語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-07をご活用くださいませ。

2007/07/07 00:00:01
[mikeyama] #言われるまで、気づかなかったからなおタチが悪い
[kisito] 正樹:「とりあえず、部員全員に連絡して手分けして片付けよう」
[mikeyama] つかさ:「はーい。(よし、まずはこのイベントで紫さんともお友達になるぞー)」
[kisito] 正樹@メール:「部室ゲットー、今から掃除をがんばるよ」ゆかりん&みぎー&あけみん
[kisito] #部長は連絡先くらいは知ってるはず……
[mikeyama] #まて、そうすると何故つかさは正樹と一緒にいるんだ(笑
[kisito] #なぞの嗅覚で
[mikeyama] #なぞの嗅覚かYO
[mikeyama] 神出鬼没:1とかつけますよっ
[kisito] どうぞw
[kisito] #さて、ひさにゃーととよりんはともかくもといさんは仕事中のようだのぅ
[mikeyama] そうですにゃー
[kisito] さて、みぎゆかカップルはお掃除の手伝いにきてくれるのだろーか
[Toyone] 講義とかぶってなければ。
[kisito] メールしたのは土日とかかも。掃除って時間かかりそうだし
[Toyone] うわあなんて野暮w
[kisito] 正樹:「……二人でラブラブしてるんだろうか……」
[kisito] 正樹:「……まぁ、いいや。(ぱたむ」
[mikeyama] つかさ:「二人でラブラブ?」(きょとーん
[kisito] 正樹:「……気にするな、掃除をするぞー」
[mikeyama] つかさ:「(急に何を言い出したんだろうこの人)」
[mikeyama] #やばい。つかさの言動がネットで一人歩きし始めた黒バルサミコ酢に似てきた
[mikeyama] つかさ:「あ、はーい」
[kisito] 正樹:「とりあえず、中のものを一旦出そう」
[mikeyama] つかさ:
[mikeyama] つかさ:「そうですね」
[kisito] 正樹:「魔力を紡ぎて糸と成し、糸を編み上げ文字と成し、文字を繋げて陣と成す。補助の力場、無形の腕よ我を助けよ。」
[kisito] 正樹:「えっほ、えっほ、えっほ」
[mikeyama] つかさ:「(正樹くんがなんか言い出した……)」
[Toyone] #wwwww
[kisito] #言い出しただけでなく、怪しげな動きもしてたけどなw
[kisito] #ついでに体力2とは思えない動きをしだしたぜ
[mikeyama] つかさ:「(ボク、このサークルでうまくやっていけるんだろうか……)」
[mikeyama] つかさ:「えっと、正樹くん。一体何を……?」
[kisito] 正樹:「ん?何が?(机を2段重ねて持ちながら」
[mikeyama] つかさ:「いやその、さっきの呪文とか怪しげな動きとか」
[kisito] 正樹:「身体能力付与の術だねぇ……俺って非力だし。(えっほえっほ」
[mikeyama] つかさ:「(身体能力付与の術ってんなバカなーっ、バカなーっ……(エコー))」(ガビーン
[mikeyama] #これこれ、つかさよ自分の異能を棚に上げるでないぞ
[kisito] じゃあ、運び出しがおわって
[kisito] 正樹:「ふぅ……結構大変だったな」
[mikeyama] つかさ:「そ、そうですね」(驚愕しながらも一応運ぶのを手伝った
[kisito] 正樹:「さてと、ストリス出番だよー」
[kisito] 鞄を開けるとメイドの格好した人形がw
[kisito] ストリス:「うわっ……埃だらけですね……よいしょっと(小型の掃除機を取り出す」
[mikeyama] つかさ:「正樹君ってこんな趣味が。……って、ええっ!?」
[kisito] SE:ブィィィィィィン
[Toyone] #これは、部室ゲットの喜びのあまり浮かれてると判断すべきか
[kisito] ストリス:「♪〜」
[mikeyama] つかさ:「(ちっちゃなメイドさんが人形で掃除して鼻歌歌ってるーっ)」(混乱中
[mikeyama] #よし決めた。他人の異能にはウブなことにしておこう
[kisito] 正樹:「(あ〜。部室をようやくゲットしたよー、さーて何持ち込もうかなぁ〜)」
[kisito] ぽけー
[mikeyama] つかさ:「いやあのちょ……???」
