語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-02-17をご活用くださいませ。

2008/02/17 00:00:00
[Toyolina] #恥ずかしいので目は合わせられない、だからオワタくんがこっちを見てるわけじゃないことに気づかなかった。
[Hisasi] オワタ:「……」>息を潜めて
[Hisasi] #あら、カップルが……ちょっと遠回りしましょうかな風で
[Hisasi] #オワタ母&バツイチ男が少し離れてあるいて
[Toyolina] りまりま:(な、なんで黙って……ど、どうしよ、ちょっと、その、こんな急なのとか、全然予想GUYだし、でも、その、やっぱり)
[Hisasi] #そこで、目をそらしてたりまさん、覆いかぶさったオワタの腕の隙間から見覚えのある女性の顔が映った
[Toyolina] りまりま:(あ、れ……あの人……そ、そっか、だから……)
[Toyolina] #理解(誤解)した
[Hisasi] #隣を歩いてるのはりまりまも見知らぬ男
[Hisasi] #なんか親しげに見えますね、あるいみいい雰囲気
[Toyolina] #冷静だったらそこまで観察出来た
[Hisasi] #とても冷静とは
[Toyolina] #今のりまこ理解(誤解)度=お母さんに見られたら恥ずかしいよね
[Toyolina] #お母さんじゃなくても恥ずかしいですが
[Toyolina] りまりま:(でも、真剣だし……たぶん、それだけじゃないよね、絶対それだけじゃないよね)
[Toyolina] #なんか願望とか色々混ざってました。
[Hisasi] オワタ:「……どうして……母さん」
[Hisasi] #ふと、ここで
[Hisasi] #ようやく
[Hisasi] オワタ:「………………(はっ)」
[Toyolina] #これは誤解したままの方がいいのかある程度事情を察した方がいいのか
[Hisasi] #今、自分がやらかしてる状況に気づくオワタさん(遅いよ)
[Toyolina] #どっちがいいすか
[Hisasi] #誤解してもらおう♪
[Toyolina] #ではさっきの呟きは聞こえてなかった
[Hisasi] #おk
[Hisasi] オワタ:「……あ、あの……」
[Hisasi] #急に押し倒してしまったので
[Hisasi] #どうしたらしいか(お前)
[Toyolina] りまりま:(う、うん、……応えなきゃ……)「あ、あの、オワタ、くん……せ、制服だし、その、こことかじゃ(か細い声)」
[Hisasi] オワタ:「……え、あ……ご、ごめっ」
[Hisasi] #慌てて、がばっと起き上がって
[Hisasi] #超赤面で
[Hisasi] オワタ:「ご、ごめん、りまりまっ、こ、これはっそのっ」
[Toyolina] #この展開でオワタくんがどうかわすのか見物
[Hisasi] #わーわーわー
[Hisasi] オワタ:「あ、あの、その、これはっ、や、やましい気持ちじゃなくて!」
[Hisasi] #墓穴掘ってませんか?
[Toyolina] #かなりw
[Toyolina] りまりま:「お、オワタくんが……なら、大丈夫だから……でも、こういうとこは、む、無理、だから……ちがうとこが、その」
[Hisasi] オワタ:「……その……あ、いや、その、そういう意味じゃなくて、それはその、いずれ……じゃなくて!」
[Hisasi] #いずれ?
[Toyolina] #いずれ?
[Hisasi] #なんという墓穴っぷり
[Toyolina] りまりま:「うん、どっか違うとこ……うちとか無理だから……」
[Toyolina] #いずれ=ちょっと後(一時間とか) くらいに聞き流している
[Hisasi] オワタ:「いや、だから、そうじゃなくて……それはまだ先、というかっ」
[Hisasi] #まだ先なんだ
[Toyolina] #これはオワタくんがんばらないと、恥をかかせる展開にかなり足を踏み入れている気がしますw
[Hisasi] オワタ:「って、その……そういうことはもっとちゃんとしてから、で……」
[Hisasi] #何をちゃんと?
