語り部IRCログ #HA06-01 2008-04-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-04-12をご活用くださいませ。

2008/04/12 00:00:01
00:03:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
00:15:50 fukaGuten -> fukaSleep
00:16:55 Marcy -> Mar-boil
[Hisasi] そうだ
[Hisasi] ふと思いついたのだった
[Hisasi] トオクさんに絡むキャラを
[Toyolina] ほう
[Hisasi] 折角だから絡んでみよう。
[Toyolina] きゃ
[Toyolina] せっかく回復したHPがゼロになりそうです^^
[Hisasi] そんな、いぢめキャラじゃありませんヨ
[Toyolina] それを聞いて一安心。
[Toyolina] 語尾がカタカナなのがちょっと気になるが
[Hisasi] トオクさんに新たな世界をしめそうと思って♪
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] 馴染めない一高生活で、
[Hisasi] 昼休みも一人でぽそぽそと人目のつかない中庭で食べていたトオクさん
[Hisasi] 他に生徒らしき姿はありません
[Toyolina] #なんという古河渚状態
[Toyolina] トオクさん:(もそもそ。パンを小さくちぎってはもふもふ)
[Hisasi] #校庭の方からわーわーぎゃーぎゃーと楽しそうな男子共のはしゃぎ声が
[Hisasi] #だんだん、なんだてめーやるかこらーになるが、まあいつものじゃれあいの範囲内
[Hisasi] #先生も注意すらしない
[Hisasi] #一人佇むトオクさんに声をかけることもなく、、、
[Toyolina] #これは切ない
[Hisasi] #これが三年間続くのかな、と
[Toyolina] トオクさん:(……楽しそうだけど……楽しいって思えないな。はぁ)
[Hisasi] #ふと物悲しくなった時
[Hisasi] ??:「ねえ、ちょっと聞きたいんだけどー?」
[Hisasi] #背後から、妙に軽い声が
[Toyolina] トオクさん:「え。私、に?」
[Toyolina] #振り向く
[Hisasi] #と、そこには一高とは違うえんじのジャージ、柄モノTシャツの茶髪女子がいる
[Hisasi] #いかにも自分で染めました系な、ちょっと色むらたっぷりで、ジャージ姿に全然違和感のない
[Toyolina] トオクさん:(ちら、と左右を確認。自分しかいないよねっていう)
[Hisasi] ??:「うん、イチ高の校内わかんなくってさぁ」
[Hisasi] #ぽりぽりと片手で頭かいて
[Toyolina] トオクさん:「校内? ……どっか、行きたいとことか……ある、んですか?」
[Hisasi] ??:「そそそ、一年のクラスでさ○組(トオクさんのクラス)って教室どこ?」
[Toyolina] トオクさん:「あ、それだったら……私のクラスだから、わかりますよ」
[Hisasi] ??:「あ、そんなんだ助かるぅ!連れてって」
[Hisasi] #両手をあわせてありがとぽーずで
[Hisasi] ??:「一高のダチに午後の代返頼まれてたんだけどさあ、教室わかんなくって」
[Hisasi] #からからと
[Hisasi] #一高は代返でも全然お構いなしらしいぜ
[Hisasi] #ちなみにトオクさんはわからないかもしれないが、娘っこのジャージはイブ高だ
[Toyolina] トオクさん:「代返。。。高校でも、代返ってありなんですか……」
[Toyolina] #カルチャーショック。
[Toyolina] トオクさん:「それで、わざわざ」
[Hisasi] ??:「ん、さぁ?いいんじゃない。あたしもガッコの授業暇だし、去年と同じだから」
[Hisasi] #ダブりかよ
[Hisasi] #からからと笑って、どっかと地べたに胡坐を
[Hisasi] ??:「まだ昼休みだっけ、出席ん時までに間に合えばいーから」
[Hisasi] #ぱたぱた手を振って、ご飯たべちゃいなーと
[Toyolina] トオクさん:(なんか、ペースくるうなあ)「う、うん、そーします」
[Hisasi] ??:「そだそだ、あたし古川民子。イブ高の一年、まあ二回目だけど」
[Hisasi] 民子:「あんたは?」
[Hisasi] #ジャージのポケットからパイポをとりだしてくわえつつ
[Toyolina] トオクさん:「(ごくん)と、途奥、彗です。一年です」
[Toyolina] #パイポ
[Hisasi] #校内で吸っちゃだめだよね、他校だし、という配慮
[Hisasi] #母校だったら吸ってもいいのかとは、まあ、聞くな
[Hisasi] 民子:「彗ね、よろしく。あたし民子でいいよ、タミフルとかゆったらキレるから(けたけたわらいつつ)」
[Toyolina] トオクさん:「よ、よろしく……民子さん」
[Toyolina] #言われてるんだろうなと思いつつ>タミフル
[Hisasi] #なんかすっかり振り回されつつも
[Hisasi] #寂しい一高生活の中で気安く話しかけられたのは、久しぶり?
