語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-27をご活用くださいませ。

2008/11/27 00:00:00
00:01:32 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
00:04:05 OTEdrunk -> OTE_Aw
[Saw_vaio] ----聖鳩診療所
00:08:09 kisito -> kisi_afk
[arca] #むお
00:09:30 kisi_afk -> kisito
00:11:12 Luna -> LunaOfuro
[Saw_vaio] トリ:(本も読めない、ゲームも出来ない、暇だな……)
[kurov] #つ風のリグレット
[Saw_vaio] #同じ事を考えましたw
[Saw_vaio] トリ:(ラジオをつける)
[arca] #今何時だろう
[kisito] #はな……げふんげふん
[Saw_vaio] #夕刻、でしょうか
[Saw_vaio] #誰かが来るといいなと期待してしまうから余計に暇に感じる時間
[kisito] #うーむ
[arca] Co@ラジオ:「あー、つまんね。ラジオって何でつまんねぇんだろう」
[arca] アキ子@ラジオ:「ちょ、放送中ですよ!」
[Saw_vaio] トリ:「そんな、自分の仕事を全否定してますよ!?」
[kurov] #弦音:「あ、マチャーキ。あとでトリのお見舞い行くけど一緒に行く?」
[Saw_vaio] トリ:(ラジオにツッコミ……空しい)
[kisito] #正秋:「あ、行く。」
[arca] Co:「アキ子さぁ…マジ思うんだけど、君本心で話した事無いっしょ?」
[arca] アキ子:「え」
[arca] Co:「こんなブースの中に閉じこもって台本読むのショウジキかったるくね?」
[Saw_vaio] トリ:(この番組台本だったんですね……)
[arca] アキ子:「いえいえそんな事ありませんよ、だってほら、窓の向こうにはお客さんが居るし」
[arca] Co:「あ、どもー。でもさぁ、こいつらステッカーあげたら直ぐ帰っちゃうじゃん。世知辛いよねぇ」
[arca] #秀松:「俺も行って良いかな」
[kurov] #弦音:「秀松は一人だって行くくせに」(笑う)
[arca] アキ子:「いや、ちゃんと最後まで居てくださる方も…」
[kisito] #正秋:「むしろ、1人で行ったほうが……いやなんでも。」
[kurov] #弦音:「折角だしみんな誘って行こうよ、聖鳩先生は怒るかもしれないけどさ」
[arca] #秀松:「あはは、そんな事言われるとなんだか寂しいなぁ」
[arca] #ラジオはかなりむちゃくちゃな放送をしています
[Saw_vaio] トリ:(ぶっちゃけてるなあ)
[kurov] #ほんとは弦音だって一人で行ってトリと二人っきりでイチャイチャしたいんだ……
[arca] ラジオ:「Wave To You…FM吹利」(CMに入った
[kurov] SE:ノックの音
[kisito] #正秋:「きっと、トリさんだってオレの事なんぞすっかり忘れているに違いない。」
[kurov] 弦音:「トリ、入るよ」
[Saw_vaio] トリ:「ちょ、ちょっと待ってください!」
[kisito] 正秋:「ぶつぶつ……うわっ、な、なんだ?」
[kisito] #部屋の外です
[Saw_vaio] トリ:「着替え中なので!」
[arca] 秀松:「あれ、どうしたの」
[kurov] 弦音:「あ、う、うん」
[Saw_vaio] トリ:「はい、もういいですよ」
[kisito] 正秋:「あー、びっくりした。」
[kurov] 弦音:(引き戸を開けて病室になだれ込む)「昨日ぶり」(笑う)
[arca] 秀松:「おじゃましまーす」
[kurov] 弦音:「先生にまた来たのとか言われちゃった」
[arca] #聖鳩:「また来たのぉ?もぉ…。あ、スニッカーズ食べる?」
[kisito] 正秋:「おいっす」
00:25:48 ! Ruki ("Leaving...")
[Saw_vaio] トリ:「いらっしゃい」(パジャマボタンかけ違え過ぎ)
[kisito] 正秋:「……」
[MOTOI] #これ、弘美もお邪魔していいんかな?
[kisito] 正秋:「……弦音。」
[arca] 秀松:「あはは…弦音」
[kurov] #PLがいるなら声はかけてます
[kisito] #二人して言う事は同じだった
[kurov] 弦音:「え?え?何があたし?」
[MOTOI] 弘美:「ちわーっす」<初来院
[Saw_vaio] #慌てたのでぐちゃぐちゃになった
[arca] 秀松:「あー、トリちゃん。ボタン掛け間違えてるよ」
[kurov] 弦音:「やだトリ、ボタンずれてるよ、ほらおへそ」
[kurov] #かっぶったっ!