[Hisasi] オワタ:「……ごめん……驚かせて」
[Hisasi] #まずはちゃんと謝ろう
[Toyolina] りまりま:「う、うん……急だったから、びっくりしたけど……その、チョコ、食べてからでも、遅くない、よね(ドキバクしながら)」
[Hisasi] オワタ:「あ、うん…………ありがとう」
[Hisasi] #開きかけだったチョコの箱を手にとって
[Hisasi] オワタ:「……じゃあ、一つ、もらう」
[Toyolina] りまりま:「う、うん、全部、でもいいよ……どう、かな」
[Hisasi] #一つつまんで
[Hisasi] オワタ:(おあく)
[Hisasi] #パク、
[Hisasi] #口の中でとろける生チョコ(がんばってつくりました、兄ちゃんたくさん試作品たべました)
[Hisasi] オワタ:「……うまい」
[Hisasi] #この食感にたどり着くまで長い道のり
[Toyolina] #兄ちゃん酒もすすみました。あまりの甘さに酒入らないと口がおかしくなりそうで。
[Hisasi] オワタ:「……すごい、口の中でふわーっと溶ける!」
[Hisasi] #上のにーちゃんは涙もまざってたかもしれません
[Toyolina] りまりま:「ほ、ほんと? よかった、ちょっと、自信あったの、それ」
[Hisasi] #美味しい!とゆったら、わーありがとうこれでオワタくんよろこんでくれるかな!
[Hisasi] #と
[Hisasi] #兄涙目
[Toyolina] #あいつか、あのエロガキにやるんか! 兄超涙目
[Hisasi] オワタ:「うん……甘くてふわーってしてて……すごくうまい」
[Hisasi] #表現が長嶋的ですが、大変美味しいということを伝えたい様子です
[Toyolina] #大丈夫です、こっちもミスターなので伝わります
[Toyolina] りまりま:「こっちのはね、ちょっと硬い目ので回りコーティングしてるけど、中はもっとふわーってしてるの」
[Hisasi] オワタ:「へぇ……」
[Hisasi] #ここで、あーんとかするフラグがあります。立てますか?
[Toyolina] #もちろんです
[Toyolina] りまりま:「ん(ハンカチで指先拭いて)。はい、あーん」
[Hisasi] オワタ:「……え」
[Hisasi] #どきっと
[Hisasi] オワタ:「……あ、あーん」>
[Hisasi] #どきどきしつつ
[Toyolina] 眼前にトリュフ一個、りまこさんが指先で軽くつまんで
[Toyolina] あーんついでにちょっと指先も口に入っちゃったりしてみますか
[Hisasi] #いいね
[Hisasi] #ぱく
[Toyolina] りまりま:(もうどきどきして死にそう)
[Toyolina] #でも大丈夫、まだ上げ底。
[Hisasi] オワタ:(どきどきどき)
[Hisasi] #い、いま指がっ
[Hisasi] オワタ:(むぐむぐ)>どきばくどきばく
[Toyolina] りまりま:「ご、ごめん、指も、食べさせちゃった」
[Toyolina] #再認識すんな
[Hisasi] オワタ:「ご、ごめん……で、でも……チョコ、美味しい、よ」
[Toyolina] りまりま:「も、もう一個、食べる?」
[Hisasi] オワタ:「ん……一気に食べたら、もったいないかな……って」
[Hisasi] オワタ:「大事に味わって食べたいし」
[Toyolina] りまりま:(どき)「う、うん、そう、だね……」
[Toyolina] #今から部屋いくとか勘違いしてますよw
00:46:07 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] オワタ:「……りまりま?」>なんか緊張してる?
[Toyolina] チョコ食べてからでも遅くない(バレンタインだから)→チョコ食べた。一気に食べるともったいない→じゃあ、部屋に行ってから食べるんだ
[Toyolina] っていう連想ゲェム
[Hisasi] #なんという
[Toyolina] りまりま:(目を伏せて小さくうなずいたりして)
[Hisasi] オワタ:「……りまりま、どしたの?」
00:50:43 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] #今見直したけど、ごめん、驚かせて→チョコ食べてからでも遅くないよね→いただきます(以下略)なので
[Toyolina] #誤解が解けてない気がしてならないw
[Hisasi] #確かにw
[Toyolina] りまりま:「ど、ど、どうって……や、やっぱり……(き)ん張、してる……」
[Hisasi] オワタ:「……え…………あ」
[Hisasi] #なんか、押し倒してからの流れが
[Hisasi] オワタ:「え、あの……りまりま……えと……その」
[Toyolina] りまりま:「す、すごいどきどきして……い、今もだけど……でも、その、ちゃんと、応えたいし……」
[Toyolina] #聞いてねえ
[Hisasi] オワタ:「……い、いや、だから、そ、そうじゃなくて!」
[Hisasi] #ちょま、オレまでドキドキしてきたから!