[Toyolina] トオクさん:(なんか、学校でしゃべったのって、久しぶり……)
[Toyolina] #からかってきたあんにゃろうを除いて
00:45:43 MOTOIwork -> MOTOI
00:46:57 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 民子:「彗って、どっから通ってんの?あたしんちは幡多蝶」
[Hisasi] 民子:「彗って、どっから通ってんの?あたしんちは幡多町だけど」
[Toyolina] トオクさん:「あ、私も幡多町です。偶然ですね」
[Hisasi] #パイポ加えたまんま、彗さんの隣でおっさんのように胡坐かいて
[Hisasi] 民子:「え、あんたも幡多町?どこらへん?」
[Hisasi] #なんだご近所さん?みたいな感じで、ぱしーっと肩叩いて
[MOTOI] #民子さんっていうから一瞬ドクタークレイんとこのお手伝いさんかと思ったYO!
[Hisasi] #そういえば!
[Toyolina] トオクさん:「どこらへん、っていうか……っと、○○丘あたり、です」
[Toyolina] #サトミマンションが建ってる丘のあたり。
[Toyolina] #ジモティなら気づくであろう
[Hisasi] タミ子:「って……そこ、うちから歩いて5分じゃん!なに、すげー近所だよ」
[Hisasi] #区別してみた(カナにしただけですが)
[Toyolina] #タミフル子
[Toyolina] トオクさん:「え、ほんとですか? ……すごい偶然。もしかして……あ、なんでもないです」
[Toyolina] #お金持ちの家の子なのかと思った
[Hisasi] #いや、全然
[Hisasi] タミ子:「あそこらへんって、やったらでっかい屋敷多いからさあ、あたし肩身狭いんだよねー。あたしんとこって戦前から立ってるボロ屋の間借だからさぁ」
[Hisasi] #はーっと、パイポを
[Hisasi] #ついクセではーっと息を
[Hisasi] タミ子:「彗んちは?ひょっとしておじょーさまだったりすんの?」
[MOTOI] #KYかもしれんが割り込んでええでしょうか?
