語り部IRCログ #HA06 2008-10-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-07をご活用くださいませ。

2008/10/07 00:00:00
[TK-Leana] # 好きなキャラなのに動かしにくくて困る
[Saw] 壬郭:「久々に帰ろう……」
[Saw] 壬郭:(ばふっとベッドに横たわる)
[Saw] 壬郭:(いってー、まだ染みる。本気で殴りやがって、あの……ちび……)
[Saw] #眠りに落ちていく
[Saw] 壬郭@寝言:「ミリアぁ……」
[Saw] ---
[TK-Leana] # シスコンであることは相変わらず
[gombeLOG] #シスコンすぐる
[gombeLOG] #そのうち、ミリアだと思って抱きしめたらニモさんだったりするイベントが発生するんですね、わかります
[Toyolina] #なんて役得イベント!
[Toyolina] #代われ!
[gombeLOG] #w
[Saw] #許せん
[kisito] #くあw
[kurov] #ミヒロに抱きしめられるとよりんさん。
[kisito] #寝ぼけて抱きしめるのかw
[TK-Leana] わかりませんよ
[Toyolina] #ソッチジャネーw
[TK-Leana] ミリアだと思って抱きしめたらモグラだった。とかだとショッキング
[TK-Leana] 憎しみはいつしか愛に変わり……
[hari] ヤンデレ
[Saw] ヤンデレとかの前に男同士なんじゃ
[hari] じゃあ、薔薇でヤンデレ
[kisito] 薔薇ッ★ですか。
[Hisa_away] ひぃ
[Hisa_away] ミリアさんとニモさんはサイズ的に丁度ちかかったりするんですね
[Saw] もぐらも
[Hisa_away] ちょw
[Hisa_away] そんな久志さん喜んじゃうねたはいけません
[Saw] みひろ:「お前、小さかったんだな。こんなに」
[Hisa_away] やすたか:「……あ、あの、はざまくん?」
[Hisa_away] 困惑
[Hisa_away] だんだん小さいものがみんなミリアに見えてくるとか
[Hisa_away] (それ危険)
[Saw] 脳を患ってるとしかw
[Hisa_away] どんだけミリア好きなんだよ
[hari] ああ、かわいいなぁ。みりあみたいだ。いや、むしろみりあじゃね?うん、みりあみりあ
00:18:57 Hisa_away -> Hisasi
[Saw] みひろ:「勉強じゃお前には勝てないかもしれないけど、僕が勝ってる部分だってあるんだぜ」
[Hisasi] やすたか:「……え」
[TK-Leana] # 朝チュン
[Hisasi] #きゃあ
[Suo] #アッ−
[Hisasi] #なんというw
[Toyolina] #生産的じゃねえなあ……w
[Saw] #とよさんに言われたくないんです^^
[Toyolina] #サーセンw
[kurov] #百合=子供× ってことですね!
[Saw] みひろ:(負けてたッ、もうお嫁にいけない)
[Hisasi] マジデー
[MOTOI] にのすけ:「(みてはいけないものをみてしまったであります……)」(ずーーーーん
[Saw] ああいうのがものすごくタフガイだったりして
[Hisasi] 可愛い顔して
[Suo] #カワイイ顔して実は凄かった(ぉぃ
[Toyolina] (((・д・;)))
[hari] 早くとめないと、現実が侵蝕されるぞ(w
[Hisasi] ひぃ
00:34:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] いくらシスコンだからって男に走るとは思えないので僕は一応安心している
[Toyolina] (ポーズ的な意味で)
[Hisasi] とりあえず、みっひーはちゃんと学校にくるだろうか
[Toyolina] 立ち直ったら劇薬としてルの字の秘密とか教えてあげたらいいのかしら
[Saw] しばらくは来たり来なかったりかもですが
[Toyolina] 実家でイベントをこなすようです
[Hisasi] ミリアに会って補給するとか
[Hisasi] ほら、モグラとかニモさんだって実家で兄分を補給してるし
[Hisasi] 姉分を補給しにいってもまったく問題はないはず
00:44:17 Marcy -> Mar-dead
[Toyolina] そうだね!
[Saw] それはいい
[Saw] 保鷹くんは宇宙に行きたいという話しを壬郭にしてましたっけ
[Hisasi] まだしてないはず
[Hisasi] 冬の時期になったら、天体望遠鏡を寮の屋上にもちこんで空をみてるかもしれないが
[Saw] その季節を待とうw
[Hisasi] そのときに
[Hisasi] 波佐間くんは何をめざしてるの?
