語り部IRCログ #HA06-01 2007-03-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-03-09をご活用くださいませ。

2007/03/09 00:00:01
[kisito] うい
[MOTOI] ----------------------
[MOTOI] 音々:(ドアを開けて部室に入ってくる)
[kisito] 正樹:びくっ
[MOTOI] 音々:「あ、まさきセンパイ、荷物整理ですか?」
[kisito] 正樹:「……え?あ、あぁ。」
[MOTOI] 音々:「そうですか……今日は私以外誰も来ない予定ですから、私を気にしないで続けてくださいね」
[kisito] 正樹:「そうか……」
[MOTOI] #でも何か聞きたそうにしてる様子です
[kisito] #かちゃかちゃとまとめつつも心ここにあらず
00:05:44 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] 音々:「……」(原稿用紙に向かうもどこか落ち着いてない
[kisito] 正樹:「……はぁ……」
[MOTOI] 音々:「あの……センパイ」
[kisito] 正樹:「……あ、何か問題でもあった?」
[MOTOI] 音々:「あ、いえ、そういうわけじゃないんですけど……」
[kisito] 正樹:「……?……それじゃあ……何?」
[MOTOI] 音々:「まさきセンパイ、なんか元気ないみたいで」
[MOTOI] #さすがにいきなりズバっと言うのは気が引けるらしい
[kisito] 正樹:「……そんな事無い……と言いたいけど……見てのとおり元気無いよ……」
[MOTOI] 音々:「やっぱり、あの噂……」(ぼそ
[kisito] 正樹:「……噂?」
[MOTOI] 音々:「女子の間で噂になってるんです……創作部の部長が、副部長を……」
00:12:19 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] 正樹:「……傷つけたってか。」
[MOTOI] 音々:「(傷つけた、と)」
[MOTOI] 音々:(びく)
[kisito] 正樹:「……事実だよ。」
[MOTOI] 音々:「……事実……なんですか」
[kisito] 正樹:「……あぁ。」
[MOTOI] 音々:「どうして……二人とも、お互いのこと想っていたはず……少なくとも、私にはそう見えました」
[kisito] 正樹:「……あぁ、そのとおり。」
[MOTOI] 音々:「だったら、何故!」
[kisito] 正樹:「……悪いのは全部俺、考えてものをいわなかった俺が悪い。」
[MOTOI] 音々:「……これ、言っていいものかどうかと思ってたんですけど」
[kisito] 正樹:「……ん、何?」
[MOTOI] 音々:「まさきセンパイ、自分のこと優先しすぎて、人の気持ちわかってあげるのがなってないんじゃないんですか!?」
[kisito] 正樹:「……あはは……痛いところを……」
[MOTOI] 音々:「笑うところじゃないです!」
00:17:44 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 正樹:「……わかってるよ。そんなこと。」
[MOTOI] 音々:「部活やってるころから、そんなきらいがありましたよ……一人で化学実験みたいなことに没頭したり、とか」
00:19:25 ! hari ("安西:「色で惑わすもシノビの技だ」")
[MOTOI] 音々:「自分はマッドサイエンティストだから、とか言ってたこともありましたね……でも、マッドサイエンティストが成り立つのは、お話の中だけですよ!」
[kisito] 正樹:「……あぁ。」
[MOTOI] 音々:「人の気持ちをわかろうとせず、人のつながりを無視する人が、現実でうまくいくはずは……ないんです」
[kisito] 正樹:「……そうだな。」
[kisito] 正樹:「……部長失格だな。」
[kisito] 正樹:「……とはいえ、せめて紫が俺の事を気にしなくなるくらいにはしてあげないと……」
[MOTOI] 音々:「……まさきセンパイ」
00:24:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「……ん?」
[MOTOI] 音々:「もしかして、一人で悩むだけ悩んで、何も進展していないんじゃないんですか?」
[MOTOI] 音々:「全部……一人で抱え込もうとしてませんか?」