[Hisasi] #ま、まだそういうの早いんじゃないかと!
[Hisasi] #まだ?
[Toyolina] りまりま:「だから……そうじゃな、い……じゃ、その……あたしの、部屋……?」
[Toyolina] #違います
[Hisasi] オワタ:「……だから……その…………なんというか、まだというか…………」
[Hisasi] #なんか、母のこと云々よりこっちのほうが一大事になってきましたよ
2008/02/17 01:00:00
01:00:15 CorDially -> CorDeath
[Toyolina] #どうしたものかなw
01:00:58 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] りまりま:「……あたしは、その……(あうあう)」
[Toyolina] #恥ずかしくていえねーっすよ!?
[Hisasi] オワタ:「だ、だから……そ、それは……そうじゃなくて、ま、まだもっと先に!」
[Hisasi] #先なんだ
[Hisasi] #否定はしないんだ
[Toyolina] りまりま:「……え、じゃ、じゃあ、えっと、いつ……よ、夜?」
01:03:35 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] オワタ:「そ、そんなすぐじゃなくてっ」
[Hisasi] #はやいよ、りまりまさんw
[Toyolina] #勘違い怖い
[Toyolina] りまりま:「え、え……じゃ、週末……?」
[Hisasi] オワタ:「…………いや、でも、その……色々気持ちの準備とか研究とか……」
[Toyolina] #研究w
[Hisasi] #何を研究するつもりなんですか、オワタさん
[Toyolina] りまりま:「け、けんきゅ……(ぱくぱく)」
01:08:13 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
[Hisasi] オワタ:「あ、へ、変な意味じゃなくて!」
[Hisasi] #どういう意味なんですか?
[Toyolina] #脳内でログに残せないような色の想像が。研究って何を!?
[Toyolina] #オワタくんの墓穴っぷりには頭が下がる思いだ
[Hisasi] オワタ:「……でも、その……なんというか…………さ、さっきのことは…………ホント、ごめん。あの……なんていうか、さ」
[Hisasi] オワタ:「……やましいとか、そういうのじゃ、なくて……いや、全然無いわけじゃなくて、でも」
[Hisasi] #
[Hisasi] #素直な、、
[Toyolina] りまりま:「う、うん……そ、それは、ほら、この前、たまにだったら、いいって言ったし……」
[Toyolina] #それが、今日、っていうんなら、それはダメって言えないし
[Hisasi] オワタ:「…………だから、その、もっと……段階とか気持ちの準備とか、あるし」
[Hisasi] #どんだけ段階を踏めばいいかはオワタにも想像もつかない
[Hisasi] オワタ:「……りまりまの気持ちの準備とかもあるし……だから」
[Toyolina] #出来てるって言う度……90%超
[Toyolina] #出来てると思ってる度が正確なところなんですが
[Toyolina] りまりま:「オワタくん……あたしは、その……大丈夫、だから」
[Toyolina] #何が
[Hisasi] オワタ:「いや、だから……」
[Toyolina] りまりま:「……や、やっぱ、け、けんきゅ……」
[Hisasi] オワタ:「……い、いや、そうじゃなくて……むしろ俺の気持ち的にまだその……」
[Hisasi] #ぶっちゃげた
01:28:04 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[Hisasi] オワタ:「……ただ、さっきのは……やましいことじゃなくて、咄嗟に」
[Toyolina] りまりま:「……そ、そっか……」
[Hisasi] オワタ:「…………りまりま」
[Hisasi] #なんか、少し真面目な顔になって
[Toyolina] りまりま:「あ、あたし、もしかして、すごい勘違いしてた……?」
[Hisasi] オワタ:「……ごめん、さっき……チョコあけようとした時」
[Toyolina] りまりま:「う、うん……」
01:35:23 ! H_Aoi ("reboot")
[Hisasi] オワタ:「……見えたんだ、母さんが職場の男の人と、歩いてて」
[Hisasi] #ここでやっと思い出す。
[Toyolina] りまりま:「あ……う、うん……おばさん、ちらっと見えた……だから」
01:38:07 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] オワタ:「とっさに隠れようとして……本当に、悪気はなくて……でも、びっくりさせてごめん」
[Toyolina] りまりま:「……う……ん……」
[Toyolina] #これはもう恥ずかしくて顔もあげられないぜ
01:42:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] りまりま:(やばいやばいやばいやばいこれぜったいやばいって、あたしすごいバカじゃん、ひとりでかってにそうぞうして)「きょ、今日、おばさん、お仕事お休み、だったの?」
[Hisasi] オワタ:「……今日は、午前だけだった………………はず、で」
[Hisasi] #りまりまさんが超赤面してるんでもう、なんといったらいいのか
[Toyolina] りまりま:「ちょっと、外出る用事あった、とか、仕事長引いた、とかなのかな、珍しい、んだよね? こういうとこ、歩いてたりとか」
[Hisasi] オワタ:「…………うん」
[Toyolina] りまりま:「あたし、おばさんだけちらって見て、それで、あ、隠れようとしてんだ、って思ったんだけど、なんか、そのあと、真剣ぽくて、それで、アレ、なんでこんなこと言って、ごめん、今の、忘れて。オワタくんの話、ちゃんと聞かないと」
[Hisasi] オワタ:「……それはそれで………これとは別にそれはいずれ」
[Hisasi] #いずれ?
