語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-01をご活用くださいませ。

2007/09/01 00:00:00
00:00:17 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 突然思いついて魚市場につれてってーとか言い出す
[Toyolina] 朝早そうw
[Toyolina] 上兄:「そんな魚好きなわけ?」
[TK-Leana] さっち:「魚も好きだよー」
[Toyolina] #ドロドロドロドロ。大径マフラーに大径ホイール。左車線を法定速度で走る
[Toyolina] #警察に目をつけられやすいから
[Toyolina] 上兄:「三枚におろしたり出来んの?」
[Toyolina] #ドロドロドロドロ
[TK-Leana] さっち:「余裕余裕」
[TK-Leana] さっち:「お刺身は切り方の舌触りがぜんぜん違うからねえ」
[Toyolina] 上兄:「マジで!? 今度、うちのリマにも教えたってよ。あいつ、魚とか目がコワイとか言って全然触ろうともせんのよ」
[TK-Leana] さっち:「りまりまったら、かわいいこというのね」
00:06:47 MorrisJGC -> Morris
[Toyolina] 上兄:「甘やかしすぎたかもしれん。あいつ学校でどうなん。ワガママ言ってる?」
[TK-Leana] さっち:「ううん、そんなことないよ。りまりま、素直でいい子だし」
[TK-Leana] さっち:「やっぱり心配なんだ」
[Toyolina] 上兄:「あたりめーだろーが。リマがいなかったら、今頃オレは数(カズ。下の兄)と毎日ケンカしてるって」
[Toyolina] #スペックが似たり寄ったりなので手っ取り早くケンカしたりする
[TK-Leana] さっち:「今もりまりま居ないところだと普通にしてるじゃん」
[Toyolina] 上兄:「言い方間違えたな。ケンカは毎日してんだって。あいつしか止めれるヤツいねーのよ」
[TK-Leana] さっち:「あれはもう怪獣大戦争だよね。こないだおばさんが、床が抜けるって愚痴ってたよ」
[TK-Leana] # なにせ二メートル近い巨体がくんずほぐれつプロレスごっこ
[Toyolina] 上兄こと兵馬:「ヒャヒャヒャ。ほれ、リマ、うちん中じゃちょっと小さいし、中学まで地味だったし」
[TK-Leana] さっち:「そんな風に頼ってると、居なくなったとき大変だよ。いつお嫁に行くか知れないんだから。」
[Toyolina] 兵馬:「嫁!?」
[TK-Leana] # いたずらっぽく笑う
[Toyolina] 兵馬:「ちょっとサッチン、それシャレならねーって。それでなくても、あいつ高校デビューしやがったし」
00:22:11 ! miburo ("れぅー")
[TK-Leana] さっち:「だってシャレじゃないも〜ん。い、妹だって女の子なんだから、いつまでも単なる子供じゃいないのだ」
[Toyolina] 兵馬:「……もしかして、オレらに内緒で、もう彼氏いたりする?」
00:24:07 ! kisito (EOF From client)
[TK-Leana] さっち:「さあ、どうでしょう?」
[Hisasi] #ひぃ
[Toyolina] 兵馬:「いやサッチン頼むって。情報クレ! あいつから聞くにしたって、心の準備とか要るし」
[TK-Leana] さっち:「えへへ、じゃあ交換条件。今日作るお料理の味見役を引き受けてくれるんなら、あちしの知ってること全部教えたげちゃいます」
00:27:30 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 時々変に冒険的なお料理実験をする
[Toyolina] 兵馬:「……お、おう。一人前でな」
[Toyolina] #分量
[TK-Leana] さっち:「えー、だい兄さまいつもご飯三人前は軽く食べてるのにー」
[Toyolina] 兵馬:「イヤー、オレだって苦手な食いモンくらいあるっつー」
[TK-Leana] さっち:「もぉ〜……しかたないなあ」
[Toyolina] 兵馬:「……一人前目安で、もし多めに作っちゃった、ってんなら、数にも食わせよう」
[Toyolina] 前衛的実験料理を前に沈黙するナリのでかい兄弟
[TK-Leana] さっち:「腕によりをかけるからねッ」
[TK-Leana] # まあ、10中1,2は大当たりが来るので
[Toyolina] #すごい打率ですね
[TK-Leana] # レシピ通りに作るととてもおいしいんですよ?
[Toyolina] #うちの母者と同じタイプかYO
[Toyolina] #冒険心を出してよくわからん料理を作る
[Hisasi] #母者萌えっこ!?
[TK-Leana] # 趣味趣味
[TK-Leana] # おいしくてもちょっとなあというのも多い
[Toyolina] #母者おもしれえですよw
[Toyolina] #猫嫌い!さわるな!とか言いながら
[Toyolina] #猫だっこして僕の部屋まで連行してきたりします
[Toyolina] #実は好きなんちゃうの?と何度思ったことか
00:37:47 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 兵馬:「あー、楽しみだ楽しみだ」
[TK-Leana] さっち:「それで、ええとね。男友達は増えてるけど、明確に恋人になった子はまだ居ないよ」
[Toyolina] 兵馬:「お、そうか! 最初の夏休みは乗り切ったか……ん? 明確に?」
[TK-Leana] さっち:「うん、チョー怪しいのが一人」
[Toyolina] 兵馬:「……どんなヤツよそいつ」
[Toyolina] #その時チタンの細メガネが光った
[TK-Leana] さっち:「オワタくんっていうんだけど、ちょっとエッチだけどいいこだよ」
[Toyolina] #ウワーw
[Toyolina] #エッチ言うた!
[Hisasi] #ぶふぅー
[TK-Leana] # だってほら、毎日パンツ見るし
[gombeLOG] #言っちゃった
[TK-Leana] # これはもうエッチとしか
[Toyolina] 兵馬:「エロガキか!?」
[TK-Leana] さっち:「うん、ちょっと」
[TK-Leana] # 毎日パンツ見るよ、という言葉はかろうじて飲み込む
[Toyolina] 兵馬:「……サッチンが知ってるってことはよぅ。そんなにおおっぴらにいちゃついたりしてるわけ?」
[TK-Leana] さっち:「なんていうか、同好会みたいなので毎日会ってるので。オワタくんともそこで知り合ったの」
[TK-Leana] # 活動内容はダベリ
[Toyolina] 兵馬:「へー……それ初耳……兄ちゃんに隠し事か……リマ」
[Toyolina] #少し寂しそうです。背中にほんのり煤が
[TK-Leana] さっち:「そんないちゃついてるっていう風でもないんだけど、ご飯つくりに言ったり、一緒に遊んでたり、なにかと親しげなんだよね」
[Toyolina] #ご飯!?
