語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-17をご活用くださいませ。

2010/09/17 00:00:00
[MOTOI] 弘美:「……うー、頭痛い……」
[MOTOI] #半分逃げ、半分本気
[kisi_note] 正秋:「っと、こんな話してる場合じゃなかったか。」
[kisi_note] 正秋:「……けど廊下は走っちゃ駄目だからなぁ。もうちょっと我慢してくれ。」
[MOTOI] 弘美:「うん……」
[kisi_note] #そんな話をしていると保健室到着。
[kisi_note] 正秋:「先生っ」
[kisi_note] #と、言ったものの。NPCどうするんだw
[arca_] #いますよねたしか
[MOTOI] # http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool#l26 によると色気過剰な先生がいるらしい
[arca_] #玉藻みすず先生
[kisi_note] #おおうw
[MOTOI] #都合よく出張で休みなので適当にベッド使っていいとかもアリ
[arca_] #どなたのPCかNPCかは忘れたけど
[arca_] #とりあえず僕がやっときましょうか?
[arca_] #別人で(ぇ
[kisi_note] #お任せw
[MOTOI] #お任せします
[arca_] 秀明:「おや、どうした?」
[arca_] #保健の先生ではなく理科の先生が居た
[kisi_note] 正秋:「あれ?えーと。」
[arca_] 秀明:「ああ、僕で良いんだよ。玉藻先生は今出張中なんだ」
[MOTOI] 弘美:「ヒデアキせんせー……」
[kisi_note] 正秋:「そうなんですか。えと、頭が痛いそうです。」
[arca_] 秀明:「そうか、ご苦労様端山くん。悪いけどベットに寝かせてあげてくれるかな」
[MOTOI] 弘美:「〜〜〜〜っ」<だいぶきつそう
[kisi_note] 正秋:「はい。……よいっしょ、と。」
[arca_] 秀明:「大丈夫かい井畑くん。どんな具合かな」
[arca_] #温度計などを用意しつつ
[MOTOI] 弘美:「ん……頭がガンガンします……」
[arca_] 秀明:「ガンガン痛い、ね。つらそうだね…昨日はちゃんと寝たのかな?」
[MOTOI] 弘美:「あんまり……」
[arca_] 秀明:「はは、そうか。井畑くんはいつも朝早いんだからちゃんと寝ないとダメだよ」
[arca_] 秀明:「はい、温度計」
[arca_] #そして弘美の様子を見る
[arca_] 秀明:「熱は無いみたいだね。ふーん…やっぱり寝不足だ」
[arca_] #ははっと笑い
[arca_] 秀明:「しばらく横になっていれば治ると思うよ」
[arca_] 秀明:「端山くんは次ぎの授業までには戻る様にね」
[kisi_note] 正秋:「あ、はい。」
00:21:32 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #青画面につき大変お待たせしました(汗
[gombeLOG] #青画面乙
[MOTOI] 弘美:「ありがと、マチャアキくん……」
[MOTOI] #そのまま眠りに落ちる
[arca_] 秀明:「寝ちゃったみたいだね」
[arca_] #相当眠かったらしい
[MOTOI] 弘美:(すーすー)
[arca_] 秀明:「さっきは戻れって言ったけど、心配なら残ってても良いよ?言っておくから」
[MOTOI] 弘美:(すーすー)
[kisi_note] 正秋:「いえ、戻ります。」
[kisi_note] 正秋:「ノートを取らないといけませんから」
[arca_] 秀明:「そう、偉いね」
[kisi_note] 正秋:「授業に出るのは普通だと思います。」
[kisi_note] #まぁ、ノートを取るのは井畑さんのためですが
[arca_] 秀明:「ノート、後で井畑くんに見せるんだろ?偉いじゃないか」
[MOTOI] #弘美はしばらく寝てます。その間にPLは風呂ってきます
00:35:37 MOTOI -> MOTOIbath
[kisi_note] 正秋:「う゛……ソンナコトハナイデスヨ」
[arca_] 秀明:「照れない照れない、カッコいいじゃない」
[arca_] #はは
[kisi_note] 正秋:「かっこつけてるなーと思うから照れるんですよっ」
[arca_] 秀松:「端山くんは素直で複雑だね」
[kisi_note] 正秋:「複雑……ですか?」
[arca_] 秀明:「ああ、褒められて照れてしまう癖にかっこ付けてるし、かと思えばそれを隠さず言ってしまうし」
[arca_] 秀明:「複雑だ、非常に複雑だ」
[arca_] #はは
[kisi_note] 正秋:「う、うーむ」
[kisi_note] #自分では単純だと思っていた
[arca_] 秀明:「はは、気にしない気にしない。そんなの当然の事だって胸張ればいいよ」
[kisi_note] 正秋:「そこまで開き直るのは難しそうです。」
00:45:26 + matuya(~matuya@FL1-122-132-154-203.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[arca_] 秀明:「なら、どういたしましてと一言言えば良いさ」
[kisi_note] 正秋:「そうします。では、よろしくお願いします。」
[arca_] 秀明:「ああ」
00:49:01 MOTOIbath -> MOTOI
[arca_] #これで〆かな
[MOTOI] 弘美:(すやすや……)
