語り部IRCログ #KA-04 2007-01-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-11をご活用くださいませ。

2007/01/11 00:00:00
[ER] (うぐー
[ER] (わんー
[ER] <おとなしくせんかい
[hukirdead] ご乱心?
[ER] いやちゃうねんー
[ER] 己が
[ER] 夜中にここに来て騒ぐといえば!
[hukirdead] 酒が切れましたか
[ER] (げし)
[ER] 話がかけないんだよっ
[hukirdead] (ぐふ)
[Toyolina] >00:07 <irc.trpg.net:#ka-04> [ER] 夜中にここに来て騒ぐといえば!
[Toyolina] >00:07 <irc.trpg.net:#ka-04> [hukirdead] 酒が切れましたか
[Toyolina] >00:07 <irc.trpg.net:#ka-06> [Hisasi] 片桐:「……そうじゃ」
[Toyolina] ゲラゲラ
[ER] (すてころんっ
[ER] ……なんちゅうたいみんぐじゃ
[hukirdead] 話が書けないくらいで騒ぐとは
[ER] (しくしく
[hukirdead] ワタクシをご覧なさい
[hukirdead] すっからかんですよ
[ER] (ぢーーー
[ER] …………いっぱいありそげだー(うわーん:脱兎)
[hukirdead] っていうかですな、よくよく考えたら
[ER] ほえ
[hukirdead] クリスマスの話はいーさんが振ったんじゃないカー
[ER] ……いやそなんだけど(しくしく
[ER] いやだから、ねたはあるの!!
[ER] むっちゃくちゃあるの!!
[ER] ……書けないだけなのー(えうえう
[hukirdead] おのれ
[ER] (だって、論文のことが頭にあってー(しくしく)<早く仕上げろっての
[hukirdead] (……ずーん
[hukirdead] 凹む
[hukirdead] 激凹む
[ER] (ぺこぺこ)
[hukirdead] それを言ったらワタクシの方が切実ですよ(威張り
[ER] 己もそこそこ切実なのだ
[hukirdead] またリジェクトされたんですから(涙
[ER] ……………それは(汗
[ER] …………(よしよし<おい
[hukirdead] D4が見えてきましたよ
[ER] (きらきらきら
[hukirdead] 見えたくねー(涙
[hukirdead] まあ、この話は愚痴りだしたらきりないのでやめましょう
[ER] うむ(汗
[ER] いあまそゆわけで、なんとのう落ち着かず、話が書けないのですよ(しくしく
[hukirdead] そんなときは敢えて話を書かないということに
[hukirdead] 禁断症状が出るまで待つ
[ER] (うぐー
00:15:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER] (腐っている)
[ER] (くさってやがるはやすぎたんだ(とけとけ))
[Hisasi] でろでろ
[ER] (きゃー
[ER] …………あとこー、やっぱりきゃらくたーをいぢめられないからっ<言い訳
[hukirdead] キャラクターをいじめるなんてひどい人ネー
[NATI] いじめ、カッコワルイ。
[Toyolina] ザクザク
[ER] 話を作るためだ。仕方ない(ふ)
[Toyolina] みぎー許せ。
[Toyolina] 理由は一行上でER先生がいわはった
[ER] 真帆、許せ
[ER] 理由は以上のとおり
[Hisasi] あいばおおかみ:(ぐるるる)
[hukirdead] #キャラいじめをしないから、ワタクシの書く話は普通の物しかなかったりするのか
[Toyolina] 頑張ってればきっといいことがある。
[ER] ぐるるちゃうわー(ぴー)
[NATI] 難儀ロードを全速で走っていく姿が見えます。
[ER] (ぺしっ)>なちさ
[NATI] はっぺあ!
[Luna] 難儀の獣道を全力で切り開いているんですよきっと
[ER] ……なんぞゆーておらっしゃるかな?(ことさらにっこり)
[Luna] もーそれはほめてほめてほめまくりですよ
[ER] (ほめてへーん
[Luna] べつめいほめごろし
[ER] (殺してへんやんかー
[Luna] しまった
[Luna] いーしゃんは死なないんだった(てへ
[ER] ……つーかあれですよ。
[ER] ことさら己に限りません。
[ER] ひさしゃをみよ!
[ER] 目立つよーになったきゃら、すべてが不幸になっているでわないかっ!!
