語り部IRCログ #KA-01 2008-11-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-27をご活用くださいませ。

2008/11/27 00:00:00
00:01:32 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
00:04:05 OTEdrunk -> OTE_Aw
00:08:09 kisito -> kisi_afk
00:09:30 kisi_afk -> kisito
00:11:12 Luna -> LunaOfuro
00:14:41 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:25:30 - kisito from #KA-01 ()
00:25:48 ! Ruki ("Leaving...")
00:30:07 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:42:21 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:51:18 LunaOfuro -> Luna
00:56:34 ! Morris ("ランダム落ちメ:2月のとりあえずさいきどー")
2008/11/27 01:00:00
01:04:33 ! Suo (EOF From client)
01:06:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:17:04 ! Ruki ("Leaving...")
01:18:56 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:38:05 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
01:42:25 ! MOTOI ("キャラチャってついつい夜更かししますよね……")
01:46:40 ! Ruki ("Leaving...")
01:48:12 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:50:36 ! Luna ("Leaving...")
2008/11/27 02:00:00
02:00:03 arca -> arcZzzzzz
[gombeLOG] http://gombe.org/KATARIBE/junk/katach_fortegaki.pdf
[gombeLOG] こんなものをつくってみましたよ
[Toyolina] これはオフセ用?
[gombeLOG] うん
[Toyolina] ほうほう
[gombeLOG] ちなみにExcelの元原稿があるのでそちらをそのままオンセ用に使おうと思えば使える
[arcZzzzzz] 寝る前に
[arcZzzzzz] http://jogman.web.fc2.com/images/coro00001.jpg
[arcZzzzzz] コロンバス描きかけ
[arcZzzzzz] 上げなくて良いです
[arcZzzzzz] それではおやござ
[gombeLOG] 何か過不足の指摘や意見などもらえると幸い>オフセ用キャラシ
[gombeLOG] おやー
[gombeLOG] 微妙にwysiwygになっていないところが、Excelらしい
[Toyolina] Excelだしなー
[gombeLOG] http://gombe.org/KATARIBE/junk/katach_fortegaki.xls
[gombeLOG] これがExcelシート
[gombeLOG] 開く人は、我ながら大丈夫なはずだが、ウイルスとかに備えて自己責任でよろしくと念のため
[Toyolina] つまりこれをなんぞファイル共有出来るネットサービスなんぞに置いておけば
[Toyolina] お互い参照したりできるわけですね
[gombeLOG] ほむほむ
02:31:13 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] バージョン管理出来るような高機能なのでなくても
[Toyolina] 自分の以外は保存しないっていうルールを守れば……
[Toyolina] 書き込んだ方がはやいですね、IRCに^q^
[gombeLOG] w
02:38:41 ! Toyolina ("Leaving...")
[gombeLOG] 問題も過不足も無さそうであれば、pdfもxlsも総本部に進呈
[sf] おー
[sf] http://kataribe.com/publish/
02:54:05 ! Ruki ("Leaving...")
[sf] このへんかなー
02:56:16 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] オフ用ってことだとそうなるかなー
2008/11/27 03:00:00
[sf] http://kataribe.com/publish/20081122/
[gombeLOG] ぱらでぃんさんのと見比べると、思想って言うか好みが人それぞれだというのがよくわかる(ぉ
[sf] うひ
[sf] 銀二、構える http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0044/
[sf] そーいやノクトがうにーっとされてるのはあげないんだろーか
[sf] オフセッションだと少なめにまとめたほうがいいし、分類しなくて技能と特徴で数個ずつのほうが運用しやすいというわけですな
[gombeLOG] 確かに、作るときに考えたのはそんな感じでした
[gombeLOG] オンならオンで、Excel側で管理して、中間部をうにょーんと延々長くすればよいと言うのはヒミツだで、
[gombeLOG] だ。
03:08:05 ! Saw_vaio ("See you...")
