語り部IRCログ #HA21 2007-01-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-11をご活用くださいませ。

2007/01/11 00:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「……えーっと。正直、見てて危なっかしい」
[TK-Sleep] ナコト:(むっ)「そんなに頼りないですか、俺」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……逆……? 目、つけられそーに見えたんだ」
[TK-Sleep] ナコト:「目? 一体誰に」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ガラの悪いお兄さんとか」
[Saw] アハト:(たまたま通りがかる。これ以上なく目つきは悪い)
[TK-Sleep] ナコト:「……そんなこと言われても。俺は俺、この性格を変えるつもりなんて無い」
[Saw] アハト:(淡蒲萄に気付いて軽く手を上げる)
[Saw] #オレンジのグラサンで顔覆ってる
[Toyolina] 淡蒲萄:(手をぱたぱたとアハさんに振る)
[TK-Sleep] ナコト:(振り返る)「知り合い?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「気をつけてっていう話だよ。うん、そう。友達のカレシ」
[Saw] アハト:(スーパーマーケットの紙袋抱えてそのまま車に乗り込む)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここだけの話、夜とか物騒だから」
[TK-Sleep] ナコト:「物騒?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、試しに一晩、歩いてみたら解ると思うよ」
[TK-Sleep] ナコト:「この歳になって肝試し?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そういうのはイヤ?」
[TK-Sleep] ナコト:「嫌と言うかなんと言うか……本当になにか出るの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「出る、ことも、ある、かな? なんだったら初回くらい付き合ってもイイヨ」
[TK-Sleep] ナコト:(考えてる)「……いいや、危ないんなら」
[TK-Sleep] ナコト:「(荒事が本当にあったら、女の子は巻き込めないもんな)」
[Toyolina] #うっかり水の話とかできんしのう。したくてうずうずしてるんだけどw
[TK-Sleep] ナコト:「(一人で来てみよう)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんかあったら、明るい方に逃げてねー」
[TK-Sleep] ナコト:「ああ、肝に命じておく」
[TK-Sleep] # ところでここどこなんだろう
[Toyolina] 七星茶荘を想定してました。
[Toyolina] 困ったら茶荘。
[TK-Sleep] ビルの七階だっけ
[TK-Sleep] するとアハトは本当に外通りかかっただけ
[Toyolina] ええ、歩きながら移動したでもいいし。そうですね
[mikeyama] #七階だとさすがにおトイレは借りてないなあ……
[Toyolina] ガラ悪い外見の典型例としてサービス精神を
[TK-Sleep] # ただの不良少年だと思いました
[TK-Sleep] --夜
[TK-Sleep] ナコト:(竹刀袋に木刀背負ってる)
[TK-Sleep] ナコト:「ううん、ほんとに何か出るのか?」
[Toyolina] #服装は
[TK-Sleep] # 私服
[TK-Sleep] # 思わず制服と言いたかったけど、補導されたら困るので
[Toyolina] #言っては見た物の、あまり的を想定していなかった。NATIさんが水に汚染された怪人でも出してくれないかと他力本願寺
[TK-Sleep] # 迫るショッカー
[Toyolina] 典型的なお水繁華街。奥に行けば行くほどいかがわしさUP
[TK-Sleep] ナコト:(心細そうにちょっときょろきょろしたり、顔赤らめたり)
[Toyolina] よびこみ:「お、お兄さんどう? 新成人? だったら自分にお祝いとかどうかなあ?」
[TK-Sleep] ナコト:「こ、高校生です。遠慮しておきます」
[TK-Sleep] # ほんとに補導されそうだ!
[Toyolina] #しょうじきものめw
[Toyolina] よびこみ:「ンンー? だめだよお兄さん、そういうのは女子高生のセリフなんだから。ほら、成人祝いってことにしとかない? 新人の子入ったばっかりなんだよー」
[TK-Sleep] ナコト:「いえ、ほんとッ。用事あるんで!」(逃げる
[TK-Sleep] # 暗いところに逃げる
00:33:38 Ruki -> Ruki_zzz
[TK-Sleep] # 忠告と真逆だぜ
00:35:53 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] どろどろ。
[Toyolina] 排水溝があふれはじめている。泥臭い。
00:36:36 Luna -> LunaOfuro
00:38:50 ! hari ("Leaving..")