[Toyolina] 兵馬:「ご飯、つくった!? 一緒に遊んで、って二人でか!?」
[TK-Leana] さっち:「うん、オワタくんち行って、オムライス作るって言ってたよ」
00:47:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] #言っちゃった
[Toyolina] 兵馬:「お、お、オムライス……(赤信号に直前で気づいてキキーッ)」
[TK-Leana] さっち:「わわっ」(べしゃ)
[Toyolina] 大丈夫、シートベルトがあるお
[TK-Leana] # ぐえってなるね
[Toyolina] 兵馬:「く、わ、悪ぃ、大丈夫かサッチン」
[TK-Leana] さっち:「気をつけてよー」(もがーッ)
[Toyolina] 兵馬:「……そいつ、えーっと……オワ?タ? 変な名前のやつ……見定めねーと……」
[Toyolina] ゴゴゴゴ
[TK-Leana] さっち:「お手柔らかに〜」
[TK-Leana] # わかっててやった説
[Hisasi] #きゃああ
[TK-Leana] 腹黒は疑惑にとどめておきますが
[Toyolina] その日の晩。どこかぎこちなく、探りを入れる兵兄の姿が食卓でみられました
[kisito] さっち、腹黒疑惑。
[Toyolina] 高校、どうよ
[Toyolina] そこから始まる探り入れ
[Toyolina] (もう二学期だよ)
[chita] 数明:「兵馬キモい」(ぼそ)
[Toyolina] ダレやw
[chita] 撤回します。
[Toyolina] りまりま:「えー、何今頃。兵兄ちゃんニッブー」
[Toyolina] 兵馬:「あ、アホ、仕事で忙しかったに決まってんだろーが」
00:59:10 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyolina] りまりま:「高校楽しいよー。毎日楽しい」
[Hisasi] #そこでオムライスのことをきくんですよ!?
2007/09/01 01:00:00
[Toyolina] 兵馬:(ま、毎日)「そ、そっか。そりゃ何より。そ、そういや、最近オムライス食ってねーな、なあ数」
[Toyolina] 数馬@下兄:「は? なんでオレに振るわけ。まあ食ってねーけど」
[Toyolina] りまりま:「あれ、そうだっけ。最近作ったはずなんだけどなー。あ、そっかオワタくんチで作ったんだった」
[Hisasi] #ぶぶー
[Toyolina] #全部いったw
[Hisasi] #きいやああ
[Toyolina] 兵馬:(ガタン。思わず動揺。こぼれるグラスのビール。数馬のジーンズにかかる)
[Toyolina] 数馬:「てめ、何しやがるこのヤクザ面!」
[chita] # そうか、数馬だったか。失敗した
[Toyolina] りまりま:「うん、この前、すごく上手に出来たから、今度兄ちゃんたちにも作ったげよっか? 旨いよー。オワタくんべた褒め」
[Tihiro] #ヤクザ面とはなんだヤクザ面とは!
[Tihiro] (待ちなさい
[Toyolina] 兵馬:「べ、べた褒め!?」
[Hisasi] #ひぃ、やめて!もう兄のライフはゼロよ!
[Toyolina] 数馬:「話みえねーんだけど、オワタってダレよ。リマ子の彼氏?」
[Toyolina] 兵馬:「んなわけあるか!」
[Toyolina] 数馬:「いや、おれリマ子に聞いてんだから黙って食え(ゴスッ)」
[Toyolina] りまりま:「彼氏!? ち、ちがうって。仲いいけど、まだそういうんじゃ……」
[Toyolina] 兵馬:「まだ!?(ゴスッ)」
[Toyolina] #この間、脇腹を殴り合う兄弟
[Toyolina] 数馬:「あーでも良い感じなんだ。へー。良かったじゃん。今度会わせてよ(ゴスッ)」
[Toyolina] #こいつの方は表向き冷静だな
[Toyolina] りまりま:「え、連れてきていいの?」
[Toyolina] 兵馬:「数、テメエ(ゴスッ)」
[Toyolina] 数馬:「だってリマ子の彼氏候補なんでしょ? そりゃ見てみたいって(ゴスッ)」
[Toyolina] #そろそろしんどくなってきた兄弟
[Toyolina] りまりま:「こ、候補って、そんなんじゃ……(なぜか少し赤くなる)」
[Toyolina] #ぱんつ思い出してるだけです
[Toyolina] 兵馬:「……明日連れてこい、そのオワタってヤツ! 兄ちゃんが見定めたる!」
[Toyolina] 数馬:「見定めって何だよテメエ。キモがられるぞ、リマ子に。なあ?」
[Toyolina] りまりま:「え、う、ううん大丈夫大丈夫」
[Toyolina] #ずっと前からこうだもん、キモいとか思わないよ全然!
[TK-Leana] # 話の筋書きが見えてきた
[Toyolina] #なんやてー
[TK-Leana] # さっちは上兄が好きなのだけど、筋金入りのシスコンな彼はシスコンなのでてんで相手にしてくれない。そこに現れた第三の存在オワタ
[Toyolina] #上兄ヤバイですね上兄
[Toyolina] #これはサッチン、オワタをコントロールして上兄をモノにする図
[TK-Leana] # さっちはオワタの存在を上兄に示唆することで揺さぶりをかける。もちろん、下手なさぐりで下兄がオワタの顔を見たがることも織り込み済み
[Hisasi] #四角関係!?
[Hisasi] #さっち、策略家!?
[TK-Leana] # ここで一気にりまりまとオワタの距離を詰めさせて上兄を強制的に妹離れさせる、機略! 一方そのころデストロンは――
[TK-Leana] みたいな
[TK-Leana] # なあmあくまで疑惑でさあ
[Hisasi] #最後のはなにー!?
[Toyolina] #トランスフォーマーw
01:20:10 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-01
01:23:49 Zero2 -> Zero_Afk
01:24:01 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #でも面白そうだからこの路線でごー
[Toyolina] wkwk
[Toyolina] 下兄も上兄ほどじゃないけどシスコンですよ
[Toyolina] 旨く動いてくれるでしょう
[TK-Leana] いや、上兄がきつくあたったら天邪鬼にもかばい立てしそうだし
[Toyolina] ヒヒヒ
[gombeLOG] 一方その頃オートボット達は
[Hisasi] 陰謀がうごいておる、動いておるよ
[TK-Leana] さっちがどこまで意識してやったことかは私も知らぬ
[Toyolina] 九月の吉日に、オワタくんはりまりまに家よってく? とか超軽いノリで誘われる訳です
[gombeLOG] 舅より怖いダブル小舅
[Hisasi] うん、おっけーと
[Hisasi] 超軽いノリで誘われて、割と気軽にオッケーしました
[kisito] わ、わなだーw
[Toyolina] 家の前ついてから気づく
[Hisasi] りまりま一回うちきてるし、こっちからいってもいいよな、と
[Toyolina] あれ、これって!?