[gombeLOG] 迷うところを少なくしたと言うことでもあるな
[gombeLOG] <GMとして説明が必要になる要素を排除
03:08:47 ! arcZzzzzz (Connection reset by peer)
[gombeLOG] まさに分類とかがそれか
[gombeLOG] >技能
[gombeLOG] あと
[gombeLOG] 技能分割の時に、「技能+特徴」をやることを考えると
[gombeLOG] 実際のセッションでは、絶対「左右」に配置されてる方がやりやすいんだw
[sf] なるほど
[gombeLOG] んで、そのとき特徴はマイナスにもなるから右の方が良い
[gombeLOG] まあ、今度やることがあったら、使って実際の様子を見てみますよ
[gombeLOG] 自由記入技能が10個か。確かに少なめではあるな
[gombeLOG] ありがちな「霊視」「霊感」とかも書くことになるから世界観によってはつらいか
03:21:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/27 04:00:00
2008/11/27 05:00:00
2008/11/27 06:00:00
[kurov] コロンバス先生かなり可愛かった。
[kurov] プレイヤー名やマスター名あたりの欄もっとギュッと詰めて技能欄に裂いてもよさそうですね
06:59:21 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/27 07:00:00
07:21:05 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/27 08:00:00
2008/11/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:20 ! kurov ("Leaving...")
09:19:48 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
09:27:02 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:28:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/11/27 10:00:00
2008/11/27 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[ToyoML115] どうでもいいけど別に百合講習なんて受けてないし  http://kataribe.com/IRC/KA-01/2008/11/20081126.html#200000
[ToyoML115] スペシャリスト認定はなんでもうれしいですけど^^
[kurov] 勿論受ける側じゃなくて講師だってことわかっています。
2008/11/27 11:00:00
[ToyoML115] 僕に語らせたら長島メソッドなので誰にも伝わらないと思います!
[ToyoML115] そしてユリウスのログが正視できなさすぎて後悔している(会社でやるな的な意味で)
2008/11/27 12:00:00
12:07:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:08:16 + MorisNote(~MorisNote@p3141-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:57:47 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
12:59:03 Ryu_away -> Ryu
2008/11/27 13:00:00
2008/11/27 14:00:00
14:26:48 NaggyFish -> MesiNaggy
14:43:01 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
14:49:21 + Suo_(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/11/27 15:00:00
15:00:36 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:12:48 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
15:35:57 ! Suo_ (EOF From client)
15:41:38 ! MesiNaggy ("KK(きゅーけー")
2008/11/27 16:00:00
16:12:23 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:21:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:22:42 ! arca2 ("いや、台無しにする所だった")
16:29:08 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
16:39:29 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/11/27 17:00:00
17:04:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
17:13:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:25:43 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
17:33:58 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
17:34:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/11/27 18:00:00
[EkitaiT] デビルメイクライ4のプレイ中。ちょっとカクカクしてるかな  http://www.ustream.tv/channel/playgame
[NaggyFish] すたいりっしゅ
18:37:34 Ryu -> Ryu_away
18:45:12 + meltdown(~meltdown@wd229.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/11/27 19:00:00
[EkitaiT] 指痛いれす^ ^
19:16:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:31:23 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:41:42 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/11/27 20:00:00
20:06:26 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurov] やあもうログが流れている。ありがたいことです
[kurov] リンク貼っておこう
20:10:44 ! hari (Connection reset by peer)
20:10:47 NaggyFish -> MesiNaggy
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MiyamotoNanashi
[kurov] 貼った。
[TK-Leana] 首をはねられたと思ったが、そんなことはなかったぜ
[kurov] .char_db 喪服
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] wikiってキャラシーを少し充実しておいた。
[kurov] イナナミさんマブダチになってる!w
[kurov] マブダチにしておこうw
[Saw] 吹利学校高等部?
[kurov] 学校まだ決めてませんね
[Saw] 女子校で。
[kurov] ジョシコー!
[TK-Leana] 聖エレクチオン女学院
[TK-Leana] これでいこう
[kurov] ぬな
[Saw] 伝説の聖者の名を冠しているとは
[Saw] さぞエレクトリカルな学校に違いない
[matuya] おちつけw
[kurov] もうエレクトリカルパレードが卑猥な行列にしか思えなくなってきた……
[Saw] ふう、落ち着いた……
[Suo] 皆落ち着いてw
[TK-Leana] 残念
[TK-Leana] 葛木女子でもいい気はしてきました
[kurov] 聖サファイア女学院とかどうかな。
[Saw] すごく風俗っぽいです。だがそれがいい。
[Saw] あんまり動いてないですしね、カツジョ
[kurov] オデイアのほうがそれっぽくていいかな……
[kurov] .k 葛城女子
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:葛城女子 をどうぞ♪
[kurov] 誰かいるのかと思ったらどこにも記載がない!
