語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-05をご活用くださいませ。

2007/07/05 00:00:00
[mikeGohan] つかさ:「すいません。ボク、記憶力悪いので曖昧に言っちゃって」(えへへへと頭ぽりぽり
[Toyolina] #引きつけ起こしそう。勘弁してw
[MOTOI] 明美:「まぁまぁ、だれにでもありますよ、そういうことは」(で、だれだったっけ?
[mikeGohan] #なんで、ひきつけをw
[Toyolina] #笑いすぎて
[mikeGohan] つかさ:「じゃ、改めて自己紹介をー。坂崎つかさです」(ぺこり
[mikeGohan] #とよさんはベタに弱いらしい
[MOTOI] 明美:「李明美です、よろしく」(微笑んで
[mikeGohan] つかさ:「えっと、それでですね。渡してなかったと思うんですが、最近作った名刺もどきです」(名刺大の厚紙にあらかじめ氏名と携帯番号を書いておいた紙を渡す
[mikeGohan] つかさ:「(よし、これで既成事実を作ったぞ)」
[MOTOI] 明美:「もどきって」(くす
[MOTOI] #へんなこだ、と思ってる
[mikeGohan] つかさ:「これからもよろしくお願いしますねー」(えへへー
[MOTOI] 明美:「あ、理系なんですか」<名詞もどき見て
[mikeGohan] つかさ:「そうです。子供の頃から科学者になるのが夢だったんで、そんな感じで漠然と大学入っちゃった感じです」
[mikeGohan] つかさ:「明美さんは将来の夢とかは?」
[MOTOI] 明美:「うーん、親の後継いでお店を盛り上げることかなー」
[MOTOI] 明美:「あ、うちの実家、お店やってるんですよー」
[mikeGohan] つかさ:「あー、そうなんですか」(前は聞いてなかったなーというように頷く
[MOTOI] 明美:「良かったら今度来てくださいね」
[mikeGohan] つかさ:「あ、はい。是非。どんなものが置いてあるお店なんですか?」
[MOTOI] 明美:「韓国雑貨が主ですね」
00:18:43 mikeGohan -> mikeyama
[mikeyama] つかさ:「おー、韓国雑貨。よく知らないので興味が湧いてきましたよー」
[MOTOI] 明美:「来てくれるのを楽しみにしてますよ」(くす
[mikeyama] つかさ:「チマチョゴリとかも置いてあります? でも服だからないかな」
[MOTOI] 明美:「ありますよー。雑貨と言っても幅広く置いてますし」
[mikeyama] つかさ:「おおーっ。実物見た事ないんですよねー」
[MOTOI] 明美:「私の私物もありますしね」(笑
[mikeyama] つかさ:「お、もしかして店のお手伝いの時はチマチョゴリとか?」
[MOTOI] 明美:「さすがにそれは」(^^;
[mikeyama] つかさ:「さすがにそんな事はないかー。えへへへ」
[MOTOI] 明美:「つかささんって面白い人ですねー」
[mikeyama] #みぎー辺りがかぎつけてつっこんでくれるかと思ったら、なかなかこないなー(ぉ
[kisito] #じゃあ、正樹が出てくるとか
[Toyolina] #だってもうだめぽな状況にならなくってw
[mikeyama] つかさ:「そうですかー? でも変な人だとはよく言われますけどね、えへへへ」
[MOTOI] #明美は以外に単純だから乗せられやすいのかも(ぉ
[MOTOI] ##以外⇒意外
[mikeyama] #ボケ倒しで収拾が付かなくなるw>正樹登場
[Toyolina] #なんでこうボケばっかり集うのだ
[kisito] #正樹はボケだけじゃないぞうw
[mikeyama] #新ジャンル「斜め上」?
[Luna_] #最新モード「斜め下」もよろしくねっ♪
[kisito] #そんな事いうなら出してやるっ、正樹だしてやるぅっ(うわぁぁん
[mikeyama] #くるならこいっ><
[Luna_] #きっと斜め下から登場
[Luna_] #そして斜め上に突き抜ける
[Luna_] #「斜め下からきたものを斜め上に受けながす歌」
[mikeyama] #左から右に受け流してやる
[mikeyama] #同じ事を考えていたやうだ
[Luna_] #そのやうです
[kisito] 正樹:「あれ、つかさだー、おーい。」
[mikeyama] つかさ:「あ、つかさくーん」
[mikeyama] #じゃねえwwwwww
[mikeyama] つかさ:「あ、正樹くーん」
[kisito] #うははははw
[mikeyama] (手ふりふり
[MOTOI] 明美:「あ、御厨さん、こんにちはー」
[kisito] 正樹:「……(えーと……)」
[kisito] #あれ?明美さんの事は知ってたっけ?
