語り部IRCログ #OM 2007-03-09

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-03-09をご活用くださいませ。

2007/03/09 00:00:01
[hukirdead] あ
[hukirdead] 沈黙が破られてしまった
[ER] |・)<かせいふはみていた
[hukirdead] わざわざ見るものでもないのに
[ER] |・)ふふふふ
[ER] よみまいたがなだんな
[hukirdead] それにしても子の話終わるかどうか心配になってきた
[ER] ……だいじょぶ。終わるさ!(太鼓判)
[ER] #終わらないよーに見えても終わるものさ
[hukirdead] いや、話の筋の終わりは見えているけど(以下略
[ER] ならばだいじょぶだ!終わるさ!(どーん)
[hukirdead] うむ。そうあることを願おう
[ER] (おーえんおーえん)
[ER] ……しかしこー
[ER] かまいたちばん:仁義無き戦い(違)
[hukirdead] そんな全面戦争な
[hukirdead] というか、次の話ではもう捕まえ終わっている予定なのに
[ER] おお
[ER] #かまいたちそのに:「あ、あにきぃすまねえ、おれたちの力が足りないばっかりにっ」
[ER] <そのいちにしては弱すぎなので、なんとなく『そのに』
[hukirdead] どうしても仁義なきな話にさせたいらしい
[ER] ……いやなんとなく(^^;;
[ER] わりとあっさりつかまるくせに、刃物持ってるあたりが三下っぽくてー<しどいわ
[hukirdead] ……
[ER] (きゃー
[hukirdead] まあ、いいや
[hukirdead] 申し訳ないですが、どうひっくり返しても仁義無きにはならないです
[hukirdead] だって、僕平和主義者ですから
[ER] あ、いあ、知ってますだいじょぶです
[ER] …………後者については、まあおいといて(横によけっ)
[ER] ならないからこそ、戯言いえるというのがあるのですよ(うむ)<おい
[hukirdead] それにしても面白いほどにやる気が出ない
[ER] つ『やる気注入』
[ER] (しゅこしゅこ)
[hukirdead] (しゅー)
[ER] ……空気漏れしてどないするー(笑
[hukirdead] いや、まあ
[hukirdead] そんな感じではある<空気漏れ
[ER] まー
[ER] 書く気とやる気だけは、強制してどないなるもんでもないのでなんともなあ(苦笑
[hukirdead] うむむ
[ER] こー、書けないならそれはそれで仕方ないのかもしれないし
[ER] てか、強制したら、よけー苦しくなるかもしれないし
[ER] でも強制されないと描かないのかもしれないし
[ER] そこらは毎度微妙ですがな
[hukirdead] 微妙微妙
[ER] (とりあえずぼきは楽しみにしているのだー(宣言)<それが強制やがなだんな)
[hukirdead] ぎゃー
[ER] (をーほほほ
[hukirdead] ら、来年までには終わらせます
[ER] |0^)<家政婦は笑った
[ER] ……まだ3月やがなだんなっ(げしげし)
[ER] ああ、来年『度』までね?
[ER] <鬼
[hukirdead] もう3月ですよ
[hukirdead] ひー
[ER] (をほほほ
[ER] と、高笑いしたところで、ねまふー
[hukirdead] おやさい
[ER] (まだちょっとねえ、旅行で走り回ってきた後で、めまいとか残るのですよ(えうえう))
[hukirdead] あらら
[ER] ので、ちょとちょとまだ本調子じゃないので、のんびりなんですが
[ER] であであー
00:38:12 ! ER ("タカ:「おじちゃんといっしょがいいんだもん……(すー)」")
[hukirdead] 久しぶりに話をした気が
00:40:12 ! hukirdead ("枯れた")
2007/03/09 01:00:00
01:16:33 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/03/09 02:00:00
2007/03/09 03:00:00
2007/03/09 04:00:00
2007/03/09 05:00:00
2007/03/09 06:00:00
2007/03/09 07:00:00
2007/03/09 08:00:00
2007/03/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/03/09 10:00:00
2007/03/09 10:00:01
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/03/09 11:00:00
11:49:27 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/03/09 12:00:00
2007/03/09 13:00:00
2007/03/09 14:00:00
2007/03/09 15:00:00
2007/03/09 16:00:00
2007/03/09 17:00:00
17:05:28 ! NaggyFish ("Leaving...")
2007/03/09 18:00:00
2007/03/09 19:00:00
19:46:44 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
19:55:35 NaggyFish -> BateNaggy
2007/03/09 20:00:00
20:16:52 BateNaggy -> MesiNaggy
20:43:26 MesiNaggy -> NaggyFish
2007/03/09 21:00:00
21:06:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/03/09 22:00:00
22:12:42 ! NaggyFish ("ねる〜")
22:33:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
22:37:27 + ER(~chocoa@softbank219198044019.bbtec.net) to #OM
2007/03/09 23:00:00
2007/03/10 00:00:01 end