[Hisasi] 女の子の家に招待
[Hisasi] そこでうっかり妹にどんな服着てけばいいとかいうどデカ地雷をふんで切れられる
01:44:03 ! H_Aoi ("さぶいくらいだ")
[Toyolina] ニモさん つд`)
[Hisasi] ニモ:「オワタのばか!ふけつ!さいてぇっ!!!」
[Hisasi] オワタ:「な、なに切れてんだよ!って」
[Hisasi] オワタ:「おい!ニモ!」
[Toyolina] ふけつまで言われた
[Hisasi] #どたどたばたんと、
[Hisasi] なんだよーとか思いつつも、内心どんな服がとか選びつつ
[gombeLOG] 不潔はあんまりだとw
[Hisasi] どきわくしながら当日を待つのだった
[Hisasi] でも、妹がそっぽむいてロクに口を聞いてくれません、何があったのか
[Toyolina] 学校帰りとかでもいいですね、ニモさんのショック的にはw
[Hisasi] 塾の帰りか?んじゃ近いからそっちよってくか
[Hisasi] とかいって、一緒に帰る(ニモさん大喜び)
[Toyolina] #持ち上げてー
[Hisasi] その道すがら、今度りまりまんちにいくんだけどさ、女の子の家に行くのになんかもってったらいいもんとか服とかわからねえ?とか
[Hisasi] 落す
[Toyolina] (((・д・;)))
[Hisasi] ニモさんぶちきれですよ
[sairu] 爆弾が
[Toyolina] 黒ニモ:「ふーん、そうなんだーよかったじゃんオワタ、あ、新しい服とかおろしてくと、絶対ドンビキされるから、普通でいいよ普通で」
[Toyolina] 超部屋着でやってくるオワタ
[Hisasi] というか、てけとうな私服しかもってなさげですよ
[Hisasi] 高二の男でかざりっけのある奴なんかそういねえ<偏見
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 雑誌載るくらいのやつ以外はみんな似たような感じw
[Hisasi] いたとしても、なんか勘違いしてる系な気がする
[Toyolina] この秋のトレンドをいち早く取り入れたホニャララ着こなし! みたいな
[Hisasi] というわけで、どの道超私服です、何の飾り気もない
[Toyolina] はい。その方がきっと上兄を刺激せずに済みそうですw
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 下兄:「なんだリマ子、結構普通の良い感じの子じゃん、えーっとオワタ君だっけ。知り合ったときの話とか教えてくんね?」
[Toyolina] 結構普通って全然誉めてないですね
[chita] # 気さくに呼び捨てにしたり
[chita] オワタ:「えっと、りまとは……」
[Toyolina] #むしろ奇策w
2007/09/01 02:00:00
[Hisasi] #というか
[Hisasi] ちょっとびびりつつもなんかどきどきしつついえにいったら
[Toyolina] なにこのお兄さま方
[Toyolina] 仁王ですか
[Toyolina] ここはお寺?みたいなツートップ
[Hisasi] ヤクザですか?みたいなお兄ちゃんと、やんきーさまですか?みたいな兄が
[Hisasi] ぬふぅとおでむかえですよ
[chita] 阿形と吽形が
[Hisasi] 固まります
[Toyolina] りまりま:「そこ立ってたら入れないしー。あ、上の兄ちゃんと下の兄ちゃん」
[Toyolina] 至って普通。
[Toyolina] りまりま:「で、オワタくん」
[Hisasi] オワタ:「……お、お、御羽貞我、で、です。は、はじめまし、て(脂汗伝う)」
[Toyolina] 兵馬:「兵馬です(ドスの聞いた声)」
[Hisasi] #俺、無事に帰れるノ?
[Toyolina] 数馬:「数馬です、よろしく、オワタ君」
[Hisasi] #オワタの長い長い一日
[Toyolina] #大丈夫ですとも
02:03:35 ! Ten-Rou ("眠いので寝るのです、きっと")
[chita] エッセ:(さえン家で菓子をつまみながら盗聴中)
[Toyolina] 盗聴イクナイ
[Hisasi] きっと、真っ白になって帰ることでしょう。
[chita] 役得無しで?
[Hisasi] きっとお部屋で二人の時に出くわすと信じてる
[Toyolina] もちろんありますとも>役得
[Toyolina] 特徴:3だからな
[Toyolina] ないことはあり得ないw
[Toyolina] 最大の難所は
[Toyolina] 上兄が記憶しているワード
[Toyolina] えっち
[TK-Leana] 兄の目の前で役得するものかと
[TK-Leana] あるいは、役得してるところに兄乱入
[Toyolina] チョマーw
[Hisasi] ひー
[Toyolina] 生きて帰れない!?
[Hisasi] えっちじゃない男子高校生なんていねぇ!
[Hisasi] (言い切った)
[Toyolina] はい、もちろんです
[chita] 大丈夫。兵馬の暴走は数馬が止める
[TK-Leana] 無論のコト
[TK-Leana] 止めつつ目が笑ってない
[Toyolina] そうそうw
[TK-Leana] # さっち:「ちょっとした障害は恋愛のスパイスだよね〜」
[chita] そして兵馬のオワタ攻撃は兵×数戦争にとつぜん変わるので、その間に逃げてください
[chita] みっともねーまねすんじゃねえとか
[TK-Leana] 戦争は数だよ兄貴
[Toyolina] でも1:1
[TK-Leana] 数……すまん、なんでもないんだ
[Toyolina] wwwww
[TK-Leana] 脳がとろけてきてますね、もー寝ます。こらあかんわ
[Toyolina] オツカレッス
[Hisasi] オワタ:「……(俺、誤解されてる?)」
[Hisasi] おつかれれ
[sairu] おつ
[Hisasi] というか、俺はどうなのよ、いやそんな、ちょっとまって、でもうわぁ
[Toyolina] りまりま:「もー、朝もけんかしてたのに、なんでまたケンカするのー」
[Toyolina] 兵馬:「な、なんでって」
[Hisasi] オワタ:「……(この二人に睨まれたら俺死ねる、マジ死ねる)」
[Hisasi] #さーっと血の気が引いていきます
[Toyolina] 数馬:「あー、ごめんねオワタくん。リマ子さあ、ちょっと部屋行ってたら? オレこいつボコるから」
[Hisasi] オワタ:(ぶっ)
02:13:26 ! Tihiro ("まー、なんだかんだで、まともに動かせる日が来るか怪しい。全自キャラ共通で。")
[Toyolina] 数馬:「オワタくんも、リマ子の部屋とか見たいでしょー」
[Toyolina] ゴスッ、ボコッ、ドカッ
[Hisasi] オワタ:「は、はひ」
[Toyolina] 重量級の打撃音とともに
[Hisasi] #で、りまりま部屋で脱力
[Toyolina] りまりま:「ごめんね、なんか兄ちゃんたち、よくケンカするから。あたし慣れてるんだけど」
[Hisasi] オワタ:「そ、そう……悪い、なんか、その、き、緊張して」
[Hisasi] #はぁぁ、と
[Hisasi] #座ったのがベッドの上
[Hisasi] #気が緩んだせいか、意識してなかった
[Toyolina] #ふかふか
[Toyolina] りまりま:「ちょっと飲み物取ってくるー」
[Toyolina] 女子の部屋を堪能するがいいです、数分間
[Hisasi] オワタ:「…………」
[Hisasi] #は、っと我に返った
[Hisasi] オワタ:「…………あ」
[Hisasi] #女の子の部屋です。
[Hisasi] #妹の部屋とはやっぱりちょっと違います
[Hisasi] #なんかそこかしこに女の子らしいぬいぐるみとか色々こだわりのあるレイアウトとか
[Hisasi] オワタ:「…………女子の部屋、だ」
[Hisasi] #うわぁ
[Hisasi] #というか俺座ってるのベッドじゃねえ?ていうか座る場所ここか机しかねえし
[Toyolina] #wkwk
[Hisasi] オワタ:「…………(なんか妙にどきどきしてきた)」
[Hisasi] オワタ:「おちつけ、おちつけ」