[kisi_note] 正秋@早歩き:(えーと、ルーズリーフは余分にあったよな。カラーのボールペンもインク大丈夫だったかな)
[MOTOI] #改めて正秋くんの優しさを感じた弘美でした
[arca_] #弟も兄もアシストしてきやがります
[MOTOI] #でも好きという感情に行き着くのはまだ少し先の話で。
00:53:49 ! utako ("TakIRC")
[kisi_note] #まぁ、教室に戻ってみるとやたらカラフルなルーズリーフを渡されることでしょう。
[kisi_note] #自分用は赤と黒なのに(ぉ
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IbataHiromi とりあえず今のところ順調に積み上げ中
[MOTOI] そのうち弦音さんにも話を聞こう
00:58:31 MOTOI -> MOTOsleep
2010/09/17 01:00:00
01:34:35 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:37:39 ! Toyolina ("")
01:42:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
01:51:33 ! arca_ ("Leaving...")
01:55:06 ! lute (Connection reset by peer)
01:56:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/17 02:00:00
02:12:34 ! lute (Connection reset by peer)
02:13:24 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
02:19:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/17 03:00:00
03:38:53 ! lute (Connection reset by peer)
03:39:45 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/17 04:00:00
2010/09/17 05:00:00
2010/09/17 06:00:00
2010/09/17 07:00:00
07:54:55 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/09/17 08:00:00
08:20:52 MorrisZZZ -> Morris
08:28:42 fukaFuton -> fukaWork
08:44:05 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:52:43 Morris -> MorrisAFK
2010/09/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/09/17 10:00:00
2010/09/17 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:51:28 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/17 11:00:00
11:28:32 OTE_Aw -> OTE
2010/09/17 12:00:00
12:20:43 ! H_Aoi ("ごーいんぐ")
2010/09/17 13:00:00
13:34:17 MorrisAFK -> Morris
2010/09/17 14:00:00
14:36:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/17 15:00:00
15:36:30 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/17 16:00:00
16:51:24 ! eupho ("どこに行こうか……?")
2010/09/17 17:00:00
2010/09/17 18:00:00
18:08:19 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:13:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/09/17 19:00:00
19:23:14 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
19:42:23 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/17 20:00:00
20:10:52 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:18:50 Morris -> MorrisAFK
20:54:29 MorrisAFK -> Morris
[kisi_note] #とある夜の佐上雑貨店
[kisi_note] セレーナ:「氷我利、今日近衛さんにこんな服を着てほしいと頼まれたのだけど。知ってる?」
[kisi_note] 氷我利:「んー?どんなふ……げほっ、ごほっ。」
[kisi_note] 氷我利:「ちょっとまて、何でデフォ子の服なんか。」
2010/09/17 21:00:00
21:01:05 ! eupho ("どこに行こうか……?")
