語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-31をご活用くださいませ。

2007/08/31 00:00:00
00:00:42 fukaNote -> fukaSleep
00:01:08 mikeyama -> mike-furo
00:11:22 mike-furo -> mikeyama
[Toyolina] りまりま:「ふぁ……ふぁ……」
[Toyolina] #昼休みなのに眠そう
[Toyolina] りまりま:(´~`)
[Hisasi] オワタ:「おーい」
[Hisasi] #落ちかけてるなーとか思いつつ
[sairu] 有:「起きろー」
[Toyolina] りまりま:「ね、寝てません!」
[Toyolina] #明らかにビクっとかしてるのでかなり寝る寸前だった
[Hisasi] オワタ:「つーかびくってたし」
[sairu] 有:「先生とかの前でやったらパコーンってやられそうだな」
[Toyolina] りまりま:「そ、そう? なんかお昼前から眠くてさぁ(ふぁー)」
[Hisasi] オワタ:「なに、夜更かし?」
[sairu] 有:「寝不足か?」
[Toyolina] りまりま:「そんな夜更かししてないし……十一時には寝たし(うとうと)」
[sairu] 有:「で、何時起き?」
[Toyolina] りまりま:「……七時?」:
[Hisasi] オワタ:「……充分じゃねーの?」
[sairu] 有:「結構寝たな」
[Toyolina] りまりま:「うん、だからおっかっしーなーって思ってんだけど、考え出すとなんか目が勝手に閉じて」
[Toyolina] うにゃうにゃ
[sairu] 有:「あー考え込むと眠くなるってやつか」
[Hisasi] #学校怪奇ファイル、睡魔の章
[Hisasi] #そこで皆さん難易度6を振ろう
[Hisasi] #言いくるめられればどんな技能でも
[Hisasi] #失敗すると寝ます
[Toyolina] .char_db りまりま
[Role] char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま) 通称:りまりま
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] .char_db オワタ
[Role] char_db: 御羽貞我(おわ・ていが) 通称:オワタ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] 自律ねえw
[Toyolina] 自律7 無防備-1
[Toyolina] 自動的失敗です。本当にありがとうございました。
[Toyolina] りまりま:「……」
[Hisasi] 言いくるめられれば他の技能でもいいよ!
[Toyolina] ないんだw
[Hisasi] ないのかよw
[Toyolina] おうw
[sairu] .char_db 瀬羽
[Toyolina] なので寝ておきます。優しく起こしてね
[Hisasi] じゃあ寝た
[Role] char_db: 瀬羽有(セパ・アリ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sairuさん
[Hisasi] オワタ:「って、りまりま!」
[Toyolina] りまりま:「……」
[Toyolina] #うつむき気味に座ったまま動かない
[sairu] #ないなぁ>技能
[Hisasi] オワタ:「……りまりま、寝てんのか?」
[Hisasi] #じゃあ、オワタは悪運:13 
[sairu] 有:「起きろー」(ぺちぺち
[Hisasi] 目標7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 眠気に襲われたけど寝そうになったときに机に肘をぶつけて目がさめた
[Toyolina] 痛そうw
[Hisasi] オワタ:「って!」
[sairu] 集中
[Hisasi] #でも睡魔は追い払った
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 10(2D6) = 10
[sairu] #もう寝ようw
[Hisasi] オワタ:「有!お前まで寝るなよ!」
[sairu] 有:「ぐー」
[Hisasi] オワタ:「どーなってんだ、おーい(ぺちぺち)」
[Toyolina] りまりま:「う……ん……(ベンチにそのまま横になる)」
[Hisasi] オワタ:「おい、りまりま!ってお前ら、変だぞ!」
[sairu] 有:「ぐーぐー」(机に突っ伏す
[Hisasi] えい、ここは
[Hisasi] オワタ:「おきろー!!」
[Hisasi] #わーっと
[Toyolina] どれくらいで起きていいんでしょう
[Hisasi] #わーで、起きていいです
[Hisasi] #なんか気を抜くと眠気がおそってくる、みたいな
[Hisasi] #二人とも起きておっけ
[Toyolina] りまりま:「……ん……ぁ……(けだるげ)」
[Toyolina] #そして無防備な寝相
[Hisasi] #なんかなまめかしいですよ、りまりまさん
[Hisasi] オワタ:(ぎく)
[sairu] 有:「…ん…」
[Hisasi] オワタ:「えー、あー、その、起きたほうがいいような気がしなくもなかったりするぞー、りまりまー」
[sairu] 有:(がばっ!!!)