[ER] (どーん
[Hisasi] う
[Toyolina] そうなんだ
[ER] たとえば、窓香ちゃん。
[Toyolina] あれはあれで幸福っぽいですけどw
[ER] ……すっかりイロモノになってしまって(ほろほろ
[ER] それに、途中はがんがん不幸になってたぞ
[Hisasi] マッタクだよ
[Hisasi] ヒドイヨネ
[Luna] じー(とひさにゃを見る)
[Toyolina] ええまあ。でも今は普通になんかバカップルだし
[Hisasi] でも手出されまくりなあたり
[Hisasi] 不憫な子よ、と思わなくもない
[Luna] バカップルな時点で普通じゃないとおもいまーす
[ER] ……まあ、ほら
[NATI] しょうがない。
[ER] 多分窓ちゃんも、だめんずうぉーかーだしっ!<おひ
[NATI] それに、梅だもん。>手出されまくり
[ER] (なんでかひさしゃの女性は、いい女なのになあ(むぅ))
[ER] うむ>梅
[Toyolina] だめんずうぉーかーは許せます
[Toyolina] だめんずは許せません
[ER] ほえ
[ER] (ぶわはは
[ER] 真理だ(わーはは
[Luna] うひひ
[ER] うちの連中はだめんずうぉーかーじゃないもんと言いたいが
[ER] ……なんかそれ以前の問題のよーなきがする(えう
[Hisasi] 相羽:「俺、ダメ男?」
[ER] 真帆:(ぶんぶんっ:首横振りっ)
[ER] 真帆:「相羽さんは凄い人だもの(きぱっ)」
[Hisasi] 相羽:「ありがと(なでなで)」
[ER] 真帆:(どっちかというと、相羽さんのほーが、だめんずうぉーかー言われる気がする(滅))
00:33:38 Ruki -> Ruki_zzz
[ER] (というか、女性はだめんずと言われるのだろーか(そぼくなぎもん
00:35:53 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 真帆さんがダメって、そんな
00:36:36 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 真帆さんほどの世話女房がどこにいると!?
[ER] だって、きのーのよーなことがあるし
[ER] …………なんか世話焼きになってますね、確かに(汗
[ER] 真帆:(でもだめんずかもしれないし(凹))
[Hisasi] 相羽:(ぎゅ)
[ER] 真帆:「……へっ(汗)」
[ER] #注:なんもいってません>真帆
[Hisasi] 相羽:「いい嫁だよ、お前もね」
[ER] 真帆:(ぱっと真っ赤になって……)
[ER] 真帆:(でもこー、一瞬、へこーと)
[ER] 真帆:「……そうなら、いいんだけど」
[ER] 真帆:「…………ほんとにそうなら、いいんだけど」
[Hisasi] 相羽:「だってさ、半分だもん」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #それを言われると、ほんと弱い
00:44:13 MakotoK -> Mak_Away
[hukirdead] 手が冷たひ
[ER] つ『手袋』
[hukirdead] 手袋をしてキーを打てと?
00:48:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] ……んじゃ、お酒をどーぞ(あれ?)
[hukirdead] 冷やしかありませんが
[ER] それをくいっと呑んで、あったまるだよ
[hukirdead] 今日は遠慮しておきます
00:50:54 kurow -> deadkurow
[ER] ……うーむぅ
[hukirdead] ひょっとして今夜は寒いのか?
[ER] どうだろう。
[ER] ぼかー今さっき、エアコンいれましたが
[ER] (さむさむ)
[hukirdead] 豪勢な
[ER] だって、まだ、ガスヒーターは出してないから(えう
[ER] エアコン以外は、ゆたんぽしかない(えうえう)
[hukirdead] こっちは小さなファンヒーターのみですよ
[ER] そっちのほーが、電気代喰わないからいーよー
[hukirdead] だが、寒いものは寒い
2007/01/11 01:00:00
[ER] ……うむ
[hukirdead] うむむ
[hukirdead] 鬼舞はともかくとして狭間のネタでも考えるかなあ
[hukirdead] <逃避
[ER] ごーごー
[ER] (ごほがほ)>鬼舞
[hukirdead] だが、正直思いつかない
[ER] ここは久しぶりに、神羅君とか!
[hukirdead] え、だれ?