[TK-Sleep] ナコト:「? 水詰まってんのかな」
[Toyolina] ごぼごぼ。そこから水が吐き出されているように見える
[TK-Sleep] ナコト:(眉をしかめ、小石を放り込んでみる)
[Toyolina] 水音はしなかった。擬音で言うならぬるり。
[Toyolina] そんなヴィジュアルでゆっくり沈んでいったように。
[TK-Sleep] ナコト:「なるほど、これが物騒ってことか」
[TK-Sleep] # 衝撃波で打ち据える
[TK-Sleep] # サイキックパワー
[Toyolina] #竹刀は飾りだったかw
[TK-Sleep] # あんまり威力無いんですよ、サイキック
[TK-Sleep] # 呪うより殴ったほうが早い。が、とりあえず敵の形が分からない以上うかつに近寄れない
[Toyolina] では上っ面は爆ぜますがそれくらいで吸収されたかんじ。低反発。
[Toyolina] 飛沫は付着した先で留まっています
00:50:54 kurow -> deadkurow
[TK-Sleep] ナコト:(しばらく様子見て)「さて、どうしたもんだか」
[TK-Sleep] ナコト:(なたね油引っ掛けてマッチ投げつけてみる)
[Toyolina] #放火w
[TK-Sleep] # そういや、周囲に引火しそうなものありますよね
[TK-Sleep] # やっぱやめ
[TK-Sleep] ナコト:(木刀を刺してみる)
[NATI] #もう少しで補導の線が現実になったのに。
[Toyolina] #w
[Toyolina] 水銀のように切っ先が触れると逃げます
[TK-Sleep] ナコト:「ううん……」
[TK-Sleep] # ちょっとコンビニまで走って、液体洗剤買って戻ってくる
[Toyolina] #すごい熱心だ、この子w
[TK-Sleep] ナコト:(かけてみる)
[TK-Sleep] # 界面活性剤ですよ
[Toyolina] 効いてる。ちょっと小さくなった。
[TK-Sleep] # 菜種油混ぜてみる
[TK-Sleep] ナコト:(木刀でかき回してる)
[Toyolina] #洗剤となたね油でどうなりましたっけ。乳化しそうな気がする
[TK-Sleep] # ですね
[Toyolina] ではがんばったので綺麗になった。
[TK-Sleep] ナコト:「……なんだか戦ったような気がしないけど、良し」
2007/01/11 01:00:00
[TK-Sleep] # とりあえず、表面張力が強そうだったので界面活性剤を投入。ついでに油混ぜてみました
[Toyolina] 小さな粒になって流れていきそうです
[Toyolina] さすがに。
[Toyolina] ラーメン屋を汚染してたのと同じなんですけどね
[TK-Sleep] ナコト:(見送りながら)「人類の知恵ってのも思ったよりすごいもんだ」
[TK-Sleep] 地味に終わったw
[Toyolina] 特に考えてなかったせいもあります、申し訳ないw
[Toyolina] しかし、洗剤の減り方を見るとCP悪いのは確か、ということに。
[Toyolina] 翌日。
[Toyolina] 淡蒲萄:「昨日はどうだった?どうだった?(ワクワク)」
[TK-Sleep] ナコト:「なんか変な水溜りがあったよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「水たまり? 手でも出てきた? 仲間呼んだ?」
[TK-Sleep] ナコト:「洗剤と油流し込んで混ぜてみたらどぶに流れてった」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……買いに行ったの? それとも持ってた?」
[TK-Sleep] ナコト:「油は持ってたけど、洗剤はちょっと使うと思ってなかったから」
[TK-Sleep] ナコト:「でも、変な水除去するのに便利だってことが分かった。今度から携帯しよう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなヘンだったんだ。おもしろそ。今度探してみよ」
[TK-Sleep] ナコト:「危険なことはしたらだめだぞ。女の子なんだから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そんなこと、言われたの久しぶり(びっくり)」
01:12:48 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Sleep] ナコト:「なんだよ、あ、あたりまえのことだろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……やっぱ新鮮。ナコトくん。キョーミ出てきた(にしし)」
[TK-Sleep] ナコト:(ちょっとどぎまぎ)
[Toyolina] #いけね、アハさんに言われたこと守れてねえw
[TK-Sleep] # ひひ
[Toyolina] #努力はするけどこういう生き物。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここはアタシが奢ろう、好きに頼んでいいよ!」
[Toyolina] #でも茶荘は安上がり
01:17:29 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Sleep] # ナコト:「じゃあ、このページと、こっちの端から端全部」
[TK-Sleep] # と言いたかったのはPLだが、PCはそんなこと言ってくれない。ちくしょう
[Toyolina] #w
[TK-Sleep] ナコト:「べ、べつにいいよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ホントに? 奥ゆかしいなー」
[Toyolina] #勝手に頼んで勝手にごちそうしますよ
[TK-Sleep] # 出されるとちゃんと食べますけど
[TK-Sleep] # そんな感じで幕
[Toyolina] #お疲れ様でした。
[Toyolina] #次回はちゃんと的を考えよう
[TK-Sleep] おつかれさま〜
[TK-Sleep] アハトさんと会話したログってどの辺でしょ
[Toyolina] えーっと
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30615.html
[Toyolina] これの後半です
[TK-Sleep] ああ。こっちか
01:25:01 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] ゴリラに無駄に気を持たせといて云々って話です
01:26:51 LunaOfuro -> Luna
[TK-Sleep] ああ
[TK-Sleep] ナコトは多分誰にもこんなんですよ
[Toyolina] それを効いて安心
01:37:29 ! MOTOI ("月夜の就学はいつからにしよう?")