[Saw_vaio] トリ:「え? え?!」(布団で隠す)
[arca] #わざとらしく言って誘導した
[arca] 秀松:「じゃあ、ちょっと外に出てようか。マチャアキ」
[kurov] 弦音:「はいはい、じゃ男子は一旦外に出る」(秀松と正秋を押して外に)
[arca] #またかぶった
[kurov] #どうしてこうかぶるんだ。リターンキーのキャンセルが間に合わないですよw
[Saw_vaio] トリ:「すみません……」
[kurov] #一緒に弦音も外に
00:30:07 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 弘美:「はい、こーしてこーして」<ちゃっちゃかとやっちゃおう
[kurov] 弦音:「(あたしもやましい気持ちあるしね……)はぁ」
[arca] #男子は一端退却
[kisito] 正秋:「……あはははは、トリさんもおっちょこちょいだなぁ」
[arca] 秀松:「慌ててたからね」
[kurov] 弦音:「もういい?」
[Saw_vaio] トリ:「はい、どうぞ」
[kurov] 弦音:「んじゃ改めて」
[kurov] #再度病室にイン
[arca] 秀松:「弘美,ボタン掛け間違えてないよね?」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「どう、体調は」
[MOTOI] 弘美:「ちゃんとできてるでしょー」
[kisito] 正秋:「間違えようが無いだろ、普通。」
[Saw_vaio] トリ:「ええ、もう大分。一人で歩けるようにもなりましたし」
[Saw_vaio] トリ:「……そ、そうですよね」(ずーん)
[Saw_vaio] <間違えようが無い
[kurov] 弦音:「えー?あたしよく間違えるよ」
[arca] 秀松:「あはは」
[kisito] 正秋:「……あ、あー……あわててたらしょうがな……って間違えるんかい!」
[kurov] 弦音:「朝急いでるときとかね、プロミネンスに蹴られなくなってからどーも朝起きられなくて……」
[kisito] 正秋:「……(お前の中では蹴られるのが常態ですか!)」
[kurov] #蹴られて起きるんじゃないですよ。学校ついてから蹴られるんですよ
[MOTOI] 弘美:「でも、体調良くなってるんだったら、何よりだよ」
[Saw_vaio] トリ:「おかげさまで。ご心配お掛けしました」
[MOTOI] 弘美:「私、大事なときに風邪やっちゃったからね……」(凹み笑い
[kisito] 正秋:「いや、それだったら俺なんか……」(凹み
[kurov] 弦音:「はいはい病室で凹まない!」
[Saw_vaio] トリ:(困り笑い)
[arca] #そうか、秀松が黙ってればかぶらない
[kurov] 弦音:「あ、ヒマしてるんじゃないかと思ってこれ」(無限プチプチ)
[Saw_vaio] トリ:「?」(受け取る)
[arca] 秀松:「あ、それ最近はやってるよね」
[Saw_vaio] トリ:(ぷちん、ぷちん)「こ、これは……楽しいかも」
[kisito] 正秋:「また、そんなネタ臭いものを……」
[arca] 秀松:「無限ペリペリとか」
[kurov] 弦音:「ソラマメとかね」
[kurov] 弦音:「あたしもなんかついやっちゃうんだよね……わりと気持ちイイし」
[Saw_vaio] トリ:「そうだ。お見舞いに貰ったケーキがあるんですがいかがですか?」
[arca] Co@ラジオ:「無限プチプチオもしれっ」アキ子:「もうそんなのやってないでハガキ呼んでくださいよ!」
[kurov] 弦音:「あ、いいの?えっと……これかな」
[Saw_vaio] トリ:「親戚の方にいただいたんですけど、今甘いもの禁止されているのでよろしければ」
[MOTOI] 弘美:「ケーキですかーっ」
[Saw_vaio] #見舞いの品の箱をあけるとやたらにセクシーな下着が出てくる
[kisito] 正秋:「病院で大声出さない」
[kisito] #ぶw
[kurov] 弦音:「うん、好きなものが手を出せないと毒だよね……」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw_vaio] #鐘継:「探偵さんからのプレゼントや!」
[kurov] 弦音:「……これは、おじさんから?」
[Saw_vaio] トリ:「? どうかしたんですか?」
[arca] 秀松:「…いやなんでもないよ。仕舞おうか」
[kurov] 弦音:「や……その、なんでもない」
00:42:21 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] 弦音:(箱を椅子の下に置く)
[arca] 秀松:「それより、トリちゃんもなんか食べようよ。リンゴなら食べられるよね」
[Saw_vaio] トリ:「あ、はい。それくらいなら」
[kisito] 正秋:「……燃やしていいかな。」
[Saw_vaio] #他にも箱はいくつかあった
[kisito] #ぼそっと
[MOTOI] 弘美:「……(だれだ、こんなことしたのわ)」
[kurov] 弦音:「一応お見舞いの品なんだし」(小声)
[kurov] 弦音:「結構お見舞い多いんだね、安心した」
[arca] 秀松:「燃やすのはダメだと思うよ」(リンゴの皮剥きながら
[arca] #あはは
[kisito] 正秋:「……むぅ」
[Saw_vaio] トリ:「珍しく、ほとんどあったことの無い親戚まで来てくれたみたいで……」
[MOTOI] 弘美:「へぇー。それって、やっぱりトリっちの人格かなぁ」
[kurov] 弦音:「(パーフェクトワン……だから、かな。)」
[Saw_vaio] トリ:「まだほとんど開けてないので中が気になるんですよね」
[kisito] 正秋:「それはまたびっくりだ。」
[kurov] 弦音:「あ、うん、そんなに変なもの入ってなかったと思うよ」
[kurov] 弦音:「あははは」
[MOTOI] 弘美:「……(世の中には知らないことがいいこともあるんだね)」
[kisito] #ぼそっと、正秋が燃やしたいとかいってたけどNE!
