語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-06をご活用くださいませ。

2010/06/06 00:00:01
[gombeLOG] 愛:「食べましょう、こういうところでの焼きそばって何年ぶりかしら」(わくわく
[Toyolina] 清花:「よっし、お昼焼きそば食べる−!」
[Hisasi] 多菜:「うん、なんだか……こういう時ってすごく美味しそうに思えるよね」
[Hisasi] #wktkしながら
[Hisasi] 山本@売り子:「いらっしゃいませ、焼きソバいかがですか」
[Hisasi] #あんたかよ
[Toyolina] #休出お疲れ様です
[gombeLOG] 愛:「焼きそばを3つください」
[Hisasi] 多菜:「あ、えっと……」
[gombeLOG] #全くそうだなあw>休出
[Toyolina] 清花:「ちょっとキャベツ多めにしてください!」
[Hisasi] 山本@売り子:「はい、焼きソバ三つですね」>お代を貰いつつ
[Hisasi] 幸久:「おうよ、野菜くえ野菜」>ひょいひょいとつめてる
[Hisasi] #あんたが作ってんのかよ、カッパハッピきて
[gombeLOG] 愛:「……えっと、青海苔はちょっとにしてください」
[gombeLOG] #乙女のたしなみ(マテ
[Hisasi] 多菜:「あ……わたしも(もじもじ」
[Hisasi] 幸久:「おう、そうかそうか、女の子だしな」
[Hisasi] #歯に青海苔とかちょっとね
[Toyolina] 清花:「あ、そっか。すごいね、そこまで気が回らなかったよ」
[gombeLOG] #鰹節は遠目に気付かないからまだOK
[Hisasi] 山本:「えーと、じゃあ三人とも青海苔は少し控えめで、あ、かつおぶしちょっとサービスしますね」
[gombeLOG] #ここで麺をサービスしますねとかじゃないところが山本さんもできる人
[Hisasi] 山本:「はい、どうぞ。あっちのフリースペースで召し上がってくださいね。他のお店もありますから」
[Hisasi] #輪ゴムでぺちと止めて割り箸とセットで
[Toyolina] 清花:「はーい」
[gombeLOG] 愛:「いただきます」
[Hisasi] 多菜:「ありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこりん、と。
[Hisasi] #そしてフリースペース、テーブルやら椅子やらが並べてあるお食事スペース
[Hisasi] #屋台で買って来たものを食べたり、おしゃべりしてたり飲み物飲んでたり
[Hisasi] 多菜:「混んでるなあ……あ、あっち空いてる」
[gombeLOG] #イベント発生の予感
00:15:36 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] 愛:「はーい」
[Hisasi] #空いてる席を確保だ
[gombeLOG] (ついてく
[Hisasi] 多菜:「よかった、三人座れそう」
[Hisasi] #フツーの折りたたみ机の端っこ、折りたたみ椅子の席げっつ
[Toyolina] 清花:「よかった、最悪あたし立ち食いしようかと思ってた、二人座ってもらって」
[Hisasi] 多菜:「いや、それは……隅っこに座るとか」
[Hisasi] #いいつつ、焼きソバを置いて
[Hisasi] #周りは盛況ですね、色々バザーでゲットした品やお店の呼び込みの声がひっきりなしに響いてる
00:18:37 OTE -> OTE_Aw
[gombeLOG] 愛:「昨日の朝から来ておいて良かったかも……」(ふわあ、と盛況を見て
[Hisasi] 多菜:「うん、しばらくお祭とか控えてたらしくて、その分色々がんばってるみたい」
[Hisasi] #ちょっと年末に不祥事とか色々あってイベント縮小してたんです
[gombeLOG] #その不祥事は市や団体は関係あったんだっけか
[Hisasi] 多菜:「あんまり、バザーとかフリマとか、参加したことない?」
[Hisasi] #関係ないんだけど、市原が一時期協力自粛してた
[Hisasi] #お祭大好き市原が自粛してたから自然とイベントが
[gombeLOG] #そこかあ >市原自粛で影響
[gombeLOG] #楽しむのも作るのもお世話するのも好きそうだしな >市原
[gombeLOG] 愛:「お祭とか、昔からのも街のもほとんど無かった新興住宅地だったから……」
[Toyolina] 清花:「あたしはあるけどそんなに多いってわけじゃなかったなー」
[gombeLOG] 愛:「お祭は、おじいちゃんの家で昔連れてってもらったくらいかな」
