語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-07をご活用くださいませ。

2008/10/07 00:00:00
[kisito] #動いても良くなったらすぐに聞きに行きます
[kisito] #てか、どんな話をしてくれるのか。すごく気になるぜ
[kurov] #基本謝罪メインですよw
[kurov] #質問には答えますけど
[kisito] #なんとなく訪ねてみよう。
[kisito] 正秋:「……(とりあえず、向ってはいるのだが。本当に何時でもいいのだろうか)」
[kisito] #ぺたぺたと病院を歩く正秋
[kisito] #このまま病室の前まで言っていいのだろうか。
[kisito] #クロウさんが気づいてないか。トリちゃんに夢中でw
[kurov] #んお、一人できますかw
[kisito] #まぁ、一人でもいいじゃないですか。w
[kisito] #病人の部屋にぞろぞろと入るのも何か……ねぇ?
[kurov] #ザベスの病室は別棟なので一度ロビーに出る必要があります。阿田さんがロビーで待ってるので案内してくれますよ。
[kurov] #他の方は?とか言われるかもしれませんが
[kisito] #正秋:「……え?あー。僕一人です。」
[kisito] #あぁ、そういう意味だったのかなと冷や汗かくw
[kisito] #まぁ、いいや行ってしまえ。とも直後に思うんだけどね。
00:18:57 Hisa_away -> Hisasi
[kurov] #というか美鶴さんとか仙君とかいる場所で皆に向けて言ったので、その直後に皆で来るかなとw
[kisito] #そういえばそうだったw
[kisito] #美鶴っちとか、反応薄くて存在を忘れてたw
[TK-Leana] # 薄いと言われたよ
[kisito] #でも思うんだ、正秋がみんなと行くと。終始聞き手に回ってしまうと思うんだ。
[kurov] #まあ皆来たあとで、安静だった正秋だけ遅れてとかですかね。
[kisito] #あぁ、そういうのもあったか。
[kisito] #じゃあ、そうしよう。
[TK-Leana] # 美鶴としては、もうことは終わっちゃったんだし話とか聞くことあったけなあというかんじ
[kisito] #まぁ、正秋もあんまり質問することも無いんだけどね
[kisito] #じゃあ、案内されたいでござる。
[kisito] 正秋:「……」
[kurov] #すげえあっけらかんとしてる!山では訊いてたのにw
[kurov] エリザベス:「どうぞ」
[kisito] 正秋:「しつれいします」
[kisito] 正秋:「怪我の方は大丈夫ですか?って、俺が言うことじゃないですかねw」
00:34:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] エリザベス:「ええ、当たり所がよかったみたいで」
[kurov] エリザベス:「世話をかけたわね、正秋。」
[kurov] エリザベス:「あなたが居なければ、私は死んでいたかもしれない。感謝しているわ」
[kisito] 正秋:「俺のやりたいようにやっただけですから。」
[kurov] エリザベス:「ありがとう。今度のことだけど、弦音に責任はないわ。あまり責めないであげて。……あなたには、言うまでもないかしら」
[kisito] 正秋:「はい、首藤さんは友達ですから。」
[kurov] エリザベス:(微笑む)「そうね。これからも、弦音をよろしく。私はしばらく動けなさそうだから」
[kurov] エリザベス:「……鷹葦のことだけれど、もしかしたらまた現れるかもしれないわ。彼は死んだわけではない。」
[kisito] 正秋:「さすがに、同じ無茶をまたしたら今度は仲間に縛り付けられそうですけど……」
[kisito] 正秋:「……また、同じ事が起こりうると?」
[kurov] エリザベス:(頷く)「弦音にはもう説明したのだけれど、これは体質のようなもの。完全に倒すことはできないわ。」
[kurov] エリザベス:「でも、訓練次第で制御することはできる」
[kisito] 正秋:「それは、手伝うこととかは……」
[kurov] エリザベス:「本国にコーチを頼んだわ。彼なら恐らく大丈夫だとは思うのだけれど」
00:44:17 Marcy -> Mar-dead
[kurov] エリザベス:「もし、余裕があったら弦音の訓練に付き合ってあげて欲しいの」
[kurov] エリザベス:「もし、
[kurov] #ミース!
