語り部IRCログ #KA-04 2007-07-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-05をご活用くださいませ。

2007/07/05 00:00:00
[Hisasi] ……というか
[Hisasi] #ぱその話題を見ていて
[Hisasi] どきどき魔女神判
[Hisasi] まほにお触り、と
[Hisasi] …………いや、なんでもない
[Toyolina] \(^o^)/
[gombe] ひゃあ
[Hisasi] ……さわりまくってるしな
[gombe] いっちょ真帆さんにも「ひゃあ!」と言ってもらおうか(マテ
[Luna_] ふと
[Luna_] TVをみていたらBOSS(缶コーヒー)のCMやっていて
[Luna_] 「この星の豆柴はかわいい」
[Luna_] ……ひぃ(ぉぃ
[Luna_] ですって<ひさにゃ
[Luna_] http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html  ここから動画へいけます
[Hisasi] うへへ
[Luna_] 宇宙人にまで目を付けられる豆柴くん
00:15:49 + ER(~chocoa@softbank219198044145.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ばわす
[ER] こばーわ
[Luna_] ばーわ
[ER] ……で。魔女裁判って、真帆が?
[ER] (ログをみた奴
[Luna_] おおいーしゃがいいところに
[Luna_] (ログ参照
[gombe] ひゃあ
[ER] #真帆:「…………あの、あたしが魔女?」
[ER] #困った顔になって
[gombe] 魔女裁判、じゃなくて、魔女神判
[ER] ……いや、その、どっちでも同じようなもんだが
[ER] #真帆:「……え(困った顔で先輩見てる)」
[gombe] 違うんだよ!(ふんすふんす)>どっちでも
[ER] ……
00:18:43 mikeGohan -> mikeyama
[ER] #真帆:「……いやでも、あたしが魔女、なのか、な?」
[ER] #ろぐから判断
[Hisasi] #相羽:「なんかゲームみたいだよ」
[ER] #真帆:「ゲームって、どんな?」
[Hisasi] #相羽:「さあ、魔女を探してなんちゃらとかいうゲームのキャラの名前がまほらしい」
[gombe] http://www.dokimajo.com/
[Toyolina] #つついたりさわったりするんですよ
[Hisasi] #詳しいことは先輩もしらない
[ER] #あ、ほんとに「まほ」って名前なの?
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #魔女らしい女の子の名前がまほ
[ER] #真帆:「そんで、そのまほってキャラクターが、魔女と疑われてるのかな」
[Hisasi] #で、魔女かどうかをつついたり触ったりしてドキドキさせて印が出るかとかいう
[Hisasi] #ゲーム
[ER] #……
[ER] #つついたりさわったりって
[ER] #そんな先輩限定な(きっぱり
[Hisasi] #そうでなくても触り放題じゃないですか、普段かr
[ER] #真帆:「…………(調べたらしい)」
[ER] #真帆:(がっくし)
[ER] #真帆:「んなことで魔女が見つかるもんですかー(えうえう)」
[Hisasi] #相羽:「まあ、ゲームだしね」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #この手の早さ
[ER] #真帆:(ふにー)
[ER] #だいじょぶ。手が早いって真帆は思ってないから。
[ER] #……ええ、普通だと思ってますから(えうえう)
[gombe] #比較対象がいないもんね
[ER] #うむ
[gombe] #かぶった
[ER] #……強いていうなら、例えば史兄とかで。
[ER] #…………
[Toyolina] #あの人同類じゃないですか……
[ER] #うむっ
[Toyolina] #これが普通だと判断するに十分すぎる材料説
[ER] #うむ
[Hisasi] #ま、豆柴なら
[Hisasi] #ゆっきーはだめだ、アレもへたれのくせに手は早い
[ER] #……テレまくるけど、手は、あるいみ先輩より早かった!
