語り部IRCログ #KA-04 2008-11-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-27をご活用くださいませ。

2008/11/27 00:00:00
[Hisasi] #まったくだよ!
[Hisasi] #きみはどういうつもりで彼女にきもちをつげたのかな?んんん?
[Hisasi] #魔王さま怖い、、
[ER] #魔王様のいぢめ発動(笑
[ER] #……でもこう、多分なんだけど、
[ER] #真帆が、最初の頃先輩のとこでご飯一緒に食べてる時はですね
[ER] #向かい合わせに座ってない。
00:01:32 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
[ER] #テーブルの、それぞれの辺を、東西南北にすると、先輩が北に座ってたら、東か西に座ってる。
[ER] #真帆:「そうするとね、気楽の度合いがかなり違うんだよ」
[ER] #……あとで六華に入れ知恵しておこう……
[Hisasi] #……先輩やったら
[Hisasi] #しょっぱなから真帆さんが向かいにすわっても
[ER] #ああ、それは全く気にしなかったね。
[Hisasi] #平気そうだなーと
[ER] #うんうん
[ER] #いや、それは真帆がそうやって座ってた。
00:04:05 OTEdrunk -> OTE_Aw
[ER] #で、多分、5月22日を越えてから、向かいに座るよーになったと思う。
[Hisasi] #うむ
[ER] #……でもこう、六華が真っ赤になって黙って下向いたら、
[ER] #小池さんもなんか、黙って下向きそうで
[ER] #…………尚とーちゃーん、もしくはゆっきー(わーん)
00:08:09 kisito -> kisi_afk
00:09:30 kisi_afk -> kisito
[Hisasi] #……まあ、彼らのペースでもいいんじゃないかな、、、
[ER] #いや、いいんだけど
[ER] #話が終わらん(^^;;;
[ER] #でうすえくすまきなな誰かが欲しいじゃないかー(えうえう
00:11:12 Luna -> LunaOfuro
[ER] ……今。21を見ていて思った。
[ER] レニーたんと小池さん。
[ER] その中間あたりでなんとか人は止まらないものだろうか。
[ER] <極端から極端
[Hisasi] ……極端すぐる、、、、、、
[ER] 足して3で割ったらいんでないかなあと思うんだ。
[Hisasi] というか、危険物にもほどがあるよ、、、>レニーたん
[ER] ……まあそうなんだが。
[ER] いや、なんかこう、どっかその中間あたりに
[ER] ふつーの人が居る気がするんだ。
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] オワタとかかなり普通っぽいとおもうんだ(北メンだけど)
[Hisasi] アプローチとかもちゃんとしてるし。
[ER] うん
[ER] 先輩ほどじゃないし
[ER] 小池さんほどじゃないし
[ER] うん、彼は……中庸の道を進んでいる。
00:25:38 - kisito from #KA-04 ()
00:25:48 ! Ruki ("Leaving...")
00:30:07 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:51:18 LunaOfuro -> Luna
[ER] いかん。
[ER] 寝かけてた(汗
[ER] そろそろねまふー
[Hisasi] おやふ
[ER] であー
00:54:21 ! ER ("かぜひかないよーにねようねよう")
00:56:34 ! Morris ("ランダム落ちメ:2月のとりあえずさいきどー")
2008/11/27 01:00:00
01:04:33 ! Suo (EOF From client)
01:06:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:17:04 ! Ruki ("Leaving...")
01:18:56 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:38:05 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:42:25 ! MOTOI ("キャラチャってついつい夜更かししますよね……")
01:46:40 ! Ruki ("Leaving...")
01:48:12 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:50:36 ! Luna ("Leaving...")
2008/11/27 02:00:00
02:00:03 arca -> arcZzzzzz
02:31:13 ! TOURUI ("Leaving...")
02:38:41 ! Toyolina ("Leaving...")
02:54:05 ! Ruki ("Leaving...")
02:56:16 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 03:00:00
03:08:05 ! Saw_vaio ("See you...")