[Hisasi] と
[Hisasi] 聞いてみよう
[Saw] しばらくは無目的に行きます。ちょっとした地元のゲームチャンプになったりしてw
[Hisasi] ニモさんとは、多分教室で顔あわせてもちょっと睨まれたり、微妙な距離感を保ってたり、ちょっと目をそらされたり
[Hisasi] 微妙な感じが続きます
00:48:07 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 無視してるわけじゃなくて気になってるんだけどなんか話せない状態
[Saw] 壬郭:(死んだ魚のような目で女の子たちとわいわいはしゃぎながら)(諦めちゃえば楽になるのに)
[Hisasi] #そして女子にはざまくーんとか呼ばれてるみっひー
[Saw] #なぜか友達は増えてたりして
[Hisasi] ニモ:(横目で見つつ、やっぱり努力してる)
[Hisasi] #上っ面がよくなっただけですか(死んだ魚の目で)
[Saw] #そんな感じです。でももしかしたら天性の才能といえる部分はその人付き合いに関する小器用さにあるのかもとか
[Saw] #そんなネタを考えてます
[Hisasi] #なんか波佐間くんで付き合いづらい雰囲気だったけど最近やさしいよね
[Hisasi] #うん、話しやすい。ホントは明るかったんだね
[Hisasi] #そんな女子の言葉を聞きつつ
[Hisasi] #にも:「…………(嘘つき)」
[Hisasi] #と、目を逸らす
[Hisasi] #にも:「……(作り笑いなんて嫌いだって言ってたくせに)」
[Hisasi] #なんか人のことなのにすごく悔しい
[Hisasi] #だめになってしまった自分みたいです
00:55:59 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] #壬郭:(あー、つまんねえ。こいつら何が楽しくて生きてるんだろ)
2008/10/07 01:00:00
[Hisasi] #人気は出たのに目が死んでるのね
[Saw] #と、思いつつも自分もつまらないやつだった事を思い出し同調してる
[Hisasi] #ニモ:(休み時間になって席を立って出て行く、見てられなくなったらしい)
[Hisasi] ニモ:「……あいつ、変わっちゃった……なんで?負けたから?」>早足で歩いていく
[Hisasi] #かつかつと階段を登って屋上へたどり着く
[Hisasi] ニモ:「…………」
[Hisasi] #空は綺麗だ、
[Hisasi] #心は寒いのに
[Hisasi] ニモ:「……あいつは、ダメになっちゃったのかな」
[Hisasi] #うつむいて
[Hisasi] 声:「いえ、折り合いをつけたのではないのですか?」
[Hisasi] ニモ:(ばっと顔を上げて)「誰?」
[Hisasi] #見上げた先、黒コートに黒ヒゲの謎のおっさんが何故か居る
01:07:31 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Saw] #なんかでた!
[Hisasi] ??:「いえ、理事との話し合いの息抜きでここに居たのですが。すみません、深刻そうな様子でしたので」
[Hisasi] ニモ:「……学校の関係者ですか?」
[Hisasi] ??:「ええ、財団の方でちょっとした」
[Hisasi] #少し緊張を緩めつつ
[Hisasi] ニモ:「そうだったんですか、すみません。お邪魔してしまって」
[Hisasi] ??:「いえ、構いません。それより……随分ともの思いをされていたようでしたので」
01:09:21 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] ニモ:「…………そんな、別に」
[Hisasi] #目を逸らす
[Toyolina] #この人は無責任なので危険よ!
[Hisasi] ??:「壁にぶつかることは、今の君達の頃にはよくあることです」
[Hisasi] ニモ:「…………」
[Hisasi] #もう隠す必要はないな
[Hisasi] ハワード:「どんな道でどんな世界で歩んでいても、自分より優れたもの、才があるもの……そして自分の内に、壁がある」
[Hisasi] ニモ:「…………はい」
[Hisasi] #モグラという壁があるんです、小動物のくせに
[Hisasi] ハワード:「壁は乗り越えればいい、ぶつかっていけばいい、だが、時にどうしても越えられない高い壁があることもある」
[Hisasi] ニモ:「……」
[Hisasi] ハワード:「努力しても超えられない壁にぶつかってしまった時、気づいてしまうんですよ。自分は特別な存在ではない只のその他大勢の一人にすぎないことに」
[Hisasi] ニモ:(ぐっ)
[Hisasi] #刺さった
[Hisasi] ハワード:(薄笑い)
[Hisasi] #ニモさん、危険よその男
[Hisasi] ハワード:「……そこで、人は折り合いを付けるんです」
[Hisasi] ニモ:「折り合い?」
[Hisasi] ハワード:「例えば才能がなかった、あるいは若くないからとか、または子供じゃないから、など、自分にとって都合のいい言葉で自分に納得させるのです。それは時に大人になることと混同して使われることもありますが」
[Hisasi] ニモ:「…………(唇を噛んだ)」
[Hisasi] ハワード:「人はね、望みが絶たれただけでも、夢が破れただけでも死なないものですよ」
[Hisasi] #超無責任に
01:17:12 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ハワード:「だから、夢を失った、望みを無くしたままで自分を言いくるめて生きていく為には……必要なんですよ」
[Hisasi] ニモ:「…………(きゅっと握りこぶし)」
[Hisasi] ハワード:「あなたは……」
[Hisasi] ニモ:「あたしは違う」
[Hisasi] ハワード:「……」
[Hisasi] ニモ:「あたしはそんな風に折り合いをつけてごまかしたりしない!あたしは……諦めない、何度でも立ち上がるもの」
[Hisasi] ハワード:「…………そうですか(薄笑い)」
[Hisasi] ニモ:「……あいつだって……」
[Hisasi] ハワード:「……いえ、妙なことを言ってすみません。意志の強い子ですね、尊敬します」
[Hisasi] ニモ:「…………」
[Hisasi] ハワード:「あなたのような子は、見ていて心が洗われますよ。影ながら、応援します」
[Hisasi] #このおっさんに応援いわれても不吉きわまりない
[Hisasi] ニモ:「…………」
[Toyolina] #まったくです!
