語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-05-09をご活用くださいませ。

2008/05/09 00:00:01
00:04:15 ! CorDeath ("消極的では不運を招くぞ")
[Toyone] 秀くん:「チクショウ、あっついスね……なんなんすかこの夏日」
00:11:44 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] オワタ:「んだな……ていうか、いきなり変わりすぎだ」
[Toyone] 秀くん:「夏服の分差し引いても暑いっス」
[Toyone] 秀くん:「んで、連休どこ行ったんすか結局
[Hisasi] オワタ:「ん……ああ」
[Hisasi] #家族と、電車乗って遠出。そしてりま子さんと二人でちょと遠すぎない程度の外出
[Hisasi] オワタ:「……そんな遠く行ったとかいうんじゃなくて、その、二人で……こう、のんびり歩いてみたり、とか、ほら、休み短いから無理せず一緒に歩いて……みたいな、その」
[Hisasi] #手つないで、ワンピースきたりま子さん(帽子着用)と
[Toyone] #リゾート状態!
[Hisasi] #まったくです!
[Hisasi] #うふふあはは
[H_Aoi] #っ|花束|
[H_Aoi] #マクロス7を思い出したw
[Toyone] #マクロス7かよw
[H_Aoi] #シンクロ率100%w
00:19:27 TK-Away -> TK-Leana
[Toyone] 秀くん:「なんか順調そうで良いっすね。いろいろ良い方に回ってる感じ」
[Hisasi] オワタ:「うん、まあ、その……ほら……お前はどうなんだよっ」
[H_Aoi] #そして、風に麦藁帽子飛ばされたリマ子さんのために、海に飛び込んで帽子回収してくるイベントはデフォで
[Hisasi] #ちょっとのんびり歩いてこじゃれた小物屋とか覗いてみたりオープンカフェでお茶しやがったりしてやがったんだぜ、きっと
[Toyone] 秀くん:「俺っすか」
[Toyone] 奇数なら何かあった 偶数ならまた最後の最後で妨害が
[Toyone] 1d6
[kataribe] Toyone: 4(1D6) = 4
[Toyone] wwwwwwwwwww
[H_Aoi] 引きスギw
[Hisasi] ぐふw
[H_Aoi] #れっつ妨害ing w
[Toyone] 秀くん:「……まあそのなんというか……夏っすよね」
[Toyone] #遠い目
[Hisasi] オワタ:「……………」
[Hisasi] #ぽん、と秀の肩に
[Hisasi] #ここは先輩らしく
[Hisasi] #今度、俺の家に泊まるってことにしておけよ!
[Hisasi] #で、りまにもそう伝えておいて
[Hisasi] #で、自分はまた秀のとことまるttことにして
[Hisasi] #どこにいくきだこのやろう
[Toyone] #どこいくのw
[Hisasi] #さあw
[Toyone] 秀くん:「あざっす。俺もね、いろいろ学習しました。自分ちはダメだって」
[Hisasi] オワタ:「……つまり、だから……こう」
[Hisasi] #なかなか単語にできない
[Hisasi] #身振り手振りでわかれよ!と
[Toyone] 秀くん:「ええ、わかってます。そもそも妨害されようがなかったらいいんすよね!」
[Hisasi] オワタ:「うん、だから……ほら、あるだろ」
[Hisasi] #わかれよ!
