] 空音:「トオクの方が可愛いと思うけど。いずれにしてもあのインパクトには適わない」(森羅を見る)
[Toyolina] 彗:「すごいね」(森羅を見る)
[Toyolina] #確定しちゃうw
[miburo] #いやしかしそれはおっさんの目だ!w 
[miburo] #中学生にとっては制服でお出かけするようなもんじゃないのか
[Saw] #ああ、そうかもしれない。
[Saw] #変更
[Tihiro] #せーふ?
[Toyolina] #高校生になったらアウトです。あと一年チョット。
[Saw] 空音:「トオクの方が可愛いと思うけど。いずれにしても一番目立ってるのはあっち」(けしからんを見る)
[gombeLOG] #少なくとも25年前にはそう言う女子も多かったように思うな >スクール水着で海
[Toyolina] 彗:「みんな見てる」(けしからんを見る)
02:06:24 Luna -> LunaSleep
[miburo] #中学生だと少数派というほどのことも無い気がする。わっちもすく水で海に行ってたような。
[Saw] うちはスク水が恥ずかしすぎたからなあ
[Toyolina] 校名入ったりしてましたかもしや
[Tihiro] 森羅:「……うん。」(けしからんみてみる
[deadkurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01190_.jpg ざっと塗ってみた。
[Toyolina] きやがった<●>ω<●>
[Tihiro] わー。
[Toyolina] うるせえ椰子の実ぶつけんぞ
[Toyolina] ってかんじにみえなくもない
[Saw] ああ、かわいい
[Saw] オレもちゃんと塗ろう
[miburo] お持ちかえりぃぃい
[deadkurow] ビーチボールはスイカ柄にしようと思って夏でもないのにおかしいなと
02:12:50 ! Ten-Rou ("うにぅに")
[deadkurow] 地球儀柄にしようと思って面倒くさくなりました。
[Toyolina] それは面倒すぎる
[Saw] 必殺のコピーアンドペースト
[deadkurow] 浮く!浮いちゃうYO!
[Saw] そ、そこはフィルタでなんとかw
[deadkurow] 天体写真級ガチ地球
[gombeLOG] 地球を支える女子
[Tihiro] 地球投げー
[Toyolina] 別の惑星にすればきっと楽。
[gombeLOG] むしろ月まで届く女子(ぉ
[deadkurow] 土星とか。
02:17:52 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] 惑星じゃなくなった星とか。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/804.jpg
[Saw] 昨日のぶひゅ。
[Tihiro] 惑星じゃなくなったあれですね。
[deadkurow] ぶひゅ。
[deadkurow] はなからだった。
[deadkurow] はなからだったよ。
[Tihiro] ぶふへっ(汗
[deadkurow] はなからでした。
[Toyolina] はなからでしたw
[Toyolina] これは新年早々面白い、間違いなくw
02:21:47 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
[miburo] ああっ、冷たい目。
[Tihiro] ^^(生暖かい目
02:25:49 ! Tihiro ("睦月はアレです。難易度高いうえに、救われない確率が高い(嗚呼")
[chita] 水着買わないとだめだろうか
02:27:53 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[sf] 空音ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0011/
[sf] すらりとして、でも太ももはしっかり
[Toyomacx] スク水二号ですか
[chita] 1号誰
[Toyomacx] 森羅
[chita] ふむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0008/ カラー追加。確かに撲殺されそうにも思える。
[chita] 買わないとしたら、夏の集会で着た銀のワンピースがあるにはあるんだが……なぜこんなものを持ってるのか同行者に説明するのが難しい
[chita] 買うとしたら、両親に購入する理由を説明するのが難しい。板ばさみだ
[chita] 皆が買うものを観察しなかったのは失敗だった。どの程度までなら恥ずかしくても大丈夫か見当ついたはずなのに
[Toyomacx] まだ買いに行ってないですよ
[chita] そうか
[chita] 色気担当は他にいるから、ふつうに買って、普通に着れば良いか
[Toyomacx] ええ
[chita] 面白くなくていいんだ、普通に、自然に、中学生らしく……
[sf] 「同盟」の温泉旅行 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SpaTravelOfAnAlliance
[chita] あまり:「かたろ」
[chita] あまり:「……グを見て選ぶとかは、皆はしないのかな」
[chita] あまり:(後ろのページからめくっていく)「どんなのがいいのか、よくわからないけど」
[chita] あまり:「これが面白そう」
02:44:09 Saw -> Saway
[chita] 温度で色の変わる素材。
2007/01/11 03:00:00
03:00:55 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
03:25:23 ! miburo ("一日暮らし")
2007/01/11 04:00:00
04:00:39 ! gombe ("Leaving...")