03:08:47 ! arcZzzzzz (Connection reset by peer)
03:21:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/27 04:00:00
2008/11/27 05:00:00
2008/11/27 06:00:00
06:59:21 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/27 07:00:00
07:21:05 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/27 08:00:00
2008/11/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:05:20 ! kurov ("Leaving...")
09:19:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:27:02 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:28:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 10:00:00
2008/11/27 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 11:00:00
2008/11/27 12:00:00
12:08:16 + MorisNote(~MorisNote@p3141-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:59:03 Ryu_away -> Ryu
2008/11/27 13:00:00
2008/11/27 14:00:00
14:26:48 NaggyFish -> MesiNaggy
14:43:01 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
14:49:21 + Suo_(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 15:00:00
15:00:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:12:48 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
15:35:57 ! Suo_ (EOF From client)
15:41:38 ! MesiNaggy ("KK(きゅーけー")
2008/11/27 16:00:00
16:12:31 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:21:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:22:42 ! arca2 ("いや、台無しにする所だった")
16:29:08 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-04
16:39:29 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 17:00:00
17:04:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
17:25:50 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
17:33:58 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:34:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 18:00:00
18:37:34 Ryu -> Ryu_away
18:45:12 + meltdown(~meltdown@wd229.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/11/27 19:00:00
19:16:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:31:23 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:41:42 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/11/27 20:00:00
20:06:26 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:10:44 ! hari (Connection reset by peer)
20:10:47 NaggyFish -> MesiNaggy
20:33:24 OTE_mesi -> OTE
20:37:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:44:19 ! MorisNote ("ひゅぽっ")
20:50:39 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:55:49 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/11/27 21:00:00
21:07:42 mikeyama -> mikeZzz
21:10:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:34:07 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] のー
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こんばんば
[ER] (ごほげほ
[ER] (よろよろ
[ER] ……えうえう
[Hisasi] ぼくもぜっさんはなづるづるだよ
[ER] あやあ
[ER] ……まま、ここは。
[NaggyFish] ありー;;;
[ER] 小池さんと六華を両方とも風邪で沈めるしか!
[ER] <ちょっとまてや。
[ER] #まま。冗談です。冗談なんです。(;_;)
[ER] ……だって。
[Hisasi] だってこないだぺ熱で倒れたばかりで
[Hisasi] ぴ熱で倒れたばかりだし、、
[ER] …………いやそーなんだけどえさ。
[ER] 先輩よりも、小池さんのほうが、風邪引いて倒れそうじゃん!
[ER] (なにその比較(^^;;;
[Hisasi] …………鬼より頑丈そうだよね、あのひと
[ER] うむ!
[ER] いや、六華よりは真帆のほーが風邪引きそうですけどね?
[ER] ……
[ER] 一番いいのは、真帆に風邪引かせるというのなんだろうが。
[ER] 真帆:(ごふっ)
[ER] 真帆:(ごふごふごふっ)
[Hisasi] 相羽:「……風邪?」
[ER] 真帆:「…………(ちょっと待って、と、手で示して、トイレにてててっと)」
[ER] 真帆:(……かはっ)
21:42:19 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] #……咳すると、食べたもん吐いちゃうよね(しみじみ)
[ER] #痰とかそういうもんと一緒にかはっと
[ER] 真帆:(ぜー)
[ER] 真帆:「…………はい?」
[ER] #こう、ちゃんとあれだよ、掃除とかしてるからね?