[Toyone] 秀くん:「ええ、わかってます。いやマジで。今回はほんとわかってますから、あんま脇殴んないでくださいって(イテテ)」
[Hisasi] オワタ:「ほら、うん……今度こそ、計画をだな」
[Toyone] 秀くん:「計画っすか。オワタ先輩今度はどんな計画を立ててんすか? っていうかもしかして、計画通りにいったことなかったりするとか。まさかねー、ないっすよねー(HAHAHA)」
[Hisasi] オワタ:「……い、いや、その……あの、案外、計画とか立てても、突然に、とか、ほら、タイミング?みたいな」
[Toyone] 秀くん:「オワタ先輩、何言いたいのかわかるようなわかんねーような」
[Hisasi] オワタ:「だからっ、今度こそ、ていうか……協力する!」
[Hisasi] #宣言
[Hisasi] #俺をダシに使え
[Toyone] 秀くん:「うっす、それはもちろんお言葉に甘えさせて頂きます……となると、日とか合わせといた方がよさそうっすね」
00:41:14 _04_30rou -> Marcy
[Toyone] 秀くん:「そしたら、オワタ先輩もりまさんとどっか行ったり出来るっしょ」
[Hisasi] オワタ:「おう、アリバイはばっちりだな」
[Hisasi] #ていうか、もうあのママにアリバイとか要らないんじゃね?とかPLは想います
[Toyone] #同感です
[Toyone] #たぶん女子サイドでも共謀してアリバイづくりを画策している筈
[Hisasi] #女子サイドはとても計画的にアリバイ作ってそうですね
[Toyone] #男子サイド:俺をダシに使え うっす! 終
[Toyone] 秀くん:「いい加減なんていうか……優衣に気遣わせるのもアレなんで……来週とかどうすか!」
[Toyone] #無計画
[Hisasi] オワタ:「そうだな、月末は忙しくなるし」
[Hisasi] #こっちも無計画
[Toyone] 秀くん:「鉄は熱いうちに打てって言いますからね! っていうかいい加減愛想尽かされんじゃないかってビクビクなんす、実はorz」
2008/05/09 01:00:00
[Hisasi] オワタ:「しっかりしろ!ここでガーンと男らしく!」
[Hisasi] #長嶋的
[Toyone] 秀くん:「(はっ)そ、そうっすよね! そうっすよ、今更優衣に知られて恥ずかしいことなんて……でもやっぱかっこつけてなんぼっすよね!」
01:10:43 Knnon -> KnnonBoil
[Toyone] 秀くん:「なんせ男らしくガーンを実践してりまさんゲット、オワタ先輩が言うんだから間違いないっすよね!」
[Hisasi] オワタ:「……え、あ、まあ……その、うん」
[Hisasi] #ちょっとなさけなかったような気もするけど
[Hisasi] #後輩の前でそんなことはいえねえ
[Toyone] 秀くん:「んじゃ来週っていうか、週末、よろしくたのんます!」
[Hisasi] オワタ:「ああ、まかしとけ」
[Hisasi] #どーんと、俺頼れる先輩だぜ?風に
[Hisasi] #あとで、りまさんにお願いするんですね
[Hisasi] #頼む、秀の為に一肌脱いでくれ
[Toyone] #秀のやつが
[Toyone] #いいよ、いつ? 週末? ちょっとまってわっしぃと相談するから(審議中)
[Hisasi] #もう情報つつぬけってレベルじゃないですね
[Toyone] #共有進みすぎです
[Toyone] #審議の結果OKが出ました。
[Hisasi] #もう、野郎共手の上どころか
01:24:52 KnnonBoil -> Knnon
[Toyone] #すっかり盤上の駒。
[Toyone] #やっぱ絶対二人っきりになれるとこがいいと思うよ。最後の最後で予想外とかなかったら、絶対上手くいってる筈だし!
[Hisasi] #で、とりいだしましたる、PenPen増刊号
[Hisasi] #ちょっと背伸びしたい女の子向けの
[Hisasi] #いわゆる、そういう場所の特集吹利
[Hisasi] #しかもうまくこじゃれた風に紹介してやがるんだぜ
[Toyone] #最初にここいって、それでここでお昼食べて、ちょっと散歩して
[Hisasi] #緻密にw
01:38:06 Morris -> MorrisZZZ
[Toyone] #ここでちょっと眠たくなってもたれかかってみたり
[Toyone] #眠くなった振りかよ
[Hisasi] #そして見上げる目ですよ!見上げる目!
[Toyone] #あくびするときは口の大きさこれくらいね!
[Toyone] ここで秀くんがその気になる(Y/N)
[Hisasi] Y以外ないだろう!?
[Toyone] ○時より前である 後である
[Toyone] 分岐多いな
[Toyone] #これで今度こそ秀くんゲットだよ! もはや人力ではどうもならんくらいの緻密さ
01:51:01 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
01:52:59 Marcy -> Mar-dead
2008/05/09 02:00:00
02:01:10 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
02:24:27 ! MOTOI ("一元兄弟掘り下げ月間?")