[Hisasi] オワタ:「…………いつか、こう、ちゃんと……考えたいし」
[Hisasi] #高橋的なマニュアルを手に
[Toyolina] りまりま:「う……ん……」
[Toyolina] #大変言質取りたい誘惑に駆られてきたwwwww
[Hisasi] #どうぞwwww
[Toyolina] りまりま:「いつ……って、いつ? くらい?」
[Hisasi] オワタ:「……(ぎく)え、と」
2008/02/17 02:00:00
[Toyolina] りまりま:「いずれ、って……どれくらい、後……の話?」
[Hisasi] オワタ:「……夏、とか……こう、もっと雰囲気とか場所とかいろいろ考えたいし、その」
[Hisasi] #夏ですか、若いなあ
[Toyolina] #若いなああ
02:01:30 ! Tihiro ("ねむいですねむいですねむいです。でも、テスト終わって寝放題です")
[Toyolina] #受験生の夏に
[Toyolina] #ROUNINフラグがたちやしないか
[Hisasi] #ほら、息抜きとか大事だよね、って感じで
02:03:22 ! EkitaiT ("原因はふぃぎゅ@")
[Hisasi] #でもそんなすぐとかだとオワタ的に心的な準備とか色々と
[Toyolina] りまりま:「夏……うん、わかった。ちゃんと勉強してるし、その、邪魔になんない、よね?」
[Hisasi] オワタ:「……うん、ちゃんと……色々、考える……から」
[Hisasi] #何を?
[Toyolina] #何を?
[Hisasi] #墓穴堀まくりですね、大変。
[Hisasi] #ある意味、母グッジョブでした
[Toyolina] #まったくですね
02:07:39 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Toyolina] りまりま:(へなへな。なんか緊張解けて脱力した)「は、はー……死ぬ、かと思った……」
[Hisasi] オワタ:「だ、だいじょぶ(汗)」
[Hisasi] #なんか、オレ、とんでもない約束したんじゃ……と思いつつ
[Toyolina] #大変とんでもない約束をなさいました
[Hisasi] #うわあ、どうしようまだ。キス一回しかしてないのに
[Toyolina] りまりま:「は、恥ずかしくて、死んじゃうかと思った……で、でも、ちゃんと、約束してくれたし……ありがと、オワタくん、大事な話あるのに、あたしのこと、優先してくれて」
[Hisasi] オワタ:「……ううん……ええと…………がんばる」
[Hisasi] #半分自分に言い聞かせつつ
[Hisasi] #何を?
[Toyolina] #何を!?
[Hisasi] #何を頑張るんでしょうかねえ、本人もわかってるんだかわかってないんだか
[Hisasi] #大変楽しみですね
[Hisasi] #ここは家に送っていく途中でちゅーのひとつもしておくべきだと思いませんか?
