語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-07をご活用くださいませ。

2008/10/07 00:00:00
00:18:57 Hisa_away -> Hisasi
[MOTOI] 落ち着いてきたら、学校で待ってる仲間との再会(??)もやりたいもんだ>ウル中
[MOTOI] ------
[MOTOI] #女子野球部練習中
[MOTOI] 弘美:「うおーーーっ」<遠投
[MOTOI] #逸れていくボール
00:34:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] 弘美:「はぁ、はぁ、はぁ」
[MOTOI] 弘美:「(またみんなで休んで……みんなどこに居るのかもわからないっ)」
[MOTOI] 弘美:「(友達なのに、何もできないのがもどかしいっ)」
[MOTOI] 弘美:「うりゃーーーーっ」<また暴投
[MOTOI] #だれかこの流れ弾受ける人いないか?(やめれ
[kisito] #|・)
[Suo] 甚助:「ごぃんっ!)ぷげらっ!!」
[Suo] #先生に当たりました(ぇ
[gombeLOG] #はええw
[MOTOI] 弘美:「あ゛」
[gombeLOG] #ためらわぬ飛び込みがステキだw>すおーさん
[Suo] 甚助:「(死ーン)」
[Suo] #ぱったり
[MOTOI] #ちなみに自主練習中なので川井先生はいない
[MOTOI] 弘美:「か、かしわぎせんせーーーっ」
[Suo] #もうネタに反応せずにはいられない体に(ぁ
[MOTOI] #慌てて駆け寄る
[Suo] 甚助:「…………」
[Suo] #へんじがない ただの……まだしかばねじゃないってば!(何
[MOTOI] 弘美:「と、とりあえずっ」
[MOTOI] #自分のタオルを水道で濡らして持ってくる
[Suo] #しばらくして……
[MOTOI] #そして患部にかけて
[Suo] 甚助:「……うーん」
[Suo] #ぼんやり目を開ける
[MOTOI] 弘美:「ああ、気がついたっ」
[Suo] 甚助:「痛っ……ててて……(むくり」
[Suo] #起き上がる。何だか目がぼーっとしている
[Suo] 甚助:「あれ?君は……」
[MOTOI] 弘美:「だいじょうぶですかっ」
[Suo] 甚助:「あ、うん。大丈夫だよ」
[Suo] #何かボーっとしているぞ
00:44:17 Marcy -> Mar-dead
[MOTOI] 弘美:「とりあえず、保健室にいきましょう」
[MOTOI] #こっちはけっこう慌ててるぞ
[Suo] 甚助:「……え、保健室?」
[Suo] 甚助:「ここは一体何処なんだい?それに君は……」
[Suo] #お約束の展開である(ぉぃ
[MOTOI] 弘美:「ま、まさか記憶喪失を!?」(おろおろ
[MOTOI] #オオアワテ
[Suo] 甚助:「え?記憶…………あれ、変だな」
[Suo] 甚助:「ねぇ、助けて貰ったみたいなのに悪いんだけどさ、君は一体誰だい?俺のこと知ってるみたいだけど」
[MOTOI] 弘美:「この前ラッキーで会ったじゃないですかー」
[Suo] 甚助:「ラッキー?」
00:48:07 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] #喫茶Luckyね
[Suo] #思い出せないっぽいです。ちなみにもう社会科の授業やってます
[MOTOI] 弘美:「授業もしてもらってるのにっ」(涙目
[Suo] 甚助:「何のことなんだろう。ダメだ。何にも分からない……」
[Suo] 甚助:「授業?」
[Suo] 甚助:「その、話が見えないんだけど……」
[MOTOI] 弘美:「柏木せんせーっ、正気にもどってよーっ」(えぐえぐ
[Suo] 甚助:「先生……?俺、学校の先生か何かだったのか?」
[Suo] 甚助:「いやあの、そんな、何か分かんないけど泣かないでよ」
[Suo] #あせあせ
[MOTOI] 弘美:「私のせいだーっ、どうしようーっ」
[MOTOI] #ぱにっく状態
[Suo] 甚助:「いやいや、君のせいじゃないから!」
[Suo] 甚助:「それに君は俺を助けてくれたんでしょ?何でそんなに(汗」
[Suo] #すっかりお忘れです
[MOTOI] 弘美:「私がボールぶつけたのが悪いんですーっ」(わーっ
[MOTOI] #いわゆるgdgd
[Suo] 甚助:「いや、そんなに泣かないでってば。だいたいボールくらいでそんな記憶喪失になったり……」
[Suo] #(ちょっと間が開く)
[Suo] 甚助:「いや、多分そんなのじゃないし、そのうち思い出すから大丈夫だってば。ホラ、とりあえず涙拭いて」
[Suo] #ハンカチ出して
[MOTOI] 弘美:「うぅー」(ちーん