[Hisasi] 多菜:「ここ数年は、よく参加してるから。お祭、好きになったなあ」
[Hisasi] #ひまわりに来てから祭りはしょっちゅう
[Hisasi] #バザーとか芋煮会とか、地域イベント一杯
[gombeLOG] 愛:「そっかー、毎年あるのね。楽しみ」(嬉しそうに
[gombeLOG] #他のイベントもいろいろあるよと言ったら大喜びしそうです
[Hisasi] 多菜:「うん、七夕とかも駅前におっきな笹がかざって」
[Hisasi] #駅前にでかい笹と短冊が一杯
[Hisasi] #つーか、去年渋谷にあったしな
[gombeLOG] #街がやってくれるそういうのも、古くからの寺社や組織がやってるものも、吹利はいっぱいあるだろうね
[Hisasi] 多菜:「……昔は、あんまりそういうイベントとかいったことなくて。だから、今色々なお祭とかイベントに参加できるの楽しくて」
[Hisasi] #マダオ父とヤンデレ母はそんなとこ連れてってくれませんでしたしイベントとかしったこっちゃなかった
[gombeLOG] 愛:「へえ……」
[gombeLOG] #そういう事情は思いもよらないが
[Hisasi] #で、焼きソバのフタあけて
[Hisasi] 多菜:「冷めないうちに食べよう」>wkwk
[gombeLOG] #ひまわりに来て、というのが転機だったのだろうということは読み取る
[gombeLOG] 愛:「ええ」(にっこり&わくわく
[Toyolina] 清花:「中学でそういうのいけるようになったって、タイミングいいんじゃないかなー、小学校だと五時になったらかえりなさーいって言われるし」
[Hisasi] 多菜:「あ、そうかも。中学になったら、ちょっと遅くに外歩いてても平気になったし」
[Hisasi] #部活で暗くなってから帰るとか割りとあるし
[Hisasi] #まあ中学生レベルの暗いだからそんな対して遅くもないんですがね
[Toyolina] 清花:「んまい!」
[Hisasi] #一人で遠出したり買い食いとか余裕!
[Toyolina] #そうですとも
[Hisasi] 多菜:「うん、おいし(ソースが口に広がるぜ」
[gombeLOG] 愛:「そうね、あまり一人で遠くに行って来て良いって無かったかも」
[Hisasi] #というか、久志さん一人で電車のったの中学になってからだぜ
[gombeLOG] 愛:「ああ、そうそう。こういう味だった!」(おじいちゃんの顔が浮かぶくらいすっごい懐かしい味
[Hisasi] #小学時代は自転車レベルの範囲しかなかった
[Toyolina] #そういわれたらそうかも
[gombeLOG] #電車は塾があった5年生くらいから一人で乗ったかな
[gombeLOG] #それでも高学年だよな
[Toyolina] 清花:「いっぱい遊べてラッキーだよね、焼きそばおいしいし」
[Toyolina] #焼きそばちょっと関係ないし
[Hisasi] 多菜:「ソースが香ばしいよsね(もふもふ」
[Hisasi] #関係ないけど焼きソバはうまい
[Hisasi] 多菜:「……子供じゃないってことかなぁ(もふもふ」
[Hisasi] #子供ですよ、子供。中学生がなにいっとる
[Hisasi] #だが中学生とはそういう生き物
[gombeLOG] 愛:「まだこども扱いされるよ?」
[gombeLOG] #ひとりっこだし
[Toyolina] 清花:「え、でも幼年部の面倒とか、中学上がったらすっごい見させられるようになった」
[Hisasi] 多菜:「そう、だけど。えーと世間では大人扱い、だよ」
[Hisasi] #バスの料金的な意味で
[gombeLOG] #意味せまっ
[Hisasi] #だって大人扱いには違いない
[Hisasi] 多菜:「こんな風に、お店で焼きソバ買ったりとかも……前はできなかったかも」
00:38:54 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #お小遣い的名意味で
[Hisasi] #(それ単に懐が、、
[gombeLOG] 愛:「しっかりしないといけない、のかなあ」(>清花の話とかを聞いても
[Hisasi] 多菜:「すぐには無理、かもしれないけど、こう、少しづつ」
[Hisasi] #もふもふと
[Hisasi] #しっかりしなきゃとか自立しなきゃという強迫観念
[gombeLOG] #やべえw
[gombeLOG] #そっちに振ったんじゃなかったんだが
[Hisasi] #でも友達とだべったりのんのんと過ごすのも大事というのを
[Hisasi] #めぐめぐとサヤサヤから学ぶのよ
[gombeLOG] #そうよ!