[Hisasi] 相羽:「大丈夫?」
[Hisasi] #すげぇ心配そうな顔
[ER] 真帆:「うん、大丈夫、いつものことだから」
[ER] #うんうん
[ER] 真帆:「だいじょぶだいじょぶ……ね?」
[ER] 真帆:「…………(とてとて、と戻って)」
[ER] 真帆:(焼酎のお湯割を手に取って)
[Hisasi] 相羽:「……(なでなで)」
[ER] 真帆:「……ごめんなさい、なんか妙な……」
[ER] #妙というかなんというか
[Hisasi] 相羽:「……ちゃんと医者いって、きちんと治してね」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「あ……いや、去年の薬がありまして、それを今飲んでて、あと気管支拡張の貼り薬も貼ってて」
[ER] 真帆:「ええと、問題ないっていうか」
[Hisasi] 相羽:「…………(ぢー)」
[ER] #両手ぱたぱた
[ER] 真帆:「…………(えうう)」
[ER] 真帆:「……ほんっとに大丈夫ですってば!」
[ER] #
[ER] #わーん、と
[ER] 真帆:(かぱっ:おしゃけのんでる)
[Hisasi] 相羽:「…………うん」
[Hisasi] #引き下がる
[Hisasi] #きゅーん
[ER] 真帆:(えう)
[ER] #きゅーんという顔をされると、すげー罪悪感が
[ER] 真帆:「……今まで平気だったから(ぼそぼそと)」
[ER] 真帆:「…………多分、今年も平気かなあ……って」
[ER] #ぼそぼそぼそ
21:53:24 TK-Leana -> TK-Furo
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #うなづく
[Hisasi] #でも心配でつ、
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぽふっと
[ER] #頷いてる先輩の、左肩にぽふっとくっついてる
[ER] 真帆:「……薬で抑えて、もしダメなら、週末までに病院に行きます」
[ER] #肩口に頭をくっつけて
[ER] #折衷案
[Hisasi] 相羽:「うん、ちゃんとあったかくして、ね」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] #半纏かけてあげて
[Hisasi] #愛用真帆半纏
[ER] #って、真帆が先輩に作った奴じゃ?
[Hisasi] #うん
[ER] 真帆:「え?……え、ちょっと待って」
[ER] #かぱっとかけ直す
[Hisasi] 相羽:「ほら、俺はまだ平気だし」
[Hisasi] #真帆さんが冷えるほうが
[ER] 真帆:「……だって、尚吾さんのなんだもの」
[Hisasi] 相羽:「……そうだけど」
[Hisasi] #真帆にもなにか
[Hisasi] #半纏を買ってあげるフラグ
[ER] 真帆:「…………尚吾さんのだから……」
[ER] #えうーと
[ER] #……いや、そこらの毛布あたりかぶっとけば済むじゃん
[ER] (すいません、本体が、半纏じゃなくて羽織(古着やで購入)を羽織ってる状態なんで<なんでもえーやん)
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、真帆になにかあったかいの買おうか」
[ER] 真帆:「え?……え、でも、いいよ、あたし、毛布かなんか被ってれば」
[ER] 真帆:「えっと、ちょっと待って」
[ER] #と、とりあえず、とベッドから、毛布をかぱっと取ってきて
[ER] 真帆:「…………これ、あったら、いいから……ね?」
[Hisasi] 相羽:「……そうだけど」
[Hisasi] #で、ぽふっと後ろから抱き着いて
[Hisasi] #人間半纏
[ER] 真帆:「……え、えっ(汗)」
[ER] #待って待って、と
2008/11/27 22:00:00
[ER] 真帆:「しょ、尚吾さんそのままだと寒いじゃないですかっ」
[Hisasi] 相羽:「あったかいよ」
[Hisasi] #ぎゅっと
[ER] 真帆:(えうあう)
[ER] #耳まで真っ赤
[ER] 真帆:「そ、それにほら、尚吾さんに風邪移したら、お仕事のすごく邪魔になるしっ」
[Hisasi] 相羽:「俺は大丈夫だから、ね」
[Hisasi] #……で、本当に大丈夫だから困ったもんだ
[ER] 真帆:(う)
[ER] #その説得力には負ける……
[ER] #そして実際、先輩がぎゅっとしてるとあったかい。
[ER] 真帆:(ど、どうしよう)
[ER] #すごくあったかいけど、甘えてたら駄目じゃないか、と
[ER] #でも、真帆が、寒いからってぺとっとくっついてたら、先輩絶対離さないよね。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #ぺったり
[ER] 真帆:「…………尚吾さん」
[ER] #なんか蚊の鳴くよーな声で
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……どうしよう、すっごくあったかい」
[Hisasi] #きゅっと腕にちからこめて
[ER] #ほんとに困った声になってる
[Hisasi] 相羽:「なら、よかった」
[ER] 真帆:「……よくないよ、甘えっぱなしになるよ」
[Hisasi] 相羽:「俺も甘えてるからおあいこ」
[Hisasi] #ぺた
[Hisasi] #……うん、国生さんやウヤダんなんてくらべものになんねーや
[Hisasi] #先輩最強、、
[ER] #…………
[ER] #そんな何を今更(うんうん
[ER] #てゆか!