00:55:59 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] 甚助:「えーと……君、さっき俺のこと、柏木って呼んだよね。それ、俺の名前かな?」
[MOTOI] 弘美:「柏木じんすけせんせー……社会のせんせーです」(ぐす
[Suo] 甚助:「かしわぎ、じんすけ?しゃかい?…………ダメだ、何も思い出せない」
[MOTOI] 弘美:「……やっぱり」(えぐっ
[Suo] 甚助:「いや、きっとこういうのは一時のものだろーし、すぐ戻るから大丈夫だって(あせあせ」
2008/10/07 01:00:00
[Suo] 甚助:「と、とにかく保健室だっけ?ちょっと休ませて貰うよ」
[MOTOI] 弘美:「……はい」(ぐす
[Suo] 甚助:「どう行けばいいのかな?」
[Suo] 甚助:「いや、待てよ……。ねぇ、さっきボールがぶつかったって言ってたよね。もし良かったらその、さっきと同じようにして貰えないかな?」
[MOTOI] 弘美:「え! で、でも……」
[MOTOI] #さすがに憚られる
[Suo] 甚助:「いや、いいから、いいから」
[Suo] 甚助:「きっと同じような衝撃を与えれば直るだろうし」
[Suo] #ものすごくいい加減
[MOTOI] 弘美:「……本当に、いいんですか」
[Suo] 甚助:「大丈夫、大丈夫…………多分」
01:07:31 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[MOTOI] 弘美:「じゃあ……ごめんなさいっ」
[MOTOI] #がこーーーん
[Suo] 甚助:「よし来ぐぇっ!!!」
[Suo] #ばたっ。死ーン
01:09:21 LunaOfuro -> Luna
[gombeLOG] #ひでえw
[Suo] #大丈夫。頼んだのは甚助だから
[MOTOI] #またタオルで。
[Suo] 甚助:「…………ぅう……っ」
[Suo] #うっすら目を開ける
[Suo] 甚助:「痛ってぇ…………ん、あれ、井畑?」
[MOTOI] 弘美:「柏木せんせーっ」(すでに涙と鼻水でぐちゃぐちゃ
[Suo] 甚助:「ちょ、どうしたんだ井畑!?」
[Suo] 甚助:「まぁ、とりあえず顔を…………あれ、ハンカチ汚れてら」
[MOTOI] 弘美:「私のせいなんですーっ、ごめんなさいっ」(ぐすっ
[Suo] 甚助:「いや、何か分かんねーけど井畑が泣くことじゃねーだろ?ホラ、とりあえずこれで顔拭いて」
[Suo] #頭の上に乗っかってたタオルを差し出す
[MOTOI] 弘美:「うぅー」(ごしごし
01:17:18 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #弦音っちやマチャアキ達ががまじめな話してるときにこっちは完全なコメディw
[Suo] #それもアリかとw
[Suo] 甚助:「もう落ち着いたか?」
[MOTOI] 弘美:「はい……本当にすみませんでした」
[Suo] 甚助:「いやいや、だいじょーぶだって。俺、割と頑丈に出来てるし(あっはっは」
[Suo] 甚助:「それより練習あるんだろ?さ、もう行った行った」
[MOTOI] 弘美:「はいっ、失礼しますっ」
[Suo] 甚助:「おぅ、頑張れよー」
[MOTOI] #てってってってっ
[Suo] #手を振って見送るよ
[Suo] #という辺りでオチかな
[MOTOI] #っすね
[MOTOI] #自分はコメディの方が合ってるとよく思う(汗
[Suo] #安心して遊べますしw<コメディ
01:36:31 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:37:20 ! MOTOI ("鉄骨飲料")
01:39:43 ! Suo ("目指すは二枚目半")
01:42:59 mikeyama -> mikeZzz
01:50:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/07 02:00:00
2008/10/07 03:00:00
2008/10/07 04:00:00
04:19:40 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/07 05:00:00
2008/10/07 06:00:00
2008/10/07 07:00:00
07:11:34 EkiDead -> EkitaiT
07:20:10 fukaSleep -> fukaNeoki
07:30:43 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/07 08:00:00
08:03:54 ! Saw ("See you...")