20:33:24 OTE_mesi -> OTE
[kurov] 横文字の方が制服凝れそうなところがいい、かなあ。
[kurov] カツジョって凄く地味な制服なイメージ。名前が。
[kurov] いや地味な制服好きですけど。
[Saw] ラギジョはデザイナーブランドの制服らしいですよ
[Saw] 変わったばっかり
[TK-Leana] ずいぶん前から変わったばっかりですよ、その制服
20:37:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 鈴鹿さんが入学したころにはすでに変わったばっかりだった
[kurov] 誰が生徒なんじゃろか……
[Saw] また変えよう
[Saw] そうしよう
[Saw] 今いないはず
[kurov] まあ変に新しく作るよりは資源を有効活用したほうがいいですね。
[matuya] とりあえず各学校の制服デザインと校章とかどこかにまとめてあるとべんり。
[kurov] 百合名前の学校とかでっち上げてないで。
[Saw] 千緒さんはここじゃなかったっけ
[kurov] ぶっちゃけ!決まって!ない!
[Hisasi] 女子高にしようぜ
[TK-Leana] たしか、まくらさんが昔デザインしてました>葛城女子
[Hisasi] 野郎などいらぬ
[TK-Leana] 千緒さんは春日
[Saw] そっか
[kurov] わあ剛毅^^
[kurov] いいの?いいの?
[Saw] ウル中の冬服も考えないといけない
[kurov] いいのそれで?
[Hisasi] でもガチ百合は勘弁な!
[Saw] クロウ君が自重するとは思えないんだけどな…
[kurov] 男に間違われる設定しておいてその言。フリだとしか思えません。
[kurov] いやしないしないよ!
[TK-Leana] 既にななしさんに対してガチユリじゃなかったっけ
[kurov] いや自重はするよ!
[kurov] アレはアヤカの方から……
[Saw] 彩夏はフリーダムなだけで百合かというと別の属性だったとおもうw
[kurov] そうそう。
[kurov] いじられてるうちに奈々紫が目覚めちゃっただけです
[kurov] 傍目に見るとアヤカ×ナナシに見えるタイプ
[Hisasi] 女子高生の百合は淡くさわやかで綺麗なものじゃなきゃいけません、志村貴子の青い花ちっくで!(百合る気満々じゃねーか)
[kurov] ああ……
[kurov] 二巻どっかやっちゃったんですよね。片付けて見つけるか買いなおそう
[Hisasi] あれはよい百合だ
[kurov] そろそろ放浪息子も読もう
20:44:19 ! MorisNote ("ひゅぽっ")
[kurov] 序盤ビーム本誌買ってたからコミックス買いそびれてたんですよね
[kurov] そして途中で本誌かわなくなったから。
[kurov] アヤカが死ななければアヤカに彼氏ができて自然消滅したであろう関係
[kurov] そのままいじられ続けてたかもしれませんが。
[kurov] わりとイイ関係であった。
[kurov] 今の壊れかけて執着してるのも好き。
[kurov] 磔ちょっと描いてみたけどとても上げられる気がしませんね^^
20:50:30 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Saw] こっそりでいいw
[TK-Leana] というわけで、予告通り私もマブダチ作らせてもらおう
[kurov] こっそりスキャン……
[kurov] 三人娘だ!かしましいかしましい。
[kurov] あえて漢字では書かなかった。これが自重。
[Saw] じゃあ僕は嫌われ者の用務員の親父!
[kurov] それは臭ってきそうな名前なんじゃないでしょうね。
[Saw] なんだっけこのネタ
[kurov] りゅんが。
[Saw] そうだ、ホタリュンが言ってたんだ
[kurov] 次々と女生徒と女教師を手篭めにしてゆく用務員。
[mikeyama] ソレナンテエロゲ
[Saw] そんな直接的な話題だったっけ……
[kurov] そうやってまた撲を貶めようとして!
