語り部IRCログ #HA06-01 2010-05-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-05-29をご活用くださいませ。

2010/05/29 00:00:00
[gombeLOG] 紅:「……ふわー……」(すぴー
[gombeLOG] (ジェルクッションで早速お昼寝中
[gombeLOG] バザー当日にやすしのところに顔を出そうかと思ったが、よく考えたら初日は既に買い物をして帰っていることに気付いてしまった(ぉ
[gombeLOG] もしかしたら、朝一にちょっと顔出して、だったかも知れない。会いに来ないとは思わないからな
[SAIRU] ルナ:<○><○>
[gombeLOG] そんなわけで、やすしと紅さんが、女教師の件のあとに顔を合わせるのは、少なくとも翌日の日曜以降と言うことに。
[Hisasi] うい
[gombeLOG] なぜかルナが見てる(がくぶる
[gombeLOG] 一応バザー当日のつもりなのでひまわりではないと思われるので、紅の自宅の窓かっ!?(ぉ
[SAIRU] たまたまです
[gombeLOG] 窓に!窓に!
[SAIRU] ホラーw
[gombeLOG] ちなみに、普通は冷たさとクッション性で心地よいと思われるジェルクッション系の代物ですが、
[gombeLOG] 紅は「温めて」使うことができるので、寒いときでも心地よく眠れるということが判明(ぉ
[gombeLOG] そんなわけで、まだ肌寒い日も多かったと思われる4月末に、心地よくお昼寝してたり
[gombeLOG] (実際はどんな気温変化だったかねえ
[Hisasi] あんまりあったかくなかった記憶がある
00:21:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[gombeLOG] だったよねえ
[gombeLOG] それにしても昨日今日のほうが寒かったように思うのは、強風のせいと、おそらく着る物が変わっているからなんだろうな。4月はまだフリース来てたしなあ
[gombeLOG] ところでバザー初日ってまだ積んでおく話題はあったかな
[Hisasi] 今の所は特にないかなぁ
[gombeLOG] んじゃ2日目の日曜に何かある?
[gombeLOG] 紅さんは午前中に一度はひまわりブース(あるなら)に行く
[Hisasi] 応援の売り子さんが来たので多菜さんややっさんはあちこち見て回れる
[gombeLOG] めぐは、お父さんを連れてくることに失敗する(ぉ
[Hisasi] みゐえ:「バリバリ売ります!遊んできてください!!」
[Hisasi] おまえさんかよ
[gombeLOG] きみかw
00:27:54 + Ruki_(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 紅:「おりょ」>ひまわりの家のブース
[gombeLOG] (2日目にひまわりの家のブースに顔を出して、見たような見たことないような人が売り子をしているのを見る >みゐえ
[Hisasi] みゐえ:「いらっしゃいませー、どうぞみていってくださーい」
[gombeLOG] #ちなみに今日はTシャツかぶってすとんと下ろしてデニムのスカートでジャージで、みたいな、ずどんずぼんすとんとした出で立ち >紅
[Hisasi] #やっさんや多菜さんはお店を見て回ってるらしいよ
[Hisasi] みゐえ:「あ、いらっしゃーい」
[gombeLOG] #安い普段着を一応整えてみました的な
[Hisasi] #紅さんに気づいて
[gombeLOG] 紅:「こんにちはー……こどもたちは休憩中ですか?」>みゐえ
[Hisasi] みゐえ:「あ、えーっとひまわりの子達ですか?わたしが売り子の応援してるんであちこち見て回ってます」
[gombeLOG] 紅:「あ、そうなんですかあ。あれ、かずこ先生のお知り合いか何か?」
[gombeLOG] #いつもひまわりに手伝いとか来てるっけ?>みゐえさん
[Hisasi] #来てないです
[Hisasi] #ツテを辿って応援をお願いしました
[gombeLOG] #おけ、じゃあせりふはそれのままで。
[Hisasi] みゐえ:「ああ、かずこさま……えーっと、かずこ先生の遠縁の篤部です」
[Hisasi] #篤部という名はなんとなく聞き覚えはある、市原で
[gombeLOG] 紅:「へー、なるほど。あ、時任と言いますー」(お辞儀
[gombeLOG] #何となく予感だけ感じておこう >聞き覚えはある
[Hisasi] みゐえ:「どうも、みんなまだそんなに遠くいってないとおもいますよ」
[Hisasi] #腕まくりしつつ、うるよ!(鼻息)と気合を入れている
[gombeLOG] 紅:「あ、そうですか?(……なんか体育会系だ……)」
[gombeLOG] #ところで売り物は昨日と品揃えは変わってますかね
[gombeLOG] #補充されただけなのか、売り物自体を変えてきたのか
[Hisasi] #補充しつつ、新しい品も出してます
[gombeLOG] #なるほど
[gombeLOG] 紅:「あれ、これ昨日無かったなー」
[gombeLOG] #適当なものを見繕う
[Hisasi] みゐえ:「あ、どうです?こっち追加で新しく出してるやつなんですー」
[gombeLOG] #出物はありますか
[Hisasi] #今日は実用小物とかも出してます
[Hisasi] #お母さん方狙いで
[gombeLOG] #紅さんの事務員バイトが楽になるような小物をください!
