語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-02をご活用くださいませ。

2008/05/02 00:00:00
[Toyolina] ----
[Toyolina] お母さん:「りっちゃん、帰ってきたばっかりで悪いけど、ちょっとおつかいしてきてくれない?」
[Toyolina] りまりま:「はーい。何買ってくるの?」
[Toyolina] お母さん:「買い物じゃなくて、これ届けてほしいの」
00:04:19 ! sawfuro ("おやすみなさい")
[Toyolina] #とでかいクーラーバッグを
[Toyolina] りまりま:「お父さんが釣ってきたやつ? 誰のとこ届けたらいい?」
[Toyolina] お母さん:「オワタくんのお宅(うふふ)」
[Toyolina] りまりま:「はいぃ!?」
[gombeLOG] #あらあらまあまあ
[Toyolina] お母さん:「もう三枚にしてあるからね。りっちゃん、お魚さばくの苦手だからやっといたげた」
00:09:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] りまりま:「って、なんでそんな気使ってくれなくてもー……(クーラーバッグをあける。中には三枚にされたマダイさんが)。……大物だ……」
[gombeLOG] #大物キタ
[Toyolina] 70近い
[Toyolina] りまりま:「お父さん、すごかったんだね今回」
[Toyolina] お母さん:「うん、まだ二尾余ってるしね。今晩はお刺身だから」
[Toyolina] りまりま:「お母さん、それ言わなくてもわかってるから」
[Toyolina] クーラーバッグのふたをしめて肩にかけてみる。重いなチクショウ
[Toyolina] お母さん:「今日は晩ご飯要らなかった? よく考えたら」
[Toyolina] りまりま:「はいぃ!?」
[gombeLOG] #あらあらまあまあ
[Toyolina] りまりま:「お、お母さん何言って」
00:15:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyolina] お母さん:「あんまり遅くならないようにね。先方にご迷惑になるといけないから」
[gombeLOG] #朝ご飯もと言い始めたらお母さん理解ありすぎ(こら
[Toyolina] #それは先方のお母さんにご迷惑が
[gombeLOG] #言ってから思いました。ゴメンナサイともさん
[Toyolina] #妹さんが発狂しますよ
[Hisasi] #……なんか普通に振舞いそうな気がして、あのお母さま
[Toyolina] #PLはそんな気がしてならないわけですが
00:17:51 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] りまりま:「あ、あんまり、って……」
[Toyolina] お母さん:「あ、ちゃんと着替えてから行ってね。帰りに補導されてお迎え行ったりとか、お母さんヤだから」
[Toyolina] #兄ちゃんのお迎えにさんざん行ったので
[Toyolina] りまりま:「もー、大丈夫だって、送ってもらうか迎えきてもらうかするし」
[Toyolina] #制服か私服か選んでください
[Hisasi] #私服で
00:20:52 ! CorDeath ("明日こそはキャラチャ……")
[Toyolina] #イエス
[Toyolina] んじゃ着替えてクーラーバッグ肩から提げて あ る く
[Hisasi] #普通に遅くなって、明日休みだったりしたら
[Hisasi] #あら、おうち泊まっていきます?
[Hisasi] #とか、あのママなら言ってくれる
[Toyolina] #お母さん!
[Toyolina] りまりま:(行きしなにメール。今から行ってもいい?)