[ER] …………ぼかー一瞬、間違えたかと思ったよっ!>きゃらくたーの名前
[hukirdead] てか、あれを出すと今のワシの状況が直接に反映されるのでやめた方がよろしい
[hukirdead] 話にならない
[ER] んじゃ、一白君
[ER] もしくは、拳のぢーさま
[hukirdead] いや、まあ、あそこらへんは今のところ書かないようにしてるんですけど
[hukirdead] だって、自分のキャラだけで閉じてるし
[ER] ……夕樹君とつなぎをつけるとか
[hukirdead] 繋ぎをつけてもなあ……
[ER] そしたら、聡とか、みぎーとかと繋がるかもじゃん
[Toyolina] 彼岸まっただなか三年生。受験勉強に絶賛逃避中
[hukirdead] 受験勉強「に」?
[ER] ……逃避の逃避〜
[ER] 恋愛模様から逃避してるんだよね
[Toyolina] ええ。受験勉強「に」です
[Toyolina] だって体壊してるんですもの
[ER] どろどろの三角関係から<違います
[Toyolina] バファリン一日三回飲んでますよ
[hukirdead] 切なし
[ER] 眠くなっちゃうよ>ばふぁりん
[Hisasi] みぎー、、、辛かったらしゃちょーさんがいくらでも愚痴きくから(えぐえぐ)
[Toyolina] そんな眠気のもやもやが心地よくはないけれど
[Toyolina] 思考が暴走しないんでこれはこれで。
[Toyolina] 養生しつつ少なくとも前期入試が終わるまではというスタンス
[Toyolina] でも大丈夫、ゆかりんが心入れ替えてくれたからだいぶ治まってます
[ER] (えう
[ER] …………(なでなで)>みぎー
01:12:48 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] でもやっぱり
[Hisasi] みぎーにわだかまりはある
[ER] (それわそーじゃないかなあ(こそ))
[Toyolina] それをあまり態度に出してくれないので不安が募っていたところ
[Toyolina] 付き合うべきかどうかとか聞かれたのでトドメ刺されたという寸法?構図
[Hisasi] 試験が終わって
[Hisasi] 合格にせよ不合格にせよ
[Hisasi] 卒業までに
[Hisasi] きっとゆかりんから正樹さまにきっちりいうイベントを入れないとな、とおもっとります
[Toyolina] まさきさまからは何もないですからね
[Toyolina] (確信)
[Hisasi] うむ
[ER] (だからだめんずっていわれるんだよ(滅)>まさきさま)
01:17:29 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] そのイベントの際に主人公下りてきそう。そんな確信。
[Hisasi] で、正樹さまにお返事もらって
[Hisasi] きちんとみぎーに報告する
[ER] …………そのまんまごーになるかのうせい?
[Toyolina] うん、結果としてはそんなカンジ?
[Toyolina] >そのまんま
[Toyolina] アレーみたいな。
[ER] (つーか、ソーニャはすとっぷにぜんぜんならないじゃん(苦笑))
[Hisasi] orz
[ER] てゆかね
[Toyolina] ゆかりんから二度言いって形になるのが残念ですけど
[ER] ソーニャのことがストップになるのは、みぎーじゃないと無理っぽいもん
01:20:45 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[ER] 岡目八目から見てると、ゆかりんって、最初は、ソーニャ(=あげちん)を、「まさきさまの妹だから自分の家族」と見てるよーなきがするのだ。
[ER] だから、まさきさまに関することに対する、ストップにならねーっぽい
[Toyolina] その辺はほら、PL相性もありますからあまり僕からは言いづらいw
[ER] うん、それはそーなんだけど
[ER] でも、ソーニャがストップになる、というのが、ある意味ぶっ飛んでるからなあ(笑
[ER] ストップになった時点で、ちょっと不自然で、以来一切話題に出ないのも、ちょと不自然
[ER] とは、思った
[ER] ……というわけで、そろそろねるるー(汗
[ER] (あしたもしごとだー
[ER] であー
[hukirdead] おやさい
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] おやや
01:23:14 ! ER ("(あーほんとかけねー。なんかまとまりそうなのに)")
[Toyolina] みぎー的にはアレなんですよ、右手まさきさまに取られるのはしょうがないから左手くれってなカンジ?