[Hisasi] ハワード:「それでは、失礼。気高い心のお嬢さん」
[Hisasi] #そして、
[Hisasi] #ニモさんがうつむいてる間に、いつのまにか気配がきえた
[Hisasi] ニモ:「…………あれ?」
[Hisasi] #おっさんはいない
[Hisasi] #まるで影のように消えてる
[Hisasi] ニモ:「…………いまの、人」
[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] #いない
[Hisasi] ニモ:「…………」
[Hisasi] #ハワード:「人は折り合いを付けるんです」
[Hisasi] ニモ:(ぶんぶんぶん)
[Hisasi] ニモ:「……そんなこと、ない」
[Hisasi] ニモ:「あいつだって……絶対、このまま諦めるようは可愛げのあるやつじゃない」
[Hisasi] #涙がでそうになって
[Hisasi] #こぶしで拭う
[Hisasi] #----
[Hisasi] #不吉なおっさん編でした
[Toyolina] #このおっさんどんどん役立たずになってきましたね
[Hisasi] #最初から役立たずですよ^^
[Toyolina] #一応不吉な手伝いとかしてはくれてたのにw
[Hisasi] #たちの悪い不吉な前触れでしかない
[Hisasi] #みっひーの前に現れようかとおもったけど
[Hisasi] #ニモさんいぢったほうがおもしろかったので
[Toyolina] 不幸そうな女子を狙い撃ち
[Hisasi] やっぱりこの人もHENTAIなんじゃねえの
[Toyolina] 紳士っぽいし……
[Hisasi] 家庭持ってからすっかり丸くなって不幸に陥れる手伝いもサボり始めて
[Hisasi] 単に不意に現れて不安を掻き立てる発言で揺さぶって消えるという
[Toyolina] 皿に悪趣味になった
[Hisasi] 只の迷惑おやじにランクダウン
[Hisasi] ちさき:「父さんって優しいんだ、教育関係の仕事をしてるんだって(きらきら」
[Hisasi] 市原の魔女達:「ハワード様は深いお考えがあるのでしょう(信じてる目」
[Toyolina] #家じゃいい顔してやがる!
[Toyolina] #一族は盲目的だ!
[Hisasi] だめだ、こいつら、、
[Hisasi] つぎはみっひーと保鷹で少し積もう
01:35:59 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] その間に保鷹が初代ルクレティアさんのことを知るのをはさみつつ
01:36:31 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:37:20 ! MOTOI ("鉄骨飲料")
01:39:43 ! Suo ("目指すは二枚目半")
01:42:59 mikeyama -> mikeZzz
01:50:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/07 02:00:00
2008/10/07 03:00:00
2008/10/07 04:00:00
04:19:34 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/07 05:00:00
2008/10/07 06:00:00
2008/10/07 07:00:00
07:11:34 EkiDead -> EkitaiT
07:20:10 fukaSleep -> fukaNeoki
07:30:43 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/07 08:00:00
08:03:54 ! Saw ("See you...")
08:04:32 EkitaiT -> EkitaiTUn
08:22:14 fukaNeoki -> fukaWork
08:30:21 Mar-dead -> Mar-work
08:52:11 Morris -> MorrisAFK
08:52:14 MorrisAFK -> MorisWork
2008/10/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2008/10/07 10:00:00
2008/10/07 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:46 Ryu_away -> Ryu
2008/10/07 11:00:00
11:17:23 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
11:42:18 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/07 12:00:00
12:12:08 + chita_(~chita@opt-219-124-173-250.client.pikara.ne.jp) to #HA06
2008/10/07 13:00:00
13:18:10 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/07 14:00:00
2008/10/07 15:00:00
2008/10/07 16:00:00
2008/10/07 17:00:00
17:15:44 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:44:35 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:51:10 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
2008/10/07 18:00:00
18:13:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:29:20 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:41:49 MorisWork -> Morris
18:42:56 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
18:45:20 CorDiaROM -> CorDially
18:46:27 NaggyFish -> MesiNaggy
18:54:50 CorDially -> CorDiAway
18:56:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
2008/10/07 19:00:00
19:11:24 + chita_(~chita@opt-219-124-173-250.client.pikara.ne.jp) to #HA06
19:18:16 Ryu -> Ryu_away
19:19:10 EkitaiTUn -> EkiMeshi
19:37:16 CorDiAway -> CorDially
19:39:02 OTE -> OTE_mesi
19:41:19 Luna -> Luna_
19:44:20 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:49:19 CorDially -> CorDinner
19:51:00 + QK2_away(~ballmk-2@p3216-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:59:19 Saw -> saway
2008/10/07 20:00:00
20:05:43 saway -> Saw
20:11:25 ! chita_ ("Leaving...")