04:05:19 ! Saway ("See you...")
04:05:53 ! chita ("quit")
04:06:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/11 05:00:00
05:26:51 killeep -> killaway
2007/01/11 06:00:00
06:16:11 ! mjolnir ("See you...")
2007/01/11 07:00:00
07:09:18 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
07:45:38 Yad_sleep -> Yaduka
07:54:39 Yaduka -> Yad_away
2007/01/11 08:00:00
08:29:30 fukaFuton -> fukaWork
08:48:45 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:18:23 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『犬が明るかったからお仕事』")
09:29:34 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:47:58 mikeZzz -> mikeAway
2007/01/11 10:00:00
2007/01/11 10:00:03
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:37 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/11 11:00:00
11:30:18 Ryu_away -> Ryu
11:46:35 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/11 12:00:00
12:59:28 MOTOImesi -> MOTOI
2007/01/11 13:00:00
13:01:19 Ryu -> Ryu_away
13:35:29 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/11 14:00:00
14:13:14 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-01
14:54:13 H_AoiOut -> H_Aoi
14:57:00 deadkurow -> kurow
2007/01/11 15:00:00
15:07:52 ! chita ("quit")
2007/01/11 16:00:00
2007/01/11 17:00:00
17:11:09 mikeAway -> mikeyama
17:40:33 + Ruki_zzz_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:40:34 ! Ruki_zzz (Connection reset by peer)
17:43:39 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/11 18:00:00
18:20:21 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:46:09 MOTOI -> MOTOIbath
2007/01/11 19:00:00
19:11:28 Mak_Away -> MakotoK
19:13:18 MOTOIbath -> MOTOI
19:16:04 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/11 20:00:00
20:00:51 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:01:50 + hari(~shiva@FLH1Acj207.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:16:23 kurow -> kurowAway
20:30:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:35:19 + fukaTypeU(~fukanju@p1156-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:39:04 fukaTypeU -> fukaChoku
20:48:01 Yad_away -> Yaduka
2007/01/11 21:00:00
21:13:25 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
21:16:29 + Toyolina_(~Toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:27:16 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:16 LunaSleep -> Luna
21:42:55 ! killist ("Leaving...")
21:43:10 MOTOImesi -> MOTOI
21:43:39 kurowAway -> kurow
21:46:05 lute_afk -> lute
21:47:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:49:14 ! Role (EOF From client)
21:49:36 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:53:47 ! Role (EOF From client)
2007/01/11 22:00:00
[MOTOI] ふと思った。
[MOTOI] 月夜と千沙紀くんって、境遇にちょっと通じるところがあるかもしれない。
[MOTOI] ひさにゃーが来たら話振ってみようかな。
[Toyolina_] 今がんばってちょっとがどのあたりか考えています
[Toyolina_] 傘 × カレー × 
[MOTOI] いやそれじゃなくて!
[Toyolina_] どの辺かな
[Luna] ツンっぷり?
[Luna] (まったく読んでいないことがバレバレ
22:09:54 + ha06c_bot(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina_] ツンっていうか
[Toyolina_] 月さんは何かとプイっとやってるだけに見えるw
22:10:11 ! ha06c_bot (EOF From client)
22:10:11 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:11:18 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
22:11:50 ! Role (EOF From client)
[MOTOI] まー
22:12:26 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 親に虐げられた過去があるとか
[MOTOI] 思ったより魔法の腕が伸びなかったとか
[MOTOI] その辺が通ずるかなと思ったのデスヨ
[Toyolina_] 前者は通じますね
[Luna] .char_db 千沙
[Role] char_db: 市原千沙紀(いちはら・ちさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Toyolina_] 後者はどうだろう、別に千沙紀くんはのばしたいとおもってなさそげ。
[hari] ちーくんは、静かに暮らせればよろしい?