[Hisasi] オワタ@メール:「うん、迎えにいったほうがいい?」
[Toyolina] りまりま@メール:「そうしてくれると嬉しいなー。今家出て五分くらい経ったとこ」
[Toyolina] #それで場所がわかるのか
[Hisasi] オワタ@メール:「えーと、商店街のあたりきたらまたメールして、カッパの前で待ってる」
[Toyolina] カッパw
[Hisasi] #すっかり待ち合わせの名所
[Toyolina] りまりま@メール:「わかったー。歩きだからちょっとかかるかも、ごめんねー」
[Hisasi] オワタ@メール:「了解、じゃあ行くから」
[Toyolina] 30分くらいすると到着します
[Hisasi] #カッパの前で携帯片手に
[Hisasi] オワタ:「あ」
[Hisasi] #見つけて手を振る
[Toyolina] でかいクーラーバッグを肩から提げて
[Toyolina] りまりま:「あ、てーがくーん、ああん」
[Toyolina] #手をあげたら肩がさがってクーラーバッグが落ちそうになった図
[Toyolina] #反対側の肩が
[Toyolina] #慌てて持ち上げたら隣歩いてた人に当たりそうになったりしてちょっと大変そうですが、どうにか落ち着いてやってきました
00:34:38 ! Ten-Rou ("寝ますです")
[Hisasi] オワタ:「あれ……それ、どうしたの?」
[Toyolina] りまりま:「う、うん、お父さんがね、釣り好きで、組合の人とね、明石の方いって釣りしてきたんだけどね、なんか大漁だったらしくて……お母さんがね、てーがくんとこにもおすそわけしてきなさいって」
[Hisasi] オワタ:「へぇ……ありがとう、今度お礼言わないとな……」
[Hisasi] #また挨拶にいかないと、色々とあったし……(いえないけど)
[Toyolina] りまりま:「中見たらびっくりだよ。でもここで開けたらなんか恥ずかしいし、家で開けてほしいかも」
[Hisasi] オワタ:「わかった」
[Hisasi] オワタ:「母さん喜ぶよ、魚好きだから」
[Hisasi] #で、手を握っちゃうんだぜ
[Toyolina] #きゃ
00:40:12 mikeAway -> mikeZzz
[Toyolina] りまりま:「そうなんだ、じゃ、ちょうどよかったかも。……そうだ、包丁と砥石ってある? 三枚にしてるけど、お造りとかするんだったら要るし」
[Toyolina] #手にぎりながら反対側でクーラーバッグ
[Hisasi] オワタ:「……砥石は確か、流しの下にしまってあるから、包丁は……いつもので多分大丈夫」
[Toyolina] りまりま:「じゃ、今日は晩ご飯、お刺身ね」
[Hisasi] オワタ:「いいなぁ(わくわく)」
[Hisasi] #御羽家じゃお刺身なんてご馳走ダヨ!?
[Toyolina] #りまこさんちのお刺身はお父さんが釣ってきたらお刺身です
[Toyolina] #坊主だった日は……
[Toyolina] とりあえず半身の半分は普通のお造り。半分は松皮造りにします。鯛は皮がうめえんだ
[Hisasi] #そして、おうち帰ったら、お母さん大歓喜ですよ
[Hisasi] #ニモさんも青筋たてつつも
[Hisasi] #わあ、鯛だ!?
[Hisasi] #鯛パワー恐るべし
[Toyolina] りまりま:「それじゃ、あたしはこれで……」
[Toyolina] #とかいったら激しく引き留められそうな予感。母に。
[Hisasi] 都藻:「あらあら、そんな折角きてくれたのに」
[Hisasi] #どうぞどうぞー、鯛のお礼に、私が漬けた糠付けを、とか
[Hisasi] #なぜ糠漬けなんですかお母さん、、、
[Hisasi] #僕はわからないよ、、
[Toyolina] #バンブレのタマちゃんのお父さんみたいだぜ。。。
[Toyolina] りまりま:「じゃ、あの、ご相伴?させていただきます」
[Toyolina] #糠漬けポリポリしつつ
[Hisasi] 都藻:「そうそう、せっかくだから頂き物のこれも……」
00:51:53 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #なんか、色々出してきてくれそうですよ
[Hisasi] #そしてナチュラルに自分とオワタとりまさんの分のビールを(お母さん!?)
[Toyolina] ビール!
[Hisasi] #お母さん、あなた社会人なんだから?!