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「なんでも3Dモデルの資料にしたいとか。」
[kisi_note] 氷我利:「そ、そうか。そうなのか・・・ほほう。」
[kisi_note] 氷我利:(近衛、あとでコロス)
[kisi_note] 氷我利:「セレーナも、素直に着たりするなよ。変な服だったら……着ないだろうが。」
[kisi_note] 氷我利:「いや、それも変っちゃあ変だな。」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「そう?」
[arca] #素デフォコ
[kisi_note] 氷我利:「ものすごく似合っているけど、ネタ元がなぁ・・・」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「そういえば、近衛さんは教えてくれなかったけれど。どういうキャラの服なの?」
[kisi_note] 氷我利:「(説明してないのかよヲイ)あー、えっと。」#カタカタとPCを操作
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「……歌でも歌ったらよかったのでしょうか。」
[kisi_note] 氷我利:「歌わなくて良いですから。」
21:07:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「まぁ、歌はうまくないですしね。」
[kisi_note] 氷我利:(言えない、機械的に歌う所為でボーかロイドっぽいとかそんなこといえないっ)
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「氷我利?」
[kisi_note] 氷我利:「え?あ、あぁ!そうだな!必要なのは着た姿だったわけだしな!」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「……まぁ、良いです。」
[utako] #氷我利はこっち(オタク)側の人か…うふふ
[kisi_note] セレーナ:「とりあえず、それだけです。」
[kisi_note] #私の投影キャラと思ってもらえれば大して誤りは無いです(ぉ
[kisi_note] 氷我利:「……あー、びっくりした。」
[kisi_note] #そんな日でした。
[kisi_note] #あと、近衛はきっと後日氷我利に問い詰められる。
[utako] #他に何の衣装があるのか、と。
[kisi_note] #おまえうちの子になんて格好をさせてやがるのか(以下略
[kisi_note] #そういえば、近衛の家をしらねえw
[kisi_note] さて、近衛の家を知らない氷我利はどうしようかな。
[utako] 門音あたりに訪ねると気軽に教えてくれますよ
[utako] 前に教えたのは電話番号だけだったけか
2010/09/17 22:00:00
22:00:04 MOTOsleep -> MOTOI
[kisi_note] じゃあ、神社に顔を出してみようかな
[kisi_note] というわけで夕方過ぎくらいに門音さんに会いに行ってみよう。
[utako] あいあい
[kisi_note] -------九十九神社
[kisi_note] 氷我利:「重い、しんどい、階段長い・・・」
[kisi_note] #へろへろです。
[MOTOI] 知佳:(掃除中〜)
[arca] #神社にある階段はせいぜい四、五段ですよ
[kisi_note] #ちw
[kisi_note] 氷我利:「と、おもったらそんなことは無かった。」
[arca] #吹利駅近場の平地なのでw
[kisi_note] 氷我利:「さてと、馬鹿やってないで門音さんを探そう。」
[utako] #門音はプチデート後で、にっこにこしながら社務所に詰めてます
[MOTOI] 知佳:「こんばんわ」(にこ
[MOTOI] #参拝客に微笑む2m
[kisi_note] 氷我利:「あ、こんばんは。門音さんを探しているんですけれどもどちらにいるかわかりますか?」
22:14:45 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[kisi_note] #残念、相手が悪いw>2m
[MOTOI] 知佳:「じゃあ、呼んできますね。お名前は?」
[kisi_note] 氷我利:「佐上氷我利です。」
[MOTOI] 知佳:「佐上さんですね。少々お待ちください」
[kisi_note] 氷我利:「よろしくお願いしますね。」
[MOTOI] #セレーナさんじゃなくて門音さん?とちょっと思いつつ<たぶんセレーナさんから聞いてるでしょう
[MOTOI] 知佳:(とててて)
[kisi_note] #まぁ、世間話で聞いてるでしょうね
[MOTOI] 知佳:「門音さーん」
[MOTOI] #門音さんは「香具山さん」ではなく「門音さん」と呼ばせてると予想して
[utako] 門音:「なーにー?」 (ほやぽや笑顔