[MOTOI] なるほろ
[hari] ねるまえにすとれっち
[Toyolina_] 普通に暮らしたいんだと思う。その普通が一番難しいワケですが。彼にとっては。
[Toyolina_] やるならアレ、新学年で隣の席とかオススメw 年一緒ならだけど。
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 実は、月夜は千沙紀くんより1コ上に放り込みたいんですよねぇ
[Toyolina_] なかなか難しいやな、そいつぁ
[MOTOI] 佐上雑貨店に顔出すうちに意気投合とかが自然かなー、とか。
[Toyolina_] よくわからんが千沙紀人気に嫉妬
[hari] 敵が出て張り切る同盟諸君(ぉ
[Toyolina_] 張り切るってw
[Toyolina_] うまいことなんか誘導して
[hari] イキイキしそうな気がしました
[hari] 気のせいですね
[Toyolina_] みなみんとぶつける策を考えますよ^^
[Toyolina_] すげー水と油っぽいんで
[Toyolina_] ザ・対決
[MOTOI] 月夜と?>水と油
[Luna] simple2000
[Toyolina_] ウン
22:22:47 + fukaTypeU(~fukanju@p6159-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:23:00 CshopZZZ0 -> Catshop
22:24:57 ! OTE_Aw ("Office2007萌")
22:24:58 + chita(~chita@t566232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina_] 月夜はいかにして日常生活送ってるんでしょ
22:27:20 ! Ruki_zzz_ ("Leaving...")
[Toyolina_] 洞窟暮らしみたいなイメージがある、今日
[MOTOI] どうですかねー
[MOTOI] なんでじゃー
[MOTOI] まー、真面目な話
[MOTOI] 養父母には、毎日(魔法の)訓練訓練言われて、家から殆ど出して貰えなかったのではないかと思うのです
[MOTOI] なので、自由に過ごせるのは初めてなんですね
[Luna] 実は
[Luna] 自由ってなんだかわからないんじゃないかなー
22:29:14 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 日常生活どんなふーになるんかなー
[Catshop] 一味ズレる。
[Luna] 誰と同居しているかにもよるよーな
[Catshop] しかも、ズレたことを意地でも認めない
[MOTOI] まー自室で本読んだりしてるんで知識はあるのではないかとオモイマス
[Toyolina_] お家どこでしたっけ
[Toyolina_] .char_db 月夜
[Role] char_db: 三笠月夜(みかさ・つくよ)
[Role] char_db: 月夜馨(つくよ・かおる)
[Role] char_db: 月夜見彩香(つくよみ・さいか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolina_さん
[MOTOI] あ、まだそこまで更新してない(ぉ
[Toyolina_] 東京って書いてあるw
[MOTOI] あ、出身地?>家
[Toyolina_] 今住んでるところ。出身って書いてあるって意味で言いましたが、それはおいといてー。
22:32:28 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 今はたぶんルドさんの城でお世話になってると思います
[Toyolina_] 通学ガンバレw
22:34:43 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:36:39 mikeyama -> mikeZzz
[MOTOI] そういうわけで
22:39:23 TK-Sleep -> TK-Mesi
[MOTOI] 羽猫しすたーず&前野妹に可愛がっていただきたく。
[MOTOI] (同学年)
[TK-Mesi] まだいたんですね、そういえば
[MOTOI] まだいた、というと?