[gombeLOG] #(まて
[Hisasi] #耐水手帳ケース(ペンいれつき)とかですか
[Hisasi] #耐熱性もあります
[gombeLOG] #耐熱性ってごついなw
[Hisasi] #魔女謹製
[Hisasi] みゐえ:「この手帳ケースとかこっちのエコバッグ袋つきとか」
[Hisasi] #ちっちゃい袋に入れられるエコバッグ、買い物袋はもちあるけ
[gombeLOG] #ひそかに市原くぉりてぃが。>魔女謹製
[gombeLOG] 紅:「あ、これならかわいいかも」>エコバッグ
[gombeLOG] #いつも売ってるのってぺらぺらだったりごつかったりでさー、みたいな
[Hisasi] みゐえ:「お手ごろサイズですよー」
[gombeLOG] 紅:「ひろげてみていいですか?」
[Hisasi] みゐえ:「どうぞどうぞ」
[Hisasi] #薄くてしっかりしたつくり、縫製も細かくしっかりつくってあります
[gombeLOG] #きっとナイロンじゃないよな、ひまわり縫製なら
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #綿生地?
[Hisasi] #綿100
[gombeLOG] 紅:「……この手触りでこの作りで手作りはすごいなー」
[gombeLOG] #いつの間に、とか <ひまわりで作っていると思ってる
[gombeLOG] #子供たちの手作りでは無かろうなあ
[Hisasi] #かずこ先生やひまわりを応援する市原おばはんズやばばーずの
[Hisasi] #手作りです
[gombeLOG] #謹製すぐる
[gombeLOG] 紅:「して、おいくらですか」>みゐえ
[Hisasi] みゐえ:「袋つきで800円になります、ちょっとお高いかもしれないですけど品はとてもいいんですよ」
[Hisasi] #むしろ手の込んだ品からすれば安い
[gombeLOG] #うむ
[Hisasi] #原価は安いかもしれんが
[gombeLOG] #ごつさと大きさを売りにしているタイプの市販のと比べると、トントンのような気がする
[gombeLOG] 紅:「うっ……」
00:58:34 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] #買えない額では無いし買いそうだが、買ったらきっと今晩の夕食ががががが。と。
2010/05/29 01:00:00
[gombeLOG] 紅:「……くー。これはきっとちゃんとスーパーで買い物して家で作れって神様のお告げなのかナー」(遠い目)
[gombeLOG] #そんな時間や勤務だったらいいのにネー(遠い目)、みたいなこともぶつくさと
[Hisasi] みゐえ:「二村だと袋持参で5円引きです、地味に積もれば山ですよ!(鼻息」
[Hisasi] #買い物袋もってカレシに夕ご飯つくっちゃうとか!
[gombeLOG] 紅:「ああっ。一人暮らしだと作りにくくてお高くつくんだけど、とか考えてサボってちゃ駄目なのねっ」(くらくらっと)
[Hisasi] みゐえ:「コンビニでおべんと買うより、二村で七時過ぎた辺りから20%引きお惣菜ゲットのほうが家計的にやさしいですよ!」
[Hisasi] #ぐっと
[gombeLOG] 紅:「ああっ」(ぐさぐさぐさ
[Hisasi] #そこからさらに5円引き!
