語り部IRCログ #KA-06 2010-05-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-05-22をご活用くださいませ。

2010/05/22 00:00:00
00:01:19 + ToyoOne(~toyoone@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
00:16:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
00:34:44 Morris -> MorrisZZZ
00:45:20 gombeLOG -> gombeAFK
2010/05/22 01:00:00
01:08:01 gombeAFK -> gombeLOG
01:36:54 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ウヤダ:「……あいつはちゃんと学校に通えてるだろうか」
[Hisasi] #仕事の休憩時間
[Hisasi] #一応、設定として。石橋セツという名で弟として戸籍つくっときましたが
[Hisasi] #ついでに三郎と話つけて松殿イザヤというのも設定しときました
[Toyolina] #送迎については完全に内緒なんでしょうか
[Hisasi] #一応内緒です
[Toyolina] USBさん:「大丈夫だと思うよ−、さぼってどっかで遊んでたりとか、いきなりやったりしないっしょ」
2010/05/22 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「まあ、そうだが……知識や経験は刷り込みがあっても実際に他人の集団の中で学校に通うのは始めてだからな」
[Hisasi] #学校で馴染めなかったりケンカしたりしてないだろうか
[Toyolina] USBさん:「心配でも、ウヤダさんはどしっと構えてないとだめだよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……別に心配などしていない、周りに迷惑をかけていないか気になっただけだ」
[Toyolina] USBさん:「迷惑ねえ」
[Toyolina] USBさん:「初日でそれだったらよっぽどだよ」
[Hisasi] ウヤダ:「奴もそこまで考えなしではないと思うが……」
[Toyolina] USBさん:「晩ご飯のときにでもそれとなく聞いたらいいんじゃない? 親代わりのお兄さんとして」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……そうだな」
[Hisasi] #お弁当は義姉(ユカタン)が作ってくれたのを持ってってる
[Hisasi] #屋上で猫と一緒に食べてますが
[Toyolina] #ぼっち飯やー(´・ω・`)
[Hisasi] セツ@学校:「ほら、食べるか?」
[Hisasi] 猫:「なー」
[Hisasi] #転校初日、屋上で一人で猫と一緒にお昼を食す
[Toyolina] 周りが飯誘う前にさっさと屋上にやってきたんですね
[Hisasi] #こそこそと
[Hisasi] セツ:「…………お家帰りたい」
[Hisasi] #もそもそと弁当を頬張りつつ
[Hisasi] #この内弁慶の寂しがり
[Toyolina] ?:「旨そうなにおいがする」
[Toyolina] クンカクンカ
[Hisasi] セツ:(びくぅ!)
[Hisasi] #野良猫のごとく、びっくぅ!と振り向いた
[Toyolina] ?:(弁当箱のいなり寿司をガン見)
[Hisasi] セツ:「な、な、なんだよ!いきなり!」
[Hisasi] #ユカタン特製稲荷寿司弁当、おかずも美味しいYOを隠しつつ
[Toyolina] ?:「いや美味しそうだなって思って。やっぱさ、お揚げは別腹って本当だと思うんだ」
[Hisasi] セツ:「……だ、誰だよ、お前」
[Hisasi] #精一杯強がっている
[Toyolina] ?:「学校じゃ紫埜田で通ってるけど、それ一個くれたら下の名前で呼んでいい」
[Hisasi] セツ:「僕は……石橋セツ、ほらじろじろ見てると食べづらいし、しょうがないから一個やるよ(強がり」
[Toyolina] 紫埜田:「まじで? ありがとう!(あーん)」
[Hisasi] セツ:「……」>なんか見覚えある顔だとおもったらクラスにいた子やん
[Toyolina] 紫埜田:「下の名前は朱瑚。あっこちゃんって呼ぶと喜ぶ」
[Hisasi] セツ:「……別に、好きなように呼ぶし」
[Hisasi] #ふん、別にびびってなんかいないんだからね!
[Hisasi] #ツンデレというか、野良猫のような感じです
[Toyolina] 朱瑚:「ところでもしかして、今日転校してきたのって君? 石橋せっちゃん」
[Hisasi] セツ:「そうだけど」>つん、としつつもぎこちない
[Toyolina] 朱瑚:(ジブリ的に髪がピクンと跳ねた)「そっか、ちょうどその時寝てたから。君んちは豆腐屋か寿司屋?」
[Hisasi] セツ:「違うよ、まあ、サービス業ってとこかな」
[Hisasi] #間違いではない
[Hisasi] セツ:「……クラスの子だったっけ、他にはあの変な王子とかいうのくらいしか話してないけど」
[Hisasi] #つまり転校生で紹介されてから昼までに王子としか話してない
[Toyolina] 朱瑚:「ふーん、ああ、あいつ変人」
[Toyolina] ↑
[Hisasi] セツ:「まあ、それが普通の反応だよね」
[Hisasi] #でもキャラメルは美味しかったです^^
[Hisasi] #ウヤダさんは最初に友人としてかまってくれた銀ちゃんに懐きました
[Hisasi] #せっさんは転校初日でキャラメルをくれた王子に懐いたようです
[Hisasi] #兄弟そろって安い子ですね
[Toyolina] 朱瑚:「でもお菓子くれるから悪人じゃないけど。魔界とかいってるくせに」
[Hisasi] セツ:「まあね、くれるっていうからしょうがないから貰ったし」
[Hisasi] #話しつつも内心、今日喋ったの二人目だ、あとで手帳に書いておかなきゃと
[Toyolina] 朱瑚:「たぶん明日もなんかくれるよ。あ、こら待て、ダメって、爪たてんなチクショ(いきなりリボンタイ緩めてブラウスのボタンはずした)」
[Hisasi] セツ:「!!!」
[Hisasi] #ずささと下がる
[Hisasi] 1d4
[kataribe] Hisasi: 1(1D4) = 1
[Hisasi] #1メートル
[Toyolina] 朱瑚:(はだけた胸元からミニマムな狐が)
[Toyolina] 朱瑚:「……そんなどん引きされたら傷つくわー」
[Hisasi] セツ:「あ」
[Hisasi] #狐に注目
[Hisasi] セツ:「な、なに、それ」
[Hisasi] #目きらきら
[Hisasi] #やだ、可愛い!もふもふ!