[Hisasi] #とんとんと肩を叩いて
[Toyolina] #どっちやねんw
[Hisasi] #どっちなのかw
00:40:12 lute -> lute_zzz
[Toyolina] りまりま:「ん……おはよ? あれ、寝坊した?」
[Hisasi] オワタ:「だから、昼休みだっつの」
[sairu] #こう、起きようとした瞬間にガバッと
[Hisasi] #ちなみに霊視もってるひとおる?
00:41:13 Zero2 -> Zero_Afk
[sairu] #あり:「寝起きはいいんですよ?」
[sairu] #霊聴:11なら
[Toyolina] あります。11
[Hisasi] #じゃあ、難易度4で
[Toyolina] 11-4-2d6
[kataribe] Toyolina: 11-4-10(2D6) = -3
[Toyolina] さすが寝起き
[Hisasi] #集中とかおっけーよ
[Toyolina] 集中
[Toyolina] さすが寝起き
[Toyolina] 11-4-2d6
[kataribe] Toyolina: 11-4-5(2D6) = 2
[sairu] 11-4-2d6
[kataribe] sairu: 11-4-7(2D6) = 0
[Toyolina] おk
[sairu] #おー
[Hisasi] なんか、みんなの中間あたりの位置に
[Hisasi] #すとれいしーぷのぱちもんみたいなのがいる
[Hisasi] オワタ:「どした、二人とも」>こいつは霊感ない
[Hisasi] しーぷ:(ふがぁ)
[Toyolina] りまりま:「……そこになんか居るんだけど」
[Hisasi] #あくび
[Toyolina] りまりま:「ふぁあ」
[Toyolina] #つられてあくび
[Hisasi] しーぷ:(くっちゃくっちゃと口をうごかしてる)
[sairu] 有:「変なもんがいる」(こっちもあくび
[Hisasi] #睡魔の元凶はこれ
[Hisasi] オワタ:「……なんか、って、なに?」
[Hisasi] #さあ、どうする?
[Hisasi] しーぷ:(きょろきょろ)
[Hisasi] しーぷ:Σ
[Hisasi] #みぎ見て左見て
[Hisasi] しーぷ:(おろおろ)
[Hisasi] #ここどこ
[Toyolina] りまりま:「えっとねえ。何って言われても……なんかひつじみたいなのが」
[Toyolina] #目元押さえつつ
[sairu] 有:「俺は見えないからなんとも言えねーけど」
[Hisasi] しーぷ:(うるうる)
[sairu] 有:「とりあえず、こいつの所為みたい」>眠気
[Toyolina] りまりま:「おーい、どっからきたの、キミ」
[Toyolina] #しゃがみこんで目の高さを合わせる
[Hisasi] しーぷ:(ふもー)
[Hisasi] #身振り手振りによると、上からきた
[Hisasi] #頭で空をさしてる
[Toyolina] りまりま:「……上?」
[Toyolina] #釣られて上を見る
[Hisasi] オワタ:「…………うえ?」
[Hisasi] #空
[Hisasi] #から
[sairu] 有:「上?落ちたってか?」
[Toyolina] りまりま:「どうやってきたかわかる? それか、一人で来たの?」
[Hisasi] しーぷ:(うえうえ、とぶとぶ)
[Hisasi] #うえ、とぶ
[Hisasi] オワタ:「なら屋上つれてったらよくね?」
[Hisasi] #なんとなく呟いた
[Toyolina] りまりま:「そだね。それかほら、もっと高い方がよかったら給水タンクの上とか」
[Hisasi] #じゃあ、しーぷはちょんとりまりまの頭にのっかって
[Hisasi] #ふがーとあくびをしながら
[Toyolina] りまりま:(ねむねむ)
[Hisasi] #というわけで屋上にいきながらときおりりまりま寝落ちしそうになります、男どもがんばって支えれ
[Hisasi] オワタ:「しっかりしろー」
[sairu] 有:「ほれ、もうちょい」
[Hisasi] #ふらふらするりまりまを連れて屋上へ到着
[Toyolina] りまりま:「んー……(微妙に揺れながらどうにか前へ)」
[Hisasi] しーぷ:(ぶもー)
[Hisasi] #空ぁ
[Hisasi] #おそらー
[Toyolina] りまりま:「風つよいねえ」
[Toyolina] #髪押さえながら。スカートも押さえろよ?