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #籍入れるまで、そゆ意味では先輩手を出さなかったぞ
[Hisasi] #みこちもかなり押してたしね
[ER] #がんがんでしたね
[Hisasi] #作戦勝ち
[ER] 真帆:「……だから、相羽さん普通だよね」
[ER] #納得
[Hisasi] #相羽:「うん」
[Hisasi] #そのつもり
[ER] 真帆:(にこっ)
[ER] #…………
[ER] #誰が悪いんだ誰が
[Toyolina] #円満解決
[ER] (しくしくしく
[Toyolina] #みぎー:「だからうちがこうやってゆかりにくっついてるのも普通普通」
[ER] (とおいめ
[Toyolina] 隣にぴったり座ってたりとか膝枕してもらったりとか(主に耳かき)マッサージしてもらったりとか
[ER] #まほ:「……隣にぴったり座ったりって……あんまりしてないかもしれない」
[Toyolina] なにげなく小指絡めてたりとか
[ER] ……そういうのもない、多分。
[ER] 小指どころか手、全体でしっかり繋がれてることのほーが多そうだ
[ER] 真帆:(ことこと)
[ER] 真帆:(ご飯作ってる)
[ER] #冬瓜の煮物とか
[Hisasi] #とうがん
[Hisasi] #わーい、大好き
[ER] #冷やしてもんまい
[Hisasi] 相羽:「冬瓜を煮てさあ、そぼろ乗っけた奴とか好き」
[Hisasi] #
[Hisasi] #そぼろあんかけたやつ
[ER] 真帆:「あ、それは良かった(ほ)」
[Hisasi] #んまんま
[ER] 真帆:「あと、エビとか入れて、とろみつけて、冷やしたのも美味しいよね」
[ER] #綺麗だし
[ER] #こゆのとか
[Hisasi] 相羽:「うん、大好き」
[ER] http://cookpad.com/mykitchen/recipe/270707/
[Hisasi] #冷えても美味しい
[Hisasi] #お味噌汁にいれてもおいしい>冬瓜
[ER] #うみゅ
[ER] 真帆:「よかった(ほこ)」
[ER] #……すききらい多そうだから(えうえう
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #ぜーたくものーーー
[Hisasi] #こんなに世話してもらって、、、
[ER] #真帆:「……だって、お仕事大変な思いして帰ってきて、それでまたすきでもないもの食べることはないと思うもの」
[Hisasi] #orz
[Hisasi] #あまやかしすぎだー
[Toyolina] #できたおくさんや
[ER] #真帆:「お野菜好きだから健康には悪くないし……」
[Hisasi] #萌え
[ER] #(すてころん)>萌えってああた
[Toyolina] #旦那さんもっと自慢してええど
[Hisasi] #県警メンバーがのろけ倒されるので、、
[ER] #せんでええせんで(汗
[Hisasi] #というわけでねゆです
[ER] #あーい
[Hisasi] #おやっす
[ER] #己もねゆゆすー
[ER] おやすー
[ER] #一時前だしのう
[ER] であー
00:55:38 ! ER ("真帆:「もっと魚料理、勉強せねば(む)」")
00:56:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:57:11 ! gombe ("Leaving...")
00:57:36 ! Tihiro ("きしとんがいじめるーっ!!")