[Hisasi] #素数を数えつつ
[chita] # 1,3,5,7,9,11、……
[Toyolina] りまりま:「お待たせー。兄ちゃんたち、引き分けだったよ(ガチャ)」
[Hisasi] オワタ:「(びくっ)あ、ああ」
[Hisasi] #どきぃっとした
[Hisasi] #女子の部屋にいるよ、俺
[Toyolina] りまりま:「どうかした? 今日お布団干したからあったかいっしょー」
[Toyolina] はい、とグラスを渡して
[Hisasi] オワタ:「あ、ああ、い、いいな、部屋、広くて」
[Toyolina] 役得どうしよう
[Toyolina] (そこかよ)
[chita] # 1847、1861、1867、18……ええとええと
[Hisasi] #きっと一緒に持ってきたおやつ(おせんとか)をおっことして拾おうとしてあらあら
[Hisasi] #そこでかじったせんべいを喉に詰まらせるオワタ
[Toyolina] りまりま:「ん、ありがと。なんか兄ちゃんたちが改造して前よりちょっと広くなったの」
[Toyolina] りまりま:(せんべいのフクロをあけようとしてぶちまける)
[Hisasi] オワタ:「そ、そっかぁ……うちは元が狭いからなー、って」
[Hisasi] #ばらばらとあられとかが
[Toyolina] りまりま:「あー、ごめん、あたしこの袋とか、開けるの苦手ー(あわてて拾い始める)」
[Hisasi] #ここで拾おうとして手がぶつかって慌てて離れてきゃあ見えたとかいうのは
[Hisasi] #いかがですか
[Toyolina] #おk
[Hisasi] #おし
[Toyolina] #意識フラグ
[Hisasi] オワタ:「あーほら、拾うって」
[Hisasi] #散らばったおせんべい(袋入り)をひょいひょいと拾って
[Toyolina] りまりま:「え、いいよ、オワタくん、お客様なんだしー
[Toyolina] 」
[Hisasi] #で、ここで
[Toyolina] 手が
[Hisasi] オワタ:「…………あ」
[Toyolina] りまりま:「あ」
[Hisasi] #で、視線をあげるとスグ目の前に顔がみえましたね
[Toyolina] #どっきんこ
[Hisasi] オワタ:(真っ赤)
[Hisasi] オワタ:「〜〜〜っ!」>ずさっと
[Hisasi] #慌てて手をひっこめようと
[Toyolina] りまりま:「……あ、う、うん、やっぱり、あたしやるからっ(手を引っ込めようとして)」
[Toyolina] 斥力とやらが
[Hisasi] #ここで落ちた別のせんべいをうっかり踏んで転倒するカードを引く
[Hisasi] #前に?後ろに?
[Hisasi] #ちなみに前方にオワタがいます
[Toyolina] 奇数なら前!
[Hisasi] #ドッチ!
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 4(1D6) = 4
[Hisasi] ふー
[Toyolina] 後ろダッター!
[Hisasi] #じゃあ、しりもち
[Hisasi] #まあ、ええ、モロかと
[Toyolina] りまりま:「きゃあっ」
[Toyolina] #ずべ
[Hisasi] オワタ:「!?」
[Toyolina] MORO
[Toyolina] デス
[Hisasi] #エメラルドグリーンでした
[Hisasi] オワタ:「え、あ…………って、おい、大丈夫か」
[Toyolina] #いろいろもってんなあw
[Hisasi] #一瞬目の前が白くなるのを感じつつ
[Toyolina] りまりま:「う、うん、大丈夫……って、わっ」
[Hisasi] オワタ:「ほ、ほら」
[Hisasi] #手をだして
[Toyolina] りまりま:「う、うん、ありがと……(ちょっと迷って手を取ろうと)」
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Hisasi] #で、手をとって引っ張りあげようと
[Toyolina] りまりま:(どき)
[Hisasi] オワタ:「……ドジだなぁ(赤面しつつなんか目合わせるのちょっとまずいような気がする)」
[Toyolina] りまりま:「そ、そんなことないって……たまたまだよ、たまたま(ちょっとうつむき加減)」
[Hisasi] #そこで、兄気をきかせて差し入れを持ってくるカード
[Hisasi] #下の
[Toyolina] 数馬:(ノックしながら開ける)「なあ、ロールケーキあったから食べるっしょ」
[Hisasi] オワタ:「!」>慌てて手を離した
[Hisasi] #お互いぱっと
[Toyolina] りまりま:「あ、う、うん、食べる食べる」
[Hisasi] オワタ:「す、すみません、い、いただきます」
[Hisasi] #内心どきどき
[Toyolina] #見るからにアレなタイミング
[Hisasi] #数兄、様子をうかがってやがったのか
[Toyolina] 数馬:「うん、全部食べていいから。んで……(なんか曰くありげにちらっと見て)。ま、がんばって」
[Toyolina] #がんばれませんそんなこと言われたら
[Hisasi] オワタ:「……は、はは(乾いた笑い)」
[Toyolina] りまりま:「……け、ケーキ切るね。オワタくん、座ってて」
[Toyolina] わたくた
[Hisasi] オワタ:「あ、う」
[Hisasi] オワタ:「あ、う、うん、さんきゅ」
[Hisasi] #なんだか脱力するやら緊張するやらドキドキするやら
[Toyolina] あられにおせんべロールケーキ
[Toyolina] そしてコーラ
[Toyolina] なんて組み合わせでしょう
[Hisasi] #濃いなw
[Toyolina] そのままいたら晩ご飯も食べていけとか言われそうですよ
[Toyolina] オトンが。
[Hisasi] ひぃw
[Hisasi] ラスボスはちょっとw
[Toyolina] オトンは上兄より強力ですがちゃんと普通のおとんです
[Toyolina] いざとなったら部屋で食べるという逃げ道も。
[Hisasi] やはりここは顔を土気色にしてでも家族の中で食べていくしか
[Hisasi] だってオワタ、父いないんですもの
[Hisasi] 対処わからねぇ
[Toyolina] オトンがいれば上兄も下兄もおとなしくしていますよ
[Toyolina] オトンコワイマジコワイ
[Hisasi] マジ父とは電話でしか交流がねえ(年に数回)&弱くて浮気相手に押し切られたダメ男
[Hisasi] 怖いおとんなんて初めてです
[Toyolina] ガッハッハとか笑いそうな豪快系です
[Toyolina] そうでしたね。
[Toyolina] その辺の事情を知ると、家に来る来ないの話もまた違った趣が生じそうでwkwk(二度目以降)
[Hisasi] 血の気を引かせつつも、必死で
[Hisasi] お、おいしいデス(目虚ろになるすんぜん)
[Toyolina] さすがにオムライスの話を振るのが酷な状況になってきました
[Hisasi] 父に振られたら、
[Hisasi] オワタ:「は、はい、あの、母が仕事で…………り、りまさんに夕飯をつくっていただいて(がちがち)」
[Hisasi] オワタ:「……い、いもうと、ともども、とてもおいしくいただいて(意識とびそう)」
[Hisasi] #ぎぎぎ、と。お箸をぎこちなく動かしつつ
[Toyolina] 父(名前未定):「そうかー、梨真の得意料理だからなー。よかったなー、梨真ー」
[Toyolina] #ビール入ってご機嫌
[Hisasi] #兄ズの視線が怖い、怖いよ
[Hisasi] オワタ:「は、はい、おいしかったです」
[Toyolina] 兵馬:(黙って食ってる)
[Hisasi] #脂汗が滲みそう、あと上兄から醸されるオーラがちょっぴりこええ
[Toyolina] 数馬:「そっか、そりゃよかった。なあ、リマ子」
[Toyolina] りまりま:「う、うん。また今度……今度はカレーとか作ろうかなー」
[Hisasi] オワタ:「……(つーか、これ、完璧に彼氏扱いだったりしねぇ?)」
[Hisasi] #というか、俺こくってもいないのに?!