01:44:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
01:57:14 ! Hisasi ("かけねー")
2007/01/11 02:00:00
[Tihiro] ぐあー、やっぱりネタから足りない気がする。
[Tihiro] ちょっと人形が出てくるような小説探そう、うん。
[Tihiro] もしくは自力解決ー。
02:06:24 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] ああ、思考回路同じままで体が動いてしまうもアリはアリか。……女性型にすべきか、これ(ぉぃ
02:22:16 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
[Tihiro] まぁ、いっか。少年でも。
02:25:49 ! Tihiro ("睦月はアレです。難易度高いうえに、救われない確率が高い(嗚呼")
02:27:53 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
02:44:09 Saw -> Saway
2007/01/11 03:00:00
03:00:55 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/01/11 04:00:00
04:00:39 ! gombe ("Leaving...")
04:05:19 ! Saway ("See you...")
04:05:53 ! chita ("quit")
04:06:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/11 05:00:00
2007/01/11 06:00:00
2007/01/11 07:00:00
07:09:24 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/01/11 08:00:00
08:29:30 fukaFuton -> fukaWork
2007/01/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:29:34 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:47:58 mikeZzz -> mikeAway
2007/01/11 10:00:00
2007/01/11 10:00:03
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/01/11 11:00:00
11:46:35 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/11 12:00:00
12:59:28 MOTOImesi -> MOTOI
2007/01/11 13:00:00
13:35:29 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/11 14:00:00
14:13:58 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
[chita] http://kataribe.com/HA/21/C/0008/
[chita] なかなか進展しない
14:57:00 deadkurow -> kurow
2007/01/11 15:00:00
15:07:52 ! chita ("quit")
2007/01/11 16:00:00
2007/01/11 17:00:00
17:11:09 mikeAway -> mikeyama
17:40:34 + Ruki_zzz_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
17:40:34 ! Ruki_zzz (Connection reset by peer)
17:43:39 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/11 18:00:00
18:20:27 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
18:46:09 MOTOI -> MOTOIbath
2007/01/11 19:00:00
19:13:18 MOTOIbath -> MOTOI
19:16:04 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/11 20:00:00
20:02:03 + hari(~shiva@FLH1Acj207.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:16:23 kurow -> kurowAway
2007/01/11 21:00:00
21:13:25 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
21:16:29 + Toyolina_(~Toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:27:54 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[misasagi] こんばんは〜
[misasagi] http://kataribe.com/HA/21/C/0030/
[misasagi] キャラ作ってみた。
21:31:16 LunaSleep -> Luna
[Toyolina_] スゴイ名字だ
[hari] すごひ
[misasagi] ふふふふふ
[hari] 芸名?
[misasagi] 一様偽名ですよ。
[misasagi] 本名は考えてませんが。
[Toyolina_] 芸能人の振りをしつつ何か。
[misasagi] 芸能人ではないよ〜
[Toyolina_] だんだん人口が増えて参りました
[mikeyama] そうだ
[mikeyama] 妙さんのトイレを借りた後のささやか出会いみたいな事やりたいのですがー
[misasagi] いいですね〜
[mikeyama] わーい
21:43:10 MOTOImesi -> MOTOI
21:43:39 kurowAway -> kurow
[mikeyama] .char_db ぎ・たえ
[Role] char_db: 縺弱?縺溘∴ さんは、見つかりませんでしたの☆>mikeyamaさん
[Toyolina_] えらいことなってるなw
[mikeyama] あれ
[misasagi] あら?
