語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-08をご活用くださいませ。

2008/05/08 00:00:00
[MOTOI] イチゾー:「んー、久々の学校だぜ」<連休明け
[Hisasi] #朝のイチ高はガラガラだ
[MOTOI] #机に足乗っけて全身伸ばしてる
[Hisasi] SE:がらっ
[Hisasi] タミ子:「……ういーす、ねみー」
[Hisasi] #珍しくタミ子が朝からきた
[Toyolina] #代返なのに朝から来た
[MOTOI] イチゾー:「よ、オハヨ」
[MOTOI] #連休遊んできたから元気らしいよ
[Hisasi] タミ子:「くそ、ねみー」
[MOTOI] イチゾー:「てか、今日は早番かい?」(にや
[Hisasi] #席ついてごてんと頭を机にのっけて
[Hisasi] タミ子:「かおりの野郎に電話で叩き起こされた……」
[Hisasi] #桃木かおり、すっかりイブ高彼氏に夢中の様子。
[MOTOI] イチゾー:「あーあー、そいつはご愁傷様」
[Hisasi] タミ子:「連休ですっかり夜型んなっちまったからさぁ」
[Hisasi] #こきこきと首鳴らして
[MOTOI] イチゾー:「何してたんだ? ニコ動でも見てたか?」
[Hisasi] タミ子:「ハハの店で臨時バイト」
[Hisasi] #休めやしねぇ
[Hisasi] タミ子:「まあ、その分はずんでもらったけどさ」
[Hisasi] #スナック「多喜」でお酌してました(タミ子さん高校生じゃ……)
00:14:03 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] #おおっぴらには出来ませんね
[MOTOI] イチゾー:「ふーん、みんなやってんだな、バイト」
[Hisasi] タミ子:「まあね、欲しいもんいろいろあるしさあ」
[Hisasi] タミ子:「イチゾーはまだバイトみつかってねーの?」
[MOTOI] イチゾー:「連休中は探してなかったし」
[MOTOI] イチゾー:「やっぱ、手っ取り早いのは引越しとか倉庫とかかねぇ」(それって雇ってもらえるのか?
[Hisasi] タミ子:「まあ、そーいうのってコネとかが多いからねー」
[Hisasi] タミ子:「ちっこい店とかだとさー、自分のガキの知り合いとか若いのに話してとかあるけど」
[Hisasi] タミ子:「ウチだってそーだよ、人たんねーっつったら応援いくし、うちも手伝ってもらってるし」
[Hisasi] #おネエちゃん急病で休んじゃったのよー、ヘルプできてー、よしきた、みたいに
[Hisasi] #表にだせませんが。
[Toyolina] #18と言い張れるだけの説得力が必要だ
[Hisasi] #割と大丈夫なようだった、
[MOTOI] イチゾー:「ま、ネカフェでも行って調べるかねぇ」
[MOTOI] #意外と倉庫内作業とか高校生OKのところもあるようだ<今調べた
[MOTOI] #イチゾーの異能があれば力仕事はお手の物だし
[MOTOI] イチゾー:「……そーいやぁ」
[Hisasi] タミ子:「ん?」
[MOTOI] #トオクさんこの間の怪我の影響まだ残ってたりするかな
[Toyolina] #一週間も経ってないんでまだ。
[MOTOI] イチゾー:「途奥のやつ、遅いな」
[Hisasi] タミ子:「そーいや、彗の奴が遅れんのめずらしいよなあ」
[Hisasi] #メールうっとこう
00:36:27 + fukaHom__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:36:42 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #おーす。 今日さぼり?連休遊んで疲れた?こっちはかおりの奴にたたき起こされてちょーねみい
[Toyolina] #五分くらいして返事がくる。
[Toyolina] トオクさんメール:「しんどいから保健室で寝てます」
[Toyolina] #ケガと
[Hisasi] タミ子:「保健室?」>メール見て
[Toyolina] #ソラネさん特製の牛乳がけキャベツ豆腐が
[Toyolina] #いろいろとヒットしたらしい
[Hisasi] #まだ影響がw
[MOTOI] イチゾー:「保健室だぁ?」
[Hisasi] #じゃあ、出欠取ったらそのまま保健室にいこう
[Hisasi] タミ子:「わかんね、しんどいってさ。なんか悪いもんでも喰ったのかね」
[Hisasi] #正解
[Toyolina] #正解
[MOTOI] イチゾー:「拾い食いでもしたか? ……まさかなぁ」(やれやれ、のポーズ
[Hisasi] タミ子:「あたし、ちょっと一限ふけてみてくるわ」
[Toyolina] #拾い食いとか不憫すぎるw