[Hisasi] #さてここでイベントカード、1:オワタ、2:りまりま、3:紅さん。登場
[Toyolina] ダイスか
[Hisasi] #12でオワタ、34でりまこせんせい、56で紅さん
[Hisasi] #いくよー
00:44:17 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2
[Hisasi] #お兄ちゃんか
[gombeLOG] 愛:「この前遅く帰ったり早く出たときも、ちゃんとお父さんお母さんに説明できて大人の人と行くならいい、って」
[Hisasi] #二人の前で赤面する姿をお見せすることになるな
[gombeLOG] 愛:「そういう風に言われたのは初めてだったかなあ」
[gombeLOG] #wkwk >赤面
[Hisasi] 多菜:「うん、でもほら、そういうのって信用してもらってるってことだよね」
[gombeLOG] 愛:(二人だけに聞こえる小声で)「……ほんとは、嘘ついちゃった、んだけどね……」<ダースさん事件
[Hisasi] 多菜:「あ…………うん」
[Hisasi] #あれは仕方なかった、ある意味
[gombeLOG] #大御祖母様との契約でしゃべれないとか、しゃべっても信じてもらえないだろうとか、晴院さんの名前を同行者として使わせてもらったとか
[gombeLOG] 愛:「だから、あまり無茶しちゃだめだな、って、かえって」
[Toyolina] 清花:「必要なうそもあるってわかったって思えば」
[gombeLOG] 愛:「そうね……」
[Hisasi] 多菜:「だよね……」
[Hisasi] #そして、焼きソバもふりながらだべっていると。
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] 声:「多菜?」
[Hisasi] #背後から男の人の声がしたよ
[gombeLOG] 愛:「?」
[gombeLOG] (耳にとまる
[Hisasi] 多菜:「!!」>どき☆
[Hisasi] #頬がさあっと赤くなった
[Hisasi] 多菜:「おにいちゃん……」
[Hisasi] オワタ:「ああ、やっぱり多菜だ。来てたんだな」
[Toyolina] 清花:「? しりあ……お兄ちゃん?」
[Hisasi] #大人なお兄さん(中学生から見て
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……えーと、お兄さん、です」
[gombeLOG] 愛:「え(……って、あれ?>多菜の反応)」
[gombeLOG] 愛:「あ、こんにちは」(ちょっと席を立って
[Hisasi] #でも、それ兄妹っていうよりは、恋する乙女に見えた気がしますが
[Hisasi] オワタ:「こんにちは、学校のお友達?」
[gombeLOG] #全くですね<あれ? >恋する乙女に見えた
[Hisasi] 多菜:「あ、はい……同じクラスの」>ちょっともじもじしつつ、頬をほのかに赤らめて
[Toyolina] 清花:「宮崎っていいます!」
[gombeLOG] 愛:「若村です」(ぺこ
[Hisasi] オワタ:「よろしく、俺は多菜の兄……で、御羽貞我」
[Hisasi] #兄って名乗っていいのかなと一瞬思ったけど事実ではあるので
[Hisasi] 多菜:「あ、えっとお兄ちゃん……待ち合わせ、とか?」
[Hisasi] #あえて嬉しいけど、内心りまさんと待ち合わせかな?とか寂しい思いもしつつ
[Hisasi] オワタ:「ん、ああ、この後待ち合わせで。バザー楽しんでるか?」
[Hisasi] #そして多菜さんを見ている二人から見て
[Hisasi] #あきらかに多菜さんの様子は恋する乙女っぽく見えます
[gombeLOG] 愛:「(……苗字違う……)」(あれ?が確信に変わった)
[Toyolina] 清花:「(めぐに)お兄さんいいなー、ねー」
[Hisasi] 多菜:「(兄って言ってくれた)……うん、すごく、楽しい」
[gombeLOG] #でも「兄」が嘘だとは見えないし、やっぱりあれ?と
[gombeLOG] 愛:「そうよねー」(さやかに
2010/06/06 01:00:00
[Hisasi] オワタ:「そっか、ひまわりのお店にも後で顔だすからまた後でな。じゃあ、お友達の二人と一緒に楽しんでおいで」
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] #で、二人に手を振ってオワタさんは彼女と待ち合わせに向かう(やっぱりかよ
[Hisasi] #その後姿をちょっと名残惜しげに見送りつつ