[Toyolina] #知ってるでしょう、一緒に召し食ったことだってあるじゃないかw
[MOTOI] #ですの
[kisito] #名前聞いた記憶が無いw
[kisito] 正樹:「あ、えーと……えーと……な、名前が出てこない」
[MOTOI] #明美の方はみっちゃん(みぎー)から聞いたんでしょうきっと
[mikeyama] つかさ:「あれ、正樹君、明美さんの事知ってるんだ」
[kisito] 正樹:「渚の友達……だよね?」
[MOTOI] 明美:「端的に言えば、友達の友達です」
[mikeyama] つかさ:「ははー、渚さんの友達かー。ボクも最近渚さんと友達になったんだ」
[MOTOI] 明美:「あら、みっちゃ……渚さんのことご存知でしたか」
[kisito] 正樹:「……なるほど。渚のあだ名はみっちゃんなのか(メモメモ」
[Toyolina] #変なワードを覚えられた
[mikeyama] つかさ:「えっと、正樹くんと友達になって、ある日正樹くんと一緒にいた渚さんと知り合って友達になったという感じかな」
[gombe] #[みっちゃん]です。おぼえておくのよ。 <マテ
[MOTOI] 明美:「へぇ〜」
[kisito] 正樹:「まだ、非公認だけど俺とつかさは創作部員、あと紫と渚にも入ってもらう予定。」
[kisito] #宣伝宣伝っ
[mikeyama] つかさ:「そうそう。ボク、紫さんに会った事ないので楽しみ。明美さんは紫さんの事知ってる?」
[kisito] #もといさんは夢の国に旅立った?
[mikeyama] #Does MOTOI go to dream?
[kisito] #なんで英文にw
[mikeyama] #なんとなくw
[mikeyama] #なんだろうなあ、つかさは今までのPCで一番のびのびと動いてくれる。不思議だ
[kisito] #みけやんの中の人は実はつかさくんに似ているんだっ
[mikeyama] #どっちかというと逆だろーw
[kisito] #まぁねー
[kisito] #秦弥みたいな性格してたら今頃彼女居るだろうし……
[mikeyama] おのれきしとん、レベルをあげたな
[kisito] なんのですかw
[mikeyama] シュールレベル
[kisito] そんなレベルいらないー
[Hisasi] #ようこ:「秦弥さん、今日は予備校で少し遅くなるんです、帰りはメールしますね」>受験生と大学生、ちょっと時間が合わなかったり
[Hisasi] #らぶりやがって
[kisito] #しんや:「わかったー、メールくれたら迎えに行くねー」
[Toyolina] けり殺そう
[Toyolina] 誰か馬を呼べ
[kisito] くそう、PLがうらやましいじゃないかっ
[mikeyama] とよりんさんがけりころされますよw
[Toyolina] いや、あれは天に愛されてるから大丈夫
[mikeyama] #(人の恋路を邪魔するものは馬にけられてしんじまえ
[gombe] #ぱこーん
[Toyolina] 馬を手なずけて、乗ってどこかに去るくらいの
[mikeyama] まさきさまは、ゆかりんをはやくさそってつかさにしょうかいするのだっ(PL的わがまま
[Toyolina] 甲斐性がほしいです
[kisito] それはいいけど、何かユカリンとは何かもう一個あるらしい……
[kisito] とりあえず、土下座するって事だけ覚えている。
00:56:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:57:11 ! gombe ("Leaving...")
[mikeyama] ふみゅ
00:57:36 ! Tihiro ("きしとんがいじめるーっ!!")