[Toyolina] 保健室では別に眠かったりはしないのでごろごろしてます
[MOTOI] イチゾー:「じゃ、面白そうだからついていくかね」
[Hisasi] タミ子:「ういーす、はいんぜー」
[Hisasi] SE:がらっ
[Hisasi] #保健室の戸をあけて
[Hisasi] #保健室の先生はきっと屋上に煙草吸いにいった
[MOTOI] イチゾー:「丁度だれもいねーじゃん」
[Toyolina] トオクさん:「ん……タミ子……とイチモト。サボり?」
[Hisasi] タミ子:「彗、しんどいっつってたからさ。だいじょぶか?」
[MOTOI] イチゾー:「センコーがつまんねーからフケてきた」
[MOTOI] イチゾー:「どこがシンドイんだ?」
[Toyolina] トオクさん:「ありがと。……いろいろとしんどい。これとか(ギブスつきの腕)」
[Hisasi] タミ子:「どーしたのさ、その腕!」
[Toyolina] トオクさん:「えっと……と、友達が、木から落ちそうになって、それで」
[Toyolina] #ちょっと改ざんした
[MOTOI] イチゾー:「ケガかよ」
[Toyolina] #蔓に逆さづりになって落ちそうになったとか言えない
[Hisasi] タミ子:「んだよ、言えよー、大変じゃねーか」
[Hisasi] #一緒に帰ってあげるよ
[Toyolina] トオクさん:「ヒビ入ってるだけだから、来週には取れるし……」
[Toyolina] #ワーイ
[Hisasi] タミ子:「メシとかだいじょぶか?つくれねーだろ?なんならうちで喰ってくか?」
[Hisasi] #タミ子料理はうまいぜ
[Toyolina] #あらあらまあまあ
00:52:09 lute -> LuteSlpII
[MOTOI] イチゾー:「おーおー、羨ましいね、愛妻の手料理たぁ」
00:52:38 ! fukaLog0 (Connection timed out)
[Toyolina] トオクさん:「コンビニでなんか買ったりしてる。いいの? って愛妻?」
[MOTOI] イチゾー:「あんたらの仲の良さはどーみても愛妻」
[Hisasi] タミ子:「けっこーうまいんだぜ、ガキの頃からハハ仕事だったから自炊してたし」
00:54:17 + fukaLog(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] トオクさん:「タミ子は絶対いい奥さんになれると思うよ。私は無理」
[Hisasi] タミ子:「なんだよー褒めてもなんもでねーぞ」
[Hisasi] #けらけら
[Hisasi] #うん、タミ子宅でリハビリ食事食べてくれ
[MOTOI] イチゾー:「ま、しゃーないからノートくらい取ってやるかね。めんどくせーけど」
[Toyolina] トオクさん:「え、だ、大丈夫だよノートくらい取れるし……それに、イチモトの睡眠時間、減っちゃうし」
[MOTOI] イチゾー:「病人ケガ人が他人の心配してんじゃねーよ」
[Hisasi] タミ子:「こんなときは使っとけよ」
[Hisasi] #ひじでイチゾーこづいて
[MOTOI] イチゾー:「うっ、ヒジ打ちで打撲こいた」<わざと大げさに
2008/05/08 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……じゃ、お言葉に、甘えます……打撲大丈夫?」
[MOTOI] イチゾー:「……こんなの本気にすんな」
[Hisasi] タミ子:「おいおい、あたしゃなにもんだw」
[Hisasi] #わしっとトオクさんの頭くしゃくしゃして
[MOTOI] イチゾー:「ったく」(苦笑
[Toyolina] トオクさん:「わふ。ほら、肘って当たると痛いし」
[Toyolina] #それは自分が痛いんだ
[Hisasi] タミ子:「へーきだから、寝ときな」
[Hisasi] タミ子:「ノートこいつにまかしときゃいいし、メシはうちで食ってきなよ」
[Hisasi] #字が下手で読めないとかいうオチがあるかもしれないが(おい)
[MOTOI] #それはさすがにw
[MOTOI] イチゾー:「じゃ、そーゆーことで、俺戻るわ」
[MOTOI] イチゾー:「タミ、後任せた」
[Hisasi] タミ子:「おう」
[Toyolina] トオクさん:「……ありがとう、ノート、お願い、ね」
[Toyolina] >イチゾーFrom保健室のベッド
[MOTOI] #イチゾー、静かに退場
[Hisasi] タミ子:「よいせ、と」
[Hisasi] #どっかと傍らの椅子に座って
[Hisasi] タミ子:「なんか欲しいもんあったら言えよ、ああ、ここ先公が自分用のコンロもちこんでっからお茶とか飲めるし」
[Toyolina] トオクさん:「……おなか痛いから、今はあんまり……睡眠薬とかあったらほしいな」
01:10:26 ! CorDeath ("Leaving...")