[kisito] 正秋:「あ、はい。正直この手では部活もままなりませんので。」
[kurov] エリザベス:「お願いするわ。……そう、他の子達にも伝えておいて。責任は私にある、弦音を責めないで欲しい、と」
[kurov] エリザベス:「……。」
00:48:07 Luna -> LunaOfuro
[kisito] 正秋:「大丈夫ですよ、俺の友達それに仲間は言われなくても分かっています。」
[kurov] エリザベス:「そうね。……何か困ったことがあれば、言いなさい。鷹葦が外でしたことについては手を回しているけれど」」
[kisito] 正秋:「今のところは取り立てて有りませんね。」
[kisito] 正秋:「むしろ、先輩のお役に立てることがありましたら。」
[kisito] 正秋:「正義の味方部がお手伝いしますよ。……では。」
[kisito] #そのまま部屋を出よう
00:55:59 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] ---
[kisito] そして、手伝いって何をすればいいんだろう
[kurov] 横で見てるだけです^^
[kisito] 見てるだけかいw
2008/10/07 01:00:00
[kurov] 友人が傍に居れば暴走抑えられるだろうと
[kurov] いう。
01:07:31 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:09:21 LunaOfuro -> Luna
01:17:16 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:36:31 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:37:20 ! MOTOI ("鉄骨飲料")
01:39:43 ! Suo ("目指すは二枚目半")
01:42:59 mikeyama -> mikeZzz
01:50:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/07 02:00:00
2008/10/07 03:00:00
2008/10/07 04:00:00
04:19:37 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/07 05:00:00
2008/10/07 06:00:00
2008/10/07 07:00:00
07:11:34 EkiDead -> EkitaiT
07:20:10 fukaSleep -> fukaNeoki
07:30:43 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/07 08:00:00
08:03:54 ! Saw ("See you...")
08:04:32 EkitaiT -> EkitaiTUn
08:22:14 fukaNeoki -> fukaWork
08:30:21 Mar-dead -> Mar-work
08:52:11 Morris -> MorrisAFK
08:52:14 MorrisAFK -> MorisWork
2008/10/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/10/07 10:00:00
2008/10/07 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/07 11:00:00
11:17:23 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
11:42:18 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/07 12:00:00
12:12:10 + chita_(~chita@opt-219-124-173-250.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/07 13:00:00
13:18:10 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/07 14:00:00
2008/10/07 15:00:00
2008/10/07 16:00:00
2008/10/07 17:00:00
17:15:44 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:44:35 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:51:10 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
2008/10/07 18:00:00
18:13:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:29:27 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:41:49 MorisWork -> Morris
18:42:56 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:45:20 CorDiaROM -> CorDially
18:46:27 NaggyFish -> MesiNaggy
18:54:50 CorDially -> CorDiAway
18:56:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
2008/10/07 19:00:00
19:11:25 + chita_(~chita@opt-219-124-173-250.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
19:19:10 EkitaiTUn -> EkiMeshi
19:37:16 CorDiAway -> CorDially
19:39:02 OTE -> OTE_mesi
19:41:19 Luna -> Luna_
19:44:20 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:49:19 CorDially -> CorDinner
19:50:58 + QK2_away(~ballmk-2@p3216-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:59:19 Saw -> saway
2008/10/07 20:00:00
20:05:43 saway -> Saw
20:11:25 ! chita_ ("Leaving...")
20:33:18 Luna_ -> LunaGym
20:36:08 TK-Sleep -> TK-Leana
20:48:51 OTE_mesi -> OTE
20:56:43 CorDinner -> CorDrink
2008/10/07 21:00:00
21:12:18 + Knnon(~K.Nakayam@p2057-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] ---
[Saw] サクリ:「おい、鐘継。なんか楽しそうな事してるじゃん、最近」
[Saw] 鐘継:「あん?」
[Saw] サクリ:「オレも連れてけよ。探偵助手やってやっからさ」
[Saw] 鐘継:「アホか。ガキはガキらしく今晩のおかずでも漁ってろ」
21:15:46 fukaWork -> fukaFuton
[Saw] サクリ:「なー、いいじゃんよー」(腕にしがみつく)
[Saw] 鐘継:「鬱陶しいわ! しばくぞ」(払おうとして胸掴む
[Saw] サクリ:「ひっ」
[Saw] 鐘継:「……へ、変な声だすな! キモいわっ」
21:17:54 MesiNaggy -> NaggyFish
[Saw] #微妙な空気が立ち込めた。今日のところは帰ったほうがよさそうだ。
[Saw] ---
[MOTOI] オトコノコもオンナノコも育ってしまっているようで
[MOTOI] 難儀というかなんというか。
[Saw] ---
[Saw] サクリ:「ちぇー、鐘継けちくせぇなあ。絶対オレ役に立つのに」
[Saw] サクリ:(……げ、彗! 今帰りか?)
[Toyolina] #遭遇してしまったようだ……!
