語り部IRCログ #HA06-01 2010-03-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-03-19をご活用くださいませ。

2010/03/19 00:00:00
[TK-Leana] 千夏:「古い資料では、鎌倉時代ごろだったかな? 石田三郎って侍が人穴の奥で天狗やらに会ったって言う話がある」
[Suo] 蓮:(ぶっちゃけ、今も居るんだけどなー……嗚呼、こりゃ子守しなきゃならなそうだ)
[Suo] #探検部の部室に来ていた
[TK-Leana] 千夏:「人穴での天狗目撃情報は、それ以降もずっとあって、一番最近のでは数年前、林間学校に行っていた吹利学校初等部の小学生がこれに攫われかけたっていう話がレムリアに投稿されてた」
[TK-Leana] 千夏:「天狗が実在するのはもはや間違いないといっていいだろう」
[TK-Leana] # 部室じゃなくて教室でやってます
[TK-Leana] # なぜなら、部員はいないから!
[Suo] 蓮:(風切様に頼んで記憶操作の術をかけてもらうか……いや、この娘も同類っぽいから引き込んじゃうか……)
[Suo] #ならばそれで!
[Suo] 蓮:「天狗、ねぇ……」
[TK-Leana] 千夏:「……と、いうことで。今度は人穴探検だッ!」
[TK-Leana] 千夏:「む、疑わしそうじゃない」
[Suo] 蓮:「んー……なんつーか、まぁいいや」
[kisito] #探検部って部室あるの?w>探検部の部室に来ていた
[Suo] 蓮:「それよりさ、人穴って言ったら、一昨年くらいに紅雀院の人が行ったきり帰ってこなかったってニュース無かったっけ?」
[Suo] #部室無かったっぽいので教室で
[TK-Leana] 千夏:「よくある話だね」
00:10:50 gombeLOG -> gombeJob
[TK-Leana] 千夏:「しかし、危険と隣り合わせでこそ藤岡弘、探検部!」
[TK-Leana] 千夏:「というわけでさあ、みんな行こうよー、天狗探し」
[Suo] 蓮:「うーん……」
[Suo] #なんだかんだ言って行くことになりそう
[Suo] #これで多菜さんがたけし君と再会するとか
[TK-Leana] # 一昨日してたような
[Hisasi] #ついこないだ再開したばっかです^^
[Suo] #あ、していたのか
[kisito] #しかもいやな再会の仕方を
[TK-Leana] # エロ本囮にしたら釣れました
[Hisasi] #しかもエロ本もって帰りました
[Suo] 一昨日……ログどこでしょう?;
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2010/03/20100317.html#000001
[Suo] ありがとうございますー
[Suo] エロ本に釣られたのかwwww
[TK-Leana] 天狗ってエロいし
[Suo] まぁ、先代も千里眼で女湯覗いて楽しんでたしw
[Suo] 邸宅の書斎には春画が隠してあるし……血は争えない?
[Suo] 蓮:「で、今のところは高見とオレだけか。他にもうちょっと集めた方がよくね?」
[TK-Leana] 千夏:「それが、探検行こうつってものってくるような浪漫の分かる奴が少なくてさあ」
[Suo] 蓮:「阿形とか枡上辺りはノリが良さそうだから来てくれそうだけどなぁ」
[TK-Leana] 千夏:「タナとバカ男子一号、二号は行くよな!」
[Suo] 蓮:「うわ、ひでぇ言い方」
[Suo] 蓮:「……まぁ、行きそうなのっていったらそこらへんだけどなー……」
00:32:41 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo] 蓮:「丈島ブラザーズ辺りもノリは良さそうだけど……部活忙しそうだからなー」
[Hisasi] #バカ男子ズがいくなら、、、バカやらないようになし崩しについていきそうな気がする
[Suo] 蓮:(……って何でオレ、止める筈なのに乗ってるんだろ)
[TK-Leana] 千夏:「部活も良いけど探検もね!」
[MOTOI] 健太:「呼んだか?」
00:37:48 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[Suo] 蓮:「お、噂をすればなんとやら」
[TK-Leana] 千夏:「鍾乳洞行こうず」
[MOTOI] #参加はしたいがPLが時間取れないだよー
[Suo] #今日じゃないですよー
[TK-Leana] # SONOUCHI
[TK-Leana] # 便利な言葉です
[MOTOI] 健太:「鍾乳洞? 観光か?」
[Suo] 蓮:「吹利山の人穴って聞いたことある?」
[MOTOI] 健太:「……無い」
[TK-Leana] 千夏:「吹利の人穴! 江戸時代から、確認されているだけでも述べ100人余りの行方不明者が出ている、地獄へと続く洞窟である。一度迷えば二度と外へは出られないと言う、死して屍拾うもの無し」
[MOTOI] 健太:「都市伝説だな」
[Suo] 蓮:「まー、噂の類だと思うんだけどさー」
[Suo] #でも付いてゆく気満々である
[TK-Leana] 千夏:「そこに天狗を探しに行くんだ」
[MOTOI] 健太:「あー、吹利の天狗伝説なら、ちらっと聞いたことはある」
[MOTOI] #昔話レベルですが
[TK-Leana] 千夏:「そう、それ」
[MOTOI] 健太:「そーゆーの嫌いじゃねーぜ」
[MOTOI] 健太:「まー、部活がなくて暇なときにでも付き合ってやるよ」
[MOTOI] 健太:「じゃ、今日は部活なんで、これで」
[TK-Leana] 千夏:「おう、がんばってこい」
[MOTOI] #そしてPLは寝ると
00:54:04 MOTOI -> MOTOsleep
[Suo] 蓮:「頑張れよー。……あ、オレもそろそろ行かなきゃ」
[Suo] 蓮:「んじゃ、今度の新聞も打ち合わせがあるから、オレも行くよ」
[TK-Leana] 千夏:「それじゃあなー」
00:55:42 ! Suo ("")
2010/03/19 01:00:00
01:03:33 gombeJob -> gombeLOG
01:24:56 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/19 02:00:01
2010/03/19 03:00:00
03:10:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/19 04:00:00
2010/03/19 05:00:00
2010/03/19 06:00:00
2010/03/19 07:00:00
2010/03/19 08:00:00
08:21:13 fukaFuton -> fukaWork
08:24:13 ! Saw_ ("See you...")
2010/03/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/03/19 10:00:00
2010/03/19 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/19 11:00:00
11:02:58 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/03/19 12:00:00
2010/03/19 13:00:00
2010/03/19 14:00:00
2010/03/19 15:00:00
2010/03/19 16:00:00
2010/03/19 17:00:00
17:00:59 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/19 18:00:00
2010/03/19 19:00:00
19:35:08 mikeAway -> mikeyama
19:43:25 ! kisito ("Leaving...")
2010/03/19 20:00:00
20:18:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/03/19 21:00:00
21:29:47 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:53:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/19 22:00:00
22:31:14 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/03/19 23:00:00
23:30:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:33:23 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
23:35:49 MOTOsleep -> MOTOI
2010/03/20 00:00:00 end