[ER] #うやだんとかと比べたら、なんぼなんでもうやだんがかわいそうだよ!
[ER] #比べるなら真帆と!!<根本的に何かが凄く違います
[Hisasi] ていうか、うん、先輩はすごいや。。。
[ER] ……
[ER] ひさしゃがそういうと、すげー説得力だ
[ER] (そして、ゆたんぽ出動したので、ぼきはぬくいのだ)
[Hisasi] 床暖房の上ででろでろ
[ER] <つまり、今、ゆたんぽにお湯を入れてました
[ER] ……そうか、先輩は、すごいのか。
[ER] …………いかん、真帆は、先輩が普通だと思っているのに(滅
[ER] (そしてゆたんぽがぬくぬくーー
[ER] ……しかしまじな話、職場の診療所を使うと
[ER] ふつーの病院より高いのはなじぇ(滅
[ER] (だって、なんか直接払うんじゃなくて、振込み用の105円かそこらを余分に取られるんだよ!)
[ER] あ、そうだひさしゃん。
[ER] うやだんに捧げたい歌、めっけたんだよ。
[Hisasi] ほう
[ER] KOKIAの、「人間ってそんなものね」って曲
[ER] サビの部分を、うやだんによく聴いて欲しい(しみじみ
[ER] 反対に言うと、銀ちゃんなんかは、このサビの部分を、うんうんと聞きそう。
22:37:29 TK-Furo -> TK-Leana
[ER] 六華:
[ER] 六華:「〜♪」
[ER] #人間なんてそんなものね、と
[ER] #歌ってる
[ER] #ふんわりと
[ER] 智明:「……レジ前で、結構歌詞強烈な歌を歌ってるなあ」
[ER] 六華:「へ?」
[ER] 智明:「その曲知ってるけど」
[ER] 六華:「強烈かしら」
[ER] 智明:「いや、すごく尤もな曲なんだけど」
[ER] 智明:「……何でかな、あんたが歌ってると、妙に強烈に聞こえる」
[ER] 六華:「…………無礼者」
[ER] 智明:「ああ……かも」
[ER] #さらっと言って
[ER] 智明:「……本の受け取り手、探してくるけど、これもしかしてあんた宛てじゃないか」
[ER] 六華:「はい?」
[ER] #渡されたのは、手書きの、和綴じの本
[ER] 智明:「さて……店長!2冊探してくる
[ER] !」
[ER] 黄木:「おう、行ってきな」
[ER] #店の奥から
[ER] 六華:「…………なんでこれがあたしなんだ」
[ER] #和綴じの本を試つ眇めつ
[ER] 黄木:「ん?ああ、それはこの前の楽譜と対の仲間だからね」
[ER] #六華の手元の本を、さっと見て
[ER] 六華:「え」
[ER] 黄木:「楽譜は家にあるんだろう?それと一緒にしておやり」
[ER] 六華:「……はあ」
[ER] 黄木:「とりあえず……そうさね、2000円、と言いたいが、あんたそれなら突っ返すだろう?」
[ER] 六華:「そりゃあもう(きっぱり)」
[ER] 黄木:「じゃあ、500円。ここからは譲れない」
[ER] 六華:「……お返ししましょうかこの本?」
[ER] #暫し
[ER] #レジ前の沈黙の睨みあい
[ER] 黄木:「……いいかい。この前の楽譜は、途中で終わってたんだろう?」
[ER] 六華:「ええ」
[ER] #その話は、続きの楽譜が無いか、という問答の途中でした
[ER] 黄木:「多分この本は、それについて、多少なりと知ることが出来る、情報が入っているんだよ。それでも要らないかい?」
[ER] 六華:「…………消費税は払いませんからね」
[ER] 黄木:「まいどあり」
[ER] #勝:店長・負:六華
[ER] 六華:(むーー)
[ER] 黄木:「ああ、それと、今日は、あんたの彼氏はここに来ないだろうね?」
[Hisasi] #ぶぅ