[kisito] 正樹:「ん?」
[mikeyama] つかさ:「正樹くんはなんで変な呪文を唱えて怪しげな動きで人形が掃除して鼻歌なのーっ!?」
[kisito] 正樹:「……はい?」
[mikeyama] つかさ:「えっと……ちょっと待って、今言いたい事整理するから」
[kisito] 正樹:「どうぞ」
[mikeyama] #右手で頭をかかえて左手で壁に手を付き、考え中
[kisito] ストリス:「マスター、終わりましたー。」
[kisito] 正樹:「ん、ありがとう。雑巾がけは俺たちでやるよ」
[mikeyama] つかさ:「よし。正樹君は魔法使いで発明家」
[kisito] ストリス:「わかりました」
[mikeyama] つかさ:「よし。正樹君は魔法使いで発明家?」
[kisito] 正樹:「うん、そうだね。」
[mikeyama] つかさ:「(あっさりと答えたーっ)」
[kisito] 正樹:「ちなみに、蒼雅さんも品咲さんもしってるよ。」
[mikeyama] つかさ:「そうなんだ。世の中にいるんだね、そういう人。びっくりしたよ………。」
[kisito] 正樹:「……あぁっ!何で俺しゃべってるんだっ」
[kisito] (ぽむ
[Tihiro] #きゃーw
[Toyone] #テラウッカリ
[mikeyama] つかさ:「え?」
[kisito] 正樹:「……しまった、順調に行ってるからつい浮かれちゃったよ」
[kisito] 正樹:「……ま、良いか。」
[mikeyama] つかさ:「ということは、本来は禁則事項と」
[kisito] 正樹:「そうだね、言いふらすようなことではないかな」
[mikeyama] つかさ:「うっかり言いふらしたら魔法使い協会とかに命を狙われるんだろうか……」
[kisito] 正樹:「あー、完全魔術保護協会あたりに記憶消去されるかもね」
[mikeyama] つかさ:「ホントにあったーっ!?」
[kisito] 正樹:「あっはっは、言いふらすなよー?」
[mikeyama] つかさ:「う、うん。誰だって秘密はあるよね。ボクだって……あるから」(ちょっととおいめ
[kisito] 正樹:「さー、雑巾がけだー今日中に終わらすぞー!」
[mikeyama] #せんせー、他に人が入ってこないとこの分だと、そのうち「つかさルート」のフラグが立ちきるとおもいまーす(ぉぃ
00:40:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #はっはっは、無理言うなYO
[mikeyama] #まあ大丈夫
[mikeyama] #フラグはかえでちゃん二人〜三人分位あるからっ
[kisito] 3ずべっ
[mikeyama] #本来はそうそう立たないはず。本来は。
[mikeyama] #しかし今日は、紫ちゃんにつかさが「友達になってください」と言おうと思ってたんだが、タイミングがつかめないなおかつ眠い
[kisito] #だって、ゆかりん来ないんだもの
[mikeyama] #なので、明日辺りよかったらお願いします>久志さん
[kisito] #明日になったら部室に正樹の占有空間がw
[mikeyama] #個人的にはミーティングが終わりきってるかの判断が微妙だったので、その後ならこっちから誘っても問題ないかもーと思った
[mikeyama] 思った→思ってた
[mikeyama] #まさきさま帝国
[kisito] こう、部室の一角が何故か物々しい雰囲気になってる
[mikeyama] #つかさも水晶とかタロットとか怪しいものをおいておこう
00:54:11 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/07 01:00:00
01:11:55 MOTOIwork -> MOTOI
[kisito] 創作部の部室が出来ましたヨ
[kisito] 正樹とつかさっちでがんばって掃除をしたヨ
[kisito] 以上今日の創作部でした。>もといさん
[MOTOI] いちおーざっと読んだ
[kisito] 部室で高笑いが聞こえるかもしれませんが、引かないであげてください
01:24:25 + kisito0(~chocoa@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito0] 正樹:「あはははは!ようやく俺の大学生活始まった気がするぜ!」
