語り部IRCログ #HA21 2010-09-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-09-17をご活用くださいませ。

2010/09/17 00:00:00
[arca_] #蒼助並にしぶといのかな
[Hisasi] ウヤダ:「香方……しばらくだが、淡蒲萄の身辺に気を配ってくれ。本人にも一応忠告はしておくが念のためだ」
[Hisasi] #しかめっつらで
[Toyolina] #その当事者は添い寝なうでした
[arca_] 香方:「OK。ウスエビの彼氏はどうする?」
[arca_] #なんか言っとく?
[Toyolina] ツーテールなナース:「言っといた方がいいと思うよ。なんていうかこう、バカ姉にないものもってるし」
[Toyolina] #機転とか
[Toyolina] #こんなこともあろうかと とか
[matuya] #じみさ
[arca_] 香方:「じゃあ、ウヤダ言っといて」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、わかった」
[Hisasi] #ナコトくんや円卓の方々にもそれとなく説明しておこう
[Hisasi] #黙ってるとあの子はあほな子をしそうだから(ここはオフレコね
[Hisasi] #あほなこと
[Toyolina] #あほなこと
[Toyolina] ツーテールなナース:「いやほんとあのバカ姉にはもったいない出来た人なんだよね」
[Toyolina] >じみかれ
[Toyolina] ツーテールなナース:「でさ、本人に連絡、早めにしといた方がいいかも。あいつたまに放浪癖あるから」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[arca_] 香方:「ワンダーJK」
[Hisasi] #とりあえず、ヤヴァそうなのだよという結果と気をつけろYOってのを連絡しておこう
[arca_] #なにが面白いのかそうつぶやいてクックックと笑い出す香方(ぉぃ
[Hisasi] #ついでにギリちゃんやのりちゃんとこにも一報をいれておく用意周到なウヤダさん
[Toyolina] #出来る男は違うな
[Toyolina] ギリちゃんところで朝ご飯モフモフしてたところで連絡を受けよう
[Hisasi] SE:とぅるるる
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #プレハブの充電器のけーたいがなって
[Hisasi] 片桐:「はい」
[Hisasi] ウヤダ:『片桐か?俺だ』
00:21:32 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[Hisasi] 片桐:「あ?……ああ、アンタかい」
[Hisasi] #その間ちゃぶ台で朝御飯もふってるUSBさんの図
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぺたんこ座りで納豆ご飯くってる)
[Hisasi] ウヤダ:『ああ、そちらにウチのCEOはいるか?』
[Hisasi] 片桐:「おう、居るぞ。代わるか?」
[Hisasi] ウヤダ:『ああ、後でいい。先にお前にも話しておくことがある』
[Hisasi] #で、ヤバスなアレなアレがいるってことを先にギリちゃんに説明しとく
[Toyolina] 淡蒲萄:(お味噌汁飲んでる)
[Hisasi] 片桐:「…………わかった」
[Hisasi] #うっちゃんを狙う奴か
[Hisasi] ウヤダ:『お前の耳にも入れておくべきだと思ってな、淡蒲萄は俺達にとってだけでなくお前にとっても重要な存在だと認識している』
[Hisasi] 片桐:「おう、そうじゃの。わかった……ほいじゃうっちゃんに代わるかの?」
[Hisasi] ウヤダ:『ああ』
[Hisasi] 片桐:「おう、うっちゃん。お前さんとこのウヤダから電話じゃぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん、ありがと。もしもし?」
[Hisasi] ウヤダ:『ああ、俺だ。この間の件で調べた結果を伝えようと思ってな』
[Hisasi] #どうして、ここわかったの?行動パターンから推測して手当たり次第に当たってみた
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん」
[Hisasi] #うちの子そっちにいってませんか?をあちこちにやった
[Toyolina] #お母さんェ、、、
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、わかった点だけいう」
[Hisasi] #で、ちょっとアレでアレな再生怪人だったよ。吸血鬼狩りなアレで
[Hisasi] ウヤダ:「俺も、多少は知っているが詳細までは調べないとわからない。また何らかの形で狙ってくることもありえる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「裏がいそうってこと?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、多少は警戒していたほうがいい。引き篭もっていろというわけではないが、用心にこしたことはない」
[Hisasi] ウヤダ:「円卓の連中や、かかわりのある者には事情を説明しておいた方がいざと言うときに心配がないからな。帰りは気をつけるように」
[Hisasi] ウヤダ:「しばらくそちらにいるならそれでも構わない、帰るときに連絡をしろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「用心、わかった。どっちかっていうと苦手項目だけど気をつけて戻る」
[Hisasi] #お母さんェ
[Toyolina] #お母さんェ
00:35:37 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] 淡蒲萄:(電話切って)「またやっかい事みたい」
[Hisasi] 片桐:「おう、そうらしいのう」
[Hisasi] #で、わしっと大きな手でうっちゃんの頭を掴むように撫でて
[Toyolina] 淡蒲萄:(わふ)