[sairu] 有:「屋上だからな。にしても、本当に強いな」
[Hisasi] オワタ:「だなぁ、すげー晴れてるし」
[Hisasi] しーぷ:(ぶももーーー!!)
[Hisasi] #感謝の咆え声
[Hisasi] #同時にぴょいんと飛び上がる
00:53:47 mikeyama -> mikeZzz
00:53:58 ! miburo ("れぅー")
[Hisasi] #さあ、最後の判定だ。難易度6で睡魔
[Toyolina] りまりま:「ぅ……ん(カクン)」
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 4(2D6) = 4
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 11(2D6) = 11
[Toyolina] \(^o^)/
[Hisasi] ぐぅ
[Hisasi] オワタは寝た
[Hisasi] オワタ:「ふぁ……」
[Hisasi] #くて
[Toyolina] りまりま:「元気でねー(小さく手を振りつつ)」
[sairu] 有:「おいおい、ここまで来て…」(オワタをペチペチ
[Toyolina] #薄れゆく視界の中
[Toyolina] #オワタが(このとき)最後に見たモノは
[Hisasi] #ちょうどナイスなタイミングでオワタだけが見えたちらりとした
[Hisasi] #ここから先はかすれて読めない
[Hisasi] #おい!
[Toyolina] りまりま:「……チャイムなるまで、ここでぼーっとしてよっか」
[Hisasi] オワタ:ZZZ
[sairu] #大体予想はつくがw
[Hisasi] #ちょうど給水塔の下の日陰で
[sairu] 有:「そだな、オワタもこうだし」
[Hisasi] #寝ることになった
[Toyolina] 幸い、三人は山崎に見つかる前に教室に戻ることが出来た
[sairu] 良かった良かった
[Hisasi] その日の夜、三人はいつもよりぐっすり眠れたという
[Hisasi] 夢の中ですとれいしーぷもどきのようなものがへよへよ飛んでいたような気がする、起きた時には忘れてますが
2007/08/31 01:00:00
[Toyolina] それはそれで翌日は寝過ぎて眠そうですねw
[Hisasi] #ランダム小隊怪奇ファイル、さ迷える居眠り羊の巻 完
[Hisasi] #まあ、別になにやったというわけでもないんだけどね
[Toyolina] 怪奇に遭遇しただけであった
[Toyolina] しかしオワタくんに変な目で見られなくて良かったわ
[Hisasi] オワタも大概図太いですよ
[Hisasi] 伊達に修羅場をくぐってねえぜ
[Toyolina] よかったよかった
[sairu] い、いったいどんな修羅場を
[Hisasi] 詳しくは
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2007/08/20070830.html#230000
[Hisasi] この辺
[sairu] 修羅場だ
[Toyolina] その辺の顛末を知ってしまうとりまりまさんもどうなる事やら(わくわく)
[Hisasi] 父相手につっけんどんな会話をしてるところを目撃されるとか
[Hisasi] おいおいやってみよう(うふ)
[Hisasi] ランダム小隊はちまっと判定をさせつつキャラを動かしていくというので
[Hisasi] 遊んでいけるかもしれぬ
[sairu] ふむ
[Toyolina] うむ
[Hisasi] まあ、大した判定じゃないんだが
[Hisasi] ご近所レベルっぽく
[Hisasi] というわけで寝よう。
[Hisasi] ぷあおま
01:09:08 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[sairu] しかし、久しぶりに小隊活動したな
[Toyolina] 今週は夜勤かなんかでしたか
[sairu] いや、昼勤なんだけども
[sairu] 睡眠時間の問題上
[Toyolina] ナルホロ
[sairu] 8,9時間ぐらい寝ないといかんのです
[sairu] 今回はちょっと、何か寝れないんで
01:16:43 Morris -> MorrisZZZ
01:18:30 ! kisito ("CHOCOA")
[chita] エッセ:「天使が逃げマシタ」
[Toyolina] ちょまw
[chita] エッセ:「知人にばれないように回収しなければ。全く、どこに行った」
[chita] # 脱走天使「オイトイテ」の巻
[chita] エッセ:「無駄に強力な天使だったらしい。この天使が出現している間は、他の天使を出すことが出来ない」
[chita] エッセ:「つまり、天使を使役して探させることはできない。うーむ」
[chita] エッセ:「なぜこの天使召喚プログラムはコスト制なんだろう」
[sairu] #参加おk?