[kurov] 手篭めにされちゃう子は割と好きなんだから困ってしまう。
[MesiNaggy] 目を離した隙に話題が……。
20:55:49 MesiNaggy -> NaggyFish
[Saw] こんなクロウ君は死んでしまえばいいのに
[matuya] ( *凄く効果的なフォロー* )
[TK-Leana] ところで、のっぽのヅカ系、黒髪の美少女ときた以上、うちの子はロリっぽくすべきなんだろうな
[TK-Leana] またロリか!
[matuya] カッコ内が思いつきませんでした。
[Hisasi] 正直になれよ
[kurov] それはロリ的になのか手篭め的になのか。
[Saw] じゃあ僕ビグザムタイプの子で
[kurov] じゃあ撲
[kurov] ジオングタイプの子で。パーフェクトじゃない方。
[Saw] 君もういるだろう
[kurov] ちぇーちぇーちぇー。
2008/11/27 21:00:00
[Saw] 適当に言ったけど、美脚で足超長いって考えるとモデルタイプか<ビグザム
[kurov] ビグザム足長いのとちゃう。
[ToyoMB] なんなん百合専学校なん
[kurov] まあ背は高くて美脚ですよね
[Saw] くいついた
[kurov] 講師が反応した!
[kurov] こっそり。
[ToyoMB] ひたすらけまいことしたらいいんですねわかりまう
[kurov] でも21だからみんな不幸になって血まみれで血だるまでその辺に転がるのを覚悟の上で。決死の百合。
[ToyoMB] 唇奪うのも命がけ
[Saw] もういっそ校庭に水が沸いてるくらいの勢いで
[kurov] 最終的には皆泣きながら異形化して愛する人と殺し合い。
[ToyoMB] 校門を入ってすぐの噴水は霞ヶ池直結。
[Saw] バトルロワイヤルですね
[Hisasi] 俺の百合はこんなんじゃないっ!おかみをよべ!(ちゃぶ台返し)
[kurov] さて、こっそりしたから見たい人だけディレクトリ掘ったらいいんじゃないかな。
[kurov] 久志さんがお怒りだ。
[kurov] まあとりあえずカツジョでよさげですね
[Hisasi] ラギ女で
21:07:42 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoMB] ラギ女か!
[ToyoMB] ディレクトリ掘るってなんですか
[TK-Leana] クロウさんの保管所の……
[kurov] 撲落書きのインデックス作ってないのでw
21:10:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[kurov] ついでなので他の落書きもスキャンしよう
[TK-Leana] .char_db ステュクス
[Role] char_db(db): ステュクス・オーケアニデス[女子高生][ギリシア神話][留学生][ロリ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[kurov] はやw
[TK-Leana] というわけで、作った
[TK-Leana] 昔のボツキャラ発掘
[kurov] もう皆冥界だな!w
[TK-Leana] いや、統一した方がいいのかと思って
[kurov] 聖タルタロス女学院とかでいい気がしてきたよ!
[TK-Leana] 特に深くは考えず、葛木女子付属の地下にタルタロスがあることにしました
[kurov] まあここまでなら統一しちゃった方がいいかもしれませんね
[kurov] うわーw
[TK-Leana] これもまた吹利地下迷宮の一角
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01606.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01607.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01608.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01609.jpg
[kurov] 大丈夫な落書き。
[Saw] 二番目かわいい
[TK-Leana] 新キャラの子?
[kurov] 落ち込んで引きこもった弦音です
[kurov] ヘヤバンド外して後ろ髪止めるのやめると別人
[TK-Leana] 確かにこりゃ別人
[TK-Leana] ほっぺたになるとでも書いてうんこでも持たせないとチュルネってわかりませんよ
[kurov] でももうちょっと後ろ髪長いはず
[kurov] ちょ・ま
[kurov] そんなツラで引きこもってたらただのバカじゃないですかw
[Hisasi] ちゅるねがうんこもってないよ!
[kurov] なんだみんなして!