00:58:16 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/05 01:00:00
01:01:34 ! kisito ("PSUとMHFとIRCを同時にやれれば苦労は……")
01:38:40 Luna_ -> LunaSleep
01:47:58 Toyolina -> Toyone
2007/07/05 02:00:00
02:30:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:32 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/07/05 03:00:00
2007/07/05 04:00:00
04:19:32 PLeonald -> Leonald0
04:36:49 Leonald0 -> Leony_afk
2007/07/05 05:00:00
05:48:52 mimidead -> mimimi
2007/07/05 06:00:00
06:30:41 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:30:53 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:32:18 mimimi -> mimiaway
2007/07/05 07:00:00
07:01:30 fukaChoku -> fukaTukin
07:07:12 LunaSleep -> Luna
07:22:35 Luna -> LunaWorks
07:38:43 + fukaTukin(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:42:17 mikeZzz -> mikeyama
07:44:15 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/05 08:00:00
08:20:40 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:『我が町代表許されないお仕事』")
08:42:45 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/05 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:36:05 + fukaTukin(~fukanju@p13178-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 10:00:00
2007/07/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:22:11 fukaTukin -> fukaPlan
2007/07/05 11:00:00
11:05:35 + fukaPlan0(~fukanju@p11025-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 12:00:00
12:53:18 + fukaPlan(~fukanju@p11154-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 13:00:00
13:08:31 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/05 14:00:00
14:54:57 Ryu_away -> Ryu
2007/07/05 15:00:00
15:39:49 + fukaPlan(~fukanju@p13198-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:48:21 + fukaPlan0(~fukanju@p13198-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:56:49 + fukaPlan(~fukanju@p13198-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 16:00:00
16:23:34 + fukaPlan(~fukanju@p11175-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:44:53 ! mikeyama ("お金がないんは首がないんのと一緒や")
16:54:55 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 17:00:00
17:08:53 Leony_afk -> Leonald0
17:12:27 + hari_2nd(~UserID@FLH1Acz006.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
17:23:38 mikeyama -> mikeAway
2007/07/05 18:00:00
18:58:35 + fukaPlan(~fukanju@p13046-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:59:28 Leonald0 -> Leony_MHF
2007/07/05 19:00:00
19:05:50 ! Leony_MHF ("空に青い流星〜♪ 天羅WARに「青き流星」ってヨロイのスキルがあるけど、あれ明らかにブルーディスティニー、、、(爆)")
19:19:18 + meltdown(~meltdown@wd47.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:29:43 + Leonald(~Leonald@i60-36-46-87.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
19:33:01 Ryu -> Ryu_away
2007/07/05 20:00:00
20:16:56 mikeAway -> mike-furo
20:27:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:44:41 + fukaPlan(~fukanju@p12012-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 21:00:00
21:07:19 ! Ruki (Connection reset by peer)
21:07:29 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:15:23 + fukaPlan(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:17:02 fukaPlan -> fukaGuten
21:17:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:45:16 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:49:48 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/05 22:00:00
22:21:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:25:09 mike-furo -> mikeyama
22:37:17 + ToyoW41CA(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ToyoW41CA] うっかり癖がすごすぎるぜまさきさまw
[Hisasi] 釘さしとかないといつうっかりするか
[kisito] ……うぅ、キャラメイクした時はこんな展開に生きる奴じゃなかったのに……
[kisito] むしろ、記憶のかなたに消えていくと思ってたんだが……何を間違えたのか……
[Tihiro] PL補正が……(ぼそ
[kisito] えぇぃ、やかましいちひろんっ
[Tihiro] きゃー(脱兎
[ToyoW41CA] うっかりw
[ToyoW41CA] →みぎー入ってない
[kisito] 正直いっぱいいっぱいで余裕無いんですよっ
22:46:37 + ER(~chocoa@softbank219198044145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ぺほぺほ)
[ToyoW41CA] ばわす
[ER] こばーわ……なんだが
[ER] W41CAって何?
[kisito] 携帯の機種名かと
[ER] (・_・)
[mikeyama] #うちのかえでちゃんも当初はしっかり者の元気っ子を想定したはずなんだが、いつの間にあんな子に……
[ToyoW41CA] 携帯の名前v
[ER] ああ
[ER] また、まさきさまの失言劇場が始まっているのか<しどいわ
[ToyoW41CA] ひさしさんのスパルタ指導つき
[ER] わはは
[kisito] 大丈夫、今日は不安になったら先に日山野ーに聞いてるからっ
[kisito] ……ひさにゃーに聞いてるから
[ER] ………不思議な変換だ
[mikeyama] ひさんのー?