[Hisasi] #だって、いいことあった日には普通に息子と晩酌してたから、、、
00:53:13 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行……orz")
[Toyolina] りまりま:(なんかてーがくんもなれてるっぽいし……)「い、いただきます……」
00:53:47 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] オワタ:「ありがと、母さん」
[Hisasi] #なんかもうすっかり慣れた風に母親からビール受け取って
[Hisasi] ニモ:(私、まだ子供なのよね)
[Hisasi] #いや、オワタもダメだから、本来は
[Toyolina] りまりま:(グラス半分あけた)「結構、あれ、美味しい、んですね、ビールって……」
[Toyolina] #小学生くらいんときにお父さんにねだって飲んだ(ちょろっと)ときはナンジャコリャーだった
[Hisasi] 都藻:「ええ、みんなで飲むと美味しいわ」
[Hisasi] #お母さん、、、
[Toyolina] #お母さんw
[Toyolina] #これはうっかりグラスを空けてずんずん注がれるフラグ
[Hisasi] #まあ、りまさん気に入った?じゃあおかわりどうぞ
[Hisasi] #お母さん!?
[Hisasi] オワタ:「りま……無理に飲まなくていいからな」
2008/05/02 01:00:00
[Toyolina] りまりま:「ビール飲むの、五年とかそれくらいぶりなんですけど、でも、せっかく頂いたし」
[Hisasi] #で、うっかり自分のペースで飲んでしまい、りまさんがぐいぐいやってるのを止め損ねた
[Hisasi] #ビールはどのくらい飲めるかわからなかったから、、、
[Toyolina] #あまり強くないのはわかっていたが、ビールだったら度数低いから
[Toyolina] りまりま:「美味しいですねほんとー^^」
[Toyolina] #できあがって参りました
[Hisasi] 都藻:「ええ、嬉しいわ。女の子と飲む機会って無くて」
[Hisasi] #いつもオジサンばっかりの宴席だったからーとか
[Toyolina] りまりま:「そうだったんですかー、あたしもお酒飲む機会自体全然ないですよー^^」
[Toyolina] #当たり前だろ
[Hisasi] 都藻:「そうなの?私も大学に入ってサークルで飲んだのが始めてだったから(えーとえーと)」
[Hisasi] #世代全然違うから、お母さん
[Toyolina] りまりま:「やっぱり大学入ったら、お酒って飲めないとだめなんでしょうか?今のうちから慣れといた方がいいとか、そういうアドバイスとかってあります?」
[Hisasi] 都藻:「そうねぇ、私も全然飲めなくって、最初は酔っ払ってしまって友達の家で潰れちゃって」
[Hisasi] #そのまま一泊しちゃったのよ、だめよねぇ(ころころ)
[Hisasi] #今もダメな気がします、お母さん
[Toyolina] #かなりw
[Toyolina] りまりま:「あー、やっぱり限界っていうのちゃんと把握しとかないとだめなんですねー」
[Toyolina] 2d4
[kataribe] Toyolina: 7(2D4) = 7
[Toyolina] もう7杯目
[Toyolina] お母さん振る舞いすぎです
[Hisasi] 都藻:「そうねえ、私も最初のころは失敗ばかりで、潰れて迷惑かけて」
[Hisasi] #もう一本あけて
[Hisasi] #お母さん、、、
[Hisasi] オワタ:「……母さん、そろそろ」
[Toyolina] #お母さんストッパーがかかってませんよ!?
01:09:57 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] ニモ:「ママ、そろそろお水のんだほうが……」
[Toyolina] りまりま:「(ふひぃ〜。酔っぱらい上機嫌特有の無意味な笑顔)」
[Hisasi] #だって、息子が可愛い彼女連れてきて、鯛もって来てくれて、一緒にお相伴してくれて
[Hisasi] #ああ、なんだか嬉しいわわ
[Toyolina] #鯛が同列に
[Hisasi] オワタ:「りま……大丈夫か」
[Hisasi] #ようやく
[Hisasi] #りまさんもかなりアレなことに気づいた
[Hisasi] #おそいよ!?
