語り部IRCログ #HA06-01 2010-05-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-05-22をご活用くださいませ。

2010/05/22 00:00:00
00:01:19 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:16:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
00:34:44 Morris -> MorrisZZZ
00:45:20 gombeLOG -> gombeAFK
2010/05/22 01:00:00
01:08:01 gombeAFK -> gombeLOG
01:36:54 ! Suo (EOF From client)
2010/05/22 02:00:00
2010/05/22 03:00:00
03:00:51 ! kisi_note ("Leaving...")
03:36:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/05/22 04:00:00
04:07:37 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/05/22 05:00:00
2010/05/22 06:00:00
2010/05/22 07:00:00
2010/05/22 08:00:00
08:22:08 fukaGuten -> fukaWork
08:54:12 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/22 10:00:00
2010/05/22 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:34:12 MorrisZZZ -> Morris
10:36:06 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/05/22 11:00:00
2010/05/22 12:00:00
12:29:13 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:54:56 Morris -> MorrisAFK
12:59:46 ! eupho ("おやすみなさいー")
2010/05/22 13:00:00
2010/05/22 14:00:00
14:30:17 fukaWork -> fukaFuton
2010/05/22 15:00:00
2010/05/22 16:00:00
2010/05/22 17:00:00
2010/05/22 18:00:00
18:29:18 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:34:27 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:43:44 OTE -> OTEdrunk
18:46:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:50:36 gombeLOG -> gombeAFK
2010/05/22 19:00:00
19:14:24 fukaFuton -> fukaNeoki
19:20:51 ! eupho ("おやすみなさいー")
19:57:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/22 20:00:00
2010/05/22 21:00:00
21:00:05 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:01:39 eupho -> eup_note
21:05:10 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:17:21 ! eup_note ("Leaving...")
21:26:57 + eup_note(~eup_note@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:47:58 LunaAway -> Luna_
21:48:44 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/22 22:00:00
22:05:26 MorrisAFK -> Morris
22:15:09 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ひまわりの家、夜。
[Hisasi] #ダースさん事件の翌日の夜。
[Hisasi] 多菜:「……んー」>苗の数を確認したりしてる
[Hisasi] #市民バザーに備えて
[Hisasi] #売り物のクッキーセットや、ビーズアクセサリー、フリマの商品をしまった箱を確認したり番号を書いたり
[Hisasi] やすし:「こっちは全部だいじょぶだよ」
[Hisasi] #確認メモにチェックいれて
[Hisasi] 多菜:「うん、みんなはもう寝てる、か」
[Hisasi] やすし:「そうだね」
[Hisasi] #多菜さん達はひまわりでもかなりの年長
[Hisasi] #他に預かってる子は幼児から小学生が殆ど
[Hisasi] #一時預かりの宿泊の子も、小学生くらいの子が一番多い
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #ちょっとうつむいて、小さく溜息をついた
[gombeLOG] #めぐめぐを泣かせてきたその日(ダースさんを早朝に助けたその日の夜)か、その次の日か。 >やっさん
[Hisasi] #目まぐるしく変わっていくことや、この先の不安とか
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #手を止めて多菜さんを見る
[Hisasi] #めぐめぐのと会話を思い出したり
[Hisasi] #学校の女教師の反応や
[Hisasi] #色々と
[Hisasi] 多菜:「……よし、これで終わり」
[Hisasi] やすし:「うん、多菜ちゃんももう寝なよ、部活で疲れてるでしょ」
[Hisasi] 多菜:「ん、だいじょぶ……大分慣れてきたから」
[Hisasi] #毎日倒れそうになるほど走りこんでる
[Hisasi] #でも走ることが楽しいからというよりも行き場がない何かを振り切るようにも見えて
[Hisasi] やすし:「うん」
[Hisasi] #多菜さんは不安なんだろうな、というのは
[Hisasi] #やっさんにもわかって
[Hisasi] やすし:「……わかりあえないのかな」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] 多菜:「え?」
[Hisasi] やすし:「あ、ううん、なんでもない。もう終わったよね、戻ろう」
[Hisasi] 多菜:「うん」
[Hisasi] #部屋へと戻っていく多菜さんの後姿を眺めて
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #多菜さんのことをめぐめぐが知ったらどう思うだろう
[Hisasi] #怖い、と、思われてしまうのだろうか
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #でも
[Hisasi] #信じたい
[Hisasi] やすし:(ふるふると振り払うように頭を振って)
[Hisasi] #多菜さんの後に続いて戻っていく。
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ひまわりでの一風景
[Hisasi] やっさんにとって多菜さんは家族というか仲間、護ってあげねばならない人です。
[Hisasi] めぐめぐとはまた違う意味で大切。
22:48:30 ! eup_note ("Leaving...")