[Hisasi] 片桐:「心配せんでええ、うっちゃんにはあいつらやナコトくんに、ワシもおる」
[Hisasi] #わしわしと
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、でもほんとに迷惑かけるかも」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それに、私事っぽいから……結構頼みにくいよ割と」
[Hisasi] 片桐:「構わんわい、うっちゃんのことなら私事ちゃうぞ?」
[Hisasi] #ここでキュンときてもいい
[Toyolina] #ズキューン
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、ありがと、ギリちゃん。……やっぱ、ギリちゃんは、かっこいいね」
[Hisasi] 片桐:「惚れ直したかのう?」>はははっと
00:49:01 MOTOIbath -> MOTOI
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、パパだーいすき」
[Hisasi] #がば、ですねわかります
[Toyolina] ガバスリスリ略してガバリ
00:53:49 ! utako ("TakIRC")
[Hisasi] #はぐはぐぎゅー
[Toyolina] しばらく実家(ギリちゃんハウス)でぼんやり過ごすか、フラフラ出歩いて襲撃されるかの二択
00:58:31 MOTOI -> MOTOsleep
2010/09/17 01:00:00
[Toyolina] 久しぶりに闇料理でも振る舞おうかとちょっとだけ思ったけどやめておきますね
[arca_] ダークおいしい
[Toyolina] おいし……かった記憶は……
[arca_] ダークおいしい(血涙)
[Toyolina] しにんがでるれべる
[arca_] そんなに刺激的なんですかw
[Toyolina] バレンタインに風変わり(好意的な表現)なチョコを作って彼氏死にかける程度です安心
[arca_] 下手に断れないのが恐ろしいですね
[arca_] かわいいし
[Toyolina] 本人会心のできだと思ってるので安心
[arca_] 選択肢は一つしか無いですね安心
[Toyolina] すごく怒られたので料理やめました安心
[Toyolina] 世界が救われた
[arca_] 安心できるけど寂しい出来事でした
[Toyolina] たまには鉄板のような樫の板のようなあのハンバーグを食べたいと 片桐巡査は思ってくれるでしょうか
[Toyolina] 思いません
[Hisasi] 思いません^^
[Hisasi] かわりに、前に一緒に食べに行った甘味どころに一緒にいくか?と
[Hisasi] 連れて行ってあげます^^
[Toyolina] イエー
01:34:35 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:37:39 ! Toyolina ("")
01:42:11 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:51:33 ! arca_ ("Leaving...")
2010/09/17 02:00:00
[gombeLOG] 実家とは言い得て妙
02:19:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/17 03:00:00
2010/09/17 04:00:00
2010/09/17 05:00:00
2010/09/17 06:00:00
2010/09/17 07:00:00
2010/09/17 08:00:00
08:44:15 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/09/17 10:00:00
2010/09/17 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:51:28 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 11:00:00
2010/09/17 12:00:00
12:20:43 ! H_Aoi ("ごーいんぐ")
2010/09/17 13:00:00
2010/09/17 14:00:00
14:36:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 15:00:00
15:36:30 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 16:00:00
16:51:24 ! eupho ("どこに行こうか……?")
2010/09/17 17:00:00
2010/09/17 18:00:00
18:13:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/09/17 19:00:00
19:42:23 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 20:00:00
20:11:17 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
2010/09/17 21:00:00
21:01:05 ! eupho ("どこに行こうか……?")
21:07:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 22:00:00
22:00:04 MOTOsleep -> MOTOI
22:14:45 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:26:42 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/09/17 23:00:00
23:03:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:08:59 MOTOI -> MOTOIaway
2010/09/18 00:00:00 end