[Hisasi] ニモ:「……二人とも……」
[Hisasi] #あぁ、しょうがない人>母
[Hisasi] #というか、この場合。飲ませた母のほうがアレというのは
[Hisasi] オワタ:「……ニモ、えーと、布団頼むな」
[Hisasi] ニモ:「……うん、もう、お母さんてば……」
[gombeLOG] #…………何て似たもの嫁姑(まて
[Toyolina] りまりま:「んー。んー。たぶん大丈夫。それより、てーがくん、お母さんみてあげて−。あたしここでいいから」
[Toyolina] #台所のいす。
[Toyolina] #酔って眠くなると動きたくなくなりますよね
[Hisasi] オワタ:「ほら、よくないって……水飲んでちょっと横になって良い醒まして……ごめんな、母さん、飲ませすぎたよな……」
[Hisasi] #よっこらしょ、と
[Hisasi] #抱き上げたりするんですね
[Hisasi] ニモ:「〜〜〜〜」(ぢとめ)
[Toyolina] りまりま:「大丈夫だって、歩けるし、もー……」
[Hisasi] オワタ:「だめだって、ほら……ニモ、頼む」
[Hisasi] ニモ:「……はぁい」
[Hisasi] #ママ、もう、みっともないよ……でも、ママがコンナに楽しそうに酔っ払うなら……くっ、でもっ
[Hisasi] #ニモさん複雑
[Toyolina] #何をどうしても困らせてしまうな
[Hisasi] #で、ママとりまさんを布団にねかせて
[Hisasi] #もう並んで寝かせました、困った子達です
[Hisasi] ニモ:「…………」
[Hisasi] #でも、なんだか酔っ払ったママとりまさんって、どこか似てます
[Hisasi] オワタ:「……はぁ」
[Hisasi] ニモ:「……オワタ」
[Hisasi] オワタ:「ん?」
[Hisasi] ニモ:「…………あたし、りまさん……嫌いじゃないよ」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] ニモ:「……なんでかな、問題はあたしにあるの……なんだか、自分に無いもの一杯もってて……うらやましくて、でも、嫌いじゃない」
[Hisasi] オワタ:「そう、か」
[Hisasi] #ぷしゅ、と。ビールをあけて(お前、、、)
[Hisasi] #まだ飲むのかよ、オワタ
[Toyolina] #まだ飲むか
[Hisasi] #眠った二人を眺めつつ、飲みなおすオワタさん
[Toyolina] #寝相もそっくりだったりすると笑えますね
[Hisasi] #同じタイミングで寝返り打ったりするんですね
[Hisasi] #というわけで、何となく御羽家とりまさんの関係が深まったあたりで
[Hisasi] 寝よう♪
[Hisasi] 母の天然っぷりがどんどんアレになってきたけどまあいいや
[Toyolina] 乙w
01:28:21 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[gombeLOG] 目覚めるときが楽しみぃ♪
[Toyolina] チュンチュン
[gombeLOG] 同時に目覚めて見つめ合ったりするとなんかアレですね
[Toyolina] ともさんとですか
[gombeLOG] そそ
[gombeLOG] お互い照れたり
[Toyolina] おはようございます おはよう、りまさん
[Toyolina] 朝ご飯つくらないと あ、手伝います
[Toyolina] 寝乱れた姿でオワタくんを起こしに行ったりとかするとアレですね
[gombeLOG] 是非っ。
01:44:30 ! Toyolina ("Leaving...")
01:48:40 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-01
2008/05/02 02:00:00
02:16:24 ! SAIRU ("ねみ")
02:41:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/02 03:00:00
03:27:09 KorosiyaM -> Marcy
2008/05/02 04:00:00
04:03:12 Marcy -> Mar-dead
2008/05/02 05:00:00
05:33:37 fukaSleep -> fukaNeoki
05:52:26 ! LunaYoppa ("Leaving...")