[Hisasi] 多菜:「…………(ふぅ)」
[gombeLOG] 愛:「……多菜ちゃん」(オワタを見送って、多菜の様子を見て、頃合いを見て
[Hisasi] 多菜:「……あ、えっと(赤面)」
[Toyolina] 清花:「お兄さん優しそう、いいなー」
[gombeLOG] 愛:「顔、赤いよ?」
[gombeLOG] #何気なく図星を付いてみる
[Hisasi] 多菜:「あ、ええと、お兄ちゃん……だから、えーと(頬を押えつつ)」
[Hisasi] #明らかに兄を誉められて喜ぶというのとは違う気がする
[Hisasi] 多菜:「……お兄ちゃんみたい、というか、お兄ちゃんなんだけど……えーと(dkdk)」
[gombeLOG] 愛:「はい」(お肌ひんやりクレンジングウェットティッシュとか差し出す)
[Hisasi] 多菜:「あ、ありがとう……」>きゃあ恥ずかしい
[Hisasi] #で、ひまわりのことはめぐめぐもサヤサヤも知っているので
[Hisasi] #ちょっと話しちゃおうかな(全部は無理だけど
[gombeLOG] #めぐに伝わってるとは清花は知らないかもだが
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 多菜:「……ちょっと、色々事情、あるんだけど……お兄ちゃんなのは本当なんだ。ああやって、気にかけてくれる……優しい人」
[Hisasi] #ただ王子様には既にお姫様がいるだけで
[Hisasi] #事情がありそうなんだなあというのは、察してください。一瞬寂しそうな顔したことも
[Toyolina] 清花:「すっごく優しそうだよね」
[gombeLOG] 愛:「……」(首をかしげつつ、いろいろ憶測したり、わからないなりに自分のスタンスを考えたり
[Hisasi] 多菜:「うん……(ちょっとだけ複雑そうな顔になって)やすしくんたちにも優しいし」
[Hisasi] #やすしにも優しい、ひまわりのことを知ってる?
[gombeLOG] 愛:「うん、多菜ちゃんがお兄さんを好きなのもすっごくよくわかる気がする」
[Hisasi] 多菜:「え、あ、その」
[Hisasi] #真っ赤になった
[Hisasi] #耳まで
[gombeLOG] #お兄さんとシテデスヨ?(こら
[gombeLOG] 愛:「あら?」(何か言ったかな、的に
[Hisasi] 多菜:「う、うん……」>大好き、とは言えなかった、恥ずかしくて
[Hisasi] #ちょっときょどったり視線が彷徨ったりしたけど
[Toyolina] 清花:「自慢のお兄ちゃんって感じ! っていうかあたしだったら超自慢しちゃうかも」
[Hisasi] 多菜:「そ、そう、だよね、うん、ええと(おろおろ」
[Hisasi] #サヤサヤが盛り上げるから余計に恥ずかしさがMAXだ
[gombeLOG] 愛:「そうね、私も一人っ子だから」(うらやましいなあ、的な
[Hisasi] 多菜:「ほ、ほら、た、たべおわったら……あ、あっちのフリーマーケット、い、いってみようよ」
[Hisasi] #きゃあもう恥ずかしいわー
[Hisasi] #普段と違って、うきゃーとわたくたしてる多菜さんの姿です(珍しい
[gombeLOG] #頭から湯気(ぉ
[Hisasi] #ぷしゅー
[Toyolina] 清花:「あ、ちょっと待ってってまだ食べ終わってな」
[gombeLOG] 愛:「私も……あ、さっき青海苔付いてなかった?」(鏡を取り出してチェック
[Hisasi] 多菜:「……あ」>大事だ、チェックしなきゃ
[gombeLOG] #いきなり連れていこうとするから慌てるじゃないか、的に
[Hisasi] #いけない、前歯の隙間に青海苔が
[Hisasi] #いけません、お兄ちゃんが来ているのにはしたない姿はいけません
[Toyolina] 清花:「はい、お茶」
[Hisasi] 多菜:「ありがと……」>真っ赤な顔でお茶受けとって
[Hisasi] #一口のんでほーっと落ち着く
[Hisasi] 多菜:「……」>お茶返して両手で頬を押えつつ
01:23:27 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #まだ顔赤い
[gombeLOG] 愛:「外で食べるといそがしいね」(と言いながら楽しそうに)
[gombeLOG] #で食了
[Hisasi] 多菜:「うん……じゃあ、あっち見てみよう、か……愛ちゃん……清花ちゃん」
[Hisasi] #めぐめぐは以前の一軒で名前で呼ぶようになって、でサヤサヤだけ苗字ってのもバランス悪い気がしたので
01:25:13 ! kisi_note ("Leaving...")