08:04:32 EkitaiT -> EkitaiTUn
08:22:14 fukaNeoki -> fukaWork
08:30:21 Mar-dead -> Mar-work
08:52:11 Morris -> MorrisAFK
08:52:14 MorrisAFK -> MorisWork
2008/10/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/10/07 10:00:00
2008/10/07 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/07 11:00:00
11:42:18 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/07 12:00:00
12:12:13 + chita_(~chita@opt-219-124-173-250.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/07 13:00:00
13:18:10 ! chita_ ("Leaving...")
2008/10/07 14:00:00
2008/10/07 15:00:00
2008/10/07 16:00:00
2008/10/07 17:00:00
17:15:44 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:44:35 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:51:10 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
2008/10/07 18:00:00
18:13:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:29:31 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:41:49 MorisWork -> Morris
18:42:56 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:45:20 CorDiaROM -> CorDially
18:46:27 NaggyFish -> MesiNaggy
18:54:50 CorDially -> CorDiAway
18:56:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-02
2008/10/07 19:00:00
19:11:27 + chita_(~chita@opt-219-124-173-250.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
19:19:10 EkitaiTUn -> EkiMeshi
19:37:16 CorDiAway -> CorDially
19:39:02 OTE -> OTE_mesi
19:41:19 Luna -> Luna_
19:44:20 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:49:19 CorDially -> CorDinner
19:59:19 Saw -> saway
2008/10/07 20:00:00
20:05:43 saway -> Saw
20:11:25 ! chita_ ("Leaving...")
20:33:18 Luna_ -> LunaGym
20:36:08 TK-Sleep -> TK-Leana
20:48:51 OTE_mesi -> OTE
20:56:43 CorDinner -> CorDrink
2008/10/07 21:00:00
21:12:19 + Knnon(~K.Nakayam@p2057-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:15:46 fukaWork -> fukaFuton
21:17:54 MesiNaggy -> NaggyFish
21:31:16 Mar-work -> Marcy
21:52:19 ! NaggyFish ("ぷしゅ〜(エネルギー切れ")
21:58:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:59:10 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/07 22:00:00
22:23:43 EkiMeshi -> EkiDead
[kisito] 弦音の特訓を見守る会。(ぉぃ