05:52:27 ! Luna-i (Connection reset by peer)
05:55:41 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
05:56:13 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/02 06:00:00
06:01:14 + MOTO-i(-MOTO-i@220.208.126.237) to #HA06-01
06:02:04 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
06:07:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
06:50:06 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/02 07:00:00
07:02:06 Luna -> LunaWorks
07:05:52 mikeZzz -> mikeyama
07:06:04 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
07:17:58 ! EkitaiT ("ウニー")
07:51:20 MorrisZZZ -> Morris
2008/05/02 08:00:00
08:09:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:28:40 mikeyama -> mikeUniv
08:40:30 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:40 Morris -> MorrisAFK
09:31:52 Mar-dead -> Marcy
09:39:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/02 10:00:00
2008/05/02 10:00:00
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:55 ! NaggyFish ("でかけー")
10:36:15 Ryu_away -> Ryu
2008/05/02 11:00:00
11:32:10 + fukaHome_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/02 12:00:00
2008/05/02 13:00:00
13:17:27 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:18:38 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/05/02 14:00:00
14:07:19 EkiMeshi -> EkitaiT
14:31:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/02 15:00:00
15:50:11 Marcy -> Ma-vanish
2008/05/02 16:00:00
16:20:41 mikeUniv -> mikeyama
16:40:06 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/02 17:00:00
17:22:19 + meltdown(~meltdown@w4d121.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/02 18:00:00
18:34:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:44:07 EkitaiT -> EkiMeshi
18:48:58 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:51:48 MorrisAFK -> Morris
18:52:53 CorDiaROM -> CorDrink
2008/05/02 19:00:00
19:06:39 Ma-vanish -> Marcy
19:35:46 EkiMeshi -> EkitaiT
19:40:21 CorDrink -> CorDinner
19:53:13 MOTOIwork -> MOTOI
19:56:21 ! mikeyama ("再起動の傾向と対策")
19:58:18 MOTOI -> MOTOIgym
2008/05/02 20:00:00
20:00:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2002-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:06:28 Ryu -> Ryu_away
20:09:14 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:19:22 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:58:04 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:59:16 fukaWork -> fukaGuten
2008/05/02 21:00:00
21:00:24 + CorDinner(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:07:09 CorDinner -> CorDially
21:28:10 ! Toyolina ("Leaving...")
21:33:05 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-01
21:35:13 EkitaiT -> EkiBuro
21:37:13 Marcy -> _17_Marcy
21:42:39 CorDially -> CorDiAFK
21:54:18 _17_Marcy -> _04_30rou
2008/05/02 22:00:00
22:02:41 CorDiAFK -> CorDially
[saw] 玉緒:「土が痩せてきた……」
[saw] 玉緒:「トオク。トオクは何処?」
[Toyolina] #わあオーナーに呼び出されている
[Toyolina] トオクさん:「は、はい、お呼びでしょうか」
[saw] 玉緒:「この張り紙を下の道から順に貼ってきてくださる?」
[saw] #張り紙には→が描いてある
[Toyolina] トオクさん:「はい。わかりました」
[saw] 玉緒:「そして最後に庭の外にこの札を」
[Toyolina] トオクさん:「はい、庭の外に」
[saw] 立て札:「どうぞご自由にお入りください。珍しい草木があなたをお待ちしております」
[saw] 玉緒:「お願いね」
[Toyolina] #すごい悪事の片棒担いでる予感w
[Toyolina] トオクさん:「はい、行ってきます」
[saw] 玉緒:「札は庭の外にね。二三日庭には入らない方がいい……かもね」
[Toyolina] トオクさん:「……? わかりました」
[Toyolina] 出来るだけ等間隔で目につくよう、「→」の張り紙をせっせと貼る
[saw] 一時間後
[saw] 玉緒:「お疲れ様」
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがとうございます。お札は、あそこに立てておきました」
[saw] 玉緒:「上出来……」
[Toyolina] のこのこと庭にやってきたかわいそうな通行人は
[Toyolina] いったいどうなってしまうのでしょう
22:18:31 ! Ruki ("Leaving...")