01:25:01 Catshop -> CshopZZZ
01:26:51 LunaOfuro -> Luna
[hukirdead] うーむ
[hukirdead] 本当にうちのキャラって繋がりがないなあ
[hukirdead] 身から出た錆と言えばそれまでか
[Hisasi] はね:「おうよ、マカセテクレ」
[hukirdead] #懐かしいヤツが
[hukirdead] #しかし、申し訳ないことに当方グダグダ状態につき、一白がロードできませんに
[hukirdead] #に?
[Toyolina] に。
[hukirdead] そして、ふと一昨年のクリスマス話が終わっていないことに気が付いたが、すぐに忘れた。
[Toyolina] 究極生物みたいな。
[hukirdead] そんなふんどし野郎
[Toyolina] #親友ポジションにちゃんと居られるらしいので、きっと安心。そう信じていますよ実のところ。>みぎ
[hukirdead] #読者としてはみんなハッピーであることを期待します
[Hisasi] #みぎーは親友ですよ
[Hisasi] #まさきさまもみぎーもどっちも離したくない
[Hisasi] それは確実
[Toyolina] うん
[Hisasi] みぎー的に一番辛いのは
[Hisasi] あれだね、立場の違いが結構刺さってるとみた
[Toyolina] めっちゃ刺さってますよ
[Toyolina] あの言われ方、サイアクじゃないですか、状況もタイミングもw
[Hisasi] うむ、、、
[Toyolina] 頭で納得。心で半分くらい。
[Toyolina] いや納得はしてないな。誤魔化されたというかすり替えられたに近い。
[Hisasi] これは正樹さまがなんとかしなきゃあかんだろー
[Toyolina] ってさんざんゆってるんだけどねーw
01:37:29 ! MOTOI ("月夜の就学はいつからにしよう?")
[Toyolina] ゆかりんはフォローちゃんとしたもの
[Hisasi] こればっかは社長でもフォローできネエ
[Toyolina] まったくでやす。
[Toyolina] 自分で撒いた種だしなw
01:44:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ぶそれんの仲間たちは物わかりがよかった。>日常と非日常について
01:57:14 ! Hisasi ("かけねー")
2007/01/11 02:00:00
02:01:43 ! hukirdead ("合掌")
02:06:24 Luna -> LunaSleep
02:12:50 ! Ten-Rou ("うにぅに")
02:25:49 ! Tihiro ("睦月はアレです。難易度高いうえに、救われない確率が高い(嗚呼")
02:27:53 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:44:09 Saw -> Saway
2007/01/11 03:00:00
03:00:55 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/01/11 04:00:00
04:00:39 ! gombe ("Leaving...")
04:05:19 ! Saway ("See you...")
04:06:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/11 05:00:00
05:26:51 killeep -> killaway
05:46:31 mimidead -> mimimi
2007/01/11 06:00:00
06:29:49 mimimi -> mimiaway
2007/01/11 07:00:00
07:09:03 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/11 08:00:00
08:29:30 fukaFuton -> fukaWork
08:48:35 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:18:23 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『犬が明るかったからお仕事』")
09:29:34 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:47:58 mikeZzz -> mikeAway
2007/01/11 10:00:00
2007/01/11 10:00:03
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:14:37 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/11 11:00:00
11:30:18 Ryu_away -> Ryu
11:46:35 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/11 12:00:00
12:59:28 MOTOImesi -> MOTOI
2007/01/11 13:00:00
13:01:19 Ryu -> Ryu_away
13:35:29 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/11 14:00:00
14:54:13 H_AoiOut -> H_Aoi
14:57:00 deadkurow -> kurow
2007/01/11 15:00:00
2007/01/11 16:00:00
2007/01/11 17:00:00
17:11:09 mikeAway -> mikeyama
17:40:34 + Ruki_zzz_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:40:34 ! Ruki_zzz (Connection reset by peer)
17:43:39 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/11 18:00:00
18:20:09 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:46:09 MOTOI -> MOTOIbath
2007/01/11 19:00:00
19:06:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:11:28 Mak_Away -> MakotoK
19:13:18 MOTOIbath -> MOTOI
19:16:04 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/11 20:00:00
20:00:51 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:16:23 kurow -> kurowAway
20:30:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:35:34 + fukaTypeU(~fukanju@p1156-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:39:04 fukaTypeU -> fukaChoku
2007/01/11 21:00:00
21:13:25 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
21:16:29 + Toyolina_(~Toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:27:30 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:31:16 LunaSleep -> Luna
21:42:55 ! killist ("Leaving...")