[kurov] 新フィ子は
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01610.jpg
[kurov] こんなラインで考えてました
[kurov] でも奈々紫死なずに済んだので再考中
[TK-Leana] やっぱロリやめよっかな
[Toyolina] 僕もつくった HA21C:Universe Inside:千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女] http://kataribe.com/HA/21/C/0097/
[kurov] 行動はえー!!!
[Toyolina] よかった二人くらい姉妹残ってて
[TK-Leana] 続いて作る人の経歴がどんどん短くなっていく
[Toyolina] さーせんw
[TK-Leana] 私も四行w
[Toyolina] いやもうなにもかんがえてなくてw
[TK-Leana] まああとで詰めていけばイイヨネ
[Toyolina] ネタないわーないわーどうしようーあ、こいつおった!
[kurov] そうそう
[kurov] 動かしながら埋めたらいいのよ
[Saw] 負けない!
[kurov] うわあ!
[TK-Leana] ビグザム娘が来るか
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KaturagiHighSchool
[kurov] とりあえず入れた。
[Toyolina] 新規な制服デザインよろしk
[Toyolina] 新奇
[kurov] 二年にしてしまったがもう年末だし一年の方がいいかな……
[Toyolina] そうだねー
[Toyolina] JK生活堪能するためには一年スタートがよいでしょう
[Toyolina] #りまこったが来年高3とか信じられんわ我ながら
[kurov] 卒業まで堪能できる確立は……
[kurov] あ。まちがえた。
[kurov] こっち女子高じゃない方だ
[Toyolina] ほんとだ
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 葛城女子中学・高等学校 http://hiki.kataribe.jp/HA/?KaturagiGirlsHighSchool
[Toyolina] こっちですね
[Saw] 流石に何も思いつかなかった
[Toyolina] 僕も。
[Toyolina] Sawさんの場合昨日すごいの出してるから仕方ない!
[kurov] ソーさんはしばらく奈々紫といちゃいちゃしててください^^
[kurov] わあなんかすっごいハブってる気分。気持ちいい!
[Toyolina] なんという公開処刑
[Hisasi] うちの子も一年にしとこう
[kurov] その気はないらしい。
[Hisasi] その気はないけどくっつかれてもさほど嫌な顔もしない
[Hisasi] ヨミとはよく一緒にいる、きゃーきゃーいってこないから
[Hisasi] 一緒に歩いてるとカップルに見られるけど別に見られてるだけならどうということも
[Hisasi] クラスでは勝手にカップリングされているけどまあ別にムキになって否定することでも
[Toyolina] >0000:ステュクス・オーケアニデス[女子高生][ギリシア神話][留学生][ロリ]:月影れあな
[Toyolina] これなんやろ
[kurov] 四深も気にしてない。昔から縁のある仲のいい友達だから。ちょっと照れくさいとは思っているのかもしれない。
[Toyolina] 中身はただのひな形
[kurov] まだ性格設定が揺れているんだ……
[TK-Leana] あら
[TK-Leana] なんぜ0000が
[TK-Leana] むう、ひな型に間違って上書きしたわけでもないようだ。バグ
[TK-Leana] かな?
[Toyolina] みたいですね
[sf] ふむ
[sf] 直すのでHA21Cアクセスしないでねー
[sf] なんかナンバーが空のができとった
[sf] 推測するに同時アクセスがらみのなんかかも知れない
21:42:19 OTE -> OTE_Aw
[sf] なおった
21:47:26 + miburo(~toukaen@i218-47-57-157.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Toyolina] おいおい直すけど割と埋めた HA21C:Universe Inside:千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女] http://kataribe.com/HA/21/C/0097/
[kurov] ムッ……ツリスケベ……だと……?
[kurov] 女四方耶たん?
[Toyolina] よくある話ですよ^^
[Toyolina] 椅子になる趣味はないです
[kurov] ちぇー。ちぇーってなんだ。別に椅子は好きじゃないです
[Toyolina] 人間椅子
21:53:24 TK-Leana -> TK-Furo
[kurov] それはちょっとグッと来ないこともない
[Toyolina] 年が年なんで経験豊富です。よrそいくね。
[Toyolina] よろしくね。
2008/11/27 22:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/mutuki1127.htm
[Hisasi] タイトル:稲浪睦月
[kurov] これはイケメン子さん
[Hisasi] コメント:アンニュイ系の割とくっつかれても気に止めない系女子
[Hisasi] .char_db 睦月
[Role] char_db(db): 名無睦月(ななし・むつき)
[Role] char_db(db): 稲浪睦月(いななみ・むつき)[女子高生][死神]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] おおう名前かぶっとった
[kurov] 21でダダ被りだ!