20:33:18 Luna_ -> LunaGym
[TK-Sleep] ナノマシンをファンタジックなガジェットで再現できないもんかと考えた結果、魔法菌類という言葉が思い浮かんだ
[TK-Sleep] 魔法の国ユゴスランドからやってきた、ピンク色のおしゃまな女の子
[TK-Sleep] なんで私の考える魔法少女は八割方クトゥルー系なんだろう
20:36:08 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw] 少女に限らずれあなさんの魔法使いはほとんどクトゥルーネタでは
[TK-Leana] え
[matuya] 実はラヴクラフトの悪霊に取り付かれている。
[Saw] ありうる
[TK-Leana] ……む、ちゃんと見てみるとそんなことないじゃないですか
[TK-Leana] 灰太くらいですよ、クトゥルー系
[TK-Leana] 結夜の正体はナイアルラトホテップだった気がしたけどそんなことなかったぜ
[mikeyama] クトゥルーマインド
[matuya] 史上もっともボコにされたナイアルラトホテップの化身。
[sf] ナノマシンを魔法的か
[sf] あれって要するにこびとさんなんですよ。
[TK-Leana] こびとさん
[matuya] 月に残業を百五十時間やると召還される外道ペルソナですね。
[matuya] だが私はピンクの菌類よりも、眼美さんの状況が気になる今日このごろ。
[Saw] ハイータのイメージが強過ぎたらしい
[sf] .char_db 眼美
[Role] char_db: 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 今何歳だっけ
[TK-Leana] 14
[matuya] じゅうよん。
[matuya] せえらあむーんと同じ
[TK-Leana] そろそろミスティ◎メミRとかいって第三期がはじまるころかもしれませんね
[TK-Leana] しかし、ようやく愛とか恋とか悩みだしたわけですが
[MesiNaggy] 受とか変とかですか。
[TK-Leana] # 眼美:「サクリ攻め、一文字受けか……」
[TK-Leana] ちがいます
[sf] .kk ミスティ◎メミ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ミスティ◎メミ をどうぞ♪
[Saw] 腐ってしまわれた
[matuya] ショックが強すぎたんだ
20:48:51 OTE_mesi -> OTE
[Saw] タイミング的にメミさんに投票できなかったのが悔やまれる
[TK-Leana] しかし、眼美はうちのキャラの中でも男らしさトップクラスの子なんで、自覚しちゃったらもうあんまり面白くならないかもしれん
[Saw] 最近やたらにかわいいのに
[TK-Leana] 眼美:「やっぱり、ストレートに告白すべきなんでしょうか、彩花先生」
[TK-Leana] # とりあえず、身近な大人の女性に相談してみよう
[Saw] #人選を間違えてるようなw
[TK-Leana] # えー、頼りになるいい先生ですよ
[TK-Leana] # ターゲットのことよく知ってるし
20:56:43 CorDinner -> CorDrink
[Saw] # ストレートといえばパンチの種類であるし、こくはくと言えば酷薄であるような兵ですよ
[mikeyama] #今なんかこぶしで語り合う恋人という微妙な想像してしまった
[TK-Leana] ああ。あるかる
2008/10/07 21:00:00
[matuya] 彩花:「どうだろウ」
[matuya] 彩花:「いまなんか複雑な心境にあるみたいですヨ」
[TK-Leana] 眼美:「複雑?」
[matuya] 彩花:「女装したり男装したり溜息をついたり頭を掻き毟ったり腕立て伏せしたり鏡とにらめっこしたり」
[TK-Leana] 眼美:「……それって」
[TK-Leana] 眼美:「……まるで恋でもしてるみたい?」
[matuya] 彩花:「あー。そういえば、そんな症状にも似てますネ」
[TK-Leana] 眼美:「…………」
[matuya] 彩花:「思春期だから性別に関して悩んでるのかとも思ってたんですガ」
[TK-Leana] 眼美:「こないだ、自分は男だってみんなの前で断言してました」
[TK-Leana] 眼美:「……スカート着てきたのは、その次の日で」
[matuya] 彩花:「……謎ですネ」
[Saw] #悪いのは隣家の魔性の女
[TK-Leana] 眼美:「……まさか、男の人を好きになったとか!」
[CorDrink] #鐘継さんですね?>拳で(一方的に)語られてる恋人
[matuya] 彩花:「そんなことが――」
[matuya] 彩花:「あったらどうしよウ。とりあえず相手の男を見つけ出してええと」
[TK-Leana] 眼美:「シメる?」
[matuya] 彩花:「状況によっては」
[matuya] #いきなりダメな方向に踏み込んだ気がしますよ。
21:12:16 + Knnon(~K.Nakayam@p2057-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 眼美:「よし、じゃああたしはサクリの方を張ります」
[TK-Leana] # 眼を一つ植えつける
[matuya] 彩花:「では私は男の影がないか気をつけておきましょウ」
[Saw] #監視ついたw
[TK-Leana] # 監視してたら、隣のレズ覗いてたゼ! 的展開
[matuya] #わあ。
[matuya] #ものすごく反応に困りますねそれ。
21:15:46 fukaWork -> fukaFuton
[CorDrink] #彩花さん、変わってないなぁw>状況によっては〆る
[matuya] #うちの子にどっかのおっさんがあんな事やこんな事を!