[kisito] 正樹:「……そんな事は、無いよ……俺にだって友達はいるしね……」
[kisito] 正樹:「……相変らず胃はめちゃくちゃ痛いけど……」
[MOTOI] 音々:「……私、田舎暮らしが長かったから、都会の人とは離れたところがあるかもしれないですけど」
[MOTOI] 音々:「……それでも、一般的な女の子の気持ちはわかるつもりですから」
[kisito] 正樹:「……なら、紫の方についてあげたらどうかな……紫が心の傷をなんとも思わなくなったらそれで十分だから……」
00:31:55 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 音々:「……まさきセンパイ、それって、今回のことから逃げようとしてるんじゃないんですか?」
[kisito] 正樹:「……そんな事は無いよ、紫とは話をする。」
[kisito] 正樹:「……顔をあわせてくれるまでは手紙でがんばろうと思ってるけどね。」
[MOTOI] 音々:「今の台詞を聞く限りだと……また、独りになろうとしているように聞こえます」
[kisito] 正樹:「……さて、どうかな。」
[MOTOI] 音々:「独りになろうとするんじゃ、今までとぜんぜん変わりませんよ……それじゃ、ゆかりセンパイも傷ついたままです」
[kisito] 正樹:「……最初は元に戻そうかとも思ってたけどね……紫がそうしたくないと言ったらそれまでかな……」
[MOTOI] 音々:「どちらにしても……まさきセンパイは、今のままじゃダメですよ」
[kisito] 正樹:「……元に戻したいと思ってるなら、それこそ町内中に知れ渡るような事してもいいんだけどね……」
[Toyolina] #ほんとにぃー?w
[Hisasi] #ほほう
[Tihiro0] #なんかくろいー!?
[Hisasi] #それやってくれたら、僕は許そうw
[kisito] #交差点の真ん中かどうかは別ですが。
[Toyolina] #過程すっとばされてるので僕は不許可。
00:40:12 ! hukirdead ("枯れた")
[MOTOI] 音々:「うわべだけじゃダメですよ……今までのマッドサイエンティストなまさきセンパイを、根本的に捨てるくらいじゃなきゃ」
[kisito] 正樹:「……マッドサイエンティストじゃない俺ね……」
[MOTOI] #そういうリーディングしてみる>過程
[kisito] 正樹:「……一体何が残るのかな……」
[MOTOI] 音々:「それは、大学に入ってから見つける、でも遅くないと思います」
[MOTOI] 音々:「幸い、ゆかりセンパイもみぎわセンパイも、同じ大学じゃないですか」
[kisito] 正樹:「……」
[MOTOI] 音々:「女の子の心の傷って、深く残るものなんですよ……一朝一夕のうちに修復できると思っちゃダメです」
[kisito] 正樹:「……そうなのか。」
[MOTOI] 音々:「……そこで『そうなのか』って言うようじゃ……まだわかってないです」
[miburo] #そんなひどいw
[kisito] 正樹:「……俺は女の子じゃないからな……」
[MOTOI] #我ながら辛口になってるなぁ(汗
[kisito] 正樹:「……渚に今度聞いてみるか……」
[kisito] 正樹:「……というわけで、幻滅しただろう。」
[MOTOI] 音々:「まさきセンパイ、さっきから部長失格とか、幻滅したとか、マイナスなことばっかり言ってますよね」
[kisito] 正樹:「……」
[MOTOI] 音々:「それ、付き合ってる女の子の前で言ったら、不安になるだけですよ」
[kisito] 正樹:「……つまるところ、自分に自信が無いって事かな……」
[MOTOI] 音々:「それが一番の根本的問題じゃないでしょうか」
[kisito] 正樹:「……自信をもてるような要素が見当たらないからね……」
[MOTOI] 音々:「だから、大学に入って、見つけ出せばいいんですよ」
[kisito] 正樹:「……」
[MOTOI] 音々:「それすらしないようじゃ、この先同じことの繰り返しになっちゃいます」
[kisito] 正樹:「……わかった、探してみるよ。」
[MOTOI] 音々:「……ちょっとお説教っぽく偉そうなこと言いましたけど、参考になればと思います」
[kisito] 正樹:「……いや、十分参考になったよ。」
[MOTOI] 音々:「何か困ったことがあったら、相談に乗りますから……私、放課後はいつもここにいますから」
[MOTOI] #試験勉強もここで(何