[gombeLOG] #よっぽど「それ言われると弱い」みたいな生活してるんだろうなこの人
[gombeLOG] #安月給じゃつらかろう
[gombeLOG] 紅:「……そっそんな時間に帰れること少ないし友達(という名の彼氏)と外で食べたりしてることの方が多くてっ」(必死に言い訳
[gombeLOG] <そんなこと訊かれてません(ぉ
[Hisasi] みゐえ:「時間は作るものですよ!」
[Hisasi] #びし
[H_Aoi] #主婦だ!主婦が居る!w
[Hisasi] みゐえ:「外で食べる時間で自宅でご飯作っちゃえば、サービス料とかうっかり一品たのんじゃうカロリーとかでビール三本くらい浮きます!」
[gombeLOG] 紅:「ううっ」(がーん
[Hisasi] みゐえ:「サラダとか一品頼むと結構しますけど、レタスとかキュウリやトマトかってざく切りにしちゃえば原価ははるかにやすいですよ!」
[Hisasi] みゐえ:「しかも一人なら三日は持ちます!」
[gombeLOG] #多分この辺になると、妙なおばさん臭さや怠惰な感じで、本当の年齢見抜かれてるんだろうな(ぉ >紅がみゐえさんに
[Hisasi] #紅さん、ひょっとすると年下のみゐえさんに家庭的な意味で負けてないか?
[Hisasi] #あの豪腕マジカルメイド以下よ!
[gombeLOG] 紅:「そんな帰れるかもわからないのに保たない……い、いや、悪くなる直前に火を通せばいいの?……」
[gombeLOG] #全然負けてるね(ぉ
[Hisasi] みゐえ:「ざく切りして塩ふってたっぱに入れとくといいですよ、レタスはいたんできたなーとおもったら湯がいて醤油でたべちゃえばいいんです」
[Hisasi] みゐえ:「トマトとかはプチトマトだったら一週間くらいいけます」
[gombeLOG] 紅:「それ(>湯がいて)は知って……、いや、先に塩ふっておくとそんなに違うの? 確かにプチトマトならそりゃあ……」
[Hisasi] みゐえ:「塩振って水気とっちゃえばいいんです、浅漬けとかにしてもいいですし」
[gombeLOG] #既に落城しないのが不思議な状態
[Hisasi] みゐえ:「あと、お肉とかはまとめてかって冷凍しちゃうんですよ」
[gombeLOG] 紅:「そ、そっかあっ」>水気
[Hisasi] みゐえ:「まとめがいしちゃったほうがお徳ですし」
[gombeLOG] #お肉は大丈夫な気がする>紅さん
[gombeLOG] 紅:「いや、肉も大丈夫で……あ、でもスーパーだったらいつも288なチョコミニパイが188な時とかある、確かに……」(ぶつぶつ
[gombeLOG] (コンビニと比べるな
[Hisasi] みゐえ:「毎月4のつく日がお菓子特価の日ですよ」
[Hisasi] #把握しておる!?
[gombeLOG] 紅:「6月はみんな平日やんかあっ! だめやあー!」(<そう言う問題じゃねえ!
01:19:07 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #二村は10時まであいてるわよ!
[gombeLOG] #なんか二村店員乙、に近い勢いですね(ぉ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #周囲には人だかりが出来ている
[gombeLOG] 紅:「だ、だけど実際4月は家計がピンチだったし……」
[gombeLOG] #あ、先に言われたw>人だかりが
[gombeLOG] 紅:「……うー……」
[gombeLOG] 紅:「買った!」(びし
[Hisasi] みゐえ:「ありがとうございまーす!!」
[Hisasi] #さむずあっぷ
[gombeLOG] #そして人だかりからわき起こる拍手(マテ
[Hisasi] #おー
[Hisasi] #ぱちぱちぱち
[gombeLOG] 紅:「……って、あれ?」(小銭出しながら周囲に気付く
[Hisasi] #あの子達すごいわねぇ、あついわぁ、と
[Hisasi] #なんかすげー、と
[Hisasi] #注目の的でした^^
[gombeLOG] 紅:「あちゃー……あ、ども、いや、ども」(<いや、周囲に会釈要らないからっ
[Hisasi] みゐえ:「おかいあげありがとうございましたー!」
[gombeLOG] 紅:(小声で>みゐえ)「あ、じゃあ、ちょっと子供たち探してみますね。……アリガトウゴザイマシタ」
[gombeLOG] #元気者さんめw
[Hisasi] みゐえ:「はいはい」
[Hisasi] #ではーと手を振って
01:28:39 + Ruki_(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] #紅を知らない目撃者の知り合いから、「あんた力説して子供に何売ってんの(>エコバッグ)」(ごつん)とかされそうですね(ぉ >みゐえさん
[Hisasi] #しかし紅さんのはんのうは子供にみえなかった件w
[gombeLOG] #全然見えねえw
[Hisasi] #むしろダメな大人感が
[gombeLOG] #すっかり素が引き出されてました
[gombeLOG] #勢いに乗せられすぎ
[gombeLOG] 紅@歩きながら:「……うーん、これでいよいよ真面目に家ごはんに取り組まないとなあ」(汗)
[Hisasi] #むしろ彼を家にまねけよ!