[chita] # どうぞ
[sairu] #うっしゃ
[sairu] 有:「何?どったの?」
[chita] エッセ:(ぎく)「ちょ、ちょっと探し物ネ」
[sairu] 有:「ふ〜ん、探しものって?」
[chita] エッセ:「事件。違う、ええとええと」
[sairu] 有:「?」(首傾げる)
[chita] エッセ:「そう、つまりこれは、私にしか退治できない魔物の仕業ネ。その仕業を探してるというか、貴方今私を変な人だと思ってるデショウ」
[sairu] 有:「いや、そういうわけじゃ…」
[chita] # 思ってないのか
[sairu] 有:「まぁいいや、一人で探したってしち面倒くさいだろ。手伝おうか?」
[chita] エッセ:「そうしてくれると、ぎゃあ」
[chita] エッセ:(くるっと縦に半回転して転倒)
[sairu] 有:「お、おい!大丈夫か!?」
[chita] エッセ:「うう」(首を起こして、周囲を見回す)
[sairu] #なんだなんだ
[chita] エッセ:「あ、あそこに」(指差す)
[sairu] 有:「え?」(指差されたとこを見る
[chita] バレーボールからひょろ長い手足が生えただけみたいな怪生物:(るんたるんた♪)
[sairu] 有:「…なんだこれ」
[chita] 怪生物:(小さく前にならえして、両方の手首を同方向にねじる)
[chita] 転倒:11 天使:3 転倒させる:強制力6 目標値8
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[sairu] 有:「お?お?」(なんだなんだみたいな
[chita] 抵抗に失敗したら、みっともなくコケます。被害はありませんが、怪生物がちょっと遠ざかって、掴まえ辛くなります
[sairu] ダイス振るの?
[chita] うん
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 3(2D6) = 3
[sairu] お?
[chita] 怪生物:(手の甲を有に向けて振る。しっしっ)
[chita] 抵抗に成功したので、怪生物に対して好きな行動を取れます
[sairu] 有:「…何?こいつ?」>探し物
[chita] エッセ:「そう、そいつをどうにかできるのは、私一人デス。なんとかして取り押さえて」
[chita] 怪生物:(えらやっちゃえらやっちゃ)
[chita] エッセ:「ぎゃー」(ごろごろごろごろ)
[sairu] 有:「しちめんどうくせー。って、言ってもいられないか」
[sairu] 有:「待て!こいつ!」
[sairu] #うりゃーっと
[chita] # うりゃーっと、どうする
[sairu] #捕まえようとします
[chita] # 強制力を下さい
[sairu] どうすれば
[chita] 適当な技能を選んで、特徴と組み合わせて、強制力を決めて、判定をします
[sairu] 運動能力:7 よくこける:3 捕獲:強制力6 目標値8
[sairu] こんな感じで?