[TK-Leana] # ところで、隣のチャンネルの展開はw
21:17:54 MesiNaggy -> NaggyFish
[TK-Leana] 眼美:「探偵? の男とじゃれてる」
[matuya] 彩花:「――はい?」
[TK-Leana] # しかし、本格的に誤解するほどのものでもなかったので微妙な表情
[matuya] 彩花:「その探偵というのはいかにも胡散くさそうでニヤニヤ笑いを浮かべてて趣味の悪げなジャケット着てたり」
[TK-Leana] 眼美:「そう、そんな感じ。あ、なんか気まずそうに帰った」
[Saw] #どっかのおっさんは旦那だった
[matuya] 彩花:「……??? いやいやいやいやあれに惚れるとか憧れるとかありえない常識で考えて」
[TK-Leana] 眼美:「じゃあ、別のかな。む〜」
[Saw] #酷い言われようw
[matuya] #じゃあセンセイはなんで惚れたんだというw
[TK-Leana] 眼美:「引き続き監視を続けよう」
[TK-Leana] 眼美:「……今気付いたけど、ストーカーみたいですね」
[CorDrink] #義理の子によからぬ事をする義父?(ぉ
[Toyolina] #魔性とかレズとかさんざんだぜ/(^o^)\
[matuya] 彩花:「まあ。あんまり推奨されないですネ」
[TK-Leana] 眼美:「やっぱり、ストレートに言おう」
[matuya] 彩花:「言いますか」
[TK-Leana] 眼美:「言わなきゃ、なにも始まりませんから」
[matuya] 彩花:「そういうところが眼美さんのいいところでス」
[TK-Leana] 眼美:「…………」(ちょっと照れてる)
[TK-Leana] # 彩花先生に褒められると
[TK-Leana] # なんだろう、眼美としては嬉しいんだろうな
[TK-Leana] # なにせ、恐怖の大正
[TK-Leana] # 対象
[matuya] #いまだにw
[TK-Leana] 眼美:「じゃあ、眼を戻して……?」
[TK-Leana] 眼美:「なんか、様子が変だ」
21:31:16 Mar-work -> Marcy
[matuya] 彩花:「誰かに会ってますカ?」
[TK-Leana] 眼美:「いきなり階段のカーペットになった」
[TK-Leana] 眼美:「…………」
[matuya] 彩花:「……??」
[TK-Leana] # 黙って出ていく
[matuya] 彩花:「――眼美さン?」
[matuya] #あっちのチャンネルに移動してるww
[matuya] #いまは生徒たちの交流を見守ろう。
[matuya] 彩花:「眼美さんは上手くやれるでしょうカ」
21:52:19 ! NaggyFish ("ぷしゅ〜(エネルギー切れ")
[matuya] 彩花:「――よし」
21:58:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:59:04 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/10/07 22:00:00
[Saw] サクリ:(ばたん、とただいまもなく入ってくる)
[Saw] #普段は挨拶はする子
[matuya] 彩花:「おかえり。どうかしましたカ。妙な顔して」
[Saw] サクリ:(靴を乱雑にぬぎすてて呆けた顔のまま自室に入っていく)
[matuya] 彩花:(混乱してるなー)
[Saw] サクリ:(ばたん)
[Saw] サクリ:(ぎぃっ)(すぐに出てきた)
[Saw] サクリ:「うっがー! わかんねー!」
[matuya] 彩花:「どーしたんでス」
[TK-Leana] # 彩花先生には、ホモではなかったようですとだけメールが
[Saw] サクリ:「彩花、ちょっとオレ出かけてくる。晩飯いらないや」(飛び出す)
[matuya] #彩花先生、告白シーンを階段の上から聞き届けて部屋にもどりました。
[matuya] #じつは今は懸命に笑いをこらえています。
[Toyolina] #大人はヒドイw
[matuya] 彩花:「赤飯でもつくろうかナ」
[Saw] サクリ:(MTBに跨りマンションの庭を抜けて丘を一気に降りる)
[Saw] サクリ:「わっかんねー! わっかんねーー!!」(がむしゃらにこぎまくった)
[Saw] サクリ:(ぜぇはぁぜぇはぁ)
[Saw] サクリ:「どこだここ」
[Saw] サクリ:「……おお、大阪だ」
[matuya] #すげえw
[Toyolina] #えらく走ったなw
[Saw] サクリ:「せっかくだからたこ焼き食ってけえるべ」
[Saw] サクリ:(食った。食ったら帰るのしんどくなったんで公園で寝た)
[Saw] サクリ:(起きた)「……ふぁー」
[Saw] サクリ:「あれ? あ、そうか。大阪だ」
[Saw] サクリ:「うーん、やっぱりわかんねーな。まあ、わかんねーもんは仕方ないか」
[Saw] サクリ:(まったり寄り道しながら帰った)
[Saw] ---
[Toyolina] フリーダムだな
[MOTOI] フリーダムですごい行動力。
[Hisasi] 覗き行為はまだ発覚してないようでよかったよかった
[matuya] これって二日くらい行方不明じゃないのかw
[Saw] そうとも言いますw
[Hisasi] ダンボールにくるまって夜を明かした中学二年の秋
[Saw] 元々野良なので手馴れたもんです
[matuya] いい青春。
22:21:03 Yaduka -> Yad_furo
[Hisasi] 思い出のパンツを握り締めて、家へと帰る。ちょっとだけ大人になった気がした。
[Hisasi] ……あれ?
[Saw] ふぉぉぉぉ
[kurov] 究極!変態狸。
[Hisasi] かぶるのかよw
22:23:43 EkiMeshi -> EkiDead
[Toyolina] 思い出のパンツ……
[Hisasi] そして干していたトオクさんのパンツが一枚なくなっていた。
[Hisasi] 洗濯籠はさすがに、、
[Toyolina] ヒドイw
[Toyolina] 昨日はいてたうすいピンクのが
[matuya] 【計5枚】
[Toyolina] だいぶ減った……
[Saw] サクリ:(またやっちまった……俺のバカバカバカ)
[matuya] 欲望に忠実すぎる。
[Hisasi] #アリスン:「……しかし、おかしい。主のパンツ一枚だけ、他にも干してあったのに?」
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「む、先客がいたか。同好の士よ」
[Saw] サクリ:(トイレに20分くらいこもって出てくる)
[Toyolina] #君たち!