[ER] 六華:「…………彼氏って何ですかって言いたいですけど、多分該当の人は来ません」
[ER] #びしっと
[ER] 黄木:「それならいいんだ。今日は、この本を取りに来る面々が居るんでね」
2008/11/27 23:00:00
[ER] #わしっと持ち上げたのは、同人誌
[ER] #それも、BとLの
[Hisasi] #ぶぅー
[ER] #束になってたりするんですねわかります(わからんでええわ)
[ER] 六華:「…………ええと?」
[ER] 黄木:「ほら、よく買いに来る……かほ、とか呼ばれてる子」
[ER] #そりゃもう
[ER] 六華:「あーー(汗)」
[ER] #それは確かに、国生さんが来たら危険だ、と
[ER] 黄木:「さて、そろそろ4限の授業が終わってここに来るくらいだが」
[ER] #たたたっと、その声にかぶさるように、走ってくる足音と
[ER] 嘉穂:「ども、電話いただきましたっ!」
[ER] #がらがらと引き戸を開けて
[ER] 六華:「…………」
23:03:13 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #店長恐るべし
[ER] 嘉穂:「すみません、お願いしていた同人誌、8冊、入荷したって!」
23:03:41 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
[ER] #目がきらきらきら
[ER] 黄木:「はい、入荷していますよ。コレでしょう?」
[ER] #途端に声が、柔和なおばあさんの声になる
[ER] 六華:(この店長……やっぱり並じゃない(しみじみ))
[ER] 嘉穂:「こっ……こ、これですこれですこれですううっ!」
[ER] #……古本屋でおたけびする大学生。
[ER] #…………はづかしいよままん。
[ER] 嘉穂:「こ、こ、これ、で、お幾らでしょうっ!」
[ER] 黄木:「そうですね、これとこれは、本当に古本として入手したんですけどね、これは」
[ER] #と、内容の説明し始めて
[ER] 黄木:「全部で、5200円……なんで、ここはおまけして5000円ですね」
[ER] 嘉穂:「きゃーーっ」
23:07:15 + Morris(~Morris@p5169-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 六華:(たじたじ)
[ER] 嘉穂:「有難うございます店長!この作者のあたしふぁんなんですよ!」
[ER] #……そこで。書いてる人の一人が、魔こちのとーちゃんだったりしたら
[ER] (冗談です)
[Hisasi] #、、、
[ER] #魔こちちゃうわ。まこちだ(そこ、訂正せんでええわ)
[ER] #いやほら、なんかどくどくしくはないんだよ?
[ER] #トーマの心臓みたいな、こう、直接話法の全く無いBL
[ER] 六華:「あ、じゃあ……はい、確かに」
[ER] #嘉穂がわーい、と、差し出した5000円札を受け取って
[ER] 六華:「あの、袋にお入れしましょうか?」
[ER] 嘉穂:「ああ!……ええ、袋下さい袋!」
[Hisasi] #大学生はお金が沢山つかえるからね、高校生よりは
[ER] #うむ
[ER] #食費を削って本代にでけるから。
[ER] 六華:「はい、どうぞ」
[ER] 嘉穂:「きゃあ、ありがとう!」
[ER] #もう、踊りまくりですよ
[ER] #……小池さん、ここで入ってきません?(鬼
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #はいろうw
[ER] #ぶわはは
[Hisasi] SE:かつかつ
[ER] 黄木:(ん?)