22:18:34 ! NaggyFish ("どないなるんやっちゃろかー(あうあうあう")
[saw] #撮影終了後スタッフがおいしく頂きました
[Toyolina] #食べ物を粗末にしてないなら大丈夫です
[saw] 玉緒:「地域住民との交流……」
[Toyolina] トオクさん:「毎年、こんな風にお庭を開放されてるんですか?」
[saw] 玉緒:「今年が初めてよ……トオクの仕事の成果を見ます」
22:22:13 EkiBuro -> EkitaiT
[Toyolina] #試されてる
[Toyolina] トオクさん:「は、はい(緊張。お客さんきますように。きますように)」
[saw] 玉緒:「友達を連れてきてはどうかしら?」
[Toyolina] #ひぃ
[Toyolina] トオクさん:「そう、ですね。声、かけてみます……」
[Toyolina] #仕事バレとか恥ずかしいですが
[saw] #ホワイトさんのときはいきなり友達を売ること強制して失敗したので
[saw] #今度は別の方向を考えないと!
[Toyolina] #学習されてるんですね
[Toyolina] #無事で済む保証が……
[saw] #さてはて、誰を連れてきてくれるやらw
[Toyolina] #ちさきちくんが一番いろいろな意味で安全だとは思う
[Toyolina] イヤボーンだし
[saw] #ここでまさかのイヤラシ眼鏡
[Toyolina] #その発想はなかった
[Toyolina] #全編にわたってカタリン展開になりかねないぞw
[saw] #トオク:「触手とか好きですか? さようなら」^^
[Toyolina] #なんとどす黒いw
[Toyolina] #まさにお礼参り
[saw] #そんなことしたら査定大幅うpで玉緒フラグ立ちますよ
[Toyolina] #そんなルートあったの!?
[saw] #隠しルート!
22:39:57 Ryu_away -> Ryu
[saw] ニーソ仮面:「こんばんは。匿名希望友人Aです」
[Toyolina] #いったいどういう変装だ
[saw] #いつもの格好だったり
[Toyolina] #仮面してねえー
[Toyolina] トオクさん:「……と、匿名……どうしたの、隠さないとダメな事情とかあったり……?」
[saw] ニーソ仮面:「重大な欠陥をいきなり指摘されてしまった……」orz
[saw] 空音:「べ、別に……特に理由なんてないんだからね」
[Toyolina] トオクさん:「ニーソだけだと、語呂が悪かっただけなんだよね?」
[saw] 空音:「言わないでください……むしろ言わなければよかった……」
[saw] 空音:「……元気?」
[Toyolina] トオクさん:「うん……前、バスで会ったときよりは、ちょっと楽になってる。ソラネこそ元気?お部屋片付けてる?」
[saw] 空音:「元気ならよし。部屋はいつもどおり」
[saw] 空音:「……努力はしてる」
2008/05/02 23:00:00
[Toyolina] トオクさん:「うん、ありがと。捨てれるのは思い切って捨てちゃうのがいいよ。でも、判断難しいよね」
23:00:59 MOTOIgym -> MOTOI
[saw] 空音:「……ご飯は食べてる?」
[Toyolina] トオクさん:「うん、夜はちゃんと食べてるよ。お昼は、変なパン一個とかだけど」
23:03:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[saw] 空音:「……友達は出来た? 無理してない? 一日3回は笑ってる?」
[Toyolina] トオクさん:「友達……は、うん。よその学校の子なんだけど、いっつも一高来てる子と、最近よくしゃべってる。美容師目指してて、この前、髪切ってもらって。回数、は数えてないけど、どうかな、一回、は笑ってると思う」
[Toyolina] #一回かよ
[saw] 空音:「そっか……大丈夫なんだね」
[saw] #子供が巣立っていく親の心境