[arca] 秀松:「たぶん、心はこもってると思うよ。たぶん」
[MOTOI] #2回言ったw>たぶん
[arca] 秀松:「はい、できた」(うさぎリンゴ
[Saw_vaio] トリ:「ありがとうございますっ」(皿ごと受け取る)
[arca] 秀松:「一人で食べれる?」
[kurov] 弦音:(楊枝をりんごに挿し、トリのくちに運ぶ)「あーん」
[Saw_vaio] トリ:「え? あーん」
[Saw_vaio] トリ:(ぱく)「甘くておいしい」
[Saw_vaio] トリ:「そうだ。鏡介先生もなにかくれたんでした」
[kurov] 弦音:「うん、思いっきり甘やかしちゃうから覚悟しとけ」(笑う)
[arca] Co@ラジオ:「リンゴはやっぱ富士だよね」アキ子:「なんですかいきなり」
[kurov] 弦音:「へー、鏡介先生が?なんだろ」
[kisito] 正秋:「ろくなもんじゃないと思うんだが……」
[Saw_vaio] トリ:(微妙に困ったみたいな恥ずかしいみたいな笑みを浮かべる)<覚悟しとけ
[kurov] 弦音:(今までの言動を思い出してみる)
[Saw_vaio] トリ:「確かその辺りの小さめの箱……」
[kurov] 弦音:「……ちょっと気になるね、中身。」
00:51:18 LunaOfuro -> Luna
[arca] 秀松:「あまり物色するのも良くないと思うけど」
[Saw_vaio] トリ:「いえ、開けてみてください。私も気になるので」
[Saw_vaio] #お父さんが入院してるので見てくれる人がいないのです
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、みんなで見てみる?」
[Saw_vaio] トリ:「よかったら是非」(愛想笑い)
[kurov] 弦音:「じゃ……いくよ」
[Saw_vaio] #そして出てきたのは1/16スケールのトリフィギュア、細部まで作りこまれていて逆に怖い。
[Saw_vaio] トリ:「なんでしたか? いいものだといいな」
[kisito] 正秋:「燃やしていいかなっ♪」
[kisito] #目が笑ってません
[arca] 秀松:「…マチャアキ、それは冗談でもやめて欲しいな」
[arca] #あはは
[kisito] 正秋:「じゃあ、燃えないごみに。」
[arca] 秀松:「いや…そう言う事じゃなくてさ」
[MOTOI] 弘美:「……意図がわからない」
[arca] 聖鳩:「騒がしいよぉ、吾輩まだお仕事中だよぉ。あ、お茶どうぞ」
[Saw_vaio] トリ:「あ、あの、なんだったんでしょうか……」
[kisito] 正秋:「いやだって、怖いじゃん!」
00:56:34 ! Morris ("ランダム落ちメ:2月のとりあえずさいきどー")
[kurov] 弦音:「……ええとね、トリへの愛を感じる。異常に」
[kurov] 弦音:「トリのね……フィギュア。あたしちょっと欲しいかもなんて」(笑う)
[Saw_vaio] トリ:「……え゛」
[kisito] 正秋:「……弦音……」
[kurov] 弦音:「じょ、冗談だよ!」
[kisito] 正秋:「……めちゃくちゃ本気っぽかったし。」
[Saw_vaio] トリ:「そ、それは確かにちょっと怖いですね」
[MOTOI] 弘美:「ていうか、ふつうこういうの本人に渡す!?」
[Saw_vaio] トリ:「扱いに困りますし……」
[arca] 秀松:「良かったら明日にでも返してこようか、…でもなぁ」