[Hisasi] #そこに、黒コートにマフラーの白い髪の人が
[ER] 嘉穂:「!!!!」
[ER] #もう声もでません
[Hisasi] 国生:「……」>かつ、と
[Hisasi] #はいってきた
[ER] 六華:(あいたっ(汗))
[ER] 嘉穂:「!!――!!」
[ER] #きゃーきゃー、と、声を出さずに
[ER] #でも全身で、ちたぱたと
[Hisasi] 国生:「ああ、六華さん」
[Hisasi] #片手をあげて(さわやかに)
[ER] #……うん、早速読もうと手に持った一冊の表紙には、白い髪の美麗な男性が描かれていたりするんだよ
[Hisasi] 国生:「……?」
[ER] 六華:「あ……いらっしゃい(汗)」
[Hisasi] #なんか異様な空気を察知した
[ER] 嘉穂:(うわーうわーうわーっ)
[ER] 六華:(店長!)
[ER] 黄木:(ああ、外に!:あいこんたくと)
[ER] 六華:「えっと……国生さん、こちらに!」
[ER] #レジの後ろから出て、国生さんの手を掴んで、外へぱたぱっと
[ER] 嘉穂:(うっわあ、ほんものーーっ!)
[Hisasi] 国生:「え、は、はい」
[Hisasi] #とことこ
[ER] #……多分あれだよ。何だっけ、ひさしゃんの大好きな血まみれのBLゲームの、二次作品
[ER] #出て行ったとこで
[ER] 嘉穂:「きゃあああほんとに土方さんだ!!」
[ER] #…………まてや。
[ER] 黄木:「……ええと、お客さん」
[ER] 嘉穂:「あ、あ、あ、すみませんごめんなさいうるさいですよねほんとそうですよねっ」
[ER] 嘉穂:「ああ……沖田さんか近藤さんが欲しいっ!」
[ER] #…………いろいろまてや。
[ER] #とりあえず、店をてててっとでたところで
[ER] 六華:「す、すみません……」
23:18:20 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[ER] #ぜえ、と
[Hisasi] 国生:「……あの、どうしました?」
[ER] 六華:「今来てたお客さんが、その……ええと、BL小説の大ファンらしくて」
[ER] #BL小説、とゆーて、そもそも国生さん通じるのか?(汗
[ER] 六華:「なんか……国生さん、そういう意味では、その」
[ER] #標的になりますよ、と、この場合言っていいのだろうか、と
[ER] #悩んでいる(笑
[Hisasi] 国生:「…………ぼーいずらず」
[Hisasi] #らぶ
[ER] 六華:(深く頷いてる)
[Hisasi] #いや、知識としては知ってます
[ER] 六華:「多分、国生さんの隣に……そうね、若い頃の尚久おじさまが居たら、多分彼女、卒倒すると思います。嬉しさのあまり」
[ER] #しみじみ
[Hisasi] 国生:「………………」
[ER] #……この二人が大学の頃って、腐女子ってのがもっと巾利かせてたら、恐ろしいことになってたね。
[Hisasi] 国生:「…………いえ、昔も居ましたから、ええ……」
[Hisasi] #いたらしい
[ER] #がふ
[ER] 六華:「……」
[ER] 六華:「でも、きゃあきゃあ言われるのって」
[ER] #いや、つまり、六華が嫌なんだ(笑
[ER] #でも、嘉穂は、一応良識はあるから、絶対に本人にきゃーきゃー言わないよ!
[ER] #今だって黙ってきゃーきゃーしてたよ!
[ER] 六華:「…………(ふいっと横を向く)」
[ER] #そして、存分にきゃーきゃー言った嘉穂は、からんと、引き戸を開けて
[ER] 嘉穂:(おお!!)
[ER] #後姿の国生さんを見て目をきらりん☆とさせたが
[ER] 嘉穂:(あ、彼女と一緒なのね……)
[ER] #了解して、うんうん頷きながら去ってゆく
23:28:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] #……一応良識はある。彼女と一緒なら邪魔しちゃいかんと知っている
[ER] #……それでもBLのモデルにするが!