[Toyolina] 小狐:(いなり寿司をガン見)
[Hisasi] セツ:「……こいつ、稲荷寿司たべるの?」
[Hisasi] #あっこさんに
[Toyolina] 朱瑚:「食うよ。さっきあたしだけ食べたから怒ってんの」
[Toyolina] 朱瑚:「……でもこいつ見たからには……ただじゃ済まなくなったよ石橋せっちゃん」
[Hisasi] セツ:「な、なんだよ……」
[Hisasi] #びびり
[Toyolina] 朱瑚:「お揚げかきつねうどんかいなり寿司を要求する恐ろしいヤツなんだ、こいつ」
[Toyolina] 小狐:(いなり寿司ガン見)
[Hisasi] #訳:いなりずしくれないととってくう
[Hisasi] #と、思ったかどうかはさておきそんな目をしていた
[Hisasi] セツ:「…………あげてもいいけど」
[Hisasi] セツ:「こいつ触ってもいい?」
[Hisasi] #触らせて
2010/05/22 03:00:00
03:00:51 ! kisi_note ("Leaving...")
[Toyolina] 朱瑚:「命拾いしたな。お揚げかきつねうどんかいなり寿司を食わせてる分にはおとなしいヤツだから、触っても怒ったりしないよ」
[Hisasi] セツ:「お揚げもってきたら触ってもいいんだよね」
[Hisasi] #今後も
[Hisasi] #今後も触るつもり満々です
[Toyolina] 朱瑚:「そういうことになるね」
[Hisasi] セツ:(よし)
[Hisasi] #義姉さんにお願いしよう!
[Hisasi] #てめえで用意しろよ、、、
[Hisasi] #ユカタンにお揚げの煮たの作ってってお願いするから
[Toyolina] #必ず何かしらお揚げが入って居る弁当
[Toyolina] 小狐:(ぐぁつぐぁつ)
[Toyolina] #かまれたらいたそう
[Hisasi] セツ:(うずうずうず)
[Hisasi] #そーっと背中をちょいちょいとなでてみたり
[Hisasi] セツ:(もふもふ!)
[Toyolina] 小狐:(気にしてない)
[Hisasi] セツ:(ふかふかもふもふ)
[Hisasi] #一心に稲荷寿司をもふる小狐と一心に狐をもふる中二
[Toyolina] 朱瑚:「憑かれたな。かわいそうに、石橋せっちゃん……こうなったらどうしようもない、一生お揚げを貢ぎ続ける運命」
[Hisasi] #転校初日から貢君になりました
[Toyolina] #本人は居たって大喜び
[Toyolina] いたって
[Hisasi] #写メとって自慢しました^^
[Hisasi] #お兄ちゃんうらやましがってくやしがってました、しめしめ
[Toyolina] #一安心ですね
[Hisasi] #狐さんにあうの楽しみだし、王子がキャラメルくれたから学校いくの楽しいです
[Hisasi] #屋上に猫も居ます
[Hisasi] #……なんだかすっかりダメな子になってしまった気がするが、まあいいか
[Toyolina] #素養は十分や!
03:36:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/05/22 04:00:00
04:07:37 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/05/22 05:00:00
2010/05/22 06:00:00
2010/05/22 07:00:00
2010/05/22 08:00:00
08:22:08 fukaGuten -> fukaWork
08:54:12 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:24:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/05/22 10:00:00
2010/05/22 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:34:12 MorrisZZZ -> Morris
10:36:06 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2010/05/22 11:00:00
2010/05/22 12:00:00
12:29:13 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
12:54:56 Morris -> MorrisAFK
12:59:46 ! eupho ("おやすみなさいー")
2010/05/22 13:00:00
2010/05/22 14:00:00
14:30:17 fukaWork -> fukaFuton
2010/05/22 15:00:00
2010/05/22 16:00:00
2010/05/22 17:00:00
2010/05/22 18:00:00
18:29:18 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:34:27 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
18:43:44 OTE -> OTEdrunk
18:46:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
18:50:36 gombeLOG -> gombeAFK
2010/05/22 19:00:00
19:14:24 fukaFuton -> fukaNeoki
19:20:51 ! eupho ("おやすみなさいー")
19:57:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2010/05/22 20:00:00
20:59:54 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/05/22 21:00:00
21:01:39 eupho -> eup_note
21:05:10 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:17:21 ! eup_note ("Leaving...")
21:26:57 + eup_note(~eup_note@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:47:58 LunaAway -> Luna_
21:48:44 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2010/05/22 22:00:00
22:05:26 MorrisAFK -> Morris
22:15:09 gombeAFK -> gombeLOG
22:48:30 ! eup_note ("Leaving...")
2010/05/22 23:00:00
23:16:19 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
23:32:46 OTEdrunk -> OTE
23:43:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:47:47 OTE -> OTE_Aw
23:53:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/05/23 00:00:00 end