[Hisasi] .char_db 睦生
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 漢字だけかえとこう
[Hisasi] タイトル:稲浪睦生
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_01.jpg
[Saw] ユリウスラフ でアプお願いします
[kurov] おっちゃんかっこいい!
[Toyolina] おおかたイメージ通り!w
[Suo] 渋いw
[miburo] 介護なら俺を呼べ!
[kurov] 撲ナチョリブレみたいなおっさんを想像してましたよ!
[Saw] ひでえw
[NaggyFish] これはいいオヤジ。
[kurov] みぶろさんに奈々紫の介護を任せる…。。。
[Saw] ドサクサに紛れてw
[Saw] .char_name 蔵戸ユリウス
[Role] char_name: 東海道蔵戸ユリウス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[kurov] 審判から恋人にカードが変わるのも已む無しかなと思っている!
[miburo] イヤー
[kurov] みぶろさんは嫁をEDに取られる気持ちなのか……奈々紫がどうなってもいつまでもみぶろさんの嫁ですよ^^
[kurov] おなかすいた。
[kurov] 唐突に晩飯にしよう
[Saw] くえ
[Saw] こんな時間にか
22:37:29 TK-Furo -> TK-Leana
[kurov] 朝ローストビーフを食べたっきりで。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuyasenaka1.htm
[Hisasi] タイトル:でかいのに懐かれた
[Hisasi] .char_db 銀二
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] コメント:よくわからないけどデカイのが懐きました。まあいいか。
[Suo] ww
[Hisasi] コメント:家の面倒ごとや金銭管理とか書類関係を全部やってくれるのでそこそこ役に立っている、たぶん。
[sf] 稲浪睦生 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0045/
[sf] ハンサムさんだ
[sf] ユリウスラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0046/
[sf] いかにもこう窓際っぽくて。
[sf] でかいのに懐かれた http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0047/
[sf] 人という字は……
[kurov] 1606ナナシラフ1607ヒキコモリの弦音ラフ1608ナナシ落書き1609ユリウスのベッドに横たわる奈々紫ラフ1610四深考え中
[kurov] とかで
[kurov] .char_db 元黒タイツ
[Role] char_db(db): 宮本奈々紫(みやもと・ななし)[灰色][始末屋][退魔][西生駒卒業生][元黒タイツ][スーツ][復讐鬼][審判][動かない四肢]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db ベロチュー
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 喪服
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 撲はもうちょっと検索単語真面目に考えた方がいいとおもった
2008/11/27 23:00:00
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081127.png
23:03:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 千歳緑さんラフで
[Toyolina] .char_db 千歳緑
[Role] char_db(db): 千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女][女子高生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
23:03:41 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
[kurov] パカパカ周りが決まってくれるのでキャラ固めやすくていいのう。
[kurov] おとなしめの美人キャラにしようかな
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_02.jpg
[Saw] ギグ
[Toyolina] ギグさん手が骨に
[Saw] まだ固まってませんが
23:07:15 + Morris(~Morris@p5169-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] これがヘキサさんですか
[Saw] こんな感じで腰骨あたりからもう一人生えてます
[kurov] プリンは生存!な人を想像してたのでストレートヘアだとちょっと違和感があった。
[kurov] わりとベース整ってますね
[Saw] ストレートヘアー+荊冠ということにします
[arca] キューティクル
[sf] ヒキコモリの弦音ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0041/
[sf] ナナシラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0048/
[sf] ナナシ落書き http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0049/
[sf] ユリウスのベッドに横たわる奈々紫ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0050/
[sf] 四深考え中 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0051/
[sf] 千歳緑さんラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0052/
23:18:20 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081127_03.jpg
[Saw] ぬぁー
[Toyolina] ミチルちゃんに手込めにされたあの子!