[Toyolina] #この人が睡眠薬とか言うと自殺しそうで
01:10:52 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] タミ子:「腹?なんか悪いもんでも喰ったん?」
[Toyolina] トオクさん:「……キャベツとお豆腐に、牛乳かけたサラダっぽい料理……」
[Hisasi] タミ子:「………………は?」
[Hisasi] タミ子:「それ……人が食うもんじゃねーだろ……」
01:13:04 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] トオクさん:(う)「や、やっぱり、そう思う……よね。止めようと思ったら、もうできあがってて」
[Toyolina] #ぶっかけるだけなんで
[Hisasi] タミ子:「んなの、腹おかしくするに決まってんだろ……あー、あれだ、ビオフェルミン飲んどけ」
[Hisasi] #薬棚からとってきて
[Toyolina] トオクさん:「……冷蔵庫、それで空になっちゃったから、しょうがなかったんだって(ビオフェルミン飲みつつ)」
[Hisasi] タミ子:「まあ……ほら、寝とけ。鶏粥つくってやっから」
[Hisasi] #二日酔いのハハもこれ喰ったらばっちりなんだぜ
[Toyolina] トオクさん:「お粥もここで作れるの?」
[Hisasi] タミ子:「先公、自分用の鍋もちこんでるし」
[Hisasi] #それでお昼にラーメン作って食べてるそうです
[Hisasi] #あと炊飯器とお米も
[Hisasi] #スーパーで肉と葱とかかってくればさくっとつくれます。
[MOTOI] #なんでもあるw
[Hisasi] #そんな感じで胃に優しく
[Toyolina] おなかなおた
01:28:59 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
01:33:49 ! MOTOI ("イチゾー:「途奥も大変だね」")
[saw] 途奥さん風邪か
[Toyolina] いえソラネさんがつくったあの料理で
[Toyolina] まだおなかを少々
01:34:54 Morris -> MorrisZZZ
[saw] ……嗚呼
[saw] リアルにまずそうでしたもんね
[Toyolina] かなり。
[Toyolina] 弱り目に祟り目ということで
[Toyolina] ちょっとだけ星の巡りがよくなかったんです
[saw] 麻依子:(ノックノック)
[Toyolina] トオクさん:「はぁい(ドアあける)。あ、まいちゃん、こんにちは」
[saw] 麻依子:「あ、寝てた?」
[Toyolina] トオクさん:「(うん)ちょっと体調悪くて。だいぶよくなってきましたけど」
[saw] 麻依子:「そか。大変だったねえ。これさ、オーナーが整腸剤作ってくれたからよかったら試してみて。一応私が毒見したけど効果まともっぽいから」
[Toyolina] トオクさん:「オーナーが……?(じーん) ありがとうございます、飲んでみます」
[Toyolina] #感動
[Toyolina] #オーナー優しい人なんだ
[saw] 麻依子:「あとね、これおじや。お腹すいたらあっためて食べてね」
[Toyolina] トオクさん:「(じーん)ありがとうございます……いただきます」
[saw] 麻依子:「なんかみんな様子見に来たがってたんだけど、あたしらが代表してってことで。お大事にね」(なでなで
[Toyolina] トオクさん:「……はい……嬉しいです。ありがとうございます」
[saw] 麻依子:「こら、逃げんな」(ぐいっと緑色の狸持ち上げる)
[saw] サクリ:「……わ、わん」
[Toyolina] #なにをたくらんでいるんだ
[Toyolina] トオクさん:「? 変わった色……の犬、ですね」
[saw] サクリの声:「どうせ寝込むならうつむけで寝込むといいらしいぞ貧乳」
[Toyolina] トオクさん:「!? あ、あれ?」
[saw] 麻依子:(べしっ)「ご、ごめんねー?」