[chita] 強制力6だと、目標値は7+3-6で4になりますね。2d6で4以下を出せば成功になります
[sairu] うし
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 7(2D6) = 7
2007/08/31 02:00:00
[sairu] 集中
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 9(2D6) = 9
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 7(2D6) = 7
[sairu] だめだ
02:01:23 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d5.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 怪生物:(体を上下に揺さぶる)
[chita] 怪生物:(掌を左右互い違いに上下させる)
[sairu] 有:「お?」
[chita] 転倒:11 天使:3 転倒させる 強制力6 目標値8
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 7(2D6) = 7
[chita] 怪生物の再攻撃ですよ
02:07:57 + sairu2(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[sairu2] 回線切れた
[sairu2] 2d6
[kataribe] sairu2: 9(2D6) = 9
[sairu2] あらら
[chita] あれ、君はその判定を、どの技能でやってるのかな
[sairu2] あ
[sairu2] 今のなしで
[chita] さっきと同じで良いんだが、さっきは何の技能を使ってたんだっけ
[sairu2] 運動能力:7 かな
[chita] その前に抵抗したときは、どうでしたか
[sairu2] えーと
[sairu2] 抵抗は成功してるけど、技能使ってない
[chita] 怪生物に強制力6を出された場合は、同じ強制力で技能による判定を行う。これに成功すると、抵抗できるんです
02:21:27 Toyolina -> Toyone
[sairu2] はい
[sairu2] 運動能力:7 で
[sairu2] いいのかな?
[chita] 運動能力:7で強制力6だと、2が出ても成功しませんね
[chita] (技能マイナス強制力)以下の数字を、2d6で出さないといけない
[sairu2] あ、そか
[sairu2] 空間使い:13 これで
[chita] うん
[sairu2] うし
[chita] 空間使い:13なら、強制力6だと、7以下で成功
[sairu2] 2d6
[kataribe] sairu2: 4(2D6) = 4
[sairu2] うし
[chita] 怪生物:(左右に振動する)
[chita] 次は貴方のターンだが、運動能力:7よりも空間使い:13を使うほうが、早く決着できるような気が、私にはする
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:40:31 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[sairu] また回線切れ
[chita] 厳しそうですね
[sairu] すいません
[chita] 判定の要領は飲み込めましたか
[sairu] なんとか
[sairu] えーと、とりあえずこっちのターン?
[chita] そうそう
[sairu] じゃ、空間使い:13で捕獲 強制力:6で目標値:8
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 11(2D6) = 11
[sairu] 集中
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 8(2D6) = 8
[sairu] うし
[sairu] 有:「あ
[chita] 怪生物:「ごわごわ」
[sairu] 有:「ほら、おとなしくしろ」
[chita] 転倒:11 発動を邪魔する 強制力6だから目標値5
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 9(2D6) = 9
[chita] 怪生物:(捕まる)
[sairu] #有:「ん、これでよし」
[sairu] #動かなくなった怪生物をがっしり
[chita] 怪生物:(手をじたばたさせる)
[chita] 通りがかった自転車に乗った出前持ち:(転倒)
[chita] 怪生物:(手をくるくるさせる)
[chita] 通りがかった車:(転倒)
[chita] エッセ:「は、早くこっちへ」
[sairu] 有:「お、おう」
[sairu] #急いで渡す
[chita] エッセ:(手の中でぐにぐにと丸めて、怪生物を消してしまう)
[chita] エッセ:「サンキュー、お陰で助かったデス」
[sairu] 有:「いや、いいけどさ」
[sairu] 有:「結局そいつは何だったのよ?」
[chita] エッセ:「どっこいしょ。またいつか教えてあげる日もあるでしょう」
[sairu] 有:「さいで」
[chita] エッセ:「このご恩は忘れないネ。お礼はきっとするから、次会ったときまでに欲しいものを決めていてね」
[chita] エッセ:「じゃ。シーユアゲン」
[sairu] 有:「あいよ、んじゃ、またな」
[chita] # 唐突に終わる
[chita] お疲れ様でした
[sairu] おつです
[sairu] あー迷惑かけてしまってすいません
[chita] 今度、技能判定をからめた重いゲームがあったときも、参加できますね
[sairu] だと良いんですが
[sairu] 勉強せねば
2007/08/31 03:00:00
[sairu] とにかく、ありがとうございました
[chita] また次の機会に
[sairu] よろです
[sairu] さて、そろそろ寝ますね