[Toyolina] トオクさん:「この前、ソラネが言ってくれたよね。適当に生きろ、って。あれ、ちゃんと守ってるよ」
[Toyolina] #ちょっと適当過ぎる気配もありますが
[saw] 空音:「……背、伸びた?」
[Toyolina] トオクさん:「え、そう? あんまり自覚ないんだけど……伸びてる?」
[saw] 空音:「うん。おいつかれそうだ」(ぎゅっ)
[Toyolina] #伸びてたらしい
[saw] #頼りなげじゃなくなってきて寂しい親の心境
[Toyolina] #まだまだ全然なのにー
[saw] 空音:「トオク、同盟を忘れてはいけないよ……?」
23:14:07 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] トオクさん:「ソラネ……忘れたことなんて、ないよ。私が、一人で外れた気になってたけど……そんな風に考えるのは、ダメだってわかったし」
[saw] 空音:「うん……ごめん。変なこと言った。それじゃあ、トオク自慢のお庭を見てこようかな」
[Toyolina] #ワー
[Toyolina] トオクさん:「ほ、ほんとに見る、の? 恥ずかしいな、なんか。仕事とか見られるのって(テレテレ)」
[saw] 空音:「期待してるよ」(くす)
[saw] #それがかみはてさんを見た最後でした
[Toyolina] #イーヤー
[saw] 空音@庭:「きゃー!」
[saw] #そうでもありませんでした
[Toyolina] #つええ
[Toyolina] トオクさん:「ソラネ!? どうしたの!? 蔓で転んだ!?」
[saw] #麻依子:「ありゃ、庭に誰か迷い込んだかな。この季節はみんな飢えてるからなぁ」
[Toyolina] #2,3日入らない方がいい、という言いつけはすっかり耳の穴から外へ
[saw] 空音:「な、何これ!」(蔦に片足取られて吊られてる。両手でスカートは死守)
[Toyolina] #なんというエロス
[saw] サクリ@ベランダ:「お、おお……」(じー)
[MOTOI] 亜美@ベランダ:「なんか大変なことになっとるでーっ」(じー)
[saw] 空音:「ぎゃー! どたまぶち抜くわよクソガキ!」
[Toyolina] トオクさん:「ど、どうしよ、えっと、切ったら、落ちるし、でもこのままだとどうなるかわかんないし、と、とにかくその人を、下ろしなさい!でないと、根本からちょんぎっちゃうんだから!」
[saw] 鐘継:(カラカラッ)「なんや騒々しい。 ……ありがたやありがたや」(じー)
[Toyolina] #庭ばさみを勇ましく両手に構えるトオクさん
[Toyolina] #女神降臨スレになってる
[Toyolina] トオクさん:「み、見せ物じゃありません!」
[saw] 空音:「出てくるの禁止! 今ベランダ出てきた者は三日三晩口内炎で苦しむ!」
[MOTOI] #ロボットに口内炎はありませんが何か(ぉぃぉぃ
[saw] #トオクさん以外誰も助けようとしないのかw
[MOTOI] #というわけで(どういうわけだ)、手出ししていい?
[saw] #「お前ら絶対にやるなよ!」の法則に従い死人の皆さんがぞろぞろとベランダに出てくる
[saw] #どうぞどうぞ
23:32:08 LunaWorks -> Luna
[MOTOI] 亜美@ベランダ:「しゃーないなぁ」
[MOTOI] #2階から飛び降りて攻撃しかけちゃうよ
[Toyolina] トオクさん:「こ、ここのくっついてるところを切ったら(木の幹にへばりついてる部分の蔦)」
[MOTOI] 亜美:(飛び降りの勢いのまま、木の根元に思いっきり蹴り)
[saw] #ウツボカズラが溶解液を亜美にぶっかけます
[saw] #当たるとやけどします
[Toyolina] #メカ部分が丸見えになるフラグ
[saw] #強制力10
[MOTOI] #強いな(^^;>10
[saw] 空音:「ひっ!」(支えられなくなり落下)
[saw] #このまま落ちたら痛いよ!