[Toyolina_] .char_db ぎ・たえ
[Role] char_db: 縺弱?縺溘∴ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[Toyolina_] What
[misasagi] あららら?
[Toyolina_] .char_db すえび
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolina_さん
[Toyolina_] 出るし
[mikeyama] .char_db 鴫崎
[Role] char_db: 鴫崎妙(しぎさき・たえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 出た
[Toyolina_] ワードが違っていたのは別にいいんだ
[Toyolina_] 何その文字化けw
[mikeyama] さあ?w
[mikeyama] ダメ文字でしょうか
[kurow] .char_db ぎ・たえ
[Role] char_db: 縺弱?縺溘∴ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurowさん
[kurow] ほんとうだ。
[misasagi] 何故だ!
[kurow] .char_db ぎ・てい
[Role] char_db: ぎ・てい さんは、見つかりませんでしたの☆>kurowさん
[Toyolina_] .char_db ぎ・た
[Role] char_db: 水凪龍樹(みなぎ・たつき)
[Role] char_db: 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] char_db: 三ッ木珠樹(みつぎ・たまき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolina_さん
[mikeyama] .char_db ぎ・たあ
[Role] char_db: 縺弱?縺溘≠ さんは、見つかりませんでしたの☆>mikeyamaさん
[Toyolina_] .char_db ぎ・たう
[Role] char_db: 縺弱?縺溘≧ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[mikeyama] !?
[kurow] .char_db ご・たえ
[Role] char_db: 縺斐?縺溘∴ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurowさん
[Toyolina_] オモシレーw
[Toyolina_] .char_db げ・げげ
[Role] char_db: 縺偵?縺偵£ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[kurow] わからねー。
[lokai] 化けてるー?
[misasagi] 何故だろう?
[Toyolina_] .char_db げ・っこうちょう
[Role] char_db: げ・っこうちょう さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[mikeyama] 謎だー
[kurow] .char_db ぐ・たお
[Role] char_db: 縺舌?縺溘♀ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurowさん
[sf] はてなあ
[mikeyama] sfさん、とーじょー
[kurow] が行+た母音?
[lokai] 法則性が読めません。
[kurow] それにしてはげげげでも出てるしなあ
[Toyolina_] .char_db が・たか
[Role] char_db: 縺後?縺溘° さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[Toyolina_] が・たき
[Toyolina_] .char_db が・たき
[Role] char_db: 縺後?縺溘″ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[Toyolina_] が・さか
[Toyolina_] .char_db が・さか
[Role] char_db: 縺後?縺輔° さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[Toyolina_] タ行ともかぎらんようで
[MOTOI] .char_db ぐ・すす
[Role] char_db: 縺舌?縺吶☆ さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[Toyolina_] .char_db が・ああ
[Role] char_db: 縺後?縺ゅ≠ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
21:49:14 ! Role (EOF From client)
[kurow] あ。
[MOTOI] が行+2文字 っぽい
[misasagi] .char_dbざ・ああ
[misasagi] .char_db ざ・ああ
[kurow] ぎ・ていはクリアだったんですよ。
21:49:43 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
[kurow] ロールさん落ちてます
[MOTOI] .char_db ざ・ああ
[mikeyama] ざわわ
[Role] char_db: 縺悶?縺ゅ≠ さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[kurow] やれやれ。
[MOTOI] いや、濁音+2文字かな?
[misasagi] .char_db か・ああ
[Role] char_db: 縺九?縺ゅ≠ さんは、見つかりませんでしたの☆>misasagiさん
[misasagi] 違うようです
[MOTOI] .char_db が・た
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Toyolina_] .char_db が・たく
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolina_さん
[kurow] .char_db と・なな
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[Toyolina_] .char_db が・たか
[Role] char_db: 縺後?縺溘° さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolina_さん
[misasagi] あららぁ?