[Toyolina] #いいぞもっとやれ
[CorDrink] #ちょw
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「ふっ、ここが数々の下着ドロたちを恐怖の淵に叩き落とした、伝説の難所里見マンションか」
[Toyolina] #ラパンツもトイレにこもってたのか?
[kurov] #変態すぎる!W
[Hisasi] #HENTAI!HENTAIがいます!!
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「だが、この下着怪盗ラ・パンツ三世の腕をもってすればこの程度の警備網、紙よりも薄い。手始めに、数枚もらっていこうか」
[Saw] 麻依子:「いい度胸だこの変態」(にたー)
[kisito] #逃げてーw変態逃げてーw
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「おっと、お嬢さん。危険ですよ」
[Saw] 麻依子:「この管理人様がいるうちはマンションの女の子たちに手出せると思うなよぉ」
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「そんな、パンツを履かないまま外に出歩かれては」
[TK-Leana] # と、言いながら手でパンツをもてあそんでる
[Saw] 麻依子:(慌てて確認する)
[Saw] #基本ジーンズなのに!
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「隙有り! とうッ!」
[Toyolina] #なんという
[matuya] #可能性として玉緒のパンツを盗むとかあり状況だなとか、考えただけで何だか違和感で脳がくらくらしました。
22:38:40 Morris -> MorrisEAT
[Saw] 麻依子:「甘いッ」(ギターで頭叩き割られりゃっ)
[TK-Leana] # 忍法下着隠れの術
[kurov] #られりゃっ?w
[Saw] 麻依子:「うっわ、なんだこりゃ!」
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:「これぞ秘儀、百花繚乱華吹雪」
[TK-Leana] # 巻きあがるパンティの嵐
[Hisasi] #玉緒さまはパンツをはいていらっしゃるのだろうか
[Saw] 麻依子:「いや、でも本体丸見えだし。しょせんただのパンツだし。無視して叩いていいのかな、これ叩くけど」(グワーン)
[TK-Leana] # そして、ラ・パンツ三世はいない
[kurov] #玉緒さまのスカートの中は闇。
[Toyolina] #すごく根源的な問いだ>玉緒さまはパンツ
[Saw] 麻依子:「……ちっ、逃したか」
[Saw] #玉緒さまのスカートの中は造りの甘いポリゴンのように空洞
[Saw] #踝から下だけがロングスカートから出ているという
[Saw] #ほんとかよ
[TK-Leana] # ラ・パンツ動かすの実は二度目
[kurov] #子供向けフィギュア仕様!
[Hisasi] #スマブラフィギュアだってパンツはいてたのに!!!
[Toyolina] #第一の防壁 まいちゃんが突破されてしまった
[kurov] #ドロワーズでしたけどね。
[TK-Leana] というわけで、マンションから数着の下着が盗まれました
[Hisasi] 主にトオクさん
[matuya] また三枚ほど減ったw
[sf] .kk ラ・パンツ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ラ・パンツ をどうぞ♪
[Saw] サクリ:(ありがとう誰だか知らない人。お陰でオレの罪があいまいになった)
[TK-Leana] 同時に、サクリの部屋から発見されるパンツ
[Hisasi] いーやーw
[Saw] サクリ:「なってねええぇっ」
[TK-Leana] # 全部罪がサクリに
[matuya] 彩花:「こ、これはッ」
[Hisasi] #女物のパンツ、あきらかに新品とは違いますね
[Hisasi] #隠してありました
[Toyolina] #(((・д・;)))
[matuya] 彩花:「通し番号がついてタグに点数が書いてある」(わなわな)
[Toyolina] 点数w
[Saw] サクリ:「……こ、これは陰謀だ! オレならパンツに順位なんてつけない、それが証拠!」
[TK-Leana] # 途中同好の士を発見したので、ささやかな手助けとして整理しておいてあげました
[Hisasi] #そしてポケットからうすピンクの布がはみ出してるんですね
[matuya] 彩花:「なんという変態。私は教育を間違えたのかそれとも鐘継が悪いこと教えたのか」(ぶつぶつ)
[Hisasi] #レースつきの
[Saw] サクリ:「違うよ先生! 信じてよ! ホントに俺じゃないってば!」
[matuya] 彩花:「陰謀――?」
[Toyolina] #先生男の子はアル瞬間から大変暴走を。それは先生の責任ではありません。
[matuya] 彩花:「するとそのポケットのブツも陰謀?」
[Saw] サクリ:「こ、これは……」
[Saw] サクリ:「そう、自分用だよ! ちょっとこういうの履いてみたかったんだ、オレ……」
[Hisasi] #さくりw
[kurov] #なんという
[matuya] #どう反応していいか一瞬意識が飛んだw
[Toyolina] #だからって盗んじゃダメ
[Hisasi] #憧れのおねえさんのパンツを盗んでかぶって自分で着用ですと
[Hisasi] #どこへいってしまうの!