22:45:10 lute -> LuteRAM
22:55:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:56:42 Saw -> Sawfuro
2007/01/11 23:00:00
23:09:48 misasagi -> Rmisasagi
23:11:32 TK-Mesi -> TK-Leana
23:13:44 Rmisasagi -> misasagi
[MOTOI] とりあえず佐上雑貨店にでも顔出してみようかと思ったが
[MOTOI] きしとんがおらんかった
[Hisasi] 眞由美サンが店番してるのかもしれない
[MOTOI] なるほろ
[Hisasi] そして眞由美サンは魔女でもある
[MOTOI] 月夜:「御免下さい」
[MOTOI] #ではさっそく
23:19:30 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 眞由美:「はい、いらっしゃいませ」
[Hisasi] #ぱたぱたと
[Hisasi] #顔をだす灰色のワンピースにエプロン、三角巾装備のお姉さん
[MOTOI] 月夜:「傘、扱っておりますでしょうか」
23:21:53 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 眞由美:「傘ですか、ビニール傘ですか?それとも布製もありますけど?」
[Hisasi] #簡単なのならあるだろう
[MOTOI] 月夜:「一応、両方見せて頂けますかしら(魔力……? 気のせいかしら)」
[Hisasi] 眞由美:「はい、かしこまりました」
[Hisasi] #で、傘を置いてあるスペースご案内
[Hisasi] 眞由美:「他にもご興味があるものがありましたら是非どうぞ」
[Hisasi] #ふわりと焼きたてパンとかも売ってる
[Hisasi] #ハーブとかをふんだんに使ったような
23:25:26 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] 月夜:「……では、これとこれを」(黒い布製傘と緑のビニール傘)
[Hisasi] 眞由美:「はい、まいどありがとうございます」
[Hisasi] #レジうって
[Hisasi] 眞由美:「○○円になります」
[Hisasi] #まあ、値段は適当に
23:28:21 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 月夜:「……先ほどからこのお店に漂っている美味しそうな香り、何かしら」(おかねだしながら
23:28:26 Toyolina_ -> Toyolina
[Hisasi] 眞由美:「ああ、こちら自家製パンも販売しているんですよ」
[Hisasi] #新作カレーパンなんてでてきたらどうします
[Hisasi] 眞由美:「こちらの棚にございますよ」
[MOTOI] 月夜:「……はっ」<いい香りに陶酔してたようだ
[Hisasi] 眞由美:「お客様?」
23:32:00 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 眞由美:「昨日から販売を始めた新作カレーパンもあるんです、いかがですか?」
[MOTOI] 月夜:「な、なんでもありませんわ」(ぷいっ)
[MOTOI] 月夜:「それなら、カレーパンひとつ、追加していただけるかしら」(ぷいっとしたまま
[Hisasi] 眞由美:「はい、かしこまりました」
[Hisasi] #焼き立てカレーパンを紙袋にいれて
[Hisasi] #傘を包むビニールにシールを貼って
[Hisasi] 眞由美:「あわせて○○円になります」
[Hisasi] #まあ、適度なお値段
23:37:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 月夜:「で、では、こちらで」(支払う
[Hisasi] 眞由美:「はい(ぴっぴっ)では、こちらお釣りになります」
[Hisasi] #レシートとお釣りを渡して
[MOTOI] 月夜:「(雑貨店からこんな美味しそうな香りがするのは反則ですわ……!)」
[Hisasi] #そんなこといわれてもw
[MOTOI] #ねぇw
[Hisasi] 眞由美:「ありがとうございました」
[Hisasi] #ぺこ
23:40:40 killist -> killeep
[MOTOI] 月夜:「ひ、必要が出ればまた来てもいいですわ」
[MOTOI] #リピーター化の気配満々w
[Toyolina] #ツン……なのか?w
[misasagi] #ツンツン?w
[Hisasi] 眞由美:「はい、またお越しをお待ちしてます」
[Hisasi] #通るたびにいい香りがしますヨ
23:43:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
23:43:47 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] #変なツンデレをしてしまった(ぇ?
23:45:36 ! lokai ("からやげー")
[MOTOI] #次回はちさきちと顔合わせるかも
[Hisasi] #んみ
23:49:16 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] しかし
[MOTOI] ちさきちみたいに3学期から学校に潜り込ませようかとも考えたが
[MOTOI] よー考えると、3年の3学期って高校受験で大変な時期じゃないか
[Toyolina] ソウデスネ
[MOTOI] 素直に4月から高1にした方がよさげ
23:57:16 LunaOfuro -> Luna
2007/01/12 00:00:00 end