03:04:32 ! sairu ("TakIRC")
03:18:10 ! sirfe ("TakIRC")
03:21:32 OTE -> OTE_Aw
2007/08/31 04:00:00
04:10:52 ! chita ("quit")
04:13:19 + chita(~chita@t008084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/31 05:00:00
05:17:21 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/08/31 06:00:00
06:06:54 OTE_Aw -> OTE
06:30:43 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/31 07:00:07
07:27:00 MorrisZZZ -> Morris
07:48:48 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/31 08:00:00
08:06:36 OTE -> OTE_Aw
2007/08/31 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:『きゅうりの青銅のお仕事』")
2007/08/31 10:00:00
2007/08/31 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:36:37 + fukaNeoki(~fukanju@p13033-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:38:41 fukaNeoki -> fukaGiri
2007/08/31 11:00:00
2007/08/31 12:00:00
12:55:35 mikeZzz -> mikeyama
12:57:21 + fukaGiri(~fukanju@p11146-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/31 13:00:00
13:39:51 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/31 14:00:00
14:04:10 + fukaGiri0(~fukanju@p11146-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/31 15:00:00
15:20:39 ! chita ("quit")
2007/08/31 16:00:00
16:36:49 + fukaGiri(~fukanju@p13034-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:56:17 fukaGiri -> fukaByoto
2007/08/31 17:00:00
17:47:15 lute_zzz -> lute
2007/08/31 18:00:00
18:17:44 ! OTE_Aw ("メモリ増設開始")
18:20:56 ! TK-Leana ("CHOCOA")
18:27:25 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:34:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:47:27 TK-Leana -> TK-Meshi
2007/08/31 19:00:00
19:02:30 fukaByoto -> fukaChoku
19:10:16 Zero_Afk -> Zero2
19:17:50 TK-Meshi -> TK-Leana
19:47:49 + Morris(~Morris@p2106-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/31 20:00:00
20:08:51 + fukaChok0(~fukanju@p13122-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:08 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:29:38 Morris -> MorrisJGC
2007/08/31 21:00:00
21:06:40 Toyone -> Toyolina
21:51:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:52:31 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:54:54 + fukaChoku(~fukanju@p13093-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/31 22:00:00
22:41:18 MOTOIwork -> MOTOI
22:44:12 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
22:54:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/31 23:00:00
23:00:21 ! miburo (Connection reset by peer)
[Hisasi] というかとよりん、キャラシ見たぜ
[Hisasi] これなんて、いちご100%
23:02:35 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:03:10 MOTOI -> MOTOIaway
[Toyolina] みられたw
[Toyolina] 屋上にいたら降ってきたりはしないだけ良心的だと自画自賛
[Hisasi] オワタは真中なのか