[kisito] 正樹:「……わかった。部活の事で何かあったら言ってくれ。今は死んでるがまぁ、役に立たないって事も無いだろう。」
[MOTOI] 音々:「わかりました」
2007/03/09 01:00:00
[MOTOI] 音々:「それじゃ、私は活動に戻りますから……」(自席に戻ってまた原稿用紙に向かい始める
01:04:37 Catshop -> CshopZZZ
[kisito] 正樹:「……じゃあ、またな。」
[kisito] #荷物持って部室を出る
[MOTOI] 音々:「……まさきセンパイ、『脱・マッドサイエンティスト』してくれるかな」(今日のことをメモる
[MOTOI] ---------------------------
[MOTOI] ひとまずこれで〆。
[kisito] 了解
[MOTOI] とりあえず味方姿勢は打ち出せたかしら
[kisito] じゃないですかね
[MOTOI] PCに対するリーディングもできたようだし
01:11:23 Ryu_away -> Ryu
[kisito] あー、ほんとにPLが胃が痛くなりそう……
[kisito] がんばれ俺……
[kisito] というわけで、寝ます
[Toyolina] オヤッス
[MOTOI] お疲れ様ー
01:12:42 ! kisito ("がんばれ正樹、骨は拾ってやる")
[MOTOI] #ねね:「私も骨は拾ってあげますからっ」
01:16:33 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TheFutureOfMigiYukaMasaki というわけで勝手に増補
[Toyolina] 説教の効果はその日限りなのが厳しいところw
[MOTOI] Wikiとか見ながらかなりリーディングしたつもりですがどうでしょうか
[Toyolina] マッドサイエンティストあり得ない!はびっくりしました
[Toyolina] 否定したーッって
[MOTOI] 少々でしゃばりすぎたでしょうか
01:22:00 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 難しいところっすね。関係性は後から補完出来るからそれについては問題ないと思いますが
[TK-Leana] 問題はマッドサイエンティスト云々ではない気もしますけどね
[Toyolina] ええ>云々ではない
[TK-Leana] みすてないでデイジーのテクノくんは超マッドサイエンティストで人の心なんてよく分かっちゃいませんでしたけど、ちゃんと恋愛してました
[TK-Leana] まさきさまにはラブが足りん。それに尽きる!
[Toyolina] ソーニャ死んだのはなんやってん、って状況になってますよね、今
[MOTOI] マッドサイエンティスト云々は、彼が人のことわかろうとしない、独りになろうとしているというのを形容するために使ったつもりです。
[Toyolina] 僕はきしとんのキャラ設定とか否定してんのかと思ってましたw
01:27:15 ! Tihiro0 ("みぎゆかまさき……入る余地無し!(切実")
[MOTOI] そう言われると……言い過ぎた感も
[Toyolina] いや深入りしてないからこそ言えるという器気も。
[Toyolina] 気。
[TK-Leana] そもそも、まさきさま実は恋愛という人間関係をうっとおしがってたんじゃないかと思ったりしなくもない
[Toyolina] 結構僕の思ってるのに近いっすねソレ。
[TK-Leana] 三人のんびりしてるのが居心地よかったんだろう
[MOTOI] 自分内で、「マッドサイエンティスト=孤高・孤独」って図式が勝手に出来上がってたかも……
[Toyolina] その辺はログ切りなりの際に補足すれば>図式
[MOTOI] ああログ切りもせねば、今年の目標でもあるしっ(大汗
[TK-Leana] 逆に告白されたのがみぎーでも、嫌いじゃないしなー、じゃあ好きか、くらいのノリで同じような展開になってた気もします
[Toyolina] 好きとかよくわかってなさそうっすもんね
[TK-Leana] むしろ私は、状況に流されざるをえなかったまさきさまにも同情したい
[Toyolina] 真犯人はゆかりん
[Toyolina] でも流されざるを得ないってのは僕の実感とは違う感じ。
[Toyolina] なんか彼の場合、リセットかかるんですよ
[Toyolina] 元の位置に戻る、みたいな。
[miburo] それなんてひぐらし?