[mikeyama] いや、
[mikeyama] ひさんやーか
[kisito] ひさにゃーと打ったら火山野ーとかに変換される
[ToyoW41CA] ひさんや
[mikeyama] 非三亜
[mikeyama] 「ひさにゃー」で変換したらこうなった
[ToyoW41CA] まだ帰りの電車の中なのよ僕
[ER] うわー>帰りの電車内
[mikeyama] (なんと、おそるべしモバイル
[ToyoW41CA] ココナッツポッキーうまうま
[ER] (^^;;
[mikeyama] そして、帰りの遅いとよりんさんお疲れ様
[ER] ……しかしなあ
[ToyoW41CA] 携帯名が入ってるときは帰りの電車さ
[kisito] もといさんに名古屋に連れて行ってもらった時は異様だったなあw
[ER] きしとんって、なんか妙に地雷を踏むよね>恋愛系
[kisito] ……しくしく。>地雷
[ER] いや、ほら
[ToyoW41CA] 寿司につられて無線ルータの設定してきた
[ER] 真帆とか片帆ってのは、これは確信犯でどかどか地雷の上でも歩いちゃうじゃん
[kisito] 地雷とわかって踏む?
[mikeyama] #きしとんPCには一緒に地雷原を歩いてくれる人が相応しいのか
[ER] いや、地雷があろうがなかろうが
[ER] 自分の行きたい方向だから歩く。
[ER] (それが地雷かどうかは、二の次三の次)
[kisito] ……すげー……
[ER] ……おとこまえとよべ(やけ)
22:55:42 mimiaway -> mimimi
[Tihiro] 男前ーっ
[kisito] 漢だ(ぉぃ
[Hisasi] 真帆さんの場合は先輩も地雷だった
[ER] ……うむ
[ToyoW41CA] いけめん
[Hisasi] 片帆さんの場合は朱敏はやたら頑丈な地雷踏みだった
[ER] いけめん?
[ER] でもこう……なんつかなあ、地雷があるからそこにゆくとかそういうのじゃないんだな。
[kisito] で、俺の場合はどういう表現なんだろう……聞くのが怖いな
[ToyoW41CA] 兄さん 兄貴
[ER] 「そちらに行きたい」から行くんだ。
[ER] きしとんは……
[ER] 「ここ、地雷だよねえ、地雷だよねえ」と聞きながら、地雷原に石をぶっこむたいぷ?
[kisito] ……げふぁ……
[kisito] そんな風に見えてたのか……
[ToyoW41CA] きしとんの場合は、パニクったときにかならず地雷を踏むというかんじ?
[kisito] ごめんなさい、それはものすごくあたってる気がします>パニクッたら
[ER] いやだってさあ、この前も、ちゃんと「うん、地雷だ、がんばらねば」といいつつ
[mikeyama] 何もそんな地雷発言コンボかまさなくてもとおもうことはある
[ER] 直後に地雷踏みそうだったじゃない
[kisito] ……否定できません……
[ER] でもこう……まさきさまって、ここで、ゆかりんに、ある意味「振られた」自覚あるのかしら
[ER] (そぼくなぎもん)
[ToyoW41CA] さっきも危なかったw
[ER] うむ>ろぐみたら危なかった
[kisito] あるよー
2007/07/05 23:00:00
[ER] ……あるのに、みぎーを落としそうになるから怖い
[kisito] もう正樹には色恋沙汰は近づけさせねぇ
[ER] …………
[kisito] (向こうから来たらどうなるかわかりませんが
[ER] ……そこが甘いな。
[ER] 来たら斬る(ざしゅっ)
[Hisasi] うむ
[ER] ……本当の縁なら、それでも繋がるさ(ふ)
[Hisasi] 先輩と真帆さんみたいに斬りあいになるぜ
[ER] うむ
[ER] ……それでも繋がる。
[kisito] そんな、寄らば切るみたいな性格ではないので……
[Hisasi] 斬りあった末にいまじゃ
[Hisasi] …………
[ER] …………
[kisito] ぉーぃ
[ER] というか、寄らば斬るでなくてもいいけど
[kisito] さて、二人が沈黙してる間に風呂に行ってこよう。
[ER] いてらー
[mikeyama] #ぶっちゃけきしとんPC(特にまさきさま)はギャルゲにありがちなヘタレ主人公でかつバッドエンドルート直行タイプな感じですぞw
23:02:36 kisito -> kisi_huro
[ER] …………(握手)>みけやん
[kisi_huro] 秦弥はー?