[arca] #あはは…
[kurov] #よもやタン:「うおー……すっげえ作りこみ。あ、このスカートキャストオフするな」
[kisito] 正秋:「……なにやっとるかぁ!」
[MOTOI] 弘美:「シュウマツくん、笑いが乾いてるよ……」
[kisito] #しまったw
[kisito] #無かった事にw
[kisito] #おのれ、よもやw
[arca] 聖鳩:「吾輩の話聞いてるぅ?声大きいんだけどぉ」
[kurov] #マチャアキはよもやタンに厳しい……
[kurov] 弦音:「あ、ごめんなさい!」
[Saw_vaio] トリ:「す、すみません……」
[kisito] 正秋:「すみません」
[kurov] 弦音:(声のトーンちょっと落とす)「……怒られちゃった、えへ」
2008/11/27 01:00:00
[arca] 秀松:「ごめんなさい」
[kurov] 弦音:「こうなると他の箱も気になるね……」
[MOTOI] 弘美:「すみませんでした……」
[Saw_vaio] トリ:「まだあるんですよ。その辺りにペンタ君(弟)の持ってきてくれた箱が」
[kurov] 弦音:「一つはケーキだとして……」
[arca] 聖鳩:「謝るなら良いけどねぇ。はいお茶、砂糖は時分で入れてぇ。間違ってもs…トリさんのお茶に入れない様にぃ」
[kurov] 弦音:「ペンタ先輩?まさか生魚とかじゃ」(開ける)
[arca] #自分で
[Saw_vaio] #5と気取った書体で書いてある
[Saw_vaio] #秋刀魚
[kurov] 弦音:「……」
[kisito] 正秋:「なぜ秋刀魚……」
[kurov] 弦音:「これはまた丸々と太って……生」
[kurov] 弦音:「……いい、秋刀魚だね」
[kisito] 正秋:「焼いて食べたい。」
[Saw_vaio] トリ:「ペンタ君お魚好きだから」
[kurov] 弦音:「……食べる?トリ。なんだったら焼いてこようか……明日」
[arca] 秀松:「これ冷蔵庫に入れた方が良いね」
[Saw_vaio] トリ:「お願いします」(嬉しそう)
[MOTOI] 弘美:「いやいや、焼き魚でもお見舞いにはおかしいと思うんだけど……突っ込んじゃダメなの、これって」
[arca] 秀松:「良いんじゃないかな。秋だし」
[kisito] 正秋:「いいと思うよ。」>弘美
[kisito] #つっこんで良いという意味ねw
[kurov] 弦音:「パンツとかフィギュアに比べたら全然アリな気がしてきたよ……」(新聞紙でくるみ直して冷蔵庫の保冷剤と一緒に自分のかばんに仕舞う)
[arca] 聖鳩:「魚は別に食べても良いよぉ。でも外で食べてねぇ、臭い移るから」
[kisito] 正秋:「染み付いたにおいでお腹の空く部屋とか嫌過ぎますね……」
01:04:33 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 弦音:「生魚のにおいじゃおなかすかないんじゃないかな……えーと、次次。まだケーキが出てこない」
[Saw_vaio] トリ:「あとはその辺りに龍棟さんという方のくれた何かが」
[Saw_vaio] #さあ、なんでもこい!
[kisito] 正秋:「実はケーキが存在しない説」
[kurov] #なんか期待されてるようだけど別に毛玉とか入れて送ってよこさないですよ!w
[MOTOI] 弘美:「現実味を帯びてるんですけど……」>ケーキない
[kurov] #フルーツ盛り合わせのちっさい奴とか花束だと思うよ!