[kisito] ……いや、言ってみただけなんです。特に何かあるわけじゃないんです。
[MOTOI] 弘美:「てか、気をつけてって言ったのに、なんでケガひどくなってるのさ!」>マチャアキ
[kisito] 正秋:「……いやほら……とっさの時ってのは深く考えてないじゃん?」
[kisito] #だからしょうがないんですよっ、見たいな。
[MOTOI] 弘美:「いったい、何してたんだか……」
[Hisasi] 辰子:「……当分は、部の活動は控えてください。いいですね」
[Hisasi] #辰子も復活、傷一つない。
[kurov] 弦音:「あ、タッチー!もう大丈夫なの?て、いうか、すごい無傷……だね」
[MOTOI] 弘美:「当然だよね」
[kurov] 弦音:「……?(結構すっごいことしちゃった気がするんだけどな)」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちもホントひっさしぶりだよね」
[MOTOI] 弘美:「心配したんだぞー」
[Hisasi] 辰子:「はい、傷は全て自己修復でふさがりました。弦音さんこそ、体調はどうですか?」
[kisito] 正秋:「……なんてハイテク……ちょっとうらやましくなったぞ」
[Hisasi] 辰子:「正秋さんは生身です、これ以上の無理は部員として認めません」
[Hisasi] #じろ
[Hisasi] #硬いぜ辰子、修復機能も万全だぜ辰子
[kurov] 弦音:「あ、あたしはもう全然平気。傷ひとつなかったし。お医者さんは疲れが出ただけだって言ってた」
[Hisasi] #ハートはちょっと複雑だけど
[kisito] 正秋:「……うぅ、わかったよう……首藤さんの特訓を見守るくらいで我慢しよう……むしろ、それくらいさせてください。」
[Hisasi] 辰子:「……わかりました。ただし私もおつきあいします」
[Hisasi] #見張ってますから無茶はさせませんよ
[MOTOI] 弘美:「辰っち(と書いて「たっち」と読む)もケガしてたの?」
[kisito] 正秋:「絶対信用されてないよね!」
[Hisasi] 辰子:「骨折した腕で無茶をしたのはどなたですか」
[Hisasi] #じろ
[kisito] 正秋:「……ハイ、ワタクシデス」
[Hisasi] 辰子:「私の怪我は……よほど基幹部品への損傷でなければ自己修復で完治します。ですが、正秋さんは絶対安静と病院で念をおされているはずです」
[MOTOI] 弘美:「なんか私の知らないところで、みんなで大騒ぎしましたーって感じがするぞ?」
[kisito] 正秋:「……どうせこの手じゃあ飛び出すとか無理だよ!」
[kisito] 正秋:「……色々有ったんです、色々。」
[MOTOI] 弘美:「大騒ぎってーか、大暴れ?」
[MOTOI] #この中で唯一の部外者
22:38:40 Morris -> MorrisEAT
[kisito] 正秋:「主に暴れてたのは、俺じゃないけどな。仙とか結構すごかったな……(こっから独り言)あれ?そういやあ、あれって何だったんだろう……仙って何者?動きも何かアレだったし……」
[MOTOI] 弘美:「だから、一体何してたのか気になるぞー」
[Hisasi] 辰子:「申し訳ありません、当人の名誉の為伏せさせてください」
[kisito] 正秋:「それは秘密です。……むう右手が使えないからあのポーズが出来ない」
[MOTOI] 弘美:「……むー、友達にも言えないようなこと? そこまで秘密だって言うならもう聞かないけど」
[Hisasi] 辰子:「はい、当人ではない以上、こちらの勝手な判断で話すべきことではないので」
[Hisasi] #弦音っちからでなければ話せません、ロボは融通がきかない
[kurov] #弦音からも話せません、特に今はまだw
[MOTOI] 弘美:「……でも、もうみんなを心配させるようなことは、しないでよね」
[Hisasi] 辰子;@:
[Hisasi] 辰子:「はい、ご心配かけて申し訳ありません」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちも辰っちもマチャアキくんもだよっ」
[Hisasi] #こういう時、真面目に応対しようぜまちゃーき
[kisito] #せ、先手を打たれた!
[MOTOI] 弘美:「ついでに、ここにいないセンくんやトリっちも!」<ついで言うな
[kisito] 正秋:「……わかってる。正義の味方が心配事増やしてちゃあいけないしな。」
22:51:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 弘美:(弦音っちの返事待ち)
2008/10/07 23:00:00
[TK-Leana] # 美鶴は対象外ですか
[TK-Leana] # 美鶴:「どうせうちなんて、影が薄くて先輩扱いされるような女や」