[kisito] #遠いお空へ
[matuya] 彩花:「そうですか。女の子で過ごすことにしましたか」
[Saw] サクリ:(なんか大変な事になってしまった……だが、もう引けない。こうなったらオレは覚悟を決めるぜ)
[Toyolina] #さすがにはかれるのは……
22:51:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[matuya] #さすがにちょっと……
[matuya] 彩花:「でもそれはちょっとまた大人すぎると思いますネ。もう少し地味なのにしなさい」
[Saw] サクリ:「彩花先生、オレはやっぱり男だよ……だけど、たまにオレの中の雌豹が暴れだすんだ!」
[matuya] #トオクさん大人下着説。
[kisito] #すげえwそこまで言うのか、サクリw
[Hisasi] #薄いピンクででもちょっとすけちゃうんです、レースがかわいくて(アリスンがこれがいいとゆった)
[matuya] 彩花:「なにか教育者としての自分をかなぐりすてて衝動に身を任せたくなりつつありますがどうしよう」
[Hisasi] #ちょっと大人っぽいかな?でも下着くらい大人っぽくてもいいよね、うん
[Hisasi] #覗かれてるとも知らずに、、、
[Toyolina] #かわいそうに
[Saw] サクリ:「きっとこれは仕方のないことなんだ! これがあいまいな体に生まれてしまった俺の十字架! だから先生、ここは暖かく見守っていてくれ!」
[Toyolina] #なんかいいこと言ってるげな
[matuya] 彩花:「つまりそれは、時々パンツレベルから女装するが気にするなと」
[Hisasi] #そしてうすピンクのパンツのタグに名前をかいていたりしませんか、トオクさん
[gombeLOG] #「1ねん2くみ とおくすい」
[Toyolina] #ひい
[Toyolina] #体操服かよ!
[Saw] サクリ:「あ、いや、そうはっきり言われると……否! そうです!」
[gombeLOG] #クラスは書かなかったらしい
[Toyolina] #残念ながら書いていないことにする。しかしサイズを鑑みればおのずと、本来の着用者は大変華奢であることが推測出来るとは思う
[Hisasi] #これを無理してはくとちょっとぴちぴちしすぎて大変なことにならね?的な
[matuya] 彩花:「とりあえずポケットからパンツ垂らしてるのはよしなさい」(取る)
[Saw] サクリ:「ああっ、スイがっ」
[Toyolina] #名前で呼んでる!
[matuya] 彩花:「……スイ?」
[Toyolina] #下着を!
[TK-Leana] # パンツに名前を付けてかわいがってるだけです
[Saw] サクリ:(はっ!)「パンツに名前を付けてかわいがってるダケデス」
[Toyolina] #回覧板でも回すか。下着ドロに注意的な
[matuya] 彩花:「そんな鐘継でも開拓してないハイブロウな境地に踏み込んではダメです」
[Hisasi] #回覧板で下着泥の被害にあった方がいます
[Saw] サクリ:「……はい、もうやめます」
[Hisasi] #不審者を見かけたら管理人まで Byまいっち
2008/10/07 23:00:00
[Saw] サクリ:「だから返して」(涙がだーっと)
[Toyolina] #めっちゃ大事にしてるわあ……
[matuya] 彩花:「そんなに大事なんだ……」
[CorDrink] #そんな扱いの彼とどうしてくっついたのだろうw>彩花先生
[matuya] #そこは不思議なところでw
[Saw] サクリ:「オレの生き甲斐なんです……」(だーっ)
[matuya] 彩花:「……そこまで。いつのまにこんなホンマモンに」
[matuya] 彩花:「仕方ありませんね。その涙に免じて返しましょう」
[Toyolina] #だめんず属性
[Saw] サクリ:「ハハーっ、ありがとうございます」(恭しく受け取る)
[matuya] 彩花:「――ところで香水をつけてるんですか?」
[matuya] #彩花先生の嗅覚は時に人類の数千倍に。
[TK-Leana] # それは匂いでお隣さんのと分かるんじゃ
[Saw] サクリ:「香水?」(くんかくんか)
[Saw] #サクリも嗅覚はいいはず
[TK-Leana] 宵姫:(コンコン)「彩花さーん、マンション各所で下着ドロが出たんですけど、お宅のは大丈夫でしたー?」
[matuya] #下着の匂いを真面目にかぎたくないんだw
[matuya] 彩花:「えーと。うちは取られてはいませんネ」
[TK-Leana] 宵姫:「そうですか、気を付けてくださいねー」(去る)
[Saw] サクリ:(こくこくこくこく)
23:05:24 MorrisEAT -> Morris
[matuya] 彩花:「――のだけどこれはどうしたものか」(タグつき下着)
[Saw] サクリ:「……陰謀なんだー」
23:06:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] 彩花:「これは本当に取ったものじゃない?」
[Saw] サクリ:「そっちは違うよう、点数なんてオレつけないよう」
23:06:43 ! EkiDead ("寝るりーにょ(ぽてん")
[TK-Leana] # ただ元からあったのを整理しただけ
[TK-Leana] # 取った獲物は持ち帰りますからー
[matuya] #どっちなんだw
[matuya] 彩花:「仮にここで突き出したとすれば、血祭りは必定。冤罪だったら手遅れですネ」
[matuya] 彩花:「仕方ない……。今回は信じましょう。ただし!」
[Saw] サクリ:(びくっ)
[Toyolina] #つまりサクリコレクションには間違いないが、点数をつけたのはラパンツ
[matuya] 彩花:「その下着ドロを捉えて身の証しを立てなさい。手段は問いません」
[Saw] サクリ:「……ハードルたけぇ」
[Saw] サクリ:「あ、そうだ。思い出した! 鐘継が盗んでた!」
[TK-Leana] # なんという
[matuya] #なんというw
[kurov] #ひでえ!w
[kurov] #ブラッドフェスティバルの開催だ!