[Saw] サクリ:(顔合わすのが気まずいので咄嗟に階段のカーペットに化ける)
[Toyolina] #ヒドスw
[Toyolina] #踏まれたい願望とぱんつガン見を同時に満たすグッド変身
21:31:16 Mar-work -> Marcy
[CorDrink] #願望w
[Toyolina] トオクさん:(特にカーペットに気づくこともなく歩いてくる)
[Toyolina] #学校帰りなので制服だ
[Saw] サクリ:(くっ。見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、よかった、派手な下着じゃない……見ちゃダメだ)
[Toyolina] トオクさん:(てくてく。ギュッギュッ)
[Toyolina] ↑踏んでる音
[Toyolina] #そしてちゃんと見てますね
[Saw] #凝視
[Saw] サクリ:(よし、行ったな)
[Saw] サクリ:(どろんと戻る)
[TK-Leana] 眼美:(後ろに立ってる)
[Saw] サクリ:(階段に座り込み、踏まれた頬を微妙な表情で押さえている)
[Toyolina] トオクさん:(そんな背後には気づかず部屋に)
[Saw] サクリ:(ぽわーん)
[TK-Leana] 眼美:「まさか、お前にそんな変態的趣味があったとは……」
[CorDrink] #最近流行の平手打ちですか?
[Saw] サクリ:(びくぅっ!)「な、なんだ眼美か」
21:36:13 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-135-208.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 眼美:「今、カーペットに化けてたよな」
[Saw] サクリ:「焦らせるなよー。なんだよ変態趣味って人聞きの悪い事イワナイデクダサイマスカ?」
[Saw] サクリ:「ちょっ! 見てたのっ!?」
[Saw] サクリ:「いや、ちょっとやむにやまれぬ事情があってナ……:
[TK-Leana] 眼美:「で、踏まれて、下からスカート覗きこんで」
[Saw] サクリ:「いや! いやいやいや! それはない! 誤解だ!」
[TK-Leana] 眼美:「ふーん、で、なに色だった」
[Saw] サクリ:「うすピンク」(ぽわーん)
[TK-Leana] 眼美:「しっあわせそうなツラしやがって……」
[Saw] サクリ:(はっ!)「ちがっ! 違いますヨ」
[TK-Leana] 眼美:「ここ最近、様子が変だったのは、そんなことしてお楽しみだったからってことかよ」
[TK-Leana] # ちょっと発送が暴走気味
[TK-Leana] # 発想が
[Saw] サクリ:「お楽しみってお前、オレが楽しくてこんなことするか!」
[TK-Leana] 眼美:「踏まれたとき、どうだった?」
[Toyolina] #キャッ
[Saw] サクリ:「てめえ、オレを変態みたいにいうんじゃねえ!」
[Saw] #と、下半身が正直な状態で熱く語る14歳
[TK-Leana] 眼美:「……こッ」(気付いて赤くなって目をそらす)
[Toyolina] #ヒッ
[Saw] サクリ:(気づいて前かがみに)
[TK-Leana] 眼美:「そ、そんなに踏まれたきゃ、あたしがいつでも踏んでやるよッ!」
[TK-Leana] # 告白であった
[Toyolina] #愛!
[matuya] #斬新であった
[Saw] サクリ:「だからオレを変態みたいにいうんじゃねぇぇっ」(大変に説得力のない姿勢)
[TK-Leana] 眼美:「変態だろうが!」
[Saw] サクリ:「な、なんにもしてねーよ?!」
[Saw] #大変に騒々しく
[Saw] 幽霊紳士たちがニヤニヤと上から見守っていたりして
[TK-Leana] 眼美:「顔に靴型付けて説得力ねえよッ」
[Saw] サクリ:(ごしごしごしっ)
[Saw] サクリ:「別に好きで踏まれたんじゃねえってば!」
[TK-Leana] 眼美:「じゃあいったい何してたんだよ」
[Saw] サクリ:「いや、ただちょっと……急に来たから驚いて隠れただけだよ」
[Saw] サクリ:「あんだろ。そんくらい普通に」
[TK-Leana] 眼美:「ねーよッ!」
[TK-Leana] 眼美:「……って、まさかお前」
[TK-Leana] # ハタと気づいた
[Saw] サクリ:「…………おう」
[TK-Leana] 眼美:「今の女が、好き、なのか?」
[Saw] サクリ:(っかぁー)「…………別にそんなんじゃねーよ」
[Saw] #顔を背ける
[TK-Leana] 眼美:(がーん)
[TK-Leana] 眼美:「そ、そうか」
[Saw] サクリ:「あんなガキくさい胸のない女オレの好みじゃねーし? やっぱボディラインはこう、出るトコでてしまるとこしまってねーとな」
[TK-Leana] 眼美:「そっか」
21:52:19 ! NaggyFish ("ぷしゅ〜(エネルギー切れ")
[Saw] サクリ:「おう。わかってくれたか。ならいいんだ」(ばんばんと眼美の肩を叩く)
[Saw] サクリ:「……あれ? そういやお前なにしに来たんだ? 火狐に用でもあんのか?」
[TK-Leana] 眼美:「いや、今日はお前に用があって来た」
[TK-Leana] # ちょっと顔色が悪い
[Saw] サクリ:「? なんかあったっけか。あ、金? わりい、アレもうちょい待って」
[TK-Leana] 眼美:「違う」
[Saw] サクリ:(あれー? なんかあったかなあ)
[TK-Leana] 眼美:(ドクン、ドクン、ドクン)
[TK-Leana] 眼美:(キュッと、下唇を噛んで、つばを飲み込む)「……サクリ」
[Saw] サクリ:「へ?」
[Saw] #間抜け面
[TK-Leana] 眼美:「お前が好きだ」
[Saw] サクリ:「……へ?」
[Saw] #さらに間抜け面
[kurov] #最近のお子様たちは行動が早すぎるぜ!