[Toyolina] #父はそう思っています。父は腕力は強力ですが、話がわかるのできっと大丈夫
[Hisasi] #え?コクる?いや、その、ええと、俺、あの、いやちょっとまって、心の準備が
[Hisasi] #イロイロと!とか
[Hisasi] #というかりまりまどうなのよ、っていうかその無防備さはやヴぁいって!
[Toyolina] 兵馬:(ギロギロ)
[Hisasi] オワタ:(ぎく)
[Toyolina] りまりま:(気づいてない)「今度、カレーどれくらいのが好きとか教えてね?」
[Hisasi] オワタ:「は、はひ、きっと……いもうとも、よろこぶかと、おもいます。うれしい、です」
[Toyolina] #この子はヤバイ
[Hisasi] #脂汗
[Toyolina] #オワタくん生きろ
[Hisasi] オワタ:「……(ヤバイ、兄やばい、特に上。下もかなり)」
[Toyolina] 父:「そっか、妹さんもいるのかー。梨真がんばれよーハッハッハー」
[Hisasi] #特に上
[Toyolina] りまりま:「が、がんばるって、当たり前じゃん、ちゃんと作るって! もー」
[Hisasi] #りまりま、父似?
[Toyolina] #大らかなところは似てますね
[Hisasi] #微妙に大物なとことか似てそうですよ、父と
[Hisasi] オワタ:「……た、楽しみです。はい」
[Toyolina] そして上の兄は早々とごちそうさまして、やけ酒のみに行きました
[Hisasi] #じりじりと視線をあびつつ、帰るまでは帰るまではと、必死で自分を叱咤しつつ戦い抜いたオワタだった
[Hisasi] #よくがんばった、感動した
[Toyolina] #強い子
[Hisasi] #自宅帰りついたら死んでそうです
[Hisasi] #伊達に修羅場くぐってないぜ、ふーははぁ
[Hisasi] #自宅かえって
[Hisasi] オワタ:_○□=
[Hisasi] ニモ:「……遅かったな、オワタ」
[Hisasi] オワタ:「……つ、疲れた」
[Hisasi] #べしゃ
[Hisasi] ニモ:「……ふーん、楽しかったんだ」
[Hisasi] #氷のような視線
[Toyolina] #ああっ つд`)
[Hisasi] オワタ:「だぁ、死ぬほど緊張したっつーの」
[Hisasi] ニモ:「…………(歓迎されてない?そーだよね、オワタはあたしがいないと全然だめなんだから、うん、ダメだもんね!)」
[Hisasi] ニモ:「ほらぁ、こんなとこで寝るなぁ!さっさと風呂はいってこーい!」
[Hisasi] オワタ:「ってぇな!踏むなよ!」
[Hisasi] ニモ:「ふーんだ、そーんなだからダメダメなんだよーーーだ(心なしかちょっと嬉しげ)」
[Hisasi] オワタ:「あー、疲れた……風呂はいるわ、さんきゅー」
[Hisasi] ニモ:「……(上目遣いにらみ)」
[Hisasi] #オワタ帰る前にちゃんとお風呂入れて待ってた
[Toyolina] #ええ子や
[Toyolina] #良妻や
[Hisasi] ニモ:「……オワタのバカ……」
[Hisasi] #てこてことタオル片手に風呂場に向かう兄の背中にむかってぽつり
[Hisasi] #まだまだドタバタする様子。
[Hisasi] 敵は多いぞ、頑張れ
[Toyolina] 上兄:ハーゴン
[Toyolina] 父:シドー
[Toyolina] 下兄:……?
[Toyolina] してんのうとかの方がよかったかもしれん
[chita] 四天王ってことは、ニモも含むのか
[Hisasi] 紅一点
2007/09/01 03:00:00
[Toyolina] 次の転機はオワタのお父さんネタだな
[Hisasi] ですな
[Hisasi] 次はシリアスです(予告)
[chita] 下兄はゾーマか
[Hisasi] 学校の屋上で、普段見せない妙に大人びた顔で電話しているオワタ、その相手は……
[Hisasi] 次回『電話の先の父』お楽しみにね!(ニモのアイキャッチ)
[Toyolina] いろいろ考えさせられる話になりそうです
[Hisasi] おいおいニモの泣きネタなども含めて
[Hisasi] というわけで寝るです
[Hisasi] おやっす。
[Toyolina] ぷあおま
03:05:32 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[gombeLOG] ニモさんひとりぼっちになっちゃうじゃまいか
[gombeLOG] とふと思った
[Toyolina] っスね
03:43:15 ! chita ("quit")
03:46:26 + chita(~chita@t539246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:52:50 gombeLOG -> gombeAway
2007/09/01 04:00:00
04:24:00 ! Ruki (Connection reset by peer)
04:27:19 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:30:59 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/09/01 05:00:00
05:04:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/09/01 06:00:00
2007/09/01 07:00:00
07:24:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
07:30:52 MorrisZZZ -> Morris
07:56:23 ! Ruki (Connection reset by peer)
07:56:43 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/01 08:00:00
08:02:59 ! kisito ("CHOCOA")
08:08:31 Morris -> MorrisJGC
08:11:59 ! mikeZzz ("わーい、天和+国士無双でダブル役満。え?十三不塔も役満?トリプル役満じゃーん")
08:43:44 ! sairu ("TakIRC")
08:44:10 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
08:59:55 fukaChoku -> fukaIeji
2007/09/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:08:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:34 mikeyama -> mikeAway
09:14:13 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:34:58 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:36:32 fukaIeji -> fukaFuton
2007/09/01 10:00:00
2007/09/01 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:57 ! MOTOI ("見に行く予定はないけど今日はエヴァ公開初日")
10:56:38 mikeAway -> mikeyama
2007/09/01 11:00:00
11:08:39 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/09/01 12:00:00
12:12:23 mikeyama -> mikeAway
12:31:45 Luna_ -> LunaAway
12:56:06 + chita(~chita@t522104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/01 13:00:00
2007/09/01 14:00:00
14:02:11 ! chita (EOF From client)
14:33:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:39:13 ! arcaneco (Connection reset by peer)
14:40:42 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/09/01 15:00:00
15:48:15 Zero_Afk -> Zero2
2007/09/01 16:00:00
16:02:33 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
16:03:36 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
16:03:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:24:20 arcaneco -> arcaAWY