[Hisasi] #仕掛けるのよ!
[gombeLOG] 紅@歩きながら:「時間無いとなかなか料理ってネー。家空けることも多いし、鳴くんにも会わないとだし」
[gombeLOG] 紅@立ち止まる:「……鳴くんとうちで会えばいいのかっ」(ぽむ)
[Hisasi] #きゃ
[gombeLOG] 紅:「あ、いやでもまだ全然できないしっ、まずいごはん食べさせてもやばいし」
[gombeLOG] 紅:「……また北女の子らに習わんとだめかー(はー)」
[gombeLOG] #またですか、とか、まだですか、とか言われそうだなー、とか気になっちゃいますよ
[gombeLOG] #甘いものだとあんなに一生懸命に作って玄人はだしなのに(ぉ <チョコとか
[gombeLOG] #情熱のかけ方が異なる
[gombeLOG] というわけで、今度はいずれまたりまりまに相談しよう
[gombeLOG] #こんなところで〆でよろしい?
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] #ありがとー
[gombeLOG] ----[[篤部みゐえ]] [[時任紅]]
[gombeLOG] そう言えば料理一緒にさせてもらいに行ったことになってたなあ、とか思い出しちゃったw
[gombeLOG] >北高OG
[gombeLOG] あれ、紅じゃなかったか。溥さんだったかな
[gombeLOG] まあ、同い年でチビで家事がダメ、って、似通いすぎてるが(ぉ
[gombeLOG] .char_db 時任紅
[Hisasi] みゐえさんもいるかもな
[Role] char_db(db): 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[Hisasi] 意外と料理は得意ですよ豪快で
[gombeLOG] そう言えばそうだった!>北高OG>みゐえ
[gombeLOG] その時点で負け確定!(確定言うな
[Hisasi] ついでにきた中学一年のやゑさんにも負けたら凹みますよ
[gombeLOG] .char_db 溥清湖
[Role] char_db(db): 溥清湖(あまね・きよこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] 紅さん家事:9、溥さん料理:6
[gombeLOG] ……
[Hisasi] きーちゃんひでえうぇ
[gombeLOG] 紅さんよかったね(涙
[gombeLOG] まがりなりにも一人暮らしはできるわけだ(ぉ
[Toyolina] きーちゃんひでえうえううえっ
[gombeLOG] まあ少なくとも、ほかの家事がどうであれ、溥さんの手料理は禁句だな(ぉ
[gombeLOG] <道場のぞうきんがけとかは堂に入ってそうな気がする
[Hisasi] 明らかに木下以下ですね、、、きーちゃん
[gombeLOG] 野菜を洗うたびにぴかぴかに磨いた洗い桶の中で洗って、そのたびに水をざばあーとか流してそうです
[gombeLOG] ボール!ざる!
[Hisasi] きのした:(ヤバイ……先輩やばい……どうにかしなければ、、、)
[Hisasi] #木下がんばって
[Hisasi] #剣道一筋だったのは知っていたけれど
[gombeLOG] あまね:「えっと、次どの鍋に入れるんだっけ……」(<出してない上に目星も付いてない)
[Hisasi] #ここまで剣道以外ダメな子だとは思わなかった、、、
[Hisasi] きのした:「え、ええと、お、オレがやります、その…てn」
[gombeLOG] #掃除は大丈夫だよ! <上述
[Hisasi] きのした:「あ、て、テーブル片付けの方、お、お願いします……」
[Hisasi] #これ以上やらせたらアカンと俺のゴーストが囁いたんじゃ
[gombeLOG] あまね:「あ、はい、お願い」
[gombeLOG] (そっちの方が得意
[gombeLOG] #きっと整理整頓は綺麗に完了
[gombeLOG] まあ、溥さんはそっとしておこう。木下頼んだ。
[gombeLOG] (マテ
[gombeLOG] こう:「というわけで、今度レパートリーに自信がついたら、うちで食べてってね」>鳴
[gombeLOG] (と、バザー2日目の夜、外食しながら(こら
[gombeLOG] しかも予防線まで張っとる >自信がついたら
[Hisasi] そして判断をどうするかで一人で鳴くんが悶えるんですね
[gombeLOG] 大丈夫、9あれば、そうそう失敗は……
[gombeLOG] 紅:「大丈夫、できる。できるよ! やらないだけで!」
[gombeLOG] ……(遠い目
[Hisasi] だめやんw
01:58:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[Toyolina] .char_db りま
[Toyolina] コーチ役勤まるのかしら
[gombeLOG] やっぱり?w>だめやん
[Role] char_db(db): 霧間浅子(きりま・あさこ)
[Role] char_db(db): 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][紅雀院大][実質御羽家の嫁][末っ子][妹]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] あの朴念仁のおわたさんの胃袋をがっつりつかんだりま飯で
[Toyolina] お料理11
[gombeLOG] まぶしい……っ>11
[Toyolina] やりましたねりま飯
2010/05/29 02:00:00
[gombeLOG] 紅:「りま先生、今度うちで、料理のコツとか、がっちりハートキャッチなメニューとか、どうか教えてくださいお願いしますっ」(手を合わせて頭を下げる
[gombeLOG] #お礼もするからっ、と
[gombeLOG] #平日の妙に空いた時間に、ひまわりとか出先から早く直帰して、とか
[gombeLOG] #というわけで、また機会があればお願いしたく。>りまこ先生
[Toyolina] りまりま:「そんな先生っていうほどたいしたことないですけど……でもそういうお手伝いだったら喜んで」
[Toyolina] はいよろこんでー
[gombeLOG] ありがとー
[gombeLOG] でもまあ、9だから、あえて「料理を教えてください」ではないw
[gombeLOG] もう1ステップスキルアップと、習慣づけと。
[gombeLOG] あと、技(と書いてメニューと読む)の習得。
[gombeLOG] いよいよ今年の紅さんは本気で鳴くんを落としにかかるのか
[gombeLOG] はたまた………………なのか
[gombeLOG] 待て次号。
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] む、過去の自分がいいかげん(今さら言うな)であることに今気付いた
[gombeLOG] 紅さん生年月日:1986/6/06  溥さん生年月日:1986年7月7日