2010/05/22 23:00:00
[gombeLOG] #(ところでバザーはどうする、とHA06に書こうとした瞬間、久志さんがHA06で動きを再開したんじゃ。さすがだ(ぉ
23:16:18 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] #そしてこちらは木曜日、あちらは金曜日、と思われ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 時間があったら初日の案内でもいたそうか
[gombeLOG] そうねえ
[gombeLOG] (#HA06は腰を折って申し訳ない
23:32:46 OTEdrunk -> OTE
[Hisasi] -----
[Hisasi] #土曜日、バザー初日。
[Hisasi] #幸い晴れました。
[Hisasi] #あちこちに店が並び、一時期縮小していたのが嘘のようににぎわっている
[Hisasi] #これいくら?こっちのと一緒で、と
[Hisasi] #並んだ品を買っていったり、屋台で焼きそばのいい匂いがしたり
[Hisasi] #
[Hisasi] 多菜:「クッキーセットとぬいぐるみ、全部あわせて500円です」
[Hisasi] おばちゃん:「ええ、これで」
[Hisasi] #千円うけとってお釣の五百円玉とチラシわたしつつ
[Hisasi] 多菜:「おつりが五百円です、ありがとうございました」
[Hisasi] #周りにもお手伝いやらで借り出されてる職員やあちこちで駆けずり回っているかずこ先生
[Hisasi] やすし:「多菜ちゃん、ほんとにいいの?」
23:43:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 多菜:「うん、やすしくん先にまわってきなよ、まだはじまってすぐだからそんなに混んでないし」
[Hisasi] やすし:「でも」
[Hisasi] 多菜:「大丈夫、色々見てみたいでしょ?先にいっておいでよ」
[Hisasi] やすし:「うん……ありがと、お土産なにか買ってくるね」
[Hisasi] 多菜:「うん」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] #やすしを送り出す。
[Hisasi] #忙しく何かをしていないと落ち着かない。
[Hisasi] #そんな風にも見えて
[Hisasi] やすし:「じゃあ、ちょっと回ってくるね」
[Hisasi] #軽く足を引きずりつつも、以前よりしっかりとした足取りで
[Hisasi] #会場となった市民広場に歩き出す。
23:47:47 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #ここで会場できょろきょろしてるめぐめぐを見つけて案内すると言う流れになる、かな。出会うところで切ってもいいかもしれない。
[gombeLOG] #おk
[gombeLOG] 愛:(慣れない&それでも好奇心な感じであちこちきょろきょろしながらそぞろ歩いている
[Hisasi] #辺りは大賑わいです
[Hisasi] #出店からはいい匂いがします、他にも手作り製品を売っているお店や
23:53:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[gombeLOG] #フェミニンな穏やかな感じのワンピースとカーディガンに、手提げとかで
[Hisasi] #フリーマーケットで服や小物を売っていたり
[Hisasi] #直売!とかかれた旗の下で鉢植えの花やハーブを売っていたり
[Hisasi] #普段お祭やイベントといったものにあまり縁がなかっためぐめぐにはwkwk
[gombeLOG] #そういえばそういうことになってました
[gombeLOG] #でも同様に、某ハッピーセットのおもちゃの一山50円セールとかにも免疫が無くて買ってしまいそうな(ぉ
[Hisasi] #邪神サスケとか、、(よせよ
[gombeLOG] .kk 若村愛
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:若村愛 をどうぞ♪
[Hisasi] #おばちゃんらがこれもあれもといいながら手作りらしい小物を買っていたり、
[Hisasi] #若いお母さんがこれいいわねえ、とハーブの苗を包んでもらったりしているのを横目でみつつ
[Hisasi] #どこから回ったらいいものか
[gombeLOG] 愛:「(自分のお金で今までもお買い物してきてるけど、何だか楽しい……)」
[Hisasi] #あちこち見て回るのも新鮮です、普通のショッピングともまた違う祭的な
[gombeLOG] #つまりフリマとかバザーの、出し物の得体の知れ無さ加減、混沌の中に掘り出し物を探しに行く感覚を、今知った
2010/05/23 00:00:00 end