[Hisasi] #ちょっと、ファーストインプレッションだからまたこんどで
[Toyolina] トオクさん:「え? い、いえ、全然……親とか居ないし……」
[Toyolina] #いや居るけど
[Hisasi] #後で教室でとかのほうが綺麗かなと
[MOTOI] #りょーかいです
[Hisasi] タミ子:「……あ、マジ?ごめ、変なこときいちゃった?」
[Hisasi] #やべ、ちょっとあたし地雷踏んだ?みたいな
[Toyolina] トオクさん:「う、ううん。死んでるとかじゃなくて、その、なんていうのかな……勘当?されてるような感じだから」
[Hisasi] タミ子:「あんた……なんか、真面目そーにみえて、なんかやらかしちゃった系?ていうか、うちもひとんちのことあんま言えないけどさ。って、ああいいや、不幸合戦みたいなのはやめやめ!」
[Hisasi] #ぶんぶんと手を振って
[Toyolina] トオクさん:「う、うん、ごめんなさい、こっちこそ」
[Toyolina] #トオクさんは知るよしもないが実家近辺ではあの子おとなしそうに見えて云々と近所の評判に
[Hisasi] タミ子:「まあ、アレよ。ご近所さんってやつじゃん、あたしまた代返とかでこっちくるしさあ、帰りにあそぼーぜ」
[Hisasi] #にしし、と笑って
[Toyolina] トオクさん:「え、……私、と?」
[Hisasi] タミ子:「え?うん、他いないじゃん」
[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] #誰かいたんかい、と
2008/04/12 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……う、うん……よろしく、お願いします……(ぽろっと涙が)」
[Hisasi] タミ子:「わっ、どしたよ彗。あたしなんかまずいこといった?やっぱさっきの気にしてる?ごめ、どうしよ」
[Hisasi] #おいおい泣くなよーと
[Hisasi] #わしわしと
[Toyolina] トオクさん:「ち、ちが、気にしてるとかじゃなくて、その……嬉しく、て(慌てて目元を押さえたりしてるが無理)」
01:03:29 Mar-boil -> Marcy
01:04:01 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Hisasi] タミ子:「嬉しい?……なんかあった?ほら、あーハンカチないや」
[Hisasi] #ごしごしとジャージの袖で顔を拭って
[Hisasi] #用意悪いよ、タミ子
[Toyolina] トオクさん:(何度もうなずきながらごしごしやられてる)
[Hisasi] タミ子:「ほら、よし」
[Hisasi] #かなりぐしぐしと荒っぽい感じでしたが
[Hisasi] #涙ふいてくれました
[Toyolina] トオクさん:「……ありがと、タミ子さん。でも、ほんと、嬉しくて」
[Hisasi] タミ子:「タミ子でいいよ、他人くさい」
[Hisasi] #からからと
[Toyolina] トオクさん:「う、うん、タミ子……」
[Hisasi] タミ子:「おう」
[Hisasi] #そんな感じで
[Hisasi] #波乱の一高生活で、
[Hisasi] #ダチができそうな予感です(他校生ですが)
01:12:53 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-01
01:13:37 ! EkitaiY ("波音って素晴らしい")
[Toyolina] #いろいろ救いがでてきますた
[Hisasi] #で、予鈴が鳴って
[Hisasi] タミ子:「お、行こうぜ、彗」
[Hisasi] #教室どこだー(全然違う方むいて)
[Hisasi] #タミ子、ちょっと方向音痴
[Hisasi] #特徴だと1くらい
[Toyolina] トオクさん:「あ、こっちだよ、そっちは三年生の教室とかある方」
[Hisasi] タミ子:「おっと、まあ、連れてってくれよ」
[Hisasi] #くっついていこう
[Hisasi] #次教室からで
[Toyolina] トオクさん:「ここ。誰の代返? もしかしたら、席わかるかも」
[MOTOI] #これで急遽自習になったとか言ったら怒るかなぁ(ぉぃ
[Hisasi] タミ子:「桃木かおりの代返だけど、席どこかな」
[Hisasi] #げー自習かよー、彗どっかあそびにいこーぜ、となるかもしれない
[MOTOI] #ギリギリまでひっぱってみようか(ぉぃぉぃ
[Hisasi] #そして桃木の席はわりと近かった
[Toyolina] トオクさん:「桃木……この辺。ちょっと待って、確認する」
[Toyolina] #教壇とこいって座席確認
[MOTOI] イチゾー:「桃木だったら、そっち」(指差し
[Hisasi] タミ子:「ん?」
[Hisasi] #振り向いて
[MOTOI] イチゾー:「そこ、そこ」(ふんぞりかえって
[Hisasi] #なんか明らかに一高じゃないジャージの見知らぬ女子がいるのに
[Hisasi] #まるで平気だね!