[Hisasi] #二人とも名前で呼んでみました
[gombeLOG] 愛:「ええ、おまたせ」
[gombeLOG] (家族がいない、少なくとも家族と離れているはずの多菜に、優しいお兄ちゃんが近くにいて、しかも嘘の関係じゃない、と言う状況の裏にある事柄にひそかに考えを巡らす)
[Hisasi] #やっさんに聞いたらおしえてはくれますよ
[gombeLOG] #それはフェアじゃない気がしたんじゃ
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] 清花:「うん、……なんか悩ましいけど、キャラ的に……多菜、めぐ。やっぱこうだな」
[gombeLOG] #だからむしろ、今与えられている情報でどういうスタンスを取ろうかと
[Hisasi] 多菜:「うん、それでいいよ」
01:28:41 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
[Hisasi] #また今度の機会があったらちゃんと話してくれると思う
[gombeLOG] 愛:「私からも、清花ちゃん、でいい?」>清花
[gombeLOG] #うい
[Hisasi] #寂しそうな顔で
[Hisasi] #彼女と歩いてるお兄ちゃんの後姿を見てるときにでも
[Toyolina] 清花:「もちろん! なんかフェアな関係って感じするね」
[Toyolina] #うえっへっへ
[Hisasi] #絆が深まった
[Hisasi] #多菜さんも普段と違う顔を二人に見せたし
[gombeLOG] 愛:「うふふ」
[Hisasi] #で、三人であれ見て可愛い!とか言いながら歩いていく後姿で
[Hisasi] #しめるというのでどうですか
[gombeLOG] #おk
[Toyolina] おk
[Hisasi] #よし、ひとつ仲が深まった。
[gombeLOG] #いぇーい
[gombeLOG] ----[[葉島多菜]] [[宮崎清花]] [[若村愛]]
01:38:33 ! lute (Connection reset by peer)
01:39:25 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
01:41:49 ! Hisasi ("疲労困憊")
01:48:36 ! utako ("TakIRC")
2010/06/06 02:00:00
02:08:22 fukanju -> fukaNeoki
2010/06/06 03:00:00
03:03:18 ! Suo (EOF From client)
03:27:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/06 04:00:00
04:02:56 ! kisi_note ("Leaving...")
2010/06/06 05:00:00
2010/06/06 06:00:00
2010/06/06 07:00:00
07:37:20 + meltdown(~meltdown@wd58.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/06 08:00:00
2010/06/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:25:06 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/06/06 10:00:00
2010/06/06 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:40:39 MorrisZZZ -> Morris
10:56:14 ! TK-Leana ("Leaving...")
2010/06/06 11:00:00
11:23:10 Morris -> MorrisAFK
11:50:32 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/06/06 12:00:00
2010/06/06 13:00:00
2010/06/06 14:00:00
14:10:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/06 15:00:00
2010/06/06 16:00:00
16:06:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:17:17 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:18:10 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/06/06 17:00:00
17:51:13 MorrisAFK -> Morris
2010/06/06 18:00:00
2010/06/06 19:00:00
19:19:59 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:29:05 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:51:59 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/06/06 20:00:00
20:11:48 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:42:54 + toyoi4ne(~toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
20:47:18 Morris -> MorrisEAT
20:47:53 ! toyoi4ne ("Leaving")
2010/06/06 21:00:00
21:05:08 MorrisEAT -> Morris
21:07:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:37:12 ! lute (Connection reset by peer)
21:38:07 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:45:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
21:53:05 ! H_Aoi ("風が冷たい")
2010/06/06 22:00:00
[Morris] アニメイトといえば(がさごそ
[Morris] http://www.animate.co.jp/special/pixiv/
[Morris] 見たことある絵師がごろごろいる不思議。
[utako] いわき店が秀逸。
22:30:56 + TK-Leana(~TK-Leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:43:35 ! lute (Connection reset by peer)
22:44:19 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
22:56:47 ! lute (Connection reset by peer)
22:57:39 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/06 23:00:00
23:06:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:07 ! arca ("Leaving...")
23:21:25 ! ToyoPad ("Leaving")
23:23:27 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
23:44:37 ! Suo (EOF From client)
23:51:33 ! Toyolina (Connection reset by peer)
23:52:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/06/07 00:00:00 end