[TK-Leana] 基本的に受身だったんだと思います
[miburo] ていうかギャルゲの主人公特性w
[TK-Leana] 告白されて、答えられず、そのまま放置されていじけてたじゃん
[TK-Leana] 告白してだ
[Toyolina] そうでしたっけ。
[TK-Leana] どっちだっけか。曖昧になってるぜ
[Toyolina] 主観的なあらすじ。みぎー頑張ると反動でゆかりんがまさきさまに接近する為独り相撲状態。
[Toyolina] んでも広げなくてイイ風呂敷自ら広げたりしてましたよ、まさきさま。
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30782.html
[TK-Leana] すげえいじけてますよ
[Toyolina] どのアタリが
[Toyolina] 冒頭?
[TK-Leana] 冒頭から、言っちゃった後も
[TK-Leana] 思うに、この人かなり欝になってたんじゃないかな。タイミング悪かったんですよ
[Toyolina] そうだろうか、僕はなんかいつものノリだな、って感じで>冒頭
[TK-Leana] そういえばいつもこんな感じでしたっけ、正樹様
[Toyolina] そうですよw
[TK-Leana] いかん、どう援護すればいいのか分からなくなってきたぜ
[Toyolina] お正月の時だって、あんなに良い雰囲気だけどセツナイ感じだったのに
[Toyolina] > 正樹     :「……正月……ゆかりの事が好きだーっていったあれの事?」
[Toyolina] > 正樹     :「……しまった、紫に言わせちゃったよ……不覚……」
[Toyolina] >        :(がっくし」
[Toyolina] え、何?漫才?え?メンツの問題?みたいな
[Toyolina] 真意読めない。推測するに、なんか空気読み違えまくったのかな、というのが精々。
[TK-Leana] 多分、初詣の「好き」「嬉しいです」の時点で、もうおつきあいが成立してると思ってたんですよ
[Toyolina] うん、それは言ってましたね
[TK-Leana] で、つきあってくださいといわれて「え、いまさら?」「あれ、そういえば言ってなかったっけ」「しまった、ゆかりん待たせた上向こうから言わせてしまった、不覚」という流れ
[TK-Leana] あと、まさきさま口下手というコンボ
[Toyolina] ふーむ、そういうとらえ方もあるか
[TK-Leana] で、こっちから言うのを忘れてたというのを、告白したこと忘れてたという風に解釈され
[Toyolina] でもそれだと──
[Toyolina] 01:43 [Toyolina] > 正樹     :「……正月……ゆかりの事が好きだーっていったあれの事?」
[Toyolina] この軽く捉えてる風なセリフは
[TK-Leana] これこそですよ
[TK-Leana] なにか分からない状況で、「正月の」の一言でパッと出てきた辺り、告白したことを忘れてたわけじゃないということは自明の理
[TK-Leana] なんか投げやりっぽいのはまさきさま一流の照れ隠しの一環だと思えばッ
[Toyolina] でももう付き合ってたって気分になってたにしてはですよ
[TK-Leana] ……う〜ん
[Toyolina] > 正樹     :「きっと、二人ともこんなダメな友人の事は忘れているに
[Toyolina] >        :違いないっ」
[Toyolina] ここで友人、とか二人、とか同列に捉えてますけどどうであろうかw
[TK-Leana] ええと
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30565.html
[TK-Leana] 友人と恋人の差があんまり無いんじゃないですかね
[Toyolina] > 正樹     :「……好きだよ、ゆかりの事」
[Toyolina] > 紫      :「……あ」
[Toyolina] ここではこんだけ真剣なのに。
[TK-Leana] くうっ
[TK-Leana] じゃあじゃあ、ここで行間を読んでみたらどうだろう
[TK-Leana]  正樹     :「……学校いかなくて良いのか……よーし手間のかかるもん
[TK-Leana]         :作るぞー!」
[TK-Leana]  
[TK-Leana]  正樹     :「さて、入試終わったは良いんだが……なぜ俺は毎日引き
[TK-Leana]         :こもってるのだろうか」
[TK-Leana] この間の繋がりが実に不自然
[TK-Leana] なにか記憶がアレになる発明でも作ってたに違いない
[TK-Leana] ゴメンナサイ
[Toyolina] え、そこ前振りw
[TK-Leana] まあ、ホントのところはアレですよ
[TK-Leana] [kisito]  無軌道にキャラチャをはじめるとまた酷い事になりそうではある
[TK-Leana]       ものの。
[TK-Leana] ということなのだろう。キャラのエミュレートが完全じゃなかった説
01:59:54 Ryu -> Ryu_away
2007/03/09 02:00:00
[MOTOI] PLの心の準備ができてなかったってことなんでしょうか
[Toyolina] 事前の情報が足りてなかったのかな。あんだけログ切ってML流してWiki書いてしてるのに。
[TK-Leana] なんかそういう気がしてならない
[MOTOI] (多くのPC抱えてると設定や以前の話の経緯忘れるってことは確かにある
[Toyolina] 忘れるのは人間だからしょうがないけど、こっちはこんだけ準備してんですから
[Toyolina] 読むなりしてるの前提にしてますよ僕は
[Toyolina] 前どうだっけ、とかいってくれりゃURL引っ張ってもくるし。