16:35:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:45:57 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/09/01 17:00:00
17:03:12 arcaneco -> arcacok
17:15:24 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
17:23:07 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
17:25:28 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06-01
17:38:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:53:49 ! lute ("再起不能")
17:55:09 ! arcaneco (Connection reset by peer)
2007/09/01 18:00:00
18:00:12 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
18:02:33 ! arcaneco (Connection reset by peer)
18:03:59 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
18:07:35 arcaneco -> arcaanoyo
18:10:00 + Zero2(~Zero2@nttkyo432120.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:10:25 arcaanoyo -> arcagotyo
18:26:06 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/09/01 19:00:00
19:21:21 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/01 20:00:00
20:05:29 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:15:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:54:21 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:57:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/01 21:00:00
21:28:11 TK-Leana -> TK-Meshi
21:30:49 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:47:38 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:48:54 mikeAway -> mikeyama
21:53:01 arcagotyo -> arcafuro
21:56:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/01 22:00:00
22:01:36 TK-Meshi -> TK-Leana
22:14:22 mikeyama -> mike-furo
[H_Aoi] 尊:「えーと、着替えは入れたし、お薬は持ったし、あとは和久君がお仕事終わったら出発出来るかな」
[H_Aoi] #和久君のお仕事明けを待って、実家に行こうと考えてたり
[H_Aoi] 尊:「あとはお祖父ちゃんに電話して……と(携帯)」
[H_Aoi] 尊:「あ、お祖父ちゃん? うん、今日夕方出発する予定、え?大丈夫だよー 病院の先生も落ち着いてるって言ってたし」
[H_Aoi] 尊:「え、うん、たぶんそっちに着くの、夜中だと……お……も……」
[H_Aoi] #周期的な腹痛がw
[H_Aoi] 尊:「……い……いたたた……え、うん……ゴメン……行けなく……なりそう…うん、誰か……きて貰う」
[H_Aoi] #で、携帯切って
[H_Aoi] 尊:「いたたた……陣痛って……結構……痛いもん……なんだ……ちょ……ちえちゃーん!夾ちゃーんっ
22:26:32 kisito -> kisi_PSU
[H_Aoi] 尊:「とりあえず……静姉に…(ワンタッチダイヤル)……いたったった…あ、静姉? うん、ごめ、…来た…みたい…うん、足無いからタクシーお願い…ごめん、急いで…」
[H_Aoi] #ソファーに横になって脂汗びっしょり
[H_Aoi] 尊:「……いちおう……りん姉様にも……(わんたっちダイヤル)」
[H_Aoi] #TELTELTEL
[H_Aoi] 尊:「仕事ちゅう……かな……」
[Toyolina] 竜胆@店:「はいはい」
[Toyolina] 電話とりましたよ
[Toyolina] 竜胆:「もしもし。病院行くの?」
[Toyolina] #察しがいい
[H_Aoi] 尊@携帯:「うん……あたしで……す、なんか、来ちゃったみたい……いま、静姉に連絡入れたんだけど……」
[Toyolina] 竜胆:「静音さんに? 今店にダレもいない?」
22:35:40 arcafuro -> arcagotyo
[H_Aoi] 尊:「うん、ちょうど夾ちゃんも知恵ちゃんもいなくて……和久君は仕事だし……つつつ……」
[H_Aoi] #そして、静姉からキャッチが入って「タクシーが捕まらない!」と非常コールがw
[Toyolina] 竜胆:「(キャッチ待ち)」
[H_Aoi] 尊:「(キャッチ戻り)……りん姉様、ちょっちヤバイかも……静姉、タクシー捕まらないって……」
[Hisasi] #で、丁度そのときにあっきーが来ますよ
[Toyolina] 竜胆:「じゃ、タクシーはこっちで捕まえてそっち寄越すよ。んでその足で静音さん拾ってもらって」
[Hisasi] #高橋つけとく?(ポテトつけますテイスト)
[H_Aoi] 尊:「うん……ゴメン…お願い……します」
[Toyolina] #つけときましょうかタカハシ
[Hisasi] #おけ
[H_Aoi] #二階から下ろすのに人手居るしねw
[Hisasi] #じゃあ、電話で切迫してるときに
[Hisasi] 朱敏:「ちわす、ねーさん」
[Hisasi] 高橋:「どもー」
[Hisasi] #バイクのってたと思われる男二名が
[Toyolina] 竜胆:(電話切った)「あ、ね、ちょっと、晩ご飯奢るから、ちょっと人助けしてみない!?」
[Toyolina] #なんだその勧誘は
[Hisasi] 朱敏:「え?なんかトラブッてんですか?」
[Toyolina] 竜胆:「なんでも好きなの食べていいからさ」
[Hisasi] 高橋:「まじですか!」
[Hisasi] #なんて安い奴ら
[H_Aoi] #人体の神秘の手助けをw
[Hisasi] 朱敏:「いいっすよ、ねえさんの頼みなら」
[Hisasi] 朱敏:「なにかあったんすか?」
[Toyolina] 竜胆:「まじまじ。っとね、友達がね、産気づいちゃって、それで病院いくんだけど、今家の二階にいるみたいで」
[Hisasi] 朱敏:「まじすか!」
[Hisasi] 朱敏:「えっと、バイクで病院に?」
[H_Aoi] #キターw
[Hisasi] #お前ちょっと走りすぎ
[Toyolina] 竜胆:「今タクシー呼んでそっちやるからーって言ったとこなんだけど……」
[Hisasi] 朱敏:「あ、そっちか」
[Hisasi] 高橋:「……いや、それはチャレンジャーすぎだろう」
[Toyolina] 竜胆:「それはほら、お産終わって、元気になってからにしようよ」
[H_Aoi] #そのころ
[Hisasi] 朱敏:「わかりました、じゃあ高橋とバイクとばして向かいます」
[Hisasi] #で、説明のなかで親戚の人を途中で拾っていってと
[H_Aoi] #尊:「一応……義兄さんと義姉さんに……メール……を……(ぴこぴこ)」
[H_Aoi] #「陣痛が来たので、病院に行きます 和久君には仕事明けまでナイショにしてください 尊」
[Toyolina] 竜胆:「う、うん、よろしく。タクシー今から手配するからー。あ、これ。タクシー代これではらっといて」
[Toyolina] #カード渡す
[H_Aoi] #と言うメールがななさんと、史兄にw
[Hisasi] #おそらく義兄と義姉は仕事、ゆっきーも仕事、美絵子はなんとか駆けつけてくれるかもしれないが
[Hisasi] #今は男手のほうが必要だろう
[Hisasi] 朱敏:「わかりました!」
[Toyolina] 竜胆:「んで、病院とかわかったらこっちにも連絡ちょーだいね」
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ……俺、親戚の人迎えにいって、高橋はそのまま店に」
[Hisasi] 高橋:「了解、トシ子……いくぜ」
[Toyolina] #としこー
[Hisasi] #この日のトシ子はかつてない走りを見せたという
[Hisasi] #女同士わかりあえるからね(?)