[Hisasi] 国生:「……気をつけます」
[Hisasi] #はぁ、と
[ER] 六華:「…………国生さんがいいなら、別にいいですけど」
[ER] 六華:「………………あたしが、厭なだけですから、それ勝手だって自覚してますからっ」
[ER] #ぷいっと横をむいたまま
[ER] #えらい早口で
[Hisasi] 国生:「……いえ、私も……ちょっと困りますから、ああいうのは」
[ER] 六華:「………」
[Hisasi] 国生:「……私には、六華さんがいますから」
[Hisasi] #えーとえーとえーとえーと、とがんばりつつ
[ER] 六華:「っ」
[ER] #めんくらった
[ER] #……というかどうしてそうやって、唐突にたらしになるんだ(汗
[ER] 六華:「……えと、あのっ(真っ赤)」
[ER] 六華:「そ、そういうことを、外で言わないで下さいっ(耳まで真っ赤)」
23:35:24 fukaWork -> fukaFuton
23:36:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #……或る意味、先輩よりも性質悪いぞ小池さん……
[Hisasi] 国生:「す、すみません……」
[ER] 六華:「…………そ、それで……今日は、何か、探しに?」
[ER] #深呼吸して、お店に戻るぞ、と
[ER] #こう、手でどうぞ、と示しながら
[Hisasi] 国生:「ええ」
[Hisasi] #で、あれこれ欲しいものとかを
[ER] 六華:「あ、じゃあ……どうぞ」
[ER] #からり、と引き戸を開けて
[ER] 黄木:「いらっしゃいませ」
[ER] #こう、判ってるぞみたいな顔して
[Hisasi] 国生:「……(汗)」
[Hisasi] #なんか見られてる、というか
[Hisasi] #わかってる(暖かい目)みたいな
[ER] 黄木:「ああ、六華さん。奥のダンボールの本を分類しておいて」
[ER] 六華:「あ、はい……あの、レジは?」
[ER] 黄木:「……店長がやっちゃいけませんかね」
[ER] 六華:「……お、お願いします」
[ER] #後ろを振り返り振り返り、奥のほうへ(笑
[ER] #非常に露骨に追っ払うの図
[ER] 黄木:「……さて。質問ですがね」
[Hisasi] 国生:「え、はい」
[ER] #レジの前にしゃんと立って
[Hisasi] #背筋をのばして
[ER] 黄木:「あの子は、まだここに勤められますかね?」
23:44:45 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
[Hisasi] 国生:「ええ、その積もりです」
[Hisasi] #働くつもりならそうさせますよと。
[ER] 黄木:「ああ、じゃあ、専業主婦ってことじゃないんだ」
23:45:14 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #うむうむ
[ER] #……ええ、もう、完全に、決め込んでますよ
[Hisasi] 国生:「(けほこほ)」
[ER] #だって答えるんだもん、国生さん、素直に……
[ER] 黄木:「何。そういうことなんでしょ?」
[ER] #じろり、と
[Hisasi] 国生:「え、ええ……はい」
[Hisasi] #こくこく
[ER] #……おじさんも怖いがおばさんも怖い
[ER] 黄木:「まあ、なんか色々ありそうだけど、奥さんは大切にしなさいよ」
[ER] #うんうん
[ER] #余計なお世話である(笑
[ER] 黄木:「さて……じゃあ(と、レジ前に入って、本に手を差し出す)、どれとどれですかね」
[ER] #……てゆか
[ER] #完全に、旦那と思われている件。
[Hisasi] 国生:「……はい」
[ER] 黄木:(ぱたぱたとレジを打って)
[ER] 黄木:「……はい、2700円」
[ER] #できれば三千円下さい
[Hisasi] 国生:「はい」
[Hisasi] #で、三千円だして
[Hisasi] #本うけとってぺこりと
[ER] 黄木:「はい、じゃあ、お釣り300円と、うちのレジ係」
[ER] 黄木:「ほら、六華さん!ちょっとちょっと!」
[ER] 六華:「……はいっ?」
[ER] #本の整理してたところをわたわたと
[ER] 黄木:「はいお釣り」
[ER] #帰れ帰れと
[ER] #300円と六華を国生さんに押し付けて
2008/11/28 00:00:00 end