21:43:10 MOTOImesi -> MOTOI
21:43:39 kurowAway -> kurow
21:46:05 lute_afk -> lute
21:47:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:49:14 ! Role (EOF From client)
21:49:57 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
21:53:47 ! Role (EOF From client)
2007/01/11 22:00:00
22:10:11 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina_] バワーシ
[H_Aoi] ばわわん
22:11:39 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
22:11:50 ! Role (EOF From client)
22:12:47 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
22:23:00 CshopZZZ0 -> Catshop
22:23:02 + fukaTypeU(~fukanju@p6159-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:24:57 ! OTE_Aw ("Office2007萌")
22:27:20 ! Ruki_zzz_ ("Leaving...")
22:29:14 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:32:28 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:34:44 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:36:39 mikeyama -> mikeZzz
22:39:23 TK-Sleep -> TK-Mesi
22:45:10 lute -> LuteRAM
22:55:58 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:56:42 Saw -> Sawfuro
2007/01/11 23:00:00
23:09:48 misasagi -> Rmisasagi
23:11:32 TK-Mesi -> TK-Leana
23:13:44 Rmisasagi -> misasagi
23:16:55 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばわー(よばわりっ
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃー
[ER] ……うぐー
[ER] ふきらん、ひさしゃ(ものごっつ真剣な顔)
[hukirdead] はい?
[Toyolina_] バワッス。さあ続けて。
[ER] ぼきが書く順番、むちゃくちゃだったりしても許してねっ(えう)
[Hisasi] もちろん
[ER] <時系列的にとかいろいろ
[Hisasi] ボクはまだ色々発掘してるから
[hukirdead] 気にしないですよ
[ER] ちょとこー、書けるものから書かないと、復調がー(えう)
[ER] (クリスマスのもあるんだー
[Hisasi] つーか、長編をおわらせねえと
[ER] (その前の、蜜柑堂のもあるんだー(号泣)
[ER] ほえ
[Hisasi] 具体的に言うと淡緑とツンデレと白郎鬼、、
[Toyolina_] 一番最後のがw
[ER] (きゃー
[Hisasi] えうえぐ
[ER] だてさあ
23:19:30 Luna -> LunaOfuro
[ER] 今、一番さっと書けるゆーたら
[ER] 昨日かおとといの、真帆の話なんだも
[ER] (それとかタカのとか
[Hisasi] うむ
[ER] (わーん
[ER] (手がとろいよう
[ER] そいえばさ、ふきらん
[hukirdead] はい?
[ER] 創作部的いべんとゆーてたけど
[ER] あれだ、卒業式の、飾りとかはありだ
[ER] >いべんと
[ER] (とか思った(笑)
[hukirdead] ひさかたの、とかを詠めと?
[ER] (わはははは
[ER] ……いや、こー、真面目にさ
[Hisasi] 花が散る
[ER] 残る面々で、花びらを作って
[ER] 先輩達に、帰る前に部室にどーぞゆーて
[ER] で、来た途端にざーっと
[ER] (そこに夕樹君の幻の花びらも加えると、ばれない
[ER] (筈)<おい
[hukirdead] 花作るんだったら、別に歌詠む必要ないと思うんですけど
[ER] いあこー
[ER] そこで、幻のように、延々と降り注ぐ花びら、とかして
[ER] そのほかにも、いろんな句があるわけで
[hukirdead] ……ひどい手を思いつきました
[ER] ほえ?
[hukirdead] 前の日に花を作る→ばれないように誰かが持って帰る→持ってくるのを忘れる→仕方ないから歌を詠む
[hukirdead] ……ひどいな
[ER] おー
[hukirdead] やめやめ
[ER] よいでわないかよいでわないか
[ER] (ふきらんをくるくる)
[hukirdead] (あーれー
[hukirdead] (@@
[ER] さあ、書くのだ(と、手にペンを持たせる)<違
[hukirdead] ……なんか前にも似たようなことがあった気が(ふらふら
[ER] (ふふふふ
[hukirdead] てか、部室に来るのか?