[kurov] #もっと秘めて秘めて!(言えた義理ではない)
[TK-Leana] # いや、眼美はうちのキャラの中でも漢ランクがトップレベルですから
[TK-Leana] # 具体的に言うと、兄貴よりちょっと劣るくらいの漢
[TK-Leana] 眼美:「それだけだ。返事は、いい」
[TK-Leana] # 颯爽と歩き去る
[TK-Leana] # 呆けてるうちに
[Saw] サクリ:「……へ??」(がばばっと壁にあとずさり)
21:58:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #なんという雄々しさ
[TK-Leana] # そのまま、サクリの前を通り過ぎて階段を下りていく
21:59:07 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] サクリ:(呆けたままその背中を見送る)「……なんで?」
2008/10/07 22:00:00
[Saw] ---
[TK-Leana] あえて眼美の心中は語るまい
[Saw] 他にもっとまともな男子がいたはずなのに……
[kurov] 他に。
[CorDrink] 男子生徒が少ない?>元小学生組
[kurov] PCには暴走アホ悪魔とクール半ズボンしかいない気がしました。あ、あとクマゾ……は別学年だった気がする。
[matuya] あんましいないのです。
[Hisasi] 女子はたくさんいるのに
[CorDrink] 一人は転校したようだし
[TK-Leana] アルベルトが
[matuya] 昔のを読み返して、サクリは火狐と仲が良かったかなと考えていました。
22:23:43 EkiMeshi -> EkiDead
[matuya] 女子沢山だなあ。
[Hisasi] 火狐は成長しちゃったのでサクリさん的には
[Hisasi] ので、トオクさんに
[Hisasi] (あれ?なにげにひどくね?)
[matuya] ああ!
[TK-Leana] # 結局ローザ追って入学したんだっけ。おぼえてねえ
[Saw] おかしいよ! トオクさんのほうが年上だよ!
[Hisasi] ほら、フラット的な意味で!
[Saw] あ、でもサクリはホントに巨乳好きなんですよ。
[Saw] 自分に正直。
[Saw] もうFとかGとか最高。
[Hisasi] そしてトオクさんちの家の前に差し入れの牛乳がおかれてるんですね、わかります
[TK-Leana] まあ、身近で一緒にバカやってた奴というのがアレだったんでしょう
[TK-Leana] 半ズボンはツッコミ役だし
[MOTOI] #ちか:「誰か呼んだ?」(誰も呼んでません
[CorDrink] #きっと火狐は弟ができて大人らしくなったのかな?
[kurov] 暴走アホ悪魔とはDotchもDotchて感じするしのう。ランダム表で。
[TK-Leana] 暴走アホ悪魔は火狐と風呂入ってたりしてたし
[TK-Leana] 距離感が、同性だと思ってたサクリより遠かった
[matuya] 同性だと思ってた頃から微妙な恋愛感情が?
[TK-Leana] たまに見せる男っぽいところにドキッとしてたんです
[kurov] どいつもこいつも……
[TK-Leana] 積極的にからかいにきたのがアホ悪魔より狸だったこともあるのでしょう
[kurov] アホ悪魔やられる側ですもんね。
[kurov] 一文字メカ→供給→サクリ+メミ→使用→アホ悪魔
[kurov] みたいな図式
22:38:40 Morris -> MorrisEAT
22:51:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] サトミ:(洗濯物取り込んでる、途中で手が止まる)
[kurov] サトミ:「(パンツがない……)」
[kurov] #身体構造上ヒモしか履けません
[Hisasi] #骨紐パン
[Hisasi] #新しすぎますね
[kisito] #サトミ……あぁ!俺のキャラでは初期の氷我利だけ会った事がある人か!
[kurov] #もうちょっとしたら喋れる(擬似的に)ようになる予定。
[kurov] #コミュニケーション能力低すぎてすっごい動かしづらいんですよこのヒト
[kisito] #ジャスチャーだけですからねぇw
2008/10/07 23:00:00
[kisito] #そして、06−02で弘美っちが弦音の言葉をまっているぞw
23:05:24 MorrisEAT -> Morris
23:06:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:06:43 ! EkiDead ("寝るりーにょ(ぽてん")
23:23:18 LunaGym -> Luna_
23:40:28 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/08 00:00:00 end