[mikeZzz] #まさきさま、げんきだなあ
[mikeZzz] #(寝ようと思ったが、何か忘れている気がして気持ち悪くて寝れないみけやんであった
[kisito0] #いろいろと反動でてる
01:28:15 gombeAway -> gombeLOG
[MOTOI] 明美:「危ない人になってますよ」(ずびし
[kisito0] 正樹:「……はっ。」
[mikeZzz] #なんか、つかささんがギャグマンガの振り回されるキャラになりつつある気がしてきたがきっときのせいだっ
[MOTOI] 明美:「……こんにちは、御厨さん」
[kisito0] 正樹:「えと、こんにちは……」
[mikeZzz] #だめだ、全然思い出せないので寝る。つかさは途中で用事があったので、明美来る前に帰った事に。では。
[kisito0] 正樹:「うれしさのあまり暴走してたらだめだよね……うん」
[MOTOI] 明美:「……この部屋、御厨さんと坂崎さんの二人だけで片付けたんですか?」
[MOTOI] #想像以上のきれいさに
[kisito0] 正樹:「ほとんどは、俺とストリスが片付けたかなぁ」
[MOTOI] 明美:「すと?」
[mikeZzz] #まさきさま、また地雷踏みやがった、うわーん(PLともPCともつかない嘆きと共にベッドへ
[kisito0] 正樹:「……あー……つかさの前で出しちゃったしなぁ……」
[kisito0] 正樹:「……この子なんだけど」
[kisito0] ストリス:ぺこり
[MOTOI] 明美:「……動く、人形……?」
01:38:02 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[kisito0] ストリス:「魔導人形のストリスと申します。(ふかぶか」
[MOTOI] 明美:「は、はい、李明美と申します」(つられてふかぶか
[kisito0] 正樹:「掃除も選択も料理も戦闘もできるんですよっ」
[MOTOI] 明美:「……スゴイ」
[kisito0] 正樹:ざらざらと、オプションパーツを並べている
[kisito0] .char_db すとりす
[Role] char_db: ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisito0さん
[Toyone] >01:31 [kisito0] 正樹:「うれしさのあまり暴走してたらだめだよね……うん」
[Toyone] #もう暴走してますw
[kisito0] #我が子の自慢モードにw
[MOTOI] 明美:「でも、あまりやりすぎると、変な人だと思われちゃいますよ」
[MOTOI] #もうおそ(殴打
[kisito0] 正樹:「う……もう、高校の時点で変人扱いされてたし」
[kisito0] #ザクザク
[Tihiro] #くりてぃかるー?
[kisito0] #つうこんのいちげきー
[MOTOI] 明美:「(あ、ショック受けてる)」
[kisito0] 正樹:「いーんだ、いーんだ。俺は変人なんだよ……」
[MOTOI] 明美:『間、まぁ、そういうのを作る才能があるのはすごいですよ」
[MOTOI] #ふぉろー
[kisito0] 正樹:「……ありがとう……」
01:54:14 ! MOTOI ("やばい、へんかんにあたまがはたらかない")
01:54:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:54:54 ! kisito0 ("正樹……元気出しすぎ")
01:56:30 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/07/07 02:00:00
02:29:38 ! Toyone ("Leaving...")
02:36:03 + toyolina(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:36:54 toyolina -> Toyone
02:37:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:41:23 ! Tihiro ("……あれ、今日って7/7……やばいのですよっ!?")