[ER] ……きしとん。
[mikeyama] ノーコメントで。
[ER] 二人にいっぺんに告白して、もーすこしでどツボになるところだったのを憶えているのかね貴君は?
[Hisasi] ものっそ二股かけてたのをわすれてる?
23:03:32 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] #あ、かぶった(笑
[mikeyama] かたいっぽがヤンデレだったら切られてまっせw
[ToyoW41CA] 台本があると期待を上回るがアドリブが難ありな印象
[kisi_huro] 秦弥はまぁ……がんばったのではないかと……やら無くてもいい方向に……
[kisi_huro] さて、ほんとに風呂。
[ER] いてらー
[ToyoW41CA] 鋸
[mikeyama] 鋸……(きゃーっ
[ToyoW41CA] やられてもおかしくないですね。ヤンデレ相手だと
[Hisasi] 蓉子が病まなくてよかった
[ToyoW41CA] ヤンデレ怖い
[mikeyama] HA06でヤンデレ作ったら物騒すぎるのでだめだろうか
[Hisasi] でも簡単に壊れるのはだめなんだよ!萌えないんだよ!もっと鬱屈して鬱屈しまくって壊れないと!!
[Hisasi] (鼻息)
[hari_2nd] ヤンデレだ
[mikeyama] ひさにゃーっ!(固い握手
[Hisasi] そういうのにはウルサイんだから!
[ToyoW41CA] ちゃんと処理出来るならいいんじゃないかな
[ER] ……やんでれってなに?
[ER] #そぼくなぎもん
[Hisasi] 某後輩ちゃんとかはプチヤンデレ、つーか微ストーカー
[mikeyama] 相手にデレデレしてて、その所為で次第に病んでく人
[ER] あー
[ER] ……じゃ、片帆とか?
[ER] …………
[ER] (ごめん、やんでれなんて可愛いもんじゃなかった(汗))
[ToyoW41CA] そうね。読者の納得は重要。片手間に壊れられても萌えはない
[mikeyama] きしとんPCなら上手く病めそうな気がするっ(ひどい言い草
[ToyoW41CA] デレなかったし
[ER] ……確かに
[ToyoW41CA] ツンヤンとかビシヤンとか
[ToyoW41CA] あえて分類するならw
[ER] なんじゃそらー(笑
[Hisasi] 片帆さんほどぶっ壊れるのも
[Hisasi] ある意味素敵
[ER] (がふがふごふ
[mikeyama] #今、「ツッコミヤン」とかすごい面白くない冗談思いついた
23:12:59 kisi_huro -> kisito
[kisito] ……戻ってきてログ見たが
[kisito] ……うまく止めそうとはどういう意味だっ
[ER] おお、きしとんの烏の行図ウイ
[ER] 行水、だ
[kisito] 泣くぞ俺はっ
[mikeyama] 正直、かえでちゃん辺り危なかったぞ(ぉぃ
[ER] ……止めそうって……病めそう、ね
[ER] (なんじゃいなとログを見直したぜ
[kisito] かえでちゃんって病むんだ
[kisito] (ぉぃ
[mikeyama] うぶだからね
[ToyoW41CA] 優一の地雷度は二人くらい殺せそうでしたよ
[Hisasi] どっかん
[kisito] あ、あはははは……
[kisito] 氷我利は何も無くて平和だねぃ……
[ER] ……そらあ、今は、相手が一人だからねえ
[ToyoW41CA] クリスマスんときとか、よく生きてたな
[ER] あれで、別の魅力を持った女性がひょっと近くに出現したら
[ER] ……
[kisito] いや、無い無い氷我利はないっ
[kisito] あってたまるかっ
[kisito] 氷我利は真由美さん一筋ですよっ
[ER] ……うん、他に居ないから。
[ER] (ぼそっ)
[kisito] ……まてーいw
[ER] 多分さあ、きしとんのキャラの一番の難点は
[mikeyama] #うわー、そうだ。かえで優一関係、全然ログきってないやー。メモしてモニタに張っておこう