[kurov] #してない!してないよ!w
[kurov] 弦音:「うん、心配かけてごめん。」
[kisito] #P3やってるとどうしても名前から無意識に先輩と割り振ってしまう……よね!(期待の目線
[kurov] #でも美鶴先輩ザベスと仲いいのに見舞いにもこないよ!薄情者!(ぉぃ
[kisito] #先輩ついてるwくろうさんw
23:05:24 MorrisEAT -> Morris
[MOTOI] #美鶴っちは、弘美が心配してるときに説教されたりしたから、同じ事件に関わってるとは夢にもw
[TK-Leana] # 言ってるけど描写してないだけですよ、きっと
[TK-Leana] # 最初行った時は面会謝絶だったし
23:06:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] #よかった。安心した。これでカラオケにまた誘えるますね。
[TK-Leana] # 二度目行った時、PL寝てたし
[kurov] #ホヒヒ
23:06:43 ! EkiDead ("寝るりーにょ(ぽてん")
[MOTOI] 弘美:「心配したもんね、ねー美鶴っち」
[MOTOI] #無茶振りw
[TK-Leana] 美鶴:(zzz)
[kisito] 正秋:「そして、当事者の一人は寝ていた。」
[TK-Leana] # 寝てたから反応なかったんですよ、いままで
[MOTOI] 弘美:「って寝てる……え、とーじしゃ?」(きょとん
[kisito] 正秋:「あぁ、いや。まぁ、どうでもいい事さ。」
[Hisasi] 辰子:「先ほどから眠っていらっしゃいます、随分疲労されているようです」
[MOTOI] 弘美:「それもヒミツなわけ?」
[MOTOI] #<当事者
[kisito] 正秋:「重要なのは、何かが有った事じゃなくて。今何事も無いことなのさ。」
[Hisasi] 辰子:「はい、先日のことで随分と行動していましたので」>美鶴さん
[Hisasi] #変なごまかしはしないロボ
[MOTOI] 弘美:「うーん、美鶴っちも一枚噛んでたの? この前何も教えてくれなかった……」
[TK-Leana] 美鶴:(zzz)
[kisito] 正秋:「……まぁ、起きてから問い詰めるなり何なりはご自由に。」
[Hisasi] 辰子:「申し訳ありません、先ほども言いましたように当人の意思を尊重させてください」
[Hisasi] #そしてまたマチャーキの発言をつぶす空気を読まないロボ子
[kisito] 正秋:「……何か、真越さんの事がちょっと嫌いになりそうだよ。うん。(へこんだ」
[MOTOI] 弘美:「……」<疎外感
[Hisasi] 辰子:「すみません、ttp://japan.gamespot.com/story_media/20381611/20081007_02.jpg 」
[kisito] #壊れたw
[Hisasi] 辰子:「すみません、弘美さん」
[Hisasi] #こぴぺみすったぜ
[Saw] #吹いた
[MOTOI] #これはさすがに反応できません!(ぉ
[kisito] #ばぐったらそれくらい良いそうなのがw
[kurov] #ロボ!ロボバグ!w
[Hisasi] #二回もラボ送りにされたからw
[MOTOI] 弘美:「……私も、みんなの友達、だよね?」
[MOTOI] #かなり悲しそう
[Hisasi] 辰子:「…………はい」
[Hisasi] #友だち、にちょっと反応しつつ
[kisito] 正秋:「当然。だけどまぁ……今回の事はあまり聞かないで欲しい。たぶん、もう何も無い……元通りのはずだから。」
[kisito] 正秋:「俺思いっきり骨折ってるけどね!」
[Hisasi] 辰子:「ですから、安静にしていてください」
[kisito] 正秋:「してるじゃないか。」
[MOTOI] 弘美:「……うん。みんなのこと信じてるから」(うるっ
[kisito] #休み時間、放課後になったら瞬間 教室から消える男ですよ。こいつはw
[MOTOI] #昨日の甚助せんせー記憶喪失事件以来、やたら涙もろくなってしまったw<弘美
23:23:18 LunaGym -> Luna_
[kisito] 正秋:「うわぁぁ……な、泣くなって……」
[MOTOI] 弘美:「泣いてないもんっ」(うるうる
[kisito] 正秋:「あー……次からは気をつけるから、元気出して。」(ハンカチで涙拭いてやるぜ
[MOTOI] 弘美:「……うぅ」(ぐすっ
[MOTOI] 弘美:「……大丈夫、本当に信じてる、みんなを」(ごしごし
[kisito] 正秋:「うん、ありがと。」
[MOTOI] #涙を拭いて
[MOTOI] ##危うく、巨人の星のテーマのワンフレーズを言いそうになった(ぉぃ
[kisito] #ときメモの野球部員が習得する必殺技ですね、わかります。(重いコンダラ
[Hisasi] #そしてマチャーキのフラグっプリはすごいね
[kisito] #……え?うそ?