01:06:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] #でも面白くないな……
[Saw_vaio] #大人のおもちゃくらいは覚悟していたのに
[Saw_vaio] #聖クロウだし
[kurov] #そんなぐりことサリーおもちゃにしてそうな青九郎はダメだと思うんだ。
[kurov] #ここでサターンと風邪のリグレットを
[Saw_vaio] #きたw
[Saw_vaio] #それはうれしくないw
[Saw_vaio] トリ:「なんだか大きそうですね」
[kurov] 弦音:「わ、なにこれ。ゲーム?」
[kurov] 弦音:「……風のリグレット……?」
[kurov] #世代的に完全ノータッチ
[kisito] 正秋:「……って、セガサターンだすげー……」
[arca] 秀松:「わぁー、兄さんの部屋にあったなー」
[kurov] #しかも無意味にハイサターン
[Saw_vaio] トリ:「……? 謎ですね、見えなくても遊べるってことでしょうか」
[kisito] #これで初期型だったらある意味すごいw
[kurov] 弦音:「マチャーキわかる?」
[kisito] 正秋:「風のリグレットってのは知らないけど。TVゲームか……」
[Saw_vaio] トリ:「あ、そうだ。すぐにみてもらいたいものがあるんでした。妹が贈り物だけくれたんです」
[kisito] #がさごそと取説読み始める
[Saw_vaio] トリ:「ずっと疎遠だったのでもう嬉しくて」
[arca] 秀松:「…野菜さんかな?」
[Saw_vaio] トリ:「はいっ」
[kurov] 弦音:「ノナ……さん。」
[kurov] 弦音:「……悪い人じゃなさそうだったよね、元気なのかな」
[arca] 秀松:「きっと元気だよ。さて…どれかな」
[Saw_vaio] #怪しげな化粧水と現金10万円が
[Saw_vaio] トリ:「なんでしたか?」
[kurov] 弦音:「お見舞い……金?」
[kurov] 弦音:「こっちの水はなんか浮いてる……ソー・スーラ?」
[arca] 秀松:「…あと化粧水かな、これ」
[kisito] 正秋:「ふむふむ……音だけなのか……ほうほう……」
[matuya] #まだ売る気だったw
[Saw_vaio] トリ:「げ、現金ですか? ……ノナちゃん、何があったんでしょうか。姉としてはちょっと心配です」
[kurov] 弦音:「現金はおかしいよね……封筒とかならわからないでもないけど」
[kurov] 弦音:「ここに置いとくのもあぶないしあとでおじさんに渡しといたほうがいいかな」
[Saw_vaio] トリ:「お願いします……」
[kurov] 弦音:「ま、そのうち直接会って聞いてみたらいいと思うよ。ノナさんトリのこと話すとき結構楽しそうだったし」
[kisito] 正秋:「なんかよくわからんが、音だけのゲームらしい。って、何それ?」
01:17:04 ! Ruki ("Leaving...")
[Saw_vaio] #残る箱はあと三つ
[arca] 秀松:「さてだんだん怪しくなって来たぞ…トリちゃん、ケーキって誰からもらったんだい?玉緒さんかな」
[Saw_vaio] トリ:「そのはずです……」
[kurov] 弦音:「カバニエドールの、だよね。あそこのケーキ美味しいよね……雰囲気は怖いけど」
01:18:56 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_vaio] #なにしろみんな適当に出入りしては勝手に置いていくから目の見えないトリにはさっぱり状況がつかめないのでした
[arca] 聖鳩:「ケーキだけはおいしいよねぇ。ケーキだけはぁ」
[kurov] 弦音:「まあ悩んでてもしょうがない、ばばーといっちゃお、ばばーと」
[MOTOI] 弘美:「雅恵っちの家とどっちがおいしい?」
[arca] 秀松:「あのホットケーキはおしいかったなー」
[arca] #あはは
[kurov] #お菓子の家?と一瞬……
[Saw_vaio] #ガマガエルがでてきたでござる
[Saw_vaio] ガマガエル:「げこ」
[MOTOI] 弘美:「い? カエル?」
[kurov] 弦音:「!」(顔に張り付かれる)
[kisito] 正秋:「……生き物かよ」
[Saw_vaio] ガマガエル:(ぴょんと弦音にはりつく)
[kurov] 弦音:「……!!!!」
[kisito] 正秋:「……こらこら。(引き剥がす」
[kurov] 弦音:(固まってる)
[kisito] 正秋:「……だいじょぶか、弦音。」
[kurov] 弦音:「うわーーー!!!」
[kurov] 弦音:「びっくりしたびっくりした!」
[Saw_vaio] トリ:「え? え?」
[kisito] 正秋:「こ、こっちがびっくりしたわっ」
[MOTOI] 弘美:「つ、弦音っち、ストップストップっ」
[kurov] 弦音:「ととと……ごめん」
[arca] 聖鳩:「うるさいよぉ、本当に怒るよぉ?」
[kurov] 弦音:「や、だってまさかカエルとか」
[kisito] 正秋:「いえ、がまがえるが……」
[Saw_vaio] トリ:「すみません〜……」
[Saw_vaio] #萎縮