[ER] 「断る」がでけないとこじゃあないかなあ。
[kisito] う、うーむ
[kisito] そうなんだろうか
[ER] 見ててそんな感じ。
[Hisasi] うむ
[mikeyama] あと、基本的に流されるタイプかな
[Hisasi] 押されたらながされちゃう
[ER] だから、魅力的な女の子が出てきて好意を示されると、全員に「うんっ」って言っちゃう
[kisito] いやこう……押しに弱いのはPLの補正かもしんない……
[ER] のーと言えないきしとん。
[kisito] 絶対に出来ない事はのーと言うけどね
[mikeyama] #デートを自分から誘わなかったりとか
[kisito] #次は誘うぜ(ぐっ
[ER] ああ、誘われるのを待つタイプだよね(うんうん)
[ToyoW41CA] そんな揺れそうかしら。
[ER] ほえ?>揺れそう
[kisito] 揺れそう?
[ToyoW41CA] いや、誘われたら断れなくても、本命はたいてい固定されてる感じするな、と。
23:28:51 mimimi -> mimidead
[ER] 決まっているようなんだけど、時折「決まっててそれかよ!」といいたくなる(ぼそ
[kisito] いや……うん……
[kisito] どうなんだろ……
[ER] …………
[Hisasi] かえでちゃん本命なわりに
[Hisasi] かつみんとかにつっこみいれてたりするよね
[Hisasi] それが無意識だから
[Hisasi] たちが悪いw
[kisito] ……ごめんなさい……
[ER] 一人に絞れ一人に!(どどーん)
[mikeyama] たまにホントに好きなんだろうかとか思ってそう
[kisito] 聞くと「好きに決まってるじゃないですか(がしっ」みたいな
[kisito] まぁ、蓉子ちゃんが疑う事はなさそうですが……
[mikeyama] #『優一君が好きかどうかはこの際どうでもいい、私が優一君が好きだという事を優一君が受け入れてくれさえすればいいの』とか思いだしたら危ないな
[ER] #うわー怖い
[kisito] #それは病んでルー
[mikeyama] #もし、かえでちゃんでヤンデレルート進ませるなら確実にこっちだわなーw
23:49:53 Toyone -> Toyolina
[ER] 真帆@めいど服:「……(紅茶入れてる)」
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:(新聞読んでる)
23:55:41 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #なぜかグラサンずりあげて
[Hisasi] #外せよ
[ER] 真帆@めいど服:「お茶入りましたー」
[ER] #ほんで、お盆に、紅茶と、お砂糖壷とミルクピッチャーと、ついでにケーキを乗っけて
[ER] 真帆@めいど服:「……どうぞ」
[ER] #すっと、先輩の目の前に
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「ん、ありがと」
[ER] 真帆@めいど服:(ことん、と置いて)
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:(ぢー)
[Hisasi] #真帆さん眺めて
[ER] 真帆@めいど服:「…………え?」
[Hisasi] 相羽@チャイナ服:「ん、可愛いなぁってさ」
[Hisasi] #臆面もなく
[ER] 真帆@めいど服:(がっくし)
[Hisasi] #で、紅茶を手にとって
[Hisasi] #おいしくいただく
[ER] #こー、おもっきしのめりますよ
[ER] 真帆@めいど服:「…………あのー、尚吾さん、それで」
[ER] 真帆@めいど服:「写真、撮った、よね?」
[ER] #携帯に入れて持ってく写真
[ER] #……がんばってる。真帆がんばってるよ!
2007/07/06 00:00:00 end