[mikeyama] もといさんは寝落ちしたと判断し私も寝るかね
[mikeyama] ってちひろんw
[kisito] うふふw
00:58:16 mikeyama -> mikeZzz
00:59:00 ! hari (Connection reset by peer)
2007/07/05 01:00:00
01:01:34 ! kisito ("PSUとMHFとIRCを同時にやれれば苦労は……")
01:17:04 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
01:38:40 Luna_ -> LunaSleep
01:47:58 Toyolina -> Toyone
2007/07/05 02:00:00
02:30:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:32 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/07/05 03:00:00
03:22:48 ! chita ("quit")
2007/07/05 04:00:00
04:19:32 PLeonald -> Leonald0
04:32:49 + chita(~chita@t007242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:36:49 Leonald0 -> Leony_afk
2007/07/05 05:00:00
2007/07/05 06:00:00
06:30:41 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:11 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 07:00:00
07:01:30 fukaChoku -> fukaTukin
07:07:12 LunaSleep -> Luna
07:22:35 Luna -> LunaWorks
07:38:43 + fukaTukin(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:42:17 mikeZzz -> mikeyama
07:44:15 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/05 08:00:00
08:20:40 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:『我が町代表許されないお仕事』")
08:42:45 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/05 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:36:05 + fukaTukin(~fukanju@p13178-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:40:15 + chita(~chita@t557225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 10:00:00
2007/07/05 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:22:11 fukaTukin -> fukaPlan
2007/07/05 11:00:00
11:05:35 + fukaPlan0(~fukanju@p11025-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 12:00:00
12:53:18 + fukaPlan(~fukanju@p11154-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 13:00:00
13:08:31 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/05 14:00:00
14:47:45 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
14:48:17 ! chita ("quit")
14:54:57 Ryu_away -> Ryu
2007/07/05 15:00:00
15:39:49 + fukaPlan(~fukanju@p13198-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:48:21 + fukaPlan0(~fukanju@p13198-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:56:49 + fukaPlan(~fukanju@p13198-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 16:00:00
16:23:34 + fukaPlan(~fukanju@p11175-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:44:53 ! mikeyama ("お金がないんは首がないんのと一緒や")
16:54:55 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 17:00:00
17:08:53 Leony_afk -> Leonald0
17:11:50 + hari(~shiva@FLH1Acz006.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:23:38 mikeyama -> mikeAway
2007/07/05 18:00:00
18:58:34 + fukaPlan(~fukanju@p13046-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:59:28 Leonald0 -> Leony_MHF
2007/07/05 19:00:00
19:05:50 ! Leony_MHF ("空に青い流星〜♪ 天羅WARに「青き流星」ってヨロイのスキルがあるけど、あれ明らかにブルーディスティニー、、、(爆)")
19:19:18 + meltdown(~meltdown@wd47.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:29:43 + Leonald(~Leonald@i60-36-46-87.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:33:01 Ryu -> Ryu_away
2007/07/05 20:00:00
20:13:19 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
20:16:56 mikeAway -> mike-furo
20:27:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
20:44:41 + fukaPlan(~fukanju@p12012-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 21:00:00
21:07:19 ! Ruki (Connection reset by peer)
21:07:29 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:15:23 + fukaPlan(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:17:02 fukaPlan -> fukaGuten
21:17:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:45:16 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:49:34 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/05 22:00:00
22:21:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:25:09 mike-furo -> mikeyama
2007/07/05 23:00:00
23:02:36 kisito -> kisi_huro
23:03:32 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:12:59 kisi_huro -> kisito
[kisito] 召喚魔法
[kisito] ひさにゃー、とよりん、みけやーん
23:49:53 Toyone -> Toyolina
[mikeyama] #きらーん
[Toyolina] あちーあちー
[Hisasi] にゃー
[kisito] 創作部のミィーティングに召集してもよかですか
[kisito] 返事が無い……ただのしかばねのようだ……
[Hisasi] がぶ
[kisito] うぎゃー
[Toyolina] やあ済まなかった。ほんとに帰ってきた直後でさ、着替えてすらいなくてw
[mikeyama] にゅるにゅる
[kisito] いえいえ、
[kisito] んで、OKですかね?
[Toyolina] はいよ
23:55:41 MOTOIwork -> MOTOI
[mikeyama] OKです
[kisito] じゃあ、大学の空き教室にて
[kisito] 正樹:「みんなに集まってもらったのはほかでもないっ!」
[kisito] #超やる気まんまん
[MOTOI] #自分(りっちゃん)もいい?
[kisito] #大騒ぎしてるので気づいて入ってきてもw
[Hisasi] 紫:「はい」
[Hisasi] #ちょこん
[Hisasi] #わあ、なんか懐かしい光景とかおおった
[kisito] 正樹:「非公認サークル、創作部の第1回ミーティングを始めるっ!(ばばーん」
[mikeyama] つかさ:「おおっ、って非公認?」
[kisito] 正樹:「公認サークルの条件満たしてないし」
[Toyolina] 渚:(見回す)「……文学部のサークルみたい」
[Toyolina] 男子:1 女子:3 女子のようなもの:1
2007/07/06 00:00:00 end