02:53:08 ! hari (Connection reset by peer)
2007/07/07 03:00:00
03:13:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:19:12 Leonald2 -> Leonald
03:30:11 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:45:33 ! chita ("quit")
03:46:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:49:58 + LunaSlee_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 04:00:00
04:02:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
04:09:09 + chita(~chita@t563207.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:19:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
04:35:44 + LunaSleep(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
04:37:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
04:51:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 05:00:00
05:04:39 ! Ruki (Connection reset by peer)
05:05:25 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:11:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
05:18:54 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
05:28:17 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
05:44:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
05:50:49 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
05:55:43 + LunaSlee_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 06:00:00
06:01:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:17:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:30:36 MorrisNew -> MorrisAFK
06:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:33:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:39:46 + LunaSleep(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:40:55 ! kisito ("CHOCOA")
06:51:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 07:00:00
07:34:18 mikeZzz -> mikeyama
07:37:11 LunaSleep -> Luna
07:46:01 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 08:00:00
08:42:51 OTE_Aw -> OTE
2007/07/07 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:46 OTE -> OTE_Aw
09:28:48 OTE_Aw -> OTE
09:36:21 Luna -> LunaAway
2007/07/07 10:00:00
2007/07/07 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 11:00:00
11:10:46 OTE -> OTE_Aw
11:23:08 + chita(~chita@t525128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:52:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
11:52:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
11:54:38 ! chita (EOF From client)
2007/07/07 12:00:00
12:34:34 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
12:44:07 + hari(~shiva@FLH1Ahr207.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:52:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2007/07/07 13:00:00
13:41:53 Leonald -> Miety_15
2007/07/07 14:00:00
2007/07/07 15:00:00
2007/07/07 16:00:00
2007/07/07 17:00:00
17:16:30 OTE_Aw -> OTE
17:26:41 Miety_15 -> Leonald
17:31:04 ! Tihiro ("だってPLとしての視点で自分のよりハリさんのの方がおもしろいn(ぐしゃり")
17:50:16 ! OTE ("Leaving..")
2007/07/07 18:00:00
18:08:55 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:42:01 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 19:00:00
19:22:45 + OTE_(~metral@FLH1Aag014.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:30:00 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:34:27 + meltdown(~meltdown@wd181.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:47:10 OTE -> OTE_Aw
2007/07/07 20:00:00
20:03:15 lute -> LuteFF
20:20:50 ! OTE_Aw ("再起動。")
20:32:41 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:45:34 Leonald -> Leony_eat
20:48:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/07 21:00:00
21:10:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
21:14:54 mikeyama -> mike-furo
21:32:20 ! chita (Connection reset by peer)
21:33:10 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
21:41:17 Leony_eat -> Cat_17
21:44:09 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:49:48 kisito -> kisi_mesi
2007/07/07 22:00:00
22:08:49 kisi_mesi -> kisito
22:09:56 Toyone -> Toyolina
22:24:43 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[mike-furo] MOTOIさんはいないか
[mike-furo] きしとんやーい
22:26:43 mike-furo -> mikeyama
[kisito] んあ?