[Toyolina] #宿ってるw
22:46:59 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] 朱敏:「いくぞ高橋!」
[Toyolina] タクシー会社に電話してタクシー手配して
[Hisasi] 高橋:「おお!」
[Hisasi] #だだだだだと
[Hisasi] #咆えるレッドウルフ、唸るトシ子6000
[H_Aoi] 静音:「(味噌路の前であっちこっちのタクシー会社にかけてる)……もうっ!今日に限ってなんでどこも捕まらないのっ」
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] SE:ぶぉん!
[Hisasi] SE:きききぃ!
[Hisasi] #ずしゃぁっと、止まるバイク。
[Hisasi] #ヘルメットのカバーをずりあげて
[Hisasi] 朱敏:「すいません!味噌路の静音さん、ですか!」
[H_Aoi] 静音:「え? はい、そうですが……貴方は?」
[Hisasi] 朱敏:「GARDENの店長に頼まれてきた橋本です、花屋さんまで送るんで乗ってください!」
[arcagotyo] #かっけぇ
[Hisasi] #で、りんねえに借りた予備のメットを
[H_Aoi] 静音:「……GARDENの店長……竜胆さん? 助かります!(メット受け取り)」
[Hisasi] 朱敏:「じゃ、いきますよ!」
[Hisasi] #乗ったの確認して
[H_Aoi] 静音:「(ぎゅっとしがみつき)」
[Hisasi] SE:ヴォォォン!
[Hisasi] #レッドウルフ咆える
[Hisasi] #裏道、ねずみとり情報はがっつりだぜ
[H_Aoi] #そしてこの日、緊急事態に備えて珍しく静姉が洋服だったと言うw
[Hisasi] #高橋は先に花屋に到着かな
[H_Aoi] #かな
[H_Aoi] 尊:「…いたた……やばい……だんだん……痛いのが……周期が短くなってきた……」
[Hisasi] #で、一階から声が響く
[Hisasi] 高橋:「えーーーっと尊さん、だったかな、いますか?GARDENの店長さんに頼まれてきました、えーっと高橋です。あがりますよー」
[Hisasi] #とりあえず、緊急事態なんであがっていこう。動けないみたいだし
[Hisasi] 高橋:「おじゃま、します、はい」<ぽてぽてと靴脱いであがっていこう
[Hisasi] #で、二階へ
[H_Aoi] 尊:「……りん姉様の……? こっち…ですー」
[H_Aoi] #リビングでへたり込んでます
[Hisasi] 高橋:「ええと、お邪魔します。えーえと、大丈夫ですか。今、朱敏……ってダチですけど、静音さんて人連れてきますから」
[Hisasi] #とりあえず、助け起こしてソファに寝かせておこう
[H_Aoi] 尊:「すみません……朱敏君のお友達……ですか……」
[H_Aoi] #そろそろ到着かしら
[Hisasi] 高橋:「はい、えっと、もうすぐきますから」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] SE:ききぃ!
[Hisasi] #ずしゃぁっと、横滑りで到着。
[Hisasi] 朱敏:「おし、ついた」
[H_Aoi] 静音:「済みません、助かりましたっ! 尊っ! 大丈夫!(階段駆け上がる)」
22:58:57 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[H_Aoi] 尊:「あ…静姉……もう、陣痛来ちゃった……みたい」
[Hisasi] 高橋:「えと、タクシーがもうすぐ、というか」
2007/09/01 23:00:00
[H_Aoi] 静音:「え? そちらで呼んでいただけたんですか?」
[Hisasi] 朱敏:「ねーさんが呼んでくれました」
[H_Aoi] 尊:「……静姉、タクシー捕まらないって……いったか……いたたっ……りん姉様に…」
[H_Aoi] 静音:「……ご迷惑をお掛けします……(深々)」
[Toyolina] 下に下りてまだかな、とか思い始めた頃に来ますよきっと
[Hisasi] 朱敏:「とりあず、下に……高橋そっち」
[Hisasi] 高橋:「おう」
[Hisasi] #よっこらせと
[H_Aoi] 尊:「すみま……せん……」
[Hisasi] #二人がかりでよいせよいせと
[H_Aoi] 尊:「静姉、そこのバッグに保険証とか……」
[H_Aoi] 静姉:「大丈夫、ちゃんと持ったわよ」
[H_Aoi] #降りてまだかーと思った頃
[NATI] #今日か(゜д゜*)
[Hisasi] 朱敏:「きた!」
[Hisasi] #タクシーきましたよ、みこち
[H_Aoi] 尊:「…なんとか……間に合いそう、かな…(苦笑)」
[Toyolina] タクシー運転手:「フラワーショップミコはこちらですか」
[Hisasi] 朱敏:「ここっす、ええと、病院どこですか?」<かかりつけ
[H_Aoi] 静音:「日赤です、急いでおねがいします!」
[Hisasi] #で、乗るのは静ねえとみこちでよいか
[Hisasi] #二人お見送りで
[H_Aoi] #かな
[Toyolina] #そうすね、報告してもらったら
[Hisasi] 朱敏:「じゃ、俺らはここで」
[Toyolina] #晩ご飯をお楽しみに。
[Hisasi] 高橋:「ええと……がんばって」
[Hisasi] #お大事にはちがうよなとかおもいつつ
[H_Aoi] 尊:「ありがとう……お礼はまた……改めて……」
[Hisasi] 朱敏:「りんねえに報告しときまーす」
[H_Aoi] 静音:「ありがとう御座いました、竜胆さんともども、お二人には改めてお礼をさせてくださいね」
[H_Aoi] #で、カッ飛ぶタクシーw
[Hisasi] 朱敏:「はい」<手を振ってお見送り
[Hisasi] 高橋:「はー(気ぬけた)」
[Hisasi] 朱敏:「無事生まれるといいなあ」
[Hisasi] 高橋:「キャラじゃねえ、シリアスはキャラじゃねえよ……」>安心してどっと
[H_Aoi] #で、日赤に着いて
[H_Aoi] 静音:「……頑張ってきなさい」(ストレッチャーに乗せられたみこちの頭撫でて)
[H_Aoi] 尊:「うん」 #ガラガラと分娩室に
[H_Aoi] #さて、ここで、兄&妹になるか、姉&弟になるかw
[Toyolina] 1d100振って
[Toyolina] 1なら兄妹
[Toyolina] それ以外なら姉弟
[H_Aoi] うわw1%w
[TK-Leana] # なんて偏りw
[Toyolina] うそうそ。33以下なら兄妹
[H_Aoi] そんなもんかな確立は
[Toyolina] レッツロール
[H_Aoi] いっちょいってみますかー
[Toyolina] ゴー
[Toyolina] 姉!姉!