[Toyolina] #デスヨネー
[Hisasi] #神々の意思は一致した
[Hisasi] オワタ:「……今日は、びっくりさせてごめん……家まで送ってく、から」
[Toyolina] りまりま:「え、う、うん……ありがと、お願いします……」
[Hisasi] #そして送っていく途中でちょっとちっこい公園とか横切ってもいいですね
[Hisasi] #近道ですから
[Toyolina] #もちろんですとも
[Hisasi] オワタ:「……ほら」
[Hisasi] #手を差し出して
[Toyolina] りまりま:「ん」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[Toyolina] #手を握って
[Hisasi] オワタ:「…………(どうしよう、いまさらドキドキしてきた)」
[Hisasi] #手繋いであるきつつ
[Hisasi] #だんだん落ち着いてきて
[Hisasi] #自分、とんでもな約束したんじゃねというのがじわじわと
[Toyolina] りまりま:「……夏……」
[Hisasi] オワタ:「……(どき)」
[Hisasi] #どきどきどきどき
[Toyolina] りまりま:「ほんとはね、受験とかあるから……あんまりそういうの、来年なったら、言えないな、って思っててね」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] #ああ、春からは受験生
[Hisasi] オワタ:「……その次は、りまりまが……受験だもんな」
[Hisasi] #手繋いだまま
[Toyolina] りまりま:「だから、ちょっと早め早めじゃないと、とか思ってたりしてた。バカだよね、あたし(あはは)」
[Hisasi] オワタ:「ううん……俺も、もっと考えるべきだった……」
[Hisasi] オワタ:「……なんかさ、りまりまとだと、なんか俺先輩らしくないっていうか、普通に友達感覚だけど……やっぱそういうこと考えると、一年だけでもなんか離れてるんだなーって」
[Hisasi] #お前ら、ぼくせなかかゆくなってきたよ
[Toyolina] #酒飲みながらじゃないとやってられねえス
[Toyolina] りまりま:「一個違うだけ、なのにね」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] #ここらへんで丁度公園さしかかったところですね
[Hisasi] #こちらスネーク、対象二名を公園に誘導した
02:30:03 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] りまりま:「こっち通った方が近いから、公園通ってく?」
[Toyolina] #それとも時間をとって遠回りルートを選んでもいい
[Hisasi] オワタ:「あ、うん」
[Hisasi] #で、折角だからゆっくり歩く
[Hisasi] #そしてこの公園はりま子さんが小さい頃遊んでた公園だったかもしれない
[Hisasi] オワタ:「ここってうちの団地の公園となんか似てるなあ」
[Hisasi] #砂場とブランコ、ジャングルジムオンリー
[Hisasi] #ちょっと懐かしさ
[Toyolina] りまりま:「最近来てなかったから、なんかなつかしい。オワタくんは、どれで一番遊んでた?」
[Hisasi] オワタ:「そだな……ニモの奴つれてよく砂場で遊んでた」
[Toyolina] りまりま:「お城とか作ってた? それか、砂でおままごととかしてた?」
[Hisasi] オワタ:「だいたいおままごとの相手だったな、俺がお父さんで」
[Hisasi] オワタ:「……うち、さ。母親が遅かったから……他の子達はみんな家に帰った後も、いつも二人で遊んでたから」
[Hisasi] オワタ:「だから……落ち着いたら、母さんにももっと楽して欲しかったし、もっと好きに生きればいいって思ってたのに」
[Hisasi] #ぎゅっとりま子さんの手をにぎる力が少しつよまった
[Toyolina] りまりま:「オワタくん……? さっきの、おばさんのこと……?」
[Hisasi] オワタ:「……うん……でも、ショックなんだ……どうしてかわからないけど」
02:41:27 + Ryu(-hanzawa@210.189.108.5) to #HA06-01
[Hisasi] オワタ:「でも、母さんが他の人といたことでショック受けてることが……もっと」
[Hisasi] #なんか言葉にできない
[Toyolina] りまりま:「オワタくんは、家族は……おばさんと、ニモちゃんと、三人でいたい。ホントは、そう思ってるんじゃないのかな……」
[Hisasi] オワタ:「……そう、なのかな。でも、そんなの俺のわがままじゃないかな……母さんには母さんの生き方があるし、俺とニモの為だけに働き尽くめで……それだけで終わっちゃっう人生なんて辛いんじゃないかなって」
[Toyolina] りまりま:「あたしが言うのもなんだけど……オワタくん、優しいから。たぶんそう言うのかなって思った」
[Hisasi] オワタ:「なんか、さ。今までは家族で、男手は俺だけで……ニモからも母さんからも一番頼られてるのは俺だってずっとおもってて」
[Toyolina] りまりま:「うん」
[Hisasi] オワタ:「……だから、俺はしっかりしようって」
[Hisasi] オワタ:「そのつもりだったし、これからも……って」
[Hisasi] オワタ:「……でも、二人の為にしっかりしようって思うことで、俺自身も、支えてた気がするんだ」
[Toyolina] りまりま:「そうじゃなくなっちゃうのが……怖かったり天t円する?」
[Hisasi] オワタ:「それが、なんか、揺らぎそうになって…………なんか、怖かった」
[Toyolina] ……、だ>天t円
[Hisasi] #もう頑張らなくていい?