[mikeyama] オカ研でのキャラチャをしよう
22:28:13 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] あー、今から風呂っす
[mikeyama] まあ残念
22:28:51 kisito -> kisi_huro
22:35:36 ! chita ("quit")
22:38:12 kisi_huro -> kisito
[kisito] たでいま
[mikeyama] おかめ
[mikeyama] よしやるぞぅ
[mikeyama] 今日はちゃんとした原案つきだっ(謎
[kisito] な、なんだってーw
[mikeyama] #オカ研にて
[mikeyama] かえで:「あ、そだそだ。優一君、土日って暇」(急にお札を書いてる手を止めて
[mikeyama] #暇?に修正
[kisito] 優一:「はい、暇ですけど……デートのお誘いですか?」
22:42:28 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「(さ、先読みされた上に先手を打たれたっ)」
[mikeyama] #ガビーン
[mikeyama] #原案廃棄
[kisito] #ちょw
[mikeyama] #だって、1から10までの予定を1とんで10にされたんだもんw
[mikeyama] #くそう、優一め。変な方向に進化してやがる(くっ
[kisito] #しまったw先読みしすぎたかw
[gombe] #そう言うときは、にっこり笑って2〜9を12〜19にすげ替えるのだ(ぉ
[kisito] #あーうん、ある意味秦弥よりもすごいよw
[gombe] #11さえ考えればよい(ぉ
[mikeyama] #実は、白々しく「今日って何日だっけ」「7月6日ですけど」とかやる予定だったのにっ
[mikeyama] #よししょうがないお芝居はアドリブが重要なんやっ
[kisito] 優一:「あ、明日は七夕ですよねっ」
[kisito] #さらに先手を打ってみる
[mikeyama] かえで:「いや、うん……。実は優一君のほうから誘ってくるように仕向けるつもりだったんだよ……」(テンションだだ下がりで答える
[kisito] 優一:「あ、そうなんですかっ。明日は晴れるといいですねっ」
[Toyolina] #思いやりのない子だなあ、優一はんは。
[Toyolina] #地雷踏みRPの面目躍如w
[mikeyama] かえで:「そうだね……どこいこっか……」
[kisito] #……このままではかえでちゃんがヤンデレになってしまうっ(違
[Tihiro] #ひぃw
[kisito] 優一:「えと……元気ないですけど、大丈夫ですか?(覗き込む」
[mikeyama] #こんな地雷踏みでヤンデレになるかっw
[Toyolina] #むしろ嫌われコースですよね^^
[mikeyama] #どっちかというと「あきら様」化だわ
[mikeyama] #ガンガンこきつかうように。
[mikeyama] かえで:「いや、いいんだ。私もちょっと言い方がまずかったわけだし……はぁ(ため息」
[kisito] #あきら様……ってなんだろ?
22:53:47 ! OTE ("Leaving..")
[mikeyama] らきすたの後半の謎のコーナーに出てくる女の子
[kisito] ……あ、あーあー。
[kisito] 優一:「え、あの……」
[kisito] #おろおろ
[mikeyama] かえで:「あー……いいのいいの。……自爆しただけから」
[kisito] 優一:「は、はい……」
22:56:31 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「……」
[kisito] #まだ元気ない?
[mikeyama] #元気ないんじゃなくて、テンションが低い。この二つの違いは大きいぜー
[kisito] #抱きしめちゃうぞ?w(ぉぃ
[mikeyama] #おまかせする
[kisito] 優一:「……(よし)」
[mikeyama] かえで:「……あ、ちょっと用事あるんだった。今日はもう帰るね。おつかれー」
[kisito] 抱きしめっ
[mikeyama] かえで:「って、うきゃうっ!」
2007/07/07 23:00:00
[mikeyama] #どう抱きしめられてるんだろう。後ろから?前から?
[kisito] #後ろから
[mikeyama] かえで:「な、何……?」
[Toyolina] #かえでさんへ。ここで甘やかすとつけあがります^^
[kisito] 優一:「えと、元気出るかなと……」
[mikeyama] #きしとんPCはアメとムチの使い方が神がかってるのが問題に違いない
[kisito] #優一だけだよっ
[Toyolina] #え、そうかな? 僕にはこれは空気読めてない行動に思えてならないw
[kisito] #うん、割とむちゃくちゃやってるとおもふ
[kisito] #あれか、惚れた弱みかw
[TK-Leana] # 要するに、恋する奴らは結構みんな周囲が見えてないということでは
[mikeyama] #なんというか、相性?