[Toyolina] トオクさん:「ソラネ!」
[MOTOI] #てか
[Toyolina] はさみ放り出して
[MOTOI] #「強制力」だったら、ウツボカズラ側の行動判定必要じゃなかったっけ?
[saw] #トラップ扱いでカットです
[MOTOI] #なんと(大汗
[saw] #なあに。10なんて楽勝でしょう
[MOTOI] #13の技能が、メカ部露出させる技しかない罠w
[saw] #受け止めるのなら強制力8です。
[TK-Leana] # 首ボーンで回避
[saw] #体捨てたw
[TK-Leana] # あれ、本末転倒?
[saw] #もっと自分を大切に(標語
[MOTOI] #運動能力も格闘も11なので自動失敗(^^;;;
[MOTOI] 亜美:「!」<胸近辺にかかった
[saw] #じゅー。まあロボなら防水加工されてりゃたいしたことないですよ
[saw] #って、なんというフラグ
[saw] サクリ:「……お、おおっ」
[saw] 鐘継@ベランダ:「ええか、サクリ。中々あるもんやない。しっかりみとくんやで」(しみじみ)
[Toyolina] トオクさん:(空音さんをキャッチしてみる。無理だろうが)
[saw] SE:「ぐしゃっ」
[saw] #クッションにはなった…
[TK-Leana] 宵姫:「騒々しいですね、なんですかこの嬉しはずかし触手祭りポロリもあるよ」
[Toyolina] #よくがんばった。
[MOTOI] 亜美:「やば、服溶けとるやん」(汗
23:46:43 OTE_Aw -> OTE
[saw] 麻依子:「なんだろうね。カオスだね。姫も混ざってきたら? きっと需要あるよ」
[TK-Leana] 宵姫:「まいちゃんもどうですか。きっとマニアックな趣味の人がいますよ」
[saw] 麻依子:「あははは(こんガキャー、いつかシメル)」
[saw] 空音:「とっ、トオク!? トオク! しっかりして!」
[MOTOI] 亜美:「彗ねーやん、一体どーしたん?」
[saw] 男子高校生4人組が庭の外から見てる
[Toyolina] トオクさん:(ゲホゴホ)
23:50:03 MorrisAFK -> Morris
[saw] 少年ら:「すげえ、矢印に沿ってきたらそこは天国でした」
[saw] 玉緒:「地域交流……善哉」
[saw] #ぐだぐだの内に解散!
[MOTOI] 亜美:「……(あいつらめっちゃ撃ちたい)」
[MOTOI] #でも我慢。
[TK-Leana] # 本来ならきっと、その男子高生どもが餌食になっているところだった。文字どおりの意味で
[saw] ----
[saw] 空音@管理人さんの部屋:「そうだ……うん、みんな殺そう。全部なかったことにしよう」(うふふふふ)
[saw] 麻依子:(彗に氷嚢あてて看病中)「傷は浅いぞー」
[Toyolina] #庭の外の男子四名にも見られたんですね
[saw] #ええ、ばっちり
[Toyolina] #空音さんのくまさんぱんつが
[saw] #つやつやした笑顔でみんな帰っていきましたくまさんじゃないw
[hari] #しゃけを咥えた木彫りの
[MOTOI] #くまぞ?(絶対違う
[TK-Leana] # クマゾだったら、きっとよろこんで植物の中に
[Toyolina] #空音さんのアダルト黒レースが
[saw] #彩花先生の部屋の居候と客も幸せな眠りにつきました
[MOTOI] #亜美が
[MOTOI] #きっと高校生ども追っ払おうとしたに違いない
23:57:54 TK-Leana -> TK-Furo
[MOTOI] #実際に追っ払えたかどうかはともかく(ぉぃ
[saw] #その格好のままで
[saw] #なんというサービス
[MOTOI] #外見的には中学生でも幼い方ですがね
[saw] #彗さん目覚めますか
[Toyolina] #意識を取り戻しましょうか
[saw] #収集をつけてくださいw
2008/05/03 00:00:00 end