[H_Aoi] 1d100
[kataribe] H_Aoi: 8(1D100) = 8
[H_Aoi] w
[Toyolina] なんてことだ
[Toyolina] /(=ω=.)\
[H_Aoi] キタコレ
[Hisasi] きたw
[H_Aoi] うは、兄妹だw
[arcagotyo] #これは希少
[Toyolina] /(=ω=.)\なんてこなたい
[TK-Leana] こなたいって
[Hisasi] #でも普段は妹が姉のようで、たまに気弱になったときに頼るというのが萌えではありませんか
[arcagotyo] #w
[chita] アーシュラ:(ゆっくりと歩いてくる)「こんにちは」>静音
[Toyolina] #それでひとつw
[H_Aoi] #なんて萌えシチュw
[Hisasi] #普段は頼りない弟風でもいざとなると頼れる兄とか
[H_Aoi] 静音:「あ、ああ、これは」
[H_Aoi] #そして分娩室と廊下に響く元気な産声(一人目)
[H_Aoi] 静音:「!」
[chita] アーシュラ:「……」
[H_Aoi] 静音:「どうか……もう一人も無事に……(祈ってる)」
[H_Aoi] #そして
[H_Aoi] #響き渡るもう一人の産声
[H_Aoi] 静音:「! 二人目っ!」
[H_Aoi] #分娩室から看護師さんが出てきて
[H_Aoi] 看護師さん:「お兄ちゃんと、妹さん、です(笑) 母子共に極めて健康ですよ」
[Hisasi] #そろそろ美絵子とかが駆けつける頃かな
[H_Aoi] #かな?
[Hisasi] #で、そこらのタイミングで
[H_Aoi] 静音:「よかった……(ほーと廊下のソファーにへたりこむ)」
[chita] アーシュラ:「尊さんとはいつ頃会えますか」>看護婦
[Hisasi] 美絵子:「はぁ、はぁ……」>早足で
[Hisasi] 美絵子:「あ、静音さん。どうも、尊さんは?」
[H_Aoi] 看護師:「ご家族の方でしたら、30分ほどしたらお会いになれますよ」
[Hisasi] #子供を実家に預けて駆けつけました
[chita] アーシュラ:(肯く)
[H_Aoi] 静音:「ああ、美絵子さん! つい、いましがた生まれて……お兄ちゃんと妹、母子共に無事に……」
[H_Aoi] 静音:「済みません、お騒がせしてしまって……(苦笑) ほんと、世話の焼ける娘で……」
[Hisasi] 美絵子:「あぁ……よかった、お義母さまは具合がすぐれなく……でも、お義父さまがご一緒につれてくるそうなので」
[H_Aoi] 静音:「そうですか……(安心して脱力してソファーにへちゃんと)」
[chita] アーシュラ:(助け起こす)
[chita] # あ、ソファか。今の無し
[H_Aoi] 静音:「すみません、ちょっと気が抜けてしまって(座り直す」
[H_Aoi] #一旦立ったのでおけ>助け
[H_Aoi] 別の看護師:「あ、ご家族の方ですか? 今、お母さんとお子さんを病室に移動しましたのでお会いになれますよ」
[chita] アーシュラ:「お二人ともどうぞ」
[H_Aoi] 静音:「美絵子さん、行きましょうか」
[Hisasi] 美絵子:「ええ」
[Hisasi] #静音さんに手をさしだして
[H_Aoi] 静音:「ありがとう、それにしても……………」
[H_Aoi] 静音:「いろいろ、みこちゃんに先越されちゃったわ(くす)」
23:30:02 mike-furo -> mikeyama
[chita] アーシュラ:(病室番号を確認する)「では、私はロビーで他の方をお待ちします」
[Hisasi] 美絵子:「ええ、いきましょうjか」
[Hisasi] #で、みこちのとこへ
[H_Aoi] 静音:「すみません、お願いします」(病室へ向かう)
[H_Aoi] #で、病室で二つならんだベビーベッドを横に置いて横になってるみこち
[Hisasi] #で、病室で
[Hisasi] 美絵子:「尊さん」
[H_Aoi] 尊:「あ、お義姉さん」
[H_Aoi] #ちょっとぐったり
[H_Aoi] 静音:「よく……頑張ったわね、おつかれさま」
[H_Aoi] 尊:「うん……二人とも……健康だって」
[H_Aoi] #くーくー寝てるくちゃくちゃのちっちゃい子
[Hisasi] 美絵子:「ええ……ふふ、可愛い」
[Hisasi] #一人産んでるしな、美絵子も
[H_Aoi] #センパイだw
[Hisasi] #むしろゆっきーはいても役に立たないだろうし、仕事でよかった
[H_Aoi] 尊:「なんだかまだ実感が湧かなくて……不思議な感じ……」
[Hisasi] 美絵子:「そんなもんですよ、少しづつわかるようになりますから」
[Hisasi] #ねぇ、と寝てる双子を見て
[H_Aoi] 尊:「……そうです……ね(そーっと手を伸ばして寝てるほっぺた指でなでて)」
[H_Aoi] 静音:「ほんと、それにしても……一時はどうなるかと思ったわよ、タクシーは捕まらないし」
[H_Aoi] 尊:「ゴメン(てへ)……朱敏君やりん姉様には改めてお礼しないとね」
[Hisasi] 美絵子:「旦那さまには連絡しました?私連絡しましょうか?」
[H_Aoi] 尊:「あ、まって、和久君には仕事明けるまではナイショに……」
[chita] # アーシュラ:「え、そうなんですか。しまった」
[H_Aoi] #げふんw 知らせちゃった?w
[Hisasi] #えーw
[chita] # 繋がらなかったことにしましょう
[H_Aoi] #繋がったか、繋がらなかったかは、久にゃーにお任せしようw
[Hisasi] #きっと繋がらなかった
[H_Aoi] #らじゃー
[H_Aoi] #そして、魔王様とか順次到着?w
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #麻須美ママあたりに
[Hisasi] 麻須美:「よく頑張りましたね……尊さん」
[Hisasi] #頭なでてくれます
[Hisasi] #白いすっかりやせ細ってしまった手で
[H_Aoi] #麻須美ママンも来てくれるデスカっ
[Hisasi] #頑張って来ました
[H_Aoi] #っ_;
[Hisasi] #尚父に支えてもらえないと外も歩けませんが
[chita] # アーシュラ:「404号室です」>尚久
[H_Aoi] #是非車いすをっ
[H_Aoi] 尊:「お義母さま……この子……お母様の字を一文字頂いて……お義母様みたいな美しい娘になるように…麻美、まみ、と付けようと思います」
23:46:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] 尊:「お兄ちゃんの方は、和久君とあたしの父から一字づつ取って、和人、かずと、と」
[Hisasi] 麻須美:「まあ……」
[Hisasi] #ちょっと弱弱しく笑って
[H_Aoi] #ちょっと急ぎふろりんぐ
23:47:55 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] 麻須美:「……ふふ、麻美ちゃんと和人くん……元気に……育ってね」
[Hisasi] #私の分まで
[Hisasi] 尚久:「……」>赤ちゃん二人といとおしげに見守る麻須美を見つめて
23:55:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 尚久:「麻美ちゃん、和人くん……」
[Hisasi] 麻須美:「ふふ」
2007/09/02 00:00:00 end