[Hisasi] #イチゾー含めてクラス全員
[MOTOI] #細かいことキニシナイので(細かくねぇよ
[Hisasi] タミ子:「さんきゅー」
[Hisasi] #ひらひらと手を振って(こっちも細かいことはキニシナイ)
[MOTOI] #タミ子さん、トオクさんに対抗してカタカナにしてみた(すんな
[Toyolina] トオクさん:(いいのかなほんとに)
[Hisasi] #しかし教室には生徒は半分くらいしかいない
[MOTOI] イチゾー:「何、あんた、途奥の身内?」
[Hisasi] タミ子:「ううん、かおりの代返」
[Hisasi] #平然と
[MOTOI] #一応、クラスメイトの名前覚えるだけの記憶力はあるらしい
[Toyolina] トオクさん:(名前覚えられてる……)
[Toyolina] #別にいやがってるわけじゃないお
[MOTOI] イチゾー:「あー、その手があったかー」(ちぇっ
[Hisasi] タミ子:「かおりの奴さぁ、ウチのクラスの男子に一目ぼれしたとかぬかしてあたしの代わりに授業でてんの、笑えるっしょー」
[Hisasi] #ねえきいてよーみたいに手をぱたぱたふって
[Hisasi] タミ子:「で、あたしに代返頼んでんだから。女の一念てすげーよな」
[Hisasi] #どっかと椅子に座って机の上に足組んでのせて
[MOTOI] イチゾー:「へー、根性あるね、桃木のやつ」(けたけた
[Hisasi] #超リラックス体勢
[Hisasi] #なんか見知らぬ女子なのに、まるで瞬時にクラスの空気に馴染んでいるのを見て
[Hisasi] #トオクさん、カルチャーショック
[Toyolina] トオクさん:(……タミ子すごい……)
[MOTOI] イチゾー:「で、イブ高からわざわざ、ってわけかい。あんたもヒマだねぇ」
[MOTOI] #ジャージ知ってたらしい
[Hisasi] タミ子:「だってさ、あたし一年二回目だもん。おんなし授業二回目なんて暇だしさあ」
[Hisasi] #思いっきりカムアウト
[MOTOI] イチゾー:「ふーん、一ダブかい」
[Hisasi] タミ子:「そそ、停学とかで出席たんなくなっちゃってさ」
[Hisasi] #そして先公おせーなとか思ってると
[Toyolina] トオクさん:(タミ子のコミュニケーションスキルに感心しきり)
[Hisasi] タミ子:「つか、先公遅くない?もうとっくに開始のチャイムなってんじゃン」
[Hisasi] #パイポつまんでふーっと息はいて
[MOTOI] イチゾー:「しかし、途奥も意外と人脈持ってんじゃん、イブ高にまでなんてさ」
[MOTOI] #ムチャ振り(ぉ
[Toyolina] トオクさん:「え、も、持ってたとかじゃなくて……今日、出来たっていう」
[Hisasi] タミ子:「そうそう、一高来たはいーんだけどクラスわかんなくて、丁度そこで彗が昼食べてたから」
[MOTOI] イチゾー:「へー、女同士の友情って奴? やるねー」(にやにや
[Toyolina] トオクさん:「やるねー、って何が……」
[Hisasi] タミ子:「まあねー、男は蚊帳の外だっつーの」
[MOTOI] #深い意味はまったくない
[Hisasi] #がばっとトオクさんの肩だいてイチゾーさんにべーっと舌だして
[MOTOI] イチゾー:「ちぇー、ハブられちまったぜ」
[Hisasi] タミ子:「へへん」
[Hisasi] #文句言ってるように見えつつも、なんか仲良さげ風にも見えます
[Hisasi] タミ子:「な、彗」
[Toyolina] トオクさん:「う、うん」
[Hisasi] #で、そんなこんなやってたら
[Hisasi] #ガラッと戸が開いて
[Hisasi] タミ子:「お、先公来た?」