[kurov] 弦音:「よく出来た置物かと思ったら跳ねて来るんだもん」
[arca] 聖鳩:「次大声出したら出てってねぇ」(ぷんぷん
[Saw_vaio] #カエルは逃がされた
[Saw_vaio] #あと二つ
[MOTOI] 弘美:「あと2つあるけど」
[kurov] 弦音:「……ごめんあとマチャーキあけて」
[kurov] 弦音:「あたしちょっと顔洗ってくる……」
[kisito] 正秋:「……了解。」
[Saw_vaio] #パッドがこんもり入った寄せてあげるブラジャーが出てくる
[kurov] #病室を出てお手洗いに
[kisito] 正秋:「……」
[Saw_vaio] #麻依子:「大人の階段のぼっちゃいなよ♪」
[arca] 秀松:「あはは…(また下着)」
[kisito] 正秋:「……いやいやいや……」
[Saw_vaio] トリ:「なんでしたか?」
[kisito] 正秋:「よせ……いや、うん。見えない、俺には何にも見えない。次に行こう。」
[Saw_vaio] トリ:「気になるんですけど……」
[kurov] #上下セットですね^^
[kisito] 正秋:「あとで、弦音に聞いて。頼むから。」
[kurov] 弦音:「ふう。なんだった?」
[MOTOI] 弘美:「あとで。」
[kurov] 弦音:「え?……え゛。あたしに振らないでよ……」
[Saw_vaio] トリ:「はぁ……あ、弦音。いいところに。端山さんが教えてくれないんです」(ぷー)
[kisito] 正秋:「俺に言えと、辱めを受けろと。」
[kurov] 弦音:「え、えっとね、その……ブラジャー……」
[Saw_vaio] トリ:「……み、見ちゃダメです!」
[arca] 秀松:「大丈夫だよ、もう仕舞ったから」
[kurov] 弦音:「……さ、最後の一個行こう最後のいっこ!」
[kisito] 正秋:「うんうん、心臓に悪いし。」
[kisito] 正秋:「じゃあ、ラストー」
[kurov] 弦音:「普通にケーキだよきっとうんうん」
[Saw_vaio] トリ:「今度こそケーキですね」
[kisito] 正秋:(まぁ、ケーキじゃないんだろうなぁ)
[kurov] 弦音:「箱のサイズもそんな感じだし」
[kurov] 弦音:(こころもち箱から距離をとる)
[MOTOI] 弘美:「ケーキ……だといいなぁ」
[Saw_vaio] #ケーキ、でした
[arca] 秀松:「あ、ケーキだ」
[kisito] 正秋:「あ、普通にケーキだったか。」
[Saw_vaio] #しかしそこには大きく二股の相が出ているので気をつけなさいという警告文がトッピングされていて
[kurov] 弦音:「ほふぅ……無駄に緊張しちゃったよ」(笑いながら覗き込み、固まる)
[Saw_vaio] トリ:「よかった、ケーキかー」
[kisito] 正秋:「……おーい。」
[arca] 秀松:「…」
[kisito] 正秋:「なんだ、二股の相ってしかもケーキに書くか普通……」
[Saw_vaio] トリ:「あれ、みなさんどうしたんですか?」
[kurov] 弦音:「……あたしは別に二股でもいいもん」(ぼそっ)
[MOTOI] 弘美:「ねぇ、これってどーゆー意味?」
[arca] 聖鳩:「ふひひ、なにこれぉ。さすが玉ちゃん」(爆笑
[Saw_vaio] トリ:「え? え?」
[arca] 聖鳩:「くりーむ紫色ぉ」(そこか
[kisito] 正秋:「あー、聞きたい?」>トリ
[Saw_vaio] トリ:「気になりますっ」
[kisito] 正秋:「ケーキに二股注意ってトッピングされてる。」
[kurov] 弦音:「わ、わ!マチャー……あー……」
[Saw_vaio] トリ:「……?」(首がかくんと横に曲がる)
[arca] #正秋め、ブラジャーより言わなくていい事を…
[kurov] 弦音:「……気にしないほうがいいよ?トリ」
[MOTOI] 弘美:「ぜんぜん意味がわかんないよー」
[arca] 秀松:「切り分けようか」
[MOTOI] #素でわかってない人
[arca] #あはは
[Saw_vaio] トリ:(そのままがくんと前に倒れた)
[kisito] 正秋:「うわわわわわわ!」
[kurov] 弦音:「トリ!」(あわてて抱き起こす)
[kisito] 正秋:「し、しっかり!」
[arca] 聖鳩:「退場ー。でてけぇ」
[arca] 秀松:「あ、トリちゃん!?」
[MOTOI] 弘美:「トリっち、どうしたの??」
[Saw_vaio] トリ:「玉緒さん、ひどいです……」(耳までまっか)
01:38:05 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 聖鳩:「…吾輩出て行けって言ったんだけどなぁ…顔に落書きしちゃおうかなぁ」
[kisito] 正秋:「まー……もてるのはきっと良い事……もてないよりは。うん。」
[kurov] 弦音:「……あ。ごめんなさい……あ、あしたまた来まっす」
[kisito] 正秋:「さ、さようなら!」
[Saw_vaio] #ケーキの味はよかったという
[arca] 秀松:「…失礼します。トリちゃん、また明日」
[kurov] #翌朝学校に行く前に弦音が焼いた秋刀魚を持ってトリを訪ねたという。
[MOTOI] 弘美:「(結局二股ってどういう意味だったんだろう)」