[Toyolina_] 登録がないとバケるのかしら
[MOTOI] が・あず
[MOTOI] .char_db が・あず
[kurow] あんまテストしすぎてもロールさんがなんかなりそうな予感w
[Role] char_db: 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] char_db: 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[sf] ううむ
[sf] いやさっきのは落してみたんですが
[Luna] というか
[Luna] ぶっちゃけログがテストだらけになってしまうような。
[Toyolina_] privでやっておきましょう
[Toyolina_] 僕はもう飽きました^^
[sf] あ、直すとこ忘れた
21:53:47 ! Role (EOF From client)
[mikeyama] さて
[mikeyama] どこがいいだろう
[mikeyama] トイレがあればどこでもいいんですが^^
[misasagi] うむ・・・公園とかどうです?
[mikeyama] よいですね
[mikeyama] #公園
[misasagi] 宙空:「う〜ん、ネタが無い〜。新聞がかけない〜。・・・こう面白いこと無いかなぁ・・・」(きょろきょろ
[mikeyama] 妙:「ふぅ」(ハンカチで手を拭き拭きしながらトイレから出てくる
[mikeyama] 妙:「(この姿でこういうトイレって難儀なのよね……っていうかトイレの使用が命に関わるってどういう事態よ……)はぁ……」
[misasagi] 宙空:「うむ、まずは近くの人に聞き込み調査かなぁ・・・っといいところに」
[mikeyama] #17さい の メイド が はっけんされた!
[misasagi] 宙空:「こんばんは〜、ちょっと顔が暗いけどどうしたの?」
[mikeyama] 妙:「ん……わたくしですか?」
2007/01/11 22:00:00
[mikeyama] 妙:「えっと……ちょっと最近いろいろありまして、あはははは」
[misasagi] 宙空:「ハハハハハ、・・・ちなみにいろいろってのが気になるんだけどね〜教えてくれる?」
[mikeyama] 妙:「は、はぁ……(何故メイド服に食いついてこないのだろうこの人は」
[mikeyama] 妙:「今の仕事を辞めたいんだけど、辞められないのでどうすればいいのかなって感じでしょうか」
[misasagi] 宙空:「その服だとメイドさんだよね?・・・主人の虐待に悩んでるとか?」
[mikeyama] 妙:「(め、メイドが一般的に認知されてるっ)」
[misasagi] #宙空の中では普通。
[mikeyama] #普通なんかいっ
[mikeyama] 妙:「あはははー……ノーコメントで」
[mikeyama] 妙:「ところで、貴方は何をしてらっしゃるんですか?」
22:10:00 + ha06c_bot(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
22:10:11 ! ha06c_bot (EOF From client)
[misasagi] 宙空:「ん?私は新聞記者・・・みたいなものね。だからこの辺で変わったことがあったら教えて欲しいのだけど」
[misasagi] 宙空:「バラバラ殺人とか吸血鬼騒ぎとか死体がなくなるとか」
[misasagi] #発想が危険
[mikeyama] 妙:(ギクッ)
22:11:24 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
[mikeyama] 妙:「知りませんね……。それにしても、最近は物騒ですねえ……あははは」
22:11:50 ! Role (EOF From client)
22:12:32 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
[mikeyama] 妙:「そ、それではこれで失礼しますねー」
[misasagi] 宙空:「うん、物騒だよね〜・・・だから何か知ってたら教えてね」
[mikeyama] 妙:(そそくさと立ち去ろうとする
[mikeyama] 妙:「あ、はい是非」
[misasagi] 宙空:「ちなみに・・・どこに勤めてるの?」
[misasagi] #妙さんがギクッっとしてたので調べてみようと思ってます
[mikeyama] 妙:「え? あ、あれですよ、職務上の秘密がありますのでっ。ではっ」
[mikeyama] 妙:(脱兎
[misasagi] 宙空:「うん、また今度〜・・・きっと会う事になるし」
[mikeyama] ナレ:それから妙と宙空は幾度となく出会うことになるのであった
[mikeyama] という感じで収束ですか
[misasagi] ですね〜
[misasagi] っという訳で今度あったらこっそりつけますがよろしいですか?
[mikeyama] #あんまり探ると妙の主様の餌食になりますよw
[misasagi] #いやぁ食べないで〜
[hari] なむなむ
22:23:00 CshopZZZ0 -> Catshop
22:27:20 ! Ruki_zzz_ ("Leaving...")