[saw] サクリ:「いってぇ。動物虐待だゴラァッ」
[saw] #人型にドロンと
[Toyolina] トオクさん:(うつむけ……)「なんか、きこえたんですけど……きっと暖かくして寝ろって……犬がしゃべった」
01:54:29 ! Knnon_AfK ("明日は久しぶりにボードゲームができそうです")
[saw] 麻依子:「あれ、彗ちゃんこいつの正体知らなかったっけか。そかそか」
[Toyolina] トオクさん:「……化け犬……?」
[saw] サクリ:「狸だッ! 犬が化けるか!」
[Toyolina] トオクさん:「……なんか、狸ってわかったら、急に憎らしくなってきました……」
[saw] 麻依子:「さーわーがなーいー。先生にいいつけるよ。様子見たがってるから連れて来てやったのに……」
[Toyolina] トオクさん:「え。そう、だったの?」
[Toyolina] #てっきり弱ってるところにちょっかい出しに来ただけだと
[saw] サクリ:「なわけあるかバーカ! 貧乳」(狸になって逃げた)
[saw] 麻依子:「あはは。元気だなあ。ま、なんかあったら声かけるんだよ」
2008/05/08 02:00:00
[Toyolina] トオクさん:「は、はい、そうします。……ありがとうございます、まいちゃん。あと……あ、あの化け狸にも」
[saw] 麻依子:「困ったときはお互い様さね。お大事に」(階段を下りていく)
[Toyolina] トオクさん:(ちょっと目をこする。人の優しさがしみた)
[saw] 昔から妙bに
[saw] アットホームな化け屋敷です
[Toyolina] その晩、おなかの調子もよくなったトオクさんはうつぶせで寝た。
[saw] 素直だw
[Toyolina] それはもうw
[saw] #サクリ:(うっかり途奥の部屋の中に逃げちゃった。出られない><)
[Toyolina] ナンダッテー
02:10:24 Marcy -> Mar-dead
[saw] #サクリ:(しかもここ風呂じゃないか、死ぬ、社会的に死ぬ)
[Toyolina] おめでとうございます^^
[saw] やったー!
[Toyolina] 風呂桶ってこう、猫足みたいなのがついてたりして、床から浮いてたりしませんか
[saw] #サクリ:(1、このまま小動物としてごまかす 2、風呂用品に化けてごまかす 3、屈強なオカマに化けてワヤにする)
[saw] ますね
[Toyolina] 3wwwwwwwww
[Toyolina] その下でやり過ごしつつ寝るのを待つ。。。
[saw] そんな知恵が回ればこんな惨劇には……
[saw] #サクリ:(1はもうさっき見られたからだめだ、3はあいつが気絶しそうだし、自動的に2!)
[Toyolina] 超消去法
[saw] #サクリ:(緑色のボディタオルに化けた)
[Toyolina] #このエロ狸w
[saw] #なんというエロだぬき
[Toyolina] どうあがいても社会的に
[saw] #サクリ@獄房:(他に思いつかなかった。今では反省している)
[Toyolina] #体洗ってる途中に耐久力の限界がきたんですね
[saw] #自律7. ひくっw 2d6で6以上出たら体現れてる途中で限界
[saw] #洗われてる、だ
[saw] 2d6
[kataribe] saw: 7(2D6) = 7
[saw] \(^o^)/
[Toyolina] ありがとうございます\(^o^)/
[saw] #さらに1d6で奇数ならたぬき、偶数なら人に戻る
[saw] 1d6
[kataribe] saw: 4(1D6) = 4
[Toyolina] \(^o^)/
[saw] \(^o^)/
[Toyolina] 期待を裏切らないダイス
[Toyolina] ボディタオルだと思っていたものは実は人で
[Toyolina] つかんでいたのはその手
[Toyolina] オワタ
[saw] #サクリ@泡まみれ:「あわわわわ……泡だけに」
[Toyolina] #全裸トオクさん:(・д・)
[Toyolina] 逃げるなら今よ!