23:04:33 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #いや、そんなもんではないだろう……
[mikeyama] かえで:「いや……元気って言われても……」(抱きしめられたのは嬉しいが機嫌が直るほどではない
[kisito] 優一:「七夕の夜どこかに出かけたいですよ。」
[mikeyama] #恋は盲目らしい
[Toyolina] #まあそれでいいならそれで(投げっぱなしジャーマン)
[mikeyama] #キケンじゃないのかw>投げっぱなしジャーマン
[TK-Leana] # 仮説2、優一くんからは、なにやら人をリラックスされるスメルが発せられている
[Toyolina] #そうかな、僕が優一眼前にしたら
[Toyolina] #顔面パンチもんだけどw
[Tihiro] #投げっぱなしジャーマンはww
[kisito] #ま、まぁまぁw
23:07:34 LuteFF -> lute
[mikeyama] #なんというか、基本的に他人に負の感情をあまりもたないんだよなあ
[mikeyama] #PCに恋愛経験がないのでそんなもんかなと思ってる辺りにしておいてください(笑
23:08:46 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「……どこかってどこ?」
[kisito] 優一:「え、えーと……んーと……」
[kisito] #もちろん、考えてるわけではない
[kisito] #……駄目だこいつ
[kisito] #翻って俺は駄目な子……
[TK-Leana] # 仮説3、気にならないくらいベタボレ。抱きしめ一つでもう他のマイナスは帳消しになりました
[Toyolina] #でもこれはかえでさんがご機嫌直すにはいい展開だとは思いました。
[mikeyama] #仮説4 かえではツンデレ
[kisito] 優一:「ご、ごめんなさい……すぐには思いつきません……でも天の川を二人で見たいです」
[mikeyama] #私としては、昨日HA06-02でやってたみぎゆかのかすみ川の設定を貸してもらってやろうかなと思っていた
[kisito] #なるほど
[mikeyama] かえで:「……あのね」
[kisito] 優一:「あ、はい。」
[mikeyama] かえで:「なんか、週末お祭の屋台が出てるところがあるんだけど」
[kisito] 優一:「屋台ですかぁ〜」
[mikeyama] かえで:「うん」
[kisito] 優一:「とっても、行って見たいです」
[mikeyama] かえで:「……一人で行けば、いいんじゃない?」
[kisito] 優一:「かえでさんと一緒に行きたいんです」
[mikeyama] かえで:「……」
[kisito] 優一:「……いや……ですか?」
[mikeyama] かえで:「……いやだとは行ってないけどさ」
[mikeyama] #言って
[kisito] 優一:「先回りした事……怒ってます?」
[mikeyama] かえで:「……怒ってはないけどさ」
[kisito] #そろそろ、抱きしめてる手が赤くなってくるかな
[mikeyama] #なんで赤くなるのん?
23:32:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] #抱きしめてる事に耐えられるリミットがw
[mikeyama] #もしや恥ずかしいとかそういうオチなのかっ
[kisito] 優一:「……はうう」
[kisito] #はっはっは、ほかに何がw
[mikeyama] かえで:「……わかった。本当は嬉しいのにすねてるだけですよっ。全く……苦手ならやらなきゃいいのに」(ちょっと笑いながら
[kisito] 優一:「……だ、だって……こうでもしないとかえでさん行っちゃうから……」
[mikeyama] かえで:「じゃあ、もうちょっと私の事考えて行動して欲しいなあ」
[kisito] 優一:「……が、がんばります……」
23:39:55 fukaGuten -> fukaSleep
23:40:45 lute -> lute_zzz
[mikeyama] かえで:「ならよし。もういいよ。しょうがないよね優一君だもん」
[kisito] 優一:「は、はい……は、離れてもいいですか?そろそろ限界で……」
[mikeyama] かえで:「私はこんだけ言ってて、優一君が離したらすぐに帰っちゃうような子だと思う?」(融通が利かない子だなあw
[kisito] 優一:「……思わないです」
[kisito] ゆっくりとはなれて
[kisito] 優一:「……はぁぁぁ、恥ずかしかったです」
[mikeyama] かえで:「あははは。慣れない事するから吃驚しちゃったよもう」
[kisito] 優一:「あ、あはは……」
[mikeyama] かえで:「よし。じゃあこの事は水に流してあげるから。明日行こう」
[kisito] 優一:「はいっ」
[mikeyama] #てな感じで収束でいいかな
[mikeyama] #当日のは後日で。実はねむい
[kisito] #うい
23:51:19 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] #命拾いしやがったw
[kisito] #あー……マジやばかった
23:59:44 ! kisito ("CHOCOA")
2007/07/08 00:00:00 end