[Hisasi] #だが、彗さんとイチゾーにはわかる
[Hisasi] #先生違うじゃん
[Hisasi] 先生:「ああ、お前ら。今日は○○先生体調崩して早退だそーだ」>やる気なし
[MOTOI] イチゾー:「あれ? 数学の△△じゃん。英語の時間なのに」
[Toyolina] トオクさん:「……自習ですか?」
[Hisasi] #で、のてのてと黒板に「自習」と書きなぐって
01:40:58 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] 先生:「適当にやっとけ」
[Hisasi] #超やる気ない返答で、そのままてこてこと出て行く
[Hisasi] タミ子:「…………マジかよ」
[MOTOI] イチゾー:「あーあ、そこのイブ子、無駄足になっちまったねー」
[Toyolina] トオクさん:「……せっかく来たのにね」
[MOTOI] #勝手に命名してるw
[Hisasi] タミ子:「ちぇー」
[Hisasi] #あーあ、と
[Hisasi] #椅子によっかかって頭の後ろに腕回して
[Hisasi] タミ子:「なあ、彗。どーせ自習ならどっか遊びにいこーぜ!」
[Toyolina] トオクさん:「へ? 遊びに、って……今から!?」
[Hisasi] タミ子:「おう、駅前とかでてさ、どーせ後の授業なんてでなくたってかわんねーよ」
[MOTOI] イチゾー:「あー、なかよしこよしの二人で行ってこいや」
[Toyolina] トオクさん:「……」
[Hisasi] #どうするトオクさん
[Toyolina] #でも、と言いかけてふと思った。この前、空音さんにもっと適当に生きて、と言われたのを。
[MOTOI] イチゾー:「ま、途奥の好きにさせてやりなよ」
[MOTOI] #後押し
[Hisasi] #こうして、最初はエスケープ、次はマニキュア、その次はヘアブリーチ、と
[Hisasi] #すすめていく所存です(えへ)
[Toyolina] #きゃ
[Hisasi] #トオクさん高校デビュー
[Toyolina] トオクさん:「……うん、たまには、そういうのも……初めてだけど」
[Hisasi] タミ子:「おう、行こうぜ、彗」
[Hisasi] #いこいこーと
[Hisasi] #なちゅらるに腕とか組んで
[Hisasi] タミ子:「んじゃなー」
[MOTOI] イチゾー:「おー、イブ子、また来いよー」
[Hisasi] #イチゾーに手を振って
[MOTOI] #振り返して
[Hisasi] #そういえば、イチゾーの名前を聞いてなかったけどまあいっかとタミ子は思った
[MOTOI] イチゾー:Zzz
[MOTOI] #寝た
[Hisasi] #細かいことは気にしない、それがイブ高クオリティ
[Toyolina] トオクさん:「ほ、補導とか、されない?」
[Toyolina] #一高だから大丈夫
[Hisasi] タミ子:「だいじょぶだいじょぶ、諦められてるから」
[Hisasi] #大丈夫というか、、、
[Toyolina] #大丈夫。。。
[Hisasi] #そうだな、ドラッグストアとか連れてって全指に違う色のマニキュアとか塗ってあげよう
[Hisasi] #お試しの奴とかで
[Hisasi] タミ子:「ほら、これ新色だぜ」
[Hisasi] #見てこれ新色マニキュア、かわいーじゃん
[Toyolina] トオクさん:「こんなに色あるんだ……」
[Hisasi] タミ子:「手、出してみ」
[Hisasi] #試供のやつをてにとって
[Toyolina] トオクさん:「う、うん……(右手を)」
[Hisasi] #ぬりぬりと、人差し指にぬってみて
[Hisasi] タミ子:「うん、可愛いじゃん。彗、マニキュア塗ってないの?」