[gombeLOG] 考える労力かけてねえ
[Toyolina] 日付w
[gombeLOG] 紅さんに到っては念と相まってさらにこー。
[gombeLOG] 年、だ
[gombeLOG] あーでも、双子座かとか蟹座(<水象)かとかは気をつけたっけ。
02:17:42 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[Toyolina] 僕も誕生日とか超適当に決めてるけど
[Toyolina] 誕生日遅い方がいいから2月生まれとか
[gombeLOG] 超適当に決めた上にぞろ目ってどうよ、とか
02:24:16 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
02:38:42 ! kisi_note ("Leaving...")
2010/05/29 03:00:00
03:33:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:43:52 ! Ruki_ ("Leaving...")
03:54:10 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 04:00:00
04:07:03 ! Ruki ("Leaving...")
2010/05/29 05:00:00
2010/05/29 06:00:00
06:33:22 MorrisZZZ -> MorrisAFK
06:55:26 MorrisAFK -> Morris
2010/05/29 07:00:00
07:36:54 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/05/29 08:00:00
08:04:42 fukaFuton -> fukaNeoki
08:52:39 Morris -> MorrisAFK
2010/05/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:39 kisi_note -> kisi_game
2010/05/29 10:00:00
2010/05/29 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 11:00:00
11:57:52 + toyoi4ne(~toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
11:59:35 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/05/29 12:00:00
12:30:13 ! ToyoPad ("Leaving")
12:56:15 ! OTE ("Leaving..")
2010/05/29 13:00:00
13:01:40 + OTE(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:01:47 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
13:02:55 ! ToyoPad ("Leaving")
13:49:27 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
13:58:04 ! ToyoPad ("Leaving")
2010/05/29 14:00:00
14:05:13 ! lute (Connection reset by peer)
14:06:09 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 15:00:00
15:20:16 ! fukaNote (Connection timed out)
15:22:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 16:00:00
16:01:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 17:00:00
17:08:22 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
17:24:36 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
17:55:44 + meltdown(~meltdown@w4d235.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 18:00:00
18:45:54 MorrisAFK -> Morris
2010/05/29 19:00:00
19:33:40 Morris -> MorrisAFK
19:45:17 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 20:00:00
20:04:39 MorrisAFK -> Morris
20:36:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 21:00:00
21:20:18 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:24:28 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 22:00:00
22:35:46 Morris -> MorrisZZZ
22:49:45 ! lute (Connection reset by peer)
22:59:20 + lute(~lute@pl934.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/05/29 23:00:00
23:20:55 + lute_(~lute@pl179.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
23:31:18 ! lute_ (Connection reset by peer)
23:32:13 + lute(~lute@pl179.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
23:36:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:39:50 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
23:41:40 ! Knnon ("明日の準備もあるので早めに寝るのです、きっと")
23:47:43 OTE -> OTE_Aw
2010/05/30 00:00:00 end