01:40:42 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[kurov] #弦音:「朝から秋刀魚もちょっと重いかもしれないけど……あ、一応お味噌汁も作ってきたから。あとおばあちゃんの沢庵」
[Saw_vaio] #トリ:「ありがとうございます。なんだかすごく朝ごはんらしい朝ごはんですね」(でも普通に嬉しそう)
[arca] #外でお願いします
01:42:25 ! MOTOI ("キャラチャってついつい夜更かししますよね……")
[kurov] #弦音:「うん、折角だからと思って。おじさんにも半分おすそ分けしてくるね。それじゃまた放課後」
[Saw_vaio] #焼いたものを持ってきてるんですよね
[kurov] #焼いたものを持ってきてます。におったりとかはしない……はずw
[arca] #生とか焼いたとかは問題じゃなくて、魚が嫌い<聖鳩
[matuya] #おもてでつつく朝ごはん。
[Saw_vaio] #まあ、こっそり頂くことにしましょう
[Saw_vaio] #表でつつくのは無理があるのでw
[kurov] #じゃおひつとかも持ってきて甲斐甲斐しくこっそりと朝食を整えて学校に向かうことにしよう
[matuya] ##上のほうで鐘継が来てたんだなw
[kurov] #壱耶おじさんの分も
01:46:40 ! Ruki ("Leaving...")
[Saw_vaio] #鐘継は相変わらずでしたw
[matuya] #そんなにヒモ好きか。食い込み好きか。
[kurov] #彩花先生もプライベートではかなりの……
[kurov] #仲イイですネ^^
01:48:12 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] #小学生にまれに着てったスカートとか捲られてヒモをご開帳してたりするんだな……
[matuya] #ギャー。
[Saw_vaio] #先生おいしい
[Toyolina] #先生大胆!
[kurov] #放課後鐘継と会う約束をしてて除去牛ルックで着てくれとそういう
[kurov] #女・教師。
[Toyolina] おんなきょうしで変換しなよw
[Saw_vaio] #あだ名は紐パン
[Toyolina] うちだと助教死
01:50:36 ! Luna ("Leaving...")
[Saw_vaio] 除去牛
[kurov] #牛の着ぐるみを着込み鐘やんを去勢する彩花先生。
[Saw_vaio] #結局フィギュアは誰の手に渡ったのでしょう
[Saw_vaio] #置いていったのならお父さんが処分しますが
[kurov] #あ。持って帰ってないな。
[arca] #聖鳩がもらいました
[kurov] #なんだってー!!!
[arca] #オペのシュミレーションに使うそうです
[kurov] #さすがにあの面子の中持ち帰る勇気は弦音にはなかった。
[kurov] #趣味レーションに……
[kurov] #妖精さんでもオペする気ですかw
[arca] #大きさは関係ないんです。イメージができれば
[arca] #妄想と同じよ
[kurov] #だってシュミレーションとかいうから!シミュレーションですよ。
[Saw_vaio] あるあるw
[arca] #そんな細かい事言われても…以後気をつけます
[kurov] ていうかIMEはシュミレーションもコニュミケーションもカナで登録してあったりするから困る
[kurov] さすがにコニュミケーションはなかった。
[arca] #聖鳩:「これがこうだから、順序は逆になる訳でぇ…ここは2ステップカット…」
[Toyolina] 小丹生三毛-ション
[Toyolina] シュミレーションは警告がでたなー
[Saw_vaio] ふいんき、何故か変換できない。みたいなもんですね。
[arca] #フィギュアのお腹に指を当てながらブツブツ言っている
[arca] #ふんいき
[Toyolina] 「ふんいき」の誤り
[Toyolina] 警告でたw
[Saw_vaio] スイッチもスウィッチなのかスィッチなのかとかよく悩む
[Toyolina] スケット団のあいつはスイッチですね
[Saw_vaio] ふぃギア
[arca] #使い終わったら帽子屋にあげよう<フィギュア
[Saw_vaio] #目が見えるようになって家に帰ったら置いてあったりして
[Toyolina] #スカートはキャストオフ済み
[arca] #怒るのかな…怒るだろうな。二時になるので寝るます
[Saw_vaio] #娘の写真を飾るのなら普通なのになぜかすごく問題があるふいんき。
[Saw_vaio] #おやすみー
2008/11/27 02:00:00
02:00:03 arca -> arcZzzzzz
[Saw_vaio] 林檎を食うだけの辺りで
[Saw_vaio] 微妙に駆け引きがあって怖いとおもったw
[Toyolina] >00:48 [arca] 秀松:「一人で食べれる?」
[Toyolina] >00:48 [kurov] 弦音:(楊枝をりんごに挿し、トリのくちに運ぶ)「あーん」
[Saw_vaio] 間髪入れぬ弦音の行動
[Saw_vaio] 弦音、恐ろしい子!