[Hisasi] #こうして散々試供品で色ためしまくって
[Toyolina] トオクさん:「うん……バイトとかあるし……」
[Toyolina] #なんという道の体験の連続
[Toyolina] 未知
[Hisasi] #ふき取る時は同じく試供品のリムバー、もしくは適当につかわなさそうな色のマニキュア厚めに塗ってティッシュで拭いて落とすんだよ
[Hisasi] #女子高生の生活の知恵だぜ
[Hisasi] #そして買うのは300円のやっすいマニキュア
[Toyolina] #さすがー^^
[Hisasi] タミ子:「そっかぁ、ほら、あれだよ。普段は透明な奴とか塗っとくのいいよ。爪の保護とかになるし」
2008/04/12 02:00:00
[Hisasi] #これもいいなーあれもいいなーとかあれこれ塗って
[Hisasi] タミ子:「透明な奴とか薄いピンクの奴とか、結構爪って痛むんだぜ」
[Toyolina] トオクさん:(……なんか、楽しい……)
[Toyolina] トオクさん:「う、うん。それはちょっとわかる」
[Hisasi] タミ子:「あたしもさぁ、バーガー屋のバイトだけど意外と手荒れるんだぜー」
[Hisasi] #消毒とかうるせーしさーとか
[Toyolina] トオクさん:「私も、植木の世話とか、接客とかしてる。そっか、ちゃんとこうやって、手入れしないとダメなんだ」
[Hisasi] タミ子:「寝るときハンドクリームとか塗っとくだけでも違うぜ。別にいーのじゃなくて100円で売ってるやつで充分だし」
[Toyolina] トオクさん:「へー……タミ子って、いろいろ知ってるんだ」
[Hisasi] タミ子:「ほら、バイトは去年の頃からやってたしさぁ(からから)」
[Hisasi] #で、バイト先が飲み屋だったんで停学くらってダブっちゃった
[Toyolina] トオクさん:「……なんか、タミ子って、楽しんでるって感じする。なんか、うらやましい」
[Hisasi] タミ子:「彗さぁ、なんか実は結構色々溜め込んでる?」
[Hisasi] #首かしげて
[Hisasi] #さっき泣いたときとかもそうだったし
[Toyolina] トオクさん:「……そうかも。ため込みたい、って思ったりとかしてないんだけど……」
[Hisasi] タミ子:「ほら、そーいうときはさぁ、一人だとダメなんだよ」
[Hisasi] #ぱしーんと背中叩いて
[Toyolina] トオクさん:(おうっふ)「う、うん、そうだよね……一応、頭ではわかってる……つもり」
[Hisasi] タミ子:「ほら、あたしも暇だしさー、学校もてきとーだし、てんぱってたらメールの一つもくれれば付き合うよ」
[Hisasi] #からからと笑って
[Hisasi] #そしてだんだんデビューへと持っていくのだ。
[Hisasi] #↑PL意図
[Toyolina] #きゃ
[Toyolina] スカートとか超いじられそう
[Hisasi] 服飾やってるダチとかが
[Hisasi] ウエスト調整したりスカートなおしてくれたり
[MOTOI] #トオクさんメール出す手段あったっけ
[Hisasi] 色々可愛く改造してくれそうですよ!
[Hisasi] #携帯は持ってたはず。
[Toyolina] #携帯くらい持ってますよ!
[Toyolina] #たぶん月額けちるためにソフトバンクになったでしょうが
[Hisasi] そんでもって、髪そめてー、ああ、ネイルケアしたげるよ、自分で結構できるんだぜ?
[Hisasi] 都会の水に洗われる、ではなく、イチイブに洗われてゆくトオクさん
[Hisasi] で、なんか洗われてゆくたびに、クラスの子とかも「なんだ普通じゃん」と
[Hisasi] 声かけたり誘ってくれたりするようになりますよ!