[TK-Leana] きしとんとしても好きだの段階で終わったものと思ってたんでは
[TK-Leana] シンクロ率高くて、キャラの言葉とPLの言葉が混じった現象かもしれない
[Toyolina] それはあるかも。こっちは全然終わってないよって日頃言ってたけど。
[TK-Leana] どこが終わってないのか分かってなかったんじゃないかな
[TK-Leana] いや、きしとんがいないところで好き勝手言っても仕方ないですね。なんで私はこんなきしとん分析してるんだ
[Toyolina] それはわからないw>分析してる理由
[TK-Leana] ふと我に返る瞬間。
[Toyolina] 終わってないところその1
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30507.html
[Toyolina] > 正樹     :「……俺と紫はそういう世界で生まれたからあれなんだけ
[Toyolina] >        :ど、渚はそうじゃないだろ?」
[Toyolina] そういう世界ってなんですか
[Toyolina] 絶対コレ忘れられてる。
[Toyolina] だめ押し発見しちゃった
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30585.html
[Toyolina] > 正樹@メール :「一応、好きだって返事はしたよ」
[Toyolina] > 渚@メール  :「あんまりうれしそうにみえん」
[Toyolina] > 正樹@メール :「付き合ってって言うの忘れた!」
[TK-Leana] あー言ってるぜー
[TK-Leana] クッ
[TK-Leana] じゃああれです「今の今まで忘れてた」ではなく「あの時言うの忘れてた」を照れ誤魔化しての……
[TK-Leana] どっちにしろあのシーンで忘れてましたね
[Toyolina] 巡り巡って証明完了
[TK-Leana] やっぱり不意打ちできしとんの口が滑った説が一番可能性高いのだろうなあ
[TK-Leana] 不意打ちでもなかったんですが
02:12:33 ! miburo ("一日暮らし")
[Toyolina] あれが不意打ちなら……ナコトくんのなんて夜討ち級ですよ
[TK-Leana] ぶふっ
[Toyolina] 敵襲ーみたいな
[TK-Leana] 桶狭間級
[Toyolina] 東海一の弓取りのうっかり大作戦
[MOTOI] まー
[MOTOI] 意図的に険悪にしようなんてことは絶対考えてないはずだし、なにかしら口が滑る要因があったんでしょうねぇ
[Toyolina] 一応みぎーの1/3は味方っぽいんですけどね、まさきさまの。
[TK-Leana] 素の感想
[Toyolina] 氷我利&優一やりすぎてテンションがヌルくなっていた説を提唱
[TK-Leana] キャラが混ざった
[TK-Leana] はっ、こんなところにも霞ヶ池の水の影響がッ
[Toyolina] 06崩壊。
[TK-Leana] 恐るべし、霞ヶ池。次回に続く
[MOTOI] 1月〜2月頃はちょうど21が活発になってた頃だったから
[MOTOI] 06しか参加してないきしとんにはブランクに感じたのかもしれない
[Toyolina] いやそれはどうだろう。21が理由というよりは受験を口実にあの話ストップさせた所為の方がまだ説得力あると思うw
[Toyolina] 氷我利とか優一動いてたし、と記憶している
[MOTOI] どっちみち正樹君にはブランクがあったことになりますか
[MOTOI] やっぱりキャラ混ざったのかなぁ
[Toyolina] 情状酌量の余地はあるといったところでしょうか。でも日頃脳内でキャラ構築されてるって言ってたような。
[Toyolina] アウトオブコントロールらしいし、キャラが言うべくして言ったんじゃないかなあ、やっぱり。
[MOTOI] まー、現実ではなかなか難しい(というか非常に難しい)だろうけど、正樹君が成長して結果的に(より戻すにしても別れるにしても)プラスの方向に向けば、と
[MOTOI] 個人的には思う次第であります。
[Toyolina] PL的には僕も同感ですよ
[MOTOI] その成長のためなら、喜んで音々に協力させます、と
[Toyolina] 特に後半の前半
[Toyolina] ねねちんにまでゆかりん愛を知られてしまうのだろうか、ドキドキ。
[MOTOI] えっと
[MOTOI] 創作部員たちにはどこまでオープンになってるんだったっけ>三人の仲
[Toyolina] ○仲良しトリオ
[Toyolina] ×へんてこ三角関係
[Toyolina] っていうか両思いに横恋慕百合版
[Toyolina] なんでみぎーがゆかりんラブなのは、感づくのはかまいませんが、知ってる前提だと困る。
[MOTOI] 普通三角関係(いや普通ってどんなや)だと誤解してる可能性はあるかも<音々
[Toyolina] 親友同士でまさきさま取り合いみたいなかんじですね、三角関係。普通。
[MOTOI] そう、それ。>普通
[Toyolina] 親友同士でゆかりん取り合い。普通普通^^
[MOTOI] さっきはへんてこってー
[Toyolina] 親友同士の性別を明らかにしていないので普通の範疇にかろうじて。
02:38:50 Toyolina -> Toyone
02:40:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] まー
[MOTOI] 音々は津海希嬢ラブだし(マテ
[Toyone] 同類みたいなもんですね
02:43:55 ! MOTOI ("音々:「")
2007/03/09 03:00:00