[saw] #サクリ:「ごめんなさぁい!」(だっ
[Toyolina] 逃げ出すサクリさんの背中に「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」というローレライ的シャウトが
[saw] サクリオワタ
[saw] #サクリ:(でも正直気持ちよかった……)
[Toyolina] #このエロ狸
[Toyolina] しょうじきものめ
02:31:19 saw -> saway
02:32:51 Toyolina -> Toyone
2008/05/08 03:00:00
03:19:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/08 04:00:00
2008/05/08 05:00:00
05:05:27 fukaGute0 -> fukaNeoki
2008/05/08 06:00:00
06:00:39 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:01:51 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:45:51 ! fukaLog (EOF From client)
06:50:22 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/08 07:00:00
07:01:17 MorrisZZZ -> Morris
07:02:00 + fukaLog(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:06:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
07:06:33 fukaNeoki -> fukaWork
07:17:37 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/08 08:00:00
08:27:41 Mar-dead -> Marcy
08:41:22 Marcy -> Mar-work
08:53:39 ! Morris ("ランダム落ちメ:聖なる7月のさいきどー")
2008/05/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:28 + Morris(~Morris@p14117-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:05:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:25 ! EkitaiT ("ウニー")
09:15:22 Morris -> MorrisAFK
09:40:15 ! mikeyama ("SP3って、ウマい?")
09:49:47 MorrisAFK -> Morris
2008/05/08 10:00:00
2008/05/08 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:42:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:44:09 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/08 11:00:00
11:40:10 Morris -> MorrisAFK
2008/05/08 12:00:00
12:11:50 mikeyama -> mikeUniv
2008/05/08 13:00:00
2008/05/08 14:00:00
14:49:38 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2008/05/08 15:00:00
2008/05/08 16:00:00
16:38:33 MorrisAFK -> Morris
16:47:17 Morris -> MorrisAFK
2008/05/08 17:00:00
17:06:06 ! Ruki ("Leaving...")
17:09:39 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:50:31 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:52:19 MorrisAFK -> Morris
17:52:54 mikeUniv -> mikeyama
17:55:41 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
17:57:05 kisito -> kisi_afk
2008/05/08 18:00:00
18:08:17 kisi_afk -> kisito
18:24:52 LuteSlpII -> lute
18:31:20 kisito -> kisi_huro
18:37:44 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:40:12 mikeyama -> mikeAFK
18:40:20 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:40:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
18:41:26 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/05/08 19:00:00
19:12:27 EkiMeshi -> EkitaiT
19:54:04 MOTOIwork -> MOTOI
19:57:03 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/08 20:00:00
20:08:26 mikeAFK -> mikeyama
2008/05/08 21:00:00
21:10:54 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
21:16:33 Mar-work -> Marcy
21:20:58 fukaWork -> fukaFuton
21:22:52 Morris -> MorrisAFK
21:22:55 MorrisAFK -> MorrisEAT
21:24:38 MOTOI -> MOTOIaway
21:29:17 + miburo(~toukaen@i125-201-135-81.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:32:45 MOTOIaway -> MOTOI
21:41:35 Marcy -> _56_Marcy
21:47:10 _56_Marcy -> _04_30rou
21:47:21 MorrisEAT -> Morris
21:53:07 lute -> LuteFF
21:59:30 CorDiaROM -> CorDially
2008/05/08 22:00:00
22:07:17 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:24:59 MOTOI -> MOTOImesi
22:33:31 OTE_Aw -> Ohuro
22:34:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:59:15 LuteFF -> LuteSleep
2008/05/08 23:00:00
23:17:45 Ohuro -> OTE
23:19:53 ! EkitaiT ("And if you gaze for long into an abyss, the abyss gazes also into you...")
23:20:54 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:21:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:26:36 MOTOImesi -> MOTOI
23:31:56 + H_Aoi(~chocoa@gp-cm71-0997.lcv.ne.jp) to #HA06-01
23:46:45 + Knnon_AfK(~K.Nakayam@p3033-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:47:28 OTE -> OTE_Aw
23:48:48 CorDially -> CorDeath
23:52:02 Knnon_AfK -> Knnon
23:54:48 TK-Leana0 -> TK-Away
2008/05/09 00:00:00 end