22:29:14 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:32:28 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:36:39 mikeyama -> mikeZzz
22:39:23 TK-Sleep -> TK-Mesi
[hari] 家令にするか
[hari] 家霊でもいいが
[kurow] 家来。
[Toyolina_] 家来。
[Toyolina_] ヅッキンにお仕えするんですか
[hari] クローディアの家令
[hari] >店員さん
[Toyolina_] そっちか
[hari] そして丁野家の家霊
22:55:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
22:56:42 Saw -> Sawfuro
2007/01/11 23:00:00
[Toyolina_] 淡蒲萄:(ぶるぶる。寒いよ)
[hari] 外歩き?
[Toyolina_] おそらくは。
[hari] 営業さんだ
23:09:48 misasagi -> Rmisasagi
[Toyolina_] ある種飛び込み営業というかキャッチというか一本釣りというか
23:11:32 TK-Mesi -> TK-Leana
[Toyolina_] 淡蒲萄:(こう寒いとメゲるなー……)
[TK-Leana] ナコト:「あ」
[TK-Leana] # 通りがかりる
[Toyolina_] 淡蒲萄:(ぶるぶる)「あ、ナコトくんだ(手を振る)」
23:13:44 Rmisasagi -> misasagi
[Toyolina_] 淡蒲萄:「今日は何してんだxし」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「今日は何してんだぃ」
[TK-Leana] ナコト:「パトロールの真似事だよ、こないだ物騒な水を見つけたし。淡蒲萄さんこそ、こんな遅くにこんなところうろうろしていると危ないよ」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「心配してくれてるんだ、大丈夫だよ、あたしは。そーだ。こないだの水って、どこで見たのか教えて教えて」
[TK-Leana] ナコト:(ちょっと考え込む)「いいよ、案内する」
23:19:30 Luna -> LunaOfuro
[Toyolina_] 淡蒲萄:「やったー。気前いいねー(ついてく)」
[Toyolina_] #路地裏にしけこむ高校生二名の図
[TK-Leana] # やはり補導モノ
[Toyolina_] #困ったモンダ
23:25:26 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] ナコト:「ここから沸いてたんだ」
[Toyolina_] 淡蒲萄:「ただの溝。ふーん……(その辺の折れた傘とかで突っつき回す。溝を)」
23:28:26 Toyolina_ -> Toyolina
[TK-Leana] ナコト:「なにか分かるのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ううん、興味本位。でも何かあったらラッキーだし」
[TK-Leana] ナコト:(ここでようやく気づいたみたい)「……ひょっとして、淡蒲萄さんもあれと敵対してるのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「敵対……うん、まあそんなとこ。よくケンカ売られてます」
[TK-Leana] ナコト:(考えてる)「……ひょっとして、淡蒲萄さん強い人?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(飽きて傘をポイ捨て禁止条例)「どうでしょ。案外弱いかもしれないっスよ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、ケンカとか果たし合い希望とかそーいうのだったらチョット遠慮」
[TK-Leana] ナコト:(頭をかきながら)「うん、いや、もしかしたら鬱陶しかったかなと思って、色々おせっかいなこと言って。いや、あー、なんだろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そーいうのだったら全然気にしなくても。むしろ新鮮なんで、その路線継続でオネガイ」
[TK-Leana] ナコト:「ありがと。ああ、そうだ。俺、やっぱり強くても女の子が一人で危ないのと戦うって納得できない。男尊女卑かな」
23:43:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
23:43:47 Catshop -> CshopBath
23:45:36 ! lokai ("からやげー")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……すっこんでろこのアマ!とか言うんだったらそーかも。でも、そんなコト言いそうにないし、どっちかっていうとアレじゃない、えーっと、キシドー」
[TK-Leana] ナコト:「そんな立派なものじゃないよ。俺は」
[TK-Leana] ナコト:(ちょっと赤くなって話題を変える)「それでどう、なにかいそう?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あ、うん、何もいなさそー。ミジンコとかならいるかも」
[TK-Leana] ナコト:「そうか、良かった」
[Toyolina] 淡蒲萄:「映画とかショーセツだったら、背中向けた瞬間出たりすんだけど。そーだ、あたしが見つけた時とか、教えた方がいい?」
[TK-Leana] ナコト:「ああ、あれは俺の倒さなくちゃならない敵だから」
[TK-Leana] ナコト:「それに、淡蒲萄さんが一人で無茶するのも心配だ」
23:57:16 LunaOfuro -> Luna
[Toyolina] 淡蒲萄:「……っ……ナコトくんはいい人だ、認定」
[Toyolina] #あまりの真顔に焦った
2007/01/12 00:00:00 end