03:05:44 ! MorrisZZZ ("リューヤン:「マクロに関する情報はhttp://www.trpg.net/user/morris/macro.html を見るんじゃ。まだほとんど作成中じゃがの。」")
2007/03/09 04:00:00
04:01:31 + chita(~chita@t015075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/03/09 05:00:00
2007/03/09 06:00:00
2007/03/09 07:00:00
07:33:09 Luna -> LunaWorks
07:43:15 Yad_sleep -> Yad_away
2007/03/09 08:00:00
08:23:01 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:40:09 + fukaChoku(~fukanju@P061198137123.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
08:41:21 fukaChoku -> fukaByoto
08:51:24 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/03/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:32:00 + kisito0(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/03/09 10:00:00
2007/03/09 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:52 ! kisito0 ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
10:20:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:28:50 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:38:16 + chita(~chita@t507030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/03/09 11:00:00
2007/03/09 12:00:00
12:06:25 Ryu_away -> Ryu
12:30:01 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/03/09 13:00:00
13:23:21 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:33:50 + fukaByot0(~fukanju@P061198136179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
13:51:11 mikeyama -> mikeAway
2007/03/09 14:00:00
14:20:15 + fukaByoto(~fukanju@P061198136143.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
2007/03/09 15:00:00
15:08:14 ! chita (EOF From client)
15:23:58 Ryu -> Ryu_mesi
2007/03/09 16:00:00
16:12:46 + fukaByot0(~fukanju@P061198160046.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
16:45:34 Ryu_mesi -> Ryu_away
2007/03/09 17:00:00
17:14:45 Ryu_away -> Ryu
17:47:06 lute_zzz -> lute
17:52:44 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/03/09 18:00:00
18:20:27 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:31:59 lute -> lute_zzz
2007/03/09 19:00:00
19:19:14 kisito -> kisi_mesi
19:23:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2047-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:24:39 - Ryu from #HA06-01 ()
19:25:12 + Toyoes(~Toyoes@P061198141094.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
19:29:25 Ten-Rou -> Ten_Eaten
19:29:59 + meltdown(~meltdown@wd209.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:32:26 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:53:07 kisi_mesi -> kisito
19:53:16 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