[Saw] 弦音の彼氏候補
[Suo] なるほど、こんな子だったのか
[Hisasi] これは、さすがにちゅるねがかわいそうだよw
23:28:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] きっと流れに乗ればクロウ君だって受け止めてくれるっ
[Saw] 流れに任せるといっていたし
[kurov] わああ。
[kurov] 流れには任せる!寄らば大樹の陰!長いものには巻かれろ!
[Saw] おゆるしがでた
[kurov] もし本当にそんな流れになるとしたらそれは神の思し召しですよ。タコ。
[TK-Sleep] やれるもんならやってみろと
[Suo] そしてそんなオクタちゃんの背後に唐突に現れるミチル(ぇ
[TK-Sleep] カップルで黒薔薇入り
[kurov] あれ?カップルは決まってるの?
[Saw] クロウ君が乗り気なんじゃキャラ化するしかないか……
23:35:24 fukaWork -> fukaFuton
[kurov] あれ?
[TK-Sleep] さういうことになつた
[kurov] もう流れなんか知るか!弦音はトリとくっつくんだ!
23:36:55 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurov] そのくらい言っておきます。
[TK-Sleep] 本音が出た
[Toyolina] いいぞいいぞ
[TK-Sleep] マリオの二の舞になる姿しか思い浮かばない
[Hisasi] おっぴろげで「とりーとりー」
[kurov] ……
[kurov] 絶望を感じた。
[Hisasi] 否定しろよ!?!
[TK-Sleep] だってくろうさんだもの
[Hisasi] なんとう説得力
[kurov] orz
[TK-Sleep] 百合じゃない06キャラなんて雹さんくらいしか
[arca] トリは渡さんよ
[kurov] とどめもひとめもサトミも違うってゆってるのに……
[kurov] わーPL発言!
[kurov] あんまりPL同士でしのぎ削りたくないんですけど!w
[Toyolina] 奪い愛
[arca] そんな戦いみたいにいわないでください
[arca] 不安になっちゃう
23:44:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
[kurov] シュウマツの方が圧倒的に有利なのにw
[arca] 有利でもPLであるボクが動けなくなると(ry
23:45:14 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] あんまり動く頻度とは関係ないんだこれが……
[kurov] 弦音が頑張ってもイイ思い出が増えるだけでどんどん振られフラグになるんだ……
[kurov] あの子退くってこと知らないから……まあ退いたら退いたでその間にさっさと決まっちゃいそうなんですけどねw
[Saw] いい終わり方を考えた
[Saw] ザベス:「弦音、あなた本国で修行してコナイ?」
[Saw] #そして空港へ
[Saw] #ありがとう弦音! また会おう弦音!
[kurov] #厄介払いキタ!
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/coro00002.jpg
[arca] コロンバス顔アップ
[Saw] ほんとに女の子だった
[arca] そんな、海外だなんて
[arca] 聖鳩はこれが小さくなったと思って頂ければ
[kurov] アップになったら怖かった……
[Hisasi] ネタをネタと割り切れる人
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuyaneta.htm
[kurov] うまいこと弦音が秀松に譲る流れになってたのに鷹葦の
[Hisasi] やっちまった、、、
[kurov] 奴が余計なことするから(嬉しい)
[kurov] やっちまった!
[Hisasi] ゴメンネタだから!
[Saw] 楽しそうな久志さんw
[Hisasi] た、たのしくなんかなかったよ!(超満足げな顔)
[Toyolina] ネクタイ美味しいです
[Hisasi] ネタなのであげません
[kurov] すっごい気合入ってるように見えるのに。
[Hisasi] ゴメン、超楽しかった、、、
[arca] 鷹葦め
[Hisasi] でも、これできっちり振られるなりすれば
[Hisasi] すっきりするんじゃなかろうか、身を引くより
[kurov] 身を引く流れでも期待はしてましたからね
[Saw] なんかきっかけがないとずるずる行っちゃいそうで
[kurov] 弦音的にはあんまり変わらないかも
[Saw] #なにしろプレイヤーがオチを決めかねている
2008/11/28 00:00:00 end