語り部IRCログ #HA06-01 2009-12-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2009-12-01をご活用くださいませ。

2009/12/01 00:00:00
[Hisasi] #もうここには居ない仲間を
[Hisasi] やすし:「…………たけし、きよし」
[Hisasi] #きゅっと、小さな手を握り締めて
[Hisasi] やすし:「それでも…………また……会える、よね?」
[Hisasi] #やすしの周囲で見えない何かがはじけるように、想いが重なる
[Hisasi] #ドラクエ9的にいうと星のオーラっぽいものが
[Hisasi] #『おう、待ってろよ。やすし』
[Hisasi] #そんな声がきこえたような気がした
[Hisasi] やすし:「…………たけし」
[Hisasi] #星のオーラをひとつゲットした。
[Hisasi] ----
[ToyoX200] #おっとすまねえ見落としておりました>23:50あたり
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] やすしはわかりやすくいうとドラクエ9的に星のオーラをあつめています
[ToyoX200] なるほど
00:33:31 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] 今一個ですか
[Hisasi] たけしがくれた一個
[Hisasi] 地味にあつめていくつもりです
[ToyoX200] りまこさん的には超ハッピーそうなところを示してあげればよいのかしら
[Hisasi] ですね
[Hisasi] 皆幸せになりたいんです
[ToyoX200] ヤツは並たいていのハッピーじゃねえぞ3つくらいサービスしてほしいところだぜ
[Hisasi] みんなでしあわせになろうよ
[Hisasi] みんな想いをオラにあずけてくれ
[ToyoX200] 大学も推薦で余裕だし彼氏ともうまくいってるし家族にも気に入られてるし妬まれそうだ、こうやって書き連ねると
2009/12/01 01:00:00
[gombeLOG] たなっちにもしあわせをわけてあげてください
[Hisasi] ……スペックで言うと多菜だって悪くないんだ
[gombeLOG] こう:「そのとおりだっ」
[Hisasi] たた薄倖オーラがあるだけで
[Hisasi] USBさんと鼻血JK並に
[Hisasi] りまりまと多菜の溝は深いんだ
[Hisasi] りまりまとトオクさんの溝よりは
[ToyoX200] 浅い筈だ
[Hisasi] まあ、誤差の範囲内でマシ
[ToyoX200] 誤差かよwwwww
[gombeLOG] こう:「あたしより背高いし、あたしより一般ウケする美人だし、あたしより、その、こう」>多菜
[ToyoX200] あの二人が遭遇したら劣等感でトオクさん死んでしまう
[ToyoX200] 紅さん曰く育っているようだ
[Hisasi] ほら、彼氏はできたじゃん!
[Hisasi] 鼻血JKよりランクあがったよ!?
[Hisasi] (酷い言い草、、、
[ToyoX200] やった!
[gombeLOG] そういうことになってた気がする>育って
[Hisasi] ロリボディからほのかに成長して
[ToyoX200] りまこさん的には多菜さんの力になりたいが、立場上どうしても負い目があるのだった。努力は惜しみませんが
[Hisasi] みんな幸せになりたいのに
[Hisasi] 神はなぜ幸せを偏ってあたえたもう←
[gombeLOG] なぜでしょう、ねえ、久志さん
[ToyoX200] ↑
[ToyoX200] ↑
01:21:44 ! Tihiro ("うみゅみみゃぁ!")
[Hisasi] ほらそのうち素敵な出会いがあったりなかったりするんじゃないですか、たぶん(髭談)
[gombeLOG] だめんずな子にならないことを祈るばかり
[Hisasi] ……母が母だけに
[Hisasi] むしろあのマダオ父よりマシという感覚にならないことを
[Hisasi] マダオ父はそれはもう最低キングのダメ男だったので
[Hisasi] アレに比べれば、、、という
[Hisasi] というわけで寝よう。
01:24:24 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[gombeLOG] おつ
[ToyoX200] よろしくありませんね男を見る目を育てるべきだと思いませんか
[gombeLOG] その点では紅は、今の彼氏も半分以上偶然の産物なので参考にならない
[ToyoX200] ハッ
01:37:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/12/01 02:00:00
2009/12/01 03:00:00
03:38:46 ! kurov (Connection reset by peer)
03:39:40 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2009/12/01 04:00:00
2009/12/01 05:00:00
2009/12/01 06:00:00
06:51:40 MorrisZZZ -> Morris
2009/12/01 07:00:00
2009/12/01 08:00:00
08:34:00 fukaGuten -> fukaWork
2009/12/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:48 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
09:30:50 Morris -> MorrisAFK
2009/12/01 10:00:00
2009/12/01 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2009/12/01 11:00:00
11:56:54 MorrisAFK -> Morris
2009/12/01 12:00:00
2009/12/01 13:00:00
13:12:41 ! Ruki ("Leaving...")
13:15:51 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:52:55 Morris -> MorrisAFK
2009/12/01 14:00:00
14:25:16 MorrisAFK -> Morris
2009/12/01 15:00:00
2009/12/01 16:00:00
2009/12/01 17:00:00
2009/12/01 18:00:00
18:15:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:23:43 Morris -> MorrisAFK
18:26:11 + meltdown(~meltdown@wd14.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:46:04 MorrisAFK -> Morris
2009/12/01 19:00:00
2009/12/01 20:00:00
20:50:34 Morris -> MorrisEAT
20:53:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:56:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2009/12/01 21:00:00
21:10:17 MorrisEAT -> Morris
21:37:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/12/01 22:00:00
22:08:13 fukaWork -> fukaFuton
22:12:37 ! Ruki ("Leaving...")
22:14:18 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2009/12/01 23:00:00
23:03:46 MOTOsleep -> MOTOI
23:15:35 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
23:23:55 MOTOI -> MOTOIbath
23:55:39 MOTOIbath -> MOTOI
[ToyoX200] 星野オーラ集めでも手伝うかな。ワシが育てた。
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] ひさしぶりにひまわりに来て見ると一番やかましいのが居なくなってました。
2009/12/02 00:00:00 end