2007/03/09 20:00:00
20:01:13 Ten_Eaten -> Ten_WSM06
20:12:17 LunaWorks -> Luna
20:16:06 Ryu -> Ryu_away
20:24:24 lute_zzz -> lute
20:28:25 + chita(~chita@108234211203user.quolia.com) to #HA06-01
20:52:31 TK-Sleep -> TK-Leana
2007/03/09 21:00:00
21:03:01 Ten_WSM06 -> Ten-Rou
21:06:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:10:38 Toyone -> Toyolina
21:12:14 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:25:45 Toyolina -> ToyoFE
21:25:51 ! chita ("quit")
21:28:59 lute -> LuteGame
21:33:00 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
21:37:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2047-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:58:24 Yad_away -> Yaduka
2007/03/09 22:00:00
22:14:13 killist -> killafk
22:17:01 OTE -> OTE_Aw
22:24:10 Luna -> LunaOfuro
22:28:36 + hari(~shiva@FLH1Adr026.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:29:42 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:30:05 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:30:17 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
22:33:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:33:42 ! kurow (EOF From client)
22:36:55 + kurow(~failed@OFSfb-21p1-205.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
22:37:22 LuteGame -> lute
22:42:00 killafk -> killist
22:49:08 fukaFuton -> fukaGftn
22:51:41 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:52:25 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:53:27 H_Aoi -> H_AoiMesi
22:55:09 Yaduka -> Yad_sleep
22:58:51 LunaOfuro -> Luna
22:58:52 fukaByoto -> fukaGuten
2007/03/09 23:00:00
23:09:49 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:14:30 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
23:23:08 ToyoFE -> Toyolina
23:24:08 H_AoiMesi -> H_Aoi
23:25:31 + Niko(~niko@219-105-98-132.adachi.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 初めての方でしょうか?
[Hisasi] こばわ
23:29:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
23:35:28 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] すげーしょうもないこと、というかベタ過ぎる事を思いつく。
[Hisasi] うに?
[kisito] 眞由美さんを看病した氷我利が風邪を移される
[Hisasi] きゃあ
[Toyolina] 雑貨店の危機
[Hisasi] 風邪返し
[kisito] 氷我利:「頭が……ボーっとする……(ぶるぶる」
[Hisasi] 眞由美:「え?」
[Hisasi] #こっちは治りました
[kisito] 氷我利:「熱いような……寒いような……」
[kisito] #ふらふら
23:53:58 Niko -> Blue
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さん、風邪、ですか?……もしかしてうつしちゃいました?」
[kisito] 氷我利:「……うーん、張り切りすぎたかなぁ……たぶん風邪だと思う……」
[H_Aoi] #どうやって感染したか詳しくw
[kisito] #空気感染
[kisito] #(実もふたもない
23:57:00 Blue -> _06_blue
2007/03/10 00:00:01 end