[Hisasi] #頑張ってきて頑張ることで自分支えてたのに
[Hisasi] #頑張らなくてもいいのかもしれないと思ったら
[Hisasi] #崩れちゃいそうな気がしました
[Toyolina] りまりま:「……もし、ホントに、オワタくんがほら、おばさんの人生の話、そうだって思ってるんだったら……それは、おばさんも、オワタくんのこと、そう思ってるんじゃないかな」
[Hisasi] オワタ:「……りまりま」
[Hisasi] #りまりまが気遣ってくれる、ほろり
[Hisasi] オワタ:「…………ありがと、りまりま」
[Hisasi] #ぬくもりてぃ
[Toyolina] りまりま:「オワタくんのお母さんだから、きっとすっごく優しいはずだし……それにね」
[Hisasi] オワタ:「……え?」
[Toyolina] りまりま:「オワタくんが、しんどいときは、あたしが支える、って。前も言ったかもしんないけど、そう、決めてるの……ううん、そうしたいって、思ってる。だから」
[Hisasi] オワタ:「りまりま……(じーん)」
[Hisasi] #ときめきゲージがあがってきた、フィーバータイムだぜ!(すっかりときメモGS脳ですね)
[Toyolina] #脳がw
[Hisasi] #ときメモやってて思いましたよ、これはリアル猛禽だ、と
[Toyolina] #た、たたタッチするのか
[Hisasi] #触り放題ですよ
[Toyolina] #それはやらねば(なんでだ)
2008/02/17 03:00:00
[Hisasi] #触りまくって、「ちょ……俺……」を引きずりだすんだ
[Hisasi] #ここは、一つ大丈夫、とよりそって頭を撫でてあげようぜ
[Toyolina] りまりま:「だからね、安心して? 頼りない、だろうけど、あたし本気だから」
[Toyolina] ぴったりくっつく
[Hisasi] オワタ:「……(どき)」
[Hisasi] #なんかちょっと色々沸騰気味
[Hisasi] オワタ:「…………」>なんかさっきのやりとりとか思い出して
[Hisasi] #そろそろと
[Hisasi] #抱きしめるフラグ
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] オワタ:「……ありがと」
[Toyolina] りまりま:「おわ……御羽貞我の、安らぎは、ここだよ……(ぎゅーされながら)」
[Hisasi] #なんて殺し文句
[Hisasi] #全力で殺しにかかってる、、、
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Toyolina] #でもちょっと言い過ぎだよな、とかどっかで思ってるので恥ずかしそうです
[Hisasi] オワタ:「ありがと……俺、りまりまの為ならなんでも頑張れそう」
[Hisasi] #まったく、、
[Hisasi] #ここで流れ的にちゅーですかね
[Toyolina] #クワッ
[Toyolina] #そうですね
03:09:45 Saw -> saway
[Toyolina] #クワッ(・д・)
[Hisasi] #ここは空気をよんでシルエットで演出しておきましょう
[Hisasi] #つづく
[Toyolina] #全kataribeが叫んだ
[Hisasi] #キミタチはまったく……
[Toyolina] #高校生め
[Toyolina] 次から呼び方変えましょうか、せっかくなので。
[Hisasi] ここは、みんなのあだ名なりまりまでなく
[Hisasi] りま、と呼ぶことにしようかな
[Toyolina] やっぱり下の名前。
[Hisasi] なんか俺の女的な余裕が出てきましたよ
[Toyolina] てーが+くん
[Toyolina] てぇがくん。これだとちょっと甘ったるい感じが
[Hisasi] そんな、いきなり溶かす気ですか
[Toyolina] 使い分け。
[Toyolina] シリアス時は漢字。普段は棒線。殺すときはぇ
03:18:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] ひぃ!
[Hisasi] 本気よ!