[ER] 卒業式の前に、声かけといたら来るんじゃない?>先輩達
[ER] (ぼかー呼んだし呼ばれたさ<図書委員にだが)
23:28:26 Toyolina_ -> Toyolina
23:28:36 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] そりゃお呼ばれされれば来ますよ
[Toyolina] そうでなくても一度は来るだろうと思います。かち合うかどうかはいざ知らず。
[ER] ほむ
[ER] あー、じゃあさあ
[Toyolina] だっておもひでがいつぱいつまつているんですもの
[ER] 先に、まさゆかこんびが来て、わーっと桜の花びらまいちゃった後に、みぎーが遅れてくるとか
[Hisasi] まま、鬼だわ
[ER] そんで、夕樹君特製の、幻の花びらをさらさらと
[ER] (残り物には福があるのですよ!)
[Toyolina] どうしても夕樹くんに異能を使わせたいらしいw
[ER] だって、綺麗なんだも
[ER] >あの異能
[hukirdead] 説得するのが大変ですよ
[hukirdead] <主にワシが
23:32:00 OTE -> OTE_Aw
[ER] だってほら
[ER] 聡:「……渚先輩に花が無いなんて、そんなのっ」
[ER] #こー、小声で、でもゆさゆさと>夕樹君
[Toyolina] ワー優しい。
[ER] 聡:「なんか歌、桜の!」
[ER] ……そらもう、感情を見る奴ですから>聡
[hukirdead] #脅されてる気がしてなりません
[ER] #無論です(あれ?)
[hukirdead] まあ、その時期になったらそうしましょう
[ER] (わーい
23:37:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] ああ
[ER] そいえば、六華も、もう、年明けになったら佐上雑貨店には居ないことにしてもらおう(予約)
23:40:40 killist -> killeep
23:43:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] でないと、蜜柑堂の話にならない(えう
23:43:47 Catshop -> CshopBath
23:45:36 ! lokai ("からやげー")
[ER] ……しかしこー<かけないのであちこち見ている
[ER] なんでこの寒いのに水着の絵かと思ったら、混浴用なのね
[ER] ……その手があったかあっ(くっ
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 中学生水着デビューの巻
[Hisasi] 相羽:「混浴かあ」
[ER] またこー
[ER] #がふっ
[Hisasi] #お前は九月にいっただろう
[ER] #同感だ!
[Toyolina] #あんたこの前いったじゃん
[Hisasi] 相羽:「水着もみたいなあ」
[Toyolina] #三者が異口同音
[Hisasi] #てめえ
[ER] 真帆:「……じゃあ、この前の温泉で、水着着てたら良かったんだね?」
[ER] #ちょっとむーと
[Hisasi] 相羽:「だめ」
[ER] 真帆:(ごん)
[ER] 真帆:「……どっちなの(汗)」
[Hisasi] 相羽:「どっちも見たい」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:(頭痛が痛いです)
[ER] 真帆:「…………水着なんて、もう持ってないし」
[ER] 真帆:「留学してた時は、国が国だから泳がないと損ってとこだったし……だけど、日本では」
[ER] #損と思うほど綺麗な海に会いません
[ER] 真帆:「だから……そういうのは無し」
[ER] #それでいいよね?と
[Hisasi] 相羽:「ちぇー」
[ER] 真帆:「……あのね、相羽さん(こー、ちょっと居住まいを正して)」
[ER] 真帆:「水着とか着てっていうと、それ多分、相羽さん以外の人も居るんじゃないかと思うの」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] 相羽:「……あー」
[Hisasi] #それはダメだね
[ER] 真帆:「他の人に見られるのは、絶対、厭!」
[ER] (きっぱり
[ER] #だろーと思った
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #二人で入れるジャグジーっぽいのないかなーとか考えてみつつ
[ER] 真帆:(ほ)
[ER] #ってこらー
[Hisasi] #でもおうちでぺたぺたしてるほうがいいよね、うん、と
[ER] 真帆:「だいたい……水着を着るような時期って、相羽さん忙しいじゃないですか」
[ER] #夏とか夏とか夏とか
[Hisasi] 相羽:「……まあ、そうだねえ」
[ER] 真帆:「だから、だめ」
[ER] (ぺけ、と指で)
[Hisasi] 相羽:「……うん」
23:57:09 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
23:57:16 LunaOfuro -> Luna
[ER] (なんでそこで、だだっこしょうちゃんの顔が目に浮かぶのだろう(とおいめ))
[Hisasi] それはもう、、
2007/01/12 00:00:00 end