[utako] #知佳さんの元へ。
[MOTOI] 知佳:「佐上……ヒガリさん?ヒカリさんかな?って人が、門音さんに用があるって」
[utako] 門音:「セレーナさんのお父さんが?何だろ。」
[utako] 門音:「ありがとね。知佳ちゃん。」(にこっと笑って
[utako] #氷我利さんのところにパタパタと向かう
[utako] 門音:「セレーナのお父さん、久しぶり。」(やっほぉ、と手を振りながら
[utako] #セレーナさん、だった
[kisi_note] 氷我利:「あ、門音さん。どうも、お久しぶりです。」
[kisi_note] 氷我利:「えーとですね・・・近衛がセレーナにデフォ子の服を着させたというのを聞いたんですが。」
22:26:42 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 知佳:「(何の話してるんだろ)」<その場にいなかった人
[utako] 門音:「うん。資料の撮影でモデルをセレーナさんにお願いしてたみたい。」
22:28:06 ! lute (Connection reset by peer)
[kisi_note] 氷我利:「うん、そのことでさ。」
[kisi_note] 氷我利:「何で、事前に保護者の俺に何にも連絡が無かったのかなーと・・・思ったりしてしまったわけですよ。えぇ。」
22:29:00 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 門音:「あー……まずかった?」
[utako] #申し訳なさそうな顔をしつつ。
[kisi_note] 氷我利:「家で急に見せられてびっくりしました。」
[kisi_note] 氷我利:「よっし、門音さん。自分の娘が家に帰ってきて『モデルしてほしいって頼まれたー』って見知らぬ服着て帰ってきたらどう思う。」
[utako] 門音:「カメラ用意して、とりあえず撮影しちゃう。」 (てへ、と笑いながら
[gombeLOG] #てへ、じゃねえよw
[kisi_note] 氷我利:「まず、何があったか心配しろぉぉぉぉぉぉぉ(スパン」(何処からとも無くハリセンで一喝
[kisi_note] #氷我利に叫ばせるだなんて門音オソロシイコ
[MOTOI] 知佳:「急に叫ばないでくださいっ、びっくりしましたっ」
[kisi_note] 氷我利:「あ、すみません。つい。」
[utako] 門音:「セレーナさん、そこらへん分別してモデルオーケーしてたと思ったけど……んー…近衛には私の方からちゃんと注意しとくね。」
[utako] #ぺこりと頭を下げながら。
[MOTOI] 知佳:「何の話ですか?」>門音さん
[kisi_note] 氷我利:「あんなんでも一応生まれて10歳そこらなので。」
[utako] 門音:「私の保護者がね。仕事で使う資料にセレーナさんにモデルをお願いしたんだけど、ちょっとまずかったみたいなの。」>知佳ちゃん
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、ある意味GJとも言いたくはあるんだが。」
[kisi_note] #本音が出た
[MOTOI] 知佳:「……コスプレモデル?」
[utako] 門音:「そうそう。すっごい可愛かったんだよーデフォ子セレーナさん。」 (思い出して、楽しそうに笑う
[kisi_note] 氷我利:「次からは一言俺に連絡入れるように言って下さい。まぁ、次勝手にやったらそうだな・・・まぁ、何か考えよう。セレーナけしかければ何とでもなるだろう。うん。」
[MOTOI] #仲のいい親戚のお兄ちゃんの影響でそういうヲタク文化は知らないわけじゃない
[utako] 門音:「うん。ちゃんと言っとくね。」
[utako] #にこっと笑って。
[kisi_note] 氷我利:「お願いします。」
[MOTOI] 知佳:「たしかに、家族がいきなりコスプレして帰ってきたら引くよね……」
[utako] 門音:「セレーナさん、デフォ子の格好のままで帰っちゃったの?」
[kisi_note] 氷我利:「いや、知らんうちに帰ってきてて。『こんな服を着てくれと近衛さんに頼まれました』とか言って現れたので心臓止まるかと思った。」
[utako] 門音:「いきなりデフォ子現れたら驚くよね。私も見たときはかなり驚いたもん。」
[utako] #あはは。
[kisi_note] 氷我利:「髪の色と目の色合わせたらもう。」
[MOTOI] 知佳:「UTAUのデフォ子さんなセレーナさん……か」<想像中
[MOTOI] 知佳:「……似すぎじゃないですか」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「そうですか?」
[utako] 門音:「……………」 (振り向いて、止まる。
[kisi_note] 氷我利:「最近茶目っ気増えたよな、お前。面白くて良いけど。」
[arca] #セレーナさん気に入っておられる
[MOTOI] 知佳:「着てるーっ」
[utako] 門音:「リアルデフォ子ーーー!!」 (うひゃー!