[Toyolina] #根本ええかっこしいやからな
[kisito] #ええかっこしいじゃなかったら正義の味方同好会なんて作らない気がするのです。(ぉぃ
[kurov] #弦音といいザベスといい。まだ向いてないとはいえこまされそうです。
[kisito] #こますって言うなw
[MOTOI] .char_db 井畑弘美
[Role] char_db: 井畑弘美(いばた・ひろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Hisasi] #ザベスさんちょっと落ちそうだったじゃないか
[kisito] #ソンナバカナ
[kurov] #弦音は相手いますけどザベスは今のとこフリーですからね!
[MOTOI] >・泣き顔の可愛さには相当の破壊力があるとかないとか……。
[MOTOI] #ついでに変な設定入れちゃったYO!(自爆)
[kurov] #命助けるとかすっごいフラグですよ。
[kurov] #そのあともお節介にきたうえにきちんと決着つけちゃうし。
[kisito] #……
[kurov] #そのうえで自分も骨折れてるのに困ったら俺に頼れと言って男らしく退室。
[kisito] #すげえ……改めて言われるとすげえぞこいつ。
[kisito] #……まぁ、なるようなる……というか。正秋からは何もしないので進展しないと思うNE!
23:40:28 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #っていうか、その辺りを誰かに言われたとしたら>フラグ
[kisito] まさあき:「……ちょっ!別に俺はそんなつもりで!」
[kisito] #真っ赤になって顔の前で手を振って後ずさりですよ
[Hisasi] #押しの強い子が勝つわ(ララァ的に)
[kisito] #でもそれって……みんな押しが強いと大変なことになるんですね。
[Hisasi] たつこ:「つまり恋愛感情はないということですね」
[Hisasi] #空気読めない子
[MOTOI] ひろみ:「だれにでもやさしい、のかな」
[kisito] まさあき:「……いや、あの……ないというよりは……考えた事が無かったーが、正しいって何言わすんだよ!」
[Hisasi] たつこ:「ないならば問題ないのではありませんか?」
[kisito] まさあき:「ちょっと違うんだよ!色々あるんだよ!」
[Hisasi] たつこ:「……違いがあるのですか」
[Hisasi] #むぅ
[kurov] エリザベヌ:「さあまさあき!もう婚姻届は出してきたわ、ハネムーンに行きましょう!」
[Hisasi] #きゃああw
[Hisasi] #馬にのって!
[kisito] まさあき:「ぶぅ!いきなり何言い出すんですか先輩!」
[kisito] #吹いたw
[kisito] まさあき:「だ、誰か助けて!」
[MOTOI] ひろみ:「だめです、まちゃあきくんはわたしません!」
[kisito] #右手が!右手が使えないから逃げられないんです!
[Hisasi] たつこ:「どちらを選ばれるのですか?正秋さん」
[Hisasi] #率直に
[kisito] まさあき:「えぇ!?」
[kisito] まさあき:「そんなの、いきなり言われても。」
[Hisasi] たつこ:「素直にお答えすればよろしいのでは?」
[kisito] まさあき:「素直に……」
[Hisasi] #お前達がオレのつばさだー
[Hisasi] #ごめん、まだ引きづってる、、、
[kisito] まさあき:「えーと、(正直意識してませんでしたっていえるかぁ!)」
[kisito] まさあき:「と、とりあえず。いきなり言われても困るのでもうちょっと時間をください。」
[kisito] #うわぁい、にげたぞーw
[Hisasi] たつこ:「…………恋愛とは、複雑ですね」
[MOTOI] ひろみ:「あんまり、待たされるのはいやだよー」(うるうる
[kisito] #Jだからってみんな飛ばしてますね
[kisito] #これ、現実になったらこええなぁw
[MOTOI] #コワイネェ
[kurov] #エリザベスが攻めに出たら怖いですよ^^
[kisito] #またHU☆TA☆MA☆TAか!
[Suo] #エリザベヌw
[Saw] とり:「正義の味方って大変ですね」(軽蔑のこもった笑顔)<器用だ
[Hisasi] せん:「……ちゃんと断ればいいとおもいます」
[kurov] つるね:「マチャーキー、結構軽いんだね。幻滅……」
[Hisasi] #にげるのはおとこらしくないです
[kisito] まさあき:「……うぅ……そんなこといわれても……俺だって……よくわからねえよ……(泣き出しましたよこのレッド」
2008/10/08 00:00:00 end