[Toyolina] その手があったかwwwww
[MOTOI] でもイチゾーはきっとあくまで自然体w
[Hisasi] 久しぶりに彗さんにあったら、髪金髪(ブリーチでちょっと時間みすった)でネイルアートバリバリ、じゃらじゃらとビーズアクセつけて、改造制服で
[Hisasi] そんな展開
[Toyolina] ちさきちがショック大受けになりそうだw
[MOTOI] かずえっちもめちゃくちゃショック受けますよw
[Hisasi] 彗さん一体!?
[Hisasi] でも、いきいきとしてるし。これは……い、いいことなのかな……
[Toyolina] 中身はあんまり変わってない。
[Hisasi] でも、一高でも浮いたりしなくなりました^^
[Hisasi] 一緒に歩いてても馴染んでます
[Toyolina] でもあんまり派手にやると玉緒様のご機嫌を損ねないか心配です
[Hisasi] あまり下々のもののことを気になさらないお方かと思います
02:29:51 mikeyama -> mikeZzz
[MOTOI] 魔女の力でも里見の力でも、箒に乗れる力が戻ったりしたら、いろいろととんでもないことに(がくぶる
[Toyolina] ブリーチしてみたら赤色が出てきたとか考えた
[Hisasi] 髪が赤くなりました
[Hisasi] クラスの面々にも人気です
[Toyolina] やれば出来る子と評判に
[MOTOI] そのうちカラコンが効かなくなったりして?(いやカラコンするのかよ
[Hisasi] 赤いな!途奥!
[Hisasi] やるな!
[Hisasi] クラスの面々、赤好き
[Hisasi] なんか、三倍っぽいから
[MOTOI] どんだけシャア専用w
[Hisasi] 女子にも人気、やれる子じゃん途奥。見直したよ!
[Hisasi] ……一般的な人気はさておいて
[Toyolina] 赤いとパンクが似合うのでロリパンクがいける
[Hisasi] イチ女:「じゃあ、この黒と白のレースのヘッドドレスあげるよ」
[Hisasi] 赤い髪にあうぜ、いえーい
[Hisasi] クラスの女子とも仲良くなれました^^
[Toyolina] いい事ずくめじゃないか!
[MOTOI] 新たな生きがいを見つけたようだw
[Hisasi] まあ、実家周辺の方々には
[Hisasi] 「やっぱりねぇ……」
[Hisasi] といわれてしまうかもしれないが
[Hisasi] それはそれ!これはこれ!
[MOTOI] サカキバラゴウがいるーっ
[Toyolina] 生き甲斐というか、呪縛から解き放たれるんだ
[Hisasi] いい感じで、狙い通りいけた
[Hisasi] 今度タミ子のシートつくっとくか
[Toyolina] 前回空音さま泣かせちゃったからな
[Toyolina] いい加減このままではダメだとはうすうす感づいたらしい
[Toyolina] (うすうすかよ)
[MOTOI] #イチゾー:「怒るんなら怒れっての。痩せ我慢が一番ムカツクぜ」
[Hisasi] #まあ、これでイチゾーとも多少は
[MOTOI] #怒りの感情まで溜め込んでるのが前回見えたカラネ
[Hisasi] #多分ちまちま顔出すと思われる、タミ子
[Toyolina] #だってうっかり怒ると大惨事になるかもしれないんだもの><
[Hisasi] #女子高生なんだからエンジョイしようぜーと
[Hisasi] #新しい世界(主にちょっとギャル系とかに)
[Hisasi] #そして、何もかも新鮮でステキに見えてしまうトオクアイ
[MOTOI] #イチゾー:「パーッといこ、パーッと」
[Toyolina] #厚底ブーツで視線も高くなりました
[MOTOI] #外の世界を知らなかったというのはある意味月夜に通じる?