[Toyolina] 従妹枠=ニモ
[Hisasi] うまっとるー!w
[Toyolina] 外見でいったらりまりまはさつき枠
[Hisasi] 東城も含んでないか
[Toyolina] そういわれればそうかもしれない
[Toyolina] 西野枠が空いているw
[Toyolina] #そして僕勘違いしてた。あの子従妹ちゃうわw
[Toyolina] #どうでもいい訂正
[Hisasi] #どっちにしても報われなさそうですね、ニモ
23:08:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2199-ipbf205wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #報われたらそれはそれでアレなのだが
[Toyolina] 大変過ぎる
[Toyolina] (未定)には好きな色を入れてください
[Toyolina] それは僕たちの心の中に。
[Hisasi] ここは一つ、黒レースとか
[Hisasi] よし
[Hisasi] 真紅
[Hisasi] これでいこう
[Hisasi] 目の前をよぎった、赤
[TK-Leana] 最初だけにインパクト重視でノーパンとか
[Hisasi] ホンの一瞬見えた真紅と白い太ももとのコントラストが、オワタの脳裏に焼きついた。
[Toyolina] 赤ですね。ダイターン。
[Toyolina] 入学式にはいてないとかどんなHENTAIですかw
[TK-Leana] 忘れたんですよ、きっと
[chita] おねしょ>ねぼう
[TK-Leana] もしくは汗で溶ける
[TK-Leana] ちたさんがいいこといった
[chita] ご都合主義的だ。幼稚園児か
[Toyolina] エロゲになってしまう
[Hisasi] きっと入学だから、ちょっと気合入れなきゃと
[Hisasi] 初めて買ったおニューのオトナな下着を
[Hisasi] よぉしがんばるぞ、と
[Toyolina] 記念すべきデビューの日ですもの
23:18:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] なんかその気合いの入り方だけみてると
[Toyolina] 運命の人フラグがビンビン立ってる気がしてならないw
[Tihiro] 又どんどんすごいことにー(笑
[TK-Leana] その辺は既に手遅れッぽ
[Hisasi] そしてさっち先輩に幼馴染と紹介されたのが
[Hisasi] あの真紅のパンツの……
[Hisasi] で、りまりまはオワタの顔みてないからふつーに挨拶
[Hisasi] オワタは内心どきばくしつつも、あ、よろしくーと
[TK-Leana] クマゾみたいに変なフラグ立てない限り、オワタルート確定っぽいぜ。オープニングシーンから
[TK-Leana] 変態仮面バリにパンツかぶってるオワタを頭に思い浮かべつつ
[Toyolina] よろしくー→その日も見ました
[Toyolina] 逆に最初からルート確定してるのも新鮮でいいかもしれない
[chita] あらゆる設定が罠になっている
[Hisasi] 妹の猛追とか、兄ズに睨まれたりとか
[Hisasi] 障害はいっぱいだ、頑張れ
[chita] 梨真の家におよばれする事態は、当分先だろうなあ
[Toyolina] わかりませんよ
[Toyolina] 晩ご飯のときに普通にオワタくん、とか名前だして
[Toyolina] ダレだそれは!
[TK-Leana] こういうのは急展開だもんな
[Toyolina] 連行もとい連れてきなさい
[Hisasi] ぶぅ
[Hisasi] というか、こないだ料理つくりにきてくれたじゃありまセンか
[Hisasi] で、帰り送っていったとか記述してましたネ
[Hisasi] きっと門の前でじゃあねといったんだ、そうだ
[Hisasi] うん
[chita] 紗江ん家に相談に行く>紗江、2階の窓から梨真の部屋に突撃させる>梨真帰ってくる>隠れるオワタ
[Hisasi] 帰って、兄ズに聞かれたら
[TK-Leana] 流石に、勝手に女の子の部屋に突撃させるほど無遠慮では……
[Hisasi] オワタくんのうちでオムライス作ったと正直に話したり、、しますか、りまりまさん
[Toyolina] し ま す
[Hisasi] 兄1:「ぬふぅ!?」
[Toyolina] ぬふぅキタw
[Hisasi] オワタって誰?ときかれて、正直に答えちゃったりしますか?りまりまさん
[Toyolina] ぱんつのことは伏せますが
[Hisasi] 先輩の二年の男
[Hisasi] 兄2:「ぬふぅ!?」
[chita] # 番組の途中ですが、kisitoさんのキャラ(名前忘れた)が脱走しそうですよ
[Toyolina] 高校の一個先輩なんだけど、年上なんだけど先輩風とか全然なくって、すっごい話しやすくてー
[TK-Leana] ブフーッ
[Toyolina] (ここでぱんつを思い出し)
[kisito] #脱走て……しかも名前覚えてないんかいっ
[Toyolina] ちょっと赤くなる
[Hisasi] 兄ズが大変なことになりそうですよ!?
[chita] # >[kisito] なんかこうw空君居ても居なくてもw
[Toyolina] 下兄:「兄者!」#一部台詞を編集しています
[TK-Leana] # 人物相関図で桃園の誓いとか姐御とか入れたのは、適当に関係作りさせたかったからだったんですがね
[TK-Leana] こっちの流れが切れてしまったか
[TK-Leana] そういや、兄sって免許とかもってんの? 上の
[Toyolina] 持ってますよ
[TK-Leana] おー
[Toyolina] 黒で20インチはいてる中古のセルシオ乗ってます
[Toyolina] お察し。
[Toyolina] 超ヤンキーが就職して二十歳んなったしそろそろおちつかねーとなっていうあのノリ
[TK-Leana] なら時々、さっちが車出してーとかおねだりするか知れん
[Toyolina] 妹みたいなもんだからしゃーねーなって出してくれますよ
[Toyolina] 雨の日とかヒマだから特にw
2007/09/01 00:00:00 end