[Saw_vaio] コピペ感謝ですw
[Toyolina] どこかなー思ってきになったんじゃw
[Saw_vaio] 絶対これ秀松君むかっときてる場面ですよね。彼懐深いからそうでもないかもですがw
[Saw_vaio] 自分が剥いて、次の振りを入れた瞬間に
[Saw_vaio] トンビが!
[Toyolina] とはいえGJと言わざるを得ない
[Saw_vaio] まちゃーきは何でも燃やそうとする、やっぱり怖いw
[Toyolina] 火ィつけるぞ!
[Toyolina] なんで燃やしたがるんでしょうね。謎だ
[Saw_vaio] キレやすいのかな?
[Toyolina] 捨てるだけでは物足りない
02:38:41 ! Toyolina ("Leaving...")
02:54:05 ! Ruki ("Leaving...")
02:56:16 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 03:00:00
03:08:05 ! Saw_vaio ("See you...")
03:08:47 ! arcZzzzzz (Connection reset by peer)
[sf] ふむ
[sf] ゲッター結夜ラフ。 はあげといていいのかしらん
03:21:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/27 04:00:00
2008/11/27 05:00:00
2008/11/27 06:00:00
06:59:21 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/27 07:00:00
07:21:05 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/27 08:00:00
08:29:46 Marcy -> Mar-work
2008/11/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:20 ! kurov ("Leaving...")
09:19:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:27:02 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:28:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 10:00:00
2008/11/27 10:00:02
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 11:00:00
2008/11/27 12:00:00
12:08:16 + MorisNote(~MorisNote@p3141-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 13:00:00
2008/11/27 14:00:00
14:26:48 NaggyFish -> MesiNaggy
14:43:01 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
14:49:21 + Suo_(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 15:00:00
15:00:27 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[arca] ログ読み
[arca] 弦音と行動がかぶるのはあれっと思っている秀松
[arca] と言うかPLがあれっと思っている
15:12:48 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
15:35:57 ! Suo_ (EOF From client)
15:41:38 ! MesiNaggy ("KK(きゅーけー")
2008/11/27 16:00:00
16:12:13 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:21:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:22:42 ! arca2 ("いや、台無しにする所だった")
16:29:08 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
16:39:29 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 17:00:00
17:04:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
17:25:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
17:33:58 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:34:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 18:00:00
18:45:12 + meltdown(~meltdown@wd229.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/27 19:00:00
19:31:22 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:41:42 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/11/27 20:00:00
20:06:26 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:10:44 ! hari (Connection reset by peer)
20:10:47 NaggyFish -> MesiNaggy
[TK-Leana] どうなんでしょう。上げていいんですかね
[TK-Leana] 是非とも上げてもらいたいが
[matuya] あれでよいならあげて下さいw
20:33:24 OTE_mesi -> OTE
20:37:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:44:19 ! MorisNote ("ひゅぽっ")
[matuya] タイトルはあのままで。
20:50:27 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:55:49 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/11/27 21:00:00
21:07:42 mikeyama -> mikeZzz
21:10:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-01
21:42:19 OTE -> OTE_Aw
21:47:34 + miburo(~toukaen@i218-47-57-157.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:51:49 Mar-work -> Marcy
21:53:24 TK-Leana -> TK-Furo
2008/11/27 22:00:00
22:37:29 TK-Furo -> TK-Leana
[sf] .char_db 結夜
[Role] char_db(db): 六兎結夜(りくと・ゆうや)[SRA][吸血鬼][隠れサド]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ゲッター結夜ラフ。 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0040/
[sf] すごい絵である。
2008/11/27 23:00:00
23:02:55 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:03:41 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
23:07:15 + Morris(~Morris@p5169-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:18:20 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
23:28:36 TK-Leana -> TK-Sleep
23:35:24 fukaWork -> fukaFuton
23:36:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:44:35 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
23:45:14 Morris -> MorrisZZZ
2008/11/28 00:00:00 end