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「この格好をすると皆さんの反応が面白いのでつい。」
2010/09/17 23:00:00
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「ちなみに、カラーコンタクトを用意してみました。」(ごそごそと装着
[MOTOI] 知佳:「門音さん、落ち着いてくださいっ」<がしっと
[utako] 門音:「デフォ子だよ!デフォ子!うひゃー!!カメラ。今日は私が撮影して永久保存する!!」
[arca] 玄錠:「をを、セレーナしゃんがなにやらかわいい服を着ているのら!」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「別に、そんな興奮しなくてもいつでも見られると思いますが。」
[kisi_note] #なんというお祭り騒ぎw
[utako] 門音:「いつでも良いの!?」
[MOTOI] 知佳:「だから落ち着いてくださいってば」
23:03:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[arca] 玄錠:「うぬぬ、しかしその姿とオレの姿では釣り合わぬ。何か良い服は無いか…」
[MOTOI] #ちなみに知佳は馬鹿力ですよ
[kisi_note] 氷我利:「門音さんが壊れるから着替えてこい。」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「そうします。」
[arca] 玄錠:「もう着替えるのか?オレはまだちょっとしか見ていないのら」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「また、今度着てあげますから。」
[utako] 門音:「いつでも………うふふ……」 (落ち着いた、というかすごい嬉しそうな顔で捕まえられてる忍者さん
[arca] 玄錠:「その時はオレもなんかカッコいい服を着たいのら」
[kisi_note] 氷我利:「門音さん・・・その顔を礼香にみられても良いんですか。あぁ、でもそれもかわいいとかいいそうだなぁ。」
[arca] #羽交い締めですごい嬉しそうな…
[utako] 門音:「えー、だって。セレーナさん可愛いんだもん。顔に出ちゃうよー」
[MOTOI] 知佳:「……社務所もどります」<門音さん連行
[utako] #えへへーと笑いながら。
[MOTOI] #これ以上はやばいと判断
[kisi_note] 氷我利:「お騒がせして申し訳ない」>知佳
[MOTOI] #連行して退場
23:08:59 MOTOI -> MOTOIaway
[arca] 玄錠:「所でそんな感じの服はどこへ行ったら手に入るのら?」
[kisi_note] 氷我利:「門音さんのお父さんが持ってると思うよ?」
[kisi_note] #セレーナも着替えるため退場
[arca] 玄錠:「そうか、では早速聞いてみるのら」
[arca] #ふんすとはりきっている
[kisi_note] 氷我利:(あのくらいの子が着れる服あるんだろうか)
[utako] #子供には子供用に(ぇ
[utako] #連行された門音さん。落ち着くまでは社務所待機。
[kisi_note] セレーナ:(そういえば、幼児体型になったときもあんな感じでしたねぇ門音さん。組み合わせたらどうなるんでしょうか。)
[utako] #門音:(ギクリ)
[utako] 門音:(素数を数えてれば落ち着くはず……)
[kisi_note] セレーナ:(気になりますね。)
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:「かーどーねーおーねーえーちゃーん」
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:(わざとらしすぎたでしょうか)
[utako] 門音:「…………」 (凄い驚いた顔で、口をパクパクさせてる
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:「どうしたの?どこか変かな?」(首かしげ
[arca] 玄錠:「をを」
[arca] #身長が同じくらいに!