[Toyolina] #月さんほどではないが
[Hisasi] #タミ子も悪気とかなくて、純粋にすすめてるんだが
[Hisasi] #いかんせん、イブ女クオリティなので
[Toyolina] #そのうち慣れてきたら自分なりの色も出せるようになるでしょうきっとたぶん。
02:49:16 Ryu -> Ryu_away
[MOTOI] 最初のうちは「にあわねー」(げらげら)とか言ってまたトオクさんを怒らせるイチゾー という構図が。
[Toyolina] (#^ω^)がまんがまん
[Hisasi] すね蹴っ飛ばして、てめこらイチゾー!タミ子チョイスをバカにすんな
[Hisasi] お手本
[Hisasi] これを見習うといいよ
[MOTOI] #イチゾー:(ひらり)「ふっ、まだまだ甘いのぉ」(にやにや>トオクさん
[Hisasi] #タミ子:「ちょーしのんな、コラ」
[Hisasi] #後ろからひざかっくん
[MOTOI] #イチゾー:「ぬをっ、背後からとはヒキョーなりっ」
[Hisasi] #タミ子:「隙があるからいけないのだよ(ふふん)」
[Hisasi] #こんな教室風景
[Toyolina] #楽しくなってきそうです
2008/04/12 03:00:00
03:11:19 Morris -> MorrisZZZ
03:17:18 Toyolina -> Toyone
03:18:05 ! Hisasi ("FFCCおもすれー")
03:21:46 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:23:50 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/04/12 04:00:00
2008/04/12 05:00:00
2008/04/12 06:00:00
2008/04/12 07:00:00
07:58:11 mikeZzz -> mikeyama
2008/04/12 08:00:00
08:00:59 fukaSleep -> fukaNeoki
08:30:23 fukaNeoki -> fukaWork
08:45:14 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
2008/04/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:59 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2008/04/12 10:00:00
2008/04/12 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:13 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
10:39:36 EkitaiT -> EkitAway
2008/04/12 11:00:00
11:00:08 Luna -> LunaAway
11:12:53 ! MOTOI ("PC再起動")
11:33:34 MorrisZZZ -> Morris
2008/04/12 12:00:00
12:05:14 mikeyama -> mikeAway
12:46:36 EkitAway -> EkiMeshi
2008/04/12 13:00:00
13:52:55 fukaWork -> fukaFuton
2008/04/12 14:00:00
14:00:28 fukaFuton -> fuka2ndNe
14:08:45 EkiMeshi -> EkitaiT
14:13:07 ! Morris (Connection reset by peer)
14:13:52 + Morris(~Morris@p6087-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/12 15:00:00
15:43:43 Marcy -> Ma-vanish
2008/04/12 16:00:00
2008/04/12 17:00:00
2008/04/12 18:00:00
18:15:39 + meltdown(~meltdown@wd235.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/12 19:00:00
19:05:54 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:47:24 Ma-vanish -> Marcy
19:54:38 ! ToyoML115 ("Leaving...")
19:54:38 fuka2ndNe -> fukaNeoki
19:57:12 Marcy -> Mar-cook
2008/04/12 20:00:00
20:24:56 Ryu_away -> Ryu
20:34:51 + CorDialo0(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:42:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2002-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:53 CorDialo0 -> CorDrink
2008/04/12 21:00:00
21:25:44 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:27:01 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:27:14 Morris -> MorrisAFK
21:28:57 + saw_(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:39:02 saw_ -> sawmes
21:42:07 CorDrink -> CorDiAway
21:53:08 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x230x93.ap118.gyao.ne.jp) to #HA06-01
21:55:46 + MakotoK__(~MakotoK@118x237x230x93.ap118.gyao.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/12 22:00:00
22:00:21 sawmes -> saw
22:12:22 ! Mar-cook ("Leaving...")
22:16:14 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:33:18 CorDiAway -> CorDrink
22:42:50 Ryu -> Ryu_away
22:47:08 CorDrink -> CorDeath
2008/04/12 23:00:00
23:05:15 ! saw ("reboot")
23:17:06 MorrisAFK -> Morris
23:19:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:44:55 + KyrieAirH(~chocoa@Air1Abz209.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:45:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:45:55 ! EkitaiT ("明日は8時半ぐらいに起きるのだ")
23:56:53 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/13 00:00:00 end