[Saw] サクリ:「くそう、鐘継めぇ! オレを陰謀にはめようとするなんてー」
[matuya] 彩花:「ところで」
[Saw] サクリ:「?」
[matuya] 彩花:「確かにアレは助平です」
[CorDrink] #このままだと生贄と化した彼は六臂モードでたこ殴りですね?
[Saw] サクリ:「まったくだ」
[matuya] 彩花:「が、主に中身が好きなので、下着にそれほど執着はしません。少なくとも点数はつけない」
[Saw] サクリ:(ガーン!)
[Saw] サクリ:「流石大人だぜ……中身……」(鼻血拭いた)
[Saw] #吹いた
[matuya] 彩花:「両のこめかみに指が食い込んだ状態になった今、あらためて聞きたいのですが」
[matuya] 彩花:「これは誰が取ったの?」
[Saw] サクリ:「……知らない人です」(久々に身の危険を!)
[Saw] サクリ:(ぷるぷるとおびえるタヌキの目でみる)
[matuya] 彩花:「本」
[Toyolina] #w
[matuya] 彩花:「当」
[matuya] 彩花:「に」
[matuya] 彩花:「?」
[Saw] サクリ:「良心に誓って……っ」
[Toyolina] #すごい、強いw
[Saw] サクリ:(ガクガクガク)
[matuya] 彩花:「良心か」
[matuya] 彩花:(降ろす)
[Saw] サクリ:「……たすかった」(へたり)
[matuya] 彩花:「ところで。あとで別のことが分かった場合には」
[matuya] 彩花:「わたしも久々に考えます」
[matuya] 彩花:「覚えておきなさい。もしも嘘をつくなら墓場まで担いでいきなさい。ただ、それだけ君の一生は重たくなる」
[matuya] 彩花:「ごはんにしましょうか」
23:23:18 LunaGym -> Luna_
[Saw] サクリ:「…………」
[Saw] サクリ:「あの、こっちは本当に違うけど、こっちのは盗りました……すんません!」(土下座
[kisito] #ご飯がまずそうです。精神的に。
[matuya] 彩花:「よし」
[matuya] 彩花:「……そっちの大事なやつが盗ったほうか。ああ」
[Saw] サクリ:「出来心だったんです!」
[matuya] 彩花:「でしょうね。泣くほどなんだから」
[matuya] 彩花:「もう盗らないこと。そして、返してきなさい」
[Saw] サクリ:「かえっ!? そ、それはちょっと……」
[Saw] サクリ:「あ、いや、ポストに放り込むくらいなら何とか……」
[matuya] 彩花:「ひとつ。正面から返しに行って怒られる。ふたつ。密かに返して怒られない」
[Saw] サクリ:「後者のほうが賢い感じだね!」
[matuya] 彩花:「そうですね。そして私は馬鹿が好きです」
[Saw] サクリ:「……わーったよ! 返して来ればいいんだろ!」
[Toyolina] #イエア
[Saw] サクリ:(ばたばたばた)
[matuya] 彩花:「そうそう。自分が嫌いになったら人を好きになるなんて出来ませんよ。サクリ」
[matuya] 彩花:「少なくとも私はそういう君が好き」(台所に去る)
[matuya] 彩花:「そして正直に言った御褒美に、下着ドロはわたしが血祭りにあげましょうね」
[Hisasi] #ラ・パンツにげてー
[TK-Leana] # 残念ながら、ラ・パンツは数日後、最後に取っておいた玉緒さんの下着を盗むため再びやってくるのでした
[TK-Leana] # どう考えても死ぬな
[kurov] #ラパンツ逃げてー!
[matuya] #なんで久々にキャラチャしたらいきなり教育問題に直面するんだw
[Hisasi] #……ラパンツやめてー!死ぬワー!
[TK-Leana] # さようならラ・パンツ最後の事件
23:40:28 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[matuya] #マンション各所で多元w
[Suo] #くそぅ、面白そうな話が展開してたのに出遅れたw
[CorDrink] #柏木氏は盗むなよ?(ぉぃ
[Toyolina] #今盗んだらマジ刺されるw
[Suo] 盗みませんw
[Suo] 大人ですし、新聞沙汰になるようなことはしませんよw
[Hisasi] 妄想でカバーですよね
[Suo] そうそう、妄想ならば……って、何言わせるんですかw
[Suo] まぁ、甚助も鐘継さんと同じで包み紙よりも中身が好きな人なので(謎
[Saw] サクリ:(きっつー……おわた、なにもかも)
[Saw] サクリ:(タバコに火をつける)
[Suo] 甚助:「おーい、タバコ吸うのはまだ早いんじゃないのかー?」
[Saw] サクリ:「体質でさ、吸わないとホルモンのバランスが崩れるんだわ」
[Saw] #振り返りもせずに
[Suo] 甚助:「んー……」
2008/10/08 00:00:00 end