[utako] 門音:「セレーナちゃーん!!もう一回おねぇちゃんって呼んでー!!!」
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:「え、いやです。」
[utako] #セレーナの前に瞬間移動して、ずっこける。
[kisi_note] #すっかりセレーナのおもちゃですね。門音さん。
[utako] 門音:「(がばっ……) だけどめげない…だって、女の子だもの……せ、セセ、セレーナさん。その格好は、どどど、どうしたのかな?」
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:「まぁ、なんと言ったら良いんでしょうか。外見年齢を変えることに比べたら。服装を変えるなんて楽勝ですよね。元になるデータさえあれば。」
[utako] 門音:「服装を変えるなんて楽勝…………デフォ子の衣装ぷらすに、ランドセルとか、上履きとか、はたまたスクール水着なんてのもっ!?」
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:「このロリコンめっ」
[utako] 門音:「違うもん!礼香さん一筋です!」
[utako] 門音:「これは…………趣味!」
[utako] #どーん
[kisi_note] セレーナ@ロリデフォ子:「いや、それはそれで駄目なんじゃないかと。」
[kisi_note] SE:ボム
23:35:54 Morris -> MorrisZZZ
[kisi_note] セレーナ:「というか、一気に理性吹っ飛びすぎですよね」
[utako] 門音:「だって、セレーナさん可愛いもん。」
[utako] #にこっと笑いながら。
[kisi_note] セレーナ:「そうですか。なるほど・・・」
[kisi_note] セレーナ:「あの服を着たときの反応はそういうことなんですね(めもめも」
[arca] 玄錠:「オレもかわいいと思うのらセレーナしゃん」
[kisi_note] セレーナ:「ありがとうございます」
[utako] 門音:「これでも抑えてる方だよ?門音さんは我慢を覚えたのでござる。」(えっへん
[kisi_note] セレーナ:「飛び掛ってくるのが我慢ですか。新解釈ですね。」
23:42:18 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 門音:「お触り厳禁っていう、心に立て札。」
[kisi_note] セレーナ:(すごく怪しい)
23:43:13 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 門音:「疑ってるー」
[utako] #ほんとだよー、と笑いながら。
[kisi_note] セレーナ:「いやー…さすがに疑わしいなーと(汗」
[utako] 門音:「あれ!?私ってもしかしてかなり変態さん的に思われてる!?」
[kisi_note] セレーナ:「えぇわりと。」
[utako] 門音:「わ、割と冗談な部分もあるんだよー?多分。そことなく。」
[kisi_note] セレーナ:「まぁ、そういうことにしておきます。」
[arca] 玄錠:「門音しゃんはかわいいものに見境が無いのら」
[utako] 門音:「玄錠くん、可愛いは無敵なんだよ?普段のセレーナさんも可愛いからね。」
[utako] #にこっと笑いながら。
[arca] 玄錠:「セレーナしゃんは無敵なのら?」
[kisi_note] セレーナ:「私としては、かわいいは門音さんのほうだと思いますけど。」
[utako] 門音:「私?私は、衣装とか似合わないしさ。かわいいって感じじゃなくない?」
[utako] #ちょっと困った感じに笑いながら。
[arca] 玄錠:「門音しゃんも無敵?」
[kisi_note] セレーナ:「礼香さんに聞いたらかわいいところの10や20は出てきそうですけど?」
[utako] 門音:「あはははは。」
[utako] #顔を赤くして、笑って誤魔化そうとする。
[arca] 玄錠:「兄さまならそれじゃすまないのら」
[arca] #延々と門音さんが眠るまで行ってくれますよ
[kisi_note] セレーナ:「それはすごいですね」
[utako] 門音:「…………」
[utako] #真っ赤になって、壁にのの字を書き始めた。
2010/09/18 00:00:00 end