[Hisasi] マジと読む
[Hisasi] マジモードだとぇですか
[Toyolina] ぇです。
[Hisasi] なんてステキな
[Hisasi] 今回もいい感じで走った
[Hisasi] 満足感
[Hisasi] あらためて……りま子さんは凄い
[Toyolina] 怖いですね
[Hisasi] というわけでねるです。
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyolina] 乙さま。
03:21:46 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
03:28:27 ! SAIRU ("TakIRC")
03:30:31 Toyolina -> Toyone
03:32:22 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
2008/02/17 04:00:00
04:00:35 Ryu -> Ryu_away
2008/02/17 05:00:00
05:41:30 + fukaNote(~fukanju@p22188-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:53:37 + fukaNote0(~fukanju@p21067-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:55:19 ! fukaNote0 (Connection reset by peer)
2008/02/17 06:00:00
06:21:31 + fukaNote(~fukanju@p20123-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:27:20 + fukaNote0(~fukanju@p21125-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:39:59 fukaNote0 -> fukaChoku
2008/02/17 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:05 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:41:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
07:57:53 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/17 08:00:00
08:24:16 ! mikeyama ("Social IMEってなんだろう")
08:47:09 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/17 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:32:43 mikeyama -> mikeAway
2008/02/17 10:00:00
2008/02/17 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:28 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:49:09 TK-Sleep -> TK-Leana
10:57:00 ! EkitaiT ("実家に帰らせていただきますっ ……でもブログはケータイから更新するんだから…")
10:58:38 fukanju -> fukAway
2008/02/17 11:00:00
11:15:25 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
11:33:03 ! EkitaiT ("どろろん")
11:57:44 Ryu_away -> Ryu
2008/02/17 12:00:00
12:04:10 Ryu -> Ryu_mesi
12:11:07 CorDialog -> CorDially
2008/02/17 13:00:00
13:01:55 CorDially -> CorDiAway
13:02:00 + kisito0(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:02:10 ! kisito0 (Connection reset by peer)
13:06:35 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
13:10:12 + meltdown(~meltdown@w4d31.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
13:29:12 MorrisZZZ -> Morris
13:35:01 CorDiAway -> CorDially
2008/02/17 14:00:00
14:02:54 Ryu_mesi -> Ryu_
14:09:10 CorDially -> CorDiAway
14:43:56 + meltdown_(~meltdown@wd183.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/17 15:00:00
15:15:46 CorDiAway -> CorDially
15:19:23 Morris -> MorrisAFK
15:37:40 Marcy -> Ma-vanish
2008/02/17 16:00:00
16:33:11 MorrisAFK -> Morris
16:53:27 CorDially -> CorDiAway
2008/02/17 17:00:00
17:16:01 + fukaChoku(~fukanju@p22239-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:30:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:50:24 OTE_Aw -> OTEwork
17:51:19 + chita(~chita@flets1.248239.netwave.or.jp) to #HA06-01
2008/02/17 18:00:00
18:47:02 CorDiAway -> CorDially
18:48:36 CorDially -> CorDiAway
18:58:57 Ma-vanish -> Marcy
18:59:31 Marcy -> Mar-esa
2008/02/17 19:00:00
19:06:00 meltdown_ -> meltdown
19:25:52 Toyone -> Toyolina
19:43:30 + Ruki__(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:44:51 Mar-esa -> Marcy
19:48:12 OTEwork -> OTE_mesi
19:57:46 CorDiAway -> CorDially
2008/02/17 20:00:00
20:33:18 CorDially -> CorDiaROM
20:52:05 CorDiaROM -> CorDially
20:58:57 + Zero2(~Zero2@nttkyo669173.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/02/17 21:00:00
21:06:09 OTE_mesi -> OTE
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31543.html
[Toyolina] さむいわー
21:41:55 + kisito0(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31544.html
[Toyolina] 長かった。
21:48:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:50:27 CorDially -> Liz_00
21:53:25 gombeLOG -> gombeAFK
21:56:27 Marcy -> Vatted_00
2008/02/17 22:00:00
22:01:54 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-01
22:02:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:05:56 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:09:34 ! NaggyFish ("Leaving...")