02:32:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:34:19 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:46:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/09 03:00:00
03:30:09 ! Knnon ("結局何も進まない今日この頃ほのぼの")
2008/05/09 04:00:00
2008/05/09 05:00:00
2008/05/09 06:00:00
06:01:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:01:16 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
06:05:39 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
06:30:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:39:17 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/09 07:00:00
07:07:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
07:12:37 ! EkitaiT ("ウニー")
07:17:24 fukaFuton -> fukaNeoki
07:24:04 Luna -> LunaWorks
07:24:23 ! saw ("See you...")
07:34:17 kisito -> kisi_work
07:56:15 Mar-dead -> Marcy
2008/05/09 08:00:00
08:05:46 mikeZzz -> mikeyama
08:16:41 fukaNeoki -> fukaWork
08:38:44 Marcy -> Mar-work
08:42:23 mikeyama -> mikeUniv
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2008/05/09 09:00:00
09:03:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:23 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-01
2008/05/09 10:00:00
2008/05/09 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:32:24 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
10:55:58 Ryu_away -> Ryu
2008/05/09 11:00:00
11:31:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-68.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/09 12:00:00
12:23:58 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/09 13:00:00
2008/05/09 14:00:00
14:33:56 MorrisZZZ -> Morris
14:44:23 Morris -> MorrisAFK
2008/05/09 15:00:00
15:44:37 ! Ruki ("Leaving...")
15:49:33 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/09 16:00:00
16:16:02 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:20:07 + fukaLog0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:21:33 MorrisAFK -> Morris
2008/05/09 17:00:00
17:11:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:25:09 EkitaiT -> EkitAway
17:32:11 LuteSleep -> lute
17:55:19 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/09 18:00:00
18:12:24 NaggyFish -> MesiNaggy
18:29:48 EkitAway -> EkitaiT
18:35:36 CorDiaROM -> CorDrink
2008/05/09 19:00:00
19:37:30 CorDrink -> CorDinner
19:49:58 mikeUniv -> mikeyama
19:50:11 + Knnon(~K.Nakayam@p1187-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:53:06 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/09 20:00:00
20:05:16 Ryu -> Ryu_away
20:08:23 Morris -> MorrisAFK
20:12:48 LunaWorks -> Luna
20:16:55 ! NaggyFish ("(えーん")
20:33:03 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:52:54 Luna -> LunaGym
20:52:58 MorrisAFK -> Morris
2008/05/09 21:00:00
21:08:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:12:02 Knnon -> Knnon_AfK
21:46:24 Mar-work -> Marcy
2008/05/09 22:00:00
22:04:04 CorDinner -> CorDially
22:47:46 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
22:48:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/05/09 23:00:00
23:05:59 LunaGym -> Luna_
23:06:44 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:16:54 CorDially -> CorDeath
23:33:33 Marcy -> _04_30rou
23:37:15 ! CorDeath ("イチゾーはトオクの家まで無事に辿り着く事が出来るのだろうか?")
[gombeLOG] さて
[gombeLOG] 久志さんとちひろんとハリさんは余裕はあるでせうか
[Hisasi] おk
[Tihiro] うにゃっす
[gombeLOG] 二人の珊瑚を
23:43:51 Knnon_AfK -> Knnon
[Saw] hari < バッチリでハリよ〜 )>w<(
[gombeLOG] 誰だw
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/05/20080505.html#220000
[gombeLOG] こないだの打ち合わせがこれで
[Saw] この語尾使っていいですよ>ハリさん
[gombeLOG] それぞれのパートの前回ラストへのリンクがありんす
[gombeLOG] ハリさんはお忙しいかな
[gombeLOG] そーさんの召喚術で瞬く間に現れるかと思ったけど(ぉ
[Saw] 僕もそれに期待してたんですがまだまだですね
23:49:37 fukaWork0 -> fukaFuton
[Tihiro] (ごろんごろん
[gombeLOG] 葛海からすると、
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/01/20080125.html
[gombeLOG] ここら辺の「ちょっとおかしい珊瑚」のあとふと気を失っていたら、珊瑚が保健室に現れる、と。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あれ?
[Hisasi] 貧血で倒れたということになった
[gombeLOG] そんな感じ。
[gombeLOG] それを抱きかかえていってくれたのがえいじーにょ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、おきたら珊瑚ちゃんが居る
[gombeLOG] そそ
[gombeLOG] 珊瑚側からしたら、保健室をノックすると鋭司が応えて、「結果としての珊瑚」を一瞥して
[gombeLOG] どういう反応をするかはハリさんにお任せ
2008/05/10 00:00:00 end