22:19:18 OTE -> Ohuro
22:22:03 MOTOI -> MOTOnemuI
22:23:45 + miburo(~toukaen@i219-167-113-93.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:34:22 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 日本の古くからの吸血鬼
[hari] ……日本人は、遺伝的にエネルギーを蓄える方向に向きやすい、肥満遺伝子があるとかないとか
[Hisasi] 体系的にネ
[hari] 洋化の影響で、昔はスリムな吸血鬼が(以下略)
[Tihiro] ぐぅw
[MOTOnemuI] スポーツジムで汗を流しながらダイエットする吸血鬼
[Tihiro] あれですか、血の好みの傾向も変わってきたりですかっ(嗚呼
[MOTOnemuI] ……大樹だけだろそんなの(汗
[hari] いや、食餌の食生活の変化が、ダイレクトに来たとか(ぉ
[Tihiro] うひw
[hari] あまり浪漫の低いことを考えているとアレなので、このくらいで
[Tihiro] 確かにかっこよくないです(’’
[chita] 案外ほら。日本脳炎を媒介してた連中の末裔だったのかもしれないよ、寺井さん
[chita] ギャグのつもりだったが、ある種の吸血性の節足動物が、体を何倍にも膨らませて吸ったものを蓄えたりするのを思い出した。吸った分を身に付ける力が、西洋の吸血鬼より強いのかも知れない
[chita] 結局hariさんが言ってたことに戻るのだった
2008/02/17 23:00:00
23:01:14 Ohuro -> OTE
23:05:49 ! MOTOnemuI ("運動のシスギデス")
23:11:40 gombeAFK -> gombeBusy
23:24:50 ! kisito0 ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
23:27:50 + kisito0(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:34:25 mikeAway -> mikeyama
23:41:06 TK-Leana -> TK-Furo
[kisito0] さて、何をしようか。
[Hisasi] じゃあ、氷我利さん
[Hisasi] 眞由美さんから、
[kisito0] 例の話ですか。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] じゃあ、氷我利さん。お店も閉めてご飯もおわって一息ついたころ。
[Hisasi] 眞由美:「どうぞ」>熱いお茶を
[Hisasi] #居間に二人
[kisito0] 氷我利:「ありがとうございます。」
[kisito0] 氷我利:(お茶はいいなぁ……)
[Hisasi] #他のメンバーはリーディングエア、というか千沙紀は受験真っ只中だろうしな(きっと国立だからまだだろう)
[Hisasi] 眞由美:「…………」
[kisito0] #きっと、食後はいつも誰も居なくなるに違いない。
[Hisasi] #一瞬、まよいつつも
[Hisasi] 眞由美:「……氷我利さん」
[kisito0] 氷我利:「…ふぅ……あ、なんですか?」
23:50:29 Liz_00 -> Liz_12
23:51:10 Vatted_00 -> Vatted_12
[Hisasi] 眞由美:「……実は、氷我利さんにお話したいことが……あって」
[Hisasi] #なんか真面目な顔です
[kisito0] 氷我利:「何でしょうか?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ……実は……コヴェンのメンバーにある話を持ちかけられていて」
[kisito0] 氷我利:「ある話?」
[Hisasi] 眞由美:「はい……」
[Hisasi] 眞由美:「コヴェンのメンバー、吹利のある児童養護施設で園長を務めているのですが……」
[Hisasi] #で、
[kisito0] 氷我利:「自動養護施設……幼稚園とか保育園とか?」
[kisito0] #自動じゃねえ、児童
[Hisasi] 眞由美:「はい……長年努めて、年齢的にそろそろ引退を考えているそうで……そこで後継を、私に頼めないかと」
[Hisasi] 眞由美:「…………その施設ですが、実は普通の子供達の保護施設、ではなく」
[kisito0] 氷我利:「魔女の血を引いてる子を預かってる……とか?」
[Hisasi] 眞由美:「いえ……少し、人とは違う……そして家庭の事情などで行き場のない子達を保護しているという」
[kisito0] 氷我利:「となると、孤児院?」
[Hisasi] 眞由美:「近いですね、親のいる子達もいることはいるんですが……色々、事情など、で」
[Hisasi] #ちょっと言葉を沈ませて
[Hisasi] 眞由美:「ですから、そういうことに理解のある……そういう人でないと園長として勤まらない」
[kisito0] 氷我利:「なるほど。」
[Hisasi] 眞由美:「……氷我利さんがこの倉庫を守っていることと、近いかもしれません」
[kisito0] 氷我利:「……あー……。」
[kisito0] 氷我利:「なるほど。」
[kisito0] 氷我利:「眞由美さんは